FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○275 最近、右の首筋が痛むようになったのですが、その痛みが少々和らぐのを感じました。

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその275 

2007年11月30日
東京会場 夜の部 初参加 kenさん

ヒロシさん。

こんにちは。以前、ランキングクリックで波動鉛筆を送付させていただきました渡辺と申します。今回、ご塩があり、ヒロシさんの紹介ということで、11/30の夜の講演会に初参加させていただきました。

最近、右の首筋が痛むので、その症状が改善できればという念いで参加しました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
ヒロシさんのブログの内容や、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)の内容を参考にさせていただき、ある程度、予習して行きましたが、初参加かつ、骨格正常化の参加型講演とのことで、かなり緊張していました。当初は、11/19の東京会場昼の部に参加しようと思っていたのですが、その時は、また次回があるからと決心ができずにおり、今回、ようやく初参加に至りました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
参加日当日の朝、夢の途中で目が覚めました。私はほとんど夢を見ない(夢を覚えていない)性質なのですが、奇妙なことに、その日に限って、短い夢でしたが夢を見てその内容を覚えてました。夢の内容については詳細は割愛させていただきますが、怖くもあり、面白くもあるホントに奇妙な夢でした。これも講演会に参加するという決心をした影響なのでしょうか。とても不思議です。

(3)受付・会場などの印象
今回、東京会場に参加しました。会場の大会議室は、小学校の体育館を思わせるもので、折りたたみの椅子が整然と並べられており、さながら、小学校の卒業式を思わせる雰囲気でした(^^♪
最前列の前に緑色の毛布のようなものが敷かれていましたので、この上で骨格正常化をやるんだろうなと想像できました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
開演15分前に到着し、受付を済ませ、会場に入った段階では15名程度でしたが、公演途中で後ろの方を眺めたところ、椅子がほぼ埋まっているように感じましたので100名ほどはいたのではないでしょうか。夜の部でしたので、会社帰りの方が順次会場に到着して席が埋まっていったものと思われます。割合的には女性の方が多かったと思います。初参加の方は20名程度だったかと思います。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
顔の血色の良い、おじ様という印象でした。鼻が大きいな~とマジマジと眺めていました。
    
(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
・講演の最後の方で行われた川口さんの入氣の際に、参加者が立って目を閉じて、念いを念じる際に自分の体が自然に前後に揺り動かされる不思議を感じました。最近、右の首筋が痛むようになったのですが、その痛みが少々和らぐのを感じました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
・タライの水の話しで、押す際は「押し切る」こと。「押し」て「引い」てしまっては意味がない。「引い」ても効果はある。まず、「引い」て、その直後に「押し切る」のが良いのではないかとのことでした。この「引く」って、今話題の「引き寄せの法則」と同じですよね?個人的に興味があってその手の本を最近読んでましたので、奇妙な偶然に驚きました。まず、「引い」て、その直後に「押し切る」というのも目から鱗でした。
・土地のパワーがないと商売繁盛はありえない。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
お塩でお勧めできるのは、なにかのご塩のみである。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・捨てたはずチーズが冷蔵庫に物質化して戻っていた話。(川口さんは、このブログでも以前紹介があったマーマレードが物質化したお話しもその際されてました。)
・重いもの?に手を挟まれたが、通常ならば複雑骨折の重傷であると思われたが、1日仕事を休んだだけの軽傷で済んだ話。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
・川口先生のエネルギーは何次元のものか→26次元から来ている。
・狭心症の場合、カードをどのように使うのか→まず、天頂と仙骨を同時に2枚のカードを使い、その後、心臓に使う
    
(11)その他ご自由に体験・感想など
・川口さんが講演途中で何度もズボンを上げる仕草が妙に印象的でした。
・川口さん独特のオヤジギャグ?は女性受けするようで周りの女性達はかなり笑ってました(^^♪
・念を入れている時の川口さんの目は真剣そのもので、引き込まれました。
・最後の「特別入氣」は予備知識が無かったので皆さんが何を言っているのか気になってしまいました。順番を待っている間に願いを考え、川口さんが来た時に、2つほど願いを口に出して唱えました。やり方がわからなかったのですが、川口さんに指摘され、手をクロスさせて手の甲を合わせて唱えたと思います。
・26次元のパワーって聞いた時には、そんな高度な次元があることも知らなかったのでびっくりしました。

いただいたカードを使って今後も念いを押し切ったり引いたりしてみたいと思います。
    
今回、ヒロシさんのお名前をお借りできて講演会に参加できましたご塩に感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 kenさん、ありがとうございます!
 大変くわしいレポートをいただきました。ありがとうござました。実は先日、マーマレードの物質化を体験したK山さんと、K山さんに喜楽の会を紹介された方でこのブログの読者のY田さんにお会いしました。お二人はわざわざ東京から京都の癒しの部屋まで来てくださいました。
マーマレードの物質化について言えば、K山さんは、その数日間はマルエツのマーマレードのことばかりを考えていたところ、出てきたとのことでした。やはり想念が引き寄せるということがいえるようです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |