FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその119

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、
すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその119 

2007年4月21日
東京会場 夜の部参加 かごめさん


ヒロシさん、先だってはメールにご返事を頂き有難うございました。

4月21日(土)昼の部に、母と娘の3人で参加させて頂きました。ご紹介者欄にヒロシさんのお名前を使わせて頂きました。

講演会に参加してみようと決心するまでに、随分時間がかかりました。

昨年、他の方のブログで川口さんの事を知ったのですが「怪しい・胡散臭いなぁ」という思いで、途中で見るのをやめてしまいました。

今年になって、たまたま見たブログにヒロシさんのブログがリンクしてあり、このブログに出会った次第です。

前回同様、怪しい・胡散臭いという思いはありましたが、体験レポートを読んでいくうちに「これは、ちょっと違うかもしれない」という思いに変わっていきました。

そして、参加してみようかなと決心させたのが川口先生のお写真でした。

この方だったら、大丈夫だろうと思いました。(お写真を見ていたら、私の眉間がドクンと反応したのです)

私は人一倍、疑い深い性格です。

そして人一倍、影響を受けやすい体質で大勢の人の中にいるだけで、心身共に大ダメージを受けてしまいます。

だから、より慎重になってしまうのです。

また、私は腰痛がひどくて痛みと共にしびれがあったのですが行ってみようかなと思いヒロシさんにご相談した頃から、痛みが和らぎ痺れはなくなっていまいた。

そして21日。

それでも不安に思いながら会場に到着。

受付周辺が人でごった返していて、不安に思っている所ではありません。

慌ただしく申し込み用紙5人分(内2人は遠隔)を記入し、いざ受付へ・・・。

受付の方も忙しくて頭がごちゃ混ぜになっている様子。

それでも紹介者欄を見た時「ヒロシさんは大阪会場にいらしてますよ」とおっしゃっておりました。

いよいよ講演会が始まります。

この日は初参加の方が27名おられました。

骨格矯正で、川口先生が母の足のずれを確認しした時「よく今までこれで生きてこられましたね」と言ってました。

そんな母も「元に戻る」の一声で正常になりました。(母を連れて来て良かったと思いました)

娘も私以上に足が上がっていたようです。

私の場合「少し左が上がっているね」との事でした。

この時に先生は色々実験をなされていました。

かけ言葉の違いや念じながら、矯正される人の体の向きをそれぞれ変えながら(後ろ・前・斜め右・斜め左・回りながら)、会場の後ろで、走りながらと様々なバリエーションで行ってみましたが、どれもみな正常化されていました。

私が一番印象に残っているのは2歳のお子さんが(遠隔をされていた)、かわいらしく「元に戻る」と言って元に戻った事です。

先生から「相手のお姉ちゃんの顔を見て言ってね」と言われても、なかなかその方の顔を見ることが出来ず、会場内大爆笑になりました。
 
講演の内容で特に印象に残ったのが「盥の水を完全に押し切れ」ということです。

中途半端はいけないと・・。

あとは「六・八の階段を昇っていけば必ず成功する」という事、天然の塩をたくさんとるという事です。

人間の体は水と塩で出来ている。

現代人が病気がちなのは、天然塩の摂取が少ないからだと・・。

そして私が一番驚いたのは、休憩時間の時に先生に娘の怪我の事でご相談しようと思い並んでいたのですが、私の後ろに80歳代の足の悪いお爺さんが娘さんとお孫さんに手を引かれ待っていました。

シルバーカーで歩く時や座ったり立ったりする時、両側を持って支えていないと倒れてしまいます。

休憩時間が短く全員の相談は出来そうになく、次が私の番だったのですが事の重大性からその方に譲りました。

私の目の前で川口先生が気を入れられ(2回ほど)、先生から「一人で立って歩いてごらん」と言われると、お爺ちゃんが恐る恐る一人で立ち上がりシルバーカーなしでご自分の足で歩いたではありませんか・・。

私の目は・・・・? 

ただただ、びっくりして驚くばかりでした。

最後になりましたが、私が講演会で一番気に入ったのが最後に全員で「ハッ・ハッ・ハッ」とお腹から声を出して笑う事です。

一人ではなかなか出来ないのですが、皆でやると結構笑えるんです。

お陰で気分もスッキリ爽快です。

今回小さいお子さんを連れてきた方が2名ほどいて、子供達が先生の笑いまねを突然初めて、みんな大爆笑でした。

お噂通り、歌は大変素晴らしかったです。

それと骨格矯正の時、気を入れられた途端、体が物凄く熱くなりました。(講演会後、汗ばんでおりました)

また、得入気の時一人一人目をつぶって入れて頂くのですが私の眉間に金白色の光が広がり、いま私に入気してくださったのだと確認出来ました。

本当に最後になりますが、ヒロシさん。本当に有難うございました。

本当に面白かったです。

「百聞は一見にしかず」ではありませんが、思い切って参加して本当に良かったです。

母が私以上に楽しんだらしく、これからも参加したいと言ってました。

それとお願いですが、まとめページを送ってくださ~い! 

あと私も「PEACE-PRAY23]に参加させて下さい。

「ヒロシさんとヒロシさんのご家族がこれからますます幸せになる」
 







<管理人ヒロシの一言>
 かごめさん、ありがとうございます!
 私と同じで、疑い深い性格ということで(笑)、楽しく拝見させていただきました!以前の記事にも書いていますが私も実は、もともと大変疑い深い性格です。10数年前のスピリチュアル体験以来、こうった世界があることは認めていたものの、川口さんのことも、はじめからすべてを受け入れたわけではありませんでした。おかしいと思ったことは直接聞くようにして、わからないことは何度も聞きにいき、やってみたほうがいいといわれたことは実行した結果、川口さんは本物と確信しましたのでこのようにご紹介させていただいています。
 そして、かごめさんのような慎重な方であっても口さんのパワーを実感される方が、一人、ひとりと増えていくことを大変うれしく思います!
 ちなみに、川口さんが『よく今までこれで生きてこられましたね』とおっしゃるのはまったくの冗談ですが、今後会場でこういわれた方は、それほどずれた骨格をその場で見事に正常化してもらえる祝福の言葉と思ってください!(笑)


 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




↑の画面が表示されない時はこちらのURLをクリックしてください。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |