アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめてこられた方へ

はじめてこられた方へ


みなさんは目に見えない世界の存在をご存知ですか?

信じますか?と問わないのは
私はもはや 信じているという状態ではなく、知っているという状態だからです。

(ちなみに、私自信にはまったく霊感などはなく、一般的に見えないものは見えませんし、感じないものは感じません。)


ブログタイトルにあるアセンションという言葉をはじめて知った方もいらっしゃるでしょう。

この言葉には深遠な意味があります。

しかし、あえて一言でいうとすれば、アセンションとは、私たち人間が三次元だけの空間に存在するのではなく実は、多次元空間の中に存在するという真実に気づき、より高い次元へ移行すること…また、そのように変容すること…だろうと私は現段階では思っています。


このアセンションを人類は近いうちに迎えることを多くの方が気づきはじめました。

私もそれを感じています。

古くからは、宗教などにおいて、天国は近づけり、三千世界、ミロクの世、地上天国、義農の世…など様々な言い伝えがありますが、これらはいずれもアセンション後の人類の住む世界を表現しているのではないかと思います。

ブログ記事にも書いているとおり、私は小さなころからキリスト教や仏教など神仏とのご縁がありますが、あえてどの宗教にも属さず、まったくフリーの立場をとっています。

私の理想は、すべての人が、宇宙のエネルギー(それを神と呼ぶ人もいるかもしれません)と直結していることを知ること、そして、あらゆるこだわりを捨て、宗教や宗旨、宗派、思想を超えて世界平和の願いのもとにつながることです。


間近に控えたと言われるアセンションは、2012年12月22日という日付が一つの節目といわれています。

しかし、それまでに(それがいつか正確にはわかりませんが)
私たちが超えなくてはいけないいくつかの課題があるようです。


その第一歩が、目に見えない世界、つまり3次元ではない世界を認識することだと私は思っています。
(目に見えない世界を信じられない人には、この節目を越えることができないとする説もあります。)


以前の私のように目に見えない世界をどうしても信じられない人のためにこのブログでもオススメしているものがいくつかあります。

その一つが超能力者 川口喜三郎さんの講演会です。

楽しく、気楽に肩の力を抜いて聞くことができ、骨格正常化という結果が確実にでる講演会が日本全国で毎月約15回行われています。

目に見えない力の存在を理解し、私たちの想念のパワーの本当のすごさを理解することができる講演会です。

また、この講演会にいった方は、『私たちの想念次第で未来をどんなふうにでも変えることができること』、『すべてのマイナスをプラスに変えることができること』を、知ることになります。

このブログの大いなる目的は、より多くの人が、目に見えない世界の存在と、私たち人間が肉体だけではない多次元にある素晴らしい存在であるということ、そして、私たちが本来もつ、『すべてのマイナスをプラスに変えることができる想念の力』を知り、心を合わせて地球を癒し、日本の大地を鎮め、人の幸せを祈る機会を作ることです。

そのプロジェクトが『PEACE-PRAY23』です。


プロジェクトの目的と方向性は度々、最新の記事により示されることがあります。

その中では、暗い未来を暗示する予言などに関する情報※も含まれることもあるでしょう。

しかし、どんな予言が掲載されてもご安心ください。

このブログに掲載されたすべての予言は、一切、的中しないことが決まっています。

なぜなら、このブログにはすべてのマイナスをプラスに変えるエネルギーを持った数多くの人々が訪れることになっているからです。

明るい未来を作り出すために、心を合わせて共に念じましょう。

ぜひ『PEACE-PRAY23』の輪にご参加いただき、またこの祈りの輪拡大にご協力ください。


※ここに掲載する予言などは、未来に対する恐れではなく、警鐘として受け止め、私たちの想念の持ち方を見直し、その地域に住む人々の幸せを祈ることに多くの人が意識をフォーカスすることで、癒し、鎮めることを目的としています。 (2007年1月1日更新)
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界の平和と人の幸せを祈る 『PEACE-PRAY23』

earth1.jpg


みなさんにご提案です。

世界の平和と人の幸せ、地球への感謝を23時ぴったりにほんの1分間、毎日祈りませんか?

私たち人類は地上に現れて以来文明を創造し物質文化の進歩を成し遂げあらゆるものを創造して、あらゆるものを求めてきました。

しかし、現在我々が直面する問題は、環境破壊、戦争、天変地異・・・果たしてこのままでいいのでしょうか。

そんな中、『祈り』は信仰深い一部の人たちだけのものではなく、誰もができる、また現実に効果のあるものであることを、多くの人たちが理解しはじめました。

実は『祈り』によって現実は変えることができます。

見えない力ほど強いものはありません。

私たちに与えられた祈りのパワーは実は絶大なるものです。

このことは、このブログでもご紹介している全国で1年中講演をされている超能力者 川口喜三郎さんの講演会にいかれた方はよくよくお分かりだと思います。

私たちの念いによってあらゆるマイナスはプラスに変えることができます。

しかし、ここまで末期的な状況を変えるにはより多くの方が心を一つにして祈ることが必要です。

そこで、世界の雛形 日本から、世界へ向けて、平和の祈りを発信したいと思います。

毎晩23時ぴったりに約1分間世界の平和と人々の幸せ、そして感謝の祈りをささげるメンバーを募ります。

毎日できなくても結構です。

できるときにできるだけ、でいいのです。

このページに偶然か必然か、出会ったあなたが少しでもやってみようと思われたなら、ぜひ、この記事にコメントをつけて、参加の意思を示していただきたいと思います。


10月18日の記事にも書きましたが私は、このところ斉藤一人さんから教えてもらった、 『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』というフレーズと、川口喜三郎さんから教えてもらった『地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』という言霊を口に出して念じるようにしています。

そして、ブラジルの予言者ジュセリーノさんの『ただ、ただ地球に感謝しなさい。』というメッセージから『地球に感謝します』という言葉を唱えています。


そこで 得られたことがありますので、みなさんと共有したいと思います。


とても不思議ですので、ぜひお試しいただきたいです。

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』

この言葉を常に意識して口にだして、それが本当に自分のものになってくると人が喜んでいるのを見て、ものすごく嬉しくなります。まったくの他人でもです。

人の笑顔を見て自分の幸せとして感じることができます。

そうなると、まさに幸せの総どりです。

ものすごく不思議な気分です。

そして、『地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』

この言葉を口に出していると心がものすごく落ち着いてきます。

宇宙から地球を暖かい目で見渡しているようなそんな意識になっていきます。

そしてどんどんやさしくなっていきます。

地球に感謝します』にも

同様のパワーがあります。

私の場合は 

(1)目を閉じて
(2)深呼吸をして(5秒すって10秒とめて10秒はく)
(3)精神を集中して
(4)人々、地球、日本をイメージして
(5)それぞれの言葉を繰り返し言葉にだします。

私の場合はこのようなやり方でしますが
皆さんはお好きなやり方でどうぞ!

何に対して祈るかもご自由です。
宗教がある方はどうぞそちらの神様にお祈りしてください。
宗教、宗派を超えた平和の祈りです。
私は 内なる光に焦点を当てて祈りたいと思います。

無理なく、できるときに、できるだけ。

これで結構です。

少しでもやってみようかなと思われた方は、
コメントやメールで何か一言ください。

最新の参加人数をこちらで発表していきます。

そのプラスの想念はまた必ずあなたのもとへ帰ってきます。

日々の祈りについて、感じたことや出来事などをお気軽に●こちら掲示板でご報告ください。


arigato.jpg



祈りの輪拡大へのお願い(2006年12月1日追記)

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト 『PEACE-PRAY23』に参加しています。 あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。祈り、想念には現実に力があります。詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!

ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。


FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。
Earth-message.jpg
          地球が癒される


ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:630 | トラックバック:5
∧top | under∨

待望の赤ちゃんが生まれました!

皆さんにご報告です。
本日10月28日(土)10時42分
妻が無事出産しました。
2616g 元気な男の子です。

ここからはこの日のストーリーを書きます
ちょっとしたドラマがありました。
長文ですが、お付き合いいただける方は
ぜひお読みください。






自然分娩をかねてから希望し、
私は出産に立ち会うことを決めていました。

この助産院では夫は出産に立ち会うのが
通常という方針であったこともありますが、
何よりも以前から私自身が立会いを強く希望していました。

妻の出産予定日は11月3日。

もう出産が近いことがわかっていました。
しかし、私はこの日重要な仕事で
鳥取に行かなければならなくなりました。
初産だし、もうちょっと赤ちゃんも大人しく
待ってくれるかな。と、妻とも話して前日から
向かいました。

10月27日 23時 鳥取につきました。
妻と電話で話して眠ったのが12時ごろです。

そして、陣痛が起こったことを
メールで知ったのが、朝の4時30ごろ。

どうやら1時ごろに陣痛が始まって4時すぎに
私の両親に車で運ばれたようです。

4時44分 妻に電話をしてみると、
もう助産院で陣痛に耐えていました。

1年のうちめったにない出張で遠く鳥取の地にいる
自分がはがゆくて、妻に電話で何度もごめんねといいました。

妻のそばにいてあげたいと強く思い、
電話を切ったあと、すぐに私は会社のU課長に電話をしました。

明け方5時すぎ、
『無理なお願いと承知の上でお願いします。
今から鳥取へ来ていただけませんか』

『わかった。今からそちらへ行く方法を調べるから待ってて』と。
そして、調べていただいた結果、
7時すぎの始発の特急で来ても
9時半から始まる仕事には間に会わないことがわかりました。
U課長は京都です。

『今から車でいくから、仕事が始まる9時30分には
なんとか間に合う。だから帰ってあげて。』
私はこの言葉に感涙しました。

しかし、まだ私には関門がありました。

この仕事はK先生と
2名で行うことになっていました。
私は重要な書類を持っていましたので、
これをK先生に渡さなければならなかったのです。
しかし、私はなんとも間抜けなことに
前日もバタバタしていたこともあって
K先生の連絡先も宿泊先もわからなかったのです。

K先生の連絡先を知っていそうな同僚のYさんに
電話をかけました。つながりませんでした。
それはそうです。明け方5時過ぎ。
普通、誰がこんな時間にかかってくる電話にでてくれるでしょうか。

しかし、5時7分
『今電話くれた?なんか押し間違いとかかしら?』と
Yさんがメールをくれました。

すぐにコールバックし、事情を説明、
K先生の携帯電話番号を教えてくれました。

5時10分ごろ、
祈るような気持ちで、電話をしました。

一度目、出られたのですが、切れてしまいました。
こんな時間に初めてかかってくる番号で、
不審に思われたのかもしれません。
二度目、出てくれました!
必死で事情を説明。

宿泊先を聞き、知らない土地で5時過ぎ
道を聞く人もいない中、あちこち迷いながら、
10分くらい歩いて到着しました。

K先生は玄関フロアで待っていてくださいました。

書類をお渡しし、仕事の概要を説明。
5時30分ごろです。

K先生は
『大事なことだから帰ってあげてください。
こちらはなんとかします。』
と快く送り出してくださいました。

すいませんと何度も謝りながら
ホテルを出て、すぐに駅へ向かいました。

5時45分ごろ 駅で電車の時間を聞き、
7時9分発の特急の乗車券を買いました。

そこからの電車に乗るまでの
1時間がとても長く感じました。
ドラマで病院でお父さんが生まれるのを
待っているシーンのようにずっと祈っていました。


7時9分の電車に乗ってからは
ずっと携帯のデジタル時計を見ていました。


7時11分妻にメールをしました。
『メールみれないだろうけどしてみるね。
ずっとずっとあれから祈ってるよ。』

7時13分 出産中の妻から電話がありました。
『子宮口が全部開いてるって。午前中には生まれるよ』
声が絶え絶えです。

そして、助産院の先生が
『奥さんがんばってるからね。大丈夫ですよ!』
と 私を励ましてくれました。

私が妻をそばにいて支えてあげたい。
強い思いを抱きながら
私は携帯電話と電車内のデジタル時計を
交互に見ていました。

私の思いは複雑でした。
『妻ができるだけ楽に元気な赤ちゃんを産んでほしい』
私がそばにいてあげたい根本理由はそこにあるはずです。
それには安産で早い出産が望ましいわけです。

しかし、一方では
間に合ってその出産に立ち会いたい、
自分の子どもがこの世に生まれる瞬間を目にしたい。

電車は決まった時間にしか到着しませんから、
この2つの思いは矛盾します。
後者は自分がそれを経験したいというだけのエゴとも思えました。

そこで、私は 間に合っても
間に合わなくてても よいことだと感じるようになりました。
すると少しあせる気持ちも楽になりました。

すると、5時すぎにK先生の連絡先を教えてくれたYさんから
メールがありました。
『携帯ね、いつもは夜中は自動的にオフになるようにしてて、
朝7時くらいにオンになるんだけど、昨夜はオフになってから
もう一回電源入れてそのままにしてたから電話受けれたんよ!
ほんと良かった~♪偶然だけどお役に立ててうれしいです。』

この朝 起こったことは奇跡に近いことだと理解しました。
そして、それは偶然ではなく必然です。

私が陣痛の日にめったにない出張で鳥取にいたことも
偶然ではなく必然。。。。。

だとしたらどういう意味があるのだろうなどと
考えながら、電車に揺られていました。

10時25分京都に到着。
父親に車で待っていてもらったので
そのまますぐに助産院へ向かいました。

10時45分助産院へ到着。
玄関に入るとすぐに赤ん坊の泣き声が!!!

階段を駆け上がると
妻がおなかに赤ん坊を乗せていました。

私は出産に影響があってはいけないと思い、
仕事を投げ出して帰ってくるとは告げていなかったので
助産師さんも妻も驚いたようすで
妻は 泣き始めました。。。

『来てくれたの?お仕事はどうしたの???』

私も泣きました。

『ごめんね。ごめんね。仕事はいいねん。だいじょうぶやねん。
ついてあげられなくてほんとにごめんね。』

妻の胸にいるのは元気な男の子。
まだ、臍(へそ)の緒も切れていません。
ついさっき生まれたところとのこと。

10月28日10時42分
私の到着が3分ほど遅かったです。
いや 3分ほど妻が楽になるのが早かったのです。

私が臍の緒をはさみで切らせていただきました。

私はさまざまな方のおかげでこの瞬間に立ち会うことができました。

後で聞くと、子宮口が全開になるまでは順調だったが
その後、産道でかなりの時間 出てこなかったのだとか。。。。。

『僕のことを待っていてくれたのかな。。。。』僕がそう思ったとき
『きっとお父さんがくることをこの子だけは知っていて待ってたんだね~』と助産師さんがいいました。

また、院長の助産師さんは
『お父さんが鳥取にいって、出産に立ち会えなかったのも
いい意味で何か意味があったのよ。そういうものなのよ。』
とおっしゃいました。

この言葉に少し救われました。

助産師さんが何度もお腹の上に乗って押し出すという
その助産院でも年に1人いるかどうかの難産だったそうです。

私が立ち会えばそのシーンに耐えられなかったのではないかと
思われるほど壮絶だったそうです。

『遅くなってほんとうにごめんね。』

『生まれてきてくれてありがとう。』

『僕達を選んできてくれてありがとう。』

何度も謝って何度も御礼を言いました。

明け方から車で鳥取まで向かってくださったU課長をはじめ、
たくさんの方のご協力がなければ、私は生まれたてのわが子を抱くことはできませんでした。

本当に感謝です。

今日 私はパパになりました。
本当にありがとうございました!


長文すいません。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

P.S.
後日、妻に『助産婦さんが言うにはこのお産が難産であった』
ということを話しました。すると妻は言いました。

『でも、安全で安心なお産だったから安産だったと思うよ。
 希望どおりこの助産院で生むことができたし、赤ちゃんも元気だし。
 私は難産といわれてもそうなんだぁ~って感じだよ。』


本人がそう思っているなら安産だったんですね。
本当に感謝です!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


別窓 | わたくしごと | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

祖母の誕生日

今日は祖母の95歳の誕生日でした。
私は小さいときからおばあちゃん子で
本当に祖母が大好きです。

今年は入院したり 手術をしたり
一時期寝たきりになったりで
本当に大変でしたが、
今はとても元気です。

もうすぐ、曾孫とも会ってもらえそうだし、
とても嬉しいです。

誕生日おめでとう。

感謝をこめて。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!




別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミッション1017 を終えて。

ミッション1017については、
一昨日から今日にかけて、たくさんの方から、
メッセージをいただきました。

しかも、このイベントに参加して良いことが起こった、
このブログで知ることができてよかったなどの
嬉しい内容がたくさんあったことをご報告しておきます。

私はといえば、逆に普段は起こらないような
いろんな問題が起きてきました。
仕事でいくつかの小さなトラブルがあり、
とても想念をポジティブに維持することが
難しい状況でした。

しかし、私はこれは試されているのかもしれない、
こういう状況でこそ、愛、平和、感謝の心を保つことに
意味がある・・・と感じました。

仕事が大変忙しい時期なので、
ピークとされる17時10分は残念ながら
出張先へ移動中の電車の中で過ごすという事態になりましたが、
それでも心を落ち着けて瞑想してみました。

私は 斉藤一人さんから教えてもらった、
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』という
フレーズと、超能力者 川口喜三郎さんから教えてもらった
地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』という言霊を一日中
意識的に念じてみました。

特に何が起こったわけではありません。

しかし、多くの人が日を同じくして
ポジティブであろうと心がけていることを思うと、
それだけでもやはり何か特別な感じのする日でした。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!



別窓 | スピリチュアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は ミッション1017( 818ゲイトウェイ ) の日

以下は12日に掲載したものを若干修正した再掲記事です・・・・・・・

先日、友人から以下のようなメールを受け取りました。

本当かどうかは全然 私にはわかりません。
まったくのデタラメかも知れないです。
しかし、もし本当だったらすごいことなので、ご紹介します。

たとえデマでも誰も損はしないし、
100万人がポジティブになれば
それだけでも何か起こりそうな気がします。

私の場合は、
『地球が癒される・・・』
『日本の大地が鎮まる・・・』
『全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとく起こる』
と強く念じたいと思います。

私もあなたも必然か偶然かこの文章に出会わされました。
少し長いし、難解ですが、
重要なメッセージを含んでいるかも知れないので
ぜひ最後まで読んでください。
そして、実行するかしないかはあなたの直感で、
その選択をしてください。


以下 メール本文です。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

みなさん、大変です。10月17日(火)の午前10時17分から18日(水)の午前1時17分までの間(ピークは10月17日(火)の午後5時10分)、各々の思いや感情が百万倍に増幅されるそうです。

「すべての思い、全ての感情、すべての意図、すべての意思、それが良いことだろうが、悪いことだろうが、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、百万倍の強さに増幅されるのです。・・・その想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するのです。 」だそうです。この間は気息を整えて、よきことに思いを集中しなければえらいことになってしまいます。 地球人の100万人以上に、この間ポジティブな想念をもつことが求められています。

本当かどうか、私には確かめようもありませんが、一日ポジティブシンキングしたところで何の害もありませんからね。本当だったら大変ですので10月17日(火)は想念観察特別強化の日に指定します。

ぜひふるってご参加ください。

...............................................

“宇宙的なイベントが2006年10月17日(火)に起こります”

さあ、始まりです。
2013年までに何度か起こるイベントの1つです。

高次元のユニバース2から放射されるこの波動ビームがこの日に地球に重なります。 このビームはハートチャクラに共鳴し、全体がブルー/マゼンダ色の鮮やかな蛍光色に輝いています。それはこの周波数帯に影響するけれども、あなたがたや地球が属するユニバース1の周波数領域よりも高いものです。

しかし、ユニバース2の周波数帯からの影響を受けている、あなたがたの魂やソウルグループの性質により、そのUVビームが影響するのです。 その効果は、各々の思いや感情を百万倍に増幅します。そうです。繰り返しますが、すべてが百万倍以上に増幅されるのです。

すべての思い、全ての感情、すべての意図、すべての意思、それが良いことだろうが、悪いことだろうが、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、百万倍の強さに増幅されるのです。

これは何を意味しているのでしょうか?

何が実現するのかは、あなたの想い(たとえば何に心を集中させるか)によるのですから、このUVビームはその想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するのです。

理解できない方々のために申します。

あなたの想い、あなたが何に心を集中させるかが、あなたの現実を創造しているのです。このUVビームは、それほど危険なツールです。あなたがネガティブな想念に集中するならば、それはすぐにあなたの現実となるでしょう。

ですから、もう一度書きますが、あなたがきちんと選択するならば、このUVビームは贈り物となるのです。 ミッション1017は、この日(10月17日)に、自分自身と地球と人類に対する前向きな、穏やかな、善良な想念に集中することを、およそ100万人に要求しています。

あなたの想念は、あなたが選択すれば、どんな性質にでもでなりえます。しかし、あなたが集中するどんなことでも、予想できる時間の枠を超越した速さで実現されるのです。

一部の人々にとって、その日に起こることは奇跡と感じられるかもしれません。

私たちがお願いしたいことは、愛、繁栄、癒し、富、親切、感謝などのポジティブな想念に集中していただきたい、ということだけです。

このUVビームは2006年10月17日(火)の17時間、完全に影響を及ぼします。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、10月17日の午前10時17分から18日の午前1時17分までです。

ピークは10月17日の午後5時10分になります。

そのときに瞑想状態になる必要はありませんが、可能ならば、その方が良いでしょう。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、ピークタイムは午後5時10分です。


このときに、集中するための安らかな場所を見つけるとすれば、最適なのはグラウンドしている自然の周辺、たとえば、大樹や海の近くなどでしょう。

あなたが望むものに心を集中させてください。地球と人類のために求められるのは、自然を愛するポジティブな想いです。

私たちはUVビームのイベントを“818ゲイトウェイ”と呼んでいます。

この宇宙的イベントをポジティブで善良な想いにフォーカスして利用してくれるとあなたが思う、なるべく多くの人に、このメッセージを伝えてください。 私たちは、地球全体で活発にこのイベントに参加してくれる人が約100万人必要なのです。

あなたが使える手段を何でも良いので使ってください。
(訳注:チェーンメール等、ネット利用者に迷惑な行為にならないよう御注意願います。第三者への転送を依頼するとチェーンメールになります。)

人類が分離と断片化の状態から一つに統合しワンネスにシフトするために、少なくとも100万人が必要なのです。

これはあなた方が本来もっているべきもの、たとえば地球と人類の平和と繁栄、を取り戻すチャンスなのです。

これは、贈り物であり、あなたのユニバースからの生命線、いわば、あなたの祈りに対する答えなのです。

あなたがこれを行うかどうか、参加するかどうかは、あなた自身の選択に委ねられています。

ミッション1017



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!

別窓 | スピリチュアル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

2006年10月17日(火)の大イベント『818ゲイトウェイ』について

今日、友人から以下のようなメールを受け取りました。

本当かどうかは全然 私にはわかりません。
まったくのデタラメかも知れないです。

しかし、もし本当だったらすごいことなので、ご紹介します。

たとえデマでも誰も損はしないし、
100万人がポジティブになれば
それだけでも何か起こりそうな気がします。

私の場合は、
『地球が癒される・・・』
『日本の大地が鎮まる・・・』
『全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとく起こる』
と強く念じる。。。

毎日やっていることをこの日は
一層集中して行いたいと思います。

私もあなたも必然か偶然かこの文章に出会わされました。
少し長いし、難解ですが、
重要なメッセージを含んでいるかも知れないので
ぜひ最後まで読んでください。
そして、実行するかしないかはあなたの直感で、
その選択をしてください。


以下 メール本文です。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

みなさん、大変です。10月17日(火)の午前10時17分から18日(水)の午前1時17分までの間(ピークは10月17日(火)の午後5時10分)、各々の思いや感情が百万倍に増幅されるそうです。

「すべての思い、全ての感情、すべての意図、すべての意思、それが良いことだろうが、悪いことだろうが、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、百万倍の強さに増幅されるのです。・・・その想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するのです。 」だそうです。この間は気息を整えて、よきことに思いを集中しなければえらいことになってしまいます。 地球人の100万人以上に、この間ポジティブな想念をもつことが求められています。

本当かどうか、私には確かめようもありませんが、一日ポジティブシンキングしたところで何の害もありませんからね。本当だったら大変ですので10月17日(火)は想念観察特別強化の日に指定します。ぜひふるってご参加ください。

“宇宙的なイベントが2006年10月17日(火)に起こります” さあ、始まりです。2013年までに何度か起こるイベントの1つです。高次元のユニバース2から放射されるこの波動ビームがこの日に地球に重なります。 このビームはハートチャクラに共鳴し、全体がブルー/マゼンダ色の鮮やかな蛍光色に輝いています。それはこの周波数帯に影響するけれども、あなたがたや地球が属するユニバース1の周波数領域よりも高いものです。しかし、ユニバース2の周波数帯からの影響を受けている、あなたがたの魂やソウルグループの性質により、そのUVビームが影響するのです。 その効果は、各々の思いや感情を百万倍に増幅します。そうです。繰り返しますが、すべてが百万倍以上に増幅されるのです。すべての思い、全ての感情、すべての意図、すべての意思、それが良いことだろうが、悪いことだろうが、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、百万倍の強さに増幅されるのです。 これは何を意味しているのでしょうか? 何が実現するのかは、あなたの想い(たとえば何に心を集中させるか)によるのですから、このUVビームはその想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するのです。 理解できない方々のために申します。あなたの想い、あなたが何に心を集中させるかが、あなたの現実を創造しているのです。このUVビームは、それほど危険なツールです。あなたがネガティブな想念に集中するならば、それはすぐにあなたの現実となるでしょう。ですから、もう一度書きますが、あなたがきちんと選択するならば、このUVビームは贈り物となるのです。 ミッション1017は、この日(10月17日)に、自分自身と地球と人類に対する前向きな、穏やかな、善良な想念に集中することを、およそ100万人に要求しています。あなたの想念は、あなたが選択すれば、どんな性質にでもでなりえます。しかし、あなたが集中するどんなことでも、予想できる時間の枠を超越した速さで実現されるのです。一部の人々にとって、その日に起こることは奇跡と感じられるかもしれません。 私たちがお願いしたいことは、愛、繁栄、癒し、富、親切、感謝などのポジティブな想念に集中していただきたい、ということだけです。 このUVビームは2006年10月17日(火)の17時間、完全に影響を及ぼします。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、10月17日の午前10時17分から18日の午前1時17分までです。ピークは10月17日の午後5時10分になります。そのときに瞑想状態になる必要はありませんが、可能ならば、その方が良いでしょう。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、ピークタイムは午後5時10分です。 このときに、集中するための安らかな場所を見つけるとすれば、最適なのはグラウンドしている自然の周辺、たとえば、大樹や海の近くなどでしょう。あなたが望むものに心を集中させてください。地球と人類のために求められるのは、自然を愛するポジティブな想いです。 私たちはUVビームのイベントを“818ゲイトウェイ”と呼んでいます。 この宇宙的イベントをポジティブで善良な想いにフォーカスして利用してくれるとあなたが思う、なるべく多くの人に、このメッセージを伝えてください。 私たちは、地球全体で活発にこのイベントに参加してくれる人が約100万人必要なのです。あなたが使える手段を何でも良いので使ってください。(訳注:チェーンメール等、ネット利用者に迷惑な行為にならないよう御注意願います。第三者への転送を依頼するとチェーンメールになります。) 人類が分離と断片化の状態から一つに統合しワンネスにシフトするために、少なくとも100万人が必要なのです。これはあなた方が本来もっているべきもの、たとえば地球と人類の平和と繁栄、を取り戻すチャンスなのです。 これは、贈り物であり、あなたのユニバースからの生命線、いわば、あなたの祈りに対する答えなのです。
あなたがこれを行うかどうか、参加するかどうかは、あなた自身の選択に委ねられています。 ミッション1017 」


ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!

別窓 | スピリチュアル | コメント:28 | トラックバック:1
∧top | under∨

アセンション、スピリチュアル、波動、超能力、気軽に質問してください。

このブログに書かれていることは
アセンション、スピリチュアル、波動、超能力など
まだまだ一般社会通念、既成概念では
理解されにくい内容が多いと思います。

このブログの目的の一つはより多くの方が
目に見えない世界の存在に気づくこと、です。

私も一緒に勉強させていただきたいと思っています。


そのためにわからないことは ぜひどんどん聞いてください!
どんなことでも気軽にご質問いただければ
私のわかる範囲で満足いただける回答になるかはわかりませんが、
できるだけ24時間以内にお答えいたします。

また、感想などをいただけると管理人ヒロシは大変喜びます。
どうぞお気軽にコメントいただけますよう
よろしくお願いいたします。

リンク、印刷物での紹介なども特に連絡なしでしていただいて
結構ですが、後日にでもご連絡いただけると大変嬉しいです。



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!


別窓 | スピリチュアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸運を呼びこむカンタンな魔法

そうですね。
わかっていました。

私の魂はずっと奥深くで求めてきました。
私のハイヤーセルフは
語りかけてきていたのかもしれません。
私はそれを無視してきました。

読んでいる間 ずっとそんな思いで
いてもたってもいられなくなる本です。
『そうじ』がしたくなります。

精神を整えていくには
身の回りを整えることが必要であることは
このところの瞑想によって明確になってきていました。

この本は、私がこの段階になったから
出会わされた本だったのかも知れません。

2~3時間で読める本ですが
意識変革をもたらす力をもった本です。

職場の方からお借りしたのですが、
妻と私とでそれぞれ複数回読み直して
これはやっぱり買っておこうかということになりました。

部屋がものでいっぱいになっていて、
いろいろと行き詰っている方には
オススメです。

soujiryoku.jpg



ご質問、ご意見、ご感想をお気軽にお寄せください。Earth-message.jpg
          地球が癒される


お読み下さりありがとうござました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください。
果たして今は何位でしょうか?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありませんので、お気軽にどうぞ!

別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い

祈りの輪拡大へのお願い

2006年10月28日からこのブログで呼びかけている
祈りのプロジェクト『PEACE-PRAY23』

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)


祈りや念じることが現実的に力があることを知った方に
ぜひご参加いただきたいと思います。

※念じることの本当のパワーを確かめたい方は
全国で行われている超能力者川口喜三郎さんの講演会に参加するとよいと思います。


よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中で
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!



~~~~~~~~~ここから


世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。


~~~~~~~~~ここまで


これまでご紹介いただいたサイト

これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎☆Happy Vibration☆彡

◎脉診流わかば鍼灸院

◎心の成長

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ちーの平凡な日常

◎楽しい生活―癒しながら楽しく生きよう!

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎こころに届く詩

◎気ままにブログ

◎七色の硝子箱

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪

◎TWICKENHAM  GARDEN

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ

◎mameの部屋

◎サクラ咲く

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎ヨーロッパの木のおもちゃ Toi toi toi !

◎アスカパンシャナー

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎地球を救え!

◎2012年を乗り越えるには』

◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館

◎いきいきのびのび個育て育自 by ねばだん

※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくと
 ありがたいです!ここでご紹介させていただきます。


arigato.jpg


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
