アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その7

『ほんまや!これは不思議やわ!』
私の母が驚きの声を上げました。

携帯電話を左手に持って、右手のオーリングを
開いてみたときの反応です。
確かに何も持っていないときにくらべて
力が入らないのが実感できたようです。

父にも同じことをしましたが
『ほんまやなぁ。。力はいらへんわ』

そして、その後
いつも父と母が飲んでいる、血圧の薬などを
それぞれオーリングテストしてみました。
当然 すべて開いてしまいます。

薬は基本的には毒ですから。

そして、その薬をじゃあプラスに
変えてみようということで、
例の『鉛筆』で直径2cmほどの円を紙に書いて
塗りつぶしたものの上に、しばらく乗せてから、
オーリングテストで測ってみると。。

今度は開きません。

多少強い力で引っ張っても
父のオーリングは開きませんでした。

プラスのものを左手に持つと右手に力が入り、
マイナスのものを左手に持つと右手に力が入らない。。。

このことだけでも父と母にとっては
衝撃的なことだったようですが、
『鉛筆』で書いたものの上に置いたものが、
プラスに変わるというのは全く信じられない
というのが本当のところでしょう。
実際、私もまだわけがわからないのです。

しかし、たった今、現実に体感したこととして
受け入れざるをえないといった感じでした。
そして私もまた父と母を通じてそのエネルギーを
知ることができました。

私はその後、こっそり父の袋に入った大量の薬の中に、
例の『鉛筆』で塗りつぶした紙を2枚、
薬をはさみこむように入れておきました。

それを父は次の日見つけてうれしそうに
母に言ったといいます。
『これヒロシがいれてくれたんか!』


私は、母と父が高血圧などのために
仕方なく飲んでいる薬が
良いものに変わって
良い作用だけをもたらすことを強く望んでいます。


そして、父はこれまで、何度声をかけても
超能力者 川口喜三郎さんの講演会には
一切こようとしなかったのですが、
ふともう一度誘ってみると、『行ってみようか』と言いました。

そして、11月15日(水)の大阪会場に参加。
そこで、父は驚きの体験をすることになります・・・


その8へつづく




ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その6

『すべてはヴァイヴレーションである・・・』と タオはいいました。
かつてご紹介した『超巨大宇宙文明の真相』の中の一節です。

ヴァイブレーションとは日本語では波動ということになります。
すべての物事には波動があるということ、
このことを理解することは、
アセンションへの大きな一歩であると私は考えています。

実は、この『鉛筆』は
物質の波動をマイナスからプラスへ変える働きを
するもののようです。

音、音楽には勿論、
物質にも、色にも、言葉にも、文字、数にも波動があります。

私の推測ですが、
言霊(ことたま)とは言葉の波動のことを
色霊(しきたま)とは色の波動のことを、
数霊(かずたま)とは数の波動のことを言うのではないでしょうか。
この辺はこれをお読みの方で詳しい方がいらっしゃれば
メールなどで教えていただければと思います。

さて、この波動がよくない食べ物、飲み物を摂っていると、
体にも不調が現れることが予想されます。

現に、現在 スーパーなどで
売られている食材には
波動がよくないものが多いのが事実です。

この波動の測定、身体にいいものか、悪いものかくらいは、
以前、このブログでも紹介した、
キネシオロジーやO-リングテストである程度可能です。


そして、この『鉛筆』は、●を書いた紙の上に置いておくだけで
O-リングテストでマイナスを示していた食べ物、その他を
プラスに変えることができるということです。

これを私は先日、ふとしたきっかけで
両親にも体験してもらいました。
『波動』などオカルトだというくらいに
思っていた両親の反応は・・・

                      その7へつづく


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その5

そのKK君が先日、また奇想天外なものを
紹介してくれました。

それは、一見なんの変哲もない『鉛筆』です。
しかし、それには特殊なエネルギーが入っているといいます。

たとえば、その『鉛筆』で何かを書いて、
その上に、食べ物その他を載せておくと、
味がまろやかになったり、
明らかにおいしくなります。

これはおそらく最先端の科学のお話であり、
私には到底その仕組みをご説明することはできません。

しかし、現象だけをここにお伝えしたいと思います。
以下、私たちが何度も行った実験です。

小皿に盛ったマヨネーズを2皿用意します。
そして、この鉛筆で直径2センチ程度の●を書いてこの上に
このマヨネーズの1皿を乗せて10秒~20秒。

それぞれのマヨネーズをなめてみると、
もう味がちがいます。

『鉛筆』で書いた●の上に乗せたお皿の方のマヨネーズは
ピリッとした刺激が少なく、大変まろやかになっています。

これは何度も 同じ条件で
マヨネーズ、ビール、水などで実験しましたが
同じ結果となります。

また、ウィスキーも大変まろやかになり、
おいしくなります。

安いお酒が高級なお酒になるという感じです。

ただ、ビールの場合は気が抜けてしまうので
あまりおいしくなるとはいえないようです。

また、こうしてエネルギー転写した食品は
O-リングテストですべてプラス反応に変わります。

KK君によれば、
『血液がサラサラになる効果もあるようだ。』とのことでした。

さて、この現象は私は、
非常に大切な要素を含んでいると考えています。

それは何故かといいますと・・・


その6へつづく


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その4

彼は神の存在を知っています。
彼は真理の探究のためにこの十数年を費やしてきました。
彼は精神世界には私の周りでも最も精通しています。
彼は裏社会についても私の周りで最も精通しています。
そして、彼はソウルシンガーのような魂の歌を歌います。

KK君は私の数少ない親友の一人となりました。

彼のパーソナリティをもう少し詳しく書きますと、
彼は、一つの組織や、特定の考え方にこだわらず、
真理を求めて様々な分野での勉強をしています。
私利私欲がなく、自然を愛し、地球を愛し、
人を愛し、かつそういう高貴なことを考えていることを
感じさせないくらい普段はユーモアにあふれています。。

たとえば、彼はこの春から仕事を辞め、
京都の綾部という地に広大な農地と家を買い、
自給自足の生活をはじめました。
広大な農地ですので、それは売り物になるくらいの
作物ができるはずですが、彼はそんな気はまったくなく、
すべてを『まくばる』といっていました。

そんな彼から私は様々なことを教えてもらっています。

そして、彼が最近教えてくれた情報は私の常識をはるかに超えたものでした。


その5へつづく





ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!






別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その3

このころは、私は強い好奇心から、
さまざまな人々の話を聞きにいきました。
両親に話をすれば心配するので
すべて自分の判断で、
たまたま見つけた講演会、宗教の勧誘、
自己啓発の講演会、誘われた講演会、
普通怪しいと思われるような話であっても
『臭いものには蓋をする』ではなく
『臭いものは最後までかぎ切る』という
姿勢でどんな話も聞きにいくようにしていました。

どこかに真理があるのではないかと
思いながらの行動だったと思います。

その一部をあげてみますと・・・

ラエリアン・ムーブメント、SMI、生長の家
幸福の科学、創価学会、GLA・・・

それらはそれぞれ、すばらしい教えや、ポリシーを持った
魅力的なものばかりでしたが、
私は結局、一度あるいは何度か参加しただけで
その後、ご縁はありませんでした。
しかし、私の価値観、考え方の幅を広げる意味で
大変よい経験だったと思います。

私は現在、どの宗教からもフリーですが、
どの宗教にもやはり真理が説かれており
どの神仏にその人が縁があるかであって、
『波長の法則』によって結び付けられるものであろうと思います。

そんな中で、私の場合
岡田茂吉系の組織で出会った仲間とのつながりだけが
いまだに続いています。

その中の一人が超能力者 川口喜三郎さんのことも
教えてくれたKK君です。

彼は、私の周りにもそういない、
大変面白い人物です。
どう面白いかといいますと・・・

その4へつづく





ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


今回もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その2

私が精神世界に興味を持ち始めたのは13年前、1993年と
前回の記事で書きましたが、今思えば
実は私が小学校1年生の時から
神とのご縁は始まっていたのかもしれません。

と、いうのは、
私が本屋さんで始めてこの本が読みたいと
母親にせがんだ本が『イエスさま』という
キリストの一生を描いた本だったことを
思い出したからです。

それは絵本というより、
子供向けの伝記書といった感じでした。

当然、本屋でこの本を見つけた時
私には これがキリスト教における神
イエス・キリストという認識はなかったわけですが、
表紙の絵から何らかのインスピレーションを
受けたのだと思います。

おそらくその頃以来、ずっと私は
神仏の存在の有無について
はっきりと知りたいと思っていました。

そして、なぜ私たちは生きているのか、
なんのために生まれたのか、
神や仏があるのか、
あるととすれば、何故
正直者がバカをみたり、
理不尽な事故、地震などで大勢の善良な人々が
死ななければならないのか
なぜ世の中にはこれほどの不公平があふれているのか
といった 疑問を強く感じはじめたのが
私が大学生のころ、1993年だったのです。


                      その3へつづく


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!


別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへのステップ:見えざる世界の認識 その1

アセンションするために必要なステップとして、
目に見えざる世界の認識があると思います。

唯物思想では、対応できない時代がすぐそこまで来ています。
地球がアセンションするとはそういうことだと思っています。

人間はだれでも肉体だけの存在ではない、
エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体など
7つの層からなるすばらしい存在です。

だれもが次元上昇しうる、無限の可能性を持った
すばらしい存在であるにも関わらず、
ほとんどの人がそれを知りません。

以前にも書きましたが、このブログの目的の一つはより多くの方が
目に見えない世界の存在に気づくこと、です。

そして、先日嬉しいことに、
私の身近な人々の意識に大きな変化がありましたのでこれについて
その経緯などを詳しく書きたいと思います。

その身近な人々とは私の両親です。

これまで目に見えないものは信じないとしてきた両親、
特に父親は私がどれだけいろいろな私自身の体験を話しても
一笑に付すだけでした。
母も、一応耳は傾けますが、最終的には
『あまりそういうことに凝ったらあかんで。』と戒められてジ・エンドの日々でした。

それは今に始まったことではなく
私がスピリチュアルな世界に目覚め始めた1993年、
13年前からのことです。

そんな父と母が先日大きく変わったのです。

ここからの文章は少し長くなりそうなので、
いくつかに分けて、書いていきたいと思います。

その2へつづく


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!

別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーラ写真を撮ってきました。

今日、11月19日(日)京都でスピリチュアルコンペンションがありました。

このすぴこんには私は、今回で神戸を含めて3回目の参加です。

いつもはずっと講演会を聞いていることが多いのですが、
今回は時間がなかったので、出展ブースのみ見てきました。

そして、今回3回目のオーラの写真をとってもらいました。

私のオーラは以前神戸でとった1回目は 青色~藍色 これは、
世話好き、繊細、愛する、助けになる、高潔、慈悲、奉仕、養育
明快、落ち着いている、深い精神性、愛情、洞察力、内省的、
確実性、高貴、内的、芸術的といった意味があるそうです。

2回目のときは、緑色で、
社交的、自然的、満足、調和、教師、他人とのコミュニケーションを好む、交際上手、もてなし上手 といった意味があるそうです。

1回目と2回目とで、色が違ったので、今回はどうかなーと
思ったので今日 3回目 もう一度とることにしました。

すると、面白いことに、今回は緑色と青色がまじった写真が撮れました。

聞くと、緑と青は近い色で、やはりどちらも精神性を表すそうです。

そして、このオーラ診断ではチャクラの状態もわかるのですが、
私の場合は、眉間にある 6chakra が最も活性化されていました。

気になるのは1chakra 基底チャクラが毎回活性化されていないことです。

この解消には、瞑想の際に、グランディングを意識するとよいそうです。(地中奥深くまで想念を馳せるということと理解しています)



私がいつもお世話になっているのは、
山形から来られている Air roomさんです。

価格も1000円(2度目以降は500円)と比較的安く、
簡単な診断もしていただけます。

私はあまりこだわりがありませんので
本格的な診断などはしたことがありません。

簡単な診断で十分かな…と。

あくまで楽しみの一つとしてオーラ写真を撮っています。

果たしてオーラという目に見えないものがあるかないか…といった
基本のところで、疑問が解消されない方にはオススメの体験です。



aura.jpg




ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!



別窓 | スピリチュアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のサインカード(喜念カード)を差し上げます。

以前からこのブログでご紹介している
川口喜三郎さんのヒーリングなどができる
波動カードをご希望の方に差し上げます。



思いがけずたくさんの反応をいただきました!
ありがとうございました!
現在11件(11月18日 14:50現在)
予定していた枚数を超えましたので、しばらく中断いたします。
再開するときには、またここでお知らせいたします。


再開しました。最新記事をご覧ください。(2006年12月10日追記)
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html

たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、
数に限りがありますので、プレゼントは
私の紹介で講演会に行かれた方に限らせていただきます。
質問にも多かったのですが、
再開したときには過去の参加者も応募資格はありますので、
ご安心ください。

詳しくは、左下の↓Open.をクリックして以下の文を読んでください。



Earth-035.jpg
          地球が癒される

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『喜楽の会』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)


川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のサインカード(喜念カード)を差し上げます。…の続きを読む
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

日本エドガー・ケイシーセンター会長 光田 秀さんの講演会

先日、日本エドガー・ケイシーセンター会長
光田 秀さんの講演会にいってきました。

エドガー・ケイシーは
1877年~1945年米国で活躍した人物で、
目覚めている時は写真業を営む敬虔なクリスチャンでありながら、
催眠状態に入ると超人的な能力を発揮し、
あらゆる難病に対して診断と治療法を与えることができた方です。

催眠状態になることで誰もが知りえない
健康法から難病治療、古代文明から近未来情報、
最先端の科学技術から人間の生まれ変わりまでの情報14306件を残したといいます。
たとえば、FM放送はエドガー・ケイシーさんの情報に基づいて作られたとのこと。
エジソンがエドガー・ケイシーさんを訪れていたというのも大変興味深いお話です。


京都大学工学部を卒業され、大学院修了後、政府研究機関での勤務を経るなど
まさにエリート街道を進まれた光田さんがなぜ、このような霊的世界観に
目覚められたのか?そして何故、この活動に邁進されているのか。

この点が、大変興味深いお話でしたので、少し紹介します。

光田さんのお父様は、筋金入りの唯物論者だったそうです。
その徹底ぶりのお話に私は感心すらしました。
『人間死んだらゴミになる』とおっしゃり、
お父様のお父様(光田秀さんのおじい様)の
お葬式にも参列しなかったといいますから、すごいです。

それほどの唯物論者のお父様の下で育てられた光田さんは、
その考え方に疑問を持ちながら育ったそうです。
そして、輪廻転生などの霊的な事柄が
実際あるのか、ないのかをはっきりさせたいという
思いで個人的に様々な書籍を読んでいく中で、
明確に霊的世界が存在することを
認識させてくれたのが、エドガー・ケイシーの『転生の秘密』
という本だったといいます。

その後は、エドガー・ケイシーのことを
世界に広めることを、霊的理想として掲げて
現在の活動をされています。

この『霊的理想』とは、エドガー・ケイシーが
運命好転の方法について語っているもので、
生まれ変わってもやりたい志であり、
神様の前に出しても恥ずかしくない志
であるといいます。
これを見つけるには 今まで感動したことを書き出し、
希望も含めて自分の才能を書き出す
と良い、とのことでした。

この霊的理想を適切に掲げて
そこに全力投球を始めたとき、さまざまな霊的働き、
先祖、守護霊、他の人々、前世関わりの会った人たちなどの協力を
不思議と得ることができる
そうです。

光田さんはこの、掲げた霊的理想を実現するために
日々精力的に活動されているということなのでした。
そのお話ぶりは大変生き生きと、すばらしいオーラを
発しておれられるように思いました。

私にとっての霊的理想、生きる意味とは。。。。
じっくり考えてみるよい機会となりました。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!


別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月5日23時32分にメールをいただいた たまさんへ

たまさんへ

メッセージありがとうございました!
お返事をさせていただいたのですが、
メールアドレスが違うようで
何度送っても返ってきてしまいます。

よろしければメールアドレスだけでも
もう一度おくっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ダ・ルースさん(ブラジルの予言者)について


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ『ジョセリーノさん』コミュニティにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657



ブラジルにいる予言者ジュセリーノ・ダ・ルースさんをご存知でしょうか。

スマトラ沖地震や、9.11米国同時多発テロを10年以上前から発生年月日まで特定し、
各国大使館や世界の大統領、首相に通知していたといいます。

他にもチェルノブイリ原発事故、東京地下鉄サリン事件、ダイアナ妃暗殺事件、F1ドライバー、アイルトン・セナの事故などを予言し、その的中率は90%を超えるといいます。


ジュセリーノさんは、ブラジル・パラナ州生まれの高校教師で、
学校では英語やドイツ語を教えておられます。

彼の不思議な能力は9歳から発揮し始めて現在は47歳。

ジュセリーノさんは個人への予言もしていますが、大半の予言は人類に関わるもので、日本で言えば役場に記録の為に登録をしているそうです。

そのジュセリーノさんが言うには「2007年度中に温暖化を阻止しないと人類は5年後に滅亡する」とのこと。。。。

また、今までに記録に残されている予知事件は8万8000件だそうです。

彼の予知の仕方は、基本的には夢に情景が出てきて、それと同時にその内容を伝えるべき相手の名前と住所が夢の中で指定されるそうです。


しかし、心配しないでください!

ジュセリーノさんは、「予言は警告として受け取り、そのための手立てをすることで回避することが重要」とおっしゃっています。

そして、ジュセリーノさんは創造主へ感謝の気持ちで祈りなさいと言っています。

我々に与えられたこの地球、この大自然に見返りを求めない、
謙虚な愛で祈ることが回避に大きな役割を果たす
のだそうです。
どんな形の祈りでもかまわないとおっしゃっています。
それぞれ、その人が信仰する神に祈りなさいと。


つまり、人間の努力で回避できる可能性もあるということで、
私がこのブログで呼びかけているPEACE-PRAY23
『地球を癒し』『日本の大地を鎮める』活動もそのためのものと言えると思います。

未来は私たちの想念しだいであり、念じることによりマイナスはプラスに変えることができます!

少なくとも、人類が滅亡するようなことは絶対にありません。

釈尊が唱えた五六七の世、キリストが予言した「天国は近づけり」、日蓮が唱えた義農の世、天理教でいう「甘露台の世」、そのような素晴らしい世界になることを信じています。

ともに念じましょう。


念じることなどで未来が現実が変えられるわけがない!
そんなものに力があるのだろうか?と思われる方はぜひ一度
超能力者 川口喜三郎さんの講演会にご参加ください。


一生歪まない骨格の正常化などの体験を通して、
私たちの想念のパワーがどれだけすごいものかがわかります。

>>超能力者川口喜三郎さんの講演会の詳細はこちら>波動転写で骨格正常化

>>目に見えない力を知るにはこちら>波動鉛筆実験


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:9 | トラックバック:5
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
