アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

2006年も今日で終わりです。1年間ありがとうございました。

2006年は、1月に祖母が入院、5月に川口喜三郎さんとの出会い、
そして、8月祖母が奇跡的な回復をして退院…と劇的なドラマがありました。

また、10月28日には待望の長男が誕生。

そして、1年を通じてこのブログにおいて
たくさんの方々との交流がありました。

このブログを訪れる方は本当に素敵な方がたくさんいて、
暖かい心の交流をたくさんいただいていることを
大変うれしく思っています。

10月28日から呼びかけ始めた
世界平和と人の幸せを1分間祈るプロジェクト『PEACE-PRAY23』も
144名の賛同者をいただきました。ありがとうございます。

2006年は私にとって、素晴らしい経験と感動のあふれる一年でした。

本当にありがとうございました!

よいお年をお迎えください!!

では断言して念じましょう!

『地球が癒される』

『日本の大地が鎮まる』

『すべての人にすべての喜びごとが

           雪崩のごとく起こる!』

『2007年が素晴らしい年になる!』






Earth-035.jpg
          地球が癒される






別窓 | 告知・連絡 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその15

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその15です。


講演会初参加体験レポートその15 

2006年12月26日
東京会場参加 H.Aさん

初めて講演会に参加して、先生を最初に見た時に、品のある印象を受けました。ユーモアがあって、大きな声で笑い、万物の幸せを念う考え方は、この人は信用して良いと思わせてくれます。

骨格正常化の時に、皆で会場の前の方に集まって、様子を見ていた時、すごく空気が暑くなっているのを感じました。

正常化の方法は、言葉が違うと、本当にまったく治らず、正しく「る」で終わると、治っているのがすごいし、目の当たりにして不思議でした。

私も基に戻してしただいてから、数日経って、治ってるんだ、と思うたびに、嬉しくなります。
深刻な症状ではないですが、人から歪みがあるようだと言われていて、左の足の付け根が、自転車を長くこいでいると、痛くなり降りてしまう事が時々あって、ヒザもあぐら状態に曲げると左だけ痛みがあったのですが、それらが無くなりました!

骨格の正常化が、気分も明るくして、前向きになりやすくしてくれた気がします。身体が冷えなくなったようにも思います。

家でカードを持って、念じる事もやってみたところ、8回目に「○○になって○○の廻りの人が幸せになる」というやり方が気持ちよく、今まで聞いてきた願望成就の方法よりも、これは叶いやすいのでは?って思いました。

自分の叶えたい事を念っても、自我の感じがないというか。。とても幸せな気持ちになります。

私は今までも、地球全体の幸せを祈ったり、大地の癒しなども既にやっていたのですが、川口先生のカードを使った方法や、ヒロシさんの23時の祈りも、今後やって行きたいと思います。

今後も、東京で参加していきます。




<管理人ヒロシの一言>
 H.Aさん、ありがとうございます!このような形で、体の歪みがなくなったことを実感できる人は少なくありませんが、私のように自分ではわからない人もいますので、H.Aさんはラッキーですね!
 また冷えがなくなったり、気分が晴れたとのことで本当によかったです!
 自己の願望成就も、最後に他人の幸せを祈る川口さん独自の方法は気持ちいいですよね!私も特にそれを感じています!
 今後ともPEACE-PRAY23で地球が癒されるようともに念じましょう!ありがとうございます!
 




 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその14

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその14です。


講演会初参加体験レポートその14 

2006年12月25日
愛知会場参加 N.Yさん

先日の愛知県の川口さんの講演に初参加してきました。紹介者のお名前、使わせてもらいました。ありがとうございました。

骨格の正常化の話や、不思議なことがおこるという体験談に興味津々。
すっごく気になって気になって、行ってみたくなり、すんでいる所から1番近くに開かれる日が25日と知りました。

しかし、その日は月曜日で普通に仕事がある日です。自分の担当の仕事もあるし、行けるのは来月になるかな。。。と思ったりもしていました。

また、私はとっても怖がりでもあるため、行って人が全然いなかったり、変な所だったらどうしよう。。。という心配もあって、行くことに決心がつかない部分もありました。

数日後、年末だったことがあってか、私の担当している仕事を早めに仕上げてほしいと先方から言われ、私が月曜日するはずの仕事は早く終わることになりました。

そんな感じで行けそうな状態になったため、思いきって有給をいただいて、参加しちゃいました♪

当日、会場に行くと、受付にポツポツ人がならんでいました。スタッフの方もなんだか明るくて感じのよさそうな人達だなと思いました。

平日の昼間だったのに、初参加の人は30人くらい、終わりのほうには参加者全部で90人くらいになっていて、人が多くてびっくりしました。年齢層も若い人からお年寄り、男女半々くらいでした。

川口さんが登場すると、なんというか、地に足のついたエネルギーというか、強いエネルギーを感じました。
やさしそうなおじさんという感じでした。
会場にいる間、私の体もポカポカ。

骨格の正常化も、波動の転写も、いつやったの??というくらいあっというまでした。私はここ数カ月、背骨をまっすぐにするために色々グッズを使っていたためか、「あまりずれてないけど、1センチくらい」と言われました。

歌もあったり、笑わせてくれたりで、とくに川口さんの笑い方「ハァ-ッ、ハッ、ハッ!」がびっくりしたのと印象的でした(笑)

私は講演会に行くといつもノートをとっているので、ノートを持っていたのですが、この日は手を上にしてエネルギーをあびている方が気持ちがよかったので、メモの事はどうでもよくなって、また今度でいいやというふうになっていました。(笑)

そういえば川口さんの講演会に行った人の体験談をホームページで読んだ時、手から金粉が出たということが書いてあったな、と思いだして、私の手からも出てるかな?と思ってみてみたら、手がキラキラ光ってました。。。

おもしろくて講演会はあっという間でした。メモもとってないし、話をあまり理解できてないので、また行こうと思います。

わたしは講演会後、朝晩、エネルギーの強化をしたり、胸の所にカードをつけて過ごしています。

私はここ数年、健康のために色々なことをやってきてかなり健康にはなってきていたのですが、冷え性がどうしてもよくなりませんでした。
講演会後、日にちがまだそんなにたっていないのでよくわからないのですが、なんだか冷え性がなおったような気がします。すごいです。

本当に、行ってみてよかったです!!出会いに感謝です。私はこういうすばらしい講演会の事を知っていても、人にすすめたりするのは苦手なので、カードを使って周りの人達が幸福になるようにお祈りしようと思います。



<管理人ヒロシの一言>
 N.Yさん、ありがとうございます!講演会に参加されるまでの、不安やドキドキ感がとても伝わってきました!呼んでいただいた方はどなたも共感されていると思いますよ!こんなブログの情報で本当にいってしまっていいのだろうか。。。。。って思っている人は相当いるはずですから(笑)でも結果的にこんなに喜んでいただけて本当によかったです!冷え症がもし本当によくなっていたらすごいことですよね。
 ノートは私もいつも持っていくのですが、結局あまりとっていないですね。なんかペンを持っているのがもったいない感じがして落ち着かないんです。やっぱり両手をひざにのせて心地よいパワーを浴びておきたいと思うわけです。


 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175









ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその2

講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられましたので、ご紹介したいと思います。今日はその2です。



遠隔転写 感想・体験レポート その2 

2006年12月25日
会場参加、遠隔転写申込 K.Hさん

 今まで自分の体の歪みがずっと気になっていましたが、整体に通いたくなかったので、いい方法がないかと思っていました。参加してから肩こりが今までと全然違い、すごく楽になり、今日2日目でも正常のままだという感じがしています。 普通なら一時的に整体で直ってもしばらくするとまた歪みで出てきてしまうものですが、今回のは一生ものかもしれないという気がしています。

 母親の名前を転写申し込みし、そのことは本人に黙っていたのですが、その夜に母が瞑想した時に、両手にすごいエネルギーがきて揉まれているようでこんなことは初めてでビックリしたと言ってました。実は転写の申し込みをしてきたことを明かし、母の足をそろえて診断してみると、きっちり長さが揃っていました。やはりこれは本物です。



<管理人ヒロシの一言>
 K.Hさんありがとうございます!Kさんとは、会場でもお会いしましたね!その節はありがとうございました!
 この体験談を見ていただいてお分かりのとおり、Kさんは会場に参加されて、お母様の遠隔転写をお申し込みになりました。会場参加と、遠隔転写の両方について感想、体験を書いていただていますが、遠隔転写の人数がまだまだ少ないため、遠隔転写の体験として掲載させていただきました。
 瞑想されているお母様が、そのエネルギーを受信されたというのはすごいことだと思います!お母様もいつか会場へいけるといいですね!その場合は参加費用は1000円です。

 




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。


遠隔転写の方法はこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

FOOTPRINTS IN THE SAND

FOOTPRINTS IN THE SAND
砂の上の足跡

One night a man had a dream.
ある晩、男が夢をみていた。

He dreamed he was walking along the beach with the LORD.
夢の中で彼は、神と並んで浜辺を歩いているのだった。

Across the sky flashed scenes from his life.
そして空の向こうには、彼のこれまでの人生が映し出されては消えていった。

For each scene, he noticed two sets of footprints in the sand: one belonging to him, and the other to the LORD.
どの場面でも、砂の上にはふたりの足跡が残されていた。 ひとつは彼自身のもの、もうひとつは神のものだった。

When the last scene of his life flashed before him, he looked back at the footprints in the sand.
人生のつい先ほどの場面が目の前から消えていくと、彼はふりかえり、砂の上の足跡を眺めた。

He noticed that many times along the path of his life there was only one set of footprints.
すると彼の人生の道程には、ひとりの足跡しか残っていない場所が、いくつもあるのだった。

He also noticed that it happened at the very lowest and saddest times of his life.
しかもそれは、彼の人生の中でも、特につらく、悲しいときに起きているのだった。

This really bothered him and he questioned the LORD about it.
すっかり悩んでしまった彼は、神にそのことをたずねてみた。

"LORD, You said that once I decided to follow you, You would walk with me all the way.
「神よ、私があなたに従って生きると決めたとき、あなたはずっと私とともに歩いてくださるとおっしゃられた。

But I have noticed that during the most troublesome times of my life, there is only one set of footprints.
しかし、私の人生のもっとも困難なときには、いつもひとりの足跡しか残っていないではありませんか。

I don't understand why when I needed You most You would leave me."
私が一番にあなたを必要としたときに、なぜあなたは私を見捨てられたのですか」

The LORD replied, "My son, My precious child, I love you and I would never leave you.
神は答えられた。 「わが子よ。 私の大切な子供よ。 私はあなたを愛している。 私はあなたを見捨てはしない。

During your times of trial and suffering, when you see only one set of footprints, it was then that I carried you.
あなたの試練と苦しみのときに、ひとりの足跡しか残されていないのは、その時はわたしがあなたを背負って歩いていたのだ」

Author Unknown
作者不詳



私がこの詩を始めて聞いたのは、十数年前。
私が当時、お兄さんのように慕っていた方が朗読してくださいました。
過去の記事にも書いていますが、当時私は、
『なぜ、人は生きているんだろう』
『なぜ、僕は生まれてきたんだろう』といったことばかり考えている青年で、
ちょうど突然神とともにいる感覚(過去の記事参照)に襲われた頃でもあったためか、
大変心に響いて涙したのを覚えています。

うる覚えで、どんな文章だったのかもまったく忘れていたのですが、
先ほど、原文を見つけてとてもうれしく思ったのでご紹介します。

神の愛は無条件です。
この神の心に近づきたいと私は思っています。





ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
ランキング、今何位?
↓いつもクリックありがとうございます!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | スピリチュアル | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその13

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその13です。


講演会初参加体験レポートその13 

2006年12月26日
東京会場参加 S.Rさん

大雨の中講演会に参加致しました。会場には13名の初参加者と常連さんが50名くらいいたように思います。

 私はもともとO脚で、出産以降骨盤のズレを感じていました。整体に週2回3ヶ月通いましたが、今まで0脚はなおりませんでした。
 
 骨格正常化のパフォーマンスを受けた後、席にもどると、座った感じが違う・・・自然に膝や足首がくっついているのです。今まで、女性で有りながら、膝をくっつけて歩くのが苦手で、油断すると股を開いて座ってしまうのですが、自然にピッターっと足がくっつくのでビックリです。その場でO脚が治ってしまった!!女性の方は是非参加された方がいいですよ。

 また、身体の重心が前にずれていたので、いつもふらふらしていました。何も無いところで転んだり、足の裏つま先あたりにタコが出来、痛い思いをしながら歩いていました。

 それが、背中に定規が入っているかのごとく、姿勢が真っ直ぐになり、重心が中心に落着いたのを感じます。しっかり、地に足がついた感覚がします。重心がぶれないので、ふらふらすることが無くなりました。

 川口さんのパフォーマンスでヒップアップをしてくれるというので、立候補してやっていただきました。まず、左だけやっていただくと、周りの参加者の方から「(左右)全然ちがーう」という歓声が聞こえました。自分で触って見ても、たしかに左が持ち上がっているのを感じました。あまりにも左右が違うのです。

 川口さんに反対側もお願いしたところ、例の茶目っ気で「反対側は次回やってあげるので、また来てください」って。。。そ、そんな~~

 帰宅後、お風呂に入る前に自分のお尻を確認すると左右の違いが一目瞭然!!左はぷりーん!右はでろーんビックリです。このままでは恥かしいので、早く次の会に参加しなくてはっ!!!!




<管理人ヒロシの一言>
 S.Rさん、ありがとうございます!そ、それは大変なことですね!早く右もやってもらわないと!!!(笑)川口さんはたまにこういった力も発揮されると少しだけ聞いたことはあったのですが、実はこの実験私は見たことがないのです。一度目撃したいです。
 さて、それもすごいのですが、もっとすごいのがO脚が治った。ということです。それって医学とかではありえるんですか?整体では治らなかったとのことですが。。。私はくわしくないのでよくわかりません。
 しかし、先日12月24日大阪会場での側わん症の女性が、その場で正常になるなどすごいことを私も目の当たりにしました。
 みなさんからいろいろ教えていただいて本当にありがたいです。



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

2006年12月24日 08:06 にメールをいただいた なつぼんさんへ

メッセージありがとうございました!
お返事をさせていただいたのですが、
メールアドレスが違うようで
何度送っても返ってきてしまいます。

よろしければメールアドレスだけでも
もう一度おくっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその12

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその12です。


講演会初参加体験レポートその12 

2006年12月26日
東京会場参加 S.Tさん

 以前Peace-Pray23に賛同してメールを送付させていただきましたSです。その時のメールにも喜三郎さんの講演会にも行かせて欲しいとお伝えしていましたが、ようやく行かせて頂きました。ご紹介本当にありがとうございました。

 にこやかな笑顔で登場の先生は本当に心なごむお人柄でした。オヤジギャグ連発のお話も楽しかったです。

 骨格の正常化ですが、目の前で他の人の骨格が治っていくのを見ると本当に驚きでした。“どうしてっ?”といった感じです。事前にそうなるのは承知済みのはずですが、本当にびっくりでした。

 皆さん、肩や、背中が痛いという方がそれぞれ念じて自分と、他の人を癒すというのも本当に不思議でした。喜三郎さんの転写をしていただいたときも、「はい、はい」と本当に簡単に終わってしまうのに、確実にそのエネルギーが転写されるというのは驚きでした。

 一つ残念だったのは、ペンの光を手にあてると皆さんは何かすごくびりびりとした感覚があったとのことですが、私はあまり感じられなかったことです。ちょっとひゃっとした感覚があったかなといった感じで、口に出して感想が言えなかったんです。

 カードを使った様々なやり方についてはとても一度だけではよくわからず、来年も行けるときにはがんばって行こうと思います。 主人などはこういった話があまり好きではない人ですが、連れていきたいと思っています。また、自分の周りの人にもすすめたいと思います。

 今回夜の部は天候がよくなかったこともあり、少し人数が少なめだったでしょうか、帰りに一人一人の特別入氣がありました。ありがたいことでした。

 ヒロシさんのブログも最近パワーアップしていて、本当に愛を伝道されているなぁと思います。頑張って下さい。また何か奇跡が起こりましたら、ご報告させていただきます。 

 ありがとうございます。



<管理人ヒロシの一言>
 S.Tさん、ありがとうございます!骨格の正常化など体験いただけたようでよかったです。念じることの力をこの講演会で知っていただけたと思います。カードを持って『基に戻る』と念じるだけで骨格が正常になるのですから、不思議ですよね。PEACE-PRAY23での地球の癒し、人の幸せを祈ることもたくさんの人が心を合わせればそれは必ず変化をもたらすと考えます。(現在参加者は143名です)どうぞ今後とも、無理をせず、できるとき、できるだけ、継続していきましょう!よろしくお願いいたします。
 カードの使い方などについては、まとめのページ<非公開バージョン>をSさんにメールでお送りしました。このページは講演会に参加された方、あるいは遠隔転写に申し込まれた方にのみお送りしています。
 
 
 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその11

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその11です。


講演会初参加体験レポートその11 

2006年12月19日
大阪会場参加 H.Rさん


12月19日大阪〔昼〕参加させて頂きました。
講演会に向かう電車の中、手のひらから細かい金粉の
ようなものが出ていました。
会場で手を洗った後も又出てきました。

足のズレがあっけなく骨格矯正されてしまうのです。
ビックリするようなことなのですがなぜか普通に思えました。

歯、首、顎、腰 痛みがカードを持ち痛みのある方に
痛くなくなると声をかけるとその人ばかりか声をかけた人の痛みもなくなってしまいます。
見返りを期待せず他者の幸せを願うと奇跡が起こるのですね。

骨格矯正をしていただいた後とても寒かったのですが入気の時、眉間の所が暖かくなりました。

体験談を話されている人の中に知っている人がいました。

2年前にお世話になったのですがその後、その方は本をだされたり考案された健康食品が雑誌に紹介されたりとスゴイナーと思っていたのです。

その方は川口先生のおかげで今があるとおっしゃっていました。

名前は個人的な事なので出さないでほいとの事なので控えさせていただきます。

川口先生のパワースゴイです!

私は、川口喜三郎先生の人柄、営利目的でないということ本物だと思いました。

でも、1回ではまだまだわからない事だらけこれからも参加させて頂きます。

ありがとうございました。

ヒロシさんとのご縁で喜楽の会に参加させていただけた事、感謝します。



<管理人ヒロシの一言>
 H.Rさん、ありがとうございます!手のひらに金粉がでていたという話、実はH.Rさんだけではないんですよ~!他にも同じような体験談を複数いただいています!なんなんでしょうね~~~ 喜ばしいことに違いはないと思います!今度川口さんにお聞きしたいですね!





 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその10

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその10です。


講演会初参加体験レポートその10 

2006年12月25日
名古屋会場参加 K.Tさん

この前、メールで質問等させてもらったTですっ★
今日、行ってきました↑↑他にもヒロシさんの紹介で来たって人が何人かいたみたいでしたっ♪
偶然にも私の後ろに並んだ方も、ヒロシさんの紹介とか言うてて。このブログ見て来ました~とか、話して。喋ってみたら、今は名古屋に住まれてるらしいんですけど、実家が、私の街の隣町で、車だったら5分位の距離だって事がわかりまして★★すでに、ここで奇跡が起きてる気分でしたっ笑

骨格正常化は、他の人たちのは、本当にあっさりかかとがそろってました。私も治ったみたいなんですけど、体には何にも感じないのに不思議でしたっ★

川口サンの笑顔がすごい安心できる感じで、癒されましたっ★ ここで話を読んでたからか、不思議体験も奇跡の話も、「きっと私にも起きるんだ↑↑」とか思って、ドキドキしてます★

前に、メールさせていただいた時に、ヒロシさんが作られたという、講習をまとめた冊子みたいなの?があるって言うお話でしたけど。よろしければ、そちらも欲しいですっ

とりあえず、今日からエネルギー強化して、念じようと思いますっ★



<管理人ヒロシの一言>
 K.Tさん、ありがとうございます!骨格の正常化は、自分では確かに実感しにくいですよね。ビフォア、アフターで第3者に確認してもらって初めてわかります。私は友人に骨格の正常化をしてあげるときに、デジカメで写真をとって見せてあげるようにしています。
 会場でお友達?ができたようで、よかったです。袖触れ合うも他生の縁といいますが、そこでの出会いにもきっとミラクルがあるのでしょうね~!皆さんとのご縁に感謝です!
 講演をまとめたものは冊子ではなく、ホームページになります。このページは、講演会に参加された方にのみご案内しています!先ほどK.Tさんにメールで送りましたので、どうぞご覧ください!



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその9

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその9です。


講演会初参加体験レポートその9 

2006年12月24日
東京会場参加 N.Aさん

ついに川口喜三郎さんの12月24日の大阪講演会にキター!

12時半過ぎに7階で受付に名前等を記入して会に。あ、ヒロシさんのお名前を書かせていただきました。有難うございました。初めての人は、サインカードを2枚とグリーンのカードを手渡される。あとで分かるのだが、このグリーンのカードがはじめて来たという証明になる。

会場に入ったら結構大きなホールなのに、来ている人が少ない。20名くらいか。ま、今日はクリスマスイブで日曜日だからなー、と午後1時になって始まるかと思ったら、始まらない。もうちょっと人が増えるまで開催を遅らせようと言うことか。で、1時40分くらいに60名くらいになって川口さんがやっとステージに登場。

 はじめて来た人は30名ほど。ステージ上に上るように言われる。はじめて来た人でも全員がグリーンカードではないらしい。オレンジカードを持った人が7名いる。この人たちは、会場に来るのは初めてだが、紹介者がいてその人の依頼で遠隔で転写をしてもらった人らしい。

 遠隔転写は人以外にも土地や建物などにも可能なようだ。なので、正確に言うと対面で転写してもらう人はグリーンカードで、遠隔で転写済みだが川口先生と初めて対面する人はオレンジカード、と言うことになる。
 
で、ステージにしかれたマットレスにグリーンカード組がうつぶせになる。この時に、顎に敷くハンカチが必要。で、遠隔で転写されたオレンジカード組が、グリーンカード組の骨格調整をするように川口先生から指示を受ける。
 
 オレンジ組は川口先生から、カードを10枚以上受取り、グリーン組の骨格調整を開始。使用前・使用後じゃないが、左右の足のずれを確認していく。

 「基に戻る」がキーワードで、次々にズレが瞬時に解消される。で、「ほら、揃ったでしょう」と川口先生が足首を持たれた時に、「転写」が完了している模様。体感は、まったく、ない。

 その後、席に戻って、川口先生のお話を聞く。mixiで話題になっていた部分「ごく一部の生命体は蘇生させることが出来る」のお話もあった。いわゆる寿命が尽きた場合は蘇生は不可能だが、そうではない場合は蘇生が出来る」とおっしゃったように解釈をした。

 で、さまざまなお話があったが、パンフレットや「喜楽の会」のホームページに書いてある事である。川口先生は風邪が長引いているらしく、咳をしながらのお話で、それでも明るく楽しい話をしてくださったのが有難かった。
 
 ここで分かったことが一つ。カードを左右の手に持って身体の回りを男性は機関車のように、女性はボートを漕ぐように、の件である。
これは、明らかに気功で言う「小周天」を指していると思われる。上半身の気の流れを気功では小周天と言うが、男性の気の流れは、一般的に背骨に沿って上へ、頭頂部を通り身体の前面へ降りる方向性を持ち、女性はその反対周りと言われている。
 
 もちろん、気功の練習では、小周天は簡単に出来るものではなく、長年の修練が必要とされる。その効能としては「体質改善、健康増進、武術のエッセンスとしての気功です。人間本来備わっている気の力を最大限に引き出し、自らの治癒力を高めてい」くもので、最低6ヶ月間(毎日30分)の修練が必要。また、中途半端にやれば気が頭部に溜まってしまい、ノイローゼになっちゃうという「偏差」の副作用も発生する。
 
 それが、カードがあれば出来ちゃう!寝る前と起きた時、たったの2分ずつで出来ちゃう!というスゴイ楽で安全な方法を川口先生が開発されたと言うことを、皆さんに、ぜひ、知って欲しい。

 4時過ぎに一旦、休憩。休憩が終わったら、特別入気が始まった。途中でさらに来場者が増えていた。私達は席で立つ。川口先生はステージでいわゆる眉間の「印堂」から気を放射される。確かに受けた時に、眉間がウズウズしたのは日ごろのエネルギー研鑽のおかげか?
 
 来場者全員がこの特別入気を受けた後は、2回目以上の方の体験談や質疑応答タイム。いじめを受けていた女児が、この講習会に来てから解消したとの報告に全員が拍手!その他、書いても信じられないような出来事が報告される。

 そうそう、カードを財布に入れてよいかどうかの質問あり。川口先生の答えは「文字や数字がサイン面に当たらなければ、財布に入れてもよい」とのお答え。マーク面が紙幣の方を向いている、この場合なら良いらしい。

 続けて、「カードが文字に触れたらパワーを失うのか?」と言う質問。お答えは「パワーは失われない」との事。さらに、カードはどんどんパワーが強くなっていくとおっしゃられた。だからといって文字にサイン面をさらしていて良いということではないと解釈した。

 で、講演会が終わったのが5時を廻っていた。帰りのエレベーター前で、川口先生の特特入気があった。皆さん、手の甲を合わせて並ぶ。で、それぞれ、願望を川口先生に言いながら、外に向いた手のひらを包むように川口先生が手のひらを向けられた。私は自分の病気が治るようにお願いしました。

 川口喜三郎さんのパワーは本物だと確信しました。



<管理人ヒロシの一言>
 N.Aさんありがとうございます!講演会の流れなどを大変わかりやすくまとめていただきました。私もこの日、この時間同じ会場にいましたので、大変楽しく臨場感を感じながら読ませていただきました。
 ここに書かれたことはすべて私も目の当たりにしました。久しぶりに最初から講演を聴けてよかったです。川口さんの声帯も以前よりだいぶよくなって演歌ももどってきましたしね!うれしいです。
 (川口さんは風邪ではなく、講演をやりすぎでここ数ケ月、声帯を痛めておられたのです。)
 私としては、エネルギー強化について、なぜ男性と女性では逆方向なのだろうと思っていたので、『小周天』についての説明が大変ありがたかったです。ありがとうございました!



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)








ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.gif
          地球が癒される


今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマス・イブの『PEACE-PRYA23』は・・・

先日、あるクリスマスイベントに参加しました。

クリスマス・カンタータといって、キリスト生誕劇を音楽と聖劇で演出するものです。
無言劇や合唱、オーケストラ、ハンドベル、手話などが繰り広げられます。

このイベントには、これで3度目の参加になりますが、今年特に感じたことがありました。

以前からこのブログでも書いているとおり、特別私はクリスチャンでもなければ、どこの宗教を信仰しているわけでもありません。しかし、ここで朗読される聖書の言葉が、今年はやけに胸に響いてきました。昨年までは、聞き流していた言葉が、一つ一つ響いてきたのは何故なんだろう。。。たとえば、


(コリントの信徒への手紙第一13章より)
愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず,高ぶらない。礼を失せず,自分の利益を求めず,いらだたず,恨みを抱かない。不義を喜ばず,真実を喜ぶ。すべてを忍び,すべてを信じ,すべてを望み,すべてに耐える。愛は決して滅びない。・・・それゆえ,信仰と,希望と,愛,この三つは,いつまでも残る。その中で最も大いなるものは,愛である。

(聖フランチェスコの祈り より)
おお、神よ、
慰(なぐさ)められるよりも、慰めることが、
理解されるよりも、理解することが、
愛されるよりも、愛することができますように。

なぜなら、与えることによって、与えられ、
許すことによって、許され、
死ぬことによって、永遠の命を与えられるからです。


私はこの箇所が朗読された時、

『あぁ、やはり聖書やキリスト教の祈りには私が求めてきたもの、得てきたものがかなり書いてあるんだな。』

と思いました。

そして、私のこの感じ方も毎日23時に1分間、平和と人の幸せを祈る習慣、『PEACE-PRAY23』で培われたものかな…などと思いました。

さて本日、12月24日クリスマス・イブの『PEACE-PRAY23』では、救い主イエス・キリストの降誕を望み、待ち焦がれてきた当時の人々の喜びに想いをめぐらし、なぜ宇宙の神はキリストを人類に派遣されたのか、その御心に私たちはどこまで誠実に答えることができたのかなどを考える静かな時間を持ちたいと思います。

『汝隣人を愛せよ。』

この一言に私たちの生まれきた理由も、繰り返し生まれ変わる理由もすべて込められていると感じています。






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!





別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその1

講演会に参加することに比べて、骨格の正常化や癒しの力が身についたことなどを実感しにくい遠隔転写ではありますが、いくつかの感想や体験談がよせられましたので、ご紹介したいと思います。
今日はその1です。



遠隔転写 感想・体験レポートその1 

2006年12月16日
遠隔転写申込 Y.Tさん

 ヒロシさんの紹介で「遠隔転写」をお願いしました。申し込んだのは12月16日。その頃は頭痛、首痛、肩こりがひどかったのです。頸椎の5番6番がずれていると指摘されていたこともあり、骨格の正常化ができれば症状も軽減するのではないか、と思いお願いしました。
 川口さんの講演会スケジュールが詰まっていることも知っていたので、「遠隔転写」はいつしてくれるのだろう。どんなふうになるのだろう…、とワクワクしていました。
 18日の月曜日は朝から頭痛がして、仕事を休みたいなあ…と思いながらも、休むわけにはいかず、1日仕事をなんとかやりました。帰る頃には、頭痛のために気持ちも悪くなり、辛い状態でした。それでもようやく夕飯を食べ、早く寝ようと思っていたのですが、なぜかその後急に頭痛がなくなったのです。いつからなくなったのかわからないのですが、気づいたらあれほど辛かった頭痛がなかったのです。
 なぜだろう…、と思っていたのですが、木曜日に「喜念カード」が送られてきて、もしかしたら月曜日の夜に「遠隔転写」をしていただいたのではないかと思ったのです。
 そう言えば、その週の火曜日に、夫が「今月の給料はボーナスと同じ額くらいあるぞ。」と言いました。時間外の手当や税金の戻り等でそういう金額になったというのです。そんなことは、今までに一度もなかったことです。
 これも奇跡の一つではないでしょうか。
 これらはまだまだ小さなことかもしれませんが、私にとっては、「奇跡を信じる」に、十分過ぎるできごとでした。
 「喜念カード」を手にしてまだ3日目ですが、これからどんな奇跡が起きるのか、とても楽しみです。
 いいご縁をいただいたことに、心より感謝しております。



<管理人ヒロシの一言>
 Y.Tさんありがとうございます!遠隔転写の場合、いつ転写してくださったのかがわからず、骨格の正常化を検証する機会を得ない人も多く、転写により与えられた能力を十分に発揮できないこともあるかと思います。ですので、ぜひその後にでも、可能であれば講演会にいかれることをお勧めしています。
 ちなみに、遠隔転写の場合は、お風呂にはいったりシャンプーをしても問題ないそうです。




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。


遠隔転写の方法はこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその8

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその8です。


講演会初参加体験レポートその8 

2006年12月18日
東京会場参加 S.Rさん

12月18日の昼の部に参加してまいりました。
講演内容のほうは、mixiのコミュでTEATEさんが詳しくレポしてくださってますね。TEATEさんのレポにも、19日付のブログ「H.Kさんの感想・体験談その4」にも2名の側わん者について触れられてますが、そのうちの1名はじつは私です(笑)。

骨格矯正のとき、側わんがあると言われてびっくりしました。
まったく自覚がなかったし、人から言われたこともなかったので。
ただ、ここ数年は座り仕事が多く、気づくと姿勢の悪い状態で何時間も過ごしていて、はっとなって姿勢を正すのですが、また悪い姿勢に戻ってしまうということのくり返し。この数年で背骨がまがってしまったのかもしれません。

不思議なのは、川口さんの講演を聞いてるあいだに、
曲がっていた背骨がいくぶん良くなったらしいこと。
「らしい」というのは、私にはわからないのですが
壇上から川口さんに「少しよくなったね」と声をかけていただいたので
そうなのかなあと。

私はけっして敏感なほうではないのですが講演を聞いているあいだ中、体のあちこちに痛みやしびれを感じました。とくに右手。

私は右腕から右手にかけて気がとどこおりやすく、いつも右手だけが異常に冷たいのです。そして、体の中でいちばん敏感なのも右手。
骨格矯正が終わって席に戻り、川口さんのお話が始まるとその右手がカーッと熱くなり、じんじんとしびれるような痛みを感じ始めました。
その後、肩や背中にも。

血のめぐりが急によくなり、全身に気が充満してきたような感覚。鈍感な私が感じるくらいですから、かなり強い気が流れていたのだと思います。背骨もそんな強い気をうけて、もとに戻ろうとしていたのかもしれませんね。

特別入気のときだったと思いますが、川口さん監督(?)のもと、TEATEさんに治療していただき、側わんを治していただきました。背骨をさわると、たしかにいつもとはさわり心地が違うのがわかります。

いつものさわり心地・・・あれは骨がまがっていたんですねえ。。

講演会に参加しなければ、側わんがあることに気づきませんでした。
そしてますますひどくなっていたかも。

川口さんにも、TEATEさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

近いうちに、もう一度講演会に参加しようかと思っています。

このたびは、喜多さんにご縁をいただいて講演会に参加できましたこと
とても感謝しております。
ありがとうございました。



<管理人ヒロシの一言>
 S.Rさんありがとうございます!文中にある、『川口さん監督(?)のもと、TEATEさんに治療していただき、側わんを治していただきました。』という部分は、講演会にいったことがない方には意味がわからないと思うのですが、これは、参加者同士で痛みをとる実験をしたり、お互いがお互いに『元に戻る』と念じて、骨格を正常化することができるという実験をすることをさしていると思うのですがどうでしょうか。
 川口さんの波動転写を受けた私たちには他人を癒す力が備わっていることを示すために講演会の中で、川口さんは意図的にこういった実験を取り入れられているようです。



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションの節目 2012年12月22日 まであと6年!

今日は2006年12月22日です。
2012年12月22日まであと2192日(6年)となりました。

さて、船井幸雄さんのホームページ 
『船井幸雄.com』のトップページに
2012年12月22日のことが載りました。
http://www.funaiyukio.com/

(2006年12月23日追記:その後、トップページではなくなりました。
 こちら
に過去の記事として掲載されています)

このブログのテーマ、
アセンションに大きく関わるといわれているこの日付 …

船井さんのような著名な方が
この日付に注目されると
いよいよ多くの方が、
アセンションに関心をもたれることでしょう。

以前のブログ記事でも書きましたが、
船井幸雄さんは現在は『末法の世』であるが
すべては良い方向に向かっているのであって、
今から『みろくの世』を迎えるとおっしゃっています。

私もそれを感じています。

しかし、この地上天国を作り出すのは
やはり私たち一人ひとりの想念であり、
一人ひとりにこの時代を迎える準備が必要です。

一方、地球の波動も上がってきていると
思われる現象が私の周りでも種々見受けられます。

たとえば、
このところリモートビューイングや
第3の目の開眼による強い直感力など
特殊能力を身につけた人、
より活性化されたと感じる人が増えています。

私も最近常に眉間がぞわぞわしています。
ここ一週間でこの感覚はますます強くなっています。

これはいよいよ正念場なのかな…と思っています。

私は、PEACE-PRAY23を続けていることで
体得してきた感覚

『世界平和と人の幸せをごく自然に祈る心の状態』

をもっともっと自分のものにしていきたいと思います。

何が起こってもリラックス。

すべてはバイブレーション、波動です。

心を落ち着けていきましょう。






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!



別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその7

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその7です。


講演会初参加体験レポートその7 

2006年12月19日
大阪会場参加 I.Kさん 

12月19日、大阪の講演会昼の部に参加してきました。
ヒロシ様のお名前をお借りして・・・

さて講演会ですが・・・
世の中、不思議なことがあるもんですねぇ。

初参加ということで舞台上に上がった方の中に
お二人がオレンジのカードを持ってらっしゃいました。
すでに遠隔で転写されている方だそうです。
この方たちは骨格の歪みはありませんでした。

私は、川口先生ではなく、オレンジカードの方にしていただきました。
骨格が矯正されるのだから、当然なんらかの衝撃みたいなものがあるのかなと
思っていましたが、まったく何もなく終わっていました。
次に私が他の方の骨格を正常化することになりましたが
「基に戻る」と言っても何の変化もありませんでした。
そのときの私は理由も何もわからなかったのですが
相手の方が、「まだ先生から転写されていないからです」とおっしゃられていました。
それで川口先生から転写を受けたのですが
「ハイ」って感じで、「え?終わってんの?」って思いました。
その後、もう一度「基に戻る」と言うと、その方の足のズレが治ってました。

何が起こったのかわからない状態でしたが
次々と正常化されているのを見て
すごいなぁ~、不思議だなぁ~と、そればかり思っていました。

それから特別入気というのがありましたが
そのときは手のひらがピリピリしていました。
また帰りに特特入気をしていただきました。
でもそのときは何も感じることもなく
よくわからないなぁ~という気持ちでした。

ところが次の日、何気なく背中から腰を触ると背骨を中心にして
左右が揃っているのです。
今までは左の部分が盛り上がっていたのです。
また左の肩も盛り上がっていたのですが
右と変わらないくらいの高さになり、やわらかくなっていました。
これには驚くと同時に、とても嬉しくなりました。

そして、翌日の朝のことです。
主人が喉の痛みを訴えていましたので
私にもできるかなと思いつつ早速カードを持って
「主人の喉の痛みがとれる」と念じました。
そのときは何もなかったのですが
昼頃に聞いてみると、とても楽になっているとのこと。

驚きました(^^)

それから私自身も骨格が矯正されているという自覚もなく
好転反応なるものもないなぁ~と思いながら
腰のあたりを触ったら、今までは左右の筋肉の盛り上がりが
全然違っていたのに少しマシになってるんです。

それに肩が柔らかいです。
やっぱり矯正されてるってことですね~
ほんと嬉しいです。

ヒロシ様にこんな素晴らしい先生を紹介していただき
本当にありがとうございます。
またこれからも参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします。



<管理人ヒロシの一言>
 I.Kさんありがとうございます!私もこの日夜の部に行きました。
この日も仕事で遅くなって、最後の15分くらいしか参加できませんでしたが。。。。
 Iさんの体験談にもあるように、他の人が骨格が正常化されたことは
見ればわかるのですが、自分自身が正常化されたことを実感できる人はあまりいないですね。私の妻はブログ記事にも書いているように実感していますが、私には実感はないです。その中でIさんはすばらしい経験をされました。
 そして、翌朝にはさっそくご主人にも実践されたなんてすばらしいですね。なかなかできないことだと思うのです。




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその6

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその6です。


講演会初参加体験レポートその6 

2006年11月30日
東京会場参加 K.Hさん 
   
 私、3年位前より頚椎の歪みによる右半身の痺れに悩まされていました。またここ二年間はそれによる体調不良にも悩まされており、大学病院でもあまり有効な治療が期待できませんでしたので、今回、川口先生の講演会に参加させていただきたました。
 正直申しまして、当初半信半疑だったものの、波動転写した瞬間から体右側に突っ張り感がでてきたので驚きました。
 しかも気持ちのいい突っ張り感で 最初に先生に大きく歪んでると言われた体の歪も見事に治っていました。
 その後先生のお話を聞きましたが、「タライの水を押し切る」という言葉には目から鱗という感じで、我を出し、他者を否定するから運は悪くなるのであり、自己を忘れ他者を思いやることこそ大切なんだと実感させられました。
 帰宅後も体調が良く、いつもあった動悸、めまい、耳鳴りがありません。もちろん現在でもまったくありません。また右目の飛蚊症もすごく良くなってきました。
 私は以前からオカルトは嫌いですが、量子力学など興味があり人智を越えた世界というものはあるだろうとは思っていました。しかし実際に目の当たりにすると本当に驚きます。本当に驚きの連続です。
 今回 川口先生と縁が持てたことに本当感謝、感謝です!



<管理人ヒロシの一言>
 K.Hさんありがとうございます!いま、気づいたのですが、私と同じイニシャルですね。すばらしい体験ですね!骨格の歪みが劇的に正常化していることがわかります。どうぞこの体験をたくさんの方に伝えられて、『たらいの水を押すこと』の大切さを共に広めていっていただきたいと思います!




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその5

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその5です。


講演会初参加体験レポートその5 

2006年9月10日
宮城会場参加 T.Hさん

 9/10仙台会場にてヒロシさんの紹介で初参加させていただいた者です。カードを頂いたら病弱な母の身体の癒しに力を入れたいと思っています。
 さてここで、仙台会場にて私が体験したことの一部をご報告させていただきます。私は長年来歯痛に悩まされており、大学病院等様々な歯科医院(いわゆる名医と呼ばれるところ等も含)を巡っても歯痛の苦痛から開放されることはありませんでした。そこで初参加した会場にて歯痛を訴えたところ、同じく初参加の対面の相手の方の痛い部分がよくなるように祈るよう言われました。私がなかなか良くなったと言わなかったため、最終的には直筆の大きな色紙とカード160枚を預けられて祈りました。それから間もなく川口さんに「良くなった?」と尋ねられ、正直たいした変化はなかったのですが気の弱い私(笑)は「少し軽くなったような気がします。」と答えてしまいました。案の定やっぱりだめだったなぁと思い、いすに腰掛けようとしたそのときに再度川口さんから「最初と比べてどう?」、と聞かれたので、半ばやけくそで(笑)「だいぶよくなったような気がします。」と答えたまさにその瞬間、一気に痛みが引いたのです。正直驚きでした。
 紹介していただいて本当にありがとうございます。また次回も参加したいと思います。



<管理人ヒロシの一言>
 T.Hさんありがとうございます!昨日、カードを送りましたので、もうすぐ届くと思います。
 面白いエピソードですね。昼の部では毎回実施される、『お互いの痛みをとる実験』で、前にでて、痛みがまだ取れていないのに取れましたといってしまう人も実はいるのではないかと思っていました。気持ちはよくわかります。でも、これを読んだ方はぜひ、遠慮なさらず取れないうちは取れないとおっしゃっていただきたいと思います。遠慮しなくてだいじょうVなはずです。
 頑固な痛みは後で川口さんが直接入気をしてとってくださることもあります。私も実は実際に首の痛みを川口さんにその場で入気していただいてとっていただいたことがあります。あの感覚は体験したものでなければわからないです。
 きっと、この時も最後は川口さんが一気に入氣されたのではないかと推測します。




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその4

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその4です。


講演会初参加体験レポートその4 

2006年12月11日
東京会場参加 H.Kさん


カードをお送りくださり ありがとうございました。
”地球さんの癒し”と”日本の大地の鎮まり”は何よりも優先されることですね。11日に続いて昨日18日にも東京会場へ行ってきました。
前回行ったとき初めての人は30人ほどで、昨日は40人くらい。ぞくぞく増えています。

一番最初の骨格の正常化。
前回は、事故で足の長さの違う人が二人いましたが瞬時に 基に戻りました。昨日はS字の人が二人いて、それには触れないといけないようですが先生にはその免許がないので触れられないとのこと。

初めて会場に来ていた人の中に整体師の方がいて、その人のお手伝いでその人の体を使っておおよそ戻されました。おおよそというのは筋肉が固くなってしまっているので、その為だそうです。

私の母も背骨が妙なねじれ状態にあって、腰痛で苦しみ、いろいろ試しましたが諦めかけているところです。母は人一倍 怪しい世界のことは抵抗があるので そこが唯一の難点。ですがやってみます。

二度足を運んでの感想は、こんなに簡単でいいの?ってことです。
これまで意識に関わること、浄化に関わること、豊かになることなどいろんなアプローチから体験してきました。それなりのお金と時間を使って。
 でも、それに比例するほどの成長がなかったからまだウロウロしているのですが、喜楽の会ではそれらをまとめて一気にこなしてしまう。先生の歌のおまけまでいただきながら。

たらいの原理のやり取りは圧巻ですね。
これまで 理論で他人の幸福を願うことは知っていても、現実の手ごたえが解らず実際は難しいことでした。でも初めて来た人たちが組になり、自身の痛みを念ずることなく、初対面の相手の痛みを念ずることで自身の痛みが消えるか軽減する。先生には当たり前でも私には本当に 目からウロコでした。

ヒロシさんの造られた ”すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる”は他事実現の意識を簡単にしてくれます。
日常の中で自分以外の人の不幸を目にしたときも、この言葉を唱えることにしています。

また、許せない人がいる限り、体の不調など消えないそうです。許せないと思う人に繁栄を念じる意識は神の次元です。

アセンションとは神人になることで、他事実現を実行していけば、タライを押し切っていけば、本当にラクラクにアセンションができてしまうのではないかと思いました。

私の現在の現象の成果は、庭の木から蜘蛛が全て消えたことです。
地球&日本救済に加えて ”大断言” をしています。
あと先祖の癒しも8代前までやってみようかと用紙の試作中です。

ヒロシさんとの何かのご塩にありがとうございます。



<管理人ヒロシの一言>
 H.Kさんありがとうございます!今回はすぐ先日ご参加いただいた方の感想を載せてみました。臨場感があると思います。
 川口さんがいかにいとも簡単に、奇跡を行っておられるかがよくわかっていただけるのではないでしょうか。初めて参加してすぐの方でもこれくらいは体感をしていただけると思います。
 文中にある”すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる”は、私が造ったわけではなく、斉藤一人さんの言葉を私なりに少し言葉を変えたものですが、パワーのある言葉だと思います。
 アセンションをテーマにしたこのブログで何故、川口喜三郎さんの講演会をお勧めしているかをご理解いただいているようでうれしく思いました。ありがとうございました。




※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその3

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその3です。


講演会初参加体験レポートその3 

2006年10月22日
福岡会場参加 S.Kさん

 そもそも川口先生の存在を知ったのはヒロシさんのブログでした。アセンションの事を色々と知りたかったのですが、関心は「喜楽の会」に全部持っていかれちゃいました(笑)
 いつの頃からでしょうか? 自分の心の中に「超能力や霊能力に人間界の悩み(特に金銭関係)を託すのはタブーである!」・・・なんて規律?を自分で知らずと作り上げてしまっていたのですが、「喜楽の会」のセミナーに参加させていただいてそのような考えはブッ飛んでしまいました。
 だって大っぴらに「商売が繁盛する」「本日は○○売り上げる!」「借金を返済する」・・・なんて皆さん堂々とお願いしてらっしゃる。 僕のつまらん概念はたちどころに崩れ去りました。 僕も最初こそ「禁断の果実」を齧る気持ちでおっかなびっくりでしたが、今じゃ「商売がはんじょうする!商売が繁盛する!商売が繁盛する!・・・」 「本日は○○売り上げる!」・・なんてガンガン念じております。 そして効果が顕れるんですよ!! 単なる気休めやまやかしではない! 正直な話いままで色んなセミナーや自己啓発の書物を見聞して参りましたがこのような体験は初めてですね。
・・・現代社会に見事にシンクロして効果を得られる「喜楽の会」の存在を知ったって事はこれからの人生に大きな財産ですよ!
紹介して下さったヒロシさん 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします。


<管理人ヒロシの一言>
 S.Kさんありがとうございます!(昨日の方もたまたま福岡会場参加のS.Kさんですが、昨日の方は女性、こちらは男性です。)
 これまでの記事でも書いていますとおり、私は、アセンションへの一つのステップとして、目に見えざる世界、目に見えざる力の存在の認識が必要であると考えています。
 その意味で、目に見えない『氣』の力を骨格の正常化や経済の向上などで実証されている川口喜三郎さんの講演会を推奨しています。
 精神的な成長、魂の向上、アセンションをテーマとしていた私は、この講演会に参加当初、商売繁盛などの現世利益を謳っていることに多少違和感を覚えたものですが、その後、川口さんが最も訴えておられることは、地球の癒し、他人優先に念い(おもい)行うことであり、その結果としての成果であることを理解したときにこの疑問はすっかり消えました。
 川口喜三郎さんがおっしゃるとおり、他人優先に念い行えば、盥の水の法則、すなわちそれは宇宙の法則に基づいて、現世利益があるのも当然ということなのでしょう。




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその2

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその2です。



講演会初参加体験レポートその2
 
2006年11月12日
福岡会場参加 S.Kさん

はじめまして。S.Kと申します。
先月はじめてこちらのブログを拝見して
川口喜三郎氏のことを知り先週福岡の会場へ
行ってきました。
紹介者のところで、勝手にヒロシ様の会員番号をつかわせていただきました。
興味を持ち半信半疑で参加しましたが、実際に体験
してみると不思議さと驚きでいっぱいです。
骨格正常化を目の当たりにして??でしたが、
第一関節がはれて曲がりにくかった小指が
いとも簡単に曲がるようになり、先日は
O脚ぎみだった脚がまっすぐになっているのに気づき
正直驚きました。
次回もまた参加させていただこうと思っています。
教えていただきましてありがとうございました。
こちらのブログもときどき楽しみに拝見させてもらっています。
ではお礼かたがたご報告まで。  


<管理人ヒロシの一言>
S.Kさんありがとうございます。
川口さんの場合、骨格の正常化というのは
基本的に骨盤の歪みを正常化されるのだと
私は思っていたのですが、この体験談を
みると、それに限らないような気もしますねぇ…
O脚がなおったなんてすごいです。
その後、何か変化などありましたら
メールいただけれるとうれしいです!




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその1

このブログをご覧になって川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその1
 
2006年11月13日
東京会場参加 Nさん

こんばんは。
神奈川に住む、Nともうします。
喜楽の会の記事に興味を持ち、先日参加しました。その際に
ヒロシさんの会員番号をつかわせていただきました。ありがとうございます。

会場内はとても良い気に満たされていて、川口さんの話もおもしろく、すばらしい能力をお持ちの方だなという印象を受けました。

転写を受けた日は、自分の波動が高まり、活力が増したように感じられました。先週再度、会に参加しました。初回に初参加していた方々もほぼ全員リピートしていたようです。

そこで、特特入気を受けたのですが、その際に電流のような感触が伝わり、体全体が活性化しました。やはり、川口さんの能力はすごいという印象を受けました。

これからも折に触れて会には参加したいと思います。

そこで、よろしければ、喜楽の会のミクシィIDと、会のまとめページをお知らせいただきたく、お願いいたします。

このような会を、ご紹介いただきありがとうございました。


<管理人ヒロシの一言>
N.Sさん、ありがとうございました。
以前ブログにも書きましたが、
川口さんに入氣をしてもらって、目の前でぶっ飛んでる人を
2回ほど見たことがあります。
Sさんもきっと、このエネルギーを電流のように
感じられたのでしょうね。
体感できるってすばらしいです。
一方私自身はあまり敏感でないので、
なんだかあったかいな~っていう
くらいしか感じないです。




 



 
※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)






ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祈りのプロジェクト『PEACE-PRAY23』の効果?

祈りのプロジェクト『PEACE-PRAY23』を
このブログで呼びかけ始めて約2ケ月。

現在では131名のご賛同者をいただきました。
(2006年12月16日現在)

私自身は、この祈りを始めて半年程度たちます。

その中で、先日、
私の意識の変化を思わせる出来事がありましたので
ご紹介します。


それは私が、バイクに乗っていたときのこと。
一台の乗用車が私のバイクにハンドル操作を誤って
突っ込んできました。

川口喜三郎さんのカードをバイクに貼っていた効果もあってか?!
車はすんでのところで、私のバイクには
ぶつからず、ぎりぎりのところで
衝突は免れました。

私がおどろいたのはその時の私の気持ちです。

以前の私ならば、運転手をにらみつけ、
罵倒の言葉の一つもを浴びせていたように思います。

しかし、この時、私はなんとも思わなかったどころか、
あわててハンドルをきって、走り去るドライバーに
愛おしさすら感じたのです。

自分でもまったくわけがわかりません。
頭がおかしくなったのでしょうか?

一応普通に生活していますから、
そうとも思えません(笑)

以前このブログでもご紹介した
『パワーか、フォースか』の『意識の進化』の項には
意識レベルによって
たとえば浮浪者に対する感じ方が
かわってくることが書かれていました。

レベル20(恥)では浮浪者は汚く、恥さらしだと感じ
レベル30(罪悪感)では自分の責任でそうなったと彼を責め
レベル50(絶望感)では彼の苦境が絶望的に見え
レベル75(深い悲しみ)では彼は悲惨であり、孤独でわびしく感じる。
レベル100(恐怖)では私たちを脅かす厄介者と見える。

レベル600以上(平和)になると、親しみを感じたり、愛おしくも感じる。。。。と

このことが体感として感じられればいいなーと思っていましたが
この体験がそうなのでしょうか!?

以前のPEACE-PRAY23の記事では、
すれちがう、全く他人の嬉しそうな顔を見て
自分がうれしくなる心境について書きましたが、
現在ではそれが当たり前のようになってきました。

今では
一見、傲慢に見えるような年配の男性や
一見、あつかましいように見えるおばちゃんを見て、
その人が赤ん坊として生まれてきた時のほんの数十年前のこと、
生まれてきた時のご両親の喜び、
育ってきた環境、経験してきた苦労や悲しみに
思いをめぐらせると、
この人がこのように振舞うにはそれなりの理由がある、
この人に幸せになってほしい、
と自然と思えるようになりました。

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』

私が大好きな事業家の斉藤一人さんの言葉を
少し私なりにアレンジした
このフレーズには、そんな思いがこめられています。


毎晩23時、できるとき、できるだけ、
人の幸せと世界平和を1分間、全国のメンバーと
心を合わせて念じる、PEACE-PRAY23に
参加いただける方は お気軽にこちらへその旨、
コメントいただければと思います。

参加人数は随時こちらで発表しています。


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!




別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

管理人だけに見れるコメントをいただいた皆さんへ

管理人だけに見れるコメントをいただいた皆さんには
メールアドレスなどを書いていただいていない限り、
方法がないためお返事をすることができません。

つきましては、大変失礼なことになっていますが、
これまでお返事ができておりません。。。

今回、ご質問を管理人だけに見れるコメントでいただきましたので、
ここで回答させていただきます。

Q 川口喜三郎さんの講演会へ参加するといただけるカードは
  10枚たまれば 川口さんの講演会に参加した事のある
  友人同士で貸し借りってしてもよいものなんでしょうか?

A ぜんぜんOKです!とにかくカードを10枚持っていることが、
  他者の骨格正常化のお手伝いの条件のようです。




別窓 | 告知・連絡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)のプレゼントを再開します。

以前からこのブログでご紹介している川口喜三郎さんのヒーリングなどができる波動カードをご希望の方に差し上げます。

手元に十分なカードがなくなったため、2006年11月18日で中断しておりましたが、たくさんの方から喜びの声をいただいておりますので一部内容を変更して再開したいと思います。

たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、数に限りがありますので、プレゼントは私の紹介で講演会に行かれた方に限らせていただきます。質問にも多かったのですが、過去の参加者もご応募いただます。

cardomoteura.gif


このカードは、川口さんの講演会に参加すると初回2枚もらえる川口さんの『氣』が入った波動カードです。 カードには、自分の体を癒すヒーリングや、土地の清浄化、水道水を波動水に変えて高エネルギーにすること(洗剤などがいらなくなる)、空間の清浄化、車の燃費をよくしたりと、さまざまな利用法があります。

また、このカードが10枚あると他者の癒しや、他者の骨格の正常化をする(歪みをなくす)ことができます。

以前は1万円で販売されていた!?そうですが、現在は非売品です。

川口喜三郎さんは、個人の病気その他の問題を解決するだけでなく、戦争、地震、水害、干ばつ、寒波、台風、地球温暖化、様々な人的・物的もしくは自然災害から『地球』を守る事を目的として全国で講演活動をされています。

そして、この地球の癒しには、実は川口さんの力だけではなく、私たち一人ひとりが協力して想念の力を送ることが必要だそうです。

このカードを持って念じると、私たち一人ひとりが持っている、想念の力が増大され、より大きな効果を得ることができるというものです。

このことは講演会に行って頂くとご理解いただけると思います。

一方、ご存知のとおり、地球環境は、末期的なところまできています。もう残された時間はあまりないともいえそうです。

より多くの人が、私たちの想念の力を十分に引き出すこの波動カードを持って、他者を癒し、骨格の正常化を実践し、地球を癒すことが地球環境の現状を改善する効果的な方法の一つであることがわかりました。

そこで、この喜念カードをご希望の方に差し上げます。以前は十数人の方に8枚ずつ差し上げたのですが、手元のカード数十枚がすぐになくなってしまいました。

今回はできるだけたくさんの方にカードを差し上げたいので、講演会・遠隔転写の体験レポートを送ってくださった方には原則2枚を、参加者の体験談、参加者の質問と川口さんのお答えなどを交えてより詳しい講演会の体験レポートいただいた方に、3枚ないし4枚をプレゼントしています。


(原則と表現していますのは、いただいたメールを読ませていただいて私の独断で10枚程度を限度に送らせていただいているからです。)

数に限りがありますので、応募は以下の2点にあてはまる方のみにさせていただきます。

(1)私の紹介で講演会に参加された方
  (講演会への参加方法はこちらをご覧ください)
    ※過去にご参加いただいた方も対象です。
(2)講演会への参加あるいは遠隔転写の感想文、体験談を書いてくださる方※
  (匿名にてブログに掲載させていただくことがあります)

※★部分の内容を交えてより詳しいレポートいただければ、原則2枚のところを3枚ないし4枚プレゼントしています。

 (1)講演会に行くまでの率直な気持ち
 (2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
 (3)受付・会場などの印象
 (4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
 (5)川口喜三郎さんの第一印象
 (6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
 (7)川口さんのお話で印象に残ったこと
 (8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
    (お話されないこともあります。なければ結構です)
 (9)当日会場で聞いた参加者の体験談★
 (10)参加者の質問と川口さんのお答え★
 (11)その他ご自由に体験・感想など

★特によく聞いてきてレポートいただくとありがたいです!

これまで掲載の体験レポートを参考にしてください。

講演会初参加体験レポートについてはこちらもしくは
下のバナーからメールをいただければ、お申し込み完了です。
present.gif


遠隔転写を受けられた場合はこちらもしくは下のバナーをクリックしてください。
present2.gif


体験をシェアすることは盥の水を押すことだそうです。
(2006年12月24日大阪会場での川口さんの講演より)
ぜひお気軽にご応募ください!


メール確認後、こちらから、プレゼントの受け取り方法についてご案内しますので、メールアドレスは正確に入力してください。3日たっても連絡がない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がありますので、お手数ですが、hk0810@gmail.comからご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ここまで長文を読んでいただいたあなたに感謝を込めて。新たなプレゼント企画を追加します。(2006年12月26日追記)

※このプレゼントについては、私の紹介で講演会へ行かれた方でなくてもかまいません。

再開した喜念カードプレゼントについては、たくさんの感謝のメール、コメントをいただいております。ありがとうございます。

私がここでしようとしていることは単なるプレゼントではないことをカードを受け取っていただいた方はご理解いただけたと思います。

できるだけたくさんの人と共に地球を癒し、人の幸せを祈る心を共有したいという私の念いがこの企画には込められています。

>>PEACE-PRAY23

特に私がうれしかったコメントをご紹介します。

以下、2006/12/22(Fri) 19:50:02 miracle☆彡さんから『PEACE-pray23』の記事に投稿されたコメントからの抜粋です。

講演会のあとで少しですが川口さんと直接お話しをする事が出来まして、喜多さんが無償でプレゼントされているカードの効果について伺ってみようと思い「ネットでカードをプレゼントされてる方がいらして…」とまで言った所で川口さんが「あっ、喜多さんかな^^」と先にお名前が……………さすが!喜多さんも凄い方なんだわぁ!なんて嬉しくなりました^^川口さんがおっしゃるには、「オークションやコピーのカードは氣が抜けているから効果は無いけど喜多さんのなら、あの人は良い事してるから氣はそのままだよ^^だいじょうV」とにこやかにおっしゃってましたよ♪こちらでカードを頂いた方々で少しでも不安な方がいらしたら…安心して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで

川口さんもこのプレゼント企画をすでにご存知のようで、川口さんご本人からこのようなお言葉をいただいたということで、大変心強く思いました。

さて、これまでのプレゼント企画では、講演会に初参加して、あるいは遠隔転写を受けられての体験談、感想文を投稿していただいていますが、その後の奇跡の体験を投稿していただいた場合のことを想定していませんでした。

お問い合わせを数件いただきましたので、新たなプレゼント企画を追加します。

以下のフォームから応募いただき、ブログの記事として採用させていただいた場合には、さらにカードをプレゼントさせていただきます。

(初回の感想文投稿については採用されなくてもプレゼントしています。くわしくはこちらをご覧ください。)

なお、この体験談の応募に回数の制限はありません。

採用させていただいた場合に限りますが、 その都度カードを差し上げます。

応募条件は以下のフォームから体験談を投稿いただくことです。

※このプレゼントについては、私の紹介で講演会へ行かれた方でなくてもかまいません。

present3.gif

体験をシェアすることは『盥の水を押すこと』だそうです。(2006年12月24日大阪会場での川口さんの講演より)ぜひお気軽にご応募ください!

※私の紹介で講演会に参加された方、遠隔転写を受けられた方で、まだ、その感想、体験を投稿されたことがない方はこちらからカードプレゼント企画にご応募ください。

※ブログ記事に採用させていただいた場合には、カードの受けとり方などをメールにてご案内させていただきますので、メールアドレスをお間違いなく記入してください。
※投稿回数に制限はありません。何度でも投稿してください。採用される度にカードを差し上げます。

ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:474 | トラックバック:0
∧top | under∨

2006年12月10日 3時32分にメールをいただいた 宮前さんへ

メッセージありがとうございました!
お返事をさせていただいたのですが、
メールアドレスが違うようで
何度送っても返ってきてしまいます。

よろしければメールアドレスだけでも
もう一度おくっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | 告知・連絡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

2006年12月8日 22時15分にメールをいただいた ひろこさんへ

メッセージありがとうございました!
お返事をさせていただいたのですが、
メールアドレスが違うようで
何度送っても返ってきてしまいます。

よろしければメールアドレスだけでも
もう一度おくっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

病気に感謝する。

このタイトルを見て、
『一体どういうこと?』と思われた方も多いでしょう。

私が10数年前からこれまで体験し
感じたことをありのまま書こうと思います。

病気にもいろいろがあり、それぞれの持つ意味も違いますが、
ここではまず、風邪という身近な病気について
中心に書いてみます。

まず、風邪をひいたら皆さんどう感じられますか?
また、どのように行動されるでしょうか。。。

『ああ、嫌だ。風邪をひいてしまった。。』
そして、医者にいく、薬を飲む、身体を休める。。。
これが一般的な感じ方、行動でしょう。
私もかつてそうでした。

しかし、現在では私はこう感じ、行動します。
『風邪をひいたようだ。ありがたいことだ。』
そして、早めに寝るなどして極力身体を休める。。。
私はこの10数年間、一切薬を飲んだことがありません。

以前、Oリングテストについての記事で
薬が毒であることに少し触れました。
この記事を書く気になったのは、
これについてメールで質問をいただいたからです。

『薬が毒とはどういうことですか。。』
その疑問へのお答えです。


実は 風邪は体の毒を出す作用だったということです。
せき、くしゃみ、鼻水、下痢、熱すべて、
体にたまった毒を排出する作用として起こるもので、
正常な身体ならではの『機能』といえます。

それを薬で咳を止めたり、下痢を止めたり、
解熱剤などで熱を下げてしまうことは実はとても不自然なことです。

私はこの考え方を10数年前に知り、実践してみました。

すると、2ケ月近く咳がとまりませんでした。
母親にも、『もういいかげんにしなさい。
ちゃんと医者に行って、薬を飲みなさい!』といわれて、
『そうだなぁ。もうこれ以上長引くと
こじらせたりするからそろそろ薬を飲もう。
やはりこの情報はガセだった。』と思った頃に、
咳が出なくなりました。

そして、この理論のすごさを本当に知ったのはその後です。

風邪が治った後の体の調子がものすごくいいのです。
体が大変軽く感じ、何もかも不要なものができった感じが
あったのです。

そして、その後、何年かに一度風邪をひいたのですが、
治るまでの期間が少しずつ短縮されてきているのを感じます。

風邪を定期的にひく人は、大病をしないとも言われます。
それは、毒を定期的にだしているからです。

一方、『風邪は万病の元』といいますが、
これは風邪であってもなめてかかってはいけないという戒めであり、
風邪をひいたらしっかり身体を休めろということと私は理解しています。

今では、風邪をひくと、私は
『また出してもらえる。ありがたいことやなー』と自然に思います。


しかし、タイトルにある『病気に感謝』というまでには、
少し飛躍があるように思われると思います。
風邪は病気のほんの一部で、
難病といわれるような大きな病気がたくさんあるからです。

これについては、
私はすべての病気には意味がある…と思っています。

それはたとえば、私たちに魂の修行の上で、
大事なことを知らせるためのサインなのかもしれません。
あるいは、魂のカルマに気づかせるために
与えられたプレゼントのように受け止めることもできるのです。

自分のカルマや今生の使命に気づいたときに
奇跡的に病気が治る事例がたくさんあるのはそのためでは
ないかと思っています。

このブログでも紹介している
超能力者川口喜三郎さんが全国の癌患者や難病の方を
奇跡的に癒しておられるのは、その気づきのお手伝いをしておられるからであろうと思います。

すべての病気には意味があり、魂の浄化のための贈り物・・・
そのように思えたなら、すべて感謝で受け止められるように
なるのではないかと思っています。

病気だけではない、すべての災い、マイナスに見える出来事は
プラスに転じるための贈り物。

そういう受け止め方ができる人になりたいと思っています。

そうすれば、まさに健康に感謝、病気に感謝の
安心立命(あんじんりゅうめい)の心境になれるからです。

しかし、やはりなんといっても
今、生かされていることへの感謝を
忘れずに日々生きることが本当に大切だと思います。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | スピリチュアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 最終回

『オーラの泉』が人気番組になったり、
全国各地でスピリチュアルコンベンションが行われて
大勢の人が集うようになった現在は
人々の精神世界への理解が進み、
精神文化も少しずつ進歩してきたといっていいと思います。
そして、これは大変喜ばしいことだと思っています。

物質文化の進歩とあいまって
精神文化が進歩することは
地上が天国化するために必ず必要なことだからです。

一方、私がそうであったように、
まだまだ多くの人がこういった現象に懐疑的で、
疑いをもっています。
それは、そういう教育を受けていないわけですから、
当然なことだと思います。

ですので、私の精神世界への理解については、
この十数年間に私が経験したことと、
実証性のあることだけを取り入れてきたように思います。

つまり、私はもはや霊現象をはじめ目に見えない世界のことを
信じているのではありません。
経験を通して、『知った』のです。

神が存在すること、目に見えない世界が存在すること、
自分は宇宙と多くの人々に支えられて生かされていること、
私自身が尊い存在であると同じように誰もが尊い存在であること・・・・

私が数々の不思議な体験を通して知ったことは、
ここに書ききれません。

また、私が10数年前から経験して体得してきたものを
皆さんに本当の意味で知っていただくことはできません。
経験と感動は心と体で味わうしかないものだからです。
ですので、伝えたくても文章だけでは、
どうしても伝えきれないものがあります。

だからでしょうか、私は実証的なものばかりを求めてしまいます。
他者に理解してもらうために、説得力のあるものを探しては、
折を見て周りの人たちに紹介してきました。

誰が、いつ経験しても同じ結果を得られるものは
そう多くはありませんが、そのよい例が、今回両親が体験し、
精神世界の扉に一歩足を踏み込むきっかけとなったO-リングテストであり、
川口喜三郎さんの講演会における骨格正常化と癒しであるといえるでしょう。

最近では川口さんのような、実証的な力を持った人物は
おそらく他にも大勢いるのではないかと思います。
かつては、宗教の教祖などが担っていた奇跡を起こす力を
今では普通の人が発揮しています。

新興宗教も含めて宗教はどれも素晴らしい教えをもったものと理解していますが、
私はあえてフリーの立場をとっています。

そのため、こういった一般的には胡散くさいといわれる事柄についても
私の話は偏見なく、前向きに聞いてくださる方が多いです。

私がどの団体にも属しておらず、どの考え方にも偏らず、
凝り固まっていないことが大きな要因の一つだと思います。

これについて、私の中での考え方の柱が2つあります。


それは『神と直結』『独立個人』という概念です。

人は誰でも神・宇宙とつながっています。(神と直結)
この事実を知った時、私には宗教や特定の組織はもはや必要ないと思いました。

それがわかると宗教、宗派、あらゆる組織や枠を超えた交流が可能で、一人ひとりが発信者です。(独立個人)

独立個人については、さらに深遠な意味がありますので、それはいつかまた書きたいと思います。


振り返ってみれば私の過去の経験に、
一見マイナスに見えることも
無駄なことなど一切ありませんでした。

私は感謝しています。

これまで私の人生に関わってきた全ての方、
私の妻の人生に関わってきた全ての方に。
すべての流れは完璧で、神の思し召しの中で一分の狂いもなく進んでいます。

そして、この文章を読んでいただいている方とのご縁。
たとえインターネットの世界でも、ご縁がなければつながることはありません。
数々の方とのつながりができ、現在多くの学びをさせていただいています。

本当に感謝しています。ありがとうございます。。。




ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | アセンション | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その8

『氣』というエネルギーの存在はもはや私の中では確定しました。
川口喜三郎さんの講演会にいって何度目かの時のことです。

私の目の前で 大の男の人が、
川口さんの入気を受けて、その場でひっくりかえったのを見ました。
川口さんと握手しただけでです。
聞いたこともないような大声を上げて、しかも、
バク転してひっくりかえって倒れこんで、
しばらく身動きされませんでした。
私は少し心配になりましたが、
その男性の方はよく見るとうれしそうに笑っておられました。
どうやら、いつものことのようで慣れておられるようです。
『氣』を感じる方はこれほどまでの反応をするものかと思いました。

私自身は身体に痛い部分もなく、自分自身で体験ができなかったのですが、
何度か講演会に参加して、運よくこういったシーンも見ることができて
やっとその力の強さを認識してきたわけですが、
父はたった一回、初回参加で身をもって『氣』のパワーを知ることになりました。


それは、いつも講演会の中で行われる実験、
相手の痛みがとれるように念じると自分の痛みが取れるという実験でのことでした。

『他人優先で念い(おもい)、行えば、それは必ず自分に帰ってくる』
このことを体得する実験です。

父は首の痛みがあったので、この実験に参加しました。
そして、前にいる人の 足のいたみがとれるように 念じてみたところ、
数分で、父自身の首の痛みが取れたといいます。

父の念いが、相手に伝わり、会場に充満する『氣』の手伝いもあって、
すぐにそれが自分に帰ってきて自分を癒すことになったということです。、

自分の念で首の痛みが取れてしまった父は、
その後の川口さんの信じられないような話を
その場ではかなり素直にうなずいて聞いていました。

『いくら走ってもガソリンが減らない車になることがある、
 それどころか、逆にガソリンが増える車もある。』
『いくら使っても化粧品が減らないことがある。』
『事故をしても、車が目の前で修復されることがある。』・・・
などなど、私自身が最初聞いたときはそんな馬鹿なと思った話にも父はよく反応していました。

まぁ、帰りの電車の中では『けど、あれは信じられんわ』とは言ってましたが。
信じられなくて当然です。経験するまで信じられるわけはないです。

しかし、私は『父と私は貴重な体験を共有した、
私たち親子にとって大きな意味のある出来事だった・・・』と思いました。

世代の違いや、感覚の違いから遠い存在に感じることもあった父を
その後、私はより近い存在に感じれるようになってきたように思います。
考えてみれば、父がこのようなある種の価値観の転換をすることは私は心の奥深くで
ずっと望んできたことであったように思います。

それだけに大変うれしい出来事でした。

次回 最終回 まとめです。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |