FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

●頑固な頭痛が取れて色々動けるようになりました。

今日はありがとうございました。

左側の頭痛は取れました。

こうしてパソコンにもむかえています。

胃痛の方は痛みが多少出ることもありますが、だいぶ良くなりました。

それと実は右足首周辺が捻挫のような原因不明の痛みが2週間くらい続いていて、それもお願いしたかったのですがあちこちお願いするのも憚って言えませんでしたが、あの頑固な頭痛が取れて色々動けるようになったのなら、足もお願いすればよかったと思っています。

(2008年3月12日実施 東京都 I.Kさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(電話通話料のみご負担いただきます。)

>>>なぜ無料なのですか?

>>>遠隔ヒーリングを受けた方の感想は他にどのようなものがありますか?


私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

2008年12月9日より受付方法を変更しました。変更理由くわしくは●こちら

癒しが必要な方は、090-3995-0514までお電話ください。

対応可能な場合は、その場ですぐに遠隔ヒーリングを行います。

こちらの状況により対応できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

また、これまでにも書いているとおり、原則コールバックはしませんので電話に出ないときにはご遠慮なく何度も電話ください。

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談 
090-3995-0514(9:00~21:00受付)


私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている無限の能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |