FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその135~母が見た目にも精神的にも元気になった~

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたるかもしれない●ランキングクリックをお願いします!
詳しくはこちら




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその135 

2007年5月11日
広島会場参加 N.Kさん


母がPCを使えませんので代筆させていただきます。

母は以前経営していた会社を閉める際私たち子供と法律上のトラブルがありそのことを何とか好転させたい、また私が思い悩む母をみて何とかしなければと思っていたときヒロシさんのブログに出会い、川口さんのことを知り、母に紹介したことが参加のきっかけです。

講演参加を母にすすめる直前、たまたま母が実家から10日に私の休みに合わせて広島にとまりにくる約束になっていました。

「お母さん、偶然よ、11日が講演になってる。しかも講演場所、すごいわたしの家からすぐ近くよ。」

「それじゃーいってみようか。」

わたしもいきたかったのですが仕事があるため行くことができないので、母だけ参加することになり、私は遠隔をたのみ6月に休みをとり講演に参加することにしました。

10日に母に久しぶりに会ったとき母がかなりやつれていてちょっと心配になりました。

講演会にいくまではどんな感じなのかとどきどきだったみたいです。

それでも講演会に行くまで美容院に行ってきれいにしたり私からちょっと早い母の日のプレゼントがあったりして嬉しい事いっぱいあったよ、講演会行く前にちかくのパーキングもうまいことあいてたしね、といってました。

ものすごくどきどきして会場に行ったらすぐに初めての人とわかったみたいで、やさしく親切に受付の人がおしえてくれたし、雰囲気があたたかくてすんなりその会場に入ってリラックスできたそうです。

参加人数は大体70人くらいだったといってました。

川口さんの印象は写真でみるとおりのほんと明るくてはははーと笑う陽気な早口のおじさんだったといってました(笑)

骨盤正常化も足がちょっとずれとったのに、元に戻るっていたたら本当にそろっとった!とうれしそうにいってました。

お母さんはどうしてもその法律上のことを川口さんに相談したくて休憩時間にきいてみたそうです。

「とにかく念じることです。命には限りがあるけどそれ以外のことは念ずれば不可能はない。あとはひとの幸せを願って、念じれば間違った方向にはいきません。子供たちと問題の関係者の話し合いをもち、すべて話し合いが解決する、その関係者たちの周りもしあわせになると念じるといいです。」とアドバイスしてくださったとよろこんでいました。

会場では手を使わずにメールがうてた、とか商売うまくいったとか、就職がすぐに決まったとかみんなうれしそうに報告してたよといってました。

わたしが何よりびっくりしたのは母の変わりようです。

仕事終わる前に実家に帰ると行っていたのに私をまっていてくれました。

「お母さんすごい顔がきれいになってる、明るくなった!目がパッチリしてる。若返った?」

「すごいたのしかったんよ。なんか元気になった、K(私の兄)の遠隔も頼もうかな、なんとかうまくいく気がしてきたよ。お母さん元気じゃけ、高速使わんと、一般道で帰るからね。」と実家に帰っていきました。

それからヒロシさんによろしくと感謝を伝えて下さいと、レポートを書いてねといってくれました。

わたしが何よりうれしかったのは母が見た目にも精神的にも元気になったことです。

以前は現実的にはどうしようもないとかよく言ってたのに、何とかなるかもしれないっていってました。

ヒロシさんがブログで川口さんのコトを書いてくれたから、それに出会えたから、10日に母がくることになってたから、その次の日に講演会があったから、すべてつなっがってうまく講演会に母がいけたので、すべてのことに感謝です!

ありがとうございました。
 
それから母にまとめのページを送っていただいてもよろしいですか?
よろしくおねがいいたします。

 





<管理人ヒロシの一言>
 N.Kさん、ありがとうございます!
 そして、お母様の代筆おつかれさまでした!ありがとうございます!お母様への愛情が随所に伝わってくる内容で、すばらしいと思いました。偶然(必然?)が重なって、お母様は川口さんと出会えたのですね。本当に出会いは奇跡です。そして、お母様が元気になられてなによりです。川口さんの講演会は、経済、肉体、家庭、社会の癒しだけでなく、精神的な癒しの効果も覿面のようです。たくさんのご報告をいただいています。
 まとめのページを送っておきました。このまとめのページは、私なりに、講演会についてまとめたものです。講演会に参加されたことがある方、遠隔転写を受けたことがある方だけに公開しています。まとめのページをご希望の方はメッセージください。



●大阪会場に行かれる方へ。

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】JOYヒーリングの会発足イベント「分離からワンネスへ」

読者の皆様からさまざまな情報をいただいています!
ありがとうございます!!


これらいただいた情報は、私の中で租借したり、
他の情報とあわせたりしながら、
私なりのフィルターを通した上で、
私が一番いいと思うタイミングで
順々にここでご紹介させていただきたいと思います。



さて、今回ご紹介しますのは、花みとんさんからいただいた情報です。

先日 5月23日(水)に赤羽会館で行われたNPO法人JOYヒーリングの会発足イベント
「分離からワンネスへ」の講演会に行かれたことについてのレポートです。

この講演会は、ある方からチケットをいただけるという話もあり、
私も非常に行きたかったのですが、どうしてもはずせない用事があり行くことができませんでした。

ですので、この情報をいただいて非常にうれしかったです。

以下、いただいたメール本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、中西研二さん、船井幸雄さん、中野裕弓さん、てんつくMANさん米田晃さんのパネルディスカッション&講演会に行ってきました。

どの方もすごい方たちでした。

ヒロシさんのHPと少しリンクするお話もいろいろ聞きました。
もうご存知の話かもしれませんが、その部分をお伝えします。

船井さんが「この中でUFOを見たことある人」と聞くと200人くらいの内40人くらいの方が手をあげていました。
この会場に宇宙人もいると思いますよ」ともおっしゃいましたがさすがに挙手はありませんでした、期待したんですが・・・

中野さんによると地球に住む人10人に8人はルーツが宇宙にあり、2人くらいが地球だけで転生を繰り返してきた人だそうです。
宇宙の記憶を保持したまま地球に生まれてきた方たちが表に現れているんですね。

ヒロシさんのブログで鞍馬のことがありましたね。
(いいですね。私も宇宙語を聞いてみたいです。プレアデス散開星団の写真は大好きでした。アミの言う愛の度数があがったら会えるかな)

船井さんが「鞍馬には地底人の国への入り口があるそうです」(だからそこでは行方をクラマすとか・・・)
地底国の写真も公開されてるとか。
地底人は平和な高い波動を持つ種族で今の波動の地球人と接触することはないそうです。

船井さんは前屈で床に手がつかない20~30人ほどの人をステージにきてもらって一瞬の入気で全員の手を床につくようにしてしまいました。
「寿命も1年くらい延びたと思いますよ。1日くらいは前屈で手が床につく状態が保てると思います」とのことでした。

喜三郎さんに少し似ている能力ですね。

バガヴァンは中西さんに~日本の波動は危険を脱したからもう阪神大震災のように大きな被害をもたらす地震は起きない、と告げたそうです。
それを裏付けるような不思議なことが起きているそうです。

宮城沖地震では地震発生直後に沈み込んでいたプレートが上がり蓋がされるような状態になりエネルギーが小さくなった。
能登半島の地震では規模は阪神大震災並だったのに亡くなる方はお一人だった。
その震源は中西さんたちの「いやしの村」の建物の真下だったけど被害はガラスのコップ2個だった。
5月3日の東京新聞によると、2年かかってゆっくり動いて消えていくゆっくり地震が観測された。
この新種の地震は大地震を起こさずにすましてしまう。


などの現象が現れているそうです。
これは意識の変容が環境に影響を与えているから。

集合意識をもっと高めてゆくと今のこの次元では説明のつかないことが次々に起こるでしょう、とパネラーの皆さんはおっしゃっていました。

もうすでに波動の時代の入り口に、はいっているそうです。
喜三郎さんやヒロシさんのされていることは新しい世界に必要で大切な事だとあらためて思います。

長いメールになってしまいました。
引き続きHPを楽しみにしております。
お身体を大切になさって下さい。

花みとん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花みとんさん、ありがとうございます!

すごい話が満載のようでしたね。

最近、船井幸雄さんのおっしゃっていることは、以前にもましてぶっ飛んできていますね。これまではおそらくかなり抑えておられた部分もあったのでしょうが、もう話してもいい、そういう時代に入ったと判断されているのだと思います。

さて、このレポートについて、UFOの話、地底人(シャンバラ)の話、いろいろ書きたいことはありますが、長くなりそうですので、喜ばしい情報を一つ取り上げます。

「バガヴァンは中西さんに~日本の波動は危険を脱したからもう阪神大震災のように大きな被害をもたらす地震は起きない、と告げた」

このことは、私は別の形で、ある方からお聞きしています。
その情報をくださった方はあるチャネラーの方で、まったく別の情報ですので、それだけではここで皆さんに紹介できない、と思っていたのですが、
このように別の方が同様のことをおっしゃっているのを聞いて一歩確信に近づけたようで、大変うれしかったです。

(以前、ある中学生とのやり取りの記事で、記載した「たくさんの死傷者がでるほどの地震は日本ではもう起こらないとおっしゃっている予言者もいるのです」とはそのチャネラーの方のことです。)

私たちの意識の変化は、確実に現実を変えていっているようです。

ただし油断はできません。
日本はそのような状態になりつつあるといっても、世界は、地球はどうでしょう。

引き続き、地球を癒し、地球に感謝し、大地を鎮め、人の幸せを念じることを続けましょう。

PEACE-PRAY23にまだご参加いただいていない方はぜひともご参加ください。





peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。






このブログでは、皆様からの不思議体験・情報を募集しております。

体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。











ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。


別窓 | 読者レポート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |