アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その24~臨時収入がありました!~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような体験をされたのか、見てみましょう。


講演会参加その後の体験レポート その24

2007年9月29日
東京会場 昼の部 初参加 レオさん

先日、講演会参加の感想を送ったばかりですが、2つほど嬉しいことがあったので報告させていただきたいと思います。

まず1つ目は、しばらくの間、毎日何回も何回も掛かってきて困っていた勧誘の電話が、講演会参加翌日からパッタリと来なくなりました。

少なからずストレスに感じていたので、「迷惑電話がなくなる」と念じたお陰かなと思います。
ストレスから解放されて、晴れ晴れとした気持ちです。

もう1つは、臨時収入がありました!

しかも20万も!!

ビックリです。

半分は母に渡して、家族みんなで幸せ気分になれました。

これからまた、どんな幸せが待っているのかなと思うと、楽しみです!!

ありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言>
 レオさん、ありがとうございます!
 昨日紹介したレオさんのその後のレポートです。盥の水を押し切った結果でしょうか。結果が早いですね。結果がでるまでの時間は人によってかなり個人差があるようです。川口さんのことを知っただけで結果が出る人、講演会に行った日に結果が出る人、数日後、数ケ月後、数年後の人。ただ、実践した上で、アンテナをはっていればどんな人でもなんらかの変化に気づくのではないかと思います。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でいつもおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。


現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<ぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無限療術について感想をいただきました。 その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~


先日10月14日(日)施術をさせていただいたスタフさんから、施術の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ブログを見つけて、10月中ごろご縁があって、喜多さんの無限療法を受けました。

私があまりにひどい症状を抱えていたため、ちょうど、近くにおいでになるということで急遽、名古屋の我が家に立ち寄っていただきました。

その症状とは、とにかく背中、右肩腕の痛みがひどいのです。

10年くらい前から、動けないほど痛くなることがありぎっくり首とぎっくり背中と腱鞘炎をくりかえしていました。

2年くらい前から、毎日仕事や家事も痛みをこらえてやるようになってしまいました。

首に軽いヘルニアもあり、さらに低髄液症だろうと思う症状です。

有害ミネラル中毒もあり、その関係も感じています。

6月頃、痛みがしつこいので、整形外科で検査しましたが治療法がなく
近くの接骨院で、首の牽引を受けところ、悪化してしまい、激痛で、座っていることも歩くことも難しくなってしまいました。

どうにか、良く効く気功とサプリメントの手当てで、やっとゆっくり30分歩けて、食器洗いができるようになったところです。

また、荷物をもったり、アイロンなどで、痛みが激しくなります。

気功を週2回受けないともちません。

あと、低血糖症が急に悪化し、ひどい発作で昨年10月ころ、倒れてからだも頭も動かなくなりました。

パニック発作や、激しい頭痛、めまい、吐き気、貧血、息苦しさ、痺れ、冷や汗、不安、恐怖心、うつ、音過敏、動悸、不眠、悪夢など、あらゆる自律神経系の異常、食べていても空腹、腹痛、と背、首、肩腕の痺れ痛、化学物質過敏症(チックハウス症候群)など・・・

急に仕事や家事もまともにできないほか、友人との会話、会うことも、体が苦しすぎて電話もメールもできなくなりました。

薬は使わない栄養療法を受けており少し改善しています。

砂糖と炭水化物やカフェインなどのアレルギー食品の制限と1日6回の分食とミネラルやタンパク質の補充で低血糖の起こる間隔がぎりぎり8時間までコントロール可能になりました。

喜多さんの無限療法を受けようと思ったのは、もっと回復が早くなって体を動かせるようになり、低血糖も楽になり仕事をしたい、人に役にも立ちたい、という思いからです。

施術前の喜多さんの説明によると、人によっては、1回だけの治療で、改善する人もいるそうです。

いざ施術が始まると、あまりにも痛いところが多すぎて、時間がオーバーしてしまいましたが『押さえて痛いということは、この療法で治る可能性があるということです、あなたはきっとよくなると思います』とのことでした。

原因が異なれば、押しても痛くない例などがあるそうです。

これでもかって言うくらい、貼っていただきました。

さて、無限療法を受けての効果です。

気功も通いつめていた私ですが、治療後行かなくても大丈夫になりました。

散歩はさっさと40分歩けるようになりました。

少し肩、腕のストレッチができ、動きがよくなりました。

まだ、荷物やアイロンで痛みが悪化しますが、以前のようにこじれなくなり、2日くらいで回復します。

まだ、無理はしないよう、少しずつにします。

低血糖の感覚が、8時間以上にのびています。

喜多さんおすすめのご塩とありがとう糖に変えて、胆のうにいいと教えていただいたウチワサボテンも毎日いただいています。

ジュースにしますがけっこう、飲みやすく、お通じがよくなりました。

それと動けなくなってから増えてしまい、どうしても減らなかった、体脂肪率が2%落ちました。

”なにかのご縁でありが糖”は、砂糖の代用にすごくいいと思います。

感度Aの砂糖アレルギーの私が、食べても大丈夫でした。

もちろん、大量にはとりません。自然の甘みを心がけています。

”なにかのご塩”は、たくさんとるよう言われましたが塩水にして飲んでも、しょっぱいより、うまい感じです。

そしてなにより、料理に使うとおいしいこと!

スーパーの野菜は、塩水につけて洗ってから食べるとまた、おいしい。

また、これまでアレルギーにより眼球がかゆくて仕方なかったのですが、それもなくなりました。

施術のときに紹介いただいたオルターで、安全で美味しい食品も手に入れることができるようになりすごく感謝しています。

私は雑穀も今は受けつけないし、栄養療法で野菜やたんぱく質をバランスよく食べければいけないしのですがスーパーの食品がまずくて、本当につらかったのです。

オルターでは、ほとんどの食品がそろい、配達してくれるのでほんとうに、大助かりです。

私の発病や、悪化は、もとをたどれば食品や環境の汚染が原因ではないかと考えています。

この低血糖体質は遺伝もしやすいらしく、最近の祖先の方々も汚染されていると思うし私は実際、有害ミネラル中毒ももっています。

母も似た症状で40代に発病し、薬漬けで苦しんでいてとてもかわいそうでした。

もちろん、今の私のようには、原因も治療法もわからないまま・・・

砂糖や、白い炭水化物は、低血糖を起こさせ人間をだめにするし食品や環境の汚染は、地球とともに人間も蝕むでしょう。

体だけでなく、頭や精神症状も、行動も悪化するのです。

私は、身近な母からも、自分の体でも、毎日いろんな痛みや、発作を経験してきました。

そのなかで、ほかにもたくさんの人が、地球が同じような苦しみを抱えていると感じてました。

喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。

本当に感謝しています、ありがとうございます。

また、こんなに感想が長くなってしまいましたがもし、どなたかの役に立っていただければ、本当にうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございます。

本日は喜多さん、おすすめの川口さんの講演会です。

また、感想報告させていただきますね。

では、いってきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタフさん、ありがとうございます!

スタフさんは名古屋にお住まいの女性です。

10月12日・13日に無限療術研修会で名古屋に行く機会がありましたので、14日にご自宅に伺いました。

このような報告をいただき感激しています。

文中にもありますが、施術すべき箇所が多すぎて時間が足りないくらいでした。

トータルで2時間くらいはやっていたでしょうか。

最後は、電車の時間がぎりぎりになって、私の中では十分な施術ができないまま帰ってきてしまった感もあったのですが、ここまで成果がでて本当によかったです。

スタフさんは、あらゆる環境に大変敏感な方で、現在の地球の痛みをそのまま全身に受け取っているような優しい方だと感じました。

必ずよくなってほしいと願っていますし、必ずよくなると思います。

ご主人も素敵な方で本当に感激しました。

私こそ、この出会いに感謝しています。

ちなみにスタフさんはプレアデスという響きに懐かしさを感じられるそうです。

とても魂が喜ぶ出会いでした。

1+1=∞ 私はこの「無限療術」を通じて、さまざまな人と出会わせていただくことになると思います。本当にありがとうございます。

レポート中のオルターについてはこちらを、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖についてはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその242~人間だけが幸せになるのではなく、動物たちも、すべての生命体が幸せになれた方がずっといいじゃないかと思い、『地球が癒される』以上の願い事はないんじゃないかと気付きました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその242 

2007年9月29日
東京会場 昼の部 初参加 レオさん

ヒロシさん、こんにちは!

いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。

どんな経緯からか、こちらのブログを見付けてから早数ヶ月。

すぐに「講演会に行きたい!!」と思うようになったのですが、なかなか東京会場の日程と都合がつかず、でもどうしても遠隔ではなく直接転写を受けたいと思って、行ける日を待ちわびていました。

何よりも魅力に感じたのは、自分だけが癒されるのではとどまらず、人の骨格正常化のお手伝いができるようになるとのこと。

そして、数々のレポートから感じる川口先生のお人柄。

笑いの絶えない楽しい講演会であること自体にも、とても魅力を感じました。

受付では、紹介者欄のヒロシさんのお名前を見て、「喜多さんのご紹介なんですね。明日お会いしますよ。なかなかの好青年なんです。」と言われました。

会場に入ると、後ろの方で川口先生がいらっしゃって、数名の方が並んで相談をされていました。

写真を何度も拝見していたので、すぐにわかりました。

皆さんのおっしゃる通り「普通のおじさん」と言った印象なのが、安心感を与えてくれました。

すごい能力をお持ちの『超能力者』であるにもかかわらず、それを強調するようなもっともらしい服装をするわけでもなく、偉ぶったところもなく、お写真のままの優しそうな雰囲気でした。

参加人数は150名ほどでしょうか?

そのうち、初参加は26名でした。

内、遠隔転写を既に受けていた方が2名いらっしゃいました。

遠隔を受けていない初参加者は一人もかかとが揃っていなかったのに対し、遠隔を受けていた2名の方がどちらも揃っていたのは印象的でした。

また、転写を受けた方がカードを持って「元に戻る」と声を掛けると、一瞬にして、先程まで3cm程もかかとの高さが違っていた人まで、全員揃ってしまうのを目の当たりにして、本当に感動してしまいました。

どうやら私は川口先生のお知り合い(マキハラ君?)の奥様にそっくりだそうで、そのおかげで何度も声を掛けていただけて嬉しかったです(笑)

なんとなく、光栄でした。

痛みを取る実験では、4名の方が前に出て、比較的軽い痛みの方は痛みが取れたと言っていました。

ただ、ひどい坐骨神経痛で立っていられなかった男性が、多少軽減はしたものの、その場で痛みが取れることなく、「自宅に帰った頃取れてるはずだよ」と言われていたので、その後無事治ったかどうかが気になるところです。

かなり痛そうにしていたので、今頃すっかり治ってくれていればいいなと思います。

体験談では、なくした財布(カードが入っていた)が2回とも戻ってきて、その2回目にはカードだけがなくなっていたと言う事。

これについては、カードは良いことを招いてくれる、もしくは悪いことを避けてくれるとのことで、カードがなくなることはとても良いことだと答えていました。

また、アトピーがすっかり改善されたと言う方や、ダンナ様のいくつもの臓器にできてしまったガンが消えてしまって、お医者様に驚かれたと言う方が、何度も何度も感謝の言葉を述べていました。

その方は、カードの裏のマークが目を閉じた状態でハッキリと見えた経験をしたと言っていました。

『他自実現』のお話には、とてもとても感銘を受けました。

どうしても自分のことが最優先になってしまって、他を優先にすることは難しく思います。

「盥の水を押し切る」ことは、未熟な私にはなかなか簡単にはできないことですが、それができるようになったら、なんと穏やかで幸せな気持ちで過ごせるようになるのだろうと感動しました。

少しずつではありますが、それが心からできるようになりたいと思いました。

まだ私自身、昨日の今日で奇跡的な体験と言うものはしていませんが、講演会の帰りにはいつもだるくて重い体が何故か足取り軽く、そして考え方もすごくポジティブに、楽しい気分になっていました。

会場で皆で「わーはっはっは」と一斉に笑う練習をしたのがすごく楽しくて、何もなくてもそれだけで楽しい気持ちになれるのを知りました。

また、常に笑顔を絶やさず、冗談や歌を交えてのお話もとても楽しく、素晴らしい能力もさることながら、「川口先生のように、笑顔で楽しく軽やかに生きることこそが、人間の持つ無限の可能性を最大限に引き出すコツなんじゃないかな。

仮に奇跡的な体験ができなかったとしても、あんな風に生きていけたら、それだけで幸せいっぱいで、周りの人も幸せにできて、それでもう充分なくらいだわ」と思いました。

笑顔で楽しく生きることの大切さを教えていただけたことが、とても大きな収穫となりました。

これからの自分が、大きく変われそうです。

地球の癒しの祈り、毎日続けていきたいと思います。

最後の得得入気(?)の時には、いろいろ考えた結果、「すべての人々が幸せになる」と選んだのですが、後からよく考えてみると、人間だけが幸せになるのではなく、動物たちも、すべての生命体が幸せになれた方がずっといいじゃないかと思い、『地球が癒される』以上の願い事はないんじゃないかと気付きました。

自分一人が幸せになっても、地球がすさんでいたら本当の意味で幸せになることはできないし、「アミ小さな宇宙人」に書かれているような文明世界になることこそが何よりの幸せだなと思います。

微力ながらも、地球の癒しのお手伝いができたらと思いました。

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。

また是非とも、参加させていただきたいと思います。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 レオさん、ありがとうございます!
なかなかの好青年のヒロシです(笑)
 詳しいレポートをいただきありがとうございます!このような現象の報告が各会場でされていて、それが一回きりなんてもったないと思っていたので、このようにレポートいただくとたいへんありがたいです!レオさんが『地球が癒される』以上の願い事はないと初回参加して気づかれたというのは素晴らしいことだと思いました。大阪会場では多くの方が特特入氣の時(個人的な願いをしていい入氣の時)に『地球が癒される』と言っておられてうれしくなります。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその242~私は、病院で働いているので、骨格がゆがむことが病気の基だとは感じていました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその242 

2007年9月29日
東京会場 昼の部 初参加 チャッピーさん

娘にこのサイトを教えてもらいました。

私の、下の娘はダウン症です。

なかなか言葉が出ず悩んでいました。

すこしでも、状態が良くなればと思い先生に会いたいと思いました。

骨格の矯正を言葉だけで治してしまうのには驚かされました。

やったかた、全員の矯正ができたようです。

私は、病院で働いているので、骨格がゆがむことが病気の基だとは感じていました。

先生に気のパワーをいただき、骨格の矯正を続けていくことができれば、確かに健康でいられると思います。

川口先生の明るい笑いも、健康に必要なのだな~と改めて実感しました。

やはり、笑うかどには福来るて本当なんですね~

先生は歌もうまくて、楽しかったです。

ジュセリーノさんだけでなく、他の預言者の方々も地球の終末期だと警告しています。

こういった事は国家レベルでもっと話しあわれるべきだと思います。

私たちもやれることは小さな事から協力しなくてはと思います。

夜11時にみんなで祈るという事は、地球の癒しと世界平和を実現する上でとてもすごい事ではないかと思いました。

それなら、私でもできると思いました。

世界の人達の心が一つになれば実現できるかもしれません。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 チャッピーさん、ありがとうございます!
娘さんに良い変化があらわれるとよいですね。川口さんは、永遠にこの世にとどまること以外は、正しい念いは必ず実現するとおっしゃっています。ぜひ、他自実現の癒し、68の法則、他者への骨格正常化などを実行してください。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無限療術について感想をいただきました。 その4~2・3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~

京都無限療術「癒しの部屋」では、11月いっぱいまで施術料無料にて施術をさせていただいています。

先日10月25日施術をさせていただいたI.Eさんから、施術の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多様

先日はありがとうございました。

あれから2~3日してからお返事しようと思っていました。

効果をちゃんと報告するのがいいと思ったからです。

私はここ一週間、右膝だけ曲げたり伸ばしたりすることが瞬時にできなかったのです。

しばらく同じ姿勢でいると次の動作に持っていくときはじわじわ~っと動かさないと激痛が走ります。ここ半年の間、たまに出ていた症状です。

でも、ここ一週間は特に痛く、喜多さんのお宅にお伺いする前日はそれはひどいものでした。

PCを1時間くらいしてると、すぐに立ち上がれないんです。次は立ったまま作業をしてるとすぐに座れないんです・・

あまり痛いと階段が辛いのでキャンセルしようと思ってたのに、喜多さんの施術予約当日はさほどは痛くなくなっていました。

当日は施術に使われるピリオドシールはピタピタのジーンズをはいていましたし、膝裏は特に曲げたりするのでチクチクしました。

その日はそのまま飲みに行きましたのでお風呂に入るまでつけっぱなしです。

その晩はまだよくわからないいままです。

でも、曲げ伸ばしはほとんど痛くないようになってました。

次の日は一日中PCで調べ物をしていましたので、ほぼ同じ姿勢でいました。

でも、膝の曲げ伸ばしも順調で、痛みはもう10%くらいしか感じなくなっていました。

その次の日はユニバーサルスタジオに行きました。

一日休憩しないで全部のアトラクションを乗るくらい遊んでいましたので、どうなるだろう?!と、思っていました。

とろこが、全く痛みがないんです。

2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。

すっかり忘れて遊んでました。

そして、今もまったく痛みがありません。

で、今日は喜多さんに報告をしなければいけないのでその事を思い出したくらいです。^^

あと、当日首を寝違いしたのもピンポイントで当てられてましたね~!

あれはびっくりしました。

いつも生理痛がきついので、1ケ月後の生理痛に利くように施術していただいたのも楽しみです!

ありがとうございました。

喜三郎さんシーツも体験させて頂きましたし、いろいろ喜多さんの楽しいお話も聞けて満足でした☆

取り急ぎご報告までです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I.Eさん、ありがとうございます!
自分でも不思議なのですが、ふっと指をやったところがその方の痛いところということは、この施術をするようになってから自分で気づいたことです。あまり意識すると外れるようです(笑)
無意識にやるくらいの方がいいようなので、あくまでも自然体でいきたいと思います。

1+1=∞ 私はこの「無限療術」を通じて、さまざまな人と出会わせていただくことになると思います。本当にありがとうございます。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 無限療術 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその35~喜念カードが届いた日に車の運転をしていたら、ガソリンの残量が増えていてびっくりしました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。
講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその35 

2007年9月20日
遠隔転写申込 T.Mさん

脳に障害がでるかもしれにと言われた1歳の娘に何かできることはないか?と思っていたところ、実家の母が、ヒロシさんのブログを教えてくれました。

そのなかに川口さんのことが載っていて、遠隔転写で何かが変わるかもしれないと、思い切って申し込みました。
 
まず、転写を受けて、自分自身が前向きに物事を考えられるようになりました。

娘のことを思うと、ついつい後ろ向きな暗い考えしか浮ばなかったのですが、気持ちが楽になったような気がします。

いつ、何が起こるのかとても楽しみで、わくわくしていました。

娘が笑うたびに、今転写してもらったのかな?と思っていました。

娘の方にはまだ、変化はありませんが、一緒に申し込んだ夫は、仕事で半日車の運転を運転するので、いつも腰ががつらいと言っていたのに、遠隔転写をしてもらってから、急に楽になったと驚いていました。

転写をしてもらう前の日は、まともな体勢で運転ができなかったそうなのですが、転写してもらってからは、普通の姿勢で運転できるようになったそうです。

喜念カードが届いた日に車の運転をしていたら、ガソリンの残量が増えていてびっくりしました。

自分の周りでも、皆さんが言っていたような体験ができ、本当にこんな事があるのだと実感しました。

いつか、ぜひ夫と娘と共に講演会に行きたいと思っています。

少し会場が遠いので、いつになるか分かりませんが、必ず行きます。

ヒロシさんのブログと、川口さんと言う人のことを知ることが出来て、気持ちが本当に楽になりました。

今までは、元気な赤ちゃんを見ると、辛く悲しい気持ちで一杯になってしまい、外出するのも苦痛でした。

でも、今では人間のもつ無限の力と他人の幸せを願うことの大切さに気付きました。

本当にありがとうございました。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言> 
 T.Mさん、ありがとうございます!
 腰のつらさがなくなったり、ガソリンが増えていたりとすごい現象がいきなり起こりましたね。川口さんは、あきらめずに念い、行えば、永遠にこの世にとどまること以外に不可能はないとおっしゃっています。お子様についても今後なにが起こるかはわかりません。どうぞ、ご自身の無限の力を信じて念じ、行っていってください~。今後ともよろしくお願いいたします。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。


※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

この度『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大へのご協力をいただきましたのでお知らせします!

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)

今回ご紹介いただいたのは明子さんの◎今この時が記念日・明子のお話の館というサイトです。


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎☆Happy Vibration☆彡

◎脉診流わかば鍼灸院

◎心の成長

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ちーの平凡な日常

◎楽しい生活―癒しながら楽しく生きよう!

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎こころに届く詩

◎気ままにブログ

◎七色の硝子箱

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪

◎TWICKENHAM  GARDEN

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ

◎mameの部屋

◎サクラ咲く

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎ヨーロッパの木のおもちゃ Toi toi toi !

◎アスカパンシャナー

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎地球を救え!

◎2012年を乗り越えるには』

◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館



『PEACE-PRAY23』をあなたのブログ、ホームページ、ミクシィなどでご紹介いただきましたら、ぜひ連絡をください。随時、記事にてご紹介させていただきます。


arigato.jpg



よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらからメッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、その旨お書きください。


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

今、求められているのは 祈りと行動 両方です。

PEACE-PRAY23は祈りの型です。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

お読みいただきありがとうございます。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日、10月28日はボスの誕生日です!

カテゴリはわたくしごとです。

今日10月28日は私の息子で私の過去生での上司、ボスの1歳のお誕生日です。

一年前のあの日のこと、思い出します。

そして、1年前の今日から私は地球に感謝し、地球を癒す、平和の祈り「PEACE-PRAY23」をはじめました。

私たち夫婦を選んで生まれてきてくれたことを、ボスに感謝します。

ありがとう。

yutoboss01.jpg


yutoboss02.jpg


なぜ、彼がボスなのかはちょっと不思議なお話ですが、こちらをご覧ください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | わたくしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその241~自分のことよりも先に友達のお母様のことを祈ることができたことを嬉しく思います。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその241 

2007年9月29日
東京会場 夜の部 初参加 N.Kさん

はじめまして。

この度は、喜多さんのお名前をお借りして喜楽の会に初参加させていただきました。有難うございます。

講演会の3日ほど前に初めて喜多さんのHPを見つけました。

体験談も読ませていただきましたが、一度まずは体験してみようと出掛けました。

夜の部だったので、受付が18時からということで最初は余り人が多くありませんでした。

受付の女性はおっとりした感じのよい方でした。

開始は18時半でした。

始まる前にカードの入った袋を手にするととても暖かく、じわじわ気を感じました。

参加者は、初めての人が13人。

お子さんづれの方もいらっしゃいました。

それ以外の方は、25人ぐらいでした。

参加されている方も普通な感じの方ばかりで安心しました。

川口さんは写真で見るよりも明るくひょうきんで、駄洒落や歌(昔の歌、けっこう多いですよね)などを織り交ぜて楽しくお話を進められていました。

突然、大笑いされるのには、慣れるまでびっくりしましたが。

骨格調整では、以前に受けられた方は今もゆがみがないことが分かり驚きました。

私は、もちろんゆがんでおりましたが、調整後はぴったり両足がそろいました。

帰りに試してみたのですが、いつもバッグは左肩にかけないと何となく気持ちが悪かったのですが、右にかけてみたところ違和感がありませんでした。

また、きょうは寒かったのですが、冷え性の私が帰りには身体がぽかぽかしていました。

そいうえば、部屋にいる間中ずっと手足がジンジンしてエネルギーを感じていました。

本日の報告では(昼の部)肺、すい臓、副腎に癌があった方が川口さんの言うことをちゃんと実行し、すべての癌を消したというケースが紹介されました。

お母さんの白血病が治ったという方もいらっしゃいました。お2人とも高分子フコイダンも併用されたそうです。

なにかのご塩もとても身体によいそうですね。

他には、60代後半の女性が、どうしても介護の仕事に再就職したいと思い、募集はしておらず定年も65歳という所に面接に行ったところ、その場で再就職が決まり、もうすぐ働きはじめるという素敵なお話も聞くことができました。

面接された方が、その方にとてもすごい気を感じたとおっしゃったそうです。

また、職場に資料などが大変多く、いつも大変な思いをしている男性のお話では、自分の出張中に部署の引越しがあり、部下がすべてうまく整理して引越しをしてくれたので楽だった、そして、引越しの後には社長とも親しく交わることができてラッキーだったとのことでした。

人に話をする時、北を背にするとよいのかという質問には、自信のない人は北を背にすることで強い気を受けることができるが、転写を受けた人はどこを向いていても大丈VVと答えられていました。

土地の浄化にはカードを最大48枚×4ヶ所埋めると最大限の効果があるそうです。12枚×4でも十分だそうですが。

また、部屋にカードを貼る場合に実際の仕事をするデスクや商談をする場所が中央に無ければ、パンフレットに記載されている場所ではなく、その場所を両側からはさむように4箇所貼るとよいということでした。

きょうはスムーズに話が進んだので、こんなことまで話せたとおっしゃっていました。

最後に、川口さんに気を入れてもらう時、「私が完全に健康になる。」と言うつもりだったのですが、結局は大切な友達のお母様の癌が治ると言っていました。

現在の地球が危機的な状況にあり、今年一杯がそれを進めてしまうか抑えられるかのリミットだと聞きます。

ジュセリーノさんの予言を見てもこのままいけば悲惨な状況がやってくることになるでしょう。

喜楽の会にご縁のあった方々だけでなく、多くのスピリチュアルな人たちが日々祈りをささげています。

私も微力ながら参加させていただきます。

きょう、はからずも自分のことよりも先に友達のお母様のことを祈ることができたことを嬉しく思います。

それは、きっと川口さんのお話の中で他自実現のことを聞いたからだと思います。

かなり前から私自身にとってWINWINという皆が一緒に良い方へ進むという考え方がとても自然なものとなっています。

争いと恐れではなく、これからの社会は愛と思いやりの世界になっていってほしいと願っています。

また分からないことが出てきましたら、教えてください。

今後の変化についても後日何かお話できることがあればご報告させていただきます。

では、きょうは本当に有難うございました。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 N.Kさん、ありがとうございます!
レポート中にあるWINWINという言葉についてその意味を私からメールで質問しました。すると、WINWINというのは、オーラソーマの最も古いティーチャーの1人、武藤さんという方から聞かれたそうです。要はどちらにとっても良い世界のことをおっしゃっているようで、盥の水を押すということは結局は宇宙の法則で自分に帰ってくるので、これこそWINWINということなのだそうです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 友人にまたまた奇跡が!!

本日、10月27日、読者のY.Mさんからメールをいただきました!
なんだかまたまたすごいことが起こってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多 さま

いつもありがとうございます!

聞いて下さい!友人から今朝電話が。

「私、また不思議なことがあったの。マルエツ(前はダイエー)のママレードジャムが好きで、そればかり使っていたんだけど、○友に行ったとき、たまには違うのも食べてみようかな、と思い西友のママレードジャムを買ってきたの。だけど、食べてみると、甘過ぎて・・・あ~・・・やっぱり、マルエツのがよかったなぁ~と思っていたの。それが、今朝、○友のママレードジャムを食べて、冷蔵庫にしまおうと思って、そこに置こうとしたら、なんと!マルエツのママレードが未開封の状態でそこにあるのよ!」・・・・だそうです。

「自分で買ったの忘れてるとか?」という私に「絶対、自分では買ってない!」・・・・だそうです。

物品引き寄せ・・・・というのをあの、サイババなどは、できるそうですが、まさか、友人がそれができたとは!

あまりのことに、興奮状態の私です。

(Y.Mさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、このメールをいただきました。

一人で「えーーー」と声を上げてしまいました。

お友達の方は、メールをくださったY.Mさんが、川口喜三郎さんの講演会にお誘いされた方で、以前の記事で家中の水がお湯になったという方です。

今回もまた立て続けの現象で本当に驚きです。




講演会では、他にもエレベーターのボタンを押さなくても念力で押せるようになった方、携帯メールを指で押さなくても念力で入力できるようになった方の報告を聞いたことがありますが、本当に何が起こるかわからないですね~

私は、もちろんこの文字を指で打っています(笑)


ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 読者レポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 こちらでも水がお湯になっています

先日、コメント欄にいただいたメッセージから転載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の水がお湯になる記事を読みました。

そして、同じことがこちらでも起きました!!

本日(10月23日)、喜楽の会(大阪)昼の部に参加し、この会で知り合いになった、ご婦人お二人とドーンセンター1階の喫茶店でお茶を飲んで、喜多さんの無限療術の話などをしておりました。

Kさん、Nさんお二人ともパソコンは苦手でこのBlogもご存じなかったので、Blogの内容の話にいたりました。

この記事のことを、お二人に話したところ、お二人ともすこし言葉につまられ、実は3日ほど前より、水道の水がお湯になる経験をされたと言われるのです。

Kさんは、野菜を洗おうとして水をだしたつもりなのにどうしてもお湯がでるので給湯関係の故障だろうとおもい。

水道屋さんを呼ぼうとおもっていたそうです。

また、Nさんは朝起きて顔を洗おうとすると、いつもの季節なら水が冷たく感じるのに、ちょうど心地よいお湯がでるとのことです。

実は、小生も昨日、台所で昼食後の食器を洗っているとき、水を出しているのに日向水のようにあたたかな水がでることを経験しました。

この3人のシンクロに再びびっくりといった展開になりました。

喜多さんがこの記事を書かれなかったら、気づかない現象でした。

Nさんは水道に小型の喜念カード(すりきれている)を貼っているといわれていましたが、Kさん、小生ともカードは貼っておりません。

喜楽の会、本日で5回目になります。

「そんなばかな!」ことがどんどん起こる予感がしてきました。

皆さんも、身近な変化を注意深く観察してください。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさにそんな馬鹿な!の現象です。

でも、事実です。

水がはじめからお湯になっていれば、省エネにもなりますね。

ありがとうございます!


皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその240~「他人の幸せを最初に願うように念じる」という考え方はすごいと思いました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその240 

2007年9月28日
愛知会場 初参加 つむぎさん

ヒロシさんのブログを見て川口さんの話を聞いてみたいと思いました。

講演会に行くまでは特に何も起こらなかったです。

受付の方は親切でしたね。

参加人数はいつもはもっと多いのですがこの日は少ないと川口さんは言われていました。

大体50人くらいはいたような気がします。

川口さんの第一印象は「ふつうのおじさん」で誰かに似ていると思いつつ・・・川口さんは俳優の「若林 豪」と言われていまして、「その通り」と思いました。

骨格正常化をしてもらいました。

(初参加だったので)自分ではどのようにゆがんでいるのか分からなかったけどあっという間に終わりました。

痛くもなかったですね。

川口さんは面白いひとです。

歌を歌ったり笑い方も面白くまるで「水戸黄門」さまです。

話題も豊富で楽しかったです。

「他人の幸せを最初に願うように念じる」という考え方はすごいと思いました。

誰でも自分が優先ですからね。

こうすれば自分はもっと幸せになれるそうです。

参加者の体験談は「光熱費が安くなった・・ガスのメーターがマイナスになり、驚いてガス屋さんが見に着たがやはりそうであったそうです。」「ガソリンが張らない、逆にふえた」「大事故になるところを免れた」とかいろいろありました。

参加者からは「兄と父の仲がわるいけどどうしたらいいのか」という質問に対して「先祖の癒しをしてください」というお答えでした。

川口さんのお話は一度で全部は分からなかったのでもう一度聞きに行こうと思います。

ここに来られる方は7、8割は身体に不具合があるそうです。

私は今のところは元気ですが参加できてよかったです。

川口さんのお話はおもしろいです。

1時半から始まり5時すぎまでありました。

先ほども書きましたが「自よりも他を優先する」というところがすごいと思いました。

本当にあいての幸せのみ願うのが大事だそうです。

「人はそこに自分の我をいれるからダメ」と言われていました。

たとえば庭に害虫がいるとしたときにカードをあてながら「ここよりもいいところがあるからそっちに行ってね」といえばいいのに、同時に「出て行ってくれ」と願うので居なくならないということでした。

他人の幸せを最初に願うということから実践します。

ヒロシさんありがとうございました、

川口さんのお話を聞けたのはヒロシさんのおかげです。

川口さんのお話はまた聞きに行こうと思います。

ヒロシさんに感謝です。

ありがとうございます。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 つむぎさん、ありがとうございます!
他自実現の癒し、盥の水は押し切る・・・これが川口喜三郎さんのメッセージの中心です。通常なら硬い説教のようなお話をあえて、冗談を交えながら楽しく伝えてくださる、しかも目に見えない力を目に見える現象で表してそれを実験してわかりやすく伝えてくださる川口さんの講演会は何度参加しても学びがあると感じています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無限療術について感想をいただきました。 その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~

施術を受けられた方からの感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多ヒロシ様

先日はありがとうございます。

KIN 236 黄色い月の戦士
B型 射手座 ウサギ年(笑)のflamingoです。

10/22(月)の17時に無限療術を初体験させていただき、ありがとうございます。

以前からブログを拝見させてもらってて、すごく喜多さんにはお会いしてみたいと思ってました。

川口喜三郎さんの喜楽の会へ参加させていただくようになって1年が過ぎました。

私は喜多さんの紹介ではなく、他の方の紹介で参加させていただくようになりましが、喜多さんのブログでの喜楽の会のレポートを楽しみに拝見してました。

PEACE-PRAY23にも参加させていただいてます。(毎日ではないですが)

ありがとうございます。

さて!そんな私に喜多さんにお会いする機会に恵まれました。

ブログのタイトルが変わったな~と思ってたところ、無限療術の療術師としての資格を取られ!モニターを募集されてる記事を読んで、直感的に反応しました。

私はヒーリングスクールを終了し、活動してます。

身体と心についても大事にしていますが、なぜか?最近!腰痛を感じていました。

いつも痛いわけではなくて、ごくまれに痛みが出ます。

軽い痛みだけなんですが、ちょっと気になってました。

この痛みを施術してもらおうと思いました。

そして初めて訪れた喜多さんのお宅の施術ルームはエネルギーに溢れた「癒しの部屋」でした。

早速!施術が始まりました。

マットには喜楽の会でおなじみの特殊なシーツが引かれてます。

このマットにうつ伏せに寝ます。

この段階で身体中が熱くなってきます。

ピリオドという特殊な小さなシールを貼っていくのですが、腰痛の場合は両足の足裏に貼っていくのだそうです。

かなりの枚数のシールが貼られていきます。

そして腰の部位の痛いところ(痛点)を慎重に探していきます。

わずか2~3ヶ所だったと思いますが、そこにも貼ってもらいました。

そしてしばらくそのままの状態で安静にします。

すごくシンプルな施術でした。

その後、川口喜三郎さんの祈念カードの束と直筆サイン色紙を使ってのヒーリングと続きます。

身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。

どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。

そして終了となりました。

ありがとうございます。

今まで経験したどのヒーリングとも違いました。

かなり効果の高い施術ですね。

終了後にかなり喜多さんとお話させていただきました。

お互いの情報交換させてもらえたりと、かなり刺激を受けました。

ひょっとしてこの腰痛は喜多さんのところへ導いてくれたのかもしれません。

はがれるまでそのままにしておこうと思います。

喜多さんとのご縁に感謝∞です。

喜楽の会では気軽にお声をかけさせていただきますね。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

flamingoさん、ありがとうございます!
flamingoさんは、エネルギーに敏感な方で、この部屋のエネルギーと、カードでのヒーリングの際のエネルギーを大変敏感に感じておられました。また、いろいろな貴重なお話を聞かせていただき、大変勉強になりました!flamingoさんのブログにもご紹介いただいたとご連絡をいただきました。こちらからご覧いただけます。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

お読みいただきありがとうございます。
よろしければランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

この施術は以下のような症状に有効です。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその239~会場で、日本だけでなく地球の癒しや、己のみでなく他人の幸せをも願う主旨に、反省させられました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその239 

2007年9月20日
広島会場 初参加 雲太さん

喜楽の会をヒロシさんのホームページで知り、ヒロシさんより紹介を頂いて参加しました。

動機は、自分の病気(緑内障・高血圧・耳鳴り・脂肪肝・膵臓のう胞など)が良くなればと、自己中心の不順な気持ちでした。

広島会場へ1時過ぎに受付に行きました。ヒロシさんの紹介の会員番号と電話番号を記入させていただき、そこで1万円を支払い、パンフレットやカードを頂きました。

カードを入れる袋を売っていたので、200円のを購入しました。

ちなみに、100円のもありましたが、聞きましたら生地が違うだけで、後ほどの講演会で先生は、自分は100円のを持っていると言われました。

受付の方が一番前に席を取りなさいと言われ、一番前の席を確保しました。

参加者は数えなかったですが、おおよそ50人未満だったと思います。

講演中に先生がしきりと、広島は初めての人が少なすぎる、せめて2列が埋まるほど来て欲しい、他の会場は皆一杯になるのに、などと言われました。

先生の特徴は、まず歌がお上手でしきりに話の合間に歌われ、独特のはっはっはの笑い声でした。

私は耳が多少聞きづらいものですので、割と早口で先生がおっしゃるので、その点が語尾がよく聞き取れませんでした。

広島会場では、ここ数回今回も、痛みのある人が手を挙げなかったので、とても残念がっておられました。

休憩時間に会員さんに聞いたら、なにか痛みを消すことをされるそうです。

終わったから思いましたが、講演で初め頃と終わり頃に2回も、緑内障の名前が出て、緑内障はゆくゆくは失明するから、塩を沢山取りなさいと言われ、もしかして、私はまったく自分が緑内障であることは誰にも言ってないのに、先生は私の事をお見通しじゃないかと思いました。

最後になりましたが、会場で足の長さが計測前にずれていたのが、言霊で綺麗に皆一様に揃ったのには、びっくりやら驚きました。

会場で、日本だけでなく地球の癒しや、己のみでなく他人の幸せをも願う主旨に、反省させられました。

少しでも自分に出来ることから始めようと気づかされました。

ヒロシさん、紹介を頂き本当に有難うございました。

私は島根県で広島までは遠方や平日の講演会は毎回は参加できませんが、できるだけ行きたいと思っています。

感謝 感謝 です。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 雲太さん、ありがとうございます!
緑内障について私は講演できいたことがないので、おそらく雲太さんのためにおっしゃったのだと思います。緑内障にも塩がいいのですか。。知らなかったです。ここでいう塩とは、天然塩のことで、一般の塩とは違いますので、ご注意ください。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その5

ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼントしている波動鉛筆の効果について、さまざまなレポートをいただいています。

波動、氣、エネルギーひいては、霊界、魂の世界、神さまの世界など目に見えない世界と力が実際にあることを、確かめる一つのステップにしていただければと思っています。このことについて書いた過去の記事は●こちら

empitsu.jpg



前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!

一番凄いのは化粧品です。

植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。

波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。

紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。

どの紅茶も例外なく渋みが消えます。

「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。

これからも、ドンドン実験を続けます!

今回は本当にありがとうございました。

(ぽこさん)

2本目の鉛筆届きました
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

メールにも書きましたが、
ちょうど1ヶ月前の8/22に同じランキングの週間IN1500番を踏んで1本目の鉛筆をいただきました。

母から「写経を始めたいので鉛筆が欲しい」と言われたので
「良かったらもう一度キリ番を踏みたいなぁ」と思っていたら2回目踏みました。

母はスピリチュアルNG×なので、この鉛筆を使う際の注意だけ言って渡した所、
「この鉛筆、なんか知らんけどイイ感じね♪」


さて、実験結果

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。

その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、
匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。

簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。

ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。

私が一番助かった使い方は!!!

★波動シップです★

もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。

紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。

私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。

そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。

それだけ。

すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。

そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。

もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。

ビニールに包むと、効果が減ります。

本当に波動鉛筆は助かりました。

ありがとうございました。

( さとみんさん)



波動鉛筆は以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)ヒロシの物々交換日記で物々交換



<この波動鉛筆については他にもたくさんの報告があります>
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その2
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その3
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その4



皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその34~ファックスして電話をかけて、いつ転写をされるとのお話も無かったんですが、しばらくすると頭のてっぺんの百会のツボ(チャクラの一つですよね!)がギューッと押し込まれるような感覚がありました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。



川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。
講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその34 

2007年9月19日
遠隔転写申込 H.Yさん

転写を申し込もうと思ったきっかけは愛犬のヘルニアと腫瘍です。

自分自身の体の不調は取り立ててないのですが昨年、主人がリストラされて家計が苦しくなったのでそれも申込書に記入しました。

愛犬の病気が必ずよくなるというイメージを持つことができました。

私は霊感などは一切無いので遠隔転写されても実感が湧かないのだろうなぁと思っていました。

ファックスして電話をかけて、いつ転写をされるとのお話も無かったんですが、しばらくすると頭のてっぺんの百会のツボ(チャクラの一つですよね!)がギューッと押し込まれるような感覚がありました。

それと平行してみぞおち(ここもチャクラの一つですよね!!)がドックン、ドックンと脈打ち始めました。

ほんの一、二分のことだったろうと思いますがきっと転写された瞬間だったのではないかと思います。

よくパンフレット等を読んで実践に移して行きたいと思います。

講演会にはいつか必ず行きたいと思います。

ヒロシさんがまとめのページに書かれていたのですが私も初め現世利益を求めることに違和感を覚えていました。

新興宗教っぽいものには手を出したくないな・・と。

でも他人のことを見返りを期待せずに思う→それが重要と分り納得できました。

そして川口さんが「むしろ私のことはほっておいてください」とおっしゃっていることに安心しました。

なによりヒロシさんが私と同じ違和感を持っていらっしゃったんだということがわかりうれしかったです。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

<管理人ヒロシの一言> 
 H.Yさん、ありがとうございます!
 愛犬のヘルニアはその後いかがでしょうか。どうぞあきらめずに念じるということを続けていっていただきたいと思います。カードでできないことは永遠にこの世に生き続けることだけだそうです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。


※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

読者参加型物々交換観察ブログ 『ヒロシの物々交換日記』 物々交換成立しました!

物々交換が成立しました。

今回もとても素敵なものと交換をいただきました。

ぜひご覧ください。

●読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

この物々交換はある壮大な目的のために行っています。
その目的は、ほとんどの人には夢物語に聞こえてしまう気がするので、
交換に応じてくださった方にのみこっそりとお教えしています。

よろしければ、あなたの不要なものと波動鉛筆、
あるいはその他の出品物とを交換してください。


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




<ぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ヒロシの物々交換日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 波動鉛筆 黄色く光る!

花みとんさんからいただきました!先日も書いたエネルギーを感じるお子さんの波動鉛筆にまつわるお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただいた波動鉛筆、子どもがいたので聞いてみました。

「どう見える?」と聞くと、

「鉛筆の周りがぼやけて見えるよ」だそうです・・・

「さわるとどお?」と子どもの手にのせて聞くと、

「あったかい」

もしかしてと思って、コップに水を入れて、鉛筆をカチンとあてて見せました。

「波動が入ったかな?」と聞くと、

子ども「うん、入ったよ」

わたし「どう見えるの?」

子ども「黄色く光る感じ」

わたし「入る時はどう見えたの?」

子ども「黄色い何かがグルンって水に入っていったよ」

なんだそうです・・・・

わが子ながらナゾな。。。

また「へぇ~」な事があったら報告させていただきます。

ありがとうございました。

花みとんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コップに水を入れて、鉛筆をカチンとあてただけで?!

なんかすごいですよね。。。

僕はあいかわらずなんにも感じないし見えません....

波動鉛筆は以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)ヒロシの物々交換日記で物々交換



<この波動鉛筆については他にもたくさんの報告があります>
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その2
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その3
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その4




皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』



別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその238~盥の水の話しがすーっと心に入ってきて感動しました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその238 

2007年9月19日
大阪会場 昼の部 初参加 たかさん

ちょうど1年前に癌が見つかり手術。

その後、再発の疑いがあるため検査に。

その前にどうしても川口喜三郎さんに会いたくて、弟を誘って9月19日、大阪のドーンセンター(昼の部)に行ってきました。

受付の後ろの方に見覚えのあるお顔が。。。川口さんでした。

ブログで拝見していたので、すぐにこの方だとわかりました!!!

目が合った瞬間ニッコリ。

すごく優しい感じで気さくな感じでした。

ブログのお写真そのままですね。

噂の親父ギャグも楽しいです。

何故か会場の空気が澄んでいて気持ちがよかったですね。

カードを手に持ってみると左手の辺りがピリピリしてきます。

中心が熱いです。

ステージ上で骨格を直してもらったのですがハイっ!って感じで、もう終わり?と。

なんとあっけない。。とそのときは思ったのですが家に帰ってみても足は揃ったまま。

弟の方もキチンと足のかかとが揃っています。

これにはびっくりしました。

ここに来るまでは癌の再発のショックが大きくて癌が消えてなくなるんじゃないか、とかものすごい奇跡が起こるんじゃないかとか。

自分のことばかり考えている自分に気がつきました。

私のことを心配してくれている両親や弟、友達、親戚、近所の人、周りの人。

今日会ったばかりの受付の女の人。

「だいじょうブイ!ブイ!」と川口さん(笑)

私はたくさんの人に愛をもらっていることに気がつきました。

幸せものなんですね!

こういう気持ちに気づくために癌になったのかな~なんて思っています。

盥の水の話しがすーっと心に入ってきて感動しました。

まず人の幸せ(他人様の幸せ)をお祈りする。

すばらしいことですね。

ほぼ毎日こういうことを講演されている川口さんって本当にすごい方です。

後日、精密検査の結果、癌の再発はしたものの幸いにも転移は見られなかったです。

弟は次の日、仕事の依頼の電話が鳴りっぱなしだったそうです。

また時間があれば行ってみたいです。

地球の癒しについて・・・・

全てはひとつなんだと思います。

他人も自分なのかなと。

この機会を与えてくださったヒロシさんに感謝します。

ありがとうございます。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 たかさん、ありがとうございます!
ワンネス・・・・・あなたはわたし・・・・これは私に今、一番響く言葉です。 川口さんはアセンションのことを一切講演会でおっしゃいませんが、私はやはりそこに通じるなにかがここにはあると思っています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 簡単に傷が治った!

花みとんさんよりいただいたお子さんに関する、不思議なお話です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日うちの子どもにあった事です。

子どもがわたしのうっかりで手首に切り傷をつくってしまいました。

紙のエッジでサッと切ってしまったのです。

流れるほどの血ではないけど、5~6ミリくらい切れて血がでてる
傷になりました。

わたしはゴメンゴメンとあやまりつつ、忙しかったのでとっさに思いついて、「自分でもう片方の手をあてて光をおくるイメージで包んでて」と言ってその場をはなれました。

5分くらいして戻って傷を見せてもらったら傷口の両側が盛り上がって、もうふさがりかけていました。

さらに子どもの手の上にわたしの手も重ねたら、「パワーアップしたよ」と子どもが言います。

昔から水晶のエネルギーを感じる子でもありましたが、人は本当に誰でもヒーリングの力を持っているんですね。

子どもは川口さんの転写も受けています。

それもあって簡単に傷を治すことができたんでしょうか?

転写を受けたお子さんをお持ちの方は、(あるいは受けてなくても、大人であってもですが)学校などで小さなケガや捻挫をした時、保健室にいくまでの時間にでも試してみる事をすすめておくといいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花みとんさんのお子さんについては、以前にもメッセージをいただいていたのを思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口さん関係の話です

たまたま子どもと立ち寄ったお店で水晶などのパワーストーンが
売られていました。

子どももいたので「これはどお?」といろいろ聞いて、買おうか
どうしようか迷っていました。

子どもがなんか乗り気じゃないので、お値段が立派だったこともあり
買わずに帰りました。

帰り道ちょっと未練のある私が「やっぱりそんなエネルギーが
あるんなら買えばよかったかな・・」と言うと、子ども・「だって確かに石からも出てるんだけど、喜三郎さんのカードのほうが強いんだよ」

私「そうだったのか」

あのカードはパワーストーン、エネルギーグッズ、などの仲間だったんですね。

なんだかカテゴリーがはっきりした感じでスッキリしました。(今頃ですが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転写を受ける前から不思議な力を持っておられたお子さんはさらにパワーアップされているのかも!?


皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。

別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

光の輪(リング)が終了しました。

2007年10月22日、光の輪(リング)は終了しました。

光の輪(リング)は終了しましたが、私たちは決して一人ではありません。

1+1=∞を信じて、出会っていきたいと思います。

縁のある人にはきっと会えます。

なお、岡本せつ子さんはご自身のホームページで今後もメッセージを発信されることになると思います。

今後もこちらをご覧ください。


別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその237~正直 はじめは信じられなかった・・ だってカードをもって、言葉をかけるだけ・・・う~ん~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその237 

2007年9月15日
愛知会場 初参加 H.Tさん

ありがとうございます。

今日、愛知の講演会に初めて参加できました。

こういうセミナーは以前より何回か参加したことがありますが、期待と不安が半々というところです。

受付は1時からでしたが、早めについてしまいました。

一時過ぎに受付へ、普通のおばさん(失礼!)が受付をされていて、ごくごく普通の感じ。

会場は30人くらい集まっていたでしょうか。

初めての人は前の席に誘導され、着席。いよいよ講演開始。

川口先生はいっけん、やさしそうなおじさんという感じで、はじめのほうで いきなりダジャレ炸裂! 会場は笑いに!!

骨格調整に入ると私たち 初めての人は 骨格調整をしていただくのですが、寝ころんでいる人の足のかかとの位置をみると ずれているのですが、簡単な言葉をかけるだけで、その ずれ がなくなっているのです! 

正直 はじめは信じられなかった・・ だってカードをもって、言葉をかけるだけ・・・う~ん

でも、見たところ確かに かかとがそろっている・・

しかも、私は最初肩の痛みをずっと 感じていたのですが、いつのまにか それがとれているのに気がついて・・・ 不思議だけれど確かになんらかのエネルギーが働いているのはたしかなようです。

あと川口さんの笑い方は豪快で気持ちいいです。

ああいう笑い方をしていたら、確かに調子も良くなると感じました。

あと 先生の話で記憶にあるのは、転写を受けた人の体験として、車の燃料が減らない、減りにくくなる。化粧品がなくならない、使う分増えているので何か月も使えることがある。

交通事故のとき、相手の車が上空をとんで、事なきをえる、または自分の車が、地面にめり込んで助かる、すり抜けるなど トンデモ話ともとれない話。

それと、先生が昔 若林豪ににていてそれで云々という話でしょうか。

体験談ではマンションの自治会の会長をされている会員の方が、マンションの補修にあたり、難癖をつけてくる住民のトラブルが見事解決した話などがありました。

あとなかなかよく記憶がたどれませんが、また来月いったときにも報告させてください!

実は私、腎不全で透析をもう二十年もしているものなんですが、体はどんどんつらくなるばかりなので、この出会いをきっかけに、いい方向へ転換していけたらと思います。

地球の癒しについては私も何かできないかと思っていたところで起床時、就寝前の念じることをやっていこうとおもいます。

これからも講演会に参加して、深めていこうと思います。

本当に紹介していただき、ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 H.Tさん、ありがとうございます!
「正直 はじめは信じられなかった・・ だってカードをもって、言葉をかけるだけ・・・う~ん」
 お気持ちよ~~くわかります!正直言って私だって、最初は実はこの人たち頭おかしいんじゃないだろうかとかいろいろ考えたですよ。なのでその分いろいろ、周りの人に聞きました。でも、みんな普通の常識的な人ばかり。中には医者や科学者もいる。。。う~~ん、わからん世界。しかし、結局自分自身が体験して、納得しました。どうぞ皆さんもいろいろ体験してみてください。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。よろしければこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?

以前にもご紹介した京都市伏見区の堀田医院さん。

私はこのお医者さんに出会えたことを感謝しています。

過日、私は堀田先生に長時間お話をお聞きする時間をとっていただきました。

その後、何度かそのときのことを記事にしようとパソコンに向かうのですが、どうもうまくかけません。

一貫して、症状の原因に迫ってその根本を治療しようと西洋医学、東洋医学、代替医療の研究を怠らず、またボディ、マインド、スピリットについてバランスのとれた医療をされている堀田先生の愛(=パワー)を私の文章ではどうにも表現しきれずに悶々としていました。

そんな時に、驚くような情報が入ってきました。

先生が著された本『身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか? 』堀田忠弘/著 かんき出版 の意識レベルをキネシオロジーで測定した結果がなんと!

驚きのレベルでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人間で個人的に測定したものなので、ここに書くことはあえて避けますが、これは本当にとんでもないレベルでした。

普通の人間の意識レベルではなく聖者の域です。

何度測ってもそうなったということです。


だから、何度書こうとしても記事をかけなかったのか・・・

どうかいても、文章にするとどうも安っぽくなってしまって・・・

私の感動が伝わらないものになってしまうのです。

納得でした。

あれこれ私が書くよりも、まずこの本をぜひ読んでみてください。

karadahanandemositteiru.jpg

『身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか? 』
堀田忠弘/著 かんき出版


また、この度、この堀田先生が監修されている本が出版されました。出版されたばかりで私もまだ手に入れていませんが、ぜひ読みたいと思っています。

自分の力でアトピーが消えた!
atopikieta.jpg

別窓 | 医療について | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の感想をいただきました!

なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の感想をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多さま、こんにちは!
無事昨日荷物が届きました。

早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。

ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。

このようなよい品に出会えた縁に感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の
縁結びの気(エネルギー)が入った「なにかのご塩」と
感謝の気(エネルギー)が入った「なにかのご縁でありが糖」は
こちらからお申し込みいただけます。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 食と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその236~川口先生が壇上に立ったときから、先生の輪郭を取り囲むように黄色い光が見え、その周囲が淡い黄色や緑色に見えたのです。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその236 

2007年9月15日
愛知会場 初参加 S.Aさん

子供の頃からしばしば不思議な体験をしたことがあり、超能力には関心を持っていました。

夢でみたことや一瞬ひらめいたことが現実化することがあり、それがなんなのか知りたいと思っていました。

13日の晩にたまたま「超能力」で検索したら喜多さんのプログにヒットしたのです。

これも何かの導きかなと感じ友人を誘いセミナーに行かせていただきました。

40人くらいの参加者がいたのですが、初めての人は半信半疑の面持ちで「これから何が始まるのかな」と話し合っているようでした。

内容については未だに半信半疑です。

これから不思議体験が起こったらまたレポートさせていただきたいと思いますが…

ただ、ひとつびっくりしたことがありましたのでこのレポートを書かせていただいている次第です。

川口先生が壇上に立ったときから、先生の輪郭を取り囲むように黄色い光が見え、その周囲が淡い黄色や緑色に見えたのです。

残像!?

まさかオーラ!?

しっかり見ようとすると消えるのですがボーッと見るとまた見えてくるので、これだけは不思議でずっーと見ておりました。

これも先生のお力でしょうか?

自分にもしその能力がセミナーで備わったならば協力したいです。


<管理人ヒロシの一言>
 S.Aさん、ありがとうございます!
過去の記事にもあるように、川口さんのオーラや光を見る人がごくまれにいます。大阪会場では最近、謎の発光現象がたびたび起こっています。波動、エネルギーが高まってきているのは間違いないようです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。よろしければこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその235~骨格正常化してもらい、エネルギーの転写の後ほとんど痛みが治まり、その後ももっと痛みを取ってもらったので今日で3日目になりますが、痛みがありません。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその235 

2007年9月12日
大阪会場 昼の部 初参加 前川 真知子さん

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
正直、半信半疑。でも見えない力があることは信じてました。過去、現在、未来 のそれぞれの自分に対しての思いがあり、もっと変わらないといけない時期だと思ってたのでいい機会を与えてもらったって思ってました。

(2)川口喜三郎さんの第一印象
普通のおじさんんだなって思いましたよ。でもそのうち目が離せなくなってしまって壇上にいる川口さんをずーーと目で追ってしまいました。

(3)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
私はお尻の上の仙骨の部分がすごく痛かったのです。会場に行くまでは時間が無かったのに走ることさえできないくらいに。でも、骨格正常化してもらい、エネルギーの転写の後ほとんど痛みが治まり、その後ももっと痛みを取ってもらったので今日で3日目になりますが、痛みがありません。そして自然に立ったときや椅子に腰掛ける姿勢がすごく良くなったのがわかります。これに気がついたのは講演会のあと電車に乗ったときでした。
 
(4)川口さんのお話で印象に残ったこと
他人の幸せを願うこと、それで自分にも幸せがやってくる。盥の水ですよね。ものすごく理解できるし、心にしみました。川口さんの 「大丈夫、VV」と両手でピースと作るしぐさが大好きで見ると心から温かくなりました。

(5)参加者の体験談のうち覚えているもの
友人が車の接触事故をおこしたが、何も怪我が無く和解でき、しかも自分の車の無料で修理できたこと。お金が何もしていないのに機械から出てきたこと。重態の恋人の症状が安定してきたこと。初めて参加の方が腰痛が直って驚いていたこと。などなどたくさんありました。
 
(6)参加者の質問と川口さんのお答え
私はなぜかよく川口さんにあてられたのですが、離婚した理由で相手のどこが悪かったと聞かれたのですが、私は今は本当に相手に悪かったなと思っていたので「私が悪かったのです」と言うと「でも別れてしまったのですからそれは良縁ではなかったのですよ」と言われ涙が出そうになりました。今考えるとその答えが今の私にとっては一番うれしかったです。あとの方の質問はあまり覚えてなくってすみません。

会場で教えてもらった 地球の癒しの方法をできるときは朝、晩とやってます。

これって本当に必要だと思うんですよね。

力は小さくてもたくさん集まれば大きくなりますものね。

他事実現もとっても理解できます。

自分以外の人のことも念じることの大切さが今の私には素直にできます。

次回の大阪会場にも参加します。

昨日勤め先にお休みをもらってきました。

また何か起こりましたらメッセージを送りますね。

最後に。

こんなにいい講演会を教えてもらい本当にありがとうございました。

これからの自分が楽しみになりました。


<管理人ヒロシの一言>
 前川さん、ありがとうございます!
大変詳しいレポートをいただきました。講演会参加者の体験と、質疑応答についても詳しく書いていただいて大変ありがたく思います。私の川口さんの「だいじょうV」が大好きです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。よろしければこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベジタリアンフェスティバル@京都 岡崎公園

読者の方複数から情報をいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都の東山に住んでいらっしゃるとのことなのでもうご存じかも知れませんが、毎年あるベジタリアンフェスティバルが今年は平安神宮前の岡崎公園であります。いつもは船岡山公園なんですけどね。

明日10月21日 10時から16時30分です。

詳しくはカフェピースさんのホームページにあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、以前も書いたように極力 肉を買うことと、肉料理をオーダーすることをやめるようにしただけで出されたものは感謝でおいしくいただいていますのでベジタリアンでもなんでもないのですが、興味はあるので時間の都合がつく限り、ぜひ行きたいと思っています。




別窓 | 食と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

命の道に入る。

ニュースを見ていてつくづく思います。

昨今の、異常気象、経済・政治の混乱は、毎日が驚きの連続、これまで人類は経験したことがない状況まで来ていることは誰の目にも明らかです。

以前の記事にも書きましたが、5次元とは命の世界だそうです。

富に執着して滅びの道に入るか、神に全託して命の道に入るか、

この選択を人類は迫られていると思います。

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 がにまたが軽減!

10月18日、以下のメールをH.Tさんからいただきました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~、とても驚いたのですが、

私、ものすごくがにまただったんですね。

それがどうも軽減されているみたいです。

今までひざがぶつかって歩くなんてなかったんですがひざがあたるんです!!驚異です!!

それと、なんとなーく苦手といいますか・・・

そういう人が職場にいまして、私はパートで相手は社員ですからそうそうはなれることはないと思うのです。

それが人事異動でその人が別の部署に!!!

これまたありえない人が移動だったので本人も動揺しているぐらいだったんです。

すげー・・・・・

昨日は友人の良縁と子宝を願ったのですが(もちろん地球の癒しと日本の大地が鎮まるもです)その効果でしょうか???

すごすぎる。

もうひとつ。何個もすみません。

最初は何も感じなかった川口さんの写真。

たんなるフツーのおじさんじゃん、ぐらいに思っていたのですが・・・

何度も読んでいるうちに

ん?まぶしい・・・?

と思い始め、最近では場合によっては直視できないほど光っているのです。(そう見えるといいますか)

光の加減?とも思ったのですが体がビリッとしたと思ったら眉間がかゆくなったり、先ほどはまぶしいと思いつつ無理してみていたら白っぽい残像が見えて、その後はちょうどふた回りかみ回り大きな白いベールというのか(オーラ?)見えてきました。

基本的に鈍感な自分なので気のせい?

見たいと思うからそう見えるだけ?

とも思います(^^;)

それでも、カードを持つと温かくなり(今朝は主人にその姿を見られ「うわ~、やっぱりへんな宗教に入ったんだ!やだ~~~~」と嘆かれましたが(苦笑))ちょっとは自分を信じてもいいかなとも思っています。

ちなみに主人にもカードを持ってもらったら、温かいよっと普通に言いました(^^;)

以上、ながなが申し訳ありません。

ご塩とありが糖楽しみにしています。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

(H.Tさん)

・・・・・・・・・・・・・

手も触れずに、「基に戻る」と声をかけただけで、がにまたが軽減!

それだけでもすごいことですよね~

こんな経験をする人がたくさん出てきています。

教えていただきありがとうございます!



ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその234~腰が痛くて走れないと言ってた方が先生の転写を受けてとても軽くなったと実感されてらっしゃったのでこれは本物かな。と思いました。~

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその234 

2007年9月12日
大阪会場 昼の部 初参加 あくあまりんさん

当日、行くか行くまいか迷ってたのでギリギリの時間に家を出ました。

会場のある建物は駅の近くなのに信号が長くて時間がどんどん過ぎて行きました。

その時に同じように時間を気にしながら信号を待ってらっしゃる方がいました。

もしかして。。。と思いましたが声を掛ける勇気はありませんでした。

でもエレベーターでも一緒になり同じ階で降り受付を一緒にしたのでした。

受付の方がその方を紹介者に書いて下さいとおっしゃったのでお名前を聞いて書かせてもらいました。

それがMさんです。

紹介で頂いたカードを仲良く分けました。

ラッキーです!

それに受付に着いたらもう開演の時間を少し過ぎていたのに個人的な質問の方がいらしたみたいで開演が遅れていたのもラッキーと言うか、あぁ、招かれてたのかなぁって思ったのでした。

先生は気さくで面白くてとても親近感がわきました。

失礼な言い方ですが特殊な能力を持ってらっしゃるとは思えないような普通のオジサンでした。

なのでまさしく気楽に参加出来ました!

会場で「掌を上にして」とおっしゃられたので、そのようにしてお話を聞いてましたら掌が熱くなって来ました。

実は誰もがそうであるように私も半信半疑でした。

骨格正常化の時も「これって足引っ張ったら揃えられるんじゃないの?」とか少し疑って見てました。

でも自分が治った感じは明らかにありました。

Mさんが腰が痛くて走れないと言ってたのに先生の転写を受けてとても軽くなったと実感されてらっしゃったのでこれは本物かな。と思いました。

帰りには益々良くなってたみたいでとても感激されてました。

あと、体験談ではびっくりするような内容があってさくらじゃないよなぁってここでもまた疑ってましたが参加されてる方が皆にこやかで幸せそうなので信じてしまいます。

地球が良くない状態であることは色んなところから聞いてました。

私も数年前からスピリチュアルなことに惹かれて色んなエネルギーワークに参加したり、自分自身もチャネリングを学んだりしました。

現在は霊感のある方と偶然と言うか必然というか不思議な出会いをしてとても親しくさせて頂き神秘体験も多々するようになりました。

最初は自分や家族が癒されるように、幸せになるようにと思って追求し始めたスピリチュアルですが今では地球や目に見えない存在、また他者への癒しが自分自身の癒しに繋がっているのだと実感するようになりました。

これから自分が出来る事をやって行きたいと思います。


<管理人ヒロシの一言>
 あくあまりんさん、ありがとうございます!
最後まで本当だろうかととことん疑う気持ちは大切だと思います。なぜなら疑いは信のはじめだからです。疑うことも中途半端だと、本物も見落としてしまうような気がします。あくあまりんさん、これからもぜひ疑い続けてください!(笑)
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。よろしければこちらからお申し込みください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




<ぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT