FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○326 “(川口さん)ご自身”がではなく、“(参加者)あなたが超超能力者”だとおっしゃっていることに感銘をうけました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその326 

2008年4月15日
大阪会場 夜の部初参加 T.Yさん

こんにちは。先日初めて参加させていただきました。

実は先月の参加を決めていたんですがどうしてもはずせない急用ができ、やむなく日延べになっておりましたので、当日はなぜか何が何でも行かねばならない気になっておりました。

迷いもありませんでした。

別にその日を逃しても何度もチャンスはありますし、それほど行きたい理由もなかったのに、今思うと不思議です。

あらかじめネットで場所を見て行ったのですが、実際にいくとわからなくなってしまい、余裕で着くはずがギリギリに到着。

申込書に記入・申し込みをしていざ会場へ・・・え、これだけ(^_^;)?

とっても広い会場にほんのわずかの参加者。

(前に座っていましたので、人数はわかりませんが。)

その中で初めての参加者は3人でした。

正直少し不安に思わなくもなかったのですが、先生は始めての参加者ひとりひとりにしっかり関ってくださるので、特に時間の短い夜の部ではあまり多くなくてよかったと思います。

初めて参加の私たち3人は、たぶんどこの会場でもされているのと同じく、舞台に上がり骨格の矯正をしていただきました。

私はこれまで整体やカイロ等でいつも骨盤のずれを指摘されていましたし、現に片足に痛みがありましたので、かなりの歪みを覚悟していましたが、“ほんの少し足の長さが違う”とおっしゃられたのは意外でした。(参加を決めた時点から矯正が始まっていたのでしょうか?)

先生による入氣の有無、言葉による効果の有無等を体験させていただき、舞台をおりました。

また、先生の質問に対し私が“膝の裏の痛み”を訴えましたので、さっそく先程一緒に入氣していただいた初参加の方に念じていただきました。

“どうですか?”と何度もお聞きくださる先生に つい“心持ち痛みが軽くなりました”と答えてしまったんです(そんな気がしたんです)が、本当はよくわからないというのが正直なところです。(ごめんなさい。) 

というのも、常時痛みが走っているのではなく、曲げていた足を伸ばす時にひどく痛んだり足に力が入らないというものですので、ずっと伸ばしている時には比べようもなかったんです。

こういう会に始めて参加する人の多くは“そんなことあるはずがない”といった疑念を持ってられる方も少なくないと思いますが、私の場合、おそらく過剰に期待していたのかもしれません。

それが関係あるのかどうかはわかりませんが、私の場合は即座に効果を体験することはできませんでした。

その日の特筆すべき点は、私たちだけではなく、半年振りに来られた方のお話です。

その方は2年ほど前に入会されたそうで、ご家族もみなさん会員さんのようです。

詳しいことはわかりませんが、いろいろご事情がおありだったのでしょう、他の“超能力者”と言われる方と関わりがあったらしく、先生にご相談されているようでした。

私が心に残ったのは、その方は最近はエネルギー強化されてないとのことでしたが、以前矯正した骨格はずいぶんたった今も正常だったということです。

普通、整体等で骨格の歪みを矯正してもらってもすぐに元に戻ってしまいます。

なのに、何もせずにいたにもかかわらず、両足の長さはぴったりそろっていたんです。

一度矯正すると、余程のことがない限りほぼ永久に歪むことはないというのには驚きました。

そしてもう一つ、心に残ったことは先生が『その人は本当に超能力者かもしれないけれど、あなたは超超能力者なんですよ。あなたの方がずっと能力は高いのに、どうして頼るんですか。』と話されたことです。

“ご自身”をではなく、“あなたが超超能力者”だとおっしゃるんです。

普通は、自分をカリスマ的存在にしたてあげることが多いですよね。

先生のその姿勢・お考えと、そして私自身も“超超能力者”なんだということに驚くやらうれしいやら。

(私自身即効を体験できなかったのも、自分にその力が備わっていることを確認するチャンスだと考えています。日々、カードをあてて様子をみていこうと思います。)

そのご相談者はきっと様々な困惑や悩みをかかえて参加されたのでしょう。

同席させていただいたことを幸運だなどと言っては失礼ですが、お陰さまでより深い事実にふれることができ感謝しております。

最後に参加者全体で質問等の時間がありましたが、初めて参加した私たちとは違い、皆さん積極的に挙手され、他の方への念いを話されてました。

その中でチベット問題について質問された方もありましたが、個人の問題も、世界・地球の問題もすべて同じなんだということ、そして私にもできることがあるんだということを強く感じ、とてもうれしく思いました。

まだまだ理解できていないことも多々ありますが、不器用なりにも少しずつ続け、そして都合がつけばまた参加させていただき理解を深めていきたいと思っています。

自分の身の回りの個人的なことも、たどればすべて地球の癒しにいきつくと思っています。

数年前より、“畏敬の念”というものを感じていました。が、地球というのは私にとってあまりにも大きくて、何をすればいいのか・何ができるのかわからずにいました。

いろいろな団体も覗いてみましたが、どこか営利目的であったり宗教がかっていたり、あるいは精神世界に偏りすぎていたり… 

経済も含めて“自分のことを念ってもいいんだ”という、奇麗事ではない人間の正直な気持ちをだせるところもうれしく思います。

1年前まで16年間(前職もあわせれば足掛け20年間以上)、教育関係の仕事をしていました。

学力をつけることは生きていく上でもちろん大切なことなんですが、現在に生きる子たちはそれよりも前に大切なことが失われすぎていることがたまらなくて、辞めることを決心したんです。

以後『子どもたちのキラキラした笑顔を取り戻す』には何をすべきか、何ができるかを模索してきました。

このご縁が何かのきっかけになるかもしれない、そんな気がしています。

このようなご縁をいただきましたことに感謝しております。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 T.Yさん、ありがとうございます!
 以前にも書きましたが、T.Yさんも書かれているように人前で治りましたかと聞かれれば治った気がしますといってしまうのが人情というものかもしれません。ですので、全体のうちの何割かはそういった気のせいレベルや気をつかって痛みがとれたと言っている人もj含まれるとは思います。ただ、それまでは杖をつかなければ歩けなかった人が走れるようになったり、私が遠隔でエネルギーを送って痛みが取れる事実を多数体験している以上、この現象が気のせいやプラシーボ効果だけではないということは断言できると思います。この記事をご覧の方で、まだ会場に行かれたことのない方はぜひ、痛みをとる実験に参加して、体感していただければと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯電話からご覧の方へ

携帯電話からご覧の方へ。

いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

管理人ヒロシ宛てにメッセージをいただく際に、携帯の機種によっては、従来のメールフォームはエラーになる場合があることがわかりました。

これまで何度もトライしていただいた方がいらっしゃったのではないかと申し訳ない気持ちです。

今後、携帯電話からこのブログをご覧になっている方が少なからずいらっしゃることをもっと意識してブログの構成をしていきたいと考えています。

そこで、携帯からご覧の方のために直送メールアドレスを公開することにしました。

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

PCページを携帯用に変換したページにはfc2の広告が入ってしまいますが、ご了承ください。

http://goen6868.web.fc2.com/ をコピーしていったんご自身の携帯メールに送って接続するか、以下のQRコードを読み取ってアクセスすると広告が入らない場合があります。

QRコード
tobiraqr


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |