FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその127

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたる●ランキングクリックをお願いします!
詳しくはこちら




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその127 

2007年4月29日
大阪会場 昼の部参加 O.Mさん


数名の方のブログから、喜三郎さんのことを知り、喜多さんのブログに辿りつき、行きたい!っと思いました。

どこまでの奇跡があるかもわからないけど骨格だけは間違いなく治していただけると思っていたので講演会に行くまでワクワクしてました。

また、講演会へ行くまでに、なんだか自分の心がオープンになってきたような気がしました。
   
1時~ 始まるのかと思っていて 12時45分ぐらいについたので焦っていたのに 会場に入るとガラガラでビックリしまいした。

待ってるあいだに30分からだと気付きましたが;

わりとゆったりできる会場でとても良かったです。

はじめに 席についてパンフレットを見てるあいだにも手がジリジリしてきて、この会場事態が凄いの?って思っていたら、ナレーションでそうなってると聞き何となくホッとしました。(やはりいろんな思いを持ってきてる人が大勢いると思うので それを受けてしまわないかなと少し心配だったので)

当日の参加人数ですが、本当に次第に増えていくんですね。最終的には200人以上~300人でしょうか。

川口喜三郎さんの第一印象は思ったほどダジャレばかりでもなく 紳士的なおじさんでした。思ったほど早口でもなく逆に滑舌がわるいな~と。。。

さて、骨格正常化は、不思議でした!

転写を受けていないとカード持っていてもできなくて、その後の転写後ではハッキリと戻っているのを見たときにはもう感心しました!

サインカードは持って感じてみるとビリビリきました。

喜三郎さんの不器用ながら一生懸命な話し方が印象的でした。

最後のとくとく入気?で私が願いを言った後ニッコリ微笑んでいただいたのが嬉しかったです。(笑顔がとても素敵でした)

歌もとっても上手でした♪

今後の変化がとても楽しみです!!


↓その後の体験でまとめて書くほうがいいか迷ったのですが・・・
                    
帰り、とっても体が重くて(難病の持病で以前は左足が重く歩いていると痺れてくることがあったのですが、最近は良くなっていたのに)昨日の帰りは久々にとても痺れて重かったです。

あと、帰ってから「疲れた~」って横になった瞬間グワングワン頭が揺れてました。

エネルギー酔いですね。。。

しばらくしたら元気になりましたが、足はまだちょっと痺れたままです。

心がなんとなく落ち着いている気がします。 焦りが減ったような。




<管理人ヒロシの一言>
 O.Mさん、ありがとうございます!
 最近、喜三郎さんの歌が上手というレポートをたくさんいただきますね。そうなんです。とてもお上手なんですよ。最近、川口さんが会場で歌を歌われたり、あの独特な笑い方をされると、常連さんだけでなく、新規の方も笑っておられるのは、なんだか見ていて面白いです。このブログなどで事前に知っておられるからでしょう。昨日、私は大阪会場にいったのですが、そこで初めて自分の身体のことをお願いしました。となりの方が近視ですとおっしゃると川口さんが隣の方に目に入気されたので、私もお願いしますといってみたのです。入気していただいた後、ぐわーんとエネルギーを感じ、目がギンギンと冴えてきました。とても不思議でした。隣の方もすごくよく見えるようになったとおっしゃっていました。

 
 
  

 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議特派員募集

私は、昔から不思議なことが大好きです。

思えば、小学生の頃から、

UFO、宇宙人、超能力、心霊現象、心霊写真、神様の存在、未知の生物(UMA)などに

興味がありました。

もちろん当時は、単なる興味本位。

でも、科学でわからないことは絶対にあるはず。と思っていました。

小学6年生の時にはUFOも友達と一緒に目撃しました。



過去の記事でも書いているとおり、

大学時代に不思議な体験をして以来、それは確信に変わり、

その後、興味本位ではなく真剣に本当のことが知りたいと思うようになりました。

また、ここ最近の不思議体験はこのブログでもこれまでに書いてきたとおりです。



私のような人は 特にこのブログをご覧になっている方は多いのではないでしょうか。

そこで、あなたの身の回りに起こった不思議体験やその地にまつわる不思議なお話などをメッセージにてお寄せください。

すべてをご紹介できるわけではないと思いますが、一部をこのブログでご紹介させていただきたいと思います。


ぜひ、不思議特派員となってください。




下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございます。波動転写 1周年記念 です。

昨日 2007年5月18日は 私が川口喜三郎さんの

波動転写を受けて 1周年にあたる日でした。

たまたまか必然か、

昨日は大阪会場での講演があり、

昨年の今日の日のことを思いながら聴講しました。


思えば、この1年 

私にとって本当にターニングポイントになる一年でした。

1年前の 昨日、川口喜三郎さんの波動転写を受けて以来、

祖母が奇跡としかいいようの無いスピードで元気になっただけなく、

(1年前、流動食で寝たきりだった祖母は今年96歳になるのですが

 毎日自分でご飯を食べることができるほど元気になりました。感謝です。)

出会う人、出会う人が本当に素敵な方ばかりで

本当に私の身の回りの運気がよくなったことが

よくわかります。


本当に川口喜三郎さんは、すごい方です。

川口さんのサポーターの会での表現を借りて、

『超能力者』とこのブログでも表記しておりますが、

これは一般の方にもわかりやすくするための言葉であって

私は川口さんはそれを超越した方だと思っております。

そして人間的にも大変、素敵な方です。


そして、川口喜三郎さんは、なによりも

私たちすべての人間のもつ本当の力、無限の潜在能力を

思い出させてくださる方です。


地球温暖化をはじめとした環境問題は

もう科学の力ではどうしようも無い。

しかし、一つだけ方法が残されている。

それは、人間のもつ無限の念いの力によって

これを変えてしまうことです。



と 川口さんははっきりとおっしゃっています。



運気がよくなる、経済が向上する、病気が治るなどの

現世利益を通じて 私の意識は 1年前の昨日よりもさらに

地球意識、宇宙意識へと近づきつつあります。


これが私がアセンションをテーマにしたこのブログで

川口喜三郎さんの講演会を大きく取り上げている理由の一つです。




川口さんはいつかの講演会で

『人間は本当は根源神なんですよ。

こんなことをいうと変と思われるからあまり言わないけれども。』

と おっしゃっていました。


私たちは根本は 神である・・・


これは私がいろいろな真理の探究をしていく中で

幾度も出会った言葉ですが、

いろいろな人間的な考えが邪魔をして受け入れることが

できなかったことの一つでもあります。


しかし、今ではこのこともスッと胸に入ってきます。

たぶん 私は まだまだ 『ゴミのついた神様』

少しでもゴミを 払拭したいです。



すべての出会いに、
皆さんとのご縁に感謝いたします。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |