FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○282 足を動かしてみると、あら不思議、骨が圧迫され痺れているような今までの痛みが、完全に消えておりました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※毎回のレポートに書いているように結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその282 

2007年12月15日
東京会場 昼の部 初参加 K.Mさん
 
先日の土曜日に、東京で行なわれた、川口先生の講演会に、喜多様のご紹介ということで、初参加させていただきました。
 
先ずは、こうした縁を紡がせていただきましたこと、御礼申し上げます。
 
せっかくの機会ですので、私が体験したことをお知らせ致します。

主催者側の方々が、妙な「宗教臭さ」を纏っていないことを再確認しつつ、一連の手続きを完了しまして、川口先生の講演に入っていきました。

当方、夕刻よりの参加でしたので、初参加の方は8名となっておりましたが、そのうち2名様程は、既に会員の方の引率(?)にておいでになっておられました。

そうした中、二人一組にて先生より波動の転写を戴きながら、瞬間的に骨格が矯正される光景を目の当たりにしつつ、当方の順番となり、相当以前から骨格の歪み、左右の足の長さの相違等、長年にわたり自覚しつつなんら対処ができなかった(頭蓋骨矯正にて、同様の効果を体験しておりますが、その効用は極めて短時間であり、気休め程度のものと理解しております)ことが、先生のジェスチャーと軽い気合にて、多くの人の目前にて、瞬間的に矯正されてしまったことは、正に驚愕でありました。

当方を含め、初回参加の方(2部)は、先生の勧めにより、ほぼ席次の最前列に集結しておりまして、その周辺には、引率の方や、1部より引き続き公演に参加されている方が多く集まっておられました。

人間の幸福のあり方や、波動の効能のお話を頂きながら、最前列に陣取っている初回参加軍団には、随時先生より言葉や質問が飛び、当方も含め、あるときには笑い、あるときには答えに窮しながらも、悩みがあったら解決できるというスタンスでお話が続いていきました。

その中で、「現在体に痛みを持っている方は?」という先生のお言葉に、遠慮しがちな周囲の雰囲気を汲み取りつつ、20年以上苦しんでまいりました坐骨神経痛の痛みが激しかった私は、思わず挙手をしてしまいました。

先生に即されて立ち上がり、痛みの部位を申し上げた後、先生の「一閃」により、先ずはその痛みを緩和して頂きました。

本当に痛みが和らいだ私の「左足」を、私自身が何度も眺めていると、後ろに座っていた初老の女性より、本当に効果を感じるのか、等詮索されまして、私は正直に事実のみを申し上げておりました。

この方は、1部より引き続き参加しておられましたが、その際先生に様々な「突込み」を行なっていたとのことで、先生との質疑応答の時間になりましたときに、先程の私の体験をダシに使いつつ、半信半疑であり未だ納得できない自分の思いをぶつけておられました。
 
そうしたやり取りの中で、先程より当該部位の痛みが継続しているか否かの話になり、多少は残存していると当方が正直に答えますと、「待ってました」とばかりに、今後痛みは出ないとの断定の言葉と共に、より強い「一閃」を掛けてくださり、促されて足を動かしてみると、あら不思議、骨が圧迫され痺れているような今までの痛みが、完全に消えておりました。

先生の前で自分の足を眺めながら何度も動かし、呆気にとられて驚嘆の言葉を繰り返している当方に、「この程度のことはなんてことありませんよ」と、私が芝居でも疑っているかのごとく、繰り返しことの真偽を穿った態度で聞いてくる先般の女性への返答も含めて、断言されました。

その後、一連の説明や方法論、哲学に踏み込むお話を頂きつつ、盛況のうちに講演は終了し、直接御礼を申し上げている当方とかち合い、また先刻の経験をダシにして先生に食い下がり始めた件の方に、当方は既に宗教(幹部候補経験あり)や、様々な西洋医学、可能な限りのホリスティックを経験し、論拠と確信と期待を以って先生の能力を頼ったこと、それが思った以上の大正解であったこと、等を持ち出して諭し、無礼ともとれるやり取りを一旦終結させ、今後可能な限り講演に参加させていただくことを決意しながら、会場を後にしました(その後はすぐ忘年会でした)。

多少波乱含みのデビューでしたが、今回転写戴いた能力が、多岐に渡る場面にて、マイナスをプラスに劇的に変換する力でありましたので、当方の周りにうようよしている、景気の悪い会社経営者を是非ともお連れしてみようと考えております。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  K.Mさん、ありがとうございます!
大変貴重な体験をされたと思います。後ろに座っておられた女性は、最後には納得されたのでしょうか。こればかりは、自分自身で体験しなければわからないかもしれませんね。ご自身が体験し感じたことには虚実は一切ありませんから、どうぞ今後も周りの方にもありのままを伝えてあげてください。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |