FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその125

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその125 

2007年4月9日
東京会場 夜の部参加 クリノンさん


川口喜三郎先生のお名前を、私が頻繁にお邪魔している幾つかのBLOGで拝見し、ひと月ほどの間ずっと気になっていました。

「川口先生について、書かれていることが全て真実であるなら、素晴らしい奇跡だ」と心の片隅で思いつつ失礼ながら、「やはり怪しい気もする」という思いの
方が最初は強かったです。

なので、何度も「行くだけ行ってみようか?」と考え「いやいや、やめておこう」と躊躇していたのです。

4月9日のお昼過ぎに、仕事をしている最中に突然「よし、今日はいってみよう!」という気持ちになりました。

何故突然、参加してみようという気持ちが強くなったのかはわかりません。

仕事を定時であがり、損保会館に向かおうとしたとき突然、腰に激痛が走りました。

足を1歩前に出すのも困難な激痛でした。

丁度バックに入れっぱなしだった「ホカロン」があったので、それを人目に触れないように腰に貼り、貼り終えたとき丁度タクシーが目の前を通り過ぎようとしていたので、

何も考えずにタクシーをとめ損保会館へと向かいました。

過去にぎっくり腰の経験などもなく、一体突然どうしてしまったのか、自分でもわかりませんでした。

私が到着した時、損保会館のなかに人はまばらで、おそらく50人ほどしかいなかったのではないかと思います。

参加者は案外少ないな、というのが最初の印象でしたが、一番前の席に座っていたため気づかなかったのですが、終了時には会場が満員状態になっていたようで、びっくりし

ました。

用意された簡易椅子に座り、私のこの腰の状態でこの椅子に座り続けることができるのだろうか?というのがとても不安でしたが、結局三時間弱、辛さを感じることなく座り

続けることができたのが不思議でした。

腰痛が酷い旨を川口先生にお伝えしたところ、色々とやっていただいたのですが、会場内では残念ながら、痛みは治らず、ますます酷くなってしまいました。

最後に川口先生に「大丈夫、そのうち治るよ」と言われ「そうしてもう二度とこの痛みはこないから、だいじょうぶい」と言われました。

実際、その日の夜は激痛で一睡もできなかったのですが、不思議なことに朝の五時になって、突然、何事もなく治ってしまったのです。

それまでは足を5cm動かすのも激痛だったのが、ジャンプを(試しにやってみました^^;)してもまったく何でもない。。

これは一体なんだったのだろうかと不思議でなりませんでした。

そして先生がいわれたとおり、その後一度も腰痛には襲われていません。

「会場に来る途中で痛くなった」とお伝えしたところ「好転反応だね」と言われました。

喜楽の会に行くと決心しただけで、まだ実際に行った訳でもないのに、決心しただけで好転反応が出るというのがすごいと思いました。

その後二回ほど、喜楽の会に参加しましたが、だんだんに確信がもてるようになったのは、やはり川口先生は、次元の違うところに存在している人なのだということです。

だから理屈で完全に理解するのは難しい。

でも、実際に接してみれば、先生がとても「善」というか「愛」というか「光」というかそのようなものでいっぱいのお人柄であるというのは、感じることは、十分に可能で

あるし、その自分の確信を信じて、先生の教えてくださったことを実践してみるのがいいのではないだろうか?と思いました。

家族や友人や知り合いにも是非薦めたいと思いつつ、この理解しきれないものを伝える方法が思いつかず私はまだ友人ひとりにしか、先生のことをお話できていません。

まずは、自分がしっかり実践をし、結果を出したところで、私の出した結果をもとに、周囲の人にどんどん川口先生を伝えていきたいなと思っています。

最後にヒロシさん。

お名前を使わせていただいてありがとうございました。



<管理人ヒロシの一言>
 クリサンさん、ありがとうございます!
 これまでのレポートでもあったように、講演会に参加する前に起こったこととして多いのが、幸運なことがあったという報告なのですが、このように、講演会に参加する直

前に体の不調を訴える人がごくまれにいます。川口さんはこれを好転反応とおっしゃいます。好転反応は通常、薬を処方した際の、一時的な現象をいいますが、川口さんはそ

の時点では転写も何もしていないわけですから不思議です。ちなみに転写を受けたら体が悪くなったなどの、好転反応は聞いたことがありません。あくまで、参加を決めてか

ら会場にくるまでの段階でごくまれに起こるようです。
 
 
 
  

 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2007年5月14日 9:58 メールをいただいた風さんへ

ご記入いただいたメールアドレス宛てに

返信いたしましたが、あて先不明で帰ってきてしまいます。

お手数ですが、もう一度 メールアドレスだけでも

お知らせくださいますでしょうか。


別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |