FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無限療術・無料ヒーリングについて

無限療術・無料ヒーリングについて

2007年9月に認定を受け、療術師としての活動を始めました。

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・


無限療術は神経学療術に分類されるものです。

この療術では特殊な材料を用いますので、どうしても材料費が実費かかりますので無料で行うことはできませんが、ヒーリングは無料で行っています。

無料ヒーリングのみの受付もしていますのでご遠慮なくお申し込みください。ヒーリングは、主に川口喜三郎さんのカード、色紙を用います。遠隔ヒーリングも可能です。

無限療術について材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術、無料ヒーリングは京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。
(ヒーリングは遠隔も可能です)

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

1+1=∞ … 私はこの無限療術・ヒーリングを通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif



※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

私の場合、治療は無限療術の施術と、ご希望の方にはヒーリングの相乗効果で行います。ただし、費用をいただくのは療術の材料費のみで、ヒーリングについては、一切料金はいただきません。

また、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

(1)学習相談
(2)進学相談
(3)就職相談
(4)恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年11月より喜楽の会について情報をお届けするメールマガジンを発行しています。

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

もちろん無料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『川口喜三郎さん「喜楽の会」会員通信』(ID:0000249691) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム






解除フォーム






別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆(ふしえん)について

不思議鉛筆(ふしえん)について

empitsu.jpg


目に見えない不思議な力が実際にあることをすべての人に実感いただくために役立てていただきたいツールです。非売品です。さまざまな方法でプレゼントしています。

ふしえんは以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!
1) ランキングクリックでプレゼント
2) なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
3) 無限療術を受けていただいた方にプレゼント
4) ヒロシの物々交換日記で物々交換

<この不思議鉛筆については他にもたくさんの報告があります>
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その2
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その3
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その4
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その5
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その6
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その7
不思議鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その8


ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。


別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんについて

超能力者川口喜三郎さんについて

地球の癒し、他自実現をテーマに全国で講演会を行う癒しの超能力者です。骨格の正常化など不思議現象を体験できます。念じること、祈ることに実際効果があることを知っていただける講演会です。川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介いただいた方でもあります。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

<特選レポート>
最後の「特別入氣」の時の真剣なお顔は忘れられません。
化粧水が増えました!~写真つきレポート!~
長年の左肩甲骨と肩、首筋の痛みとコリが一瞬で消えてしまいました。
今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。

kawaguchikisaburou.jpg



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<メルマガ 川口喜三郎さん『喜楽の会』通信>

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。もちろん無料です。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○266 ある方のお腹が痛い様子に川口さんが気づいて「お腹痛いの?」と聞かれ真剣な目で入気され「取れました!」の声にもうびっくりです。

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその266 

2007年11月10日
静岡会場 初参加 ちゃこさん

近くで開催することがなく、一番近くも東京(長野県の北信なので2時間はかかります)。

それでも行きたいと思いました。

本当なら東京にと思ったのですが、家族を一緒に連れて行きたくて、でも主人はこういう怪しい(ごめんなさい)ことが大嫌い。

それでも諦め切れなくて私だけは遠隔転写を頼みました。

それから、11月の日程が分かり、私の誕生日の翌日(土曜日)が5時間はかかるんですが静岡会場で開催されるとのこと。

誕生日プレゼントでと主人に頼んだら渋々OK!本当にうれしかったです。

1ヶ月近く前から楽しみで楽しみで。(何度もヒロシさんにメールしたくらいです・笑)

金曜日の夜中に出かけ、のんびり静岡会場に向かいました。

昼の12時半ごろ会場に着き、恐る恐る扉を開くと、中にはパワフルなマダム(女性でとてもパワフルな感じでした)がいらっしゃいました。

遠隔転写だけど初めてということと、主人、子供2人は初めてで私の紹介という形で受付をしました。

すると、「はい、これ、はいこれも」という感じにたくさんのカードをいただいてしまいました(あっという間に10枚こえてしまいました。全員分と私の分と以前ヒロシさんからいただいた分を合わせるとちょうど30枚です!)。

一番乗りだった為、1時間ほど時間が空きました。

その間にマダムに(3歳と6歳の)子供は自由に出入りしていいよといっていただいたり、長野から来てくれたの、と話しかけていただいたりとてもうれしかったです。

主人は雰囲気に(特に骨格正常化の畳)かなり引いてしまい「やだ!」と言い出しました(汗)

人数は始めての参加で遠隔を受けていたのは私だけでした。

本当の初参加(?緑のカードの人たち)はうちの家族3人を入れて9人だったか11人だったか・・・すみませんそのくらいの人数でした。

全部の参加者は30人~50人くらいだったと思います。

オレンジカードが私だけだった為かいろいろ話しかけてもらえうれしかったです。

最初に私の骨格を確認し(揃っていました)まずはうちの3歳の娘がみんなの前で確認していただくことに。

3歳なのに2センチ近くずれていて主人とびっくり。

そして私が「基に戻る」というと、あらま!戻っちゃいました。

これまた主人と笑うしかありません。

娘が主人に「もとにもどる」と舌足らずな言い方で言うと主人の3センチ近くずれていたものが、戻りました。

そして息子。

息子は少しのズレで、落ち着きまく動き回っていましたが、主人が念じて(声に出さないで)戻りました。

かなり動いていましたよ。

屈伸したり寝そべったり、と一時も止まらなかったのに戻りました(子供の動きは挙動不審な上、激しくとまることがありません。それでも直るのです!)。

完璧に寝そべっている場合(ともうひとつあったと思うのですが忘れてしまいましたすみません)以外は直るそうです。

それとカードの身に付け方の説明で、色についてのお話がありました。

川口さんもこれを話すのは初めてですといっていましたが(ここだけにしてね、ここだけといってもいつの間にか全国に広がっているんだよねとも言って笑っていました。笑)

川口さんは緑の袋に入れているとのことでしたが(癒しの色)、一番は金色か黄色、2番は赤、3番は緑、この3色が一緒にあると必ず成功します、本当です、とおっしゃっていました。大事なことみたいです。

痛みをとるという実験では、2人の初参加の方が体験しましたが、一人はなかなか取れずにいました。

その方とは別に会場にいた方がお腹が痛い様子で川口さんが気づいて「お腹痛いの?」と聞かれ「はい」と答えると、真剣な目で入気?「取れました!」の声にもうびっくりです。

笑い声はうちの子供が大うけ(笑)「っはーーっはーーっは」という感じの笑い方に息子も娘も大喜びで(主人まで後で)まねをしていました。

歌も度々登場、私にも分かる歌でうれしかったです。

「千の風に♪」を歌った後、「魂はちゃんとお墓にいます!」とおっしゃっていました。

いろいろな体験談のお話は、先にヒロシさんのブログを読んでいたのでよく分かりました。

主人は早口で分からなかったといっていましたが、手を上に向けていたらビリビリしていたといっていました。

私はあまり分かりませんでした(残念)。

家がエネルギーが低いと(「エネルギー」イコール「気」イコール「運」だそうです)運が悪くなるので、エネルギーの強化や家の周りをまわりながら「プラスになる・・・・」と良いと思うまで何度もやるのがいいそうです。

盥の水のことも言っていました。

自分や身内のことを念じること(盥の水を引く)でも実現するが、他人(身内以外のほかの人)のことを思ったほうが早く実現する、そのとき見返りを求めない。

身内のことだけ念じてもちゃんと実現するが、盥の水が(自分に)戻ってくることはないとのことでした。

また、いまはカードなど販売していません。でもどうしても欲しい方はカードは5万円はがき大のカードは10万円、色紙は100万円、手ぬぐいは1000万円・・・こんなことを言うといよいよ宗教団体のようですね(はーはーー)とジョークを飛ばしていました(笑)

北海道と沖縄も(だったと思います)プライベートで呼ばれており、来年からは皆さんが参加というわけにはいきませんが、いきます。

私が全国を回るのは日本の大地を鎮める為、ただ転写をするだけならこんなこと(全国を回ること)をする必要はありません。

日本の大地を鎮めるためなんです、というのが印象的でした。

休み時間の直前に一度入気をしてくださいました(主人と子供たちは一旦場外にいたので受けれず残念でした)。

休み時間のときに直接お話してみようと思い、何を話すか決めていないのに川口さんのところに行きました。

「長野から来ました」というと「聞いていますよ」と笑ってくれて、その笑顔が優しくて、なんだか私の方が照れてしまいました(笑)

最後に自分の幸せを披露してくださった方の中に、子供が欲しいと前に参加したそうですが、その日(私たちが参加した日)妊娠8週目です!という方がいて、みんなで喜びの拍手を送りました。うれしいですよね。

私の友人や会社の人も子宝を願っており、いろいろ治療もしているようです。私も、『○○さんが子宝に恵まれ、周りの人全てが幸せになる!』と念じていきたいと思います。

その日は13時30分からの講演だけで東京に戻られるというので後半は早足になり、得々入気はなかったのがものすごく残念でした。

最後に主人が楽しかったといっていたことがとてもうれしかったです。

息子も楽しかったといっていました。

2回目の入気は時間がなくサーっと川口さんが会場を見回し「強制的にしました」と笑っていました。

「笑いの練習をしながら帰ります」の言葉通り、はーっはっはーと笑いながら大忙しで帰っていきました(笑)

その練習の笑いのときの川口さんのパワーはとても大きかったように思います。

時間がなくて、一番伝えたいところがきっと簡単になってしまい、残念だったのではないかとおもいます。

地球の癒し、日本の大地を鎮めることは遠隔転写を受けてからできるだけ実行しています。

直接お会いできたこともあり、これからはますます地球の癒しを実行していきたいです。

今現在洗剤を石鹸に代えたこと、23時の祈りに参加させていただいてることだけなので、少しずつでも自分でできることで、地球の負担を軽減、子供たちやそのまた子供たち・・・というように優しい地球を伝えていけたらいいなと思います。

主人にカードどうする?と聞くと持ち歩くとのこと!

家にあった赤い布で袋を作り、金色の紐を通してあげました(笑)派手だと文句を言いながらもしっかり胸のポケットに入れて仕事に出かけていきました。

俺の会社の社長に紹介したいぐらいだとも言うのには驚きました。すごいぞ!いちばんパワーを感じ変わったのは明らかに主人です♪

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 ちゃこさん、ありがとうございます!
 得々入気がなかったのは残念でしたね。。。時間がなくて得々入気がないことがあるというのは初めて知りました。次回のお楽しみにしておいてください。遠いので大変かとは思いますが。。。。事細かにご報告いただいたことに感謝です。現在、参加を検討しておられる方にとってもイメージしやすくわかりやすいレポートです。ありがとうございました!
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

真の健康に役立つ食品の取り扱い

天然塩「なにかのご塩」、結晶果糖「なにかのご縁でありが糖」無農薬無科学肥料ありがとうござい米の「ブラックジンガー」をはじめ、管理人が本当に健康に役立つと感じるものを提供します。

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をいただいています。

●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!

( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。

<ありが糖>
石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!

<ご塩>
僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!

(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。

○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。

その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。

これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。

ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。

それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。

体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。
0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。

眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。

いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。

(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!

(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。

(北海道 K.Hさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。お試しいただく際には自己責任でお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ありがとうございます。

川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。また、ある医師は成分を分析した上で『これはうつの症状にも有効な塩といえる』とおっしゃっているそうです。


なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

3袋以上ですと、送料無料にさせていただきます。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。


入金確認後、すぐに発送させていただきます。

京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)
普通口座 0202642 キタヒロシ

ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511 キタヒロシ

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げます。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の感想をいただきました!
別窓 | 食と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖のレポートをいただいています。

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をいただいています。


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!

( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。

<ありが糖>
石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!

<ご塩>
僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!

(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。

○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。

その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。

これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。

ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。

それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。

体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。
0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。

眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。

いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。

(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!

(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。

(北海道 K.Hさん)

●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。

早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。

ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。

このようなよい品に出会えた縁に感謝します。

(愛知県 K.Kさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。お試しいただく際には自己責任でお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ありがとうございます。

川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。また、ある医師は成分を分析した上で『これはうつの症状にも有効な塩といえる』とおっしゃっているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

3袋以上ですと、送料無料にさせていただきます。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。


入金確認後、すぐに発送させていただきます。

イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 
普通口座 3474098 キタヒロシ

ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511 キタヒロシ

京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)
普通口座 0202642 キタヒロシ

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げます。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |