FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その13~目の前にオレンジ色の光が~

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたる●ランキングクリックをお願いします!詳しくはこちら


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。
講演会へ行かれた方がその後、どのような体験をされたのか、見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その13 

2007年5月9日
岡山会場参加 ashesさん


5月9日岡山会場へ二度目の参加をしてきました。

その日は、仕事だったのですが急に午前10時頃 『どうしても行きたい』衝動にかられ 駄目もとで 有給休暇(午後から)の届けをだしたのですが仕事も立て込んでいなくて受理され!急に参加することができました。

前回 初めて参加したときには紹介者のB氏とそのお母様がご一緒だったのですが今回は初めて1人での参加となり少々不安でした。

前回 川口先生にお会いしたときには訳もわからずに 涙がこみ上げ自分の意志とは関係なく涙がでしかたなかったのですが今回は、1人での参加だし・・・泣いてしまっては・・とお腹にしっかりと力をいれて望みました。

平日とあって 若干少な目(空席もありました)な参加人数でした。

先生は 『岡山はまだ ゴールデンウィークなんですね~ハァハハハハハ@^o^@』と声たからかに 笑っておられました。

少し 始まりの時間が押したので前回よりも更に早口でお話が始まりました。

ひとりひとりに 入気をしてくださるときに私は たって目を閉じていましたら目の前にオレンジ色の光がふんわりと見えてそのあと 鉄砲で撃たれたような衝撃と
光の中にオレンジ色のミサイルが額の辺りに打ち込まれるような感じを受けました。

往復で 入気があったのですが復路のときは 明らかに その衝撃でちょっと体が後ろに揺れたような感じをうけ大変びっくりしました。

時間が押していたので 質問コーナーも短縮されたいたのですが 質問をさせていただきました。


講演会にいったことや 転写を受けて喜念カードをもらったことを 通っているカイロプラクティックの先生にお話ししたのです。

先生は興味を持たれ 水曜日のサロンの店休日に講演会があれば 誘ってほしいと仰ったのですが

わたしが 体験した全ての事をお話したあとに『骨格の正常化を10枚のカードを持った人ができるようになってくると カイロプラクティックみたいな商売はいらなくなるのかな?』と心配そうに言われたことが 気になりどのように 応えて良いかわからなかったことを川口先生におたずねしました。

先生は『カイロの先生、整体師、お医者さんなどたくさん 会員におられます。転写をうけ 骨格の正常化をしてあげならが治療をすると 患者さんが早く治って今度は クチコミで評判があがり結果 患者さんが沢山増えて 予約でいっぱいになりますよ。だいじょうブイです。是非 一緒に会場にいらしてください』と応えてくださいました。

私は ホットして さっそくお伝えしよう♪とおもったのです。

二回目の講演会場で展示用にだされていた <なにかのご塩>と<なにかのご塩でありがとう>を 購入させていただけました。

普段は会場では販売していないようでしたが次の会場がすぐないから お売りしますと 休憩時間に購入させてもらいました。

<なにかのご塩>で ご飯を炊くとものすごく美味しく炊けます。

圧力鍋で炊飯するのですが 時間をうっかりして長く火にかけていても 真っ黒いおこげはできません。不思議です。

パスタをゆがすときにも 入れるとものすごくもちもちとした美味しいパスタになりますしお茶を入れるお湯にも少量

講演会の中で <なにかのご塩>の入ったナイロン袋に貯金通帳をいれてしまっていたら預金が増えていることがあると 報告をうけています。

是非 袋もすてずに 通帳をしまうときに使って見てください。

<なにかのご塩でありがとう> では増えないようです。

なぜだかわかりません。と仰られていました。

すごいですね! 袋にもパワーがあるようです。


それから 盥の法則ですから

できるだけ 他者のことを沢山念うようにしてください。といわれていました。

それから 是非 自宅のお部屋、仕事で商談する応接室などに カードを貼って カードで部屋にいるひと(座る人)を挟むようにしてみてください。

そうすれば 勉強している子は成績がよくなるし商談はまとまります、と仰っておられました。

まだ 部屋にはるほど カードないのでカードがふえたら 是非 子ども部屋やリビングに貼りたいな~と想っています。

受付の方が カードを胸にいれていたら代謝があがるので よく汗をかくでしょ?と言われていて確かに胸に入れていたカードの布袋があせで濡れていたので 洗い替えを2枚購入しました。

体温が低く 夏でもほとんど汗をかかない私が!

驚きです!!!

とにかく 二回目の参加であらためで喜楽の会のすばらしさ♪実感しています。

ヒロシさんのブロクも何度も拝見しています。

自分だけでなく まず他者の幸福を念うというその 盥の法則にしたがっていると日々が暖かな気持ちになりますし、まだ 目に見える ミラクルは起こっていませんが

(そうそう 二度目の講演会にいいった次の週末に12年ぶりの友人にカフェでばったりあって驚きました!!)

もっともっと 盥の水を押して 他者・地球の幸福を念いたいです

<管理人ヒロシの一言>
 ashesさん、ありがとうございます!
 オレンジ色の光がふんわりと見えてそのあと 鉄砲で撃たれたような衝撃と光の中にオレンジ色のミサイルが額の辺りに打ち込まれるような感じ・・・・すごいですね。いろいろな感じ方をされる方がいますが、鉄砲で撃たれるほどの衝撃を感じられたというのは初めてだと思います。とても鮮明で強烈に光が見えたようですね。初回参加の際には、訳もわからずに涙がこみ上げたとのことですが、何かashesさんは感じやすい体質なのでしょうか。
 <なにかのご塩>の袋についての情報ありがとうございます。それははじめて聞きました。さっそく妻に伝えます!(笑)

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。


講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。



http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】UFO目撃体験談 ~私しか見えないUFOとジェットエンジンUFO~

読者の皆様からさまざまな情報をいただいています!
ありがとうございます!

これらいただいた情報は、私の中で租借したり、
他の情報とあわせたりしながら、
私なりのフィルターを通した上で、
私が一番いいと思うタイミングで
順々にここでご紹介させていただきたいと思います。



さて、今回ご紹介しますのは、ぺんちゃんさんからいただいた情報です。

以下、いただいたメール本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒロシさん、いつもブログ楽しく拝見しております。

私のUFOの目撃について投稿させて頂きます。

あまり人に信じてもらえない話ですが、嘘ではありません。

昔、私はUFOを信じていませんでした。

家族に目撃者がいたものの、まぁ気のせいだろうと思っていたのです。

大学4年の頃に頻繁にUFOを見るようになりました。

しかし、それは遠くに光が見える程度のもので、見る頻度は高かったのですが、あまり真剣に受け止めていませんでした。

まぁ、気にしないといった感じで、このときはまだ半信半疑だったのです。

ところが、2003年(だと思います)に神保町の上空で大きなUFOを見ました。

駅から書店街方面に行く交差点近くでした。

目が悪いため、初めはどこかの店の宣伝バルーンかなと思っていたのです。

あの手のバルーンが好きな私はメガネを鞄から取り出し、上空を見たのです。

すると、それは静止した状態でぽっかりと浮かんだ楕円の飛行船のようなUFOでした。

下には窓があり、白熱灯に近い光で光っていました。

初めはバルーンではないかと必死にひもを探したのです。

でもありませんし、なによりその辺にはデパートなどもないのです。

私はあっけにとられてしばらく眺めていました。

見上げながら信号待ちをし、UFO側に渡りまたしばらく眺めていました。

そこで不思議に思ったのですが、私以外の人は誰も気づいていない様子なのです。

あれだけ大きな物体であれば、誰か見ていても良いと思ったのですが。

これはもう、信じる信じないの問題ではなく、ただいるんだという認識にならざるをえない出来事でした。

芸能人のふかわりょうさんは宇宙人を見たことがあるそうで、その時も自分以外の人間には見えていなかったとのことです。

その後、2006年にも三軒茶屋で、ジェットエンジンのついたロケットのようなものを見ました。

初めは飛行船だろうと思ったのですが、調べたところジェットエンジン搭載の飛行船はないということ、その後に見た宣伝用飛行船とは飛び方からして違うことなどより、あれもUFOだったのではないかと思います。

会社の7Fの窓からかなり近くで見ました。

この経験から、アセンションという話題も、私にはとても身近なことのように感じられます。

昔だったら、信じられなかったと思います。

以上、長くなりましてすみませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぺんちゃんさんありがとうございます!!

実は、UFOの一部はぺんちゃんさんが書いておられるように特定の人にしか見えないものがあるようです。

以前私が見たUFOは一緒に見たKK君も一緒に見れました。

しかし、その他のUFOは私たちと一緒にいたある女性は見えても私たちには見えなかったのです。

その方は透明のUFOもあってその方には見えるけど、他の人には見えないことがあるとおっしゃっています。

現在、近日中に再びUFOさんと会うことを計画しています。

必ずお会いできると確信しています。

会うことができたらまたここで報告させていただきます。








このブログでは、皆様からの不思議体験・情報を募集しております。

体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。








ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。


別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |