FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】 バスと重なったかもしれないと思った瞬間のこと

石川県のY.Kさんさんより、川口喜三郎さんの講演会参加後の体験について、以下のとおり報告をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

ヒロシさんの紹介で講演会に行ってからもう1年くらいたちます。

私は石川県に住んでいますが、実家が神奈川です。

去年初めて自分一人で運転して里帰りをしました。

いつもは助手席で何十回と通った道ですが、いざ一人で走るとどっちだったか?と迷うことたくさん高速を走るのもドキドキでした。

川口喜三郎さんの講演会での話を色々聞き????なこといっぱいだったのですが、私自身に起こったことで、今まで誰にも言ったことのない、『まさか』と思っていたことをお話します。

高速でパーキングに入りそこから出た時のことです。

走行車線に入るまでの距離が短い場所で夕方で薄暗かったです。

さあ一気に入らねばと思ったところに大型バスが走ってきます。

走行車線を走ったままで追い越し車線によってくれませんでした。

もう少しで斜めの車線が終わる、そのときバスの横腹がヒラヒラの短冊になったような気がしました。

多分そのとき私の軽自動車と、もしかしたら重なったのかもしれないと思いました。

ほとんど初めての一人長距離運転それも高速道路その時の私にブレーキを踏んだ記憶はありません。

ドキッとしたこととほっとした思いが残りましたが、まさかねという感じでこのことは誰にも話していませんでした。

最近気持ちの余裕が少しできてヒロシさんのブログもよくくるようになりました。

そしてこのことを思い出したので投稿してみました。

石川県 Y.Kさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y.Kさん、ありがとうございます!

さて、川口喜三郎さんがいつも講演会でおっしゃる中で、とても通常なら信じられないことの一つに、車同士がぶつかって事故にならないことがある、車と車が通り抜ける、あるいは相手の車の上を飛んで着地する、また一旦地中にもぐってまた出てくることがあるというお話があります。私ももうすっかり聞きなれたお話ですが、初めて聞いた方はそんなバカな!でしょう。26次元の力ですから、何があってもおかしくないわけですが、まだまだ信じられない人も多いでしょう。こういう体験をされた方の多くがおっしゃることは、その瞬間、スローモーションのようになるということと、相手の車がこまかい粒子のように感じられるということ、いったんバラバラになって通り抜けてまた元に戻るといったところでしょうか。これはもちろん、いつでも誰にでもおこるというものではないです。やっぱり事故になっちゃいましたということもあるでしょう。しかし、こういう体験をされた方が多数いるのも事実です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |