アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

5月のボス!

先日、妻とボスと植物園に行ってきました。

植物園に行くのは私にとっても久しぶり。

ボスはもちろん初めてのことです。

ボスは噴水に興味津々のようでした。

とても天気がよく、気持のいい日でした。

なぜ、この人がボスなのですか>●こちらをご覧ください



















念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | ボス! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

○337 他者の幸福を祈ることの大切さを少しでも多くの人に分かって欲しいです。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその337 

2008年2008年5月17日
東京会場 昼の部初参加  O.Tさん

はじめまして

ヒロシさんのブログを10日ほど前に発見し、お言葉に甘えて喜楽の会に参加させていただきました。紹介していただきありがとうございます。感謝しております。

自分自身は体に痛みも何もなかったのですが、母が背骨が曲がり、肩から手にかけて慢性的な痛みに苦しんでいたので2人で入会しました。母は一瞬で歪みが治るわけは無いと疑っていました。(終了後も劇的な変化は感じられず、半信半疑のようですが、痛みがかなり減ったのは事実だそうです)
 
参加者は100人ほどで、初めての人は一番前の列に座るよう指示されました。癒しの実験をすぐ目の前で見ることができ、とても良かったです。

たらいの水の説明の後、実験をしました。痛みのある人4名に出てきてもらい、2人1組でお互いに痛みが取れるように念じる実験をしました。カードを左手に持ち、相手の姿を記憶し、後方を向いて目を閉じ、イメージし、腰や首などの相手の痛みが治ると8回念じるという方法でした。
 
皆さん、初めは楽になったようだとか痛みが和らいだようだという控えめな答えでしたが、その後、少し経ってから本当に痛みが無くなったと言いました。
 
後ろを向かせた理由は、相手が目の前にいなくても、どこにいても効果があるという証明のためで、相手がいなくても写真を見てイメージすれば良いとのことです。
 
また、無言でも奇跡が起こるという証明にもなったそうです。でも、なぜ効果が出るのに時間がかかったのかというと、ただ念じただけだったから。本来は念じながら声を出すことが大切で、口を動かして言葉を添え、自分に聞こえるだけの言葉を発する必要があるそうです。

それは咽頭(鼻の奥から声帯のすぐ下まで…だと思うが、川口先生は額を指差していらした)で送信して奇跡を起こすからであり、両手からも少し送信するそうです。

また、受信力は左手が一番強く、そのために左手にカードを持たせたそうです。(胸腺も受信力が強くそのためカードを胸に下げるよう言っているそうです) 

体験談と質問
Q 深夜体温36.5℃以上だとどんな病気までカバーできるのですか?
A すべて治ります。うつ・パニックなど精神的な病も含めて病気になりにくいし、循環器も回復しやすい。36.8℃以上で癌も消える。(癌経験者に手を上げさせ、治ったでしょ?と確認された)

Q 12・13日にテニスの試合に参加しました。神戸で優勝し、商品も68番で大当たりでした。淡路でも優勝したのですが、今度は皆さんが喜ぶような賞品が当たるよう念じましたが、また自分に当たってしまいました。
A スポーツでもパチンコでもすべて勝ちます。対戦相手のチームとその周りの人が健闘すると念じるのです。(優勝するではありません)たらいの水ですよ。

Q 腕時計が電池切れで7~8年止まっていましたが、ふと昨日見たら動いていました。また、顔はふっくらしていてもいいのですが、その下はダイエットしたいのですが。
A 遠慮して1年半とか言ってましたが、7~8年止まっていても動き出すものなのですよ。
 痩せたい方は立って…、1分以上お舟をこいで(エネルギー強化)、もっと大きく、高く腕を回して…左手を頭頂、右手を仙骨に当てる。次に両耳、甲状腺(首の左右)、両副腎皮質(腰左右)、両卵巣、消化器の9ヶ所(女性)に手を当てる。(男性は卵巣を除く7ヶ所)空腹時におやりください。ただし、平均体重以下には落ちませんよ。 逆に太りたい人いますか?両耳の痩せるツボをはずして7ヶ所(女性)当てればいいです。

Q 3月中頃、大阪の友人に教わって売り上げが30倍になり、4月の1ヶ月間は250倍、今月も(半ばで)4月と同じくらいの売り上げをすでに達成しています。夢のようです。(化粧品会社)
A (ご本人の報告の前にコメントしていらして、諦めなければすべてが叶う、売り上げが250倍になるというようなめったにない、気持ち悪いくらいの結果も起きているとおっしゃっていました)

Q 今日だけいろいろなおまけが付いているという事に何か特別な意味があるのですか?
A 無いです。骨格の正常化を言ったからです。

Q 前回、娘が来て3日目に就職が決まりました。
A 運がいいから転写が受けられたのです。強運の人がいます。転写を受けて一部上場になった会社もあります。宗教では一切奇跡は起こりませんが、先祖を大事にすればいずれ希望は叶います。(先祖の家計図を作って癒されると念ずるという説明が先にあった) 早く9ページのことをすべてやってみてください。

その場には体験者がいなかったようですが、先祖(7代まで)に転写を受けて、父親の墓を再建立したところ、亡骸が出てきて遺骨が生じた(再生した)という体験談。テレポーテーションにより、遠くでなくしたカードが自宅に戻っていたり、車の衝突直前に降ろされて衝突の瞬間を安全なところから見ていた人の話も紹介された。また、仙台会場に行けば、5時間半亡くなっていて生還した人に会える、生還することもできるという話も伺った。

印象に残った言葉
今日から超能力を発揮しマイナスをプラスにできる。いとも簡単に。生命エネルギーが低いとすべてがうまくいかない。土地のエネルギーが低いと、どんなに努力してもうまくいかない。ということがショックでした。逆にエネルギーが高いとすべてがうまくいき、事故に会いにくくなり、仮に瀕死になっても治るとか、ぶつかった車も復元するとか、すご過ぎます。

霊能者も1000人中3人しか本物はいない。だから解決することができない。大きな教団の教祖で転写を受けている人もいる。

たらいの水は押し切らないといけない。見返りを考えると同時に引いてしまうので無意味になってしまう。見返りをついつい考えて引いてしまうものだが、いい方法がある。先に1つ引いておいて直後に押す。いくつも押してみる。すると何とか押し切ることができる。100%押すことが必要なのではなく、押すに近いことで結果が出る。

地球を癒し守ることは緊急で重要な課題であると思います。皆で地球に感謝し、祈ろうという団体はたくさんあり、私も微力ながら参加させていただいていました。喜楽会でも改めて認識させていただきました。斉藤一人さんの書籍を読ませていただいて、他者の幸福を祈ることの大切さも感じ、祈っておりました。少しでも多くの人に分かって欲しいです。
 
念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  O.Tさん、ありがとうございます!
 Unless you make others happy,you can never be happy yourself (他人を幸せにしなければ自分は幸せになりえない)これは私が23歳のころに体験、体感し座右の銘としたものです。数ある体験の中でもっとも強烈なものは、ある種のヒーリングでほとんど目が見えない人がその場ではっきりと見えるようになるという奇跡を体験です。とおりすがりの名前も知らない人が心から喜んで笑顔を見せてくれた時の私の喜びは本当の魂の喜びでした。ほんの少し私が勇気を出して、声をかけたことで体験した奇跡。あの時の魂の喜びは昨日のことのように思い出すことができます。私はそれを今、ほぼ毎日体験しています。生かしていただいてありがとうございます。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9.11 本当のことが知りたい

9.11事件は、たくさんの命が奪われたアフガン戦争、イラク戦争のきっかけとなり、日本国としてテロとの戦いを支持してテロ対策特別措置法などが成立する根拠となった重大な事件です。

その重大事件の真相はあいまいなまま、私たちは『9.11同時多発テロ』という言葉を刷り込まれてしまいました。

もし、この事件が私たちが信じさせれている『イスラム勢力によるテロ』ではなく、まったく別の組織によって仕組まれたものであることが真実であれば、すべてをご破算にして仕切りなおさなければなりません。

このブログでは当初からこの事件について提起してきましたが、改めてクローズアップします。

ぜひ以下の動画を見て、なにか感じられたらお友達にも教えてあげてください。

以前にもご紹介したビデオですが、あなたに20分の時間があれば、こちらをご覧ください。

●中京テレビ 2006年05月12日 1/3


●中京テレビ 2006年05月12日 2/3


●中京テレビ 2006年05月12日 3/3


この事件は過去のことであって、テロでもなんでも、もうどっちでもいいじゃないかという方もいます。

しかし、私はそう思いません。

なぜなら、この事件は冒頭でも書いたとおり、たくさんの命が奪われたアフガン戦争、イラク戦争のきっかけであり、テロ対策特別措置法もこれをきっかけにはじまったことだからです。

『9.11の事件以来のテロとの戦いはまだ終わっていない。国民の皆さん、あの悲惨なテロを思い出してご理解ください。』というような内容を、政治家は堂々とテレビで言います。

この事件が、国が主張するようにテロであったのか、また、多くの疑念が寄せられているようにテロではなかったのかをもう一度検証する必要があることを民主党議員でNGO出身の藤田幸久さんはおっしゃっています。

●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 1/3


●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 2/3


●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 3/3


この事件へ多くの国民の共通認識が『同時多発テロ』という認識からまったく別のものに変わった時、どれほど大きな変化が生まれるでしょうか。

そういう意味でこの事件の真相を多くの人が知ることは、大変重要だと感じています。

いよいよ私たち草の根のネットワークが生きる時が来たと感じます。

●911 ボーイングを捜せ


●9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト版


●9.11事件の真相とその歴史的な意味の深層に迫る


あなたに1時間23分の時間があればこちらをご覧ください。
●911の嘘をくずせ-ルースチェンジ


もし、あなたに今、ほとんど時間がないときには●こちらをご覧ください。(反論サイトも紹介されています)


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎39 会場へ行ってからまだ1週間と少しですが、沢山の不思議体験が起こっています^^

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その39

2008年5月16日
広島会場初参加 びぉら・・。さん

こんにちは^^広島講演へ行かせて貰ったびぉらです。

5月16日に講演会へ参加させて頂き、その日からカードを使ってエネルギー強化は勿論、地球の癒しや日本の大地が鎮まるを念じさせて頂いております。

会場へ行ってからまだ1週間と少しですが、沢山の不思議体験が起こっています^^

まず・・次の日の17日。

妹の右手首が1ヶ月近くも痛みが取れずにいました。

そこで、妹のエネルギー強化をして、右手首をサンドして念じました。

妹の右手首の痛みが消える・・8×8をして確認~妹の1声ーーうそーー痛くない!でした(笑。

手首をクネクネしても痛みが全く消えたみたいです。

驚きでしたぁー。

その日から他者や他人さまへ、骨格の正常化をお手伝いさせて頂いてますが、全ての人が真っ直ぐになっております。→20人程ですが・・

うつぶせに寝て貰ってまずシャメをとり、『基に戻る』の後に再度シャメ・・全ての人からなんで~っと
驚きの声があがってます。

しかし、あたしの『基に戻る』の一声なので最中は大笑いされます<汗。

見知らぬ人へもこっそりさせて頂いてます、足の不自由なお年寄りを見かけると何故かやらずに
いられないですね^^

確認は出来ませんが・・自己満足で喜んでます^^

そして、19日の夜のことです。

あたしは飲食店を経営していますが、常連さんが来店した際、ビッコをひいて入ってきましたどうしたの?と聞いてみると、仕事の現場で釘を踏んで思いっきり痛いとの事。

早速、怪しまれながらも自分とお客様へ強化をして骨格を正常にし、靴が脱げないのでそのままで
足をサンドして念じ続けました。

○○○君の右足の傷が治る~○○○の右足の傷が治り痛みが消えて勤めてる会社が繁栄し廻りの人々が幸せになる!

8×8念じました。

その時は、ズキンズキンしてきたーーだけでしたが、次の日(5/21)の午前10時半にメールが・・。

『昨日はありがとぅーー足、全く痛くないよー腫れもひいたし~昨日の痛みがうそのようーー』って内容でした^^

その後、、どんな魔法?って!(笑。

まだまだある不思議です・・

不覚にも風邪を引いた自分の鼻水が1日でとまりました・・本日はラクチン。

数日でもこれだけの体験がゾクゾクです^^

これからがもっと楽しみでたまりません。

エネルギーワークもしていますが、カードから出るプラス波動のおかげでパワフルになった気がします。

素晴らしいご縁を頂き心から感謝の毎日です^^

このご縁に感謝です^^

ヒロシさま初め、此処へ集まる喜三郎さんファンの皆様、地球を愛す皆様へ・・心が愛で満たされるよう念いております。

ありがとうございます^^

びぉら・・。

<管理人ヒロシの一言>
 びぉら・・。さん、ありがとうございます!
 カードを使った癒しの体験、ありがとうございました。このように、実践すればどなたも何らかの体験をできると思います。私も毎日のようにミラクル体験しています。どうぞいろいろとお試しください~
すべての場合において、必ず改善できるというものではないですが、私の経験ではサンドイッチ方式で結果がでる場合と念じることで結果がでる場合など人によって違うようです。また、意味のある痛みはとれないことを感じています。 

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

<参考>
●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○336 一瞬ですが「私はこの転写に一万円も払ったのか!!」とがっかりさせられたものです。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその336 

2008年2008年5月14日
大阪会場 昼の部初参加  姫さん

先日はお声をかけていただきましてありがとうございました。
ヒロシさんにお会いできてよかったです♪

ただ・・・講演会の進行スピードがあまりにも早くて、話について行くのに必死で~

半分ショートしそうな頭の中を整理しながら歩いていたところにヒロシさんにお声をかけていただいたものでまだ頭が整理できていなくて焦ったのもあり、何だかヘンテコな応対になってしまってすみません。。。

こちらのレポートを書くために、ここ数日一つずつ思い出しながら、ようやく頭の中が整理できてきました。

遠隔転写の際に送ったレポートと重複する部分もあると思いますが、最初から順を追って書かせていただきますね。

私は最初に遠隔転写を受けました。

一番近い会場で名古屋か大阪だと思ったのですが、今すぐに都合が合うとは思わなかったのと、少しでも早く転写を受けてみたいという気持ちで、まずは遠隔をお願いしました。

転写を受けたいと思ったきっかけですが、とにかく人間関係を修復したい!

そう強く思う出来事があったからです。

川口先生のことはヒロシさんと交流のあるSNSで以前より知っていました。

ヒロシさんのご紹介で川口先生のコミュニティーに入っていましたので・・・しかし、その頃は特に悩みがなかったからでしょうか。

スピリチュアルなことを言われる方は本当にたくさんいらっしゃるし、似たり寄ったりなものだろう・・・と真剣には受け止めていませんでした。

それが今回は人間関係で悩んでいた時期だったからでしょうか。

何気なく眺めていたコミュニティーからヒロシさんのブログを訪れ、仕事の合間を見てはブログを一日で読破!

次の日には銀行に走り振込みをしていました。

★講演会に行くまでの率直な気持ち
遠隔転写を受けた私ですが、本当に骨格正常化がされているのかよくわかりませんでした。
元々ひどい歪みを持っているらしく(整体の先生に太鼓判押されました)常に左肩が下がっているのは自覚していました。そのせいで、肩ひもが落ちてくるのは日常茶飯事で、それが無くなれば骨格正常化も理解できたと思うのですが、遠隔転写の後も肩ひもが落ちる現象は減ってはいるものの完全ではなく「私のようなひどい歪みの人間は1回の転写では無理なのか・・・」と思っていました。ヒロシさんにもメールでお聞きしたのですが、歪みの大きい人は1回では厳しい場合もあり、会場に行けばまた違うかもしれません。というお話でした。

そんな中、たまたま仕事の休みと大阪の講演会の日程が合い、仕事が休みといっても、一日中予定が無いことは少ないのですが、それも特に予定もなく・・・講演会に行かなきゃいけない休みと確信し、講演会に行くことを決心しました。

私は整体の仕事に携わっています。骨格の歪みをとるのには、ある程度自信があります。が、どうしても戻りが悪くて手こずる人はいらっしゃいます。そんな経験をしている私の目の前で、どれだけ骨格が正常化するのか。もし本当に正常化するのであれば、その力でなかなか戻らない重症の患者さんを戻してあげたい。そう思い、自分の目で確かめる意味もありました。

★受付・会場などの印象
丁寧に応対していただけました。家族の遠隔転写もお願いしたもので、何やら色んな特典!?でカードやタオルや・・・と次々といただけたのですが、そんなにいただけると思っていなかった私が呆気にとられているとそれぞれの使い方や、メリット等を親切に教えていただき、気持ちよく受付を済ませることができました。

★参加人数はだいたいどれくらいだったか
全くの初参加の緑カードの方が最初5名、後に2名増えたかと思います。以前に遠隔転写を受けているが、講演会初参加のオレンジカードの方は2名(内1名は私です)2回目以降の方は最初40~50名くらいだったと思うのですが、終わる頃には100名以上はいらっしゃったように思います。


★川口喜三郎さんの第一印象
どこにでもいるけど、ちょっと品があるオジサン(失礼!)といった感じでしょうか。もっと厳かな雰囲気で始まるのかと思えば、普通のオジサンが息を切らして登場し、いきなりしゃべりだした!という感じでした。(またまた失礼m(_ _)m)


★会場で体験した骨格正常化・不思議体験
緑のカードとオレンジのカードを持った人がステージに上がり、まずはオレンジのカードを持った人が本当に遠隔転写で骨格正常化しているか確認していただきました。結果はオレンジカード2名ともO.K.とのこと。私はオレンジカードでしたのでここでO.K.をいただいたのですが、だとしたらこの肩ひもが今でも下がる現象は何でしょう!?やはり歪みが大き過ぎて、まだ戻りきっていないのでしょうか。今になって先生に確認してみればよかったな~と悔やんでいます。次にオレンジカード2名が緑カード2名にそれぞれ骨格正常化をするという場面になり、最初に、うつ伏せでかかとの位置がズレていることを確認した後、それぞれ相手の顔を見て「もとに戻る!」と言ったあと再度かかとの位置を確認。

その後、緑カード2名が他の緑カードの方を同じ「もとに戻る」と言って骨格正常化するという実験!?をしたのですがもとに戻らず。理由は、まだ転写されていないため骨格正常化する力がないとのこと。
そこで川口先生がこの2名に転写。その転写というのが「これが転写なの???」というほど呆気ない方法で、一瞬ですが「私はこの転写に一万円も払ったのか!!」とがっかりさせられたものです。ところが、後にそのがっかりも解消されるのですが・・・

で、転写された2名は今度は相手に向かって「もとに戻れ!」「もとに戻ってください」とそれぞれ言うのですが、やはり相手の方の骨格は戻っておらず。転写されて力が備わったはずなのに何故か?それは語尾がダメとのことで、必ず「る」という断言の言葉でなくてはいけないとのこと。

そこで再度「もとに戻る」と断言し、かかとの位置をチェックすると「はい!揃ってますね」というわけです。

ここで残念だったのは、先生が進行を急いでらっしゃったのか、スピードがめちゃめちゃ早かったんです。私は整体師ですので、この目でしっかりと正常化を確認したかったのですが、覗き込む頃には先生が「はい!揃ってますね」と言われて次に進まれるもので緑のカード5名の内「確かにさっきと違うような・・・」と確認できた人は1名しかいませんでした。

先ほどのがっかり・・・の話ですが、1名だけですが、それも一瞬の確認だったもので8~9割の確信なんですが、この目で正常化が見れた!ということで、がっかり解消です。もっと時間に余裕を持って確認したかったな~と思います。

そういえば、先生が「こんなことは初めてです」とおっしゃったのですが、5名の緑カードさんの内、1名だけ骨格正常化を忘れらていました。ご本人の申し出でちゃんと正常化していただいたのですが、よほど焦って進行されていたのでしょうね~

★川口さんのお話で印象に残ったこと
国民誰もが知っている事件!?それが13代目まで先祖の癒しをしたら解決した(正確には、もうじき解決する!)と言われてたことです。どの事件なのか、さっぱり見当がつかないのですがやはり先祖の癒しの必要さを感じ、まずは5代目までですが家系図を作成しました。

父、母方の父、母方の母・・・と作成していったら、私自身の家庭の事情もあるからなのですが、一代目が9名もおりました。ちょっと大勢ですが、これから毎日頑張ります!

あと「たらいの水の原理」の話で、腰が痛い人と足が痛い人が2名前に出て腰の痛い人が相手(足が痛い人)のことを想いながら「痛みが治る!治る・・・・」と念じると足が痛い人も痛みが軽くなったのですが、腰が痛い人も完璧ではないが少し楽になったとのこと。これが「たらいの水の原理」らしく、自分の痛みが治る!と念じてはいないのに相手のことを想って念じただけで、自分の痛みが軽減する。というわけです。

なかなか他人を優先に考えることは難しいとは思うので最初は自己を念じてもいいが、他人を優先できると結果が早い!と言われていました。

★なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
午前3時から6時までの体温が36.5度なくてはならない!ということで「なにかのご塩、ありが糖」を摂るようにしましょう。と言われてました。たまたま明け方にトイレに起きたもので体温を計ってみると36.2度でした。もう少し体温を上げるべく、積極的に取り組んでみようかと思います。

★当日会場で聞いた参加者の体験談
10年前から川口先生の信者です!という方がいらっしゃって、かなり珍しい病気が改善したお話や、
以前見たときは骨壷の中のお骨は水だったのに、お墓の直しをするのに今回骨壷の中を見たら、ちゃんとした骨が入っていた!とか、死んで冷たく硬直してしまったハムスターを土に埋めてやろうとして、いつも胸に入れているカードに偶然ハムスターが触れた途端にハムスターのヒゲが動きだし、びっくりしてしばらくカードの上に寝かせておいたら本当に生き返った!という話をされていました。

★参加者の質問と川口さんのお答え
先祖の癒しの部分で、祖父母が結婚した際にお互いの姓とは全く別の姓を名乗ったのだが、この場合はどうすればよいか!?と尋ねられた方がいらっしゃり、川口先生は別の姓を名乗ったとしても、お互いのその前の姓がわかっているならその通りに書けばいい。という意味のことをおっしゃったと私は理解したのですが、もし私の捉え方が違っていたら訂正してください。

★その他ご自由に体験・感想など
講演会で一番気になったのは、川口先生のゲップにも似たような動作です。パワーが先生の中に入る!?出る!?現象なのか、本当にゲップなのか・・・何の現象かは全くわからないのですが、頻繁にピクッ!ピクッ!とされていたことです。あの先生の動作は何かパワーに関係あるのでしょうか!?

あと特別入気の時ですが、立って目を閉じ念じていたのですが、身体がゆらゆらしました。先生のパワーだったのでしょうか・・・それから講演中ですが、手のひらに金粉が浮き出てました。どなたかの体験談をブログで拝見していたので、私はどうだろう?と思って手を見てみると確かにキラキラ光る金粉が!!これも不思議です。

もう一つ。講演会翌日ですが、寝る前にまず左のお腹が痛くなったもので、枕元に置いてあるカードで「治る!治る・・・」と1分くらい念じたらス~~~ッと痛みが引けました。その数分後には心臓周辺がチクチク痛みだしたもので「痛みが消える!消える・・・・」とこれは2~3分でしょうか。念じたら本当に痛みが消えました。あと半年くらい前からなのですが、仰向けに寝た状態で手をバンザイするように上げると右の肩が痛むもので、これもカードで「痛みが消える!消える・・・」と擦りながら念じること約1分。痛みが消えました。また、仰向けで寝た状態で腰の下に手を入れるとゲンコツでもすんなり入るくらい腰が浮いていたのですが、これも理想の状態である手の厚み分が何とか入るくらいに改善されています。

遠隔転写をお願いした時も、講演会に参加した時も、信じてる!が7割、疑いが3割だったのですが
もしかしたら本物かも・・・と思い始めたところです。

今後の変化が楽しみですね。また何か体験したらご報告します。

色んな事件や事故が世界中で起きていて、心苦しいのに何もできなくて、話のネタにして気の毒に想うことしかできなかった私ですが、これからは違いますね。

自分に与えられた超・超能力で一つでも二つでも幸せが増えるように念じていきますね。
 
念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  姫さん、ありがとうございます!
 あとになってがっかりが解消されてよかったです(笑)整体師をされているということですので、とにかくいろいろとお試しいただきたいと思います。まずは、骨格の正常化から。ご自身で、骨格の正常化の前後を確認すればすべての疑問は解消すると思います。ただ、ここで私自身もまだわからないことがあります。ごくまれにどうやっても、ずれが治らない場合があります。これまでたくさんの方に行ってきましたが1名だけどうしてもできないことがありました。なんらかの要因があると思いますが、まだ解明でいていません。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

六ヶ所村・再処理工場の直下に活断層か、M8の恐れも

六ヶ所村再処理工場の直下にM8クラスの地震のおそれもある活断層が見つかったそうです。

この再処理工場は、当初の予定が遅れに遅れて現在8月に本格稼働の予定となっています。

本格稼動すれば100万kw級原発1基1年間分の放射能が1日で排出されるといいます。

以前の記事(2007年4月15日)にも書いたとおり、『六ヶ所村ラプソティー』をぜひ観ていただきたいと思います。

事実を知ることからすべてが始まります。

アーチストの坂本龍一さんらによる六ヶ所反対のウェブサイト
http://stop-rokkasho.org/

できるだけたくさんの人がこの事実を知ること、そして、私たちの意識が変わることが必要だと感じます。

今、5分6秒の時間の余裕がある方は、まずは予告編だけでも見てください。



●上映スケジュールなどをチェックできる公式HPはこちら


参考バックナンバー
●元GE原発技術者・菊地洋一さんの講演会へ行ってきました。


<六ケ所村>核燃料サイクル施設の直下に未知の活断層 青森

青森県六ケ所村の日本原燃原子燃料サイクル施設の直下に、マグニチュード(M)8クラスの大地震を引き起こす地下活断層があるとの調査結果を、東洋大の渡辺満久教授(変動地形学)や広島工業大の中田高教授(地形学)らの研究グループがまとめた。最新活動時期は過去3万年以内で、06年改定の原発耐震指針の評価対象(12万~13万年以内)になるとみられる。渡辺教授は「耐震性のチェックをやり直すべきだ」と指摘する。

 渡辺教授らは、地層が上へ乗り上げる「逆断層」が地下で動いた場合に地表にできる特異な隆起(長さ15キロ、幅1キロ)が施設のすぐ東側を南北に走っているのを確認。地下に活断層があると考え、日本原燃が06年に行った地震波探査データも調べた。その結果、同じく施設東側の活断層出戸西方(でとせいほう)断層(長さ6キロ)の真下の地下500メートル~1.5キロに、施設直下へ斜めに沈み込む新たな逆断層面があった。

 日本原燃も出戸西方断層の存在は確認しており、07年11月に国に提出した耐震安全性評価で、活動時期を3万年以内として耐震設計で考慮。近くの海域を南北に走る「大陸棚外縁断層」(同84キロ)については「12万~13万年以内に動いた形跡が認められず、活断層ではない」とした。

 これに対し、渡辺教授は、隆起の規模や地形の連続性から、指摘した活断層(同15キロ)は外縁断層とつながっており、全体で長さ約100キロに達する活断層だと主張。出戸西方断層の活動は、真下を通るこの活断層の活動に伴う副次的なものとし、「全体の活動時期は3万年以内で、耐震上考慮すべきだ」と指摘する。

 日本原燃は「地震波探査や海上音波探査で、施設直下に活断層がないことを確認したとしか現時点では言いようがない」としている。【酒造唯】

毎日新聞

http://mediajam.info/topic/496268

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その45 このパワーを使って周りを癒せる人になりたいと思います(*^ヮ^*)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその45 

2008年5月9日
遠隔転写申込 Y.Aさん

mixiにて知り合った方が喜三郎さんの力を転写をした事がありまして、私は何度も遠隔でヒーリングして頂きました。

そして最近、仲良しのマイミクの方が転写を受けたと言う方向を聞きまして良いきっかけだ!と思い、受けさせて頂きました。

もう一つの理由は、私の祖父が足を引きずるようにして歩いているのをどうにかして楽にさせたかったんです。

実は、遠隔転写を受けようとした時から早起きが大嫌いで苦手な私が早起きするようになってた事に正直…驚きでした(笑)

体が軽いって感じでしたね。

実際、自分がパワーを持っているわけではないから…遠隔転写は嘘をついて転写したと言えるよなぁ(苦笑)と不安でした。

だいたい、そんな簡単にパワーが得られるのか?19の小娘が生意気ですが、思いました。

私の両親も、そんなパワーなど信じない派なので私もそうだったんです;

私は霊感があって、霊障などを受けやすいタイプなのですが…驚きました。

喜三郎さんの遠隔転写を受けている間は、左手が特に暑いんです。

血が煮えたぎるような感じ…でも触ってみると手はそんなに暑くないのにドクドク血が煮えたぎってました。

しかも、転写を受けていると眠くて眠くてたまらなくて、記憶がないうちに爆睡してしまいました。

喜念カードはまだ私の手元に届いてはないのですが、ヒロシ様のブログ上でもカードを見るだけで吸い込まれそうな感じですので受け取るのが凄く楽しみです。

ぜひ、講演会にも行きたいと思います。

学校がお休みになって時間が出来しだい福岡の講演会に行きたいと思っております。

遠隔転写を受けて本当によかった!

喜三郎さんを知らなければ私は、きっと物足りない人生だったと思います。

このパワーを使って周りを癒せる人になりたいと思います(*^ヮ^*)

先日、膝の悪い祖父の為に遠隔でヒーリングをした所、なんと痛みが薄れてると電話がありました!

本当に嬉しかった。

本当にありがとうございました!!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 Y.Aさん、ありがとうございます!
 Y.Aさんのように遠隔転写を受けてる間の変化がわかる方もまれにいらっしゃいますが、Y.Aさんは特に顕著に感じられたようです。カードを実際に手に取ってみてどうだったでしょうか~。また、学校が休みになって、講演会に行かれた時の感想なども教えていただくとうれしいです!Y.Aさん、ありがとうございました!

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

目覚めの時

ヒラリー・クリントン氏の失言が波紋を広げています。

テレビでは、今回のクリントンの失言を 『クリントン氏がオバマ氏暗殺を待っているととらえかねない失言をした』と報じていましたが、私は、待っているというよりも口が滑ったということではないかという感じをうけました。

闇の権力者たちは自分たちの都合の悪い人物が大統領になる可能性がでてくると結局、暗殺することは過去にもありました。

そのような、からくりにそろそろ誰もが気づくことができる時期に至ったと感じます。

以前から掲載していた9.11の真実についても、今年1月から国会で議論されています。

ぜひ、以下の動画をご覧ください。

私はこの民主党の藤田幸久さんという人物に、愛・平和に通じるパワーを感じます。

誰がそれを行ったかなどの批判的な論に走らず、たくさんある証拠の中から特に確かな証拠だけを選んで政府与党を詰めていく姿勢に賢明さも感じます。

9.11事件は、たくさんの命が奪われたアフガン戦争、イラク戦争のきっかけとなり、日本国としてテロとの戦いを支持してテロ対策特別措置法などが成立する根拠となった重大な事件です。

その重大事件の真相はあいまいなまま、私たちは『9.11同時多発テロ』という言葉を刷り込まれてしまいました。

この事件へ多くの国民の共通認識が『同時多発テロ』という認識からまったく別のものに変わった時、どれほど大きな変化が生まれるでしょうか。

いよいよ私たち草の根のネットワークが生きる時が来たと感じます。


2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 1/3


2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 2/3


2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 3/3



「6月に暗殺」と失言 クリントン氏すぐ謝罪

 22日、米上院軍事委員会に出席したヒラリー・クリントン上院議員(AP=共同)

 【ニューヨーク23日共同】米大統領選の民主党指名争いで最後の抵抗を続けているヒラリー・クリントン上院議員は23日、選挙キャンペーンを続けている理由について「ボビー・ケネディ(ロバート・ケネディ元司法長官)が暗殺されたのも6月だったわ」と発言した。

 指名が確実視されているオバマ上院議員の不測の事態を期待していると受け取られかねない失言で、すぐに「歴史的事実に言及しただけでケネディ家を傷つける意図は一切なかった」と謝罪した。

 オバマ陣営は「不幸な発言」とだけコメントし無視する構えだが、米メディアは一斉に「不穏当な発言」と大きく報道しており、失言はクリントン氏のイメージを低下させそうだ。

 クリントン議員はサウスダコタ州の地元メディアとのインタビューの中で語った。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンピュータを買い換えました。

カテゴリはわたくしごとです。

先日、これまで長年使っていたコンピュータがついに動かなくなりました。

一部データが飛んでしまいましたが、バックアップもある程度できていたので、なんとか今ではなんとか新しいコンピュータでこれまでと同じように更新ができています。

ブログの更新を毎日したかったので、取り急ぎ近くの電気屋さんで、一番安いSOTECのデスクトップパソコンを購入しました。

画面も大きく、性能も高くてとても喜んでいるのですが、なんとなくネットショッピングで探してみるとまったく同じ製品が、なんと2万円も安く売られていました。

ああ・・・今回は急ぎすぎたから仕方なかったけど、もうちょっと余裕をもって探していれば2万円も安く買えたんやな・・・

店舗販売は在庫も持たないといけないので、どうしても高くなってしまうんですね。

機械ものや、腐らないもの、手触り、色合いが関係ないものなど、物によってはネットショッピングは便利で安いです。

私が利用している●こちらのネットショップでは今、SDカードが安いのでお勧めです。

おからクッキーって、すごい売れてるんですね。

クッキーは、味見とかしたいので微妙な気がするんですが~

それと、食べるものと着るものは素材にもこだわったものがいいですね。

素材にこだわった安全な食べ物はオルターさんや、全国にある安全な食べ物宅配サービスをお勧めします。

いいモノがあればまたお知らせします。

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【無料プレゼント】 いろいろ使える水晶抽出物『UMO』(送料も無料)

以下のインターネットでの無料お試しは2008年7月11日をもって終了しました。今後は、なにかのご縁で直接お会いした方には1家族1本まで無料でお試しいただけます。(ただし、それも予告なく終了することがあります)水溶性ケイ素 水晶抽出物umo(ウモ)についてのお問い合わせ●こちらからお気軽にどうぞ。

・・・・・・・・以下は7月11日まで実施していた企画です。

●umo本体50ml (定価4000円) を無料プレゼント(送料も無料)

2008年2月20日の掲載以来、水溶性ケイ素umoのプレゼントにはたくさんの方からご応募いただいています。

一時の応募の集中もおさまり、現在では比較的スムーズに発送ができていると聞いています。

申し込みをしたのにもかかわらず、送られてこないという場合には、申請用紙(FAX・郵送)に不備があるケースがあるようです。

申請用紙の不備の多くは、ご本人の捺印無し、文字が解読できないもの、名前のフリガナ明記無し、生年月日の明記無し、郵便番号・都道府県の明記無しなどの方だそうです。

そういう場合は、今一度FAXをしてください。

また、無料お試しは同居家族につき一本のみで、未成年は対象となりません。

上記のことをご留意いただき、まだ申し込みをされていない方は以下の記事をよく読んだ上で、よろしければumo無料プレゼントにご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事の再掲および追記

昨年8月4日の記事で、水晶の本当のパワーについて書きました。

水晶には不思議な力があることは多くの人が知るところであり、私も以前からブログに水晶の画像を常に掲載していることにはそれなりに意味があります。

さて、癒しの活動を始めて以来、人間の健康のためになる本物との出会いを常に求めている私に、2007年12月末、すばらしいモノとの出会いがありました。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)のUMOというものです。

水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な8種類のミネラルがイオン化したミネラル溶液です。

これまでは、ヒーリングや治療を受けられた方に必要に応じて差し上げていましたが、以下からお申し込みいただければご希望の方にはどなたにも無料で郵送いただけるようにしましたので、ご希望の方は以下の要領でお申し込みください。

これまでにも、喜念カード不思議鉛筆などお金で買えないものを差し上げてきましたが、UMOはそれらに勝るとも劣らないプライスレスなプレゼントになると思います。

50mlで4,000円のumoを、試供品サイズではなくそのものを無料でお試しいただけます。

野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂に入れると温泉みたいになる!?など、UMOにはいろいろな用途があるので現在健康な方も、ぜひお試しください。

これまでにこのブログの読者からは以下のような体験が寄せられています。

<体験報告>

(1)金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?

(2)ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

(3)ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。

(4)UMO届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになる?と思ったのですが、そうなんでしょうかね?

(5)昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。

(6)キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。

(7)昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。

他にもブルーオーシャンでは以下のような実際例を把握しているそうですので、ぜひお試しください。

※umoは薬ではありませんので、病気その他は治りませんが、umoを使用した人、植物、動物などの自然治癒力で以下のような実際例があるそうです。なお、これは個人の感想・体験なのですべての人に体感できるとは限りません。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた
・白内障が自ら改善した
・わきが臭が自ら消えた
・皮膚のしみが自ら消えた
・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた
・血糖値が自ら下がった
・血圧が自ら正常になった
・味覚が自ら鋭くなった
・しおれた野菜が新鮮な野菜になった
・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい
・便秘や下痢が自ら改善した
・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった
・枯れそうな植物がよみがえった
・土壌にミミズが増えてきた
・ウエスト、下っ腹が細くなった
・ひどい冷え性が自ら改善した
・疲れなくなった
・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった
・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた
・蚊にさされてもかゆみがとまった
・洗濯物の取れない汚れが取れた
・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる
・料理にumoを入れると味が美味しくなる
・アトピーが改善した
・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている
・ひどい蓄膿が自ら改善した
・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない
・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる
・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる
・花粉症が自ら改善した
・骨密度が自ら上がった
・にきびが自ら改善した
・老化で元気がなくなったペットが元気になった
・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた
・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる
・胃潰瘍が自ら改善した
・肝臓肥大が自ら改善した
・水虫が自ら改善した
・歯周病が自ら改善した
・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる
・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる




●以下は参考資料です。
umosiryo1.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umoは、水晶から抽出された水溶性珪素です。
水溶性珪素はumoは、韓国延世大学、大学院の修士課程を修了し、物理学博士の学位を持つ国立環境保健研究員でもあった、申勇博士が十数余年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。
その抽出方法は二酸化珪素(sio2)を多量に含む水晶石を溶解釜に入れ、1650℃の高温で8時間以上焼き続け、ガス化した水溶性の結晶です。またその結晶を水に特殊な方法で溶解、一定の濃度にし、使用し易くしたものがこのumo濃縮液です。umoはきびしい製法過程の結果、想定を超える不思議なちからを持っているといわれています。特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。あなた自身が試験テストをし、umoの素晴らしさをご体験ください。

umo-otamesi.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umo-sinisamu.jpg

↑クリックすると大きくなります。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○335 子どもたちが美しい環境の中で人間らしい生活ができるように、地球に再生してほしいと思っています。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその335 

2008年2008年5月10日
福岡会場初参加  T.Tさん

昨年末にこれ以上このままだと生きていけないと、この悪い状態から抜け出したくてできる限りのことをしました。

ひどい憑依があったり、先祖の因縁など問題がたくさんありました。

だいぶ以前より状況はよくなりましたが何か足りない感じがありもっと自分の状況や実家の状況をよくしたいという思いに駆られていた時に喜多さんのブログを拝見しました。

あまりに常識はずれのことばかり書かれていて真剣には読みませんでしたが、何故か気がつくといつも喜多さんのブログを見ていました。

喜多さんのコメントがとても素直で純粋に感じ、地球の癒しを本気で願っているように感じて、そんな方が認めているなら試してみたいという思いが湧いてきました。

でも講演会のある日は主人がいてとてもいけそうにありませんでした。ところが昨日(5月9日)、突然10日に主人が出張することになりました。

「これは講演会にいけということかな?」と思いました。

ですが娘を預けるとこが見つからずにあきらめました。

翌日(10日)、諦めきれずにいたので喜多さんにお電話してお話させていただきました。

いろんな心温まるお話と娘を連れていっても大丈夫だろうという言葉を聞いて、「よし!行こう!」という気になり急いで支度をして出かけました。

・講演会に行くまででの素直な気持ち
 どんなことが行くことで自分に起こるのだろうかという期待と不安が入り混じっていました。
 とにかく行ってみようと思いました。

・講演会に行くまでに起こったこと
 なんだか眠いようなだるいような感じでした。
 瞼が重くなりました。

・受付・会場などの印象
 特別に感じたことはありませんが、普通にみなさん挨拶してくださって自然な感じでした。
 受付の女性がとても穏やかで優しい笑みで迎えてくださいまいた。とても気持ちが安らぎました。

・参加人数はだいたいどれくらいだったか。
 初参加の方が15名くらい、他が40から50名ぐらいではなかったでしょうか。

・川口喜三郎さんの第一印象
 普通の気さくなおじちゃんといった感じです。
 講演中も威圧的だったり命令口調だったりすることは全くありませんでした。
 思ったほどおやじギャグはでなかったです。 

・会場で体験した骨格正常化体験について
 私は椎間板ヘルニアで2度入院していますので、骨格がずれているのはわかっていました。
それが一瞬で良くなったのはにわかには信じられませんでした。
自分のがよくなったのはよくわかりま せんが、他の方々の足が揃っていくのを見て不思議でした。
特に力んでよくしているわけではないのに???という感じでした。

・会場で体験した不思議な体験について
 会場にいる間、定期的に頭から肩を上からぐーーーっと押されてるような重さを感じました。
空気が重くのしかかってくるような感じでした。あと、指に何かが刺さったような痛みがありました。

・川口さんのお話で印象に残ったこと
 先祖の癒しを行うと願いが叶いやすくなると仰っていました。私は人生を立て直すには先祖の供養が必要だと切実に感じる出来事がありましたので、先生の話に非常に興味を覚えました。 

・なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること(お話されないこともあります)
 なにかのご塩をいれた水を飲んで体温を36.5℃以上に保つと病気にならないと仰っていました。
 私はきつくて動けないときは体温が35℃あるかな いかの時があります。疲れやすいし癌にも2度なっているのでご塩を入れた水を飲んでみようかなと先 生のお話を聞いて思いました。

・会場で聞いた参加者の体験談
 体験談はお一人しかお話になりませんでした。
 車のナンバーを68-68に変えたら車の前に金色の汚れのようなものがついていて何度も丁寧に拭いてもなかなかとれなっかたのに、翌日見たらきれい にとれていたそうです。

・参加者の質問と川口さんのお答え
 アトピーの子供をよくしたいというお母さんの質問に、全身にアトピーがある子はサインカードをお風呂に沈めてそこにご塩を3掴みほど入れて入浴し、濃いご塩水を患部に湿布するとよいと仰っていました。

・その他ご自由に体験・感想など
 私の実家の状況がひどいことを相談したら、実家の土地のエネルギーが低いのが原因だから、実家の土地の写真などに「よくなる」と念じるとよいと言っていただきました。

・他自実現について
 自分の念で他人が良くなるのは本当にうれしいことです。人の役に立てる・自分は生きている価値があ るんだと思えます。見返りを求めて念じても無意味だと先生が仰いましたが、念じた相手が良くなって くれるという喜びを期待してしまいます。 
 
・地球の癒しについて
 今、地球がひどい状態で、悲鳴をあげているように感じます。ですが地球に負担のかからないように今の生活を私だけ変えることは不可能です。みんなで地球にとって、自分たちにとって本当にいい暮らしを探究していくべき時だと思います。2歳の子供がいます。この子が美しい環境の中でいい人間関係を築いて人間らしい生活ができるように、今から地球にお礼とお詫びをし再生してほしいと思っています。地球上の子どもがイキイキと人間としての尊厳を尊重されて成長してほしいと思います。
 
念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 T.Tさん、ありがとうございます!
 木村拓哉さんがCMで『地球の未来って・・・あ、俺らの未来でもあるだ。』と言っています。当り前のことのようですが、あわただしい日常の中で多くの人が忘れていることかもしれません。たとえ、いきなり地球環境のことをおもえなくても、今、目の前にいる、子どもたちがどのような地球環境で生きていくことになるかを思えば、おのずと環境問題への意識も変わってくることと思います。ナバホ・インディアンの常識のひとつに「環境は先祖から譲り受けたものではなく、子孫から預かっている大切な財産」というのがあります。私たちは、子どもたちに美しい地球を再生し、残さなければなりません。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【無料プレゼント】 いろいろ使える水晶抽出物『UMO』

umoの無料プレゼントは2008年6月18日をもって休止しています。
再開されるときには、お知らせいたします。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○335 チョコレートの実験をしてみると、本当に違うので、一人で驚いていました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその335 

2008年2008年5月8日
愛知会場初参加  Y.Nさん

父と妹が痛みを我慢して生活しているので、何か私に出来る事はないかと思い、インターネットで探していて、こちらのサイトにたどり着きました。

紹介者になっていただけると書いてあったので行くことに決めました。ありがとうございました。

講演会に行こうと思ってから、いろいろな方の体験談を読んだり、「アセンションの扉」の過去の記事を読み、楽しみにしていました。

講演会の前日に再度皆さんの体験談を読んでいるうちに、環境問題や精神世界など詳しく調べたり勉強をしていなかったので、(まだ行く時期ではない)とか(お話を聞いても、皆さんのように深い意味を感じ取れないかもしれない)など不安になってきてしまいました。

当日は、なぜか前向きな気持ちに切り替わり会場に向かいました。

会場は地図で見たときは、わかりやすいと思ったのですが、地下街から上がると自分がどこにいるのか、わからなくなってしまい焦りましたが、運よくたどり着きました。

受付の方は、ベテランの女性と言う感じで、てきぱきと説明や案内をしてくださいました。

参加人数は、初参加は6名でした。

全体で開始時は15名ほどだったと思います。

「連休明けもあり、今までで1番少ない」と言っておられました。

川口喜三郎さんの印象は、笑顔がとても素敵で、写真から伝わってきた以上に、温かく幸せな感じになれました。

話の途中で何曲も気持ちよさそうに歌を歌ったり、ダジャレも多く出ていました。

おかげで緊張することもなく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

骨格正常化は、私は普段どこも痛むところがなく歪んでいるという意識がありませんでしたが、うつ伏せになったとき「左のヒップが上がっている」と言われ、驚きました。

2回目以降の参加者に正常化してもらい、きっちりと足がそろいましたが、何も違いを感じることができませんでした。

不思議体験は、手のひらを上に向けて話を聞くように言われ、上を向けていました。

手のひらは最初から最後まで汗がじわじわ出てきて、ビリビリ、チクチクと感じ、時々強い痛みを感じました。

途中で、2粒のチョコレートを使った実験がありました。

初参加の1人がサインカードを持ち1粒に念じると、2粒の味を確かめた女性が「味や香りが全く違う」と言っておられました。

この時は、自分で確かめたわけではないので、少し驚いた程度でしたが、家に帰ってから実際にチョコレートの実験をしてみると、本当に違うので、一人で驚いていました。

翌日再度試しても、やはり違いました。

「なにかのご塩」や「なにかのご縁でありが糖」に変えるといいとお話がありました。

AM3時~6時の体温が36.5℃あると病気にかかりにくい。

子供が授からない人は体温が36.5℃あるか確かめるといい。

体温が低い人は、「なにかのご塩」を1リットルの水に9gを溶かし飲み、体温が36.5℃に安定したら止める。がんなどの病気になっている人は、体温を36.8℃に安定させる。というお話がありました。

自分の体温を最後に測ったのは、5年ほど前なので是非測ってみようと思いました。

当日会場で聞いた参加者の体験談は、「4ヶ月使っても化粧品が減らない」「通帳から引き出しをしても残高が減らない」でした。

人数が少ないせいもありこれくらいでした。

東京会場は次から次へと体験談が発表されるそうです。

当日の参加者の体験談ではありませんが、「2億円多く振り込まれた人が2人目現れた」「トラックに追突してもトラックは気がつかず走り去り、自分の車もなんともなかった」「心肺停止したのに生き返った人は何人もいる」「なくなった口紅が何ヶ月も使える」など他にもありましたが、驚いてしまいました。

今回講演会に出席して本当によかったという気持ちです。

1度だけでは理解できていない事が多いので、何度も参加していきたいです。

「他自実現」で、すべての物事を他人様優先で、自分や家族への見返りを期待しないで、念じたり行動したりするのは、とても難しいと思いましたが、タライの水の原理のお話の中で、「引いて引いて引いて最後に押してもいい。」と言う言葉を聞き、少し安心しました。

難しく考えすぎずに実行していきたいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Y.Nさん、ありがとうございます!
 チョコレートでの実験!そんなのがあるとは初耳です。以前に、わさびを使った実験があったという報告をうけたことがありますが、大阪会場では私は一度も見たことがありません。痛みを取り合う実験ができないときにされるんでしょうか。しかし、これはどなたでも気軽にできる実験ですので、やってみてください。私もこれまでにも何度もやっています。不思議で面白いです。やり方は、2つのまったく同じお皿にわさびやマヨネーズ、あるいはチョコレートなどをのせる。一方は隔離して、一方にはカードを持って『プラスになる』と2分程度念じます。そして、それぞれの味の違いを確認。すると味が変わっているのを確認できると思います。転写を受けられた方はぜひためしてみてください。転写を受けていない方でも、程度の差はあるかもしれませんが、人間がもともと持っている能力のうちの一つなのでできると思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノさんの講演会in神戸に行ってきました。

本日、神戸で行われたジュセリーノさんの講演会に参加してきました。

ジュセリーノさんは風邪をひかれていて大変そうでしたが、前回と同様、大変熱のこもったお話をしてくださいました。

今日の神戸会場はサイン会もプログラムされており、参加者は直接お話することもできたこともあって、私が癒しの仕事をしていることをお伝えするとご本人の希望もあって思いがけずヒーリングをさせていただくことになりました。

ジュセリーノさんはやはりエネルギーにも敏感なようで、ヒーリングのエネルギーをどんな風に感じるか、前後での変化などをいろいろと語ってくださいました。

今回、2回目お会いしてあらためて、ジュセリーノさんの愛に溢れた人柄に触れ、感動しました。

次回は6月4日の大阪会場へ行きたいと思っています。



現在、ジュセリーノさんは全国で講演会をされています。

お近くの会場を探してみてください。

チケットがまだある会場もあるようです。

お申込みはこちらのページからできます。
http://www.jucelinodaluz.jp/kouen.html

私たちの意識をさらに進化させるために!

お勧めの講演会です。


5月23日(金曜)横浜市関内ホール(横浜市市民文化会館) 大ホール前売券/当日券4,000円 サイン会 18:15-18:45 開場 18:30 講演 19:00-21:00 1102名 当日券あり 受付で販売

5月24日(土曜)アクトシティ浜松 コングレスセンター 第43-44会議室 前売券/当日券 3,000円 開場 18:30 講演 19:00-21:00 378名 当日券あり 受付で販売

5月31日(土曜)札幌市 教育文化会館 大ホール 前売券/当日券 3,000円 開場 13:00 講演 13:30-15:30 1100名 当日券あり 受付で販売

6月02日(月曜)福岡市民会館小ホール 前売券/当日券 3,000円(残り僅か) サイン会 18:15-18:45開場 18:30 講演 19:00-21:00 354名 発売中前売り券受付 締切 5月26日23:59まで

6月04日(水曜)クレオ大阪中央ホール前売券/当日券3,000円 開場 18:30講演 19:00-21:00 1000名発売中前売り券受付締切5月26日23:59まで

6月05日(木曜)名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)前売券/当日券3,000円 開場 18:30講演 19:00-21:00 430名発売中前売り券受付締切5月26日23:59まで



続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○334 キツネにつままれているようでしたが、完全に治っていました!

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその334 

2008年2008年5月2日
大阪会場 昼の部初参加  K.Kさん

たまたま、喜多さんのサイトにいきつきました。

いろんな不思議な出来事の記事をよんで。行ってみようと思っていました。

きっかけはやはり、腰痛を治してほしい・・という思いからだったような気がします。

当日、13時にはドーンセンターの会場につきました。

受付の方はどなたも親切に接して下さって、とても感じのいい印象を受けました。

会場に入ってみると、人数は数名で、急に不安になりました。

連れていった主人からは「オマエ、大丈夫なんか?」・・・と言われ、私自身、正直少し心配になってきてはいました。

予定時間を少し過ぎた頃、客席から、ダダッ~と川口さんが舞台に向かって登場されました。

あとでお話されてところによると、客席からの登場は初めてだとか・・。

GW中に講演をされたのは初めてらしいのですが、いつもより、参加人数も少なかったようで、このような登場になったようです。

私は主人と二人で参加しましたが、初参加の方があとお二人いらして、4人でステージに呼んでいただいて、転写を受けました。

私は川口さんが、各自にされるものだと思っていましたが、次々と転写をかけられた人が、川口さんのカードを左手に持って「治る」と言うだけで目の前の足のズレが一瞬で治るのです!! 

もう、ビックリしました。

確かに皆、治っていくのです。

キツネにつままれたような感じでした。

いつもはどんな感じで会が進められていくのか、知りませんが、当日は川口さんが、私達初参加の席の前に来てお話してくださって、本当にありがたく、わかりやすい講座でした。 

「まだ、どこか調子の悪い所はありますか?」・・・とまた、途中で尋ねて下さいました。

私はその1週間前くらいから、腰を痛め、ギックリ腰のような感じで、前屈するとひきつれて痛みがヒドイッ状態でした。 

内心、「もう一度、治してもらおう・・・」という気持ちで、椅子に座ったまま前屈姿勢をとると・・

「アレ。。。イタクナイ。。。????」  

またまたキツネにつままれているようでしたが、完全に治っていました!  

10日以上経った今も、調子はよく、元通りに治りました。

本当にありがとうございました。

講演会の最後に参加されていた皆さんの体験談を話される時間がありました。

お友達の息子さんが、ずっと家に引きこっもって外にも出られなかった息子さんが、その方の祈りによって、就職もきまり、外にでられるようになった話をされていました。

自分たちに幸せだけでなく、周りの方々の幸せを祈ることこそ、川口さんが言われていることなのだろうな・・と思いながら聞かせていただきました。 

また、参加したいと思っています。

ご紹介くださって本当にありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Kさん、ありがとうございます!
 腰痛が完全によくなったようでよかったですね。もちろん、川口さんは医者ではありませんので、診察、診断、治療はされません。ですから、すべての人にこのような結果が得られるとは限りません。しかし、いっさい、手を触れずに 氣、エネルギー、おもいによる癒しのみでこのような現象が起こっているのは事実です。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーガニックマリッジライブ予定

先日からご紹介しているオーガニックマリッジライブ。

このブログをご覧になって意外に多くの方が参加されているようです。

感想などを何人かの方からいただいていますので、いづれここでもご紹介したいと思います。

私のごく親しい友人にとっても、キネシオロジーの結果、このオーガニックマリッジライブは参加することがよいとでました。

彼も近々参加することになると思います。

興味のある方は一度お近くの会場へ足を運んでみてください。

気軽に質問できる感じでしたので、わからないことはなんでも当日の担当者の方にお聞きください。


★今週の「オーガニックマリッジライブ」詳細
お問合せ、お申込は各地の担当者までお願いします。
各地区共通:会費1000円


◆名古屋会場
日時:5月24日(土)18:30受付、19:00開演、20:30終了予定
会場:ウィル愛知 セミナールーム1・2(名古屋市東区上堅杉町1番地)
アクセス: 地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分/●名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
担当:中村 090-6363-9085

◆大阪(境)会場
日時:5月24日(土)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:堺市西文化会館(ウェスティ)講座室(堺市西区鳳東町6丁600番地)
アクセス: お問合せ下さい 072-275-0120 最寄駅はJR阪和線「鳳駅」
担当:林 090-5055-0069

◆兵庫会場
日時:5月24日(土)18:30受付、19:00開演、20:30終了予定
会場:西宮市市民交流センター2階 B会議室(西宮市高松町20-20)
アクセス:阪急西宮北口駅下車 南東へ徒歩5分
担当:高橋 070-5044-6247

◆三重会場
日時:5月24日(土)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:四日市市民総合会館 第4会議室(四日市市諏訪町2番2号)
アクセス:近鉄名古屋線・・・四日市駅下車徒歩約10分/JR関西本線・・・四日市駅下車徒歩約10分
担当:犬飼 090-8958-2268

◆北海道会場
日時:5月24日(土)18:30受付、19:00開演、20:30終了予定
会場:札幌市生涯学習センターちえりあ 3階研修室5+6(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)TEL:011-671-2200(代表)
アクセス:地下鉄 東西線 宮の沢駅下車 地下直結通路 徒歩約5分(大通駅~宮の沢駅:約15分)
担当:関 090-1817-3082

◆鳥取会場
日時:5月24日(土)13:30受付、14:00開演、15:30終了予定
会場:米子商工会議所 第1会議室(鳥取県米子市加茂町2-204)
アクセス:お問合せ下さい 0859-22-5131
担当:今岡 090-4147-2825

◆京都会場
日時:5月25日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:福知山市厚生会館 二階 中会場(京都府福知山市中ノ170-5)
アクセス: JR福知山駅から市バス「厚生会館前」下車すぐ
担当:糸井 090-3275-8056

◆岐阜会場
日時:5月25日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:広見公民館ゆとりピア 2階 視聴覚室(岐阜県可児市広見7-77)
アクセス:お問合せ下さい 0574-62-2101
担当:森 090-1091-7306

◆広島会場
日時:5月25日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:広島市東区民文化センター 大会議室(広島市東区東蟹屋10-31)
アクセス: JR広島駅新幹線口より徒歩東へ約900メートル
●東区役所/区民文化センター前バス停下車道路向かい ●愛宕町バス停下車400メートル
担当:高木 090-2291-6856

◆東京会場
日時:5月25日(日)13:30受付、14:00開演、15:30終了予定
会場:大田区消費者生活センター 第5集会室(大田区鎌田5丁目13番26号の101)
アクセス: お問合せ下さい (03)3736-0123
担当:松下 090-2404-2174

●結婚に隠された暗号「マリッジコード」を解読した伝承者による直接ライブ

日時: 2008年6月1日(日)
場所: 神戸国際会議場(メインホール) http://kobe-cc.jp/kaigi/index.html
時間: 13:00開場 13:30開演 (16:30終演予定)
チケット: 全席自由席

前売り券6,500円(5月29日まで発売)

お申込みはこちらからできます。
http://www.o-mac.jp/page_live.html


●オーガニック マリッジ アセンション セレモニー 
(アセンションを志す人が5500人集まるそうです。)

日時:平成20年9月20日(土曜日)
場所:ワールド記念ホール(住所:神戸市中央区港島中町6-12-2 ホームページ:http://www.world-kobe.jp/)
時間:10:30開場 11:30開演 18:00終演
チケット購入:サイト申込:http://www.o-mac.jp/ ならびに、下記お問い合わせ先にて発売
チケット発売日:平成20年3月3日
チケット代金:シングルチケット(1名)=10,000円 ペアチケット(2名)=18,000円
※ペアチケットは、夫婦、もしくは結婚を前提とするカップルを対象にしたチケットです。親子、または同性でのご購入はできません。
主催:O-MAC実行委員会 (運営会社:株式会社ロスコバランス)
お問い合わせ:TEL:050-5532-8122 / FAX 078-453-3794 / MAIL:info@o-mac.jp

お申し込みはこちらからできます。
http://www.o-mac.jp/page1.html





お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎38 左坐骨神経の痛みがすっかり消えていました。

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その38

2008年4月26日
大阪会場 昼の部初参加 E.Nさん

講演会参加後の追記させて頂きます。

長年(20年位)左坐骨神経痛がありました。

接骨院にも長く通院しましたが、改善されなかったので通院をやめました。

痛みは一進一退で痛くなったり、軽減されたりの状態でした。

カードを左尻のズボンポッケットに入れて2~3日がたった頃に、痛みがすっかり消えていました。

安心してカードをポケットに入れな無くなったら、また痛みがぶり返し、カードポケットに入れたら、痛みが止まりました。

どう考えても、カードによる癒しだとしか、言いようが無いので、ご報告させて頂きました。

いづれカードをポケットに入れなくても、「痛みが治る」と念っています。

痛い部位がある方はカードをあててみてください。

今月のガス代が先月よりも安くなっていました。

偶然かも知れませんが驚いています。

とても良いことだと思います。

みんなで念えば、素晴らしい地球に早くなる。と感じています。

<管理人ヒロシの一言>
 E.Nさん、ありがとうございます!
 喜念カードを使った遠隔ヒーリングの結果は過去の記事でもお伝えしたとおりです。今日も実はカードによる癒しで、驚くようなことがありました。16:00ごろ親友のS君からおなかに激痛が走っていて1時間ほどのたうちまわっていると聞いたこともないような声で電話がありました。その時が一番ピークだったようで、声にならない声をあげていました。私はその時遠く離れた場所にいましたので、とりあえず、タクシーで病院(堀田医院さん)に行くように伝え、あとは念じることしかできませんでしたが、そのほんのおよそ20分後、『おお!ありがとう!かなりましになったな!今、堀田医院行くかどうか考え中!』とあっけらかんとしたメールが来ました。『とりあえず行っといたほうがいいんじゃないの』と伝えましたが、とにかく大事に至らずよかったです。一時はどうなるかという声でしたから。まぁ、この一例だけでは偶然かもしれないです。しかし、過去の事実を照らし合わせるとやはりこれらにはなんらかのエネルギーが働いていると考えるほうが自然のような気がします。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○333 他自を癒す事のお手伝いが出来る事を心から喜びとし、少しでもお役に立てれるように精進させて頂き、自らをも魂の向上を計りたいと念いております。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその333 

2008年5月16日
広島会場初参加  びぉら・・。さん

mixiでコミュを拝見して、ヒロシさまのブログにて詳細を知りました。

見た瞬間、これは絶対に参加したいと思い、日程を調べると16日の広島講演会があると知りました

何人かに声を掛けましたが、中々良い返事は貰えず、意を決して一人で参加しました。

講演会に参加して大満足です。

ありがとうございます。

本日16日の昼の部で川口先生の講演会に行ってきました。

初参加で、しかも一人で勇気を振り絞っての参加でした。

初めての人は一番前の席・・あたし一人?<汗。

30分程遅れてもう一人初参加の方が来られました。

会場は30~40人以上は居たようです。

骨格を正常にしてもらう為、前に出て寝かされたんですが、 ほんと一瞬でまっすぐ~凄いです。

と、その後でもう一人初めての方がお見えになり、 実験にもお手伝いをさせて頂きました。

そのお方の右肩の痛みが治るように、先生の指導のもと、すごーい、治りましたぁ!<嬉。

本当にこのご縁に感謝です。

先生のお唄も上手でしたよーー

マイクが廻ってきたのには 驚きましたが・・

大笑いです^^

次女の事も父の事も、事業の事も初参加の方が少なかったので 色々聞いてくださいました。

カードの使い方も丁寧に教わりましたで、 今日から早速念じてみようと思います。

これから皆さんと一緒に地球の癒し、日本の大地が鎮まりますようにとお手伝いさせて頂く事が出来ます。

宜しくお願いします。

入気も沢山して頂きありがとうございます。

次回も参加したいと思います。

光が満ち満ち溢れますように・・。

このご縁に感謝です^^

川口先生の念いは本当に素晴らしいと思います。

他者、他人、また地球を一生懸命念います。

他自を癒す事のお手伝いが出来る事を心から喜びとし、少しでもお役に立てれるように精進させて頂き、自らをも魂の向上を計りたいと念いております。

これからも何卒ご指導頂きたく念います。

宜しくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 びぉら・・。さん、ありがとうございます!
 ミャンマーでのサイクロン、中国四川省での大きな地震と大規模な災害が続く中、さらなる地球の癒しが必要であることを強く感じます。念じること、微額ながら義援金をさせていただくことくらいしかできませんが、とにかくできることを精一杯させていただこうと思っています。救援隊派遣で中国のネットに謝謝の嵐が起こっていることを知り、胸が熱くなりました。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

今月11日にvol.7を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

健康を維持する方法など川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容です。

本日、カードプレゼントの当選者を12名の方にご案内させていただきました。

当選されなかった方もラッキーな、カードプレゼント企画。

当選されなかった方には、その内容を配信しております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

【無料プレゼント】 いろいろ使える水晶抽出物『UMO』

以下のインターネットでの無料お試しは2008年7月11日をもって終了しました。今後は、なにかのご縁で直接お会いした方には1家族1本まで無料でお試しいただけます。(ただし、それも予告なく終了することがあります)水溶性ケイ素 水晶抽出物umo(ウモ)についてのお問い合わせ●こちらからお気軽にどうぞ。

・・・・・・・・以下は7月11日まで実施していた企画です。

●umo本体50ml (定価4000円) を無料プレゼント(送料も無料)

昨年8月4日の記事で、水晶の本当のパワーについて書きました。

水晶には不思議な力があることは多くの人が知るところであり、私も以前からブログに水晶の画像を常に掲載していることにはそれなりに意味があります。

さて、癒しの活動を始めて以来、人間の健康のためになる本物との出会いを常に求めている私に、2007年12月末、すばらしいモノとの出会いがありました。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)のUMOというものです。

水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な8種類のミネラルがイオン化したミネラル溶液です。

これまでは、ヒーリングや治療を受けられた方に必要に応じて差し上げていましたが、以下からお申し込みいただければご希望の方にはどなたにも無料で郵送いただけるようにしましたので、ご希望の方は以下の要領でお申し込みください。

これまでにも、喜念カード不思議鉛筆などお金で買えないものを差し上げてきましたが、UMOはそれらに勝るとも劣らないプライスレスなプレゼントになると思います。

50mlで4,000円のumoを、試供品サイズではなくそのものを無料でお試しいただけます。

野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂に入れると温泉みたいになる!?など、UMOにはいろいろな用途があるので現在健康な方も、ぜひお試しください。

これまでにこのブログの読者からは以下のような体験が寄せられています。

<体験報告>

(1)金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?

(2)ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

(3)ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。

(4)UMO届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになる?と思ったのですが、そうなんでしょうかね?

(5)昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。

(6)キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。

(7)昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。

他にもブルーオーシャンでは以下のような実際例を把握しているそうですので、ぜひお試しください。

※umoは薬ではありませんので、病気その他は治りませんが、umoを使用した人、植物、動物などの自然治癒力で以下のような実際例があるそうです。なお、これは個人の感想・体験なのですべての人に体感できるとは限りません。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた
・白内障が自ら改善した
・わきが臭が自ら消えた
・皮膚のしみが自ら消えた
・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた
・血糖値が自ら下がった
・血圧が自ら正常になった
・味覚が自ら鋭くなった
・しおれた野菜が新鮮な野菜になった
・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい
・便秘や下痢が自ら改善した
・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった
・枯れそうな植物がよみがえった
・土壌にミミズが増えてきた
・ウエスト、下っ腹が細くなった
・ひどい冷え性が自ら改善した
・疲れなくなった
・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった
・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた
・蚊にさされてもかゆみがとまった
・洗濯物の取れない汚れが取れた
・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる
・料理にumoを入れると味が美味しくなる
・アトピーが改善した
・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている
・ひどい蓄膿が自ら改善した
・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない
・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる
・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる
・花粉症が自ら改善した
・骨密度が自ら上がった
・にきびが自ら改善した
・老化で元気がなくなったペットが元気になった
・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた
・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる
・胃潰瘍が自ら改善した
・肝臓肥大が自ら改善した
・水虫が自ら改善した
・歯周病が自ら改善した
・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる
・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる




●以下は参考資料です。
umosiryo1.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umoは、水晶から抽出された水溶性珪素です。
水溶性珪素はumoは、韓国延世大学、大学院の修士課程を修了し、物理学博士の学位を持つ国立環境保健研究員でもあった、申勇博士が十数余年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。
その抽出方法は二酸化珪素(sio2)を多量に含む水晶石を溶解釜に入れ、1650℃の高温で8時間以上焼き続け、ガス化した水溶性の結晶です。またその結晶を水に特殊な方法で溶解、一定の濃度にし、使用し易くしたものがこのumo濃縮液です。umoはきびしい製法過程の結果、想定を超える不思議なちからを持っているといわれています。特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。あなた自身が試験テストをし、umoの素晴らしさをご体験ください。

umo-otamesi.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umo-sinisamu.jpg

↑クリックすると大きくなります。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

兵庫県にお住まいのN.Tさんより、なにかのご塩について、以下の情報をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。

報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。

そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!

その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。

すごくないですかっ!

私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。

1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。

体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。

『ご塩』に出会えてよかったです。

川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖にはそれぞれ宇宙最大の縁結びの氣と感謝の氣が入っているといいます。その、宇宙最大の氣が、このような形で示されたのかもしれません。いずれにしても、愛用し、また取り扱っている私にとって大変うれしい報告でした。ありがとうございました!

さて、最近ではこのなにかのご塩となにかのご縁でありが糖を扱いたいという方も何人かお問い合わせをいただいています。店舗やサロン、またインターネットなどでの取扱いに関心のある方はメッセージ頂くか、090-3995-0514までお電話ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○332 目が点になり唖然呆然の体験です。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその332 

2008年4月26日
広島会場初参加  E.Nさん

2週間ほど前に本物の超能力者に会ってみたいと思いっていたら、川口喜三郎先生を発見しました。

実は私自身壁とか、石、木、コンクリート等に人物の顔や姿が見える時があり、川口喜三郎先生の顔そっくりの姿を見ていました、(その時は、誰かは分からなかったんですが)

なので実際の川口喜三郎先生の顔を見てこれは、何かのメッセージ絶対、お会いしなければいけないと思い参加させていただきました。

信じる信じないは半信半疑ですが、とにかくお会いしないといけないと思いました。

初めての参加で不安でしたが、みなさん自然体で穏やかな感じだったので、とても安心致しました。

会員証の送付先も、お心を使って頂き、細やか配慮をされているのに好感を持ちました。

講演が始まって、川口喜三郎先生のお人柄がフランフで見識高い方でなくってほっと致しました。

骨格の正常化をして頂きました。

手も触れずに、ただカードを持って。

『基にもどる』と言っただけで正常に戻ったので驚きでした、それも一瞬で。

目が点になり唖然呆然の体験です。

光なんですが先生の頭左上、舞台から見て右上で光っているのが見えました、音は聞こえませんでした。

体験談で無くしたダイアの指輪が、ベットの上にあったとか、振り込まれるはずの無いお金が三件も振り込まれていて驚いているお話とか。

梗塞で親倒れたが手術なして快復できたお話等々。奇跡ですよね。

もうビックリしか言いようがありません。

先生からも仙台の方のお話を伺いましたが、奇跡とししか言いようの無い出来事ばかりで驚きの連続でした。

私自身昨日体験したばかりで、今から奇跡の体験をお話できるようにな『る』ので、またご報告いたします。

独身の人は経済、肉体、精神、家庭、社会、すべて整った方と良縁が成就すると言って頂き、私がする時期を決めたら良いと言って頂きました。(『○年○月結婚する』)

昨日はマッサージを施術した時のような、揉み起こしのような感じと言うか、湯アタリしたような感じと言うか、夕食の後非常に眠くなり、早々に就寝致しました。今朝は早く目覚め、スポーツをした翌朝のような心地良い疲労感が残っている感じです。

来月も参加させて頂きたいと思います。

世の中には不思議なことがある物なんですね。

川口喜三郎先生のような方と出合った事が無かったので、驚きの連続でした。

出会いに感謝しております。ありがとうございました。

みんなで祈ると、祈りが強化されて、癒される速度が速くなると思いました。

みんなの幸せが自分の幸せ、自分も他人もみんなが満たされ幸せにならないと、本当の幸福にはならないと思っています。

地球も宇宙もすべてが進化向上し、みなが幸せに暮らせますように。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 E.Nさん、ありがとうございます!
 本物の超能力者に会いたいと思っていたら、まだ見たことがなかった川口さんの顔が浮かんだというのもすごい能力ですね。世の中にはすごい能力をもった人が大勢いるものです。私の周りにも、植物や精霊の声が聞こえる人が数人います。彼らは、おいたちの中でその能力を否定された経験をもっているが故に、その能力を人に言わずにいることも多いです。しかし、もうそんな遠慮はいらない時代になりました。私は彼らにその力をどんどん発揮してもらいたいと思っています。自然と話ができたりするのはとても素敵なことですから。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーガニックマリッジライブ

先日、大津で行われたオーガニックマリッジライブに行ってきました。

管理人ヒロシが個人のアセンションの大きなヒントになるかもしれない、いや、ひょっとするとこれが答えなのかもしれないと思っているマリッジコードのエッセンスをお話されます。

結婚による次元上昇というと、結婚していないあたしはどうなるの?という声が聞こえてきそうですが、ここでいう結婚とは制度上の結婚とは違います。

興味のある方は一度お近くの会場へ足を運んでみてください。

気軽に質問できる感じでしたので、わからないことはなんでも当日の担当者の方にお聞きください。

私で答えられることは答えますので090-3995-0514までお電話ください。

★今週の「オーガニックマリッジライブ」詳細
お問合せ、お申込は各地の担当者までお願いします。
各地区共通:会費1000円

◆大阪会場
日時:5月17日(土)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:城北市民学習センター 研修室1(大阪府大阪市旭区高殿6-14-6)
アクセス:地下鉄 谷町線・関目高殿駅4号出口から徒歩3分/今里線・関目成育駅2号出口から徒歩6分
担当:北池 090-9616-4200

◆愛媛会場
日時:5月17日(土)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:新居浜市市民文化センター 第1会議室(愛媛県新居浜市繁本町8-65)
アクセス:お問合せ下さいTEL:0897-33-2180
担当:田坂 090-2783-4691

◆新潟会場
日時:5月17日(土)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:ワークパル上越 第2会議室(新潟県上越市下門前477)
アクセス:バス:富岡線リージョンプラザ上越下車、徒歩3分
担当:関 090-1817-3082

◆岡山会場
日時:5月17日(土)18:00受付、18:30開演、20:00終了予定
会場:オルガホール 4F マウント(岡山県岡山市奉還町1-7-7 オルガビル)
アクセス:岡山駅西口から北へ徒歩4分 オルガビルB1F
担当:久戸瀬 090-1017-8033

◆岩手会場
日時:5月17日(土)18:30受付、19:00開演、20:30終了予定
会場:東北技工株式会社 講義室(岩手県花巻市石鳥谷町八幡5-73-1)
アクセス:お問い合せ下さい TEL 0198-45-1073
担当:関 090-1817-3082

◆愛媛会場
日時:5月18日(日)13:10受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:愛媛県PTA会館 2階会議室(松山市歩行町1丁目7-4)
アクセス:JR線・松山駅市内電車で約15分・タクシーで約10分/伊予鉄線・松山市駅市内電車で約10分・タクシーで約8分
担当:矢野 090-4789-2609

◆富山会場
日時:5月18日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:高岡市生涯学習センター 501研修室(富山県高岡市末広町1番7号 JR高岡駅前)
アクセス:お問合せ下さい TEL.0766-20-1800
担当:山内 090-5680-2790

◆出雲会場
日時:5月18日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:ビッグハート出雲レセプションスペース(出雲市駅南1-5)
アクセス:JR出雲市駅南口より徒歩1分
担当:今岡 090-4147-2825

◆仙台会場
日時:5月18日(日)13:00受付、13:30開演、15:00終了予定
会場:仙台市戦災復興記念館(仙台市青葉区大町2-12-1)
アクセス: 仙台駅からバスで7分,東北公済病院・戦災復興記念館前 下車,徒歩2分。/タクシーで,約5分。/地下鉄で,広瀬通り駅,下車,徒歩10分。
担当:関 090-1817-3082



●結婚に隠された暗号「マリッジコード」を解読した伝承者による直接ライブ

日時: 2008年6月1日(日)
場所: 神戸国際会議場(メインホール) http://kobe-cc.jp/kaigi/index.html
時間: 13:00開場 13:30開演 (16:30終演予定)
チケット: 全席自由席

前売り券6,500円(5月29日まで発売)

お申込みはこちらからできます。
http://www.o-mac.jp/page_live.html


●オーガニック マリッジ アセンション セレモニー 
(アセンションを志す人が5500人集まるそうです。)

日時:平成20年9月20日(土曜日)
場所:ワールド記念ホール(住所:神戸市中央区港島中町6-12-2 ホームページ:http://www.world-kobe.jp/)
時間:10:30開場 11:30開演 18:00終演
チケット購入:サイト申込:http://www.o-mac.jp/ ならびに、下記お問い合わせ先にて発売
チケット発売日:平成20年3月3日
チケット代金:シングルチケット(1名)=10,000円 ペアチケット(2名)=18,000円
※ペアチケットは、夫婦、もしくは結婚を前提とするカップルを対象にしたチケットです。親子、または同性でのご購入はできません。
主催:O-MAC実行委員会 (運営会社:株式会社ロスコバランス)
お問い合わせ:TEL:050-5532-8122 / FAX 078-453-3794 / MAIL:info@o-mac.jp

お申し込みはこちらからできます。
http://www.o-mac.jp/page1.html





お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | アセンション | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎38 今回参加までに、花粉症が完治しました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その38

2008年4月25日(金)
福岡会場参加 M.Kさん

1)25日は休みを取っての2回目の参加です。(以前よりこの日と決めていたから)初参加の時、川口氏からぜひ福岡会場にいらっしゃいと言われていました。

2)今回参加までに、花粉症が完治しました。

3)エンヤなど癒し系の音楽が流れていました。

4)30人程度。やはり前回同様このような事は初めてとか。いつもは土・日で多いそいうです。ちなみに初  参加の方は、5名だったと思います。連休ボケですみません!前回同様、何故か参加者が少なく私的にはいつもラッキーなのです。

6)私も最前列に座り、骨格正常化を目の当りにしました!!(@_@)この時元に戻ると語尾を言い切らないと正常化出来ませんでした。また痛みがある人が二人前に出て、お互いを念じあって痛みが和らいだり、痛みの部分が温かくなったりしました。

7)盥の水と言うのは、「気」の事でやがて自分に返って来るとおっしゃいました。

8)体温を36.5度に保つ事が健康の秘訣!のためなにかのご塩・ありが糖をゼヒ使用した方が良い。

9)近所に泥棒が入ったけれど、カードを張っていたので入られず被害に遭わなかった。この1件だけです

11)前回の広島より歌・駄洒落・豪快な笑いよく出ていました。100%信じていなくても、エネルギー強化と念じる事で念いは叶うと言われました。
  
念じ方が、ネットで見たりしたやり方で良いのか確認をと思って尋ねましたら、「~が〇〇になって△△になる」2回目以降「△△になる」・・・8回目に「~が〇〇になって△△になって××関係他周のみんなが幸せになる」仕事などの時には、何時何時までと期限を付けた方が良いとの事でした。

奥さんがご主人の仕事のことを念じて、その思いが通じ定年後数年会社に残られたそうです。(川口氏談)ブログにもあった、30倍の売り上げや2億の件・事故にあったけれど車のワープや傷が元に戻ること。おできや癌は消えると念じるほうが良いそうです。残っていても、悪性でなければ大丈夫Vだからそうです。

日々世界と日本の癒しの後に、母の手足が良くなる事を一番に念じ、それから姉妹などから自分の事へと念じています。

出来るだけ、自分以外の事を最初に念じる方が盥の原理に合っているような気がします。

氏は、引いていても念は通じると話されます。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Kさん、ありがとうございます!
 初回参加して2回目の参加までに花粉が完治されたとのこと。よかったですね。花粉症についてはこれといって治療方法がない中で、このような体験者が一人でもいるということは心強いことです。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年5月-7月

川口喜三郎さんの講演会日程2008

5月14日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

5月15日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

5月16日(金) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3階-十字星))
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

5月17日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

5月18日(日) ※宮城 13:00~
仙台市シルバーセンター(7F-第1研修室)
仙台市青葉区花京院1-3-2
022-215-3191

5月24日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

5月25日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

5月26日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

5月27日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

5月28日(水) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山県岡山市駅元町14-1
086-214-1000



6月2日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

6月3日(火) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

6月4日水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

6月5日(木) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(2階-ルミエール))
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

6月8日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

6月12日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

6月13日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

6月14日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

6月15日(日) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

6月16日(月) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3階-十字星))
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

6月21日(土) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

6月22日(日) 宮城 13:00~
仙台市シルバーセンター(7F-第1研修室)
仙台市青葉区花京院1-3-2
022-215-3191

6月23日(月) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

6月28日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

6月29日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

6月30日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514


7月1日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49

7月6日(日) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A・B))
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

7月7日(月) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

7月8日(火) 東京 13:00~
18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

7月9日(水) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

7月12日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

7月13日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

7月14日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

7月15日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

7月21日(月) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

7月25日(金) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

7月26日(土) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

7月27日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区花京院1-3-2
022-222-7721

7月28日(月) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3階-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

7月30日(水) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

7月31日(木) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その44 整体の先生にも5本指に入る!と太鼓判を押されるほど歪みがひど過ぎるらしくそれが、すぐに戻るのは不可能に近いのかとは思っていましたが・・・

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその44 

2008年4月22日
遠隔転写申込 姫さん

ヒロシさんと共通のSNSで、自分が参加しているコミュを何気なく眺めていたときに川口喜三郎さんのコミュに目が留まり、釘付けになったことが始まりです。

ヒロシさんからコミュのご紹介を受けたのはずっと前で、その時も目は通したはずなのですが今回は釘付けになるほど引き込まれました。

何かの力でSNSのコミュというか、ヒロシさんのブログに引き寄せられたような感じです。

対人関係を始め、様々な分野で悩んでいた時期なので(今もですが)藁にもすがる想いでした。

きっと何かが変わる!と信じていました。今も信じています。

先日メールしたと思うのですが、GW前までは本当に歪みが戻ってる???という感覚でした。

肩の高さが違っているもので肩ひもが下がって来るのは相変わらずだし、正直戻っている感覚はありませんでした。

元々私は、整体の先生にも5本指に入る!と太鼓判を押されるほど歪みがひど過ぎるらしくそれが、すぐに戻るのは不可能に近いのかとは思っていましたが・・・

しかし、GWに入った頃から、肩ひもが下がってくる現象が極端に減ってきました。

これはもしや???と期待しています。

送られてきたカードを使って朝と夜にエネルギー強化をして、地球と日本と自分の癒しを行っています。

朝はよくわからないのですが、夜のエネルギー強化の時は必ず、カードから温かいパワーを感じます。

カードを手放すと、温かみがなくなるのでカードからのエネルギーと確信していますが・・・

5月14日(水)大阪の昼の部に行きます!

ちょうど仕事も休みですし、予定が組める最適な日程ですので思い切って♪

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 姫さん、ありがとうございます!
 明日は福井から大阪会場に参加される予定とのこと。私もよほど用事ができない限りお昼の部の終りごりには参加予定ですので、お会いできるとうれしいです。私はミクシィの他にピーモというSNSに登録しています。姫さんとはピーモがご縁でやりとりをするようになりました。どのようにご縁があるか、わからないものです。SNSピーモに参加希望の方はメッセージをくだされば招待いたします。

 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○331 カードから手のひらにすごい気が出ているの判ります。2枚でこれなら・・・沢山乗せたら火傷するのではと思うくらいです。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその331 

2008年04月21日
広島会場初参加  K.Oさん

あるところから、なんとなくヒロシさんのブログに辿りついて皆さんの体験談や地球に対する想いを知り今までレイキなどもやっていたので当然、川口氏のすごい気の力を信じて自分の願望と地球に住む全ての自然、人、動物達の幸せを願う為です。

(1)講演会に行くまでの気持ち

 楽しみで、わくわくしていた反面とても落ち着いていました。

(2)講演会に行くまでに起こったこと

 行けることが決まる前にキリ番で500をゲットして「波動鉛筆」に当りその日に、4/21に出張で広島に行くことが決まりました。広島へは1ヶ月に1回~3ヶ月に1回くらいで行くのですが、ぴったり講演会の日に行くことが出来て私の行くべき場所だと不思議なご縁を感じました。

(3)受付・会場の印象
 清潔で初めてでも入りやすかったです。

(4)参加人数
 よく判りませんが30名くらいでしょうか。

(5)川口喜三郎さんの印象
元気な、ちょっとヘンなおじさん(笑)でもオーラに包まれてる感じがすごくしました。

(6)会場で体験した正常化
 初参加の方の足の長さが揃った!会場に来てない方の頭・首・肩甲骨の痛みがとれた!前後で電話で確認しました。

(7)川口喜三郎さんのお話しで印象に残ったこと
 自分のエネルギーを信じること。
 嫌いな人を含め他者の幸せを心から祈ること。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
 全ての食品にご塩をかけると言われたこと甘いケーキやアイスにも・・・砂糖は身体に悪いことは知っていましたがそれで良くなるなんて驚きです。

(9)当日会場で参加者の体験談
 ありませんでした。

(10)質問と答え
 最近親族の夢をよく見るのですが?→楽しい夢なら問題ないとのこと。

(11)感想
 特別入気のときは、3回くらい後ろに倒れそうになり、先生の気のパワーを感じました。カードを1枚ずつだとそうでもないのですが2枚を片手に乗せるとカードから手のひらにすごい気が出ているの判ります。2枚でこれなら・・・沢山乗せたら火傷するのではと思うくらいです。
 
今、人間のせいで温暖化等、地球が危機に直面しています。それは物質的なことだけでなく、人の自分さえ良ければいい、命を大切にしないというマイナスの感情のせいもあると思っています。特にそんな人間のせいで罪のない動物たちが犠牲になるのは悲しいです。人間の為の動物実験、自然破壊で生息地がなくなる、ペット産業でお金として生み出され、簡単に捨てられ殺される命・・・人間だけが動物や自然から搾取するばかりです。でも助けられるのも人間ですよね。その為にも地球の癒しと他自実現は大切なことだと思っています。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Oさん、ありがとうございます!
 K.Oさんのようにカードから出ているエネルギーを、たいへん敏感に感じる方がごく稀にいらっしゃいます。私自身はまったく感じないわけですが、私のまわりにはたくさんの方がそれを教えてくださるのと、また実際に活用してみていろいろな体験をしているので確信をしています。沢山乗せたらやけどするかどうか、K.Oさんにはいつか実験してもらいたいものです。(やけどしない程度に)

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○330 こういう事は頭から鵜呑みにするのは危険

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその330 

2008年04月20日
東京会場 昼の部初参加 A.Mさん

mixi 内で、とある方が川口喜三郎さんのコミュに入っておりました。

その方の日記はいつも鋭く色々な角度から社会の深い内容に関して書かれておりますので、超常現象や超能力についてもかなり現実的に証明、確信されないとコミュに入るまでに至らないと思われるので、川口喜三郎さんという方は、本物かもしれない、と、まず興味を持ちました。

私は、週末に朝迄仕事している事が多く、この日も7時まで仕事関係で呑んでいて、3時間程事務所で寝た後、講演会の事はすっかり忘れて家路についていましたが、途中で思い出し、急いで会場へ向かいました。

私は、超能力、不思議関係、精神世界系が大好きで、何度か色々な講演会へ行っています。

本物と思える方にもお会いしましたが、中には疑問を抱いてしまう方も残念ながら居られました。

ですので、今回も過剰な期待はせず、寝不足で疲れていた事もあり、かなりフラットな気持ちで受付を済ませて席に着きました。

会場は広くて、お子様連れの方も多く、フレンドリーな雰囲気でした。後ろの方の席まで結構埋まっていましたので、100人くらいは参加されていたのではないでしょうか。

川口喜三郎さんは、笑顔の素敵なエネルギーの高い方という第一印象を受けました。

とてもフレンドリーで威圧感や嫌みはなく、歌がお上手でした。

最初に、他の初参加の方達と前で骨格正常化をして頂きました。

私は以前に整体で治していたはずだったのですが、左足が長かったようです。

他の方達が施術されているのを、本当に治っているかどうか確認しましたが、揃ってなかった足が本当に揃っていました。

こういう事は頭から鵜呑みにするのは危険なので、どちらかというと疑いの頭で臨み、きちんと目で確認しましたが、確かに足が揃いました。

ここで、川口さんに対する疑念の気持ちは大分無くなり、講演を更にフラットな気持ちで聞けるようになりました。

川口さんのお話で印象に残っている事は、やはり他自のお話です。他人の幸せを願う事がイコール自分の幸せに繋がる、というのは私は以前から感じております。

自分1人だけの幸せというのは有り得ないと思っています。

68の不思議なお話も、面白く聞かせて頂きました。

日本の歌で世界で一番知られているスキヤキソングの作詞作曲家の名前に6と8が入っているのは、本当に不思議な事です。

携帯番号に、6も8も入っていないので、変えてみようかと考えています。

家系図を作り、癒される、、と念じるお話をされていた時に、質問が浮かびました。

私には水子が二人います。

この子達は先祖ではありませんが、亡くなった子供や兄弟はこの図に入れられないのだろうか、と最後の質疑応答の時間に質問させて頂きました。

先祖ではないので家系図には入れられません、と言われたので、癒されると念じる事はいいのですよね?とお聞きしましたら、勿論です、というお答えでした。

家系図作りは、両親に聞かないと分からないので時間がかかりそうですが、子供達に、癒される、と念を送るのは早速始めました。

無くなられた兄弟従兄子供達にも癒しの念をお送りするという事も付け加えられたら良いのではないか、と後で思いましたが、どうなのでしょうか?ただそうなると、亡くなっても生きていても他自実現が基本であれば、亡くなられた全ての人を癒さなければいけなくなりそうですが、名前が必要だと思われるので、これはやはり親戚知合いどまりになりそうですが。

色々と考えてしまいました。

自分が産まれて来た原因の人達を敬い感謝し、成仏して頂く為の癒し、という部分で、兄弟従兄子供達は関係ないので除いているのだろうと思いますが、死んでしまった子供達は、勿論子孫は居らず子孫から癒される、と念じられる事はないので、やはり親兄弟が癒してあげないといけないと思うのです。

一度機会があったら、川口さんに聞きたい事が色々と出て来ました。

私は、随分前から地球の異変に関して、とても憂慮していました。

自分で出来る範囲でのゴミ削減、エネルギー消費削減、リサイクル等を15年以上前から実施しています。

地球が健康になる事は、全生命体にとっての急務です。

人類はこんな末期まで地球を追い込んでしまった責任を取らなければいけないと思っています。

子孫の時代になる前に、私達の時代に、です。

ですので、この喜念カードを頂けた事はとても嬉しいです。

1人でも多くの人がこのカードの力を借りて祈りを念じ、地球再生が少しでも早く促せればと思います。

他自実現は、これが1人でも多くの方々の基本理念になれば、地球上から争いはなくなるのだろうと思います。

中国のチベットに対する弾圧、アフリカへの武器支援等、次から次へと新しい問題が出て来ています。

今迄の問題さえまだ解決していないというのに、各国で様々な問題が増えるばかりです。

喜念カードの力が借りれるという事は、本当に心強く思っています。

まずは早く10枚獲得して、周りの人達、知り得る人達全員の骨格正常化を目指したいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 A.Mさん、ありがとうございます!
 こういう事は頭から鵜呑みにするのは危険。そう!そのとおりだと思います!ですから、私はいつも客観性を大切にしたいと考えています。オブザーべション。常に自分を客観的に見るということも意識しています。この講演会についてもすでに330本もの体験レポートを紹介してきました。つまり、330人の目でこの講演会を検証したことになります。さらに、400、500、600と増えることでさらに客観性をもったとらえ方ができると考えています。今後もこのようなコンセプトのもとにさまざまな事象についてお伝えしていければと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

この度『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大へのご協力をいただきましたのでお知らせします!

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)

ご紹介いただいたのはrinsui Haxさんの◎生き様ブログというサイトです。


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎☆Happy Vibration☆彡

◎脉診流わかば鍼灸院

◎心の成長

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ちーの平凡な日常

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎七色の硝子箱

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ

◎mameの部屋

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎地球を救え!

◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館

◎和歌山の整体院 ほぐし家 なかむら

◎生き様ブログ


『PEACE-PRAY23』をあなたのブログ、ホームページ、ミクシィなどでご紹介いただきましたら、ぜひ連絡をください。随時、記事にてご紹介させていただきます。


arigato.jpg



よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらからメッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、その旨お書きください。


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

今、求められているのは 祈りと行動 両方です。

PEACE-PRAY23は祈りの型です。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

お読みいただきありがとうございます。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○329 思いっきり疑っていたので、やっぱり本当なんだ!と本当に、本当に驚きました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその329 

2008年04月20日
東京会場 昼の部初参加 Sさん

喜多さんのお名前をお借りして参加しました。ありがとうございました。

私の上半身はかなり傾いていて、それが治ればと思い参加を決めました。

別に珍しいことではないと思いますが、子供の頃から卒業アルバムや証明写真の撮影の時に片方の肩を上げるように言われていました。

バッグをいつも肩にかけているのですが、いつも左の肩です。

重い物を持つ時もいつも左手です。

大人になって割と早い時期からは左の肩の方が下がってる自覚がありました(少しだけですけど)。

最近まで自分がそうしている自覚がなかったんですけど、体が歪んでいるせいか、リラックスしている時はかなり左に体を歪めているというか、傾けているんです。

一時期姿勢に気を付けていたこともあったのですが、あまり続きませんでした。

歪みのせいで左に体を傾けてしまうのか、体を傾けるから歪んでいくのか、どちらが先かは分かりませんが、悪循環でどんどん歪みが酷くなっているようでした。

半年くらい前でしょうか、ふと見た鏡で自分の胸の位置が随分と違うことに気が付きました。

左側がかなり下にあるのです。

片方だけ垂れてる?!とショックでした。

そこで自分の肩がかなり左に下がっていることに気が付いて、肩を右の高さに合わせると胸の位置も同じくらいになりました。

こんなに自分の体を歪めているのかとショックを受け、もっと姿勢に気をつけるようにしなくてはと思ったんですが、気が付くと体を左に傾けてるんです。

今のところ腰痛とかはありませんが、最近自分の体を歪める癖で一番負担が掛ってそうな部分に、たまにですけど違和感を感じるようになりまして、このままだと将来腰痛になるのではと思い始めていました。

実際に参加する10日くらい前にある掲示板で川口さんのお名前と喜楽の会のことを知りました。

参加した人に不思議なことや奇跡のようなことが起こると書かれていたと思います。

ちょうどその頃「奇跡的に○○にならないかな~」なんて考えたりしていたところだったので、普段だったら興味を持たなかったかもしれませんが、会のことを検索してみました。

会のHPをさらっと読んでふ~んと思ったんですが、その時は実際に参加してみようとはその時は思いませんでした。

次に見たのが骨格正常化について写真付きでレポートされている方がいらして、その方のレポートを読んで自分の体の歪みも治るのではと思い、参加を決めました。

とは言ってもこのような講演会に参加したことが今までなく、宗教でもなく勧誘もされないと書かれていても少し不安でした。

でもヒロシさんのブログでたくさんの方のレポートを読ませて頂いて、安心して参加を決めることが出来ました。ありがとうございました。

*講演会に行くまでの率直な気持ち

喜楽の会を知って割と直ぐに参加を決めたので、講演会まで10日くらいの日数がありました。
最初のうちは参加するのが楽しみでワクワクしていましたが、会の2日前から迷い始めたりもしました。実際に参加して何の変化も感じられなかったらガッカリするんだろうなとか思い始めて。当日駅から会場に向かう途中も、「う~ん、どうしよう・・・でもここまで来ちゃったし・・・」なんて考えながら
歩いていました。

*講演会へ行くまでに起こった事など

ちょっと期待していたんですが、何もありませんでした。

*受付・会場などの印象

会場は想像していたよりも広かったです。会場はプラスの氣で溢れているとのことでしたので、何か感じるかと思っていたのですが、何も感じませんでした。元々そういうのに鈍感だし、そもそも氣というもの自体をあまり理解していないので仕方ないなと思っていました。講演会が始まり、その途中で川口さんが初参加の人たち?に手のひらに何か感じるかと尋ねられてましたが、ビリビリすると答えられている方が多かったです。私はビリビリは感じませんでしたが、手がずっとポカポカしていました。冷え症なので足はとても冷えてましたが、手がこんなにポカポカしているのは珍しいので、鈍感な私でも感じられてるのかな?と思いました。

*参加人数はだいたいどれくらいだったか

初参加の方は15~20人くらいだったと思います。会場もほぼ席がうまっていたと思います。

*川口喜三郎さんの第一印象

ヒロシさんのブログでお写真は拝見していたので、写真とあまり変わらないかなと思いました。

*会場で体験した骨格正常化・不思議体験

骨格正常化の時ですが、皆さんあまりズレが大きくない方ばかりのようで、見ていてあまり良く分かりませんでした。私が立っていた場所が悪かったのもあると思いますが、二人くらい「元に戻ったかな?」と思った方はいたんですが、ほかの方はよくわからなくて。と言いますか、こういうのって足を左右に微妙に傾けることで、揃ったりずれたりするんじゃないのかな?って疑いながら見ていました。そんな風に思い始めてしまったので、自分の番が来た時もたぶん無理だろうなと思っていました。指示された動きをしている時も「こんなことで骨格が変わる訳ないのでは?」と思ってました。動きが終わった瞬間も「無駄遣いしてしまった・・・」なんて考えて、後悔していたんです。でも、ちょうどそんなことを考えていた時に、自分の背中の首に近い部分がヒュルっと言うか、スッというか、そんな感じがして、ほぼ同時に左の肩がヒュッと上がる感覚がしたのです。「えっ?えっ?何?もしかして歪みがとれたってこと??」とかなり驚きました。すぐにトイレに行って確かめたかったです。

信じる力で痛みが消えたり、病気が良くなったりということが人間にはあると思いますが、私の場合はその時思いっきり疑っていたので、やっぱり本当なんだ!と本当に、本当に驚きました。あんまり驚いてしまったので、その後しばらくは川口さんがお話しされている間もすぐに「さっきの何?何?スゴイ!」とか考えてしまって、集中できませんでした。

*なにかのご塩、ありが糖について

なにかのご塩、ありが糖に替えると良いとさらっとおっしゃっていたくらいだったと思います。

*当日会場で聞いた参加者の体験談

二人の方が仕事が上手くいっていることを話されてました。あとは以前全身にガンができていたという方はご先祖様を確か7代前まで書き出したそうですが、ちょうど5代書き出した頃に完全にガンが消えたとおっしゃってました。

*その他ご自由に体験・感想など

骨格正常化をして頂いてから何度も鏡を見ていますが、肩の位置も胸の位置もほぼそろってます。
今は今までの姿勢であまり伸ばされていなかったり使われていなかった筋肉が、筋肉痛になっています。今回はほかの方の正常化をよく見ることが出来なかったと思うので、また参加して今度はじっくり見てきたいと思っています。それから地球を癒すことに少しでも私もお役に立てるように頑張りたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Sさん、ありがとうございます!
 そう、思いっきり疑ってください。疑いは信のはじめなりという言葉もあるように、疑って疑って疑い通して、はじめて府に落ちるということもあるでしょう。信じるということではなく、確信に変わることがとても大切だと思います。人間にそもそも与えられた無限の力をいっそう確信すべく私もこのブログを書き続けたいと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT