FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その11

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験レポートをいただいています。今日ご紹介するのは、その後講演会に参加しての体験談です。



講演会参加その後の体験レポート その11  

2007年4月29日
大阪会場参加 昼の部・夜の部 ねこちゃさん


4月29日(日)大阪講演会 昼の部・夜の部に、参加しました!

2回目です。

3月末に、初参加して、家族に、川口さんのことや「アセンションの扉」のブログを紹介したら、妹が興味をもってくれたようです。

「行きたいけれど、一人ではこわいから、一緒に行ってほしい。」

と言われたので、行くことにしました。

妹は夜の部から、参加です。わたしは昼の部から行くことにしました。

昼の部・夜の部と、合計3回、講演を聴きましたが、、、やっぱり、3回くらい聴くと、よく理解できるようになりますね~~!

聞き逃していたり、よくわからなかったことも、よく理解できるようになりました。

やっぱり、1回じゃ、なかなか、わかりません。

「学習とは、くりかえしだ」という言葉があるそうですが、それを実感しました。

2回目以降の参加料は1000円ですし、昼の部に参加すると、その日の夜の部は無料です。

そして、トクトク入氣なども、昼と夜の2回受けられるので、嬉しいです。(^-^)o。

参加者の方々は、普通の人ばかりです。

こういう、あやしげな講演会は、くらーいかんじの人が多いと誤解されがちだと思いますが、そんなことは、ぜんぜんないのです。

こぎれいなかんじのする年配の女性が多いですね。

中には、すごいキレイなお姉さんもいらっしゃったりします。♪

川口喜三郎さんも、すごく明るくて、温厚な、気さくなおじさんという感じです。この講演会は、雰囲気的に、すごく、いいかんじがします。

初参加して、1ヶ月以上経ちましたが、いまのところ、ほんとに、セールスも勧誘も一切ありません。

安心していいと思います。

前回、初参加して、その直後、前屈が10cm以上改善するという、おどろきの体験をしました。

その後、さらに、改善され、トータルで、15cmくらい改善されてます。すごいです。

壊れていたmp3ポータブルプレイヤーも、念じたら、直りましたし・・・。

ほんとに、すごいです。

今回、ヒロシさんにも、直接、お会いすることができました!

ナマステの店長さんも、いらしてました。

ヒロシさんは、わりとイメージどおりの人でした。

温厚で誠実そうな印象の方でした!

妹と、妹の旦那さんが、夜の部に来ました。

妹の紹介者ということで、なんだか、カードをいっぱいもらえました。

妹と旦那さんと、初参加の方々が、骨格正常化実験で、ステージ上へいきました。

初参加の方は、6人程度でした。

わたしも、妹のつきそいということで、2回目なのに、ステージに上がらせていただきました。

やったーーー!!!

ものすごく、ついてます!!!

じつは、ヒロシさんにカードをおかりして、この講演会の2週間前に、私が、妹と旦那さんに対して、骨格正常化をしているのです。

しかし、川口さんの能力転写をうけた人なら、骨格正常化が一生つづくのですが、うけてないと、、私(や他の方々)が骨格正常化しても、ちょっとずつ、また、ゆがんでいくのだそうです。

2週間たってるので、もしかしたら、ちょっと、歪みがあるかもしれません。

でも、つい、2週間前ですから、ゆがみは、無いか、あっても、ほんのちょっとのはずです。

その事実を、川口さんに、いわないで、だまってました。

予約も必要ない、この講演会では、川口さんは、この事実を知りようがないはずです。

その状態で、妹の歪みを見た川口さんが、「歪んでないね~」または、「ほんとにちょっとだけ、歪んでるね」と、おっしゃれば、川口さんは、歪みの程度を、ホントに見てるということになります。

反対に、「けっこー大きく歪んでるね」とおっしゃれば、川口さんは、歪みをちゃんと見てるわけではなく、たんに演出で、いろいろおっしゃってるだけ。

または、能力の転写など、ウソ八百ということなのでしょう。

結果は・・・

「うーーーん。ほんとに、びみょ~~~~に、ずれてるねえ」

ビンゴ!!!


すごいです!!

ちゃんと、見てらっしゃるのです!!


妹の旦那さんに対しても、同じでした。

やはり、川口さんの骨格正常化能力の転写は実際にあって、さらに、初参加の人の骨格の歪みも、キッチリみてくれてるということなのだと思います!!

妹の、ズレは、あまりに微妙で、カカトの位置では、わかりませんでした。川口さんは、こういうときは、ヒップラインを見るといいと教えてくれました。

妹のヒップラインを見ましたが、確かに、左右で、微妙に高さが違っています。

わたしが、妹の骨格正常化を、その場でしました。

「基に戻る」と。

骨格正常化が終わったあとは、ヒップラインも、確かにキレイにそろっていました。

こんな芸当は、川口さんが足をもって、そう見えるように仕組んだとか、そういうことはできそうにありません。

妹と妹の旦那さん以外の人は、けっこー、歪んでました。

わたしが見ても、すごく、カカトの位置がずれてました。

骨格正常化後、ほんとに、キレイにカカトがそろいました。

わたしが初参加のとき、ほかの初参加の人のズレを見たときは、どこがどう、ズレてるのか、さっぱりわかりませんでした。

でも、その後、自分で、骨格正常化実験をやったこともあり、見るポイントがわかってきてたのでしょう。

今回は、ちゃんと、ズレてるのも、そろったのも、バッチリ認識できるようになっていました!!

1回目で、バッチリわかる人もいらっしゃいますが、私は、回を重ねて、はじめて、わかるようになったのです。

そういう意味でも、2回目参加なのに、ステージ上にあがらせてもらったのは、ラッキーでした。

ちなみに、自分で骨格正常化実験をやったので、よくわかるようになったのですが、、、川口さんが、手で、被験者の片側の足を押したり引いたりして、カカトの位置のズレを生じさせたり、そろわせたりというのは、無理だと思われます。

それをすると、どうしても、被験者にバレてしまいますし、、、そもそも、人の足を、押したり引いたりして、ズレを生じさせるということ自体、やろうと思っても、すごく難しいことです。

川口さんの手元もよく見てましたが、そういうことはないと断言できます。

ほんとに、骨格のズレが、「基に戻る」で直っているのです。

今回の骨格正常化実験では、足を組んだり、腕を組んだりした人を、「基に戻る」と念じましたが、無事、正常化できていました。

腕を組んだ人や足を組んだ人は、骨格正常化は不可能だったのですが、4月20日ごろから、できるようになったそうです。

川口さんのパワーも、日々、強化されているのでしょうか。


骨格正常化実験の後は、タライの法則実験にうつります。

タライの法則実験とは、他人の幸せを念じると、自分にかえってくるという実験です。

初参加の人で、身体のどこかが痛い人がペアになります。

そのペアは、家族や親戚であってはいけません。

他人同士です。

そのペアの一人が、もう一人に、痛みがとれるように念じます。

すると、念じられた人はちゃんと痛みがとれるのと同時に、念じた人の痛みもマシになるのです。

他人の痛みが治るように念じると、自分の痛みも治ることが、このような実験で証明されるのですね。

わたしが初参加のときは、2組のペアができて、この実験もうまくいきました。

たしかに、他人の痛みをとれるように念じると、他人の痛みも本人の痛みも、マシになったようです。

しかし、今回は、痛みがある人がほとんどいなくて、実験ができなかったのです。

痛みのある人は、妹の旦那さんくらいでした。

そこで、妹に、妹の旦那さんの痛みをとってもらう実験に切り替わりました。

この実験も、あんまり、うまくはいきませんでした(笑)。

いくら「痛みが治る治る治る・・・・」と念じても、あんまり、旦那さんの痛みはとれなかったのです。

最終的には、川口さんが、ライトペンで、痛みをとりましたが(笑)。


こういうことも、あるのですね。

しかし、このことから、わたしは、この講演会には、すくなくとも、初参加の人を使った実験では、サクラはいないと確信できました。

今回の実験に使われた、妹と妹の旦那さんは、サクラのはずはないですから。

こういう分析ができる機会にめぐまれたのは、ほんとに、ほんとに、ついてました!


つぎは、カードの使い方の説明です。

朝起きたときと、夜寝る前、なにかを念じる直前、喜念カードを使ったエネルギー強化をすると良いそうです。

喜念カードを両手にもって、グルグルまわすのです。

喜念カードのエネルギー強化は、人目のある場所では、やりにくいです。

でも、カードを両手でもった状態で、自分のまわりに、氣をまわすイメージをすると、同じ効果が得られるそうです。

これなら、人目のある場所でもやれますね!

初参加のときも、説明をうけたのでしょうが、聞き逃していたのですね。

イメージの中で、氣をまわすのは、「女性なら、舟こぎ」「男性は、機関車」の方向だそうです。

初参加のときに、ライトペンを手にあてたときの感覚(「あたたかい」「ピリピリする」などなど)で、氣をイメージすると良いそうです。

質問や体験談発表のコーナーなどで、わかったことを書いていきます。

●誰かを骨格正常化するにあたって。
 ・自分は、寝転んでても座ってても良い。
 ・相手は、立ってないといけない。
  立ってさえいれば、腕ぐみ足ぐみしてても大丈夫。
  ただし、あんまりにも、だれ~~っとした姿勢の人は不可。
 ・ガラス越しok。
 ・自転車にのってる人を正常化できるかどうかはわからない。
  実験した人がいないから。


●やせるには?
 ・ふだん、ミネラルとること大事。自然塩とる。
 ・喜念カードでエネルギー強化一分以上。
  それから、カードを両手にもって、身体の各部を順番にこすっていく。
  百会と仙骨、ばんぷく神経(こう聞こえた)、リンパ腺、副腎、卵巣(女性のみ)、を、こすっていく。
  (聞き逃した部位があるような気がします。(^-^;)

●インターネット事業の成功法は?
 ・毎月の売上目標を決めて、それを念じる。
 ・競合他社の繁栄を念じる。
 ・つかってるパソコン(ハード)に、喜念カードを貼る。

●子宝はどうしたら授かるか?
 ・ミネラルバランスがいちばん大事。天然塩をとにかくとる。

●薬事法
 ・「自分が病気などを治してあげる」「カードで治る」とか言ってはいけない。
  薬事法にひっかかる。「その人が自分で治る」という表現をする。

●難病が何秒で治る世界
 ・このギャグが、今回、いちばん、わらえました。


今回、とくに気づいたのは、

「川口さんは、自分や喜楽の会員の能力を、実験によって、はかることを重視してらっしゃる。」

ということです。

タライの法則の実験や、腕組みや足組みの人の骨格正常化実験、「自転車の人を骨格正常化できるかわからない。誰も実験してないから。」という発言から、それがわかります。

自分で独自に考えた理論をおしつけてるわけでなく、実験の結果重視の姿勢は、本当に信頼がおけますし、安心感があります。

あと、あんなオヤジギャグをとばしてらっしゃいますが、そのじつ、ものすごく、勉強家でいらっしゃるのだと思います。

すごい勉強してらっしゃらないと、出てこないようなセリフが、ちらほら、みられるからです。

その最たるものが、

「ミネラルバランスが、とにかく、一番大事。 天然塩をとること。」

というものです。

これは、かなり勉強してないと、出てこないセリフだと思いますよ、ホントに。

「けっして、あきらめないこと!」を、強調されてるのも、すごいことだと思います。

それに、よく笑うことを推奨されていたりしますよね。

笑うことが病気に良いのは、多くの人に知られていることです。

ちゃんと、実験で、大幅免疫力アップ効果もはっきりしてます。

お医者さんや、ガン患者の方は、

とくに、よく、ご存知ではないでしょうか。

それなのに。一般的に、お医者さんは、笑うことを患者さんに勧めません。

無料で、すごい効果のある、笑うことを勧める気配がない理由は、よくわかりません。

入院中の患者さんでは、気力も落ちてて、自分からは、やりにくいだろうから、病院の側が、積極的に、笑う場と時間を与えてあげるくらいしてあげたら、いいと思うのです。

ほんとうに、効果のあることなのですから。

「あきらめないこと」と「よく笑うこと」

これを、権威ある人から言われるだけで、どれほど、人生の助けになるか、はかりしれません。

とくに、病気や商売の場では、効果はテキメンでしょう。

もし、川口さんに、超能力などなかったとしても、川口さんのおっしゃることを実行するだけで、たしかに、人生は格段によくなるでしょう。

世間で、ほぼ無条件に、信頼されている存在である、お医者さんよりも、ずっとずっと、まっとうで、実用的で、誠実なことをおっしゃってると感じています。

「宗教じゃないから、お布施・物品は、うけとりません。ただし、厚みによっては、考えます(笑)!!」というセリフも、すごいスキです。(^-^)o

お金儲け目的なら、こんなセリフは、わざわざおっしゃらないと思いますし、ちゃんとギャグに昇華されているところも、スゴイのです。

人間力を、かんじさせますね~~。

ああ。それにしても、昼の部・夜の部と、ぶっとおしで座って聴いているだけでも、めちゃ疲れました。(^-^;

座って聞いているだけでも、こんなに疲れるのに・・・。

おなじ時間ずっと、パワフルにしゃべりまくる川口さんは、すごいです。

それも、毎日、同じことを、しゃべってらっしゃるのですね。

いやもう、ほんと、パワフルです。

ヒロシさんにも、お会いできて良かったです。

ありがとうございました~~。♪(^-^)o





<管理人ヒロシの一言>
 ねこちゃさんありがとうございます。
 長文の投稿ありがとうございました。すごく検証的に書いていただいているので、はじめての方にもわかりやすい内容でありがたく思います。当日は、会場でお会いすることができました。ありがとうございました!






kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。





↑の画面が表示されない時はこちらのURLをクリックしてください。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SNSピーモへご招待します

4月17日の記事でもご紹介したように
SNSピーモでの情報発信を始めました。

月315円がかかる有料制のSNSのですが、
アバター、友人紹介一斉送信、GPSマップ機能、
ポイント制など他のSNSにはないサービスがあります。

私のお世話になっている方が大変力を入れて
立ち上げにかかわっておられることもあり、
私も盛り上げていきたいと思っています。

ピーモでは現在以下のようなコミュニティを作っています。

●天使河原紫翠先生ファンコミュニティ
●斎藤一人さんファン
●不思議なことが大好きです。
●原子力の平和利用?【六ヶ所村ラプソディー】
●超能力者川口喜三郎さん喜楽の会
●ブラジル人予言者ジュセリーノさん
●私、ミクシィもやっています。
●カラーコードに興味があります。



また、ミクシィと異なり、商用利用が可能なので
友人のKK君は、彼が作った
「無肥料無農薬のありがとうござい米」および
「ありがとうござい黒焼き玄米香琲(ブラックジンガー)」

このピーモだけで販売する予定とのことです。

ありがとうござい米のコミュニティは●こちら

ありがとうござい米オリジナルキャラクター"ござい米ちゃん"
arigatougozaimai.jpg


昨年はこんなに豊作でした。でもイノシシに食べられました。
060829_2.jpg





また、以前にも紹介している、
ありがとうキムチはピーモ会員には会員価格で販売されるそうです。
ありがとうキムチのコミュニティは●こちら

ありがとうありがとうと言って漬けたキムチ
a-0001-2.jpg


チームありがとうのコミュニティも登場
arigatoutubo.jpg


ピーモの特徴の一つアバター
2222.jpg




その他にもいろいろなサービス、特典が出てくるようです。

ピーモへの参加希望の方は、
お気軽にその旨メッセージください。

なお、登録月は無料ですので、お気軽にご参加いただければと思います。


ただし、現在、まだ機能が充実していないので超オススメ!
状況ではありません。

友人紹介一斉送信機能などミクシィよりも便利な面もありますが、
無料のミクシィの方が優れている点もあります。

これらのことをレポートしているミクシィのコミュニティが●こちらです。

月315円もお金がかかるので慎重にご案内します。

本格的なサービスが提供されはじめたころには
このブログでお知らせしますので、
待っていていただいてもよいかと思います。

そんな状況なので、
今の段階で参加された方には特典として、
ご希望の方に便利ですごい●波動鉛筆を差し上げます。


以下からメールをいただく際に、波動鉛筆希望の旨を
ご記入ください。受け取り方法をご案内いたします。





SNSピーモの招待状を要請するには
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界同時5月20日平和の祈り

親友のKK君から 

つい先ほど、5月20日1時12分に以下のようなメールをもらいました。

掲載がぎりぎりになってしまいましたが、

私も今知ったところなので、なにとぞお許しください。



。。。。。。。。。。。。。。。。メール本文ここから


龍村仁監督の「地球交響曲第5番」でも、紹介された、

ブダベストクラブのアーヴィン・ラズロー氏の呼びかけで、

2007年5月20日世界中で、同時に瞑想や祈りで地球を

癒そうという実験が行われます。

5月20日(日)の午前10時から午後2時半の間、

どこにいても、「平和」を意識して、お祈りすればいいそうです。

アーヴィン・ラズロー氏はノーベル賞の候補者にもなっており、

様々な効果の測定もされるようです。 

ぜひ、ご一緒しましょう!

ちなみに、明日は静岡県富士でゲーリーポールさんや

ダライマラさんも平和の祈りをされるそうですよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。メール本文ここまで


ぜひ ご一緒しましょう!

終わってからご覧になった方はごめんなさい!


別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |