FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その9

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその9です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2002年に私はNASAのドナド氏に手紙を出しました。

彼は宇宙物理学者です。

アステロイド小惑星についてです。

地球に向かってのルートにいるということです。

60%の可能性でぶつかるということです。

アポフィスという小惑星についても手紙に書きました。

2036年には危険な形で地球に接近します。

80%の確率でぶつかる可能性があるということです。

一番危険なのは2036年です。

アルマゲドンやディープインパクトは映画で、フィクションですが

同じようなことが起こりうるということです。

あるテストが行われていますが、現状では小惑星を破壊するあるいは軌道をずらすような
技術は発見されていません。

小惑星のルートを変えるということがポイントです。

私が予言を手紙を送りつづける目的は科学でなんとかならないかと思っているということです。

そのようにして人類を助けるという目的です。

前もって知るということはその問題を最小限に抑えることができるからです。

すべて的中しないということがいいことです。

すべて的中するということになれば大変なことになってしまいます。

私自身間違えることを望んでいるわけです。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○318 具体的にイメージをして祈り、きちんと行動も伴うことが大切だと思います。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその318 

2008年3月17日
東京会場 昼の部参加 BLANCHEさん

随分前にmixiで川口喜三郎さんの講演会を知りました。

最初は「これだけの人が絶賛しているのだからきっとパワーは本当だと思うけれど、なんだか怪しい雰囲気も・・・」と、全く参加する気はなかったのですが、骨格の正常化(しかも一生☆)というのが気になり参加することに。

元々美容整体や美容矯正に通っていたので、顔や体の骨格が整えられてキープできるなんて凄い!と思ったのです。

メモなどは取っていなかったので、忘れていることも多いかもしれません。

あくまでも私の主観になりますが、いい印象も、そうでないこともあえて全て正直に書かせて頂きます。

講演会に参加する前は、ワクワク感と大丈夫かな?という気持ちが入り混じっていました。

会場に入って見渡してみると、、若い子は少なかったのですが、予想通りでした。

初参加の方は14名。女性が多かったです。

私も初参加なので一番前に座らせて頂きました。

喜三郎さんの第一印象は「朗らか」「体格がいい」といったところ。

骨格の正常化というのは背骨のことだったのですね。

体感は全くありませんでした。

私は喜三郎さんに指示された格好(腕と足を曲げて)をしていましたが、喜三郎さんにエネルギー転写をされた方に「戻る」と言われると戻っていたようです。

うつ伏せになっていたので自分では確認できず、ちょっと残念でした。

会場では掌が温かくなったような気がします。

「骨格の正常化」をして頂いて2週間経ちましたが、やはり整体には通っています。

整体師の方にも特に以前と変わったようには言われませんでした。。

なので、このことに関してはよくわからないまま、というのが正直な感想です。ごめんなさい。。

えーと、それから喜三郎さんの所謂おやじギャグは若い世代にはキツイです。

きっと「笑いが大切☆」との思いで仰ることなのでしょうけれどね。

そして滑舌があまりよろしくなく、語尾をハッキリおっしゃらないことも多い上、初めての人にもわかるような話の流れではなかった為、非常に聞き取りづらく、聞きとろう、理解しようと必至になってしまいました。これはとても残念でした。

それから、カードのシステムも首をひねるところがあり「紹介することでのみ手に入れることができる」というMLMを連想してしまいました。(そうではないことはわかっていても、つい。)

そんなに最低10枚とか30枚とか仰るのであれば、もっと手に入りやすくすればいいのに...という純粋な疑問が残るのです。

それではダメな理由があるのであれば、それも合わせて仰るべきではないか、と。

でもまあ、きっと盥の水を・・・ということなのね、と解釈しました。

参加前は「家族や親しい友人なら紹介できるかな」と思っておりましたが、今は考え中です。

慎重になる理由は、紹介する上で「要は勧誘活動が前提でしょ。」と拒否反応を起こす人も結構多いので。。

やはりサインカード自体が宗教っぽいと言う人も多いです。

私自身は、また機会があれば参加して少しでも疑問を解消したいと思います。

念じ方についても、幾つか約束事があったようですが、ハッキリと聞き取れないままでした。パンフレットに書いてあることだったのでしょうか。

ただ、他者や地球に対して念じるのはとても素敵だな~と感じました☆

地球も含めて愛を送り祈ることは日々実施しているので、そこは大賛成です。

そして「他自」の考え方も。

それがこの会の一番伝えたいことなのでしょうか?

これは是非「力を入れて」実践したいです。

そして参加者の体験談は、旦那様の仕事で大きな契約が決まった!というお話や、膵臓癌患者の知人の癌がもう心配なくなった、という喜ばしいお話がありました。

こういう報告は聞いているほうも嬉しいですね。念いの力は強い、ということが初参加の方々にもわかりやすいエピソードだと思います。

また、体験談ついでの質問では「こういう場合どう念じたらいいですか?」というものが2つ続いたことに少し驚きました。回答は勿論そのまま、ですので。。

私は食用にも入浴用にも大好きなキパワーソルトを愛用しておりますが、一度なにかのご塩も使ってみようと思います。

また、家系図については帰省した時に調べてみるつもりです。名前がわかる範囲がどの程度か気になりますが。。

思いつきの初参加でわからないことだらけなので、まずはこちらのブログやmixiのコミュを参考にさせて頂きますね。

具体的にイメージをして祈り、きちんと行動も伴うことが大切だと思います。

ただ、サインカードを持った上で8×何回など指を折って数えていると、そちらに気を取られてしまい、祈りに集中すると何回か数え損ねてしまう。うーん、まだまだです。。

地球の癒しに関しては、それこそ多くの人の念が必要だと感じていて、他自実現に関しては祈ることで思いやり、心を込める癖がつくので凄くいいなぁと思います。

まだ目に見えて具体的な成果は出ていないので何とも言えませんが。。

このような体験レポートで、他の方の参考になれば幸いです。

また思い出したことがあれば投稿させて頂きますね。

それでは^^

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 BLANCHEさん、ありがとうございます!
 そうですね。ごもっともです。リクエストいただいた方にご覧頂いている講演会のまとめのページにも書いているのですが、私も最初カードの配布方法に疑念を感じましたので、その後いろいろと川口さんにも直接聞きました。すると、以前は会場費や移動費を捻出するために、カードを1枚1万円で販売していたそうですが、講演会に参加する方も多くなってきて解決したので、利益目的ではないこの講演会では、一切の販売をやめて、紹介された方や転写を申し込まれた方にカードをプレゼントするようになったとのことです。まとめのページには以前から書いているように私はこれらを喜んで受け取っていただける方に差し上げることで手放していくことに喜びを感じていますので、カードがほしい方にはさまざまな機会を通じてプレゼントしていますので、ご希望の方はぜひお申し込みください。●くわしくはこちら私が川口さんの講演会の存在をお伝えしたり、不思議鉛筆その他をプレゼントし続けている目的は、目に見えないエネルギーの力を知ってもらうこと、人間の行動とおもいによって現実、環境、未来を変えることができるということを多くの人に知ってもらうためのみです。ジュセリーノさんの予言などを警告と受け取り行動し、よい思いで生きる人がもっと増える必要があると考えています。
 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |