アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●使命を生きる。20150415 『自分年金の作り方~13種類の方法~講座』を明日19:00~、京都東山オフィスにて行います。

喜多広至FB 友達申請気軽にください。
https://www.facebook.com/kitahiroshi

すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのスピーチ 
あなたの人生で15分だけ時間をとって
『今』見ておいたほうがよいです。


この動画を見て

なにかはじめなければ!と思った方は

こちらから 

動画の感想をメールください。

私がお手伝いいたします。

58160_358468200920605_1761429075_n (1)



さて、明日4月16日19:00~

京都東山オフィスにて

『自分年金の作り方講座』を行います。

あなたらしく生きるためには

自由な時間と自由な心

そして、

生きるための少しのお金が必要です。

私が実践してきた13種類の方法を

すべてお伝えします。

7100円分のおまけ&ケーキ&お茶付で

参加費は5000円です。

参加希望の方は

こちらからフォームに入力いただくか

メールで、お名前と電話番号をください。

hk0810★gmail.com ★を@に代えてください。

くわしい場所は希望いただいた方に送ります。



●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた有益な情報は

求める方にはどなたにでも

出し惜しみなくお伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

(7)各種無料相談

私が関わることによって
喜んで下さる方は
私の使命を応援してくださる
私のミッションサポーターです。


私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg

喜多広至FB 友達申請気軽にください。
https://www.facebook.com/kitahiroshi
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150414 すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのすばらしいスピーチ 

1471362_434326586668099_297734061_n.jpg

すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのすばらしいスピーチ 
あなたの人生で15分だけ時間をとって
『今』見ておいたほうがよいです。


この動画を見て

なにかはじめなければ!と

思った方は

こちらから メールください。

私がお手伝いいたします。



さて、

多方面から警告が出されていた

4月12日、13日を

無事に過ごすことができました。

たくさんの方が

この2日間

地球の癒しと

日本の大地を鎮める祈りを

実践いただいたと報告を

受けています。

心より

ありがとうございます。

特殊な能力が持った方々が

このように忘れたころに警告を

発信してくださることは

日々、無事に暮らせていること

生かされていることの

感謝をあらためて

思い出させてくれます。

私たちは

祈り、念いという

無限の力を持っていることを

心して生きたいと思います。

今日は大阪でたくさんの方と

お会いします。

●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた有益な情報は

求める方にはどなたにでも

出し惜しみなくお伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

(7)各種無料相談

私が関わることによって
喜んで下さる方は
私の使命を応援してくださる
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg


喜多広至FB 友達申請気軽にください。
https://www.facebook.com/kitahiroshi
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150412 そうだ 京都、行こう。

11047940_611252172308872_5097376048591918868_n.jpg

喜多広至FB
https://www.facebook.com/kitahiroshi

私が住む京都東山は、今日も

多くの観光客の方で

にぎわっています。

京都に観光で

こられた際には

ぜひ、ご連絡をいただいたうえで

私のオフィスへ

お立ち寄りください。

なかなかの穴場をご案内します。



昨日は

寝ているだけで

体力を消耗するような

感覚でした。

眠っていても

どこか意識は

地球の癒しと

日本の大地を鎮めるエネルギーへ。。。。


お世話になっているサイキッカーの

方から情報を受けた午前8時は

無事過ぎましたが

今日、明日はまだ気が抜けないので

しっかり念じていきたいと思います。

以下の●使命を生きるの項目を追加しましたので

ご確認ください。

●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた有益な情報は

求める方にはどなたにでも

出し惜しみなくお伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

(7)各種無料相談

私が関わることによって
喜んで下さる方は
私の使命を応援してくださる
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150411 東海地震は回避できる。その方法について川口喜三郎さんの主張についてもう少しくわしく書きます。

img_d25ace7971ed4894e76f049c47fa25c8205694.jpg

先ほど書いた記事について

ご存じない方のために

もう少しくわしく書きます。

川口喜三郎さんという方は

佐賀在住の超能力者、氣の達人で

私が2006年5月に縁してから

このブログで紹介したところ

2500名以上の方が

川口喜三郎さんに会いに行かれて

その体験を600人以上の方が

レポートに書いてくださっています。

川口喜三郎さんいわく

人間の想念は偉大で

たとえ地球の裏側にいる人でも

また

地球そのものすら癒すことができる。

さらに

想念の集合で

天変地異を回避することもできると

東京、大阪、佐賀などで月2回

岡山、仙台、広島、名古屋などで月1回の講演会をして

その際に参加者に具体的な方法を提示されています。

その一つが

以下の言葉を発すること。

これまでにこのブログでは

90%の的中率があるといわれた

ブラジルの予言者ジュセリーノさん

ゲリーボーネルさんの

予言を紹介するとともに

その対応策として

皆で地球の癒しを念じる、

祈ることを呼びかけてきました。

予言者ジュセリーノさんは

「予言は警告として受け取り、

そのための手立てをすることで回避することが重要」と

おっしゃっています。

●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

喜念カードをお持ちの方は
家中のアイテムを集めて
持って念じてみてください。

20150304.jpg
kiraku56.jpg

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた

有益な情報は

求める方には

どなたにでも

出し惜しみなく

お伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

私の使命を応援してくださるみなさま
私が関わることによって
喜んで下さる方は
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg

556751_346283005472458_109369108_n.jpg

別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150411 一部で明日起こるとされているゲリー・ボーネルさんの予言 東海地震は回避できる。

garybonel2014.jpg

img_d25ace7971ed4894e76f049c47fa25c8205694.jpg

一昨日は

株式会社オルタナティブライフジャパン

京都東山オフィスにて

オープンコンサルティングを開催。

次回は4月28日12:00~行います。

昨日は京都にて経営者ランチ会に

参加してきました。

さて、明日4月12日は

ご存じの方も多いと思いますが

ゲリー・ボーネルさんが

東海大地震を予言している日です。

茨城県鉾田市の海岸で4月10日午前、

大量のイルカが打ち上げられていたことで

彼の予言が当たるのではないかと

あちこちで見た方も多いと思います。

彼は、9.11や3.11などの事件を

過去に的中させているとして有名ですが、

このブログでは

これまで数々の予言を紹介し

それに対しての

備えとともに

川口喜三郎さんが教えてくれている

人間の想念による対策について

書いてきました。

私たちにはできることが

数多くあります。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

喜念カードをお持ちの方は
家じゅうのものを集めて
持って念じてみてください。

●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた

有益な情報は

求める方には

どなたにでも

出し惜しみなく

お伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

私の使命を応援してくださるみなさま
私が関わることによって
喜んで下さる方は
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg

556751_346283005472458_109369108_n.jpg

別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150409 ㈱オルタナティブライフジャパンFacebookページにいいねをお願いしますm(__)m

253069_295246300576129_996400343_n.jpg

京都はまだ肌寒いです。

夏生まれの僕は

寒いのが苦手です(^_^;)

今日は14:00~と19:00~

それぞれ遠方から

わざわざ

ここ京都東山オフィスへ

人生を劇的に変えたい人たちが

変化を求めてやってきます。

どんな変化が起こるのかは

私も会ってみないと

わかりません。

私はいつも人に会う時には

とくにあれこれ考えて

準備するわけではなく

目の前の人に

私が持っている情報やアイデア、発想を

降りてくるままにお話しします。

でも、それが

いつもピッタリのタイミングだったり

ご本人にとって

しっくりくる言葉だったりするのです。

今日もどんなお話になるのか

楽しみです。


●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた

有益な情報は

求める方には

どなたにでも

出し惜しみなく

お伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがら

私ができることを

箇条書きにて記しておきます。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

(6)各種ヒーリング、セッションの実施(過去のブログ記事をご覧ください)

私の使命を応援してくださるみなさま
私が関わることによって
喜んで下さる方は
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。20150408

1422588_617631655004257_2669843665012882438_n.jpg


S__7233596.jpg


今日は、ボスの始業式でした。

3年生になります。

京都はまだ少し

肌寒く桜は早くも

ここ最近の雨で

葉桜ですがピンク色の絨毯がきれいです。



約5ケ月前に申請しておいた

LINEスタンプがようやく

承認されました。

ぜひダウンロードして

使ってみてください!

stamp.jpg

自分が使いやすいものを

創っただけですが

かなり気に入っています。

すでに多くの方に

喜んでいただいているようです。

こんな文言のスタンプがあったら

うれしい!!!

というものがあれば

リクエストください~!




●使命を生きる。

使命。。。

天命。。。

生まれてきた意味。。。

こんな言葉が

ここ最近

毎日のように

聞こえてきます。

昨年5月に設立した

㈱オルタナティブライフジャパン

天命をサポートすることが

業務の一つだからかも

わかりませんが、

今日も

私の使命について書きます。


私の使命

それは氏名を生きること。

喜び多く広く至いたらしめる。

喜べば喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びにやってくる。

私が知りえた

有益な情報は

求める方には

どなたにでも

出し惜しみなく

お伝えします。

以下、

私がお伝えできる主なことがらを

箇条書きします。

(1)京都第一日赤で余命3ケ月と言われた父のガンが完全根治した経験について(生活での実体験から)

(2)自分は勉強ができないと思っているお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(3)学校にいかない、いけない、いきたくないお子さんとその保護者の皆様へ(教育現場での体験から)

(4)真の医療、真の農業、真の教育、真のエネルギーを目指す人たちへ(真理の探究の体験から)

(5)これまでの概念を超えた働き方、社会貢献の仕方、真の自由になる方法について(就職支援業務、独立の経験から)

私の使命を応援してくださるみなさま
私が関わることによって
喜んで下さる方は
私のミッションサポーターです。

私のミッションサポーターになってくださる方は
以下のフォームから必要事項をお送りください。
mission.jpg
別窓 | ミッションサポーター募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |