FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその116

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。




川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその116


川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその116 

2007年4月16日
愛知会場参加 H.Tさん

講演会はどんな事があるのかと、わくわくしながら参加しました。

初めての参加の人は15人前後だったような気がします。

会場は2/3位の人数だったと思います。

目の前で足がずれていたのが、直ってしまうのがとても不思議です。

私は最後のグループだったので自分は人を治せなくて少し残念でした。

印象に残ったのは胃ガンだという人に癌で良かったねと言った事です。

最初は驚きましたが、癌は必ず治るという自信があるから言える事なんだと納得しました。

あの笑い方やとっても上手な歌なども印象に残りました。

あと貯金通帳の残高が増えるとか、車がぶつかっても重なってもとに戻るとか、死んだ人を生き返らせれるとか、とてもすぐには信じられないよう話もありました。

一回の講演では理解しきれないと思いました。

それで、今日4月30日も参加させてもらいました。

今日は祝日のせいか、初参加の人は40人近かったと思います。

会場も前回の倍くらいの人だったと思います。

前回はカードが二枚しかないから他者を癒す事ができないと思ってましたが、今日のお話では骨格の正常化はできないけど癒すことはできると分かったので、まずは子供を癒してみたいと思います。

子供は小さい頃からアトピーがひどくて色々試したのですが、なかなか良くならないので試してみます。

まだ理解できてない部分もたくさんあるので、またメールで質問させてください。

気楽の会に縁を下さってありがとうございます。








<管理人ヒロシの一言>
 H.Tさん、ありがとうございます!
 『私は最後のグループだったので自分は人を治せなくて少し残念でした。』そうですね、初参加の方々はそれぞれ、順番に転写を受けた人から骨格の正常化をしてもらって、その後転写を受けます。具体的に書きますと、まず遠隔転写を受けた人がいればその方々から、まだ転写を受けていない人にカードを持って『基に戻る』と声をかけて骨格が正常化したことを確認していきます。そして、その後その骨格を正常化してもらった人が、川口さんに転写を受けて、まだ骨格の正常化をしてもらっていない人に正常化をしていくのです。そのため、最後のグループの人たちは会場で『基に戻る』と声をかけて実験をするこはできません。しかし、会場外であってもカード10枚をもって、『基に戻る』とどなたかに実験をされれば同じことができますので、ぜひやってみてくださいね。会場ではできませんでしたが、それだけに楽しみにしていてください。カードが10枚無ければ、貸し出しやプレゼントも行っていますので、どうぞご利用ください。 ●カード貸し出し ●カードプレゼント

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




↑の画面が表示されない時はこちらのURLをクリックしてください。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |