FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその14

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、
すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。
講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。






遠隔転写 感想・体験レポートその14 

2007年4月23日
遠隔転写申込 K.Mさん


前々から川口氏のパワーで人生が好転されたと聞いていましたから素晴らしいなァ~と思っていました。

そして、町を歩いていて杖をついて歩いている高齢者の方たちが多いことに改めて多いことに感じました。

お塩と砂糖を変えて、骨盤矯正をされたらいいのにと感じていましたらお一人のお婆さんに声をかけられ二匹のワンコを連れて歩いていると
「わたい!ワンコ怖いんねん。お姉ちゃんは心が綺麗ねんやなァ~」とうれしくなるようなお声をかけて頂きました。

そして「わたいも!心を綺麗にするわなァ~!」と驚くことを云われ ちゃんと魂は お婆さんに云わせはるのだと感心しました。

それで 私は 前々から聞いていました川口氏のパワーに触れみんなさんに協力できればと直感で申し込みました。

遠隔転写を受けようと思った頃から主人が日常生活を改めだしました。

そして、遠隔転写の後、お陰さまで足の裏が硬く違和感のあったタコが楽になりました。

そして上下の歯のかみ合わせがあり歯がこすれるぐらいの圧力がありましたが軽減されました。

骨盤が矯正されたからでしょうね。

それから幼馴染と逢うはずもないよいような場所で15年ぶりぐらいに再会が出来ました。

そして遠隔の時に依頼した人生目標の達成の一つの仕事の契約を幼馴染から頂けました。

彼も45歳にして 素敵な女性に出会い結婚をすると云っていました。

因みに彼の初恋の相手はわ・た・しであります。(笑)!

自分が独立してお金を頂くということがどうしても苦手でしたが抵抗感がなくなりました。

幼児決断でお金持ち=不幸という図式をもっていましたから自分へのお金が流れずにいましたがお金を肯定的に捉えることができお金がわたしの財布に集まるようになりました。

もう一つ私が自分のハートに嘘ついて忘れていた彼のことを15年もたってほんとうに愛していたことを思いだしてとても苦しんでいましたが彼と自分は離れていない一つで繋がっていると感じましたらハートから苦しみのエネルギーが噴出してとても楽になりました。

ほんとうにありがとうございました。

今後実際に講演会には近く平日に参加させて頂こうと決めております。

このブログはとても 素敵に 丁寧にご紹介しておられるので心から感謝を捧げます。

ほんとうにありがとうございました。

ご縁に感謝!

ごきげんよう!






<管理人ヒロシの一言>
 K.Mさんありがとうございます!
 そうですね。日本人は特にお金を否定的に捉えがちだといいます。私もその一人でした。しかし、最近わかったんです。これまでは確かに、お金儲け主義であったり自分のためだけに使う人にお金が集まる傾向はあったかもしれない(全部ではありません。すばらしい資産家も大勢います。)でもこれからの時代は、人のためにお金を使える人のところに集まってくる時代ではないかと。。。なぜなら、お金もやはりとてもスピリチュアルな存在で、心の持ち方、善の行動によってその人のところに不思議と集まってきたり、奇跡的に出現したりするものとわかったからです。あ、私が経験したわけではありません。話をたくさん耳にするだけです。しかし、人のお話を聞くだけでも、人間は本当に平等にできているのかもしれない、盥の水を押していさえすればお金のことなど気にしなくてもちゃんとそのようになる。そんなことを最近私は思うようになりました。

 



 


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。


※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。



遠隔転写の方法はこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。





ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




↑の画面が表示されない時はこちらのURLをクリックしてください。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |