FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○270 今まで、地球や人間に、否定的な考えを持っていましたが、未来を明るく捉え、自分でも癒すことが出来るのなら、是非、地球を癒すことを日課にしたいと、明るい気持になりました!

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその270 

2007年11月19日
東京会場 昼の部 初参加 M.Sさん

斎藤一人さんのことを調べていて、こちらのサイトに行き着きました。

ブログを拝見して、すぐに喜楽会に興味を持ち、最短開催日に行くことを決めました。

本当に有り難うございました!!

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
ドキドキワクワク、とても楽しみでした。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
前日から激しい首の痛みと眠気に襲われていました。
当日出発ギリギリまで、起きることが出来ず寝ていました。

(3)受付・会場などの印象
すぐに「初めてですか?」と声をかけていただき、楽な気持でした。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
2~300人でしょうか?

(5)川口喜三郎さんの第一印象
明るいはつらつとした方

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
私は体のゆがみは昔から実感しており、右足が長く、姿勢は立っている時も体を傾け、座る時は足を組まないとじっとしていられませんでした。転写を受けた途端、寝そべった時に自分の足の長さが変わっているのが自分でもすぐに分かりました。その後、会場でも帰りの電車でも、足を組まなくても楽に座っていられました。それから、首の痛みも会場の実験台として前に出て、あっさりと治ってしまいました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
たらいのお話

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
健康維持の8つの条件のうちの一つ

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・庭木の毛虫が消えた
・体中のガンが治った
・事故に遭わずに車がとんだ

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
質問「寝室に貼っていたカードをトイレに貼り替えたら、トイレで寝てしまう。」
お答え「交感神経と副交感神経の関係でしょう。健康の問題ではありません。」

(11)その他体験・感想など
とても楽しく、嬉しい体験でした。これから何が起こるかワクワクしています。

今まで、地球や人間に、否定的な考えを持っていましたが、未来を明るく捉え、自分でも癒すことが出来るのなら、是非、地球を癒すことを日課にしたいと、明るい気持になりました!

本当に有り難うございます☆

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 M.Sさん、ありがとうございます!
 地球と人類の未来に否定的な考えを持っておられる方は多いと思います。私のその一人でした!!しかし、2006年5月川口喜三郎さんとお会いしてその考えが変わりました。たった一言、『基に戻る』と声を掛けただけで骨格が正常になる…ということは、私たちが心を合わせて『地球が癒される』と念じれば、ぱっくり開いたオゾンホールも、ここまで進んだ地球温暖化も基に戻すことができると確信したのです。川口喜三郎さんの講演会に限らず、さまざまな場面で、M.Sさんやこれまでにご紹介したレポートを寄せていただいた方々のように気づきを得る方が増えていくことを祈ります。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

2007年12月4日 11時17分 メールを下さった K本さんへ

以下の内容で12月4日 11時17分 メールを下さった K本さんへ

メールを返信していますが、あて先不明で返ってきてしまいます。

この場でお返事いたします。

................................................

> 初めまして、よろしくお願いします。川口先生の講演会の日程、教えて戴ければ嬉しいです。また11時の祈り、参加します。また、身体が悪い方がいるのですが、状況がととのえば、連れて行きたいと、思っています。情報どうぞよろしくお願い申し上げます。

................................................

こんにちは!
メールありがとうございました!

講演会の日程はこちらでご確認いただけます。
http://kiraku68.net/sc.html

その他、川口喜三郎さんの講演会の参加方法をまとめてみました。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。

●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。

●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
  
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。

このブログをご覧になったのもなにかのご塩です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、

紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
会員番号 No.6802451
Tel 090-3995-0514

と記入していただければ結構です。

どうぞメモをしていってください。

特に私への連絡は必要ありません。

このブログ記事をここまで読んでくださったあなたは、
私とコンタクトをとっていただいたのと同じことです。
ありがとうございます。

『ヒロシさんとコンタクトはとってきましたか。』
『はい、とってきました。』でダイジョウブイです。

◎ご質問をお急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(090-3995-0514)
◎ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
◎その他、川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。

●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)

(理由を川口さんから聞きました。ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。)

●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
 (女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
  骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
  ブーツは避けてください。)

●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。

●会場内での録音録画はできません。

●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者情報】 本日、午後3時~4時の間に、サナット・クマーラ様の大いなる光が降り注がれます。

先日に続き、コデマリさんから情報をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロシさん、先日は情報を掲載いただきありがとうございました。

今日また、明日午後3時~4時の間に、サナット・クマーラ様の大いなる光が降り注がれるという、新しい情報が発信されています。

以上、ユニティ・デザインHPより転載。
http://www.unity-design.jp/index.html

***********************************************************
緊急連絡(12月5日 15:00~16:00)

              平成19年12月4日午後6時30分

明日、午後3時から4時の間に、地球の天帝様・サナット・クマーラ様の大いなる光が降り注がれます。この光を受け取ることが出来た者には、大きな恵みとなります。

12月5日(水)の午後3時から4時の1時間の間、天の父なる神であらせられる サナット・クマーラ様の御名を「サナット・クマーラ様、サナット・クマーラ様、サナット・クマーラ様、…」と唱え続けて下さい。

こうすることで、光を受け取ることが出来るでしょう。声に出して唱えても、心の中で唱えてもどちらでも結構です。

今回の光は欲界に関するものなので、ハイアラーキーの覚者たち、霊たち、そして人類の出来るだけ多くの者に唱えていただきたいと思います。

明日の午後3時から4時の太陽とその前後の太陽の写真を撮って、その光の違いを見比べてみると、面白いかも知れません。サナット・クマーラ様によって放たれる純粋で強烈な光が太陽光線として表現されるからです。

この情報を受け取った方は、出来るだけ多くの方に伝えて下さい。

竹下雅敏
*********************************************************

サナト・クマーラ様はキリスト教では、天の父なる神として、イスラム教ではアッラーとして知られています。

以前、ヒロシさんも記事にされていた通り、日本では鞍馬寺に「魔王尊」として祀られている方です。

先月24日、30日に続いて、光が降り注がれるというのは、かなりのスピードで見えないレベルで何かが変容している(あるいは変容を求められている)のかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コデマリさん、ありがとうございます!

私もこの時間できるだけ心を落ち着けて光を感じるようにしたいと思います。

皆様からの体験・感動・情報のレポート、情報をお待ちしております。

ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |