アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●娘の『楽になった』という張りのある言葉にとても嬉しく思いました。

原因不明の微熱と倦怠で医者に行っても胃薬と吐き気止めの処方のみで、ここのところ毎日、学校にも行けず(行っても先生に帰されて来てました)寝ている状態の中学2年の娘を前にして、喜多さんならと、直接電話を差し上げてしまいました。

妻子を養う身でありながら無料で遠隔ヒーリングをありがとうございました。
親身になって話を聞いてくださり、喜多さんの誠実さに心を打たれました。

私はどうしても外せない用事があって電話の後、出かけてしまったのですが、夕方家に帰ると、娘は喜多さんのヒーリングの後に少し寝たものの、午後からは途中で帰る事無く学校に行けたとの報告。

楽になったという張りのある言葉にとても嬉しく思いました。今は起きていて好きなことをしています。明朝の体調についてはまだ心配ですが、喜多さんが何かあれば、また、とおっしゃって下さったので、心強く思っています。

(2008年1月16日実施 福島県 H.Mさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
スポンサーサイト
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリング、無料電話相談を受付中

地球の癒し手、全ての読者に感謝します。

今日もこのブログに来てくださったあなたについてることが雪崩のごとく起こります。


このブログに毎日掲載されるのは、私たちのプラスの【行動】と【おもい】で輝く”今”を生きることで、美しい地球を子ども達に残していけることに気づいた人たちの、実体験に基づく感動と気づきのメッセージです。

※毎日更新しています。この記事は常にトップに掲載しています。最新記事はこの記事の次の記事です。

このブログのコンセプト、くわしくは●こちら をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年12月20日より、無料遠隔ヒーリングをはじめました。

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


以下のような感想をいただいています。

※結果には個人差があります。すべてにおいて結果がでるとは限りません。


●完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!

前にヒーリングをやってもらいすごいらくになったので今回もヒーリングをやってもらいました。
私は、産業廃棄物の処理の仕事をしていて毎日めまいに悩まされています。前回の吐き気に続き、今回は、この毎日悩まれているめまいをやってもらい5分くらいしたら頭の後ろがぼーとしてきて喜多さんがもう少しやりますねと言ってめまいが治る、治ると言ってずっと祈ってくれてその声が頭にずきずききました!そして、ヒーリングが終わったらめまいは完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!一回でこんなによくなるならつぎこそめまいはなくなるなと確信しました!またよろしくお願いします!本当にいつも親切にありがとうございます。

(2008年1月13日実施 愛知県 トナスさん)


●確実に何か変化があったとおもいます。

私は現在カナダに住んでいます。テニスの練習中に、左膝のじん帯、筋をきって、あさっての火曜日(日本では水曜日)アメリカで診察をうけ、おそらく手術をしていただくことになると思われる状態でした。骨折はありませんでしたが、フットボール選手級のけがだといわれました。

カナダの医療体制は極めて悪く、手術は11月まで、予約でいっぱいといわれたため、ニュージャージ州までいかねばなりません。怪我は12月3日でしたが、まだ、何の治療もしてもらえていません。海外におりまして直接ヒーリングをしていただくことができないので、無料遠隔ヒーリングをしていただこうと思いました。

ヒーリングを受けていると、最初、少し、ピリピリするかんじがありました。 膝に弱い痛みがあったのですが、それがなくなり、ブレイスをはずして、少しあるいてみましたところ、最初膝のお皿の辺りがこわばったかんじがしました。そのあと、足が、前のように、ぐらくらするかんじがせず、いままでより、ずっとしっかりと歩くことができました! まだ、90度くらいまでしかまげることができませんが、前より調子がいいみたいです。

明日、ニュージャージーのプリンストンにいきまして、火曜日にドクターにみてもらいますが、MRIは前にとってあるものを使うので、残念ながらヒーリングの効果は、実際に手術のときまでわからないかもしれませんが、確実に何か変化があったとおもいます。手術をすることになった場合、その後のリハビリがたいへんなようですので、また、お願いさせていただきます。喜多さんの今後のますますのご活躍をお祈りしております。これから、喜多さんのような方が地球を癒してくださるようになるのだとおもっています。最後にもう一度、ありがとうございました。

(2008年1月14日実施 カナダトロント K.Yさん)


●暖かく大きな光る手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

私は占い鑑定やヒーリングを生業としています。占いや癒しの業で人様の悩みを軽くして少しでも良い方向へお導きする事のお手伝いをさせていただいております。毎日人様へ癒しを行うことばかりに目が向いていて自分自身のケアが不十分でした。病院で診ていただいても風邪とか判らないといわれるだけなのですが私は浄化だと思っています。

胸・喉・鼻の詰まり(エネルギーの滞り)があり、会話が困難でした。自覚としては自分の声が聞き取りにくく話せないので緊張し息苦しくなる上に頭痛も酷くなるという症状で、仕事にも日常生活にも差し支えていました。今日このヒーリングを受けさせていただいて、ヒロシさんが最初に始めますと仰った直後から普段感じている胸から喉にかけての重苦しい感じが少し軽くなったかと思うと、次第に変化が現れました。胸骨の下には胸腺という部分がありますが、その胸腺の内部がくつくつとあぶくが出るような感覚と共に機能しているような体感がありました。その後、後半では暖かく大きな光る手のひらのビジョンが見えてその手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

全て終わってこの感想を書いている今、メッセージを受け取りましたが、私自身の持つネガティブな想い・不安などにシンクロした諸々の癒されていない先祖の想いなどが首から胸にかけて縛りついていたのだということが判りました。症状そのものはだいぶ軽くなりました。イメージの手のひらが当たっていた背中の真ん中あたりに何かが集まってきているのを感じます。おそらくここで浄化されながら排出されていくものと思われます。 素晴らしいエネルギーをありがとうございました。元々私は9年前の脳出血の後遺症で左側の上肢下肢に麻痺がありますからそのバランスを取るため身体が苦労しているのだろうと思います。 もしまたきつくなりそうなときはご連絡差し上げます。家系の癒しをしっかりと行おうと思います。それとともに毎日の念じることをもっと真剣に取り組まなければと痛感しました。今日から早速根本からの癒しを目指して想い念じて行こうと思います。たくさんの気づきをありがとうございました。

(2008年1月11日実施 福岡県 佐藤悦子さん)


●8月からの吐き気と腰の痛みがかなり楽になりびっくりしています!

8月から吐き気と腰の痛みに悩まれていてどこの病院行っても原因がわからずですごい困っていました、そんなとき喜多さんに知り合いヒーリングをやってもらい腰の痛みが凄く楽になりました!次に、吐き気もやってもらう前よりかなり楽になりびっくりしています!本当に一生懸命僕のためにエネルギーを使ってくれてすごいうれしいのと届いたんだなて感じました!喜多さんみたいに人に喜ばれる人間になりたいです!本当にありがとうございます!

(2008年1月11日実施 愛知県トナスさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●今回も体や腕がポカポカと温まり、「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。

喜多さんからお送りいただいた 喜楽カードを毎日使わせていただいて朝からパワーを入れ 体が温まったり、膝の痛みがとれて足がポカポカ温まる、肩の凝りや 目の疲れがとれるなどの効果を感じていました。ただ、半年前に手術した肘や手首の痛みが 仕事で酷使すると なかなか痛みがとれなかったので喜多さんの遠隔ヒーリングを再度お願いしました。今回で2度目でしたが、お電話で喜多さんの声を聴いた瞬間からとても癒されるのは 今回も同じで、とても不思議です。

ヒーリングの前に 喜多さんから 貴重なお話を伺いました。私は家庭の問題についても相談をさせていただきました。いろいろとお話を聞いてくださり、そしてその原因として核心に近いことを喜多さんが言い当てられたときには、声がでるほどの驚きでした。目にみえる問題は、主人との事、主人と親との異常な関係のことでしたが、喜多さんは私と私の親との関係を聞いてこられました。それは本当に ずばりその通りで、小さい時からのいろいろなしがらみで私は母親を許すことができない苦しみと毎日闘っていました。喜多さんは そこを変える… 許して 感謝することを教えてくださり、「鏡の法則」のお話をダウンロードできるよう 送ってくださいました。それを読んで、涙が止まらず、初めて何かに気づいたような衝撃でした。そのことを 心から 喜多さんに感謝いたします。それと、人間は何のために生まれてきたのかというお話、子供は親を選んで生まれてきたというお話、嫌な相手は 実はありがとう!と感謝する相手だというお話など貴重な温かいお話をたくさんしてくださいました。ありがとうございます!

そして、肘と手首の遠隔ヒーリングを施していただきました。今回もやはり体や腕がポカポカと温まり、喜多さんの声と同時に痛みの感覚が薄れ、喜多さんが「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。痺れも消えていました。体は軽くなり、心地よい感覚になっていました。喜多さんが、ご自分のことよりも 人のために治したり、癒したりされて、喜んでもらえることの幸せを今 最高に感じていらっしゃるとおっしゃる言葉に心からすばらしい方だと尊敬します。お電話をきってお布団に入った時、体はお風呂あがりのような温かさでした。そのとき、頭の上に置いた 先ほどまでお話していた携帯電話が何もしていないのに、何度も何度も「ピッピッ」と10回以上鳴っていました。着信でもなく、何もないのに 何かに反応したのだと感じました。喜多さんからいただいたパワーなのかと納得するできごとでした!喜多さん 今回も心から感謝いたします☆

(2008年1月10日実施 東京都 アヤさん)


●手・足がジンジン来てました。

無料遠隔ヒーリングをうけました。「○○が元気になる」「○○が癒される」と念じてもらい、そのときは手・足がジンジン来てました。今は何か必要のないところの筋肉は自然に力が抜けてるって言うか癒されてるというか不思議な感じです。喜多さん、お忙しい中本当にたいへん有難うございました。

そして、その日の夜、ちょっといつもと違うことがありました。いつもなら絶対に激怒してるようなことでも、今日は許せました。このことは「癒される」に繋がりますか?もし繋がらなくても僕は遠隔ヒーリングを受けなかったら絶対に怒ってました。

そして今日、お風呂に行ってビックリしました。頭→顔→身体を洗ってから浴槽に入りますが、入ったとき体から見るからに毒素のようなものが出ました。石鹸の流し忘れにしてはおかしな色でした。あれも浄化なのでしょうか。

喜多さんが言うように、このブログは「アセンションへの扉」ですね。波動鉛筆のような「不思議」とおもうようなことが、これから雪崩のように起こってくるでしょうね。そのエネルギーを受ける僕たち人間一人一人が今という現実と向き合い、愛と調和に満ちた世界を気付いていかなくてはダメなのですね。アセンションが迫ってるということを念頭におけばおかしくはないのですね。喜多さんの考えは素晴らしいですね。

(2008年1月10日実施 和歌山県 Y.Kさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。

昨晩は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。年末にかけてかなり体を酷使してしまい、腰の古傷が痛み出してしまいかなり辛いお正月を過ごしておりました。自分でも川口さんのカードで痛みを取るように念じたりもしましたが、なかなか思うようにならずどうしょうもなく喜多さんにお願いしてしまいました。

夜、喜多さんからお電話を頂き、早速ヒーリングをして頂きました。 そのときは本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。ただ一度ではなかなか痛みがとれなかったようで今朝はまた痛みがぶり返してしまいましたが、痛みが軽くなっているのはきっと喜多さんのおかげと思っております。ありがとうございました。

その際喜多さんといろんなお話をして頂きました。 ほとんどが食物に関してでしたよね。いろんな報道や情報の中で何を信じて口に入れればいいのかがわからなくなっている今、自分では気にしていないようで実はとっても気になっていたというのを再認識した昨晩でした。喜楽の会にもなかなか参加ができずにいましたが、1月には行けると思います。もし参加できたときは喜多さんにお会いできればうれしいです。 そしてオフ会を開催した際はぜひ参加したいのですのでよろしくお願いします。いろいろと本当にありがとうございました。また薬を飲むくらいの痛みになれば電話しますのでそのときはよろしくお願いします。

(2008年1月4日実施 大阪府 mewさん)


●何分間かうけているうちに左の肩が温かくなっておわったときには左肩のコリが柔らかくなっていました。

2007年12月26日にヒロシさんの遠隔ヒーリングをはじめてうけました。ヒロシさんとは以前に喜楽の会で一度お会いしていましたが お話をたくさんするのは初めてで 緊張してましたが、ヒロシさんは とても気さくな方で柔らかな話口調でしたのでリラックスすることができました。肩こりについての遠隔ヒーリングを受けました。肩こりは慢性化しているので押さえたりしなければ痛みも感じない程なのですがヒロシさんが電話の向こうで『*aco*さんの肩こりが治る治る治る・・・・・』といっているのが聞こえました。肩はすぐには反応しませんでしたが私は ヒーリングをうけたり 喜楽の会に参加したりするときには 必ず左手がしびれてくるのですがこのときも 左手が反応したので(あ、ヒロシさんのヒーリングが届きはじめたな)って思っていました。一度 中断して 様子をたずねられましたが肩はあまり様子はかわっていませんでした。次にまた、はじめてくださったときには私も 喜楽の会のカードをもって『ヒロシさんが癒される・癒される・癒される・・・・』と念じてみました。何分間かうけているうちに 左の肩が温かくなっておわったときには 左肩のコリが柔らかくなっていました。その後 ヒロシさんと少しお話をさせていただいてなんだか 心も癒されたような気持ちになりました。おいそがしい 年末の時期にこころよく受けてくださって 本当に感謝しています。ヒロシさんのように 人の為にいろいろな情報の発信やヒーリングをして下さっている方が身近に感じられ すごくありがたかったです。これからも ブログなどで 教えていただく事が多いと思います。どうぞよろしくおねがいします。ヒロシさんファミリーに素敵な2008年になりますよう 念じております♪ありがとうございました。

(2007年12月26日実施 岡山県 *aco*さん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●体がポカポカと温まり、きりきりした胃の痛みはほとんどなくなっていました。

こんばんは。 アヤです。昨日は こちらの都合で遅い時間の電話にも拘わらず、すぐにご連絡をいただき、大変 申し訳ないという気持ちと感激でいっぱいになりました。初めは少し緊張しましたが、喜多さんの穏やかなお人柄と心温まるお話で すぐに緊張もなくなり とても安心した気持になりました。冷えに対する対処法を丁寧にお話いただきました。そして、その時、年末の仕事の忙しさや寝不足のため、胃がきりきりと痛かったのですが、すぐに 遠隔ヒーリングを施していただき、感謝いたします。

喜多さんの言葉を聴いているうちに なんだか体がポカポカと温まり、(私は極度の冷え症で いつも体全体がゾクゾクと痛いほど冷えているのですが)スーッときりきりした胃の痛みが楽になり、途中で喜多さんが「どうですか? 今、どんな感じですか?」と聞いてくださったとき、胃の痛みはほとんどなくなっていました。

そして、体全体がほわーんとした感覚、半分 夢の中にいるような感覚でもありました。その時、ストーブはタイマーセットで 消えていたのですが、いつもなら慌ててつける私が ストーブのことを忘れていました。確実に体が温まっていたのだと思います。顔は少し熱いくらいでした。私にとって 体が寒くないということは滅多になく、このことは感激でとても幸せなことです。本当に不思議な感覚でした。私は寝る前にいつも 眠るための軽い安定剤を飲んでいるのですが、昨夜は飲まずに眠りました。眠れました。 少し気持ちが高ぶっていたのか、早朝目が覚めましたがまた眠りました。今日も胃の痛みはほとんどなく、冷えもいつもよりひどくないような気がします。喜多さんのパワーは 確実に私の体に届いたように思います。ほんとうに感謝の気持ちです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(2007年12月29日実施 東京都 アヤさん)


●頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。

喜多さん、突然の電話に正直驚くやら喜ぶやら..でしたが、ともあれありがとうございました。ありのままを書きますと、最初に頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。腰ですがあまり変化なしです。電話でも言いましたが、肩が楽ですよ。なぜでしょう?世の中には不思議がいっぱいですね!喜多さんの今後にとても期待しています^^頑張ってくださいね!ブログの進行を大いなる期待と共に心待ちにしておりま~す!改めて喜多さんのお人柄を確認させていただけた体験でした。遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました(=^^=)

(2007年12月22日実施 東京都 W.Rさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!

遠隔ヒーリングの感想です。胃の痛み・不快感・吐き気があり、遠隔ヒーリングをお願いしました。すぐに、お電話を通してヒーリングしてもらいました。時間はほんの2~3分だと思いますが、胃のむかつきは治まってきました。エネルギーを送ってもらってる間は胃がグルグルと音を立ててました。その後、しばらくお話させていただきましたが、不快感がだいぶなくなっていたのに気付き、驚きました。電話を切ってからは、だるくて眠かったはずが頭がスッキリ、徐々に楽になってきて食欲も少し回復。一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!ほとんど食べていなかったので、量は食べられませんが、食欲も戻ってます。

他のヒーリングを受けたこともあり、自分でもやりますが、ここまではやく効果がでたのは始めてです。無償の愛とはこういうものをいうのだなと感じました。見習いたいと思います。とても感謝しています。ヒロシさん、ありがとうございました!!

<翌日のメール>
ヒロシさま こんばんは。おかげさまで、治りましたよー!!今日は仕事もちゃんとできました。すぐにやってもらえてラッキーでした。ありがとうございます!!

(2007年12月20日実施 千葉県 H.Kさん)


●首のあたりからドクンドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。

おはようございます。昨夜はありがとうございました。申し込みのメールを送った直後の電話に 正直 びっくり ! ! ! ! 対応の早さ♪♪本当に ありがたい ♪ そう思いました。 感謝しています。ヒーリングを受けた 感想は・・・・・・まず受話器からジンジン・・・・喜多さんが 何か 唱えてると・・・・・・首のあたりからドクン ドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。それが 繰り返し降りていくのがわかりました。 首は かなり硬くなってましたが・・・お蔭様で今朝は結構楽です。今日は 首より 腰の痛みに意識が いってしまいます。 (苦笑)楽しい体験をさせていただきました。 ありがとうございます。

(2007年12月20日実施 埼玉県 はるさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

また、電話で健康相談なども受け付けています。

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただき、地球の癒し手を増やしていきたいと思い、このブログを毎日書いています。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

1+1=∞ 
一人が世界を変える。一人から世界が変わる。


人は誰でも、人を、大地を、地球をも癒す ∞の想念の力を持っています。

このブログには、それを知った人の感動、喜び、気づきのメッセージをつづっていきます。

あなたの愛する人にどうぞこの事実を伝えてください。

相互リンク歓迎します。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<メルマガ 川口喜三郎さん『喜楽の会』通信>

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなど他プレゼント企画もあります。
ブログ記事から一歩踏み込んだ内容になります。もちろん無料です。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<京都無限療術・無料ヒーリング「癒しの部屋」>

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術は京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

ヒーリングのみは無料です。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

1+1=∞ … 私はこの無限療術・ヒーリングを通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

また、健康相談の他、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

・学習相談
・進学・進路相談
・恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。

別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○296 この社会を許してみることにしました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその296 

2008年1月22日
大阪会場 昼の部参加 Takaさん

霊体験などの体験が昔からいくつかあり、目に見えない世界を追求するようになりました。

この三次元の世界以外に、他の次元が折り重なって、成り立っていると思っておりました。

また職業柄、外国人の方とも接することが多く、人種を超えた「人間」「世界」、そして「宇宙」というものに興味を持つようになりました。

そこで、いくつかのサイトを巡るうちに、ヒロシさんのサイトにたどり着きました。

こういった講演会は一度も参加した事がなかったのですが、ある時から川口喜三郎さんの公演に行ってみたいと思うようになり、大阪公演へ足を運ぶことを決めました。

もう1ヶ月ほど前から、この講演会に参加させていただこうと考えてました。

皆さんの体験談、そして平和を願う気持ち。

そして、今はまだ、こういった視点から世界や人を見て、感じるという機会が少ないというのもありました。

起こった不思議な出来事としては・・・・

先日、彼女と別れてしまったんですが・・

彼女の自転車がいつも悪戯でパンクさせられていました。

彼女が自転車を治しにいくといい、出て行きました。

そのあとすぐ連絡があって、すでに自転車が直っているというのです。もちろん誰も触っていません。

そして壊れた部品が彼女の家のポストに入っていました。

最初は、これはストーカーの仕業ではないかと警戒するんですが、日が経ってもその影は全くありません。

悪戯もとまりました。

きっと奇跡だ!というと、彼女は全く信じてはくれませんでしたが、あまりに不可解で、そうとしかいえなかったです。

最初は緊張しました。

僕は見た目がロン毛のでかい男なので、どう思われるのか、しかもこういう場は初めてでしたので・・・

でも受付の方は暖かく迎えてくれました。

ヒロシさんの名前を紹介者とさせて頂いて、入場。

会場内の空気は白い靄がかかった感じというか、ポジティブな雰囲気に見えました。

むかし騙されて連れて行かれた、とあるネットワークビジネスの説明会でも、ポジティブな空気を作っている感じでしたが、それとは全く異質。

当たり前ですが(笑)

なんというか、完全なポジティブ、絶対に壊れない空気。と言った感じ。安心感すら憶えました。

初参加ということで最前列に座りました。

結構若い方も多かったので、より安心しました。

ナレーションのあとに喜三郎さんが出てこられました。

感じのいいおじさん、といった感じ。

手の平を上に向けて、気を頂く感じをイメージしました。

喜三郎さんは、空気も雰囲気も全体的に丸い感じでした。

トークも軽快で、飽きませんでした。

その後すぐに骨格の矯正を行いました。

こういうものを目の当たりに見るのは初めてで、平静をよそおいつつも、たまげました(笑)

念ずる言葉の種類によっては、結果が出ないということ、なんだかものすごく痛感しました。

そして、初参加の方がカードを手にして癒す姿は、これらが自分たちにも既に備わった能力であると知るには十分でした。

たらいの水のお話も、よく理解ができ、いいお話でした。

人間にとって根本的な部分であるのだなと感じました。

手のひらのほうは、ジンジンと気を感じており、目を瞑ると、瞑想状態の時の感覚がグワーッと体を駆け巡りました。

気を入れて頂き、身近な人の幸せを念じました。

「地球が癒される。日本の大地が鎮まる。」

これからも毎日念じようと心に決めました。

喜三郎さんは、歌を歌い、大声を出して笑っていました。

あの笑い声を聞くと、なぜか笑ってしまします(笑)

最後は大爆笑で幕をおろしました。

会場を出るときに、ひとりひとり、特別に気を入れてもらえました。自分の番の時には、
「もう別れてしまった彼女がストレスから開放されて、穏やかな日々が訪れますように。」と念じると、「断言!」と注意されました(笑)

・・・そして家では、彼女との復縁を願って、カードを使って、念じております。。

話に出てくる彼女は、外国人でした。

付き合いの中で、日本という国に住む自分、日本人である自分。そして無条件にこの国を愛する自分に気づきました。

我々日本人は、祈る事を大切なものとして、そして反省という事ができる素晴らしい民族であると感じています。

そして、地球を癒したい一人の日本人として、日本人に限らず、色んな国の方とも、その考え、祈りを分かち合う事ができたら素晴らしいと思います。

分かち合うべきだと思います。

仕事が、バーテンダーでたくさんの方々と知り合い、お付き合いする中で、うつ病に苦しむ方がいます。

前の前の彼女もそうでした。

友人も、僕自身もそういう時期はありました。

この社会が憎かった。

でも、祈り、癒すことができるであろうと、今は思っています。

だから、この社会を許してみることにしました。

一日も早く人間が人間らしく生きられる世界を望んでいます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Takaさん、ありがとうございます!
 当日は、夜の部にしか私自身参加できずに、お会いすることができませんでしたが、ぜひいつかお会いしたいと思っています。この社会が憎かった・・・私もそんな感情をいだいていた時期がありました。でも、今はすべて自分なんだと思っています。目に映るものはすべて自分。そう思うと、すべてを許せるし愛せるのです。この感覚は言葉にするのは非常に難しいです。Takaさんもそんな思いをされたのかなと感じました。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○295 もっとたくさんの方に参加してもらって、早く争いのない平和な世の中になってほしいです。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその295 

2007年1月24日
東京会場 昼の部参加 T.Rさん

喜楽の会のことは半年くらい前にヒロシさんのブログで知りました。

私は、左右の脚がかなりズレてるので、それが治ればいいなと思っていたのですが、ちょっと、信じがたいような話でしたので行くのをためらっていました。

が、五十肩がひどくてレイキをやっても自力で当ててるだけでは一向によくならなかったこともあって、もし、たった1万円でそれが治るなら安いものだし、もし治らなくてもレイキに比べたら、大した出費じゃないから、試してみようかという軽い気持ちで参加しました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持
これで背骨が治って、五十肩が治るといいなと期待感で一杯でした。

(2)受付・会場などの印象
受付の方はとても親切で、申込書を渡すと「喜多ヒロシさんのご紹介ですね。昨晩(だったか、曖昧ですが)お会いしましたよ~」と気さくに話しかけてくださいました。

(3)参加人数はだいたいどれくらいだったか
会場の半分くらいだったと思います。川口さんは東京会場にしては今日はとても少ないと何度もおっしゃてました。前日に東京にしては、めずらしく積雪があり、東京人は雪に弱いから今日来る人が少ない、だけど昨日じゃなく良かったと大笑いされてました。

(4)川口喜三郎さんの第一印象
とってもおもしろく、気さくで、写真のとおりだと思いました。

(5)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
皆さん、転写後は脚が見事に揃ってビックリしました。自分では見られなかったので私も本当に治ったのかどうかわからないのですが、他の方全員、治ったので私も大丈夫と思いました。
今回この会場ではじめて、親子ペアと他人ペアとで、お互いの悪いところを治す実験ができたと、川口さんがおっしゃってました。親子で両方悪いところがある場合、片方が念じると念じられたほうは治るが、念じた方は治らない。しかし他者同士の場合、念じられた方も、念じたほうも治るという実験です。ただ、他者の場合、本来そうなるはずが、念じたのは私で(五十肩で腕を挙げると痛いのですが)あまり効き目が感じられ無かったので、実験が不成功(?)に終わり、少し申し訳なく思っています。川口さんの分析によると、普通は他者を治すとその念じた人も治るのだが、今回治らないのは相手より痛みが大きいからだということでした。

(6)川口さんのお話で印象に残ったこと
化粧水、お金、預金通帳の残高が知らない間に増える。事故になりそうなとき、車が上を通り抜けると言うありえなさそうな話。

(7)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
「塩分」はとってはいけないが「しお」は一杯とりなさい。ということを強調していらっしゃいました。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
何のコンサートが覚えてないのですが、コンサートの開催が大成功したと報告された方がいらっしゃいました。後、がんが治った方とか、体温が36.5度になったとの報告されてる方もいらっしゃいました。
 
(10)感想など
五十肩には効き目が感じられませんでしたが、ここ最近、PCなどで、椅子に長時間腰掛けていると背中がすごく痛くなることが多かったのですが、昨日、今日と痛みがないので、きっと背骨が正常になったおかげだと感謝しています。このようなことを毎回、なさっていることは大変素晴らしいと思います。もっとたくさんの方に参加してもらって、早く争いのない平和な世の中になってほしいです。また、私も回りの方々を治してあげることで、他自実現を実行したいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 T.Rさん、ありがとうございます!
 ワールドピース、世界平和。川口さんが、初孫に会いたいのをこらえて、月の半分、全国の講演会のために回っておられるのは、世界平和のためでもあります。個人の幸せのためだけなら、川口さんは佐賀にいて、私たちが相談にいけばよいことです。それでは間に合わないから・・・と使命を感じて、川口さんは全国で講演されています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者情報】 「ワープしたよ!」とみんなでびっくりでした。

読者のM.Sさんより、 川口喜三郎さんについて以下のとおり情報をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたご報告です♪

先日、友達の車に乗せてもらい遠出をしました。

娘は車酔いがひどく、10分も乗れば酔ってしまうのですが、カードを持って「車酔いが治る治る」をしていたらその日は5時間くらい乗っていたのに、全く酔いませんでした!

娘もとても驚いていました。酔い止めの薬も要りませんでした。

それから、その時息子が後部座席で一番のお気に入りのミニカー、スケルトンのフェラーリで遊んでいました。

ところが車を降りる頃になって、無くしてしまい、座席やシートの下をさがしても見つからず、
友達に「明日朝になって明るくなったらさがすからね。」と言われて泣く泣く家に帰りました。

すると!息子が子供部屋で大声を出して興奮しているんです。

なんと、おもちゃのトラックの荷台の中に、そのフェラーリが入っていたそうなんです。

勿論これ一台しか持っていません。

「ワープしたよ!」とみんなでびっくりでした。

しかもこのトラック、トランスフォーマーと言うおもちゃなんですよ。

出来すぎてますよね~

後日、喜楽の会へ行った時、川口さんが「無くしたものが、本人より先に家に帰っていることもよくあります。」と話されていて、鳥肌が立ちました。

080109_1425~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M.Sさん、ありがとうございます!

少し以前にいただいていた情報でしたが、紹介する記事が多くてかなり掲載がおそくなってしまいました!

ミニカーのテレポーテーション!

なんでもありの世界なんですね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○294 ・・・川口さんごめんなさい、もうきちんと信じます。m(_"_)m

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその294 

2007年2月6日
大阪会場 昼の部初参加 やごさん

実は、私自身この体験をするまではそれ程盲目的に信じていたわけではなかったのです。。。

2/6(火)に初めて川口喜三郎さんの講演会に参加してきました。

何となく面白そうだなぁと思い行くことにはしたのですが・・・でも参加してもやはりあまり積極的に信じる気持ちにはなれず・・・そんな中で「時間が止まった」という体験談があり、それを聞いた時には、正直うさんくささまで感じてしまいました。。

骨格正常化はこの目で確かに見てしまったので、信じられました。

なので、「体調が良くなる」というような種類のことであればそれは信用できたのですが、「残高が増える」とかは「えー、なんでぇ~」という気持ちがどうしても拭えなかったのです。

ちなみに、「時間が止まった」という体験談ですが、「電車に乗っている間の所要時間、がカウントされなかった」ということらしいのです。

希望の駅に着いた時に時計を見ると電車に乗った時の時間のままで・・・そのため、本来であれば間に合わなかったはずのバスに乗れたそうです。

川口さんが仰るには、時間移動も「よくある事」だそうですね。(^-^;)

そんな私だったのですが、ちょうどDVDプレイヤーが壊れていたので(ディスクを入れても認識されず「ディスクなし」と表示されてしまうのです)、「いっちょためしに!」と思い、サインカードを左手に持ち「再生できるようになる」と8回言ってみたのです。

すると・・・あっさり再生されるではないですか・・・!!

これまでに何度試してもダメだったDVDディスクを入れてみても、やはり普通に再生できるようになったのです!!

そこで、前々から調子の悪かったビデオデッキがあったので、これにも試してみました。

もう15年以上前に買ったものだったので、これはさすがにもう寿命だし無理だろう・・・と思いながら試したのですが・・・これも正常に動くようになってしまったのです!

しかも、前よりも画質が良くなっちゃったんですよ・・・!!

・・・川口さんごめんなさい、もうきちんと信じます。m(_"_)m

今は「残高が増える」をいそしんでやっています。(^-^)

また、「おーっ!」と思えることがあれば、ご報告しますね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 やごさん、ありがとうございます!
 壊れたでDVDプレイヤーが治ったとは!すごいですね!
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○293 帰り道歩いている時になんとなく普段よりまっすぐに歩けている気がしました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその293 

2008年1月8日
東京会場 夜の部初参加 Rさん

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
こちらのブログで川口さんの存在を知り、興味を持ちました。
正直いって「奇跡?ほんとかなぁ」といった半信半疑の気持ちがありましたが、親に「歩き方にへんな癖がある」と以前から指摘されており、骨格正常化できればラッキーといった気持ちで向かいました。

(2)受付・会場などの印象
到着したのが受付開始の18時ちょうどだったのですが、昼の部に参加されたらしい方たちがロビーでご歓談されていました。受付の方に「初めてなのですが」と言うと、「そちらで初回の
受付用紙のご記入をお願いします」と言われました。思ったほど受付は混雑していませんでした。

(3)参加人数はだいたいどれくらいだったか
始まった時点では、30-40名くらいだと思っていたのですが、終わるころには倍くらいに増えていたように思います。(最前列に座っていて、あまり後ろを振り返っていないので、漠然とした感じで申し訳ありません)

(4)川口喜三郎さんの第一印象
ごく普通のおじさんに見えました。

(5)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
骨格正常化していただいく前にチェックをした時点で「右があがっている」と言われました。以前から自覚はあったので、なるほどと思いました。先に骨格正常化していただいていた本日が初回の参加者さんに「元にもどる」と言っていただいた時に、足が動いたような感じをうけました。座っている間は感じませんでしたが、帰り道歩いている時になんとなく普段よりまっすぐに歩けている気がしました。

(6)川口さんのお話で印象に残ったこと
まず他人様のことを念じるとのお話が印象深かったです。

(7)なにかのご塩、ありが糖について
塩分はひかえ「なにかのご塩」を取るようにする。との事。
深夜体温(と、おっしゃってたと思うのですが)が低い場合は積極的に「なにかのご塩」を多めに取って体温をあげるのが良いとのお話がありました。

(8)当日会場で聞いた参加者の体験談
「46年間結婚できませんでしたが、結婚できました」や「子宝にめぐまれず不妊治療をしておりましたが、子供が授かりました」という方がいらっしゃいました。他には「なくし物が喜念カードの上においてあるように見つかった」や「おろした覚えがないのに財布に1万入っていた」など。

(9)参加者の質問と川口さんのお答え
質問「昇進を願う際はどのようにすればよいでしょうか?」

答え「『自分が昇進して会社が繁栄する。繁栄する。(6回繰り返し)(最後8回目)自分が昇進して会社が繁栄して周りの人たちが幸せになる。』と願うように。そして、自社の繁栄と共に、取引先の繁栄を念じる。さらに競合会社の繁栄を念じる。との事」

質問「実家がいやがらせをうけており、確定ではないもののいやがらせをしている人物に心当たりはある場合はどのように念じたらよいか?」

答え「心当たりの人物をAさんとすると『Aさんがいやがらせをやめる。やめる。(6回くりかえし)(最後8回目)Aさんがいやがらせをやめてまわりの人たちが幸せになる。』と念じる」

上記のような質疑応答がありました。
文章にしづらいのですが、質問の中に「視力が悪いのでよくなるように念じているが一定の数値以上に視力があがらない。これ以上よくするにはどうしたらよいか?」というものもありそれに対しては、カードを手にもたれて「このように目にあてて動かしながら念じる」とのお話もありました。

(10)その他ご自由に体験・感想など
全体的にアットホームな雰囲気の中、講演が行われていました。
川口さんの「だいじょうV(ブイ)」と聞いていると本当に大丈夫な気がしてきました。

最後に、「地球が癒される」「日本が鎮まる」と全員で念じさせていただきました。普段、地球や日本の事をあまり考える事もないので良い機会だったと思います。できるかぎりのエコロジーをやっていこうとは思うものの、つい便利さや楽さに流されてしまいがちなので、気をつけたいなと思いました。

盥の水のお話は耳が痛い気がし、自分の事ばかり考えているのでよくないのだなぁと反省いたしました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Rさん、ありがとうございます!
 質疑、応答など非常にくわしくレポートいただきありがとうございます。皆様もぜひ、全国の講演会で、報告された奇跡、質疑応答を会場で聞いて、ぜひ●こちらからレポートを投稿ください。採用させていただいた方には喜念カードを差し上げています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!

前にヒーリングをやってもらいすごいらくになったので今回もヒーリングをやってもらいました。

私は、産業廃棄物の処理の仕事をしていて毎日めまいに悩まされています。

前回の吐き気に続き、今回は、この毎日悩まれているめまいをやってもらい5分くらいしたら頭の後ろがぼーとしてきて喜多さんがもう少しやりますねと言ってめまいが治る、治ると言ってずっと祈ってくれてその声が頭にずきずききました!

そして、ヒーリングが終わったらめまいは完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!

一回でこんなによくなるならつぎこそめまいはなくなるなと確信しました!

またよろしくお願いします!

本当にいつも親切にありがとうございます。

(2008年1月13日実施 愛知県 トナスさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●メッセージを下さった 熊本県にお住まいのY川 M衣子さま へ

●メッセージを下さった 熊本県にお住まいのY川 M衣子さま へ

メールをお返ししていますが、メールアドレスが間違っているのか、返ってきてしまいます。

ご連絡ください。

Earth-message.gif

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○292 今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその292 

2008年1月8日
東京会場 昼の部 参加 kokoさん

初めて、ヒロシさんのブログをひょっこり見つけたのが去年の12月です。

私は小学生の時から慢性の腰痛に苦しんでまして、年間の治療費は昨年は100万以上つかいました。

気孔、カイロ、針灸、マッサージ毎週、腰を暖めるために温泉にもかよってました。

どれも今ひとつで、歯医者さんで身体のゆがみはあごのずれからと指摘され、プレートを使ったあごの矯正もしてました。。

そんな時にヒロシさんのサイトに出会い、1回で骨格が正されるのなら、ダメもとでも、という気持ちで今年1月8日に初参加しました。

会場に行くまでは、不安はいっぱいありましたが、ブログはキラキラしてて、印象良かったのと、直感でここに足を運ばねばという気持ちにさせられてました。

私は、幼少のころから、1週間以上先に会う約束してる友達の話の内容が事前に分かったり。。テレパシーで感じ取れるようです。

通院してた気孔の先生が、何もしないでも骨格を直せる超能力者は地球上に数人いるよ、と話してくれてたことを思い出し、川口さんの第一印象はキラキラした、おじさんでした。

首から肩にかけて、後、額もキラキラいてたのを良く覚えてます。

骨格矯正を受けた中で私が一番症状がひどく、川口先生も驚かれて、『どうしたの事故にでもあったのー?』っと。(当たり)

私の転写の番になると、川口先生が『問題はこの人が直ってるかだなー』と私は、骨格が治らなくても、少し歪みが正されれば、ぐらいの、期待しない気持ちで順番を待ってました。

転写後、骨格は正されてましたが痛みは半分ぐらい残ってましたが、今まで、上記のいろいろな治療よりはるかに効果を感じで、痛みが半分になっただけでも満足でした。

それから、私を含めて4人の人が痛みの残ってるもの同士で、転写をしたところ、痛みは、少しずつ軽減されました。

私は100%完治したわけではなかったのですが、効果には大満足です。

今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。

腰は、今までのゆがんだ状態でついてる筋肉が硬くなりすぎで軟骨化してしまったところの痛みです。こちらは、自身でケアーしていきます。

それから、疲れにくくなり、視界が明るくなりました。今まではエネルギーが満たされてない感じでしたが、今は、質の高い睡眠効果もあり、エネルギッシュになりました。

周りからは、顔色が良いと言われだしました。

それから、私の不思議体験ですが、ヒロシさんのサイトを見たときからラッキーなこと多数です。

切り花がいつも1週間ー10日でかれてしまいますが、1ヶ月以上咲き続けてますし、想定外の収入が続けて入ってきたりと・・・また、何年もご無沙汰の友人から『数人』連絡が来たり・・・・・

2回目1月14日のセミナーに参加したときに先生が、サイトを見たときから不思議な事が起こるよ!とおっしゃってました。

それまでは、偶然だと思ってましたが、、、。

それから、話が飛びますが、川口先生はどうして白髪が一本もないのでしょ???

私は、病気で貧血状態の後遺症で白髪が多く悩んでますが、先生は黒く染めてらっしゃる気配はなさそうだし。

何か秘訣、ご存知でしたら、お知らせいただけると幸いです。

質問コーナーで川口先生に質問しました。

法人名で転写をお願いしようと思ってまして、住所が、登記してる住所と、現在仕事の拠点の住所が違う件で、、答えは、住所は全く関係ないそうです。

私の会社名と、同じ会社名が多数あるので、その辺の不安がありましたが、会社名と紹介者『この場合は私、本人』をセットで転写するそうで、住所等は必要ないとのことでした。

私が今まで生きてきて、一番この喜楽の会にご縁があったことが嬉しいです。

今、家系図を製作はじめました。

4代前までは戸籍とれましたが、だんだん除籍になってしまいますから、早く何とか6代までは、調べたいことです!

先祖供養も、私自身でできる事が、一番嬉しいです。

私は、ほとんど海外に生活の拠点があるので、日本にたびたび帰ってお墓参りにいけないことが心苦しく思ってましたが、どこにいても癒すことができるなんて。。良かったです。

ヒロシさんのサイトとご縁があったことも先祖に感謝しました。

ヒロシさんに心から感謝です。

毎日、地球が癒されるを念じてます。

今が、ターニングポイントですね、一人でも多くの人に広めて、人間の意識改革が必要な時だと感じでます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 kokoさん、ありがとうございます!
 これまで多額の費用を投じても改善しなかった腰痛が1回の講演会参加で大幅に軽減された。。。大変貴重な体験を報告していただきました。ありがとうございました。この事実をぜひまわりの方にも伝えてあげてください。たとえ、今、腰痛などの悩みがなくても、骨格正常化のお手伝いができる力の転写を受ければ、人を癒すことができます。人を助けたい、癒したいと思う方にこそ知っていただきたいと思います。
 レポート中にある、川口さんの髪がまっくろであることについてのご質問ですが、もちろん川口さんは染めてはおれらません。このブログをみて多くの人が実践されて確認済みですが、なにかのご塩で毎日お風呂で10分間、2ケ月間髪の地肌をマッサージしてみてください。このことについても、いくつかこれまでにもご報告をいただいています。お試しいただき、ぜひご報告ください。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○291 かかと1つ分足の長さが違う方がいたのですが、その方も治ってしまったのでビックリです!

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその291 

2008年1月8日
東京会場 昼の部 参加 H.Kさん

この日は仕事だったので行けないはずだったのが、前日に仕事の予定が変わり、行けることになりました。

遠隔転写後の初参加、オレンジのカードを渡され、前列から2列目までの席に座るように言われました。(今回は料金かかりませんでした)

カード入れが売っていたので、即購入しました。

たくさんの種類があり、柄ものもあったので、「袋は無地でなくてもいいのですか?」と質問すると、「字じゃなければいいんですよ、文字が書いてあるとカードの邪魔になっちゃうからね」と、教えてくれました。

会場内は40~50人ぐらい居たと思います。

やはり女性(奥様)が多いですね。

川口さんの印象は「やさしそうな、お人好しそうなおじさん」少し疲れているように感じました。

骨格正常では、まず遠隔転写した人の骨格が正常になっているかを確かめ(3人いましたが、みんな正常でした)他、始めての人たちの骨格のずれを確かめてから、10枚ほどのカードを渡され左手に持ち、「元に戻る」と言い治していきました。

かかと1つ分足の長さが違う方がいたのですが、その方も治ってしまったのでビックリです!

その後痛みがある方同士で気を送っていましたが、治り方が違っていました。

自分の痛みが相手の痛みよりも強い場合、相手は痛みがとれるが、自分のほうはちょっと残ってしまうようです。

お話はたらいの水は押し切る事、おできは治るまたは消える事などありましたが、なかでもラッキーと思えたのは、「今日は今年はじめての無限の日でとても良いです」と言われたことです。

2008.1.8

8を横にすると・・・無限。

なので、8のつく日に行くと更に良いみたいですよ!

最後に特別入気を一人ずつやってくれました。

一人、一人、まっすぐ相手の目を見てとても穏やかに包み込むようにやさしい顔をしていたのがとても印象的でした。

他自実現、情けは人の為ならずの意味がこの行為によって、分かるのではと思ってます。

始めは下心があったとしても、やらないよりはやった方がいいし、やり続けることで本物になると信じています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Kさん、ありがとうございます!
H.Kさんは以前遠隔転写を受けられての参加でしたので、初回の講演会は受講料は無料です。その後は通常通り1000円です。カードの袋は会場で1つ200円で販売されていますが、自分でつくってもOKです。レポートにもあるようにカードと文字が接触するとカードのパワーが発揮できないことがわかっています。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●体を動かしても痛みをあまり感じなくなり、動けるようになりました。

今日喜多さんから遠隔ヒーリング受けました。

レントゲンの結果、肋骨の8番目にヒビが入り、内出血もしているとのこと。

大変痛かったのですが、喜多さんの遠隔ヒーリングを受けて、だいぶ痛みがとれました。

まず、エネルギーが上から風がさぁーと顔をなでるように降りてきました。

そして体が痛みで前かがみになっていたのが背筋が伸びてきて、伸びても痛みが無くなっていて、骨にヒビが入っているのでまったく痛みが無くなったわけではないのですが、体を動かしても痛みをあまり感じなくなり、動けるようになりました。

ありがとうございました。

喜多さんが純心にひたすら痛みがとれると念じていただいている声を聞いていて心から感謝しました。

ありがとう、と私も心で繰り返しとなえ、喜多さんのエネルギーをうけとりました。

喜多さんのひたむきに人のために尽くすお姿に心打たれる日々です。

喜多さんもっともっとバージョンUPしていってくださいね。

心からありがとうございました。

(2008年1月14日実施 長野県 N.Hさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○290 すべては愛で他者を慈しむこと、私たち一人一人が本当は能力をもっていること、その想いで地球を平和に導き自然を癒していけること、本当にそうなんだと思います。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその290 

2007年12月22日
大阪会場 昼の部 参加 M.Kさん

若いときから不思議なことにとても興味がありました。

そしてどちらかといえば、信じるほうでした。

昨年アセンションという言葉を知り、ヒロシさんのブログに辿り着き、目の前がパッと開けたようでした。

今まで疑問に思っていたことの答えがここにある!といった感じです。

明確な答えというよりは、自分がこれから生きていく上でのヒントをもらったと言う方が正しいかもしれません。

川口さんについてもたくさんの方の体験談を読み、とても興味がありました。

自分自身は見えないものを見たり感じたり出来ないので、よけいに川口さんの講演会に行きたかったのかもしれません。

昨年11月の初めに遠隔転写をしていただいてから、この日やっと講演会に行くことができました。

ヒロシさん、お礼と報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

遠隔転写は主人も(本人に内緒ですが)していただきました。

遠隔転写後から講演会に行くまでに、その効果かしらと思えることがいくつかありました。

私はこの季節はよく体調を崩すのですが、そういえば頭痛もなく(始まると2、3日つらいです)身体も気分も軽く過ごしています。

そして主人はまず、靴底の減りが激しかったのですが、本人が「最近減らんようになったわ。高いん?この靴」と言うのです。

以前に体験報告で同じことを読んでいたのでびっくりしました。

それから主人が自転車に乗っていたとき、かなりのスピードで側面から自転車がぶつかってきて、衝撃で一回転するほどハデにこけたそうですが、本人も自転車も、かばんに入っていたパソコンも無傷でした。

そのぶつかる瞬間のことを、主人はスローモーションのようだったと話していました。

そして当日、会場へは道に迷うこともなく着き、ロビーにはたくさんの方がいらっしゃいました。

受付の方も親切で、ヒロシさんのブログを読んでいたのでスムーズに受付をおわりました。

このような会というのは年配の方が多いと思っていましたが、10代後半から20代前半と思える若い女性も何人かいらして、雰囲気の怪しさなど全くありませんでした。

会場は本当に気分が良くさわやかな印象でした。

100人以上の参加者がいらしたと思います。

講演会が始まり、川口さんを初めてナマで拝見しましたが、お写真どおりの本当に普通のやさしそうなおじさんでした。

けっしていばった感じがなくて、お話がとても上手というかんじではないのですが、安心感があります。

質問者の方とのやりとりで、川口さんが勘違いされたことを、照れながら「あっ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんね」と謝られているお姿も笑顔も本当にかわいらしく(すみません)自然で、川口さんのお人柄がうかがえた一面でした。

赤ちゃんの笑顔に癒されることはよくありますが、おじさんの笑顔に癒されるのは初めてでした。

初参加の方は10名くらいだったと思います。

骨格正常化の時、カードを左手に持って相手の方を見て、もとに戻ると念じただけで本当に皆さんのかかとがきれいに揃っていました。私にもできたことがやっぱり不思議です。

盥の水のお話、カードを使った念じ方のお話、ご先祖の癒しのお話などを一通りされて、川口さんが「私の提案をすべてできる人は少ないと思うけれど、心から願いあきらめなければ、永遠に命を存続させること以外は願いはかなう」とおっしゃっていました。

ご先祖の癒しを実行すれば実現が早くなるともおっしゃっていました。

特別入気で皆が目を閉じて願いを念じている間に、初参加の年配の女性で家族の方に支えられて歩いておられた方が、川口さんに骨格正常化と入気をされて、あっという間に階段の昇降もスムーズにできるようになられて、会場の皆さんから拍手が沸き起こっていました。

川口さんは皆さんに「あれ?念じてたんじゃなかったの?」なんておっしゃっていました。

休憩時にロビーで女性を見かけましたが、ご家族の支えもなくお一人で軽やかに歩いておられました。

来られた時とは全く違い、楽そうに歩いていらっしゃるお姿を目の当たりにして驚きでいっぱいでした。

本当に良かったです。

体験報告では「金粉が手のひらいっぱいに出ています。帰りに換金します」と若い女性が言っておられました。

年配の男性は、小型乗用車に乗っていて大型トラックとぶつかったのに、こちらの車はたいした傷もなかったのに、相手方は大破して保険で車を新しくして喜んでおられたというお話をされていました。

がんの治療中の方が放射線の治療のことで質問されていました。

川口さんは会場にお医者様がおられるか確認されて(1名おられました)意見をきかれて、医学を無視しないでとおっしゃっていましたが、本当は奇跡を起こせると確信していらっしゃるのではないかと思っていました。

私は遠隔でも会場でも、特別気を感じることはなかったので残念なのですが、1回目の入気の時だけ、右耳の奥で、ビーっと虫の鳴き声のようなとても高音の、何かが振動しているような小さな音が聞こえていたのですが、皆さんにも聞こえていたのでしょうか?

あれは何だったのかな?と思っています。単に耳鳴りでしょうか~?

最後の得々入気?の時は、川口さんに手をふれた瞬間後ろにひっくり返られた男性がいらっしゃいました。

苦しそうにしばらく座りこんでいらしたので心配だったのですが、周りの皆さんはびっくりもせず、穏やかに笑って「いつもなんですよ、本人は気持ちいいそうですよ」とおっしゃっていました。

そういえば一つだけ残念だったのが、川口さんのお歌が一回も聴けなかったことです。

前日の福岡の講演で、会場の外の野焼き?の煙で喉を痛められたそうでお話も少しつらそうでした。

それでも最後まで参加者一人一人に時間をさいて耳を傾けてくださっているお姿には感動しました。

最後に、この日受付を済ませたあと、ロビーで後ろから声をかけてくださったヒロシさん、ありがとうございました!

紹介のお礼を言いたかったのでお会いできて本当に良かったです。

少し緊張と不安もあったので、始まる前にお会いできてお話したことで、緊張もほぐれて参加することができて感謝しております。

ヒロシさんの記事や紹介されている本を読んで宇宙の法則を知って、色々なことが納得できていきます。

すべては愛で他者を慈しむこと、私たち一人一人が本当は能力をもっていること、その想いで地球を平和に導き自然を癒していけること、本当にそうなんだと思います。

納得できるのです。

私は今まで決していつもきれいな心で良き行動をしてきたとは思いません。

むしろ逆が多いかもしれません。

このブログで気づかせていただいたことを活かし、川口さんやヒロシさんのように、本当に人のため、地球のために活動されている方々に感謝し、私も微力ですが一員となりたいと思います。

本当にありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Kさん、ありがとうございます!
当日この講演に私も参加していました。M.Kさんには、当日お会いできてよかったです!ぜひ、また会場でお会いしましょう。その時には声をかけてくださいね。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●確実に何か変化があったとおもいます。

私は現在カナダに住んでいます。

テニスの練習中に、左膝のじん帯、筋をきって、あさっての火曜日(日本では水曜日)アメリカで診察をうけ、おそらく手術をしていただくことになると思われる状態でした。

骨折はありませんでしたが、フットボール選手級のけがだといわれました。

カナダの医療体制は極めて悪く、手術は11月まで、予約でいっぱいといわれたため、ニュージャージ州までいかねばなりません。

怪我は12月3日でしたが、まだ、何の治療もしてもらえていません。

海外におりまして直接ヒーリングをしていただくことができないので、無料遠隔ヒーリングをしていただこうと思いました。

ヒーリングを受けていると、最初、少し、ピリピリするかんじがありました。 

膝に弱い痛みがあったのですが、それがなくなり、ブレイスをはずして、少しあるいてみましたところ、最初膝のお皿の辺りがこわばったかんじがしました。

そのあと、足が、前のように、ぐらくらするかんじがせず、いままでより、ずっとしっかりと歩くことができました! 

まだ、90度くらいまでしかまげることができませんが、前より調子がいいみたいです。

明日、ニュージャージーのプリンストンにいきまして、火曜日にドクターにみてもらいますが、MRIは前にとってあるものを使うので、残念ながらヒーリングの効果は、実際に手術のときまでわからないかもしれませんが、確実に何か変化があったとおもいます。

手術をすることになった場合、その後のリハビリがたいへんなようですので、また、お願いさせていただきます。

喜多さんの今後のますますのご活躍をお祈りしております。

これから、喜多さんのような方が地球を癒してくださるようになるのだとおもっています。

最後にもう一度、ありがとうございました。

(2008年1月14日実施 カナダトロント K.Yさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

※この方の場合は電話はせずに時間を決めてエネルギー送信しました。

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○289 夫は川口さんの話は小林正観さんや斎藤一人さんと通じるものだったと感じました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその289 

2007年12月15日
東京会場 昼の部 参加 Liloさん

今回は、初めて家族で参加しました。

不思議なことを全く信じない夫ですが、一緒に行ってくれました。

会場に行く途中、昼食をとるためにハンバーガーショップに寄りました。

ものすごい混雑で大行列していたのですが、なぜか入り口に3席のテーブルが空いていてすぐに座れたのです。

まるで私達のために空けてあったかのような感じでした。

早めに出発したのに途中首都高が渋滞してしまい、開演時間にはとても間に合いそうもなく15分以上は遅れるねと話していました。

ところがその後流れがスムーズになり、車を駐車場にとめて会場に入るとちょうど開演の13時30分だったのです。

夫は時計を見て「ぴったりだ」とものすごく驚いていました。

おまけに今回初回の人が多くて申し込みに時間がかかっているとのことで、開演が10分遅れ余裕で着席できました。

最初に初回の方達で骨格の正常化をするのですが、川口さんがすれば一瞬で終わることをわざわざ時間をかけて転写を受けた人が他の人を正常化するのは、私達一人ひとりが奇跡の力を持っているということを認識するためなのだと実感しました。

お互いに痛みを取る実験も、相手の癒しを念じることで相手が癒されなおかつ自分も癒されるという「タライの水の法則」そのものであることを再認識しました。

川口さんは、「人の念い、岩をもとおす」と念じることが強い力を持つことを力説されていました。

川口さんが「私のオーラが見える人いますか」と訊かれ、会場のオーラの見える女性が、紫色だとおっしゃってました。

慈悲と情愛の深い方なのでしょう。

講演会の間、夫と子どもは眠くてしょうがなくて、途中寝てしまったそうです。

入気のとき、私は毎回グラグラ揺れるのですが、家族は全く何も感じませんでした。

講演後の夫の感想は、川口さんの話は小林正観さんや斎藤一人さんと通じるものだった、で子どもの方は眠くてよく分からなかったでしたが、二人とも川口さんには好印象を持ってくれました。

家に帰って驚いたことがありました。

プリンタの印字のかすれがどんどんひどくなっていたので、今日こそはヘッドクリーニングしようと試しに印刷してみたところ全く正常になっていました。

何もしないのに突然基にもどることがあるのでしょうか。謎です。

私も、「念じる」ことや「祈り」には大きな力があると信じているので、また気持ちも新たに「他者の癒し」「地球の癒し」を念じていきたいと思います。

ヒロシさんに感謝します!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Liloさん、ありがとうございます!
斉藤一人さん、小林正観さんは私も大好きな作家(?)さんです。特に一人さんについては、以前からこのブログでも紹介してきました。お話をダウンロードできますので、ぜひまだ一人さんのお話を聞かれていない方はこちらからダウンロードしてお聞きください。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○288 会場は、洗練された細かい粒子のような空気でした。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその288 

2007年12月21日
福岡会場 初参加 さとみんさん
 
ヒロシさんのブログとの出会いは2007年8月。
しかしなぜか、川口さんの記事についてあまり読んでいませんでした。
その私が、12月末にやっと記事を読み(^^ゞ
ヒロシさんの紹介ということで講演会に出席♪♪その経過と感想を書きます。
その285の福岡会場 M.Eさんとダブリそうですが。

1)講演会に行くまでの率直な気持ち
夜更かししていたのに、朝の目覚めはすがすがしかった。
会場に行く時は、まるでデジャヴのよう。
一回も通ったことのない道なのに、最近行った事あるような道という感覚。

2)講演会へ行くまでに起こった事
ヒーラーの勉強を経て2007年秋からヒーラーとして活動しています。
12月半ばごろから、もうちょっと能力UPのきっかけが欲しいと思っていた。
12/19にヒロシさんのブログにて川口さんの記事を初めてしっかりと読む。
『これは何か良いきっかけになりそうだ!!』
なぜ、今まで記事を読んでいなかったのかわかりません。
しかも、私の住む福岡でその2日後に開催だったので行く事に!

3)受付・会場などの印象
会場につくと紙に住所氏名や紹介者などの記入と支払い。
一番前の席を案内されたので、緑色のカードを持って一番前に!!
会場は、洗練された細かい粒子のような空気でした。
意識しなくても、両手の平と頭のてっぺんがじんじんしてきました。
そして、最初の紹介テープ(放送)で案内があったように、
手のひらを上にしてひざの上におきました。

4)参加人数は
平日だったからか、最初は40人位。終わるときには70人位になっていたと思います。

5)川口喜三郎さんの第一印象
ブログに書かれてある通りの気さくでおもしろくて温かみのあるおじさんといった感じ。
すごいとかすごくないとか、そんな事すら考えませんでした。本当にすばらしい方というのは、自然体に見えながらすごい事をやってしまう川口さんのような方なのでしょうね。

6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
初参加は7名。骨格正常化の次の日から肩こりが軽くなりました。
波動鉛筆で『波動シップ』を作る程ひどい肩こりが軽くなりました。
ヒーラーなのでヒーリングもしていましたが、今では肩がこった時は『肩こりがおさまる』と念じています。効果てきめん!

初参加で耳の聞こえが悪い80歳の女性、川口さんが念じて普通に聞こえるようになった。
『その場合「音がきこえる」だよ!「耳がきこえる」じゃないよ。
それだと「ミミという音が聞こえる」って事になるから、「ハァ~ハッハ!!」

この女性はひざや手首が悪く、立ったり座ったりが困難そうでした。
川口さんが机を動かして女性を立たせ、最初はゆっくり歩いて最終的に比較的スムーズに歩けるようになっていた。しかも戻る時、先ほど動かした机を女性は立ったまま自分で元に戻して、席につかれました(驚!感動!)会場では笑いが!!ほほえましい瞬間でした。

初参加の女性の飛蚊症の目が治った。その方を念じる直前に「とんで♪とんで~♪(円広志の歌)」を歌って(笑)川口さんはくるりとジャンプで飛んだりしていましたが、念じる時は真剣な表情でした。

7)川口さんのお話で印象に残ったこと
・建物.土地.全てにおいて(物体などに対して)
「プラスになる…」と唱える事で(氣をいれることになるので)良くなる。
・たらいの水の法則:他人の希望が叶った時に、エネルギー(氣)として、自分に戻ってくる。
もし、本人に特に希望が無い場合は家族や身内に返ってくる。
・思い.想いといった「願い」ではなく、念い(←オモイ)「念じる」でおもう。
・「は行」で大きく笑う♪

8)なにかのご塩、ありが糖についての話
天然自然塩を取り化学塩はやめる。砂糖は結晶果糖に変える。

9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・行けなくなったチケットを神棚においていたら入れた覚えの無い22万円が入っていた。
・「今月は○○円の売上をあげる」と念じたところ、うまくいきました。
・先生を知って1年近くなりますが、今までそんな事なかったのに最近ガソリンが減っていない事に気づきました。しかも、増えています!

本当に楽しかった。行って良かったです♪

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 さとみんさん、ありがとうございます!
ヒーラーとしてご活躍とのこと。今回、癒しの力を転写されて、さらに人を癒すことができますね~。川口さんは、転写を受ければ、転写をすることと、亡くなって数時間後に人を生き返らせること、遠隔で骨格を正常化すること以外は基本的に私たちも川口さんと同じ力を発揮するとおっしゃっています。どうぞますますご活躍ください~
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●8月からの吐き気と腰の痛みがかなり楽になりびっくりしています!

8月から吐き気と腰の痛みに悩まれていてどこの病院行っても原因がわからずですごい困っていました、そんなとき喜多さんに知り合いヒーリングをやってもらい腰の痛みが凄く楽になりました!次に、吐き気もやってもらう前よりかなり楽になりびっくりしています!本当に一生懸命僕のためにエネルギーを使ってくれてすごいうれしいのと届いたんだなて感じました!喜多さんみたいに人に喜ばれる人間になりたいです!本当にありがとうございます

(2008年1月11日実施 愛知県トナスさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をいただいています。

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をいただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲

●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ありがとうございます。

川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。また、ある医師は成分を分析した上で『これはうつの症状にも有効な塩といえる』とおっしゃっているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

3袋以上ですと、送料無料にさせていただきます。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 
普通口座 3474098 キタヒロシ

ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511 キタヒロシ

京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)
普通口座 0202642 キタヒロシ

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げます。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
別窓 | 食と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○287 川口さんが前までこられたとき手を握り言うと涙がでそうになりました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその287 

2007年12月23日
東京会場 夜の部 初参加 Y.Kさん
 
夜の部に伺いました。

川口さんに骨格治してもらい転写させていただきました。

最後に、退場のときみんなが列をなし、川口さんにひとりひとり握手し念を入れてもらうとき、念いを言ってくださいとみんなに川口さんが呼び掛けました。

「地球が癒される 日本が鎮まる 全ての人々が環境に真剣に取りくんでくださいますよう」って私は念じました。

いざ川口さんが前までこられたとき手を握り言うと涙がでそうになりました。

私は地球環境のことを本気で良くしたくこの1年は奔走しましたが(実家の三重県は無農薬の農家と漁業をしています。自然のなかで働いているため環境がもろに直視します。そのことでここ何年か自分の仕事を通じて発信したり人々に呼び掛けたりそんな何年間でした)そんな折り、地球に対して祈る場を喜多さんのサイトで知り今日の場に招いていただけました。

本当にありがとうございました。

私は今年で39才になりました。

これからの人生は、地球に恩返しできるような生き方にしてゆきたいのです。

それが人々の幸せにつながるように。

ですので、本当に今日の御縁に感謝申し上げます。

受付で喜多さんの御名前をかかせていただいたところ女性の受付のかたが「あら喜多さんね いつも大阪にみえてますよ」っておっしゃっていました。

ほんとうにありがとうございました!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Y.Kさん、ありがとうございます!
ありがとうございます!農業と漁業をされているということで、環境の変化をつぶさに見てこられたY.Kさんは、心をいためておられたことでしょう。このようなご縁でこのブログをごらんいただけたことをうれしく思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●今回も体や腕がポカポカと温まり、「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。

喜多さんからお送りいただいた 喜楽カードを毎日使わせていただいて朝からパワーを入れて 体が温まったり、膝の痛みがとれて足がポカポカ温まる、肩の凝りや 目の疲れがとれるなどの効果を感じていました。

ただ、半年前に手術した肘や手首の痛みが 仕事で酷使すると なかなか痛みがとれなかったので喜多さんの遠隔ヒーリングを再度お願いしました。

今回で2度目でしたが、お電話で喜多さんの声を聴いた瞬間からとても癒されるのは 今回も同じで、とても不思議です。

ヒーリングの前に 喜多さんから 貴重なお話を伺いました。

私は家庭の問題についても相談をさせていただきました。

いろいろとお話を聞いてくださり、そしてその原因として核心に近いことを喜多さんが言い当てられたときには、声がでるほどの驚きでした。

目にみえる問題は、主人との事、主人と親との異常な関係のことでしたが、喜多さんは私と私の親との関係を聞いてこられました。

それは本当に ずばりその通りで、小さい時からのいろいろなしがらみで私は母親を許すことができない苦しみと毎日闘っていました。

喜多さんは そこを変える… 許して 感謝することを教えてくださり、「鏡の法則」のお話をダウンロードできるよう 送ってくださいました。

それを読んで、涙が止まらず、初めて何かに気づいたような衝撃でした。

そのことを 心から 喜多さんに感謝いたします。

それと、人間は何のために生まれてきたのかというお話、子供は親を選んで生まれてきたというお話、嫌な相手は 実はありがとう!と感謝する相手だというお話など貴重な温かいお話をたくさんしてくださいました。

ありがとうございます!

そして、肘と手首の遠隔ヒーリングを施していただきました。

今回もやはり体や腕がポカポカと温まり、喜多さんの声と同時に痛みの感覚が薄れ、喜多さんが「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。

痺れも消えていました。

体は軽くなり、心地よい感覚になっていました。

喜多さんが、ご自分のことよりも 人のために治したり、癒したりされて、喜んでもらえることの幸せを今 最高に感じていらっしゃるとおっしゃる言葉に心からすばらしい方だと尊敬します。

お電話をきってお布団に入った時、体はお風呂あがりのような温かさでした。

そのとき、頭の上に置いた 先ほどまでお話していた携帯電話が何もしていないのに、何度も何度も「ピッピッ」と10回以上鳴っていました。

着信でもなく、何もないのに 何かに反応したのだと感じました。

喜多さんからいただいたパワーなのかと納得するできごとでした!

喜多さん 今回も心から感謝いたします☆

(2008年1月10日実施 東京都 アヤさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<管理人ヒロシのコメント>

感想文の中にある、鏡の法則はこちらでダンロードできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○286 川口さんはこの地球の大変換期に、地球を助けるために力をつくしている一人であることもわかりました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその286 

2007年12月23日
東京会場 夜の部 初参加 H.Mさん
 
講演会の前夜、たまたま喜多さんのHPを見て川口さんのことを知りました。

スケジュールを調べたら、ちょうど翌日に東京で開催させることを知り行ってみることにしました。

私もレイキによるヒーリングができますが、レイキの場合治すのに時間がかかるので、もっと素早く治せる方法はないかと思っていたので参加してみようと思いました。

講演会に行く前は、瞬時に骨格が正常化されるというそれこそ奇跡のようなヒーリングが見れるということをただ楽しみにしていました。

会場に到着してみると、ごく普通の人たちの集まりという感じで、物販も今まで参加したどの講演会よりも少なく、よくある先生崇拝のような雰囲気も全くありませんでした。

会場に現れた川口さんは見た目はどこにでもいそうな気のいいおじさんという感じでしたが、手にはエネルギーをピリピリする程感じました。

初参加者は私を含め6人でしたが、一人一人瞬時に骨格が正常化されていくのを目の前で見て、そして骨格を正常化されたばかりの人がカードの力で更に他の人の骨格を正常化していくのも見ました。

カードにどんな秘密があるのか知りたくて、「どうしてカードが必要なんですか?」と川口さんに質問すると、「わかりません。でもそうなっているんです。」と言う答えが返ってきました。

私の質問の答えは得られませんでしたが、川口さんの答えにはすごく納得しました。

奇跡というのはいつも宇宙からの力でなされるもので、川口さんはそれを流しているのだと。

そして川口さんはこの地球の大変換期に、地球を助けるために力をつくしている一人であることもわかりました。

でも私が最も感動したのは、川口さんから流される念の力を私利私欲のためではなく、母なる地球の癒しのために使おうとしている人が会場に沢山いたことです。

私も瞬時に人を癒すことができるよう、母なる地球を癒せるよう、日々精進しています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Mさん、ありがとうございます!
川口さんはこの地球の大変換期に、地球を助けるために力をつくしている一人であることもわかりました-同感です。このことをお伝えしたくてこのブログを書いています。気付きのきっかけを提供されているのが、川口さん。そして、気付いて行動を起こすことによって地球を救う救世主は、私たち一人ひとりであると感じています。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●暖かく大きな光る手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

私は占い鑑定やヒーリングを生業としています。

占いや癒しの業で人様の悩みを軽くして少しでも良い方向へお導きする事のお手伝いをさせていただいております。

毎日人様へ癒しを行うことばかりに目が向いていて自分自身のケアが不十分でした。

病院で診ていただいても風邪とか判らないといわれるだけなのですが私は浄化だと思っています。

胸・喉・鼻の詰まり(エネルギーの滞り)があり、会話が困難でした。

自覚としては自分の声が聞き取りにくく話せないので緊張し息苦しくなる上に頭痛も酷くなるという症状で、仕事にも日常生活にも差し支えていました。

今日このヒーリングを受けさせていただいて、ヒロシさんが最初に始めますと仰った直後から普段感じている胸から喉にかけての重苦しい感じが少し軽くなったかと思うと、
次第に変化が現れました。

胸骨の下には胸腺という部分がありますが、その胸腺の内部がくつくつとあぶくが出るような感覚と共に機能しているような体感がありました。

その後、後半では暖かく大きな光る手のひらのビジョンが見えてその手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

全て終わってこの感想を書いている今、メッセージを受け取りましたが、私自身の持つネガティブな想い・不安などにシンクロした諸々の癒されていない先祖の想いなどが首から胸にかけて縛りついていたのだということが判りました。

症状そのものはだいぶ軽くなりました。

イメージの手のひらが当たっていた背中の真ん中あたりに何かが集まってきているのを感じます。

おそらくここで浄化されながら排出されていくものと思われます。

素晴らしいエネルギーをありがとうございました。

元々私は9年前の脳出血の後遺症で左側の上肢下肢に麻痺がありますからそのバランスを取るため身体が苦労しているのだろうと思います。

もしまたきつくなりそうなときはご連絡差し上げます。

家系の癒しをしっかりと行おうと思います。

それとともに毎日の念じることをもっと真剣に取り組まなければと痛感しました。

今日から早速根本からの癒しを目指して想い念じて行こうと思います。

たくさんの気づきをありがとうございました。

(2008年1月11日実施 福岡県 佐藤悦子さん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●手・足がジンジン来てました。

無料遠隔ヒーリングをうけました。「○○が元気になる」「○○が癒される」と念じてもらい、そのときは手・足がジンジン来てました。今は何か必要のないところの筋肉は自然に力が抜けてるって言うか癒されてるというか不思議な感じです。喜多さん、お忙しい中本当にたいへん有難うございました。

そして、その日の夜、ちょっといつもと違うことがありました。いつもなら絶対に激怒してるようなことでも、今日は許せました。このことは「癒される」に繋がりますか?もし繋がらなくても僕は遠隔ヒーリングを受けなかったら絶対に怒ってました。

そして今日、お風呂に行ってビックリしました。頭→顔→身体を洗ってから浴槽に入りますが、入ったとき体から見るからに毒素のようなものが出ました。石鹸の流し忘れにしてはおかしな色でした。あれも浄化なのでしょうか。

喜多さんが言うように、このブログは「アセンションへの扉」ですね。波動鉛筆のような「不思議」とおもうようなことが、これから雪崩のように起こってくるでしょうね。そのエネルギーを受ける僕たち人間一人一人が今という現実と向き合い、愛と調和に満ちた世界を気付いていかなくてはダメなのですね。アセンションが迫ってるということを念頭におけばおかしくはないのですね。喜多さんの考えは素晴らしいですね。

(2008年1月10日実施 和歌山県 Y.Kさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その40 ビックリしました!!骨盤チェックをしたところ何度やっても綺麗にそろってました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその40 

2007年12月19日
遠隔転写申込 W.Kさん

仕事が休めなくて講演会の日と全く合わなかったので、遠隔転写を申し込みました。

半信半疑でしたが、少しでも体の凝りなどが治ればいいなと思って受けてみました。

遠隔なので体のゆがみなどが正常化されたことがわかりにくいとこちらのブログに書いてあったので前にテレビでやっていた自分の骨盤チェックというものをやってみました。

自分でやる骨盤チェックの方法は、まずうつぶせに寝て両足をそろえて膝を曲げる。

そしてそ~っと後ろを振り返るとかかとの高さでどれくらいのズレか確かめる。

これを受ける前と受けた後でやってみました。

受ける前はやや右のかかとが高かったのですが、遠隔を申し込んで2日後くらいには体が少し軽くなっている気がしたので骨盤チェックをしたところ何度やっても綺麗にそろってました。

これにはビックリしました!!

後日事務所から送られてき喜念カードについては、丁寧な説明文なども付いていたので思っていたよりもわかりやすかったです。

カードも持ちやすい大きさ、またカード入れや財布などにも入れて持ち歩きやすい感じなのでいいと思います。

なかなか時間に余裕がありませんが今後いつかは必ず実際に講演会に行くつもりです。

ヒロシさんには去年一度メールを送りましてご丁寧に返信もいただきました。

ありがとうございます。

遠隔を受けてその後、なかなかメールを送れなくてだいぶ遅くなってしまいました。

すみません。

またこれからもわからない時はご指導よろしくおねがいします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 W.Kさん、ありがとうございます!
 W.Kさんのレポートにもあるように遠隔転写でも骨盤はきちんと正常化されます。(ゆがみが激しい場合など個人差があります)遠隔転写を受けられた方は後日いつになってもいいのでいつかは講演会に参加されると、その場で確認ができますのでよいと思います。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○285 偉ぶった所がなく、人柄にも魅力を感じました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその285 

2007年12月22日
福岡会場 初参加 M.Eさん
 
(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
今回、遠隔転写を先に受けての参加でした。会場に行って実感したいと思って講演会に参加することにしました。緊張と、わくわくする気持ちが混じってました。 

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
遠隔転写でのレポートに書いたとおりです。(昨日の記事をご覧ください)

(3)受付・会場などの印象
以前遠隔転写を受けて、会場へは初参加だと告げると、オレンジの紙を渡され、一番前の席に座ってくださいと言われました。受付の方たちは親切な印象でした。開場時間に着きましたが、平日ということもありまだ人はちらほらとしか来てませんでした。30分後には人が増えてきてました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
平日ということもあり、それほど多くなかったです。把握できてはいませんが、50~60人くらいかな?と思いました。もっと多かったかもしれません。 

(5)川口喜三郎さんの第一印象
人間力のある人だな、と思いました。お話の間も、冗談を交えたり、参加者の方に話を振ったり、とても楽しく聞くことができました。 また笑い方も豪快で、上品な印象だけでなく明朗活発で親しみやすい方だなと思いました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
骨格正常化の実験では、[基に戻る]を[基に戻れ]と言い方を変えると正常化ができず、語尾を変えると効果がないというのがわかりました。 また、耳が遠いお年寄りの方が参加されていたのですが、川口さんが気を送るとすぐ聞こえるようになっていて、驚きました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
盥の水を押し切る、他人の幸せを願うことで自分に返ってくるというお話が特に印象に残りました。 また、会場内でできても、外に出るとそれが難しい(見返りを求めてしまう)、ただし押して引くのではなく、最初に引いて押し切ればいい、とおっしゃられていて、人の幸せを願うと同時に自分の幸せを願うことも可能なんだなと思いました。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
縁結びの気が入っているということで大事な人に贈ってください、と言われてました。    

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
営業の売り上げが上がった方や、カードが一枚なくなったけど後日増えて戻ってきた方、人にあげようと思っていたチケットを入れておいた封筒に20万円が勝手に増えていた方などいろいろな体験談を聞けました。 また、灯油が1年近くもったり、車のガソリンが増えた方もいました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
念じる時間と効果は比例するのか、という質問が挙がってましたが、時間が多いほど効果は早く出るとのことです。ただ一時間以内にした方がいいとのことです。

(11)その他ご自由に体験・感想など
最後に一人一人への入気があり、川口さんに聞こえるように願い事を言わなくてはならなかったのですが、初めてで緊張して、[~しますように]と言ってしまいましたが、川口さんが[~する]と一緒に言い直してくださり、とても安心感を感じました。 偉ぶった所がなく、人柄にも魅力を感じました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Eさん、ありがとうございます!
昨日の遠隔転写レポートを送ってくださったM.Eさんです。M.Eさんが感じられたように、私も川口さんのお人柄が大好きです。これだけの圧倒的な能力がありながら、謙虚で親しみやすい方はそういないと感じます。丁寧な体験レポートをいただきありがとうございました!
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。

昨晩は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。年末にかけてかなり体を酷使してしまい、腰の古傷が痛み出してしまいかなり辛いお正月を過ごしておりました。自分でも川口さんのカードで痛みを取るように念じたりもしましたが、なかなか思うようにならずどうしょうもなく喜多さんにお願いしてしまいました。

夜、喜多さんからお電話を頂き、早速ヒーリングをして頂きました。 そのときは本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。ただ一度ではなかなか痛みがとれなかったようで今朝はまた痛みがぶり返してしまいましたが、痛みが軽くなっているのはきっと喜多さんのおかげと思っております。ありがとうございました。

その際喜多さんといろんなお話をして頂きました。 ほとんどが食物に関してでしたよね。いろんな報道や情報の中で何を信じて口に入れればいいのかがわからなくなっている今、自分では気にしていないようで実はとっても気になっていたというのを再認識した昨晩でした。喜楽の会にもなかなか参加ができずにいましたが、1月には行けると思います。もし参加できたときは喜多さんにお会いできればうれしいです。 そしてオフ会を開催した際はぜひ参加したいのですのでよろしくお願いします。いろいろと本当にありがとうございました。また薬を飲むくらいの痛みになれば電話しますのでそのときはよろしくお願いします。

(2008年1月4日実施 大阪府 mewさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その39 直感で、信用できる、本物だと思っていたので不安や疑う気持ちはほとんどありませんでした。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその39 

2007年12月14日
遠隔転写申込 M.Eさん

アセンションについてネットサーフィンしていて、ヒロシさんのブログに辿り着き、川口喜三郎さんについての記事を読んで、とても興味深かったのと、体験談を読んで信用できると思ったから。

申し込んだ日、何となく動悸を感じたのと、目を瞑ると瞼の裏にチカチカと電球が切れた時のような光が微かに見え、そのまま瞑想をしたらいつもより早く瞑想状態に入りました。

また、瞑想中に何度も背筋がぞくぞくしたり、頭のてっぺんがつーんとなる感覚がしました。手の平も熱く感じました。

直感で、信用できる、本物だと思っていたので不安や疑う気持ちはほとんどありませんでした。

自分には必要なものだと感じ、早く受けたいと思ってました。

骨格正常化は実感がありませんでしたが、転写を申し込んで数日後に、詐欺の電話に引っかかりそうになり、間一髪の所で電話が切れ、難を逃れることができました。

エネルギー強化をしていると、微かに気を感じます。

CDデッキの調子が悪いのでカードを置いてみたら一時的に調子が良くなりました。

12/22の福岡講演に参加しました。また体験談を送らせていただきます。

今回は紹介していただきありがとうございました。

また気付いたことがあればメールさせていただきます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 N.Mさん、ありがとうございます!
 私のまわりにも気づけばあちこちに、特殊な能力を持った人がいました。実はそういう能力があっても周りが気づいてあげられないだけの時もあるようです。でも、今ではそういう能力も普通のこと、と思えます。どんな人にも人を癒したり、マイナスをプラスにする力は備わっているとわかり、人はみな無限の力を持っていると知ったとき私の人生観は大きく変わりました。どなたにも、こんな私にも人を、地球を癒すことができます。このことが伝えたくてこのブログを毎日書いています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。


●何分間かうけているうちに左の肩が温かくなっておわったときには左肩のコリが柔らかくなっていました。

2007年12月26日にヒロシさんの遠隔ヒーリングをはじめてうけました。

ヒロシさんとは以前に喜楽の会で一度お会いしていましたが お話をたくさんするのは初めてで 緊張してましたが、ヒロシさんは とても気さくな方で柔らかな話口調でしたのでリラックスすることができました。

肩こりについての遠隔ヒーリングを受けました。

肩こりは慢性化しているので押さえたりしなければ痛みも感じない程なのですがヒロシさんが電話の向こうで『*aco*さんの肩こりが治る治る治る・・・・・』といっているのが聞こえました。

肩はすぐには反応しませんでしたが私は ヒーリングをうけたり 喜楽の会に参加したりするときには 必ず左手がしびれてくるのですがこのときも 左手が反応したので(あ、ヒロシさんのヒーリングが届きはじめたな)って思っていました。

一度 中断して 様子をたずねられましたが肩はあまり様子はかわっていませんでした。

次にまた、はじめてくださったときには私も 喜楽の会のカードをもって『ヒロシさんが癒される・癒される・癒される・・・・』と念じてみました。

何分間かうけているうちに 左の肩が温かくなっておわったときには 左肩のコリが柔らかくなっていました。

その後 ヒロシさんと少しお話をさせていただいてなんだか 心も癒されたような気持ちになりました。

おいそがしい 年末の時期にこころよく受けてくださって 本当に感謝しています。

ヒロシさんのように 人の為にいろいろな情報の発信やヒーリングをして下さっている方が
身近に感じられ すごくありがたかったです。

これからも ブログなどで 教えていただく事が多いと思います。どうぞよろしくおねがいします。

ヒロシさんファミリーに素敵な2008年になりますよう 念じております♪

ありがとうございました。

(岡山県 *aco*さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただければ大変うれしいです。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆の効果についてレポート10 ~思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。~

ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文などでプレゼントしている不思議鉛筆。

この不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポート、過去にいただいたレポートから一部抜粋したものをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の薬を●の上に乗せた後、Oリングテストしてみました。子供なのに開かなかったのですよ(@0@)もっと驚いたのは、市販の野菜ジュースを試して3歳の娘にOリングテストしたら、これまた開かない!3歳ですよ。私、大人です(汗)

味は、水を試しました。水道水が苦手だったので試したのですが、一口目、思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。確かに変わっている。何度か味比べしているうちに違いが分からなくなってしまったのですが、喉につっかかる感じがなくなったのは確かです。一口目の感想も、ツルンとした感じになった!という感じです。おもしろすぎる!!!

オール電化なので、何かを茹でたりするときなべの下に敷いて茹でています。
息子は野菜嫌いなので食べさせるのに一苦労なのですが、
なべの下に敷いて炒めた野菜炒めは珍しく自分から食べていました。
薬も前ほど嫌がらず飲んでいます。驚きです。

(長野県 ちゃこさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下過去に紹介したものから再掲です。

波動鉛筆ありがとうございました!! 早速ためしてみました。 みかんです。 夫は、レストランなどで化学調味料が入った料理を食べると 舌がぴりぴりする、というくらい、 味にうるさくて、敏感なほうではないかと思います。 ひとつのみかんをふたつにわって、 片方を2分ほど黒丸を書いた紙の上におき、 もう片方はそのままおいて(その間夫は目をつぶっています) どちらかわからないように夫に食べてもらいましたら、 「こっちのほうが味がやわらかい」とさしたのが 果たして、黒丸の上においたほうでした。すすめられて私も食べましたが、 たしかに、私でもわかるくらい酸味が減っています。 すごいですね。 これからも楽しんでみたいと思います。 ヒロシさんには大変お世話になりありがとうございました。 これからもHP楽しみにしています。 (tomoccoさん)

波動鉛筆届きました。手に持っただけで、波動が伝わってきました。お茶の渋み、苦味がまろやかになりますね。薬の袋の上と下にも早速おきました。これからいろいろ楽しめますね。ワクワクしてきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

鉛筆で●を書いた上に 何気なくみかんを乗せて裏 表を当てそう…皮をむき 何気なく口に入れたとたん 「あ!」と叫んでいました!!味が違うのです!まろやかで酸っぱさが柔らかい感じ。「え!」と思って もう一つの あてなかったみかんを食べたら やっぱり酸っぱい!
「ほんとだぁ!」と思い、そのみかんも●に乗せ その間にさっきのみかんの皮をお風呂に入れてそして 酸っぱかったみかんを口にすると! なんと 味が変わってるんです! まろやかで酸っぱさがとれてるんです!え? ほんとにこんなことってあるんですね!あまりびっくりしたので つい すぐにメールしてしまいました!(^^)!今 冷え性の私の体がまた温まってます!不思議の連続で今少々興奮気味です(^_^;)では、これからお塩も入れて あ風呂に入ってきます(^^)喜多さんの力って ものすごい!感動して 新年から たびたびのメール すみません(^_^;)いろいろなこと 感じたら また メールさせていただきます♪(アヤさん)
 
波動鉛筆を送っていただいて、ありがとうございました。早速、恒例のマヨネーズで挑戦しました。やっぱり波動鉛筆でぬりつぶした紙を敷いたほうは、そのままのに比べて、味がまろやかになっていました。あと水でも試したら(ちなみにうちは井戸水です)、とても飲みやすくなりました。波動鉛筆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(S.Eさん)

鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)

波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

波動鉛筆を送っていただいたM.Tです。一昨日届きました。ありがとうございました。早速、市販の練りわさびで実験をしてみました。【実験】①小さなお皿にわさびを少量搾り出したものを二つ用意。②上記の一つを、白い紙に波動鉛筆で黒く塗りつぶした丸を書いた上に置き(A)、もう一方はそのまま何もせずに置く(B)。③少し時間を置いて、両方を舐めてみる。【結果】時間が経過するにつれ、(A)方のわさびが辛くなくなり、10分ほどで殆んど感じなくなった(わさびの風味 は残っていた)。(B)の方のわさびは、若干辛さが落 ちただけで、明らかに(A)とは違った。家内も確認し 不思議がっておりました。以上の結果となりました。波動鉛筆のPOWERに驚いています。。今後も色々実験をしてみるつもりですが、何か、人様のお役に立てるような効果が見つかれば良いなと考えています。プレゼントいただき有り難うございました。(M.Tさん)

いつもお世話になります!ようやく落ち着いて波動鉛筆の実験を始めました^^まずはマヨネーズから!酸味が弱くなりました!私自身の舌の問題もあるのかと思い、予備知識のない母に食べ比べてもらいました(^^ゞ「同じマヨネーズだろ?」と食べ始めた母。確かに●を描いた紙の上に置いておいた方が「酸味が少ない」と。続いてタバコ^^
ロングピースを愛飲していますが、先に何もしていないタバコを吸い、立て続けに実験したタバコを吸う。2本続けて吸えば2本目がきつく感じるのですがなぜか軽い(^^A
財布の中に入れたら、引き出しにしまっておいて忘れてしまっていた図書カードが8,000円分出てきました(笑)母の薬袋に入れたら、苦くなくて飲みやすくなったと喜んでおりました!本日最後は、目薬です!目薬点眼後の潤い感がいつもより持続しました♪まだまだいろいろと試していきますよヾ(▽⌒*)(T.Kさん)

前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!一番凄いのは化粧品です。植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。どの紅茶も例外なく渋みが消えます。「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。これからも、ドンドン実験を続けます!今回は本当にありがとうございました。(ぽこさん)

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。私が一番助かった使い方は!!!★波動シップです★もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。それだけ。すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。ビニールに包むと、効果が減ります。本当に波動鉛筆は助かりました。ありがとうございました。( さとみんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。


不思議鉛筆は以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

<この不思議鉛筆については他にもたくさんの報告があります>
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その2
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その3
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その4
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その5
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その6
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その7
不思議鉛筆の効果についてレポート8
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。


ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その38 川口先生のすごいところは転写ができるところだと私は思ってます。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその38 

2007年11月25日
遠隔転写申込 N.Mさん

人の運命は決まっていると考えていて、運命の底上げをしたかったので、遠隔転写を申し込みました。

遠隔転写を受けるまではとても楽しみでした。

遠隔転写を受けた後、いつも右下がりで、エプロンの肩紐がずれるくらいでしたが、それが治りました。

講演会にはその後、先月12月にいきました。

今月も行けたら行こうと思います。

お名前をお貸し下さりありがとうございました。

「地球が癒される」、「日本の大地が鎮まる」に加えて、斉藤一人さん風に「この宇宙のすべての良きことが雪崩のごとく起こる」と言うことにしています。

実は、私の知り合いには3人の超能力者がいます。

長男には花みとんさんのお子さんのような能力(?)がありまして、私は自営を始めてから15年以上経ちますが、病気で仕事を休んだことがありません。

大学生の長女も今まで学校をお休みしたことがありません。

重病ではない場合は長男が治してくれていました。

主人や父は、医師から死の宣告を受けて本人の意思はもう無くなっていたにも関わらず、知人が治してくれました。

「私は医者じゃないからはっきりとは言えないけど、胃が正常な位置に無いから治してあげるね」、「今日は顔が黒いよ。頭痛い?」というのがごく普通の会話です。

次女は妖精の話をしていましたし、三女は自分の前世の話をしていました。

先日、長女と一緒にUFOを見たのですが、同じ頃に次女も違うUFOを見たそうです。

なので、骨格の正常化はすごいことですが十分にありえることだと思います。

川口先生のすごいところは転写ができるところだと私は思ってます。

盥の水を押す人が大勢になったら素敵ですね。

P.S.
川口先生にお世話になってから
・調子が悪かったCDが動き出しました。
・TVが勝手に映りました。
・ラジオが勝手に鳴り出しました。(2回)

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 N.Mさん、ありがとうございます!
 私のまわりにも気づけばあちこちに、特殊な能力を持った人がいました。実はそういう能力があっても周りが気づいてあげられないだけの時もあるようです。でも、今ではそういう能力も普通のこと、と思えます。どんな人にも人を癒したり、マイナスをプラスにする力は備わっているとわかり、人はみな無限の力を持っていると知ったとき私の人生観は大きく変わりました。どなたにも、こんな私にも人を、地球を癒すことができます。このことが伝えたくてこのブログを毎日書いています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。