FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその118

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。







川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその118 

2007年4月21日
東京会場 夜の部参加 I.Mさん


喜多さんのホームページを偶然見つけて、奇跡の水と喜念カードのレポートを読んだのがきっかけでした。

介護の疲労で腰を悪くして近所で有名な整骨院でセクハラまがいの嫌な思いをしたので、人に触れられずに治ればそんなにいい解決方法は無いと思った事がきっかけです。

喜多さんのホームページで写真を見て川口さんは良い人そうだったけれど、霊気と何処が違うのか(私は霊気のコースを受けた事があるので)何故カードを集めなければ効果が出ないのか?など疑問な事がいっぱいで、家族に講習会の事は内緒で行くしか無いと思いました。

受付は女性が2人でしたが、用紙の書き方で不備があった方(?)の事でプチパニック気味でしたがいい人そうでした。

当日の参加者は前列は初参加の方で自分を入れて合計9名。

遠隔でエネルギー調整をされてから来た方が2名(その内1名は4歳の男の子)後ろには会員の方が40名位だったでしょうか?

想像してたよりカリスマ性をアピールしないエネルギッシュな方でした。

ただただ、エネルギッシュで元気な方だったので安心しました。

私は数年前母の車椅子を上げ下ろししてからギックリ腰に成り、時々痛みがありますが、その度に整体や整骨院で治療していただきます。

いつもは骨格補正が終ると痛みもピタリと取れるのですが、会場では骨格補正された後でも痛みが続き、本当に骨格が補正されてるのか自分では分かりませんでした。

骨格補正の後でも痛みが残ったのは私を入れて4名でお互いをカードを持って『治る・・・治る・・・治る・・・』と念じ合いました。

その時は完全では無かったのですが、痛みがあった所が冷たく感じ、家に帰ってからはまるでシップ薬を貼った様にスースーし、痛みを感じませんでした。

また、帰りの電車の中では、人の体が自分より一回り小さく感じたのです。

多分背筋が伸びて視線が変わったので(私は物凄い猫背だったので)なんだか人の背が低く見えるのだろうと思いました。

川口さんのお話で、印象に残ったのは(自分、家族、親戚の幸せばかりの)思い、想いで生きては幸せにはなれないと言うお話。

自分でも知らない内に○○だといいな~。とか願望が確かに多過ぎると気がつきました。

また、会場での体験談で印象に残ったのは、従兄弟の奥さんが腫瘍で手術を受けたが、

悪性の筈が取り出したら良性だったというお話しです。

霊気のアチュースメントを受けた時にも特別変化は感じませんでしたが今回もエネルギーの流れは感じませんでした(^^;

きっとエネルギーに対して鈍感なんだとちょっとガッカリしました。

でも家に帰ったら美容院へ行って来た?顔がちょっと違うよ?と言われ確かになんらかの変化があった事は確からしいです。








<管理人ヒロシの一言>
 I.Mさん、ありがとうございます!
 エネルギーの流れを感じなくて、ちょっとガッカリしたとありますが、エネルギーを感じとる必要はありません。何度もかきますように、私自身もな~~んも感じないです。なんにもわからない。体調やタイミングによって感じ方は変わるようですので、今後、私もI.Mさんもいつか何か感じることもあるかもしれませんが、鈍感であろうが敏感であろうが、そんなものは関係ありません。だからガッカリする必要はないのです。それよりも、猫背の背が伸びて視線がかわった、(美容院にでもいってきたように)顔がかわったという変化がすごいと思いますよ。美容院にいってきたかのように変わったのですから、きっと明るく、よい感じになったのでしょう。どうぞ、その良い変化にフォーカスして喜び多い生活をしてくださいね。


 
kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。





↑の画面が表示されない時はこちらのURLをクリックしてください。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |