FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎29 ひできはYMCA(^^;

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、再度参加されてどのような感想をお持ちになったのかを見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その29

2007年10月28日
宮城会場 初参加 ripotinさん

ヒロシさん こんにちは♪

先日は不思議鉛筆 送っていただきましてありがとうございました!

10月28日に初参加させていただいて11月は都合がつかなくて 参加できなかったのですが 12月16日に2回目の参加をさせていただくことが出来ました♪ 感謝です☆

初回よりもリラックスして お話が聞けましたし今回、数十年ぶりに会場で知人と思いがけない再会をいたしまして お互いものすごくびっくりしました!

なので前半はちょっと興奮気味でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜三郎さんの話☆

☆講演会に参加ー1回だけなら それもいいけど。。でもなるべく6回は来て下さい。
5回だと 誤解するから。。ハーッハッハ(^▽^)

☆一回の特特入気で数箇所のおできが消えた人もいた 

☆ガン専門のお医者さんにはガンになる人が多い。
ガンの気に病院が満ちてるから。
お医者さんからの相談受けることも多い。
でも、喜楽の会は ガンじゃなく おできだから
大丈夫☆ ひできはYMCA(^^;

☆永遠にこの地上で生き続けること以外だったら
叶わないことはない。 念じる努力と 諦めなければ。。の話

☆地球の歴史で、いままで出たことのなかった力です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもいろいろあったのですがまた次回 報告させていただきたいと思います。

あと 前回のときはなんか 

恥ずかしくて行けなかったのですが 

今回はじめて一番最後の特特入気受けたのですが

喜三郎さんの まなざしがすごくあったかくて

力強かったので 涙が出そうになりました。。☆

どうもありがとうございました☆

ほんとに偉ぶらない 普通の面白いおじさんというキャラで すごいことされる。。

喜三郎さんって 本当に不思議な方だと思いました。

理解するとか しないとか。。

そういったこと 超越されてるんだなぁ。。と思いました。

これからまた なにか あったらご報告させていただきますね♪

<管理人ヒロシの一言>
 ripotinさん、ありがとうございます!
 ありがとうございます!このように、講演会に参加された方から、講演会の内容をかいつまんでご報告いただくことも大変ありがたいです。講演会にいつも行かれる方で、これをご覧の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ひできはYMCA(^^;初めて見た方はなんのこっちゃわからんと思いますが。。。。すいません。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でいつもおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。


現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<ぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12月22日午後2時22分に祈ろう

ちょっと直前すぎましたが、まだ間に合うので掲載します。いつも直前ですいません。

船井幸雄さんの 今、一番知らせたいこと、言いたいこと
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200712005 から転載します。

12月22日午後2時22分に祈ろう

 今年11月21日のことです。
 私と親しいある女性が、つぎのように私に言いました。彼女は直感力にすぐれ、よく勉強もしているアタマのよい人で、いまは独身ですが、来春には結婚するということです。
 「船井会長、今年の冬至の日、12月22日は特別な日のように私には思えるのです。船井会長が思い、確信し、気合を入れられたことは実現するように私には思えるのです。それは今年のオープンワールドのまとめセミナーの会長の気合による“百匹目のサル現象化”でも、分ります。
 12月22日の午後2時22分に、良いことについては原因の世界と結果の世界がつながるように、思い、確信し、気合を入れていただけませんでしょうか?
 また、そのことを会長のホームページで書いてほしいのです。
 それで、多くの人が、その時刻に、その時刻以降は良いことを思ったり、言葉に発したり、しかも確信を持ったなら、すぐに実現するようになると祈ろう・・・と呼びかけてほしいのです。私の直感では、これは船井会長がおやりになると一番効果があることだし、そのことが実現すると確信がもてるのです。お願いします」と。

 しばらく彼女の話をきいていて、なぜか、「なるほど」と思いましたので、「分りました。やってみましょう」と答えました。
 彼女は、私がこれを実行すると、「日本中の神社にとじこめられている神々=カゴの中の鳥とカゴメの歌で歌われている存在も解放され、日本がのびのびとし、神の国のように良くなるきっかけにもなるはずだ」・・・とも言いました。

 そこで、きょうこのホームページ上でこのことを発表することにしたのです。

 われわれ人間の確信を持った思いは、思いつづければ実現します。
 それを、ある時点をきっかけに、すぐに実現させるためには想造力の強い人の気合は、たしかに効果はあるようです。
 それに合わせて多くの人が「思い確信を持ち、祈る」というのも、たしかに促進効果はありそうです。
 それに、「良い世の中づくり」をするために、良いことは確信をもって思ったり言ったりすると、なるべくそれらが早く実現するようにした方がよいことも分ります。

 人の思いやコトバは、すごい力を持っています。
 それについては明後日(12月14日)このホームページ上で、「ホ・オポノ ポノ」というハワイに伝わる心を正常化する秘法の説明をしますので、ぜひお読みの上、納得ください。
 以上のような次第で、私は12月22日の午後2時22分きっかりに、コトバに出し、祈り、「実現するようになった」と言って気合を入れますので、読者の皆さんもできれば、実現するように祈ってくださるとありがたいと思っています。
お願いいたします。
 また、このことを知人、友人などにも話し、お奨めください。
 ともかく良いと思えることはどんどんやってみようではありませんか。成就しなくとも、それだけの価値はあると思います。よろしければ、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかくやってみようと思います。

地球が癒される!

日本の大地が鎮まる!

すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる!

みなさんもいかがでしょうか。

でも、本当は念じることはいつでもできます。

そしてそれは現実に力があります。

今、この瞬間も。

地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。
 
peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |