FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその123

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその123 

2007年4月28日
東京会場 昼の部参加 M.Kさん


自分自身スピリチュアリストとして10年近く人の相談にのったり癒しのお手伝いをしてきたが今年のはじめに少し自分を見失う出来事があり元気をもらえる先輩・人生の師のような人を探していて偶然ヒロシさんのブログで 川口さんの仰っているメッセージや超能力について知り、 この人は超能力云々ということは「方便」で広めてらして 実際は地球を本気で癒そう・救おうとしてらっしゃる人なのでは?だとしたら わたしはこの人に逢いたい、と思い浮かんだことがきっかけです。

ヒロシさんのおかげさまで川口さんの存在を知り紹介制の講演会場に入ることができました。

本当に感謝しております。

ありがとうございました!!

川口さんは 予想通りの素晴らしい

おおお~~~~~~きなハートの

おおお~~~~~~きなオーラの

徳の高~~~~~~い御方でした。

川口さんが講演で披露する超能力はわたしにしてみるとやはり「方便」で使ってらっしゃるのだな、という感想です。

もちろん 転写されることで 本当に骨格のみならずエナジーが調整されることは 曲がりなりにもエナジーを扱ってきた者として 正真正銘ホンモノだと断言できますし、保証もできます。

それに 川口さんのパワー/ヴァイブレーションはドーンとした大きなエナジーで ブレも驕りも無駄もなく 原初の根本的な神性の顕れなのだと感じます。

本当に凄いパワー。。。

ヒーラーやサイキックに限って 逆に一般人よりも脆弱であったり 歪んでいたりすることの多い精神世界とは 全く一線を画してらっしゃるのだと感じました。

(入氣していただく時には もう空気がグワングワンうなるような感じがして、凄い感覚を憶えました!!)

ですが やはり方便で超能力を見せてくださっていて多くの人々にそのパワーを使わせてくださっているのだなあ、とお見受けしました。

精神世界の人々が ともすると地に足の着かない あたまでっかちの理想主義に走ってしまうことをよく理解しておられるがゆえに、あえて、現世利益を素直に追求してもいいよ、そのために超能力もあげるよ、でも、まず、他人様、そして地球や自然環境のために祈って下さい、そう仰ってるのではないかと感じたのです。

真理や 愛や 地球への感謝を すぐに全面的に理解して実行しろ といってもなかなか多くの人の心は動かない。

だから 現世利益の「奇跡」や骨格正常化などの超能力を前面に広げてより多くの人々に 地球のために祈るきっかけ を提供してくださってるのではないのでしょうか。。。

個人の本当の幸せは本当は他者の幸せや社会の幸せ=調和、自然環境の調和と共にあるのだということをなかなか理解しようとせずに 自分だけよければ、と目に見える幸せを追い求めてしまいがちな人々を一切見下さず、否定せず、それでもいいよでも たらいの水を押せばもっと素敵な世界があるよ。

そして超能力をあげるから 是非とも他人様と 地球のために祈って下さいと子供を諭すような大きな優しさでその実 熱く燃える使命感でもって地球を救うための講演を行脚なさっておられるのでは、、、、

そう勝手に解釈してとても感動し川口さんのことを応援しよう!と思いました。

もちろんわたし自身もたらいの水を押して世の中のためになるようなことを沢山して地球の癒し 先祖の癒し 日本の癒しのために少しでもナニカを行動していけたらいいな、、、と自分自身への感謝と希望を新たにすることができました。

このきっかけを下さったヒロシさんに改めて大きな愛と感謝と敬意を送ります。

どうも ありがとう!!!!




<管理人ヒロシの一言>
 M.Kさん、ありがとうございます!
 M.Kさんの解釈に私もまったく同感です。川口さんは『超能力』という表現では不十分なほどの大変大きな使命を持ってこの活動をされていますし、それはあまねく人にわかりやすくするための方便ともいえると思います。実は講演会に参加した方にだけ見ていただいている、『まとめのページ(非公開バージョン)』をご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、このM.Kさんと同様の解釈は『まとめのページ』の中の私の主要メッセージでもあります。
 ちなみにこの『まとめのページ』には、講演会にいったことのない方にはおよそ信じることができないような、また講演会に行かなければまったく理解できないであろう内容が書かれていますので、講演会に行かれた方にのみ送らせて頂いています。(※ただし、遠隔転写を受けられた方にはカードの使い方の補助としてお送りしています)講演会に参加された方、遠隔転写を受けられた方で、ご希望の方はその旨メッセージください。

 
 
 
  

 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |