FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその126

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその126 

2007年4月15日
岡山会場参加 ashesさん


最初に喜楽を会を教えてくださったのはmixiでお世話になっている方でした。

会のコミュニをのぞいたり こちらのサイトでどんなものか 下調べはしたものの『ほんとかな?』という気持ちは拭えませんでした。

働いていますので日曜日開催の時でしか行けません。

4月の15日をのがしたら、いつ行けるかという思いもあったので 参加してみるなら4月かな?って漠然と思っていました。

会場が2階だったのですが 3階へあがってみたり・・ウロウロとしていました。
    
受付の方は 大変感じよかったです。
  
当日会場で紹介者のB氏とお会いして凄くホットしたのを覚えています。

当日の参加人数はだいたい100人~150人だったでしょうか?
 
また、初めての参加の方が15,6人いたと思います。

紹介者のB氏が 会が始まる前に川口先生のところへつれていって下さいました。

私は 受付をおえてから一番前の席に着いていたのですが<此処へきて本当によかったのだろうか?>奇跡が起こるときいているが自分は 確かに収入はすくないけど暮らせない程ではないし、若干の体の不具合はあるけど 生死を彷徨うような大病ではないし。。。そんなものが 奇跡を望んでいいのだろうか

こういうところへ 来る人は本当に明日をもしれぬ病気の方とか。。

そんな方だけじゃないのか????

私が来て良かったのかな?なんて想ってました。

(今おもえば奇跡が起きることもう信じていたみたい・・・)

B氏が『川口先生に何か聞いてみましょう』って言われたときはどうしたらいいかわからなくて先生とお話するのを待っている間に私は、どうしてか自分ではわからないままに泣きたくなってきました。

順番がきて 先生の前に立ったときには目から涙が流れて 現在の自分のことをお話しているときには涙で言葉もわかりずらい。。。そんな感じだったと想います。

誰もいなかったら 声上げて泣いてもいい。

そう想うくらい 涙がわいてきました。

しばらくすると すーーっと涙がひいて気持ちも落ち着きました。
    
B氏が心の底から来れて良かったって喜んでいる気持ちが涙になったのですね
    
みたいなことを 仰って、、今想えば そうだったのかなって想います。

先生はHPやコミュのお写真と同じ服装でした。

イメージより体の大きい方で私はオーラなどは見えませんが暖かく、初対面なのに前から存じ上げているそんな感じでした。   
    
初参加の方と 依然名前だけで転写を受けているかたとが前にでて骨格の正常化をしてもらいました。

カイロプラクティックに行っていますが少し右があがっていたようで、私は先に骨格正常化をしてもらった初参加の方が10枚以上のカードをもって横を向いた状態で 『もとに戻る』と声をかけてもらって 正常化してもらいました。
    
数年前に名前だけで転写を受けられていた方も足の長さが同じだったこと目の前で お尻の高さまで違っていた方の足の長さお尻の高さが正常になっていたこと、まるで マジックにかかっているような感じでした。

初参加だったので 一番前で聞かせていただき ありがたかったです。

時々 歌われる唄、、がものすごくお上手で驚きました。

一番印象的だったのは『ダイジョウブイ』と 両手でVサインをされたこと。

不安をもたず 大丈夫って想ってしっかり 念っていらたら奇跡が起こりそうな気持ちになってきます

少し早口で聞き取りづらいシーンもありましたが盥の法則。。。他人のことも念ってというところも印象に残っています。

参加者の体験談のうち覚えているもの6000万円のビルが買えたと話された女性。

カードで挟んで 痛い膝をさすったら痛みが取れと話された女性。

初参加の女性の方で 最初 右手が少ししか上に上がらなかったのにいつのまにか 上まで右手があがってきていました。

参加させていただいていから朝晩 念とパワーのチャージをしています。

昨日から 職場にいる すごく苦手な人の幸せも念うようにしました。

たぶん まだ 本心で念えていないかもしれません。

心底他者のことまで念える私になったとき 奇跡が起こるのでしょうか?
    
カードを手にしていると 左手がジンジンします。
    
パワーがあることを実感しています。

念いを行うせいか 日常的に心も癒されてるそんな気持ちがしています。

近いうちに息子や両親にも転写を受けさせいです。

川口先生 喜楽の会のスタッフの方そして 紹介してくださったB氏、当サイトのヒロシさん、皆さんに感謝しています・。・。。☆



<管理人ヒロシの一言>
 ashesさん、ありがとうございます!
 ミクシィのコミュニティをご覧になって講演会にいかれたとのこと。Bさんも、ミクシィのコミュニティをご覧になっていかれた方なのかどうかは不明ですが、いずれにしても、このサイトやミクシィコミュニティを通して川口さんの存在を知る方が増えてきているのは大変喜ばしいことです。
 以前からご案内しているように、私のご紹介でいかれていなくても、不思議体験レポートを書いていただき記事として掲載させていただく場合にはカードのプレゼントを行っています。ご遠慮なく●こちらからご応募ください。私の紹介で行かれた方は●こちらからご応募ください。
 
 
  

 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

本日『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大への
ご協力をいただきましたのでお知らせします!

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)


今回ご紹介いただいたのは
鹿児島を拠点に全世界へ向けて
癒しと気付きのエナジーを送ってくださっている
エナジーワーカー☆かおり☆さんのHPです。

☆かおり☆さん のアスカパンシャナー
http://www1.ocn.ne.jp/~asuka-pr/

このブログでも紹介した
Fire the grid
TEAM GOGO!2007 のことも掲載されていますね。

☆かおり☆さんありがとうございました!


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅
http://plaza.rakuten.co.jp/momo9189/diary/200612110001/

◎目指すは愛と夢の国
http://plaza.rakuten.co.jp/higherself/diary/200612200000

◎☆Happy Vibration☆彡
http://ameblo.jp/blue-aster/entry-10023112688.html

◎脉診流わかば鍼灸院
http://www.nava21.ne.jp/~wakaba-k/index.htm

◎心の成長
http://ameblo.jp/kazuya1633/entry-10024406291.html

◎「真の強さ」って何だろう?
http://ameblo.jp/rotta-8/entry-10024426569.html

◎光のシェラザード
http://irisroselyrica.blog57.fc2.com/blog-entry-234.html

◎ちーの平凡な日常
http://d.hatena.ne.jp/chi-chan-desu/

◎楽しい生活―癒しながら楽しく生きよう!
http://ameblo.jp/cm117244891/entry-10024585394.html

◎ココロツタエテ
http://ameblo.jp/kokorotsutaete/entry-10024625402.html

◎過去、未来
http://ameblo.jp/kazu0315/entry-10024752542.html

◎こころに届く詩
http://ameblo.jp/hiro-amenochihare/entry-10024705086.html

◎気ままにブログ
http://ameblo.jp/misuzu6/day-20070202.html

◎七色の硝子箱
http://ameblo.jp/mitchylove/entry-10024826940.html

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪
http://ameblo.jp/kumi-amore/entry-10024597437.html

◎TWICKENHAM  GARDEN
http://ameblo.jp/twickenham-garden/entry-10024892350.html

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁
http://ameblo.jp/karikaribububu/entry-10024970041.html

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ
http://www.saku-saku.jp/blog-staff-entry.html/000006/971/

◎mameの部屋
http://ameblo.jp/lm228662/entry-10025245199.html

◎サクラ咲く
http://blogs.yahoo.co.jp/fushimijin/28581989.html

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版
http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200702110000/

◎一筋の光 ~リリーの告白~
http://plaza.rakuten.co.jp/mika304/

◎HAPPY POEM
http://ameblo.jp/happy-lucky-kaori/entry-10026444785.html

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hauolimana/diary/200703060000/
 
◎ヨーロッパの木のおもちゃ Toi toi toi !
http://toi-toi-toi.cube-web.net/


今後、このように『PEACE-PRAY23』にリンクいただいたサイトを
随時、記事にてご紹介させていただきます。



arigato.jpg







よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!



~~~~~~~~~ここから


世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。


~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらから
 メッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、
 その旨お書きください。




peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。











ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |