FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○338 先生の口から、否定的な言葉が、一切聞かれなかったことが、とても印象に残りました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその338 

2008年2008年5月26日
東京会場 夜の部初参加  H.Kさん

初めてメールをさせて頂きます。

私は、埼玉県にて治療室を20年程、経営させて頂いている者です。

実は3日程前に、ジュセリーノ氏の件を、パソコンにて検索しておりました所、喜多様のブログに行き当たり、驚きとともに、川口喜三郎先生のご紹介文を読ませて頂き、本日早速、講演会に参加させて頂いた次第です。

講演会場へは、やはり不安と期待との入り混じった感じで向かいました。

初めての参加者は、8名で、男性3名、女性5名でした。

開始時には、全体で30名~40名ほどがいらっしゃったように思います。

(終了時には、100~150名程いらしたのではと思います)

先生のお話は、まず人体の仕組みについてのお話から始まり、骨格の歪みや左右の足の長さが違ってくる意味をお話して下さいました。

そこらへんは、私もいつも治療室で説明している部分ですので、フンフンと聞いていましたが、次に実際にそれを調べて、治して下さるという段になりました。

その調整は、言葉、あるいは念にて一言、しかも参加者の方が「元に戻る」と言うだけで、いとも簡単に正常になっていました。

そして、驚くべきことは、一生涯、余程のことが無い限り、もう足の長さが狂うことはないでしょうということでした。

これが事実だとしたら、本当に凄いことだと思います。

私も、紺屋の白袴ではありませんが、その恩恵に御蔭様で預かれました。

そして、その後、一瞬にして、先生と同等のエネルギー?を、初参加者の方々に、ハイハイハイと転写して下さいました。

私は、事前に喜多様のブログを詳しく読ませて頂いて、これはこの目で一度、見ておくべき世界だなと感じましたが、本当に参加させて頂いて良かったと、喜多様に感謝致します。

有難うございました。

本日参加して、特に感じましたことは、先生の口から、否定的な言葉が、一切聞かれなかったことが、とても印象に残りました。

恐い、難しい、否定的というものが全く無く、笑いあり、ダジャレあり、歌も沢山聞けて、とても明るく楽しい講演会でした。

そして、きっと全ての方の願いでありましょう、「健康であること、経済的豊かさ、家庭の幸せ」等、願うこと全てが叶い、必ず幸せになりますよ!と力強く断言して下さいました。

その断言のお言葉を聴いて、胸が熱くなりました。

それと同時に、他人様の幸せを願って下さいというお言葉、「たらいの水の法則」を是非、実行して、人々にも幸せを分けてあげれたら嬉しく思います。

私も明日からの治療にて、「プラスになる」という思いを入れながら施術してあげられればと、楽しみにしているところです。

実際これからどのような良い結果が出てくるのか、今のところははまだわかりませんが、川口先生が今日おっしゃられたことを信じ、そして実行して楽しんでみようと思っています。

会場であった質問の件ですが、会社にてイヤがらせをしてくる困った上司の方に対して、どうしたらよいでしょうか? というご質問に対して、「その上司の方の幸せを願って下さい」というお言葉には感動しました。大変難しいことだと思いますが、私も実行しなくてはと、気付かせて頂きました。

まとまりの無い、長い文になってしまいましたが、川口先生との御縁を頂きました御礼として、御報告させて頂きました。

また、何か御報告出来る体験等がありましたら、御連絡させて頂きます。

本当に、有難うございました。

P.S
地球あってのことですし、生命に対して、地球環境は最も大切なことだと思います。しかし、現実には、毎日車に乗ったり、情けないかな、地球を汚すことばかりしている自分に気付きます。地球の癒しについては、お詫びとともに、本日教わったことを毎日、実行し、そして、普段の生活も出来る範囲で、気をつけていければと思っています。
 
念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Kさん、ありがとうございます!
 これまでにも治療のプロの方、医師の方からもレポートをいただいていますが、このように医療に携わっている方にとっても、川口さんの講演会はブレイクスルーになりえるもののようで、さまざまな反響をいただいています。川口さんの講演会を通じて、私もずいぶん医療関係者の方とのご縁が広がりました。どの方も、ボディ、マインド、スピリットといった、肉体だけはない人間の身体の神秘について、大変研究熱心な方ばかりであるという印象です。このご縁に感謝しています。生かしていただいてありがとうございます。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6月7日(土) 田中優さん京都講演会 あなたの“エネルギー”の使い方で、世界は変わる

先日、田中優さんの講演会に行ってきました。

田中優さんはMr.childrenの櫻井和寿さんなどが設立した「ap bank」のきっかけとなった方で、日本のNPOバンクの先駆けとして誕生した「未来バンク」の理事長を務めておられる方です。

テーマは『あなたの"おカネ"の使い方で、世界は変わる』 

地球環境の現状、お金をどのように使うか、どこに預金しておくかで世界を変えることができるというお話を大変わかりやすくお話してくださいます。

どなたにも聞いていただきたいお勧めのお話です。

私も現在、受取窓口として、いくつかの銀行口座を持っていますが、戦争とは無縁である『近畿労金』などをメインバンクにしていきたいと考えています。ほんの少しの額とは言え、それが戦争に加担することにならなければいいと思うからです。

田中優さんについては以下のリンクをご覧ください。
http://www.magazine9.jp/interv/tanakayu/tanakayu1.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中優氏講演会 あなたの“エネルギー”の使い方で、世界は変わる

2008年6月7日(土)
19:00~21:00(18:00開場)
無目的ホールにて

■京都市中京区御幸通六角下ル東側 ヒューマンフォーラムビル3F
■電話:075-212-8991
■阪急河原町駅(9番出口)下車 徒歩約5分
■2F mumokuteki cafe&foodsの入口からお入りください

参加費:1500円
定員:200名
参加費は当日、会場受付にてお支払いください。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.mumokuteki.com/HFK_080607_tanaka/main.html


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |