アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)から

このブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

私たちの念いと行い次第で、

明るい未来を創っていけるということは、

読者の方々の体験談を通して

このブログでお伝えしているとおりです。

川口喜三郎さんの講演会での『基に戻る』と言葉に出すだけで

相手の骨格が正常化してしまう実験は、

再現性があり、誰がどこでやっても同じ結果が起こる検証可能な事象として、

私たちの固定概念を外すきっかけになりうるものとして

これまでも1000本を超えるレポートを紹介してきました。

私たちの念いや言葉には私たちの想像を超える力があります。

しかし、地球環境という大きな問題に対しては

多くの人の想念と行いが必要です。

そこで、毎日23時に1分間、時間と心を合わせて

『地球が癒される』

『日本の大地が鎮まる』

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』などの言葉を発して、

エネルギーを送りませんかというのが

この『PEACE-PRAY23』の主旨です。

これまでにたくさんの方から参加要請をいただいています。

以下にメッセージを一部ご紹介させていただきます。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

すばらしい活動ですね!

是非私も参加させて下さい。

2、3年前からこういう活動を探しておりました。

1人ではなかなか長続きしませんが、

同じ目標を持つ仲間と一緒に祈るのだと思うと

不思議とやる気が涌いてきます。

よろしくお願いします。

(兵庫県 K.Oさん)

PEACE-PRAY23に参加させてもらえないでしょうか。

でも私はインドネシアに住んでいて、

2時間時差があるんです。

私は、日本時間23時(インドネシアでは21時)に

祈りを捧げればいいのでしょうか?

(インドネシア 真由さん)

真由さんには、

『できるとき、できるだけ、無理をせずに継続していきましょう。

21時に念じていただければ、私たちと同じ時間に念じていることになりますね。

ぜひ、心を合わせて念じましょう』 とお返事しました。

23時にこだわる必要はありませんが、

同じ時間に世界中で念じている人がいると感じると

その方が楽しいですね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜以下、過去の記事からの再掲です。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。

今の時代において、心洗われる企画ですね。

私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。

祈りはとても大事なものだと日々感じています。

みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。

この星が光で包まれますように・・・

愛で満たされますように・・・

私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。

よろしくお願いします。(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。

23時の祈りに参加させていただきます。

(岐阜県 K.Mさん)

私も、同じような事を考えていました。

私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。

その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。

というものです。かなりむずかしいですが・・・。

私にも子供が2人います。

赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。

2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。

わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、

私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、

日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。

ある修道女の方が、草取りをするとき、

ただ草を抜くのではなく、

一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って

抜きなさいと教えられたそうです。

想いには力があり、微力は決して非力ではない。

これからも念じていきます。

ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を

発信してくださることに本当に感謝しています。

これからもがんばってください。

いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)





たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、

心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。

私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、

できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、

メンバーとのつながりを感じながら、

世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。
  
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。

毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、

少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!

ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

私たちの念いと行い次第で、明るい未来を創っていけるということは、読者の方々の体験談を通してこのブログでお伝えしているとおりです。

川口喜三郎さんの講演会での『基に戻る』と言葉に出すだけで相手の骨格が正常化してしまう実験は、再現性があり、誰がどこでやっても同じ結果が起こる検証可能な事象として、私たちの固定概念を外すきっかけになりうるものとしてこれまでも700本を超えるレポートを紹介してきました。

私たちの念いや言葉には私たちの想像を超える力があります。

しかし、地球環境という大きな問題に対しては多くの人の想念と行いが必要です。

そこで、毎日23時に1分間、時間と心を合わせて『地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』などの言葉を発して、エネルギーを送りませんかというのがこの『PEACE-PRAY23』の主旨です。

これまでにたくさんの方から参加要請をいただいています。

以下にメッセージを一部ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばらしい活動ですね!是非私も参加させて下さい。2、3年前からこういう活動を探しておりました。
1人ではなかなか長続きしませんが、同じ目標を持つ仲間と一緒に祈るのだと思うと不思議とやる気が涌いてきます。よろしくお願いします。

(兵庫県 K.Oさん)

PEACE-PRAY23に参加させてもらえないでしょうか。でも私はインドネシアに住んでいて、2時間時差があるんです。私は、日本時間23時(インドネシアでは21時)に祈りを捧げればいいのでしょうか?

(インドネシア 真由さん)

イネンドネシアの真由さんには、できるとき、できるだけ、無理をせずに継続していきましょう。21時に念じていただければ、私たちと同じ時間に念じていることになりますね。ぜひ、心を合わせて念じましょう とお返事しました。23時にこだわる必要はありませんが、同じ時間に世界中で念じている人がいると感じるとその方が楽しいかもですね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。今の時代において、心洗われる企画ですね。私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。よろしくお願いいたします。(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。祈りはとても大事なものだと日々感じています。みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。この星が光で包まれますように・・・愛で満たされますように・・・私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。よろしくお願いします。(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。23時の祈りに参加させていただきます。(岐阜県 K.Mさん)

私も、同じような事を考えていました。私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。というものです。かなりむずかしいですが・・・。私にも子供が2人います。赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。ある修道女の方が、草取りをするとき、ただ草を抜くのではなく、一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って抜きなさいと教えられたそうです。想いには力があり、微力は決して非力ではない。これからも念じていきます。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)

空気が大切 水が大切 大地が大切 太陽が大切 月が大切 宇宙の星星が大切 そして微生物さん 草花さん 木々さん 動物さん 大気さん 食べ物さんありがとうございます。 我々は皆さん方の放つエネルギーでもって生かされています。感謝します。地球に生まれてこの大地に感謝してこなかった私たちをどうかお許しください。ごめんなさい。
(大阪府 I.Tさん)

FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

この度『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大へのご協力をいただきましたのでお知らせします。

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)

ご紹介いただいたのはコデマリさんの◎空に向かってというサイトです。


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎脉診流わかば鍼灸院

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎mameの部屋

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館

◎和歌山の整体院 ほぐし家 なかむら

◎空に向かって

『PEACE-PRAY23』をあなたのブログ、ホームページ、ミクシィなどでご紹介いただきましたら、ぜひ連絡をください。随時、記事にてご紹介させていただきます。


arigato.jpg



よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください。


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらからメッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、その旨お書きください。


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

今、求められているのは 祈りと行動 両方です。

PEACE-PRAY23は祈りの型です。

行動の型としてイチゴ会をはじめました。

イチゴ会もよろしくお願いいたします♪

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

メールでいただいたメッセージを一部ご紹介させていただきます。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。今の時代において、心洗われる企画ですね。
私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。よろしくお願いいたします。

(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。祈りはとても大事なものだと日々感じています。みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。この星が光で包まれますように・・・愛で満たされますように・・・私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。よろしくお願いします。

(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。23時の祈りに参加させていただきます。

(岐阜県 K.Mさん)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。


私も、同じような事を考えていました。私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。というものです。かなりむずかしいですが・・・。私にも子供が2人います。赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。ある修道女の方が、草取りをするとき、ただ草を抜くのではなく、一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って抜きなさいと教えられたそうです。想いには力があり、微力は決して非力ではない。これからも念じていきます。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)

空気が大切 水が大切 大地が大切 太陽が大切 月が大切 宇宙の星星が大切 そして微生物さん 草花さん 木々さん 動物さん 大気さん 食べ物さんありがとうございます。 我々は皆さん方の放つエネルギーでもって生かされています。感謝します。地球に生まれてこの大地に感謝してこなかった私たちをどうかお許しください。ごめんなさい。
(大阪府 I.Tさん)

FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

メールでいただいたメッセージを一部ご紹介させていただきます。

私も、同じような事を考えていました。私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。というものです。かなりむずかしいですが・・・。私にも子供が2人います。赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。わたしも参加させていただきます。

(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。ある修道女の方が、草取りをするとき、ただ草を抜くのではなく、一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って抜きなさいと教えられたそうです。想いには力があり、微力は決して非力ではない。これからも念じていきます。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


空気が大切 水が大切 大地が大切 太陽が大切 月が大切 宇宙の星星が大切 そして微生物さん 草花さん 木々さん 動物さん 大気さん 食べ物さんありがとうございます。 我々は皆さん方の放つエネルギーでもって生かされています。感謝します。地球に生まれてこの大地に感謝してこなかった私たちをどうかお許しください。ごめんなさい。
(大阪府 I.Tさん)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。


FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

この度『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大へのご協力をいただきましたのでお知らせします!

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)

ご紹介いただいたのはrinsui Haxさんの◎生き様ブログというサイトです。


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎☆Happy Vibration☆彡

◎脉診流わかば鍼灸院

◎心の成長

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ちーの平凡な日常

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎七色の硝子箱

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ

◎mameの部屋

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎地球を救え!

◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館

◎和歌山の整体院 ほぐし家 なかむら

◎生き様ブログ


『PEACE-PRAY23』をあなたのブログ、ホームページ、ミクシィなどでご紹介いただきましたら、ぜひ連絡をください。随時、記事にてご紹介させていただきます。


arigato.jpg



よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらからメッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、その旨お書きください。


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

今、求められているのは 祈りと行動 両方です。

PEACE-PRAY23は祈りの型です。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

お読みいただきありがとうございます。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!

祈りの輪拡大にご協力をいただきました!!

この度『PEACE-PRAY23』祈りの輪拡大へのご協力をいただきましたのでお知らせします!

(このプロジェクトについてご存知ない方は詳しくはこちらをご覧ください。)

ご紹介いただいたのはなかむらさんの◎和歌山の整体院 ほぐし家 なかむら というサイトです。


これまでご紹介いただいたサイト

◎ももちんの心の旅

◎目指すは愛と夢の国

◎☆Happy Vibration☆彡

◎脉診流わかば鍼灸院

◎心の成長

◎「真の強さ」って何だろう?

◎光のシェラザード

◎ちーの平凡な日常>

◎ココロツタエテ

◎過去、未来

◎七色の硝子箱

◎人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪

◎かしこい姑とお馬鹿な嫁

◎「ありがとう」感謝感謝の社長ブログ

◎mameの部屋

◎*ろみろみわ~るど* 楽天版

◎一筋の光 ~リリーの告白~

◎HAPPY POEM

◎Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

◎大阪自然食品店健康ストア健友館

◎≡生命の樹≡


◎地球を救え!

◎『こはる日和』

◎『喜べば喜び事がくる!』

◎今この時が記念日・明子のお話の館

◎和歌山の整体院 ほぐし家 なかむら


『PEACE-PRAY23』をあなたのブログ、ホームページ、ミクシィなどでご紹介いただきましたら、ぜひ連絡をください。随時、記事にてご紹介させていただきます。


arigato.jpg



よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でも
このプロジェクトをご紹介ください!


以下の文をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、
以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた際には●こちらからメッセージにてご報告いただくとありがたいです!
 なお、リンクを希望しない場合は、その旨お書きください。


peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

今、求められているのは 祈りと行動 両方です。

PEACE-PRAY23は祈りの型です。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

お読みいただきありがとうございます。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

メールでいただいたメッセージを一部ご紹介させていただきます。


FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会に行ってきました。

今日、京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会にいってきました。

私は今回、ジュセリーノさんに直接お会いして、私の『おもい』を伝えたいという気持ちを持って望みました。

すると、導かれるように何もかもうまくとりはからわれ、講演前にジュセリーノさんと10分程度、直接お話しする機会を得ました。
 
ジュセリーノさんの誠実なおもい、地道な活動を知ってから、私はすぐにそれを伝えることをはじめたこと、また、このブログの訪問者の声、ミクシィのコミュニティの参加者の声などを例にあげて予言が当たるか外れるかなどという短絡的なことではなく予言を自分達の問題として真摯に受け止め、危機を回避するべく【行動】と【祈り】を実践する人が日本でも少しずつ増えてきていることを伝えました。

このことをジュセリーノさんは大変喜んでくださいました。

そして、ジュセリーノさんは祈りは大変重要なことだとおっしゃり、またそれらはあなた(祈りを発した人)にも返ってくるとおっしゃいました。

ジュセリーノさんから教えていただいた情報を最大限に生かして、私たちはできることから行動し愛と感謝の祈りで、それらを回避するために精一杯活動していきますと宣言しました。

ジュセリーノさんは、祈りを込めた長い時間の握手と言葉を掛けてくださり、エールを送ってくださいました。

胸が熱くなりました。

私は最後に地球規模の癒しの活動をされている地球人のうちの一人として、川口喜三郎さんについて簡単に伝え、喜念カードを差し上げました。

『ありがとう』と笑顔でおっしゃり、内ポケットにカードを入れてそのまま講演会場へ向かわれました。

使い方までは言えなかったけど、お守りとして持っていただいているだけでもうれしいです。

そして、講演会の内容は・・・・・

ジュセリーノさんが私たちにもっとも伝えたいことはズバリ、愛の大切さでした。

私の父や友人数人も参加したので、みんなが書き留めたノートなどを整理し、文字化でき次第、詳しい内容をお伝えします。

ぜひ、すべての地球人に知っていただきたい内容です。

jucelino.jpg


jucelinosign.jpg

最後の点、点、点は 平和・愛・調和を意味するそうです。
今、地球人に不足しているものだそうです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


PEACE-PRAY23にご参加ください。

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんなプロジェクトもはじまった! 「愛・感謝のプロジェクト」

こんなプロジェクトもはじまった!「愛・感謝のプロジェクト」

大阪にいらしたときには大変お世話になっていた、
マイミクの伸介さんの日記から転載させて頂きます。

【内容】

「愛・感謝のプロジェクト」は

世界平和を願うMIXIユーザーたちが

(ヒロシ追記:私の場合はブログがミクシィ日記なのでブログで参加します!)

毎月23日に、自然界や家族・友人・知人などに

感謝の念を捧げる平和プロジェクトです。

企業・宗教・NPOなどのいかなる団体とも関係がなく

ひとりひとりが自発的に参加し

毎月23日に

「愛・感謝のプロジェクト」という同じタイトルで、

感謝する意識を同時にあちこちで発信し

「ありがとう」の心をたばねる平和プロジェクトです。



【参加方法はカンタン!】

「愛・感謝のプロジェクト」というタイトルで

毎月23日に、お好きな日記を書くだけです。

「愛・感謝のプロジェクト」発信!

どうぞご参加を!


【予想される効果】

このプロジェクトに参加する人が増えると

あちこちで 「愛・感謝のプロジェクト」という

タイトルが目に付くようになります。


波動(エネルギー)の高い言葉(コトダマ)を使った

同じタイトルが増えます。


エネルギーの高いタイトルが、 あちこちで、目に付くようになり、

無意識レベルで、視覚に入る頻度が高くなると、

そのエネルギーは 人々の潜在意識に畳み込まれます。


私たちの集合意識が現代社会をカタチ作っているのならば

良き想念エネルギーの集合意識を作り出すことによって

より素敵な社会が創造されるはずです。


より良き社会の創造に向けて、 皆さんとともに 

月に一度だけでも、 心を一つにしたいと思い設立されたコミュニティです。


是非とも、一人でも多くの方々のご参加をお待ちしております。


「愛・感謝のプロジェクト」コミュへどうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2630660


毎晩23時1分間世界の平和をみんなで念じるPEACE-PRAY23もよろしくです。

ワールドピース!すべてに感謝!
見守る存在に感謝!地球さんありがとう!
愛を込めて私たちはさらに光り輝きます!

喜多ヒロシ
別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
