FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその122

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその122 

2007年4月28日
東京会場 昼の部参加 ケロットさん


最近、気になるブログやHPも見ると「喜楽の会」について書いてあることが多かったんです。

気にはなっていたんですが紹介者もいないし・・・と、思っていたところ、ヒロシさんのブログを発見しました!

紹介者になってくれると書いてあったので、早速参加して来ました。

ヒロシさん、ありがとうございました!

怪しいかも・・・と、思いつつ「最近気になるブログに良く名前が出てくるし、まぁ1万円で骨格が正常になるなら安いよね、眉唾でも面白そうだし~」と、好奇心で1人で参加しました。

早めに出たはずなのに、思いっきり道に迷い10分ぐらい遅れて汗だくで到着しました。

「最初の頃に骨格正常化をやるんだっけ?間に合わなかったら帰るかな・・・」と、思いつつロビーに入った所、会場内から女性のアナウンスが聞こえてきました。

どうやら若干遅れての開演だったようです。

「ツイテル!」と、受付へ・・・「紹介者は喜多さんね。ネットですね~他にもいらしゃってますよ」と、すんなりと受付終了。

会場中に入ったところで先生が登場しました。

連休初日のせいか、会場の半分も埋まってませんでした。

先生も「連休初日に来るなんて暇な人たちだねぇ~ハァ~ハァ~ハァッ」と、言ってました。

「これが噂の笑い方!」と、つられて笑ってしまいました。

もっとダジャレ炸裂!かと思っていたら、そんなでもなかったかも?(十分笑ってしまいましたが)

グリーンカードが15人ぐらい、オレンジが10人ぐらい。

骨格正常化は自分では良く分からなかったけれど、足首が若干曲がってた人は確かにまっすぐになってました。

3歳の男の子が「元に戻る」と、かわいい声で正常化したのには驚きました。

「しゃべれるようになったら誰でも出来るんだよ」と、先生はおっしゃってました。

その後、走ってる人を正常化できるかを3名ほど実験しました。

以前は腕を組んでる人はできなかったけど、今は出来るようになったとのことです。

カードの使い方等サラ~と話されてので、1回聞いたぐらいでは理解しきれないことも多かったです・・・

紹介するとカードが貰える、たくさん紹介するとグッズが増える等は、どうなんだろうなぁとは思いましたが、「他者の幸せを祈る」「地球の為に祈る」「先祖の為に祈る」これらについては、実践したいと思いました。

体験談は、ペットが延命できた、ご主人の収入増等でした。

川口さんは途中で肺炎で入院されてる家族の方へ、会場から遠隔入気をしていました。

3時間程度かと思ってましたが、終了したのが17:30頃と結構長かったです。

不思議だったのは、パイプ椅子に長時間座っていたのにお尻が全然痛くなかった事です。

お尻の肉が少ないので必ず痛くなるのに・・・

骨盤が正常になったからなのか?う~ん謎です。

肩の高さは歪んだままなんですけどね。

これから徐々に直っていくのだろうか?

終わる頃には、どんどん人が増えてました。

皆さん最後の入氣目当てなんでしょうかね?

私も、なんだか良く分からないまま、ちゃっかり最後に入氣してもらっちゃいました。

以上です。




<管理人ヒロシの一言>
 ケロットさん、ありがとうございます!
 以前は、腕や足を組まずに、直立して相手がたっていないと骨格正常化はできなかったのですが、先日から可能になったと講演会でおっしゃっていますね。さらにこのレポートにもあるように、相手が歩いていても、走っていても正常化できるようになったとのこと。川口さんからは、エネルギーが強くなっているからという説明でした。ただ、以前にも書きましたが、街中で見ず知らずの方に手当たり次第骨格の正常化をする必要はないとのことです。友人、知人、職場の人など大切な人にぜひしてあげてください。
 ケロットさんは肩の高さがまだ歪んだままとのこと。どういう状況かわかりませんが、疑問はぜひ、会場で川口さんに聞いてみてくださいね。快く聞いてくださるはずです。
 
 
 
  

 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |