アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその202~あっ!という間に終わっていて、ほんとに「もとにもどる」の掛け声だけで骨格正常化されたのか半信半疑でしたが、椅子に戻った後は猫背ではなくなっていました。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその202 

2007年8月6日
東京会場 昼の部初参加 N.Yさん

いつもありがとうございます。

お蔭様で平成19年8月6日川口喜三郎さんの東京会場へ参加させて戴きました。

ヒロシさんのブログに出会ったことがきっかけです。

HP初訪問は1017の記事がきっかけでした。

読んで行く中で川口喜三郎さんを知って一度はお会いしてみたいと思うようになりました。

ヒロシさんにもお会いしたいです。

厚く御礼申し上げます。

ささやかながら感想を記します。

益々光輝かれる喜多様に合掌


(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
ネットの情報で1万円の会費を払って何も変化無だったらどうしようかなぁ。食費に1万円を当てたほうがいいんじゃないかな。大丈夫かな、でも、どんな人なのか行ってみないと分からないしなぁ。気になるから、やっぱり行ってみよう。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
参加しようと決めてから所得税18年度分を遅れながらも手続きしたところ4万円程還付で銀行へ振り込まれることになりました。

(3)受付・会場などの印象
初参加で顔見知りの人もなくドキドキしましたが係りの人のサポートで
無事会場入りして着席しました。「喜多さんのご紹介でお二人いらしてます。」と伺いましたので、なんとなく、ホッとしました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
12時50分ごろは、初参加の20名ほどで前の2列が埋まっていました。後ろの席は13時までは、まばらな着席でしたが、司会が始まると
70人位になっていたようです。隣席の人は香港から親子参加でした。他にも韓国、イギリスなどからの参加者がありました。夜の初参加は15人位で後方席は40~50人位に感じました。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
普通のおじ様。ギャグと演歌連発で面白く不思議に満ちた元気な人。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
あっ!という間に終わっていて、ほんとに「もとにもどる」の掛け声だけで骨格正常化されたのか半信半疑でしたが、椅子に戻った後は猫背ではなくなっていました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
「地球が癒される」を8回念じることについて話される様子や延べ36年間にわたる連綿とした活動から、念(おも)いの深さを感じています。

(8)当日会場で聞いた参加者の体験談
喜多さんのHPつながりで参加なさったご夫婦の奥様は右足が5cmくらいしか上に上がらない状態から夜には臍の高さ位まで上がるまでに恢復なさっていました。川口さんのあたたかさに胸がじ~んとしました。

(9)参加者の質問と川口さんのお答え
婦人服販売の店長さんの質問。売上を上げたいのでシールを川口さんのアドバイスで店内に貼っています。シールの枚数をもっと増やしてしてもいいですか。川口さんのお答え→「もちろん増やして大丈夫ブィブィ!」

(10)その他ご自由に体験・感想など
参加者の一人一人にしっかりと目のピントを合わせて送信される目の力、手のぬくもりから安心感に包まれました。

地球の癒しは人生のテーマかもしれません。

他自実現は生命体全体を他と考えると、自然に対する関わりも、しっくり納得できます。

毎日「地球が癒される」と「日本の大地が鎮まる」を続けることは素晴らしい実践だと念います。

出会えた現実に厚い感謝でいっぱいです。

喜多ヒロシ様ありがとうございます。












<管理人ヒロシの一言>
 N.Yさん、ありがとうございます!
講演会に参加する前の率直なお気持ちがとても素直で親近感がわきますね。転写を受けたら、猫背ではなくなっていたという箇所を読んで正直驚きました。これはしかし、ご自身の感じ方なので間違いないのでしょうね~
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。









 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆

2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデス、シリウス、オリオン、ベガの方々から8月30日に受け取ったチャネリングメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆光の存在達との会話☆ 2007/08/30

光の輪(リング)会員の皆様との出会いに、感謝致します。私、岡本せつ子はこれまでいろいろありましたが、おかげさまで、自分が生きていることに心の底から喜びを 感じることが出来ました。ありがとうございます。私は、通信記録にあるように、 チャネリングはいつも会話形式で行われてきました。しばらく、きちんとしたチャネリングを降ろすということ、自分にとっての価値観の中でのきちんとした言葉にとらわれ、会話を書き残すことをしてきませんでした。しかし、今回は書き留めたく思い、書き留めました。私が、だいたい毎日、どのように彼らと話しているのか、少しでも伝わればと思います。実は、少し恥ずかしいものもあります。ですが、チャネリングの途中で、ベガの方から、 このまま発表したらどうか、運営グループの方達に相談してみたらどうかと言われました。(岡本せつ子)

相談の結果、掲載することとしました。(運営グループ)

以下、8月30日の宇宙存在の方々との会話です。



<プレアデス>
「せつ子、ご苦労様。色々あったね。大変だったね。そして良い勉強になったね。もう大丈夫だからね。もちろん、まだまだ、色々なことあるさ。楽しい時も、辛い時も、生きている証拠だよ。一つずつ、一つずつ、感じていく。一つずつ、一つずつ、気分のいい方向に持っていく。色々な感情があって当たり前なのだから。人間として生きているということだよ。人間として、生まれたことを、色々な感情を、感覚を大切に感じてくださいね。あなたは、今、人間を生きている。この、大切な時間。すばらしいでしょう。人間として生きるということは、とても魅力的なことでしょう。」

<せつ子>
「はい、私は、人間として、この地球に生を受けることが出来たことをとても嬉しく、感動し、感謝しております、いつまでも、この地球で、生きていたいと思っております。この、人間としての体を突き抜けていく、感覚、感情というものすごいエネルギーに、私は、生きているということはどういうことなのか、これを感じられることはどれだけ幸せなのかを、感謝せずにいられません。人間として、生を与えてくださった、宇宙の壮大なる計画に対し、そして、ご先祖さま、両親に対して、私は感謝致します。 ありがとうございます。 合掌」


<シリウス>
「よかったね。せつ子が、本当に、心から、人間として生きていることを幸せと感じ、感謝することが出来ることが、我々の計画を推し進めていくことには、不可欠なことなのだから。あなたは、あなたのままでいいのだよ。あなたは、あなたの感覚を信じていいのだよ。それが、あなたなのだから。よかったね。やっと、あなたの感覚を分かってくれる人達に出会えて、よかったね。今までは、あなたの生きていた場所の人々の多くは、自分の魂の姿をまだ知らない為に、自分に対して、本当の意味で、正直になれない、素直になれない人達だった為、あなたは、辛く、苦しかった。もう大丈夫だからね。もう大丈夫だからね。」

<オリオン>
「せつ子、よかったね。もう大丈夫だからね。我々は、神様も、木の精霊さんも含めて、あなたの傍にいるだろう。それは、確信できてるね。みんな素晴らしい仲間に出会えたね。もう、リラックスして大丈夫だよ。

(ゆっくり、風を感じられるこの瞬間。子供達の笑い声が聞こえ、鳥は空を飛び、木々は揺れ、なんと言う素晴らしいこの瞬間。でも、聞こえてくる、地球の何処かで、母親の 叫ぶような、狂ったような泣き声、子供達の泣き声。) *(  )内は、私の言葉です。

あなた、せつ子に出来ることは、一言で言ったら、暖かな、愛の波動を出来るだけ出すこと。」

<ベガ>
「せつ子さん、こうやって書いてくれるのは、初めてですね。こんにちは。私は、ベガ星から、この地球へ、今回の地球のアセンションの為に派遣されてきました。よろしくお願いします。

私は、せつ子を見守っていることが多くて、このように言っていることを書いてもらえると、私は嬉しいです。やっと、落ち着いてきて、そして、自分の姿に自信を持つことが出来たわね。

あなたのチャネリングは、いつも、私達とこのように会話していることが多いのだから、このまま伝えていけばよいのよ。楽になるでしょう。気張らなくて大丈夫。あなたが、あなたの姿をこのように、正直に出していくことの方が、きっと、感動を与えることになると思うわ。どうかしら、このまま、掲示板に出してみたら。

そうしないと、いつ、ベガからチャネリングが入っているか、私の登場がなかなか無いしね。みんなに相談してみたら。今日は、とても良い日だわね。せつ子さんの感動の涙は素晴らしかったわよ。

これから、2012年のときに向けて、アセンションのうねりは、大きくなっていくのだから、あなたが、あなたの姿をどんどん見せていくことが大切になってくると思うの。そうすると、チャネリングが入り易くなるし、私達とあなたとの自然の会話の中に、大切なことが降りてくると思うからよ。あなたは、チャネリングする時も、自然体でいることが、あなたにとっても楽であり、きっと、チャネリングを目にする人達にとっても分かり易いと思うの。

全ては、また、新しい波動の中に突入しました。この高い波動の中に生きることは、自分を楽にすることです。正直に、自然体で、楽に生きることって自分にとって、どうゆうことなのか。

感覚を大切に、よく見つめながら探していくといいと思います。結構、人間というものは、知らず知らずのうちに、自分を、今まで生きてきた経験の中での、自分の価値観から、緊張させているものです。

どうですか。自分にとって、自然体って、楽に生きるって、どうゆうことなのか考えてみては。一人一人違うから、人に聞いても分からないもの。やっぱり、自分の感覚をよく見つめることになるわね。

でも、これって、自分しか分からないのね。美味しいものが違うように。だから、自分の自然体という、リラックスしたという、楽だという感覚、自分探しの旅みたいなものかもしれないわね。

自分しか分からないから、誰かに聞いて分かるものでないから、他人には分からない。これは、自分しか知らない。これは、追求していくことは面白いことだと思わない。だって、自分しか、答えは分からないのよ。私だったら、これは楽しい問題だと思うわ。」


以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

会話の中で、せつ子さんに呼びかける部分がありますが、この部分をご自身と置き換えて読んでみてください。

きっと心の奥深くに感じるものがあると思います。

さて、前回のメッセージを受けて私は、自分の中に嘘がないかを自問自答する日々です。

自分の中の自分の気持ちに正直でない部分、自分に嘘をついている部分をできるだけ追い出したいと思っています。

そして、それは今回のメッセージとも関連するように思いました。

特に後半のベガの方からのメッセージですが、自然体に生きるということ。。。。

これは、嘘がない、つまり正直に生きる、本音で生きるということにもつながると思います。

自分の気持ちに嘘をつかずに、本音で、正直に生きることが、とても自然で、楽なことなのだということを私はいま、猛スピードで学ばせてもらっていると感じています。

もっと、素直に、正直でありたい。

私はいま、自分の気持ちに正直ですか、と誰かに聞いてみる。

でもそれは自分にしかわからないのです。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆
●2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月1日(土)~9月8日(土)まで 九州へ行きます。

カテゴリはわたくしごとです。

9月1日(土)の夜~9月8日(土)まで 九州へ行きます。

主な目的は、川口喜三郎さんから講演会の中でご紹介のあった『無限療術研究会』に参加するためです。

何度か講演会で告知をされていたのですが、療術師の認定証が取得できるだけあって、費用も安くないものなので、躊躇していました。

しかし、今回は喜楽の会主催ということで、人数も全体で50名前後と限定され、本来かかる費用のかなりの部分を負担いただき、免除いただいているということ、そして、この資格を得れば本格的な施術も行えるということで、やはり多くの人を癒したいという希望を持った私にとって非常に有意義なものだと感じましたので、佐賀県で行われる研究会に参加することにしました。

そんなわけで、9月1日(土)~9月8日(土)まではメール、コメントへのお返事をすることができません。

ブログ記事は、これまでにいただいたレポートをタイマー投稿で毎日22:00にアップするようにいたします。

この間、なんらかの問題で投稿が止まってしまうことがあるかも知れません。

その場合は対処ができませんが、どうぞご容赦ください。


せっかく九州までいきますので、過去の記事でも書きました、福岡でサロンをされている宇宙のフィンさんや、シャイニング愛さんたちにもお会いしたいと思っています。

また、天満橋のマクロビカフェPRANAのオーナーさんの佐賀の実家にもお世話になることになりました!本当に感謝です!

また、昨日お会いしたS.Wさんにも福岡でお会いすることになりそうです。この方とも、つい最近できた不思議なご縁です。

知らない土地でたくさんのご縁ある方とお会いできることが楽しみです。

さて、この間もこれまで通り、急を要する質問などについては携帯で受け付けますので、ご遠慮なくお電話ください。090-3995-0514





お読みいただきありがとうございます。

よろしければランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

※お返事は9月9日以降となります。










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』


現在の参加人数

【1016名】


メールでいただいたメッセージを一部ご紹介させていただきます。

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)





たくさんのご賛同者をいただき、
23時に1分間、心を落ち着けて
世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、
無理をせず、できるとき、できるだけ、
時間がずれても気にせずに、
メンバーとのつながりを感じながら、
世界平和と人の幸せを祈る時間を
楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。
あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に
参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演で
おっしゃっているように
語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと
深く考えず、少しでも興味のある方は
お気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。
また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。



祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくと
 ありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。


FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg




おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。






お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら







ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される








ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)












別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその201~私には、川口先生を取り巻くオーラが金色に見えたような気がします。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその201 

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 マーシャさん

川口先生のことを知ったのは、別のことで検索していたことがきっかけでした。

そこからヒロシさんのブログを見て大変興味を持ちました。

とはいえ、セミナーに一人で行くことは慣れてはいましたが、前日までドキドキして眠れませんでした。

この日の初参加は40~50人くらいはいたでしょうか?

さて、おまちかねの骨格矯正ですが正直な話し、あっという間に終わってしまいました。

でも汗だくで、先生が一人一人チェックをして見事全員が正常化されて
本当に頭が下がる思いでした。

その時に、相手の方の骨格矯正の為にカードを30枚くらい?持たされてのですが、持っている手がすごく熱いのです!!

私は、普段からパワーストーンといわれるものを扱っているので左手は気が感じやすくなっています。

2枚のカードでも初めて持った時はピリピリ感じたのですが、あきらかに違うので大変ビックリしました。

いろいろなパワーストーンを手にとった経験から、世界的ヒーラーがクリスタルにエネルギーを込めたといわれるものより川口先生のカードのほうがエネルギーが高く感じました。

そう考えると、やはりカードは枚数が多いほどいいような気がします。

特別入気の時も、両手・眉間・丹田・百会とも温かい気を感じることができました。

先生のお言葉では、”骨格の正常化なくして、幸せは来ない”というようなことをおっしゃっていて、とても印象的に残りました。

その後も、普通では考えられないさまざまなお話を聞くことができ本当にすごい先生だと思いました。

女性の立場から、これはすごいと思ったのは・・・

●逆子だったのが、そのまま安産で生まれた・元通りになって生まれた。

あとは、願ったとおりの良縁に恵まれるということ(笑)

これは男女ともにいえることで、整った外見で経済的にも恵まれて健康的な人と出会えるようになりますとのこと。

それから川口先生について、私には、川口先生を取り巻くオーラが金色に見えたような気がします。

というのは、先生の後ろに何かあとから金色のものがくっついていくように見えたからです。

最後に、盥の水(100%押し切る)の法則で、「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」を一人一人が実践してほしいという先生の思いが本当によく伝わりました。

以前から個人的にやってはおりましたが、このセミナーに参加してからは、毎日実践しています。たまに忘れちゃうこともありますが。

それにつけ加え、意識を『PEACE-PRAY23』に合わせたいと思います。

なにかのご塩で?ヒロシさんに出会えたことに本当に感謝いたしております。

今後ともよろしくお願い致します。












<管理人ヒロシの一言>
 マーシャさん、ありがとうございます!
波動に敏感なマーシャさんの他にもこれまで私の周りで多くの人からこのカードの波動の高さについて、報告をもらっています。波動に敏感な方はほとんどといっていいほど、このカードの貴重さをその場で理解されます。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。









 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

このブログをご覧いただいている方へ~プレゼント条件変更のお知らせ~

★川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについては、条件に変更なく引き続き行っております。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちら から、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。カードをプレゼントいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングキリ番によるプレゼントに一部変更があります。

人気blogランキングに参加して約2ケ月、参加当初500位以下だったのが、いつの間にか10位以内に入ることもあるほどになっていて、先日びっくりしました。

大変ありがとうございます!感謝してます。

そこでこれまで、こちらのもっとすごいもののプレゼントはFC2ブログランキングのみが対象でしたが、この人気blogランキングも対象といたします。

FC2ブログランキング(スピリチュアルランキング)あるいは、人気blogランキング(癒し・ヒーリング ランキング )で週間INがもし、3000だったら、波動鉛筆と同様、写真を撮るなどして、その画像をこちらをクリックして送ってください。
(先着一名様のみが対象となります。)



以下に、波動鉛筆のプレゼントについてあらためてご案内いたします。


<この波動鉛筆について詳しくは以下の記事をご覧ください。>
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1
波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その2
図解:実験の方法<ヒロシの物々交換日記より>


■応募方法

このブログを訪問された際に、 ブログランキング●ここ●ここをクリックしてください。


このブログの週間IN 月間IN のいずれかが
500、1000、1500、2000、2500、3000、3500、4000、4500、5000、5500、6000・・・などのキリ番であれば

デジカメや携帯写メールなどで写真を撮るか、

プリントスクリーンのボタンを押して画面のコピーをとって画像にし、

その画像をこちらをクリックして

応募フォームから送ってください。

折り返し、波動鉛筆の受け取り方法をお知らせいたします。






※なお、波動鉛筆プレゼントは何本でもご応募いただけます。







DSC_0340.jpg


この企画のアイデアは福岡県のS.Hさんからいただきました。
ありがとうございました!









ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される






別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその200~すごい肩こりで、当日も首から肩、腕と重く痛かったのですが、骨格の正常化と転写をしていただいて、スーッと軽くなり、痛みも取れてしまいました。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその200 

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 なぎささん

はじめまして。

10日程前に、ヒロシさんのブログを見て、お会いしたことも無いのに、ヒロシさんの人柄の良さが伝わって来た事と、内容に凄く興味が沸き、東京での一番近い開催日を調べ、早速昨日参加させていただきました。

会場へは一人で出掛けました。初めはどんな所かと、ちょっとドキドキしていましたが、スタッフの方たちの対応や、来られている皆さんが、とても和やかな雰囲気で、安心して参加することが出来ました。  

初参加の方が、50名ぐらいと、リピーターの方とで、約150名以上いました。

皆さんそれぞれに、様々な思いをお持ちになっているのでしょうが、リピーターの方たちは、とてもにこやかで確信と希望をもっておられるようでした。

なぜかな?

川口先生が壇上に立たれて、お話が始まりました。 

その答えはすぐに解りました。

先生のエネルギーと、お人柄、たらいの法則等々、一つ一つなるほどと納得しながら聞いておりました。

あっという間の3時間半でした。

私は、すごい肩こりで、当日も首から肩、腕と重く痛かったのですが、骨格の正常化と転写をしていただいて、スーッと軽くなり、痛みも取れてしまいました。

なんだか信じられないような話ですが、自分でも不思議な体験です。

皆さんの体験談も沢山お聞きしましたが、それぞれに、貴重な体験をされていらっしゃいまた!

私が感じた事は、私も含めて多くの人たちは、解っているようでまだまだ自分本位で、生きてるなーって思います。

状況や、他者のせいにして.....恥かしいですね。

たらいの法則実践して行くことを、決意しました。

早速4名の転写と、自社の転写1件をお願いして帰宅しました。

講演の最後に地球の癒しと、日本の大地が鎮まることを皆で、唱和しました。

なぜか涙が溢れてきました。

地球と繋がって暖かい波動が感じられたきがすます。

この事も日々実践していきます。











<管理人ヒロシの一言>
 なぎささん、ありがとうございます!
なぎささんのおっしゃるように、リピーターの方の中には、経済、肉体、精神、社会、家庭においてにさまざまな問題を抱えておられる方も少なくありませんが、とてもにこやかで確信と希望をもっておらます。それは、まさに川口さんが、他自実現の方法を明確に教えてくださっているからです。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。









 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キネシオロジーのやり方について~パワーか、フォースか~

読者のSさんからご質問をいただきました。

過去の記事で、意識レベルの測定をされたとありますが、どういうやりかたで確認するのですか?

これについては過去にキネシオロジーのやり方を何度か、文字で、ビデオでお伝えしてきましたが、もっともわかりやすいビデオがネット上にあることを、以前、読者のねこちゃさんから情報をいただいていましたので、この機会にお伝えしたいと思います。

ehanpf.jpg


続きの動画は以下のURLからご覧ください。
spiritual-tv.com
http://www.spiritual-tv.com/old/

さて、私たちもこのキネシオロジーによる意識レベルの測定でさまざまな本、言葉、メッセージなどを測定していますが、いろいろと面白いことがわかってきています。


参考バックナンバー
いま、もっとも興味のあること:キネシオロジーテストについて
キネシオロジーのやり方について

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る


よろしければランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。


<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | キネシオロジー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その21~こんな素晴らしい体験をさせていただいている川口さんに感謝です!~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。









川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような体験をされたのか、見てみましょう。


講演会参加その後の体験レポート その21

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 I.Kさん

昨日8月26日、超・超能力者川口喜三郎さんの講演会に行ってきました。

今回で三回目になります。

今までも不思議現象を目の前で見てきましたが、今回も同じ体験をしてきました。

今回は初回の方の人数が多く、30人位はいらっしゃいました。

遠くはハワイから来られた親子の方もいらっしゃいました。

いつものように、初回の方たちは両足の長さを確認して、その長さを揃えます。

いつも冗談を交え、皆さんを笑わせながら何気なく調整をしてしまうこの凄さは何なんでしょう!

しかも、初回の方にも調整が出来る事を体験させてしますのです。

最初に骨格を正常化していただいた方たちが、次の初回参加の人たちの骨格を正常化するのです。

そしてその方たちが、次の初回のグループの人たちを・・・、といった具合です。

ですから、本人たちは何がなんだか分からないうちに、超能力を身に付けて使っているのです。

こんなことありえますか!

あまりにも簡単すぎます!

以前船井幸雄さんが、著書の中で、本物技術は簡単で解りやすく安全で誰でもすぐ使えるもの、と言うようなことを書かれていたような記憶がありますが、正に川口さんの能力は本物でしょう!

たらいの法則、と言うことを説明されていらっしゃいます。

原理としては、鏡の法則と同じと考えます。

実験をされました。

これも毎回行うことですが。

会場から、身体に痛みがある方4名を選びステージ前に二人ずつ向かいあいます。

4名の方の痛みや具合の悪いところを聞き、 まず片側の2名の方が、向かいの相手の容姿を記憶します。

そして後ろ向きになり、相手をイメージしながら、相手の悪いところが治る治ると唱えます。

そうすると、相手の痛みも取れるのですが、自分の痛みも取れてしまうのです!

これ僅か数分でのことですよ。

不思議だと思いませんか。

今回の4名の方の症状は、

①左首から腕、体、左足に痺れと痛み。

②腰の痛み。

③胸と足の痺れ。

④腰のいたみ。

①の方と③の方はこのデモンストレーションで痛みは軽減しましたが完全ではありませんでした。

ですが後ほど、川口さんが直接念じて、お二方とも痛みも痺れも取れました。

特に②の若い奥さんは胸のしこりが消えて唖然としていました。

そして、地球を癒し、日本の大地が鎮まるように毎朝毎晩言葉掛けをしてほしいと訴えておられます。

これこそ言霊の力ですし、100匹目の猿現象の実践版です。

こんな素晴らしい体験をさせていただいている川口さんに感謝です!

そして地球にも感謝です!























<管理人ヒロシの一言>
 I.Kさん、ありがとうございます!
 I.Kさんのレポートにも、超・超能力者という言葉が出てきますが、川口喜三郎さんは、実は私たち一人ひとりが超・超能力者であるとおっしゃっています。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でいつもおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。











 




●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)続々エントリーいただいています!

itigokai.jpg


2007年4月1日から呼びかけている『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会


現在の会員数は47名

これを2万人、3万人規模にしていきたいと思います。
皆さんのお知恵をおかしください。


たくさんの方からエントリーと共に
メッセージをいただいています。

以下にその一部をご紹介します。



ヒロシさん、こんにちは!毎日更新を楽しみにしております。川口先生の講演会にはまだ参加できておりませんが、直接転写していただきたいと思って、遠隔はぐっとこらえているところです。

ところでイチゴの会、私も是非参加させていただきたいと思います!
犬の散歩中、近所だけでも、ゴミは毎日見掛けています。
今までは「ちゃんと自分の出したゴミは、自分で責任を持って欲しいな」って思っているだけでしたが、これからはせっかくゴミ袋を持って散歩していることだし、少しずつでも拾ってゆきたいと思います♪
ゴミが他にも落ちているから、「自分だって捨ててもいいじゃないか」って気持ちになってしまうのかもしれないですものね。1つも落ちていないようなキレイな場所だったら、捨てる気持ちにならないはずです。地球が毎日少しずつでもキレイになってゆきますように☆

(レオさん)




<過去のエントリー>

わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)



以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)



イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)



実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)



参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)



人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)



私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)



はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)



はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)



今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)



できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)



0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)



一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)



私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)



おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)





もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、

専用のフォームからエントリーしてください!

一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。



イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。

一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。


自分が発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。

いいことあったらぜひ ここからご報告ください。


イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は 思いの型です。

思いと行動、この世ではどちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。




ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』




別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその199~このような現象が起こせるということは私たちの中では目新しいことではなかったのですが、違いは、転写された自分が川口さんと同じ事が出来る!ということです。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその199 

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 O.Tさん

神坂新太郎さんのHPにヒロシさんのHPが載っており、そこから川口さんのことを知りました。

腰が痛いので、転写されると一生正しい状態になると聞き妻と早速参加しようということになりました。

会場は広く、最初のころは少なかったのですが、後になったら結構人が居ました。会場の感じはいい感じがしました。

川口さんが見えて、講演が始まりましたが、普通の様子でした。

やはり見た感じは、普通のお○さんでした。(○は“っ”ではありません。念のため)

しかし、話しが進むに従って、例の駄洒落と、歌と、あの「はっはっはっ」が現れました。

私はこのような感じはどちらかというと慣れていましたので、妻と「慣れない人はついていけないのじゃないかな」などと話していました。

転写が始まりましたが、それがあまりにもあっけないのです。

1秒もかからずに転写をされるのです。

このようにすばやくされるのは、少し意外でした。

このような現象が起こせるということは私たちの中では目新しいことではなかったのですが、違いは、転写された自分が川口さんと同じ事が出来る!ということです。

これは普通はないことです。

普通は大体先生となる人が指導してくれて徐々に習得していくのですが、今回の場合はその場で自分が出来てしまうというのが素晴らしいと思いました。

腰についてはその場で、都合3回治療?していただきましたが結果としては取れていません。

今までもそうですが、年月をかけてなってしまったものは直ぐには直らないのかなあという感じです。

後は、カードを使って自分で治していくことも出来るのですから焦らずに治していこうと思っています。

結局、夜の部まで参加しました。

事前の情報のように夜の部は時間が無いので、昼の部のような内容の濃さとはいかないようです。

参加される方は、昼からの参加をお勧めします。

そして自宅では、早速子供に転写してみましたが、同様にうまく出来ました。

すごいですね。

川口さんには感謝をしております。

今後は、念じ方等徐々に勉強していきたいと思っています。

川口さんはアセンションのことについては殆んど話されていませんが、このことが当然ながら前提としてあるのではと思っています。

僕自身は、金銭を儲けることにあまり執着がないので、普通の人から見たら変わっていると思われるかもしれませんが、意識が上がって行けばお金は不要と思っています。

無くても社会は作れるし、そのようにしている星、文明はあると思っています。

経済を進めるために(ごく一部の人を富ませるために)人類は地球を痛めてきました。

これも人類が進化するために必要なことなのかもしれませんが、人々が早く人類の本来の力に目覚めて地球に協力していくことが地球を癒すことにつながるものと思っています。

そして、意識に目覚めた人がまだ目覚めていない人たちをサポートするのが宇宙の基本的な考え方だと思っています。

念じることもアファメーションも言葉は違いますが同じことだと思います。

これを機会に教えていただいたことを実践していきたいと思っております。

ありがとうございました。









<管理人ヒロシの一言>
 O.Tさん、ありがとうございます!
O.Tさんのおっしゃるとおり、この講演会のすごいところは、一度講演会に出席すれば、その後、その人自身の持つ無限の力を使うことができることです。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。









 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週会った素敵な人たち(2007/8/20~2007/8/26)

カテゴリーはわたくしごとです。

今週もたくさんの素敵な人たちとの出会いがあり、
さまざまなことを教えていただきました。

ここでは、私が実際に会った主な人と、
教えていただいた内容を私的メモとして記します。


◎T.Yさん
・離婚について
・アニムス(男性性)とアニマ(女性性)
・宇宙を表す数字 "7”について
・タオ
・4重構造の真理
・許すために今回来ているということ
・プラス思考の裏にマイナス思考を隠している現状
・新規性と親近性
・くもんのゆびなぞりカード    など

◎M.Sさん
・病気はメッセージ
・完璧な夫婦になると財も回りだす
・人生は自分を知るための旅
・自分にないものは人に感じない
・人に対して小さいと思った人は小さい
・嫌な人を見たときにこれが自分かと受け取る
・ジャッジをせずに受け取る
・自分の中の環境が変わらない限り環境は変わらない
・やじろさんについて
・継体天皇について
・経営者だけは数字をみなくてはいけない など

◎H.Kさん
・アバターコースについて  など

◎T.Tさん
・独立個人
・小林正観さんについて など




今週もご縁のある方と出会えた一週間でした。
いろんなことを学ばせていただきました。

ありがとうございました。



ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その20~私自身が他者を本当に癒せるんだと実感して何かを念じる時も、確信をもって念じられるようになりました。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。









川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような体験をされたのか、見てみましょう。


講演会参加その後の体験レポート その20

2007年7月8日
東京会場 夜の部初参加 コデマリさん

7月に2回目の講演会参加のあと、アパートの階段に病気の猫が横たわっていました。

カードをもって「元気になる」と声をかけると、それに呼応するように
「元気になる」「ニャ…」「元気になる」「ニャ…」「元気になる」「ニャ…」…とまるで、はたから見ると会話してるみたいな状況で猫が気持ちよさそうにしていました。

通行人の目が気になってやめるまで数分繰り返したのですがその後、1週間くらい、その猫が現れ、毎日同じように繰り返しました。

3日目くらいに、白く膜がはってたような目が、きれいになってるのに気づきました。

心なしか、日に日に毛が抜けてただれた部分もきれいになってる気がしました。

「だいぶ元気になったなぁ」と思った頃から姿を現さなくなりもう1ヶ月くらい経ちますが、すっかり見掛けなくなりました。

この体験で、私自身が他者を本当に癒せるんだと実感して何かを念じる時も、確信をもって念じられるようになりました。

もう一つ、非常に現実的なことでは実家への行き来が楽になりました。

私が住んでいるところと実家の近くまでバスが走っているのですが本数も少なく、時刻表もまったくあてにならないためこの数年、20分歩いて地下鉄を利用するか最寄の私鉄に乗って地下鉄に乗り換えるかしていました。

それが、「ちょうどバスが来る」と念じながらバス停に行ってみたら本当にちょうどバスが来て、自分で念じたのに本当に驚いて帰りも同じように念じたら、またちょうどバスが来て、結局、その後も時刻表を気にすることなくバス停に行けばバスが来る、というのが続いています。

バスに乗れれば、お互いの最寄りのバス停間はほんの5分~10分しかかかりません。

この話には、実家の母も最初は半信半疑だったようなのですが何度も続くので、「本当にすごい。これは本物だね」と言っています。

こんなエピソードのおかげで両親は抵抗なく喜楽の会の話を受け入れてくれて、遠隔転写することもできました(了承を得てから転写したかったので)。

そして、父の体調も良い兆しが現れています。

ひとりでも多くの人の波動があがってスムーズにアセンションできますように。

ヒロシさんを見習って私も自分のできることをやっていきたいです。
























<管理人ヒロシの一言>
 コデマリさん、ありがとうございます!
 私も動物、特にネコが好きなので、ぜひそういう動物、特にネコがいたら元気にしてあげたいと思いました。バスがちょうど来るというお話もすごいですね。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でいつもおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。











 




●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆

2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんが神様から8月25日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆嘘を見破る(神様)☆ 2007/08/25 (岡本せつ子受信)

「今、闇の勢力はヘキヘキしています。力が弱まってきています我々、光の勢力に直接的な攻撃を仕掛けてきています。 我々、光の存在である者達は、どんなときにも、正々堂々としている事が必要な事です。

我々は、正直であり続ける事です。そして、光の者同士は繋がっている事を信じ続け、確信し、しっかり地に足をつけ、生きていく事が必要です。

闇というものは、嘘が上手です。全て嘘で、我々の光の存在に揺さぶりをかけてきます。光をつぶす為には、手段を選びません。ここは、しっかり肝に銘じて対処していく事が必要です。

我々、光の存在は、嘘をつきません。だから、闇の存在が光の振りをしてやってきて、嘘をついても、嘘とは思わず、信じてしまうのです。そして、惑わされるのです。

今まで、何度も地球上におけるアセンションが失敗してきたのは、ここです。嘘を、見破られなかったのです。

しっかりしてください。光の存在のあなた達なら見破られるはずです。しっかりしてください。そして、頑張ってください。」


以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

嘘を見破る・・・・・・けっこう苦手な分野かもしれません。

でも、今まで何度も地球上におけるアセンションが失敗してきたのは、嘘を見破られなかったからと聞いて、なるほどしっかりしなくてはと思いました。

そして、アセンションの時代はどんな小さな嘘も通用しない世界。

それには方便も含まれるようです。

アセンションは正直に生きること。

心していきたいと思います。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



別窓 | 光の輪(リング) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 念を送ったほぼ直後に急速な回復方向に向かいました。

ぷくぷくさんから、お寄せいただいた想念の力についての体験レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々週、北海道にいる私の父が倒れました。

連絡が入った翌日には、愛知から北海道に渡ったのですが、このとき不思議な体験をしたので報告します。

父の経緯

5年前胃がんを患い、胃の2/3を切除する。

その後、右肺に転移する。

放射線治療で癌は消滅する。

胃の切除から食欲が落ちて体力が急速に衰退する。

半年前、脱水症状で倒れる。点滴を受ける。

このとき右肺はX線写真で白くなっており収縮している模様。

ほとんど機能していない。

今回、直接の原因は脱水症状で倒れる。

その後の経緯。

金曜日:体調を壊し入院。

土曜日:呼びかけても応答がなく、昏睡状態となる。

日曜:AM11時父の件で連絡が入る。

   直ぐに喜念カードを持って父の回復を祈る。

   正午より急速に回復しだす。

月曜日:見舞いに行く、わずかであれば立って歩けるまでに回復していた。

現時点では水分と栄養補給のために、点滴を受けています。

現在、小康状態を保っている。

医師の判断で、今後、・・・・放射線治療を受ける予定です。

まだ、予断を許さない状態ですが、一時的であるにしろ、念を送ったほぼ直後に急速な回復方向に向かったのは偶然とするにはタイミングが合いすぎてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷくぷくさん、ありがとうございました。

祈り・思いには、実際に力があることを、このように皆さんが体験していかれることを願っています。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。

ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。

ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。現在はまだ超オススメという状況ではありません。状況がかわればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さんのカードをプレゼントさせていただいた方からご報告をいただいています。

このブログでは、2006年11月より川口喜三郎さんの不思議な『氣』の入った喜念カード(非売品)をプレゼントしています。

プレゼントさせていただいた方から、その後もさまざまなご報告をいただいていますが、今日はコメント欄に寄せられたメッセージをご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!カード、一昨日受け取りました!
(ご連絡が遅くなり、すみません)

丁度、2度目の講習会から帰って来たところだったので、嬉しかったです。

やはり2度行くと、内容がよくわかりますね。

先生の考えられていることって、すごくわかりやすいですよね!

明瞭でいいな~!と思いました。

前回の時よりも、すごい体験をした方が多かったです!

去年の秋に4カ所癌が見つかったが今は治ってしまわれた方(それも膵
臓、肺と治りにくい場所なのに)、バッグの底からお金が出て来た(お財布のお金は減っておらず、バッグにも入れた覚えがないそう)方や、事業が不振で夏のボーナスが危うかった会社が急に残業するほど忙しくなって今や大盛況になった...という方など。

いやぁ、聞いてるこっちまで嬉しくなってしまいました。

わたしは骨格矯正で、肩の位置が前に入っていたのに、正常な位置になった気がします。胸がすごく開きました。(ヨガをしているのでわかります)

主人も営業の仕事の時に、相手のお客様の幸せを願うと、お客様の方から心を開いてくれる...と言っていました。

わたしも人の幸せを願うのが趣味...みたいになってます。(笑)

まだすごい奇跡は起きていませんが、何だか毎日HAPPYです!!♪

こういうわくわく♪な気持は、きっと地球にも宇宙にも通じていると思います。

ヒロシさん、本当にどうもありがとうございました!

(TAKAKOさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TAKAKOさんありがとうございます!
人の幸せを願うのが趣味・・・川口さんの講演会などをきっかけに、そのような方が増えてくることを大変うれしく思います。ブログをやっていてよかったです。本当にありがとうございます。




このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちら から、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。喜念カードをプレゼントいたします。








ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその198~乳がんを患っている女性に対してこの人を癒すことを手伝いたい人と川口さんが声を掛けると一人の女性が前に出てこられて川口さんと一緒に気を送り、がんが段々と小さくなっていくのを見てとても感動しました。~

川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。

講演会初参加体験レポートその198 

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 YSさん

アセンションへの扉のホームページを見て、川口喜三郎さんの存在を始めて知りました。

どうしてもなるべく早く行きたくなり、東京で参加できる7月29日の講演会に参加しました。

講演会に行く前、はたしてどんな体験が待っているのかとても楽しみでやっと待ちに待った7月29日が来たと思い会場には開始1時間前の12時に着きなるべく前の席を確保しようと思いました。

紹介者の欄に喜多さんの名前を書き、一番前の席に座りました。

受付の印象は明るい雰囲気で受付の女性の対応は良かったと思いました。

参加人数はだいたい250名から300名ぐらいだったと思います。

受付の自販機で水を買って飲んでいるときに入り口から川口喜三郎さんが入ってこられました。

ネットで写真を見ていたのですぐに分かりました。

第一印象は気さくで明るい雰囲気で受付のスタッフに声をかけていました。

なんとなくその場の雰囲気がぱっと明るくなったような印象を受けました。

会場での公演が始まり骨格正常化のイベントが始まりました。

私は友人のカイロプラティックに通っていて施術の最後に左右の足の長さを確認するということを行うのを知っていました。

会場での骨格の正常化を目の当たりにして信じられない思いでした。

転写をあらかじめ受けた人には赤いカード、初めての人には緑のカードが手渡され、赤いカードを持っている人は15人程いましたが100パーセント足がそろっていたのには信じられない思いでした。

そして緑のカードを持っている人は60人位いたでしょうか。

100パーセントわたしも含めそろっていなかったのにそろった人が順番に喜念カードを10枚以上持って基に戻る。と声を掛けると100パーセントの人の足がそろってしまった。

その事実は説明の及ばないものでこの世の力ではない未知の力が働いているとしか言えないものでした。

川口さんのお話で印象に残ったものとしては我々の出来ないことことは『永遠にこの世界で生きるようにすること。ほかの事はすべて出来る。』と言われましたがこれを言えるという事はすごいことだと思いました。

参加者の体験談には『事業がうまくいくようになった。』『病気がなおり健康になった。』等いろいろありましたが、やはりこういったことが現象として起こっていることが会場に行き信じられるようになりました。

乳がんを患っている女性に対してこの人を癒すことを手伝いたい人と川口さんが声を掛けると一人の女性が前に出てこられて川口さんと一緒に気を送り、がんが段々と小さくなっていくのを(がんの女性がそういっている)見てとても感動しました。

これからも私は東京で講演会があるときはなるべく多く参加したいと思っています。

できれば私の家族、親戚、友人達に紹介していきたいと思います。

本当に地球が癒され、日本の大地が静まれば我々の子孫に対して我々の責任が果たせるのではと期待しています。

他自実現について思うことは、自分のことばかり考えていないで人は皆一体である。

人にしてあげられることは自分にしてあげられること。

なかなか難しいとは思いますがこれからは実践していきたいと思います。

この度はご紹介ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 YSさん、ありがとうございます!
 初参加の方が60名いたのですか!?それは驚きですね。さすが東京会場!大阪では500名入るホールが先日8月22日などは猛暑のためか、ガラガラ状態。初参加者も20名程度でした。せっかく遠く佐賀から、川口さん、きてくれたはるのに本当にもったいないかなとたまに思います。
 その日の夜の部で、ある方が『最近『地球に癒される』×64回を一日のうち、暇な時間に徹底的に念じています。すると、身体が熱くなり、非常にエネルギーを感じます。身体が弱いほうでしたが、すっかり元気になってきています。』と発表されていました。すると川口さんは『地球を癒すことは、この講演会の最も大きな目的です。大変感謝します。』とおっしゃいました。また、『個人の幸せのためだけなら、私は佐賀に引っ込んでいる。そこに来たい人がくればいい。でも、今は早急に地球を癒さなければ間に合わない。だから全国を回っているんです。』とも。
 個人が自分の幸せを願う力を、他人の幸せを願う力にシフトし、地球を癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 ところで、この『地球が癒される』と念じることを徹底したという発表をされた方はこのブログをご覧になって講演会を知られた方でした。私も大変うれしく思いました。

 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。


講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。


<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)続々エントリーいただいています!

itigokai.jpg


4月1日から呼びかけている『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会


現在の会員数は46名

これを2万人、3万人規模にしていきたいと思います。

その後たくさんの方からエントリーと共に
メッセージをいただいています。

以下にその一部をご紹介します!



わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)



以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)



イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)



実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)



参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)



人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)



私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)



はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)



はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)



今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)



できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)



0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)



一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)



私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)



おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)





もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、

専用のフォームからエントリーしてください!

一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。



イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。

一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。


自分が発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。

いいことあったらぜひ ここからご報告ください。


イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は 思いの型です。

思いと行動、この世ではどちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。




ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』




別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその28~遠隔を受けたとき一番調子が悪かった頚椎は、その後一度も痛みが起こっていません!~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。
講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。





遠隔転写 感想・体験レポートその28 

2007年5月24日
遠隔転写申込 るるさん

ヒロシさんのブログで川口さんのことを知り、とても興味はあったのですが、講演会に一人で出かける勇気もなく、遠隔を申し込む勇気もなく、毎日のようにヒロシさんのブログを訪れながら2ヶ月が過ぎたある日、急に左首と左腕が痛み始めました。

自分で触ってみて、頚椎が少しずれているのがわかりました。

翌日には痛みが腰まで広がり、困っていた時に、遠隔転写のことを思い出し、やっと決心し申し込みをしました。

すぐに、入金、FAX、事務局への確認電話を済ませると、不思議なことに背中が熱くなり、顔が勝手にニコニコとしてきました。

申し込みから2日後の朝、起きると、左首や腕・腰の痛みがウソのようになくなっていました。

気が抜けるくらい、あっけない感じでした。

でも、痛みのあった左ではなく右側の背中などの筋肉が痛み、この痛みは2~3日続きました。

今まで、ゆがみのバランスをとるために、右側にも負担がかかっていたんだなと思いました。

その後は日がたつにつれ、体全体に変化が出てきて、足を組んで背骨が歪む状態で座ると違和感を感じたり、立っているときには、自然と背筋がすっと伸び、左右の足に同じように重心がかかるようになりました。

遠隔を受けたとき一番調子が悪かった頚椎は、その後一度も痛みが起こっていません!

カードが届いてからは、目の疲れとか腹痛のときに痛い場所に当てています。

本当に不思議ですがしばらくすると痛みが取れてしまうので、薬を飲むことがほとんどなくなったのがうれしいです。

川口さんとのご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。

毎日のブログの更新は大変だと思いますが、楽しみにしていますので、これからもがんばってください。











  




<管理人ヒロシの一言>
 るるさん、ありがとうございます!
 るるさんのように、左首や腕・腰の痛みがなくなるなどで効果を実感される方もいらっしゃいますが、遠隔転写の場合、前後での変化が実感しにくく、体感できない方も大勢いらっしゃいます。特にもともと健康な方は、体感しないかもしれません。骨格の正常化については、うつぶせになって、かかとがそろっているかどうかを第3者に転写の前と後で確認してもらうことをオススメします。体感できなくても、会場にいかれた時に確認されると皆さんきちんと骨格正常化されていますので、どうぞご安心ください。



 



 


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。


※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



遠隔転写の方法はこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。





ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ



次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。現在はまだ超オススメという状況ではありません。状況がかわればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される







ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら




★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2007年9月18日 もうすぐ、クォンタムリープ!

もうすぐクォンタムリープの時を迎えるといわれていますね。

以下の記事は2006年8月に書いた記事ですが、その時が迫りましたので、再度掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年12月22日に起こるアセンションの前段階として起こるとされているのが 2007年9月18日の『クォンタムリープ』です。

クォンタムリープとは量子的飛躍を意味します。

惑星地球が大きく変容する重要なターニングポイントです。

変容とは、蛹が蝶になるように、以前とはまったく別の形態に変わることです。

といっても、何か特別なことが起こるとか、恐ろしいことが起こるといったものではありませんので、恐れる必要はありません。

ただ、クォンタムリープは、惑星の変容の時であり、地球上の人々の意識が、大きく飛翔する時でもあるそうです。

最近、実は以前にこのブログで紹介した キネシオロジーで世界の平均意識レベル、日本人の平均意識レベルを測ってみると非常に激しく上昇してきています。(2006年5月23日時点で日本人の意識レベルは836でしたが、2006年7月2日では859になっていました)

意識レベル700以上という神レベルの意識をもった人が特に日本で異常に増えてきているのも注目すべきところです。

(あくまで私の複数の仲間の間で測定したもので、断定的なものではありません。)

これらは、最新の科学で証明されたキネシオロジーを用いれば誰でも測定することができますので、ぜひ試してみてください。

クォンタムリープやアセンションを前にして、私たち1人1人にいろいろな意味での整理と掃除が必要なように地球規模での癒しや浄化が必要な時が訪れています。

そして、私たちの意識がこの地球に投影されることを忘れてはいけないでしょう。

不安や恐れではなくリラックスと調和の気持ちで毎日を過ごすことが大切です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クオンタムリープに限らず、

地球がアセンションしていくにあたって

この1年だけでも、たくさんの節目がありました。

皆さんそれぞれが感じておられると思います。


しかし、1年前にこんな記事を書いていたのですね。

あらためて読んでみて、過去の私から現在の私へのメッセージのように思います。

心して生きたいと思います。






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』







別窓 | アセンション | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その19~遠く離れている母に何もしてあげられないのが私の悩みでしたが、今回は今までで最高のプレゼントが出来たような気がします。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような体験をされたのか、見てみましょう。


講演会参加その後の体験レポート その19

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 龍子さん

ヒロシさん、こんばんは。

今日は母の事を報告したいと思います。

私自身はヒロシさんのお名前をお借りして7月5日に遠隔転写を申し込ませて頂きました。

そして7月29日に講演会に初めて参加し、その時母の遠隔転写を申し込みました。

母には内緒でした。

母は最近膝の具合が悪化し、電話をするたびに辛い状態が伝わって来て、私も心を痛めておりました。

遠隔転写をして頂き少しでも痛みが和らげればとの思いは有りましたが、詳しいことは何も書かずに申し込みました。

毎年お盆の時期には帰省するのですが、今回は母に何か変化があるのでは・・!?との期待からわくわくしながら10日の日に帰りました。

何度か乗り換え最後はバスなのですが、母は私の到着が待ち遠しかったのか家の前に出て花壇のユリの花を眺めながら待っていてくれました。

バスを見た瞬間すっと立ち上がったのですが、その動きに「あらっ!?」と思いました。

5月に上京した時は何かにつかまらないと立ち上がれなかったのに。。。

その夜久々に親子水入らずで食事をし、遠隔転写の事を打ち明けました。

そしたら母は、「それだわ!」といきなり言ったので私もびっくり!

自分でも不思議に思っていたらしいです。

ちょうど飲んでいた膝の薬が切れ、あまり効果が無いので次はどうしようかと考えていた時期のようでした。

腫れて大きくなっていた膝が、良くなる要素が何も無い時期に腫れが引いて小さくなって来たというのです。

毎朝ベットから降りる時に、突然小さくなった膝をなでながら不思議だなと思っていたようです。

そこで私の話を聞いてすぐに納得したようでした。

母は常々きちんと正座して食事をしたいと願っていたようでした。

それも私が帰る14日くらいには、正座をして食事が出来ていて、何度も何度も「ありがとう、嬉しい」と言って貰いました。

膝が外側に湾曲していた脚も少し戻り若返ったように見え、親戚の人にそれを指摘されて嬉しそうでした。

母を見ていて、遠隔転写を申し込む時は願いを書かなくても川口先生には分かるんだと実感しました。

母の「正座して食事をしたい」という願いは、私も聞いていなかったので知りませんでしたから。

遠く離れている母に何もしてあげられないのが私の悩みでしたが、今回は今までで最高のプレゼントが出来たような気がします。

ヒロシさん、川口先生、ありがとうございました。

このご縁に心から感謝いたします。





















<管理人ヒロシの一言>
 龍子さん、ありがとうございます!
 お母さまに感動体験のプレゼントができてよかったですね!よくいただく質問の中に、家族に内緒で転写をしてもいいですか?といったものがあります。私は基本的には、同意を得た上で転写申し込みをするのがよいと思いますが、龍子さんのように後日そのことをお話できるような信頼関係があれば問題ないのではないかと思います。私自身も祖母の転写は本人には特に了承を得ずに申し込みました。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でたまにおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。











 




●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中山康直さん 『大祓(おおはらい)、あなたがミロクの世のスイッチを入れる!』

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールマガジンM&S研究所「心と霊性の成長を目指す人々の会」(http://www.yaei-sakura.net/)からです。

8月6日に引き続き、中山康直さんのメッセージをお届けします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここから


『大祓(おおはらい)、あなたがミロクの世のスイッチを入れる!』

          縄文エネルギー研究所 中山康直


前回まで、日本にとって2008年は完成であり、新しい始まりの年、天地開闢の年であること、そしてエンライトメント(光明)を起こすための条件をお伝えしてきました。

日本人の先祖は、すべてに心をこめてきた人たちでした。心の込められないことはやらなかったのです。心の込められないことは、その人の役割ではないのです。みんなで役割分担をして分かち合ってやってきた、そのような文化を持ってきたのが美しい国、日本だったのです。本当の意味で美しい日本が、これから体現化されてくると思います。

そして今、本当にみんなが良くなるコミュニケーションの形が求められています。今の私たちのコミュニケーションと言えば、言語、活字、ボディランゲージのコミュニケーションがほとんどです。しかし、植物の世界ではインナーネットによるコミュニケーションです。だから植物は何でも知っているのです。そして、鉱物も人間とは違うコミュニケーションをしています。そういうコミュニケーションが、これから人類にももたらされてきます。

私たち人間も、自然と一体となって植物や鉱物と仲良くなれば、インナーネットに基づくコミュニケーションができるようになるのです。これからは、光コミュニケーションの時代です。活字とか言語に頼らずに、光、電気、水というような媒体を通して様々なコミュニケーションが発動してくるでしょうただし、そのようなコミュニケーションは、一人ひとりが光り輝いていないと(エンライトメントしていないと)できません。悪とか闇を排斥するということではなくて、自分自身が光り輝くだけでいいのです。

環境問題ほか今の世の中の様々な問題の解決法は、今までの既存のシステムの中にはありません。だから、目に見えない世界を目に見える世界の中に融合していかないと、私たちは豊かになっていきません。

私たちの遺伝子の97%は、スイッチがオフになっています。この97%の中には、地球の歴史、宇宙の歴史の全部が入っているのです。少なくても私たちの中の遺伝子の30%ぐらいが発動すると、非常におもしろいことになってきます。この30%の中に、実は地球の56億7千万年分の歴史がたたみ込まれているのです。私たち人間は、鉱物、植物、動物のすべての経験をしてきています。それが開いてくれば、どうなると思いますか?つまり、ここにミロクの世のエッセンスがすべて入っているということなのです。

古来、シャーマンたちは、光のコミュニケーションとして様々な領域とコンタクトをしてきました。そのようなものは、97%の未知なる領域の世界を見せてくれたり、97%の
遺伝子や脳の部分を活性化させてくれるものなのですが、今後宇宙のひとつの計画として、それはこの地球に広くもたらされてくるようになると思います。

あなたが、この97%をスイッチオンにするために重要なキーワードがあります。それは“笑い”です。笑うことによって病気も吹っ飛ぶし、寝ていた遺伝子が起きるのですよ。それを明確に教えてくれることころは、神社です。

神社とは、日頃の罪穢れを払うことによって、実は神様とは自分の中にいるということを見せてくれるところなのです。だから、神社へ行くと「鏡」があるのです。大金を奉納して、しかめっ面をしていても、祓われないのです。神社とは、笑うところです。大笑いは、すなわち大祓(おおはらい)なのです。楽しい気持ちで神社へ行って、笑えてきたら、それだけで大祓なのです。大笑いによって、ミロクの世のスイッチが入ります。まつりごとを治めるということは、何も難しいことではなくて、自分の心の中で出来ることなのです。




中山康直さんプロフィール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで


なるほど、そういえばいつも川口喜三郎さんも大声で『ハーッ、ハッー、ハッー』と笑うことが健康に生きることの秘訣の一つだといつもおっしゃいますが、大笑いは大祓(おおはらい)にも通じるのですね。

大笑いをすることで意識レベルをあげる、あるいは保つことができるということはこれまでにも聞いたことがあります。

また、エハン・デラヴィさんも著書の中で、アセンションしていくにあたってこれからは何が起こっても『朝起きたらまず、アホみたいに笑うことが大切だ』とおっしゃっています。

私が非常に信頼し、尊敬しているある方は、朝起きたら『バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!』と大声で三唱するそうです。

これも意識レベルを上げる方法として実践されているのだと思います。






このブログでは、読者の皆様と一緒にさまざまなことを体験、経験をシェアし、喜び・感動を共有していきたいと思っています。

また情報は二の次ですが、それも必要です。

皆様からの体験・感動・情報を募集しております。

ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。





ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ



次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。現在はまだ超オススメという状況ではありません。状況がかわればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される









別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

読者参加型物々交換観察ブログ 『ヒロシの物々交換日記』 物々交換成立しました!

物々交換が成立しました。

今回もとても素敵なものと交換をいただきました。

ぜひご覧ください。

●読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

この物々交換はある壮大な目的のために行っています。
その目的は、ほとんどの人には夢物語に聞こえてしまう気がするので、
交換に応じてくださった方にのみこっそりとお教えしています。

ただ、このブログ(アセンションへの扉)のテーマにも通じるものであることだけは皆さんにはお伝えしておきます。

よろしければ、あなたの不要なものと波動鉛筆、
あるいはその他の出品物とを交換してください。

別窓 | ヒロシの物々交換日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその27~ただただびっくりです。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。
講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。







遠隔転写 感想・体験レポートその27 

2007年7月26日
遠隔転写申込 ミーシャさん

ヒロシさんのブログを読み興味を持ちました。

仕事もリストラ寸前、経済的にも人生にも行き詰っており、わらにもすがりたい気持ちがありました。

遠隔転写を受けるまでのわくわく、どきどきしていました。

転写を申し込んでから8日後の夜、瞑想中に体に何かが入ったような感覚を覚えました。

しかし、実はいつ転写されたのかもはっきりわからないのです。

ところが、今日骨格正常化の効果としか思えないような出来事があったのです。

毎年、3時間車を運転してお墓参りにいくのですが、運転しはじめて2時間もすると腰が痛くなってくるのです。

ところが今日は往復六時間運転したにもかかわらず腰痛が起きなかったのです!

ただただびっくりです。

カードが届きましたので、毎朝、毎晩エネルギー強化を行っています。

カードを持って腕を回すと体が熱くなるのを感じます。

また、初めの2日は強化の最中しばらくびりびりとして、鳥肌が立つ感じもしました。

住まいが北海道なので、講演会の参加はなかなか難しいのですが、機会をみて参加したいです。









  




<管理人ヒロシの一言>
  ミーシャさん、ありがとうございます!
 ミーシャさんのように、腰痛がこないことなどで骨格の正常化を実感される方もいらっしゃいますが、遠隔転写の場合、前後での変化が実感しにくく、体感できない方も大勢いらっしゃいます。特にもともと健康な方は、体感しないかもしれません。骨格の正常化については、うつぶせになって、かかとがそろっているかどうかを第3者に転写の前と後で確認してもらうことをオススメしますが、この確認の仕方が意外と難しく、まっすぐに寝ないとそろっていないように見えることもあるため、正常化できていないと申し出てくる人もまれにいらっしゃるようです。会場では一人ひとり確認しますが、よほど側湾がきつい方以外は転写後はきちんとそろいます。側湾のきつい方には、その後さらに入氣されます。
 



 



 


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。


※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



遠隔転写の方法はこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。





ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ



次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。現在はまだ超オススメという状況ではありません。状況がかわればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される







ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら




★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』



別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その3

ブログランキングキリ番獲得でプレゼントしている波動鉛筆の効果について、さまざまなレポートをいただいています。

波動というものがトンデモ科学、ニセ科学と考える人はまだまだ大勢います。多くの人が感動した水からの伝言を批判する人もたくさんいます。ですから、これらの現象が本当かどうかを皆さんの体験レポートを通して、さらに確認していきたいと思っています。今度はあなたの感覚で確認して体験をレポートしてください。

波動、氣、エネルギーひいては、霊界、魂の世界、神さまの世界など目に見えない世界と力が実際にあることを、確かめる一つのステップにしていただければと思っています。このことについて書いた過去の記事は●こちら

empitsu.jpg





先日は、波動鉛筆を送っていただき有り難うございました。

お礼の報告遅れて申しわけありません。

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。

やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。

あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。

それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。

いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。

ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。

最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。

様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!

体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。
                                
(A.Yさん)



波動鉛筆 ありがとうございます。

早速、実験してみました。

1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)

2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。

3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。

以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。
これからも、色々実験してみますね。

ヒロシ様、本当にありがとうございました。

(エミカさん)








皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。

ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』







別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週会った素敵な人たち(2007/8/13~2007/8/19)

カテゴリーはわたくしごとです。

今週もたくさんの素敵な人たちとの出会いがあり、
さまざまなことを教えていただきました。

ここでは、私が実際に会った主な人と、
教えていただいた内容を私的メモとして記します。


◎M.Tさん
・月の裏側に行ったときの話し
・太陽のしくみ
・チタンという金属について  
・川口喜三郎さんの波動について   など

◎てんつくマンさん
・吉本時代のてんつくマンさん
・なぜ映画を撮ることになったか
・書をはじめた理由
・植林ツアー
・戦争で敵機を追撃した人が敵の遺体の脇にあった家族の写真を見て感じた深い悲しみ
・パンチ師匠のこと
・過去は変えられる
・1ケ月毎日フルマラソンを完走した話
・楽しみながら環境問題に取り組むことについて などなど

◎K.Kさん
・なぜ22歳のときから朝食をとることを辞めたのか
・人の命運は総て食にある
水野南北さんについて
・トートラインヒッチ法




てんつくまんさんのお話は大変、一つひとつ印象に残っています。

彼のフリートークはとても面白いです。

そして、奥深いものがあります。

たくさん考えさせられ、意識を変えてくれます。

ぜひ、一度聞きに行って見てください。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその197~全く経験も知識もなく、瞬時に転写され、その直後に相手の骨格の正常化が出来るなんて、こんな即効性のあるヒーリングは初めてです。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその197 

2007年7月29日
東京会場 昼の部初参加 I.Kさん

この超・超能力者川口さんのことは全く知りませんでした。

Mixiの足跡をふと覗いてみて、そこに新しい方の訪問があり、何気なく入ってみたのです。

そしてそこから新たな世界が広がりました。

もともと不思議系が好きなこともあり、趣味の範囲でいろんなものを試したり、講演や研修に出掛けてはいました。

その結果、自分自身もヒーリングが出来るようになりました。

ですから、今回川口さんのことを知って、さらにすごい人がいることに興奮してしまい、思わずヒロシさんへメールしてしましました。(^_^)

当日(7月29日東京会場)忘れ物をしてしまい、10分ほど遅れて到着しました。(汗)

受付では、喜多さんの名前を告げたら、紹介者の蘭は受付の方が記入してくれるとのことで、会場内席の一番前へ案内していただきました。

えっ、これって喜多さんの力!

すぐに骨格の正常化のデモンストレーションが始まりました。

まずオレンジのカードを持った方が7~8名ずつ床のシートの上にうつぶせになり、川口さんから一人ずつ足の長さが揃っていることを確認されていました。

グリーンのカードを持った初参加の方はそのシートの周りを取り囲んでいます。

オレンジ組全員の確認が終わると、今度はグリーン組がやはり7~8名ずつうつぶせになり、左右の足の長さを確認してもらいます。

皆さんずれています。

今度は立ち上がり、先ほどのオレンジカード組の方と対面します。

そして、オレンジさんがグリーンさんに対して、一人ずつ、「基に戻る」と声を掛けます。

その後グリーンさんの足の長さを確認すると、全員揃っていました。

今度は、長さが揃ったグリーンさんが、新しいグリーンさんに対して同じように声を掛けます。

すると、皆さん足の長さが揃っています。(不思議!!)

途中いろいろ遊びが入ります。

私は、おいらん言葉、「基に戻っておくんなまし」、と声を掛けましたが、これは効き目がありませんでした。

その後、「基に戻る」とかけると、体面している方の足は揃いました。

この様に瞬時に、相手の骨格を正常化できたのです。(凄い!)

しかも1度正常化すると、永遠に正常である、とのことです。(本当だとすると更に凄い!)

この様に7~8名の組で、4~5組正常化の実演を行いました。

全く経験も知識もなく、瞬時に転写され(いつ転写を受けたのか分からない)その直後に相手の骨格の正常化が出来るなんて、こんな即効性のあるヒーリングは初めてです。

川口さんは人の良さそうなおじさんの風貌ですが、独特の語り口調で時々笑いを取っていました。

ふと気づいて会場を見ると、いつの間にか満員。

200名位はいたでしょうか。

カードの使い方や、効果、など沢山の話が合ったのですが、情報量が多すぎてとても1度では覚えきれないし、書ききれませんでした。

でもその中で、電気代が安くなるとか、走っても走ってもガソリンが減らずかえって増えてくる、そのうち満タンになるなどは、さすがに信じきれない話でした。

実験してみたいものです。

質疑応答の中で、乳がんの方が何度か気を当ててもらうと、その場で小さくなってきたことを実感されていました。

首や腰の痛みが消えた方もいらっしゃいました。

今後も講演の予定があるようなので、是非次回も参加をしたいと思います。

そして、更に理解を深めたいと思います。

そして、実践をして行きたいと思っています。

ヒロシさん、貴重な経験を与えていただきまして、ありがとうございました。




















<管理人ヒロシの一言>
 I.Kさん、ありがとうございます!
 I.Kさん、それは私の力ではなく、たぶんすべての人にそのように対応していただけるのだと思いますよ~(笑)
 I.Kさんは、さまざまなヒーリングをこれまで体験されているようで、比較対象があるのでよくお分かりになったと思います。通常、ヒーリングの力を身につけるには、それなりの時間と知識、時には費用も必要でしょう。そういう意味でも、この体験はまったく既成概念を超越していたと思います。
 それにまして、私がこの講演会についてご紹介している理由は、声をかける、あるいは言葉をかけるだけで、現実に相手の骨格が正常になってしまうという体験を通して、想念と言葉の力を多くの方に知っていただき、これを、現在の大変な状態にある地球に対して、行使いただける方を増やしたいからです。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でたまにおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。






 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら



 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2007年8月18 日(土)「ラブinびわこ 2007」に行ってきました。

2007年8月18 日(土)滋賀県浜大津なぎさ公園で行われた「ラブinびわこ 2007」に行ってきました。

イベントステージで、友人のMichioくん、K.Kくん、澤西シンジくんが世界平和、環境保全の思いを込めたメッセージソングを歌うことになったからです。

青い空、白い雲、素晴らしい晴天の下、彼らは野外ステージでそれぞれ3曲~5曲、ギター、ピアノ、歌で思い思いのメッセージを発信していました。

すばらしかったです。

そして、午後のステージでは思いがけず、てんつくマンさんとお会いすることができました。

その後、南ぬ風人まーちゃんバンドライブも堪能。

故郷の西表の自然や風習を語り、音楽を通じて平和や自然との共存のメッセージを発するまーちゃんバンド。子どもたちのエイサーがかわいくて、 とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

そして、ファナーレで見た てんつくマンさんの 巨大書き下ろし!

これが本当にすばらしかったです。

かるい瞑想のあと、まーちゃんバンドの演奏に併せて、猛スピードで、降りてきたメッセージを書き下ろすその姿…

これはまさに自動書記ではないか~思いました。

演奏が終わると同時に、巨大半紙にぴったりにメッセージが書き終わることにも驚きました。

そして、そのメッセージもすばらしかったです。

とても長いメッセージでそのすべてを覚えているわけではありませんが。。。。

『形にこだわる必要はない。数にこだわる必要もない。他人の言うことにこだわる必要はない。あなたが自身が喜ぶこと、周りの人が喜ぶことをしていけばいい。。。』というようなメッセージだったように思います。

貴重なチャネリングの場面に居合わせることができて感謝でした。

070818_162050.jpg

070818_162129.jpg



さて、以前にもご紹介した『30秒で世界を変えちゃう新聞』が、この日も配布されていました。

まだ、ご覧になっていない方はぜひ●こちらからウェブ版をご覧ください。

豪快な号外もダウンロードできます。


さて、最後にてんつくマンさんのイベントのチラシが入っていたのでご紹介しておきます。

高木義之さん、まーちゃんバンド、てんつくマンさんなどのコラボレーションイベントです。

私も都合のつく限り参加したいと思っています。

この日も巨大書き下ろしがあるようです。

クリックすると大きくなります↓
tentukumanosaka.jpg






 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 地球環境 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその196~川口先生の印象はブログを読んだ時の印象どおり、第一級のヒーラーであり、地球を真面目に救済なさろうとされている方だと実感しました。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその196 

2007年7月28日
岡山会場初参加 Y.Sさん

以前より家族の難病に効果的な治療法を求めて色々な所を捜し求めて来ましたが、中々決め手になるところがなく、もしかしたらこちらで何らかの解決策が得られるのではないかと縋るような思いで会場に向かいました。

参加人数は新しい方は20名程度で全体では100名位だったでしょうか。

会場の雰囲気はアットホームな感じで特に違和感や緊張感はありませんでした。

川口先生の印象はブログを読んだ時の印象どおり、第一級のヒーラーであり、地球を真面目に救済なさろうとされている方だと実感しました。

特に骨格の正常化ができるようになったら何人の人を治してあげたいかという話になり、新しい方が一様に5名とか10名などと言われていた所、今までお世話になった人はそんなものではないはずだ、少なくとも50人くらいはいるはずで、あなた方は恩知らずだみたいなことを冗談めかしていわれましたが、案外本気で取り組んでおられるのを感じ、好感を持ちました。

後印象に残ったのは、死んだ人でも生き返ることがあるなど信じられないような話があり、もし本当だとすれば治療法のない難病でも治るかもしれないと少し希望を持ちました。
 
他者のことや地球のことを優先して考えることができれば、自分のことや家族のことばかりを心配しなくても良くなるような気がします。

それを実証するためにもこの会の情報を活用してみようと思っています。

カードを使って日々祈っていますが、まだ今のところいい兆候は見られません。

何かいい情報があれば、今後ともよろしくご指導ください。

最後になりましたが、良い情報を有難うございました。

地球の癒しの祈りも毎日祈っています。



















<管理人ヒロシの一言>
 Y.Sさん、ありがとうございます!
 Y.Sさんのように、川口さんの講演会への参加を通して、ご自身のもつ想念の無限の力を知り、それを他人優先におもい、行うこと、そして地球の癒しに活用いただく方が増えていくことを大変うれしく思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。川口さんの講演会は、このもともと誰もが持っているこの能力に気づき、活性化してくださるものと感じています。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でたまにおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。






 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら



 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)続々エントリーいただいています!

itigokai.jpg


4月1日から呼びかけている『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会


現在の会員数は43名

これを2万人、3万人規模にしていきたいと思います。

その後たくさんの方からエントリーと共に
メッセージをいただいています。

以下にその一部をご紹介します!




以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)



イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)



実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)



参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)



人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)



私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)



はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)



はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)



今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)



できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)



0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)



一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)



私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)



おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)





もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、

専用のフォームからエントリーしてください!

一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。



イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。

一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。


自分が発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。

いいことあったらぜひ ここからご報告ください。


イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は 思いの型です。

思いと行動、この世ではどちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。




ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』




別窓 | 地球環境 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT