FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○323 タライの水の原理を身をもって体験しました。感動!!

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその323 

2008年3月29日
広島会場初参加 S.Kさん

なにかのご塩を使ってみて、セミナーに行かずにはおれない気持ちになってしまいました。

①川口喜三郎さんの話は喜多さんのブログでも内容を知ることができましたが、友人にもセミナー体験者がおり、生の声を聞くことができたので、何の不安もなく早く参加したい一心で今回行くことができたので感謝しております。

②まず当日の朝なのですが、いつになくお通じが良く大量の排便があり、今思うと転写を受けるために体内クレンジングが始まっていたのかと思います。また喜多さんと出会ってからで言えば、1週間前に神様に呼んでもらわないと行けないと言われている奈良の天河神社に参拝する機会に恵まれました。続けて人気がありなかなか受けることができないマナー教室の先生の講座を友人宅でしかも少人数でうけることができるようになったなど、出会いと良いことが続いています。

③会場は名古屋の安保ホールです。とても清潔で落ち着いたホールでした。受付の方の感じも良かったです。

④参加人数は始め30人ほどで少なく感じましたが、少しずつ増えて50~60人というところでしょうか。
 途中参加できるところがいいですね。

⑤川口喜三郎さんは想像していた以上にポジティブエネルギーに満ち溢れていた方でした。優しい笑顔とギャグと人を引き付けるお話で、しあわせエネルギーをたくさん頂きました。なぜかはじめてお会いしたという感じがしませんでした。

⑥私は今回が始めてということで、最前列に座るように言われ、骨格正常化をしていただき転写も受けました。はじめは喜三郎さんが3人を正常化し、その3人にカードを持たせ次の3人に「基に戻る」と言うように指示します。しかし戻っていません。なぜか!?「それはまだ転写してないからです!!」とかいろいろ間違った方法も交えながら楽しく進んでいくのですが、最終的には全員きれいに正常化し、初参加の私はただただ口をあけて驚くばかりでした。「あと現在痛みがある人は手をあげて」とよばれ腕の痛みでお願いしました。もう2ヶ月ほど腕が痛くて困っていたのですが、痛みのある者どうし向き合い片方が相手の顔を記憶し後ろ向きになり、相手の痛みが治ると念じ続けます。すると、自分の痛みが軽くなっているのです。これがいわゆるタライの水の原理だと身をもって体験しました。感動!!

⑦川口さんは喜楽の会の目的として、世界規模のことをお話されていたので、“自分”の問題は早く解決しなければと、改めて思いました。

⑧深夜の体温を36.5°以上にすることで、健康になるから、水1リットルになにかのご塩を9g入れてたくさん飲むと良い。(ガン、鬱、統合失調症、パニック障害)※ただし、なにかのご塩は薬ではないので、絶対に治らない。治っている人が多くいるのはあくまでその人の自然治癒力で治る。

⑨・半年不振が続いていた商売が情報を聞いてから売り上げが30倍になった!これは喜楽の会がはじまってから2例目です。
 ・通帳から10万円の振込みをしました。相手にはちゃんと支払がされているのに通帳からはなんと手数料しかおちていませんでした。

⑩会社経営不振のご相談と思われる方に・・・土地のエネルギーと生体エネルギーをあげることが大事。すべての生命体に気を入れる。土地、会社名の転写をする。売り上げ向上を念ずる。周りの人の幸せを念ずる。店にカードを貼る。

以上レポートですが、こんなもんでどうでしょうか!

他自実現については今回セミナーを受けたなかでとてもよく理解できました。これからどんどん実行して習慣化していきたいと思います。

それを大きく見て地球の癒しでしょうか、自分の本当の目標、使命、思い出すべきもの、迷いなく感じられるような状態になりたいと念います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 S.Kさん、ありがとうございます!
 タライの水の原理を身をもって体験できてよかったですね。過去の記事にも書いているとおり、私の父親も絶対にこういうのは信じないほうだったのですが、この実験で実際に痛みがとれたので、今では理解をしてくれています。最近では痛みがでると私に念じてくれと言ってきます(^.^)年末にはジュセリーノさんの講演会にも一緒に行くこともできました。父親とはそれまで距離を感じることありましたがこのところグンと近づいた気がしています。結局、私は父親が大好きだったということがよくわかりました。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |