アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめてこのブログへこられた方へ。

ascension.jpg

読むだけで運氣が上がる不思議なブログ
『 アセンションへの扉 』 へようこそ!

はじめまして!
私は京都に住む喜多広至と申します。

滋賀大学教育学部卒業後、
進学塾、予備校、某女子中学・高校そして女子大学で
学習指導や進路指導そして就職支援の仕事を経て2007年に独立。

現在では、出会った人の
人生の目的を見つけることをサポートし
その人にとっての真の幸せとは何かといったテーマで
カウンセリングあるいはコンサルティングをする
会社を京都で経営しています。

このブログには学校では教えない
ヒーリング(氣による癒し)など少し不思議なこと、
一般的にはスピリチュアルと言われる分野のことも書いてますが、
それは私が13年間の教育業界での経験を経て
目に見えない世界と現実社会は一体のものであり
そういったことを踏まえたうえでの
学習指導、進路指導、キャリア支援、
人生経営コンサルティングを
行っていきたいと思ったからです。

このブログで現在、掲載している内容は主に以下のとおりです。

(1)元進学塾講師・予備校進路アドバイザー、そして元女子大学キャリア支援者による無料相談

学習アドバイス、進路アドバイス、就職アドバイス、独立アドバイス
どんなことでもご相談ください。
相談を受けた方の感想は過去の膨大な量の記事からご覧ください。
突然電話をいただければ対応できるときのみ対応いたします。 
080-3543-1501

(2)遠隔喜念ヒーリング

ヒーラーとして10年以上の経験と実績があります。
初めての方は無料にて遠隔喜念ヒーリングをさせていただきます。
これまで受けたことがある方からの体験レポートは過去の膨大な記事をご覧ください。
遠慮なくお電話をください。
突然電話をいただければ対応できるときのみ対応いたします。 
080-3543-1501
2回目の以降の方は効果があった場合のみ1円~のカンパを受け付けています。

(3)よりあなたらしく自由に生きるための知恵と情報の無償提供。

私は2007年の独立以降、夢が叶う生き方、
自由な時間が伴う経済活動を追究してきました。
そして、コンサルティングにより
たくさんの方をこちら側の世界に導いてきました。
こちら側の世界は学校では教えない完全に自由な世界です。
お金や時間や既成概念に縛られない生き方を
一緒に楽しむ仲間になりたい人を募集中です。

億万長者共育プログラム喜多広至ドリームチーム100
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

dreamteam.jpg 

このブログでは
経済
精神
肉体
家庭
社会
すべてにおいて人生向上し
問題解決するカギをお渡しします。
扉を開けるのはあなたです。

学校では教えないことを教る場所を創る。
これが僕の夢でした。

その場の一つとしてこのブログはあります。

僕の生きがいは人の役に立つことであり、
人をサポートできることが僕の生きている意味でもあります。

サポートされる人がいてくれるから僕はサポートできます。

親は子供がいてくれてはじめて親として成り立つし
先生は生徒がいるから先生として成り立っているのと同じ。

親は子どもが存在することに感謝し
先生たちは生徒がいてくれることに感謝するのと同じように
僕は僕にサポートされたい人がいることに感しています。

だから遠慮することはありません。

サポートする。
奪わない。

これが私の信条です。

迷わずまずは僕からのメッセージをきちんと読んでみてください。

喜多広至
080-3543-1501

私の経営する会社
株式会社オルタナティブライフジャパンの宣言文と目的がわかるビデオです。
何かを感じた方は特別な使命があるのかもしれません。
ビデオを見た後何かを感じた方のみこちらの記事をご覧ください。



【オルタナティブライフジャパン宣言文】
私は真理と正義に基づかない限りいかなる富もいかなる地位も永くは続かないことを知っている。だから利己的な目標は立てたりしない。誰でも人の援助のおかげで成功できるのだ。だから私はまず人々のために尽くそう。思いやりを身につけ、憎しみや妬み、わがままや皮肉を辞めるのだ。人を苦しませて成功はしない。私は自分を愛するように家族や人々を愛そう。そうすれば自分の自信は固まり、私は成功するのだ。

dreamteam.jpg

スポンサーリンク




スポンサーサイト
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!

最新記事はここから数えて6つ目の記事です。

日本の自殺者を減らす

経済・精神・肉体・家庭・社会
どんな問題でも不思議なヒーリングで
向上を試みます。
どんなことでもご相談ください。
喜多広至(キタヒロシ)
080-3543-1501

ご訪問おめでとうございます。

不思議な話ですがこのブログを読んだだけでも、
良いことが起こった・・・などと
たくさんの方から報告をいただいています。
何故そうなるのか詳しくは私もわかりませんが
ブログ記事を読んでいただければ
なんとなくご理解いただけると思います。
1日に多くても1000人くらいしか
ご覧になっていないマイナーブログです。
このブログに出会ったのもなにかのご縁です。
出会いに感謝します!

喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

本当のことが知りたい。本当のことだけを伝えたい。

メルマガ、ブログは人間本来の無限力への気づきを連鎖し、
アセンション(人類の意識の進化)を加速するために発信しています。
氣づきを得た記事があれば、教えていただければとてもうれしいです♪

毎日がミラクル体験。
ミラクルが当たり前!
そんな日常をつづるブログ


●これまでのすべての記事を表示する

できるだけ迅速なお返事を心がけています。
メールを送ったのに3日以上返事が来ない・・・
喜念カード・不思議鉛筆などのプレゼントが2週間以上届かない・・・
注文品が3日たっても来ない・・・

そんな場合はご遠慮なくお電話か、
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp まで
再度メールください。
ごく稀にサーバーの不具合でこちらに届いていないこともあるようです。
なお、携帯アドレスの方は、こちらからの返信がフィルターで
はじかれて届いていないケースもあるようです。
携帯からの方はお手数ですが、
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp
のアドレスをフィルター解除してください。

ブログ管理人広至へのご連絡
hk0810★gmail.com
080-3543-1501

↓このブログについて詳しくは以下もご覧ください↓
アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!…の続きを読む
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリング、無料電話相談を受付中

地球の癒し手、全ての読者に感謝します。

今日もこのブログに来てくださったあなたについてることが雪崩のごとく起こります。


このブログに毎日掲載されるのは、私たちのプラスの【行動】と【おもい】で輝く”今”を生きることで、美しい地球を子ども達に残していけることに気づいた人たちの、実体験に基づく感動と気づきのメッセージです。

※毎日更新しています。この記事は常にトップに掲載しています。最新記事はこの記事の次の記事です。

このブログのコンセプト、くわしくは●こちら をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年12月20日より、無料遠隔ヒーリングをはじめました。

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


以下のような感想をいただいています。

※結果には個人差があります。すべてにおいて結果がでるとは限りません。


●完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!

前にヒーリングをやってもらいすごいらくになったので今回もヒーリングをやってもらいました。
私は、産業廃棄物の処理の仕事をしていて毎日めまいに悩まされています。前回の吐き気に続き、今回は、この毎日悩まれているめまいをやってもらい5分くらいしたら頭の後ろがぼーとしてきて喜多さんがもう少しやりますねと言ってめまいが治る、治ると言ってずっと祈ってくれてその声が頭にずきずききました!そして、ヒーリングが終わったらめまいは完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!一回でこんなによくなるならつぎこそめまいはなくなるなと確信しました!またよろしくお願いします!本当にいつも親切にありがとうございます。

(2008年1月13日実施 愛知県 トナスさん)


●確実に何か変化があったとおもいます。

私は現在カナダに住んでいます。テニスの練習中に、左膝のじん帯、筋をきって、あさっての火曜日(日本では水曜日)アメリカで診察をうけ、おそらく手術をしていただくことになると思われる状態でした。骨折はありませんでしたが、フットボール選手級のけがだといわれました。

カナダの医療体制は極めて悪く、手術は11月まで、予約でいっぱいといわれたため、ニュージャージ州までいかねばなりません。怪我は12月3日でしたが、まだ、何の治療もしてもらえていません。海外におりまして直接ヒーリングをしていただくことができないので、無料遠隔ヒーリングをしていただこうと思いました。

ヒーリングを受けていると、最初、少し、ピリピリするかんじがありました。 膝に弱い痛みがあったのですが、それがなくなり、ブレイスをはずして、少しあるいてみましたところ、最初膝のお皿の辺りがこわばったかんじがしました。そのあと、足が、前のように、ぐらくらするかんじがせず、いままでより、ずっとしっかりと歩くことができました! まだ、90度くらいまでしかまげることができませんが、前より調子がいいみたいです。

明日、ニュージャージーのプリンストンにいきまして、火曜日にドクターにみてもらいますが、MRIは前にとってあるものを使うので、残念ながらヒーリングの効果は、実際に手術のときまでわからないかもしれませんが、確実に何か変化があったとおもいます。手術をすることになった場合、その後のリハビリがたいへんなようですので、また、お願いさせていただきます。喜多さんの今後のますますのご活躍をお祈りしております。これから、喜多さんのような方が地球を癒してくださるようになるのだとおもっています。最後にもう一度、ありがとうございました。

(2008年1月14日実施 カナダトロント K.Yさん)


●暖かく大きな光る手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

私は占い鑑定やヒーリングを生業としています。占いや癒しの業で人様の悩みを軽くして少しでも良い方向へお導きする事のお手伝いをさせていただいております。毎日人様へ癒しを行うことばかりに目が向いていて自分自身のケアが不十分でした。病院で診ていただいても風邪とか判らないといわれるだけなのですが私は浄化だと思っています。

胸・喉・鼻の詰まり(エネルギーの滞り)があり、会話が困難でした。自覚としては自分の声が聞き取りにくく話せないので緊張し息苦しくなる上に頭痛も酷くなるという症状で、仕事にも日常生活にも差し支えていました。今日このヒーリングを受けさせていただいて、ヒロシさんが最初に始めますと仰った直後から普段感じている胸から喉にかけての重苦しい感じが少し軽くなったかと思うと、次第に変化が現れました。胸骨の下には胸腺という部分がありますが、その胸腺の内部がくつくつとあぶくが出るような感覚と共に機能しているような体感がありました。その後、後半では暖かく大きな光る手のひらのビジョンが見えてその手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

全て終わってこの感想を書いている今、メッセージを受け取りましたが、私自身の持つネガティブな想い・不安などにシンクロした諸々の癒されていない先祖の想いなどが首から胸にかけて縛りついていたのだということが判りました。症状そのものはだいぶ軽くなりました。イメージの手のひらが当たっていた背中の真ん中あたりに何かが集まってきているのを感じます。おそらくここで浄化されながら排出されていくものと思われます。 素晴らしいエネルギーをありがとうございました。元々私は9年前の脳出血の後遺症で左側の上肢下肢に麻痺がありますからそのバランスを取るため身体が苦労しているのだろうと思います。 もしまたきつくなりそうなときはご連絡差し上げます。家系の癒しをしっかりと行おうと思います。それとともに毎日の念じることをもっと真剣に取り組まなければと痛感しました。今日から早速根本からの癒しを目指して想い念じて行こうと思います。たくさんの気づきをありがとうございました。

(2008年1月11日実施 福岡県 佐藤悦子さん)


●8月からの吐き気と腰の痛みがかなり楽になりびっくりしています!

8月から吐き気と腰の痛みに悩まれていてどこの病院行っても原因がわからずですごい困っていました、そんなとき喜多さんに知り合いヒーリングをやってもらい腰の痛みが凄く楽になりました!次に、吐き気もやってもらう前よりかなり楽になりびっくりしています!本当に一生懸命僕のためにエネルギーを使ってくれてすごいうれしいのと届いたんだなて感じました!喜多さんみたいに人に喜ばれる人間になりたいです!本当にありがとうございます!

(2008年1月11日実施 愛知県トナスさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●今回も体や腕がポカポカと温まり、「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。

喜多さんからお送りいただいた 喜楽カードを毎日使わせていただいて朝からパワーを入れ 体が温まったり、膝の痛みがとれて足がポカポカ温まる、肩の凝りや 目の疲れがとれるなどの効果を感じていました。ただ、半年前に手術した肘や手首の痛みが 仕事で酷使すると なかなか痛みがとれなかったので喜多さんの遠隔ヒーリングを再度お願いしました。今回で2度目でしたが、お電話で喜多さんの声を聴いた瞬間からとても癒されるのは 今回も同じで、とても不思議です。

ヒーリングの前に 喜多さんから 貴重なお話を伺いました。私は家庭の問題についても相談をさせていただきました。いろいろとお話を聞いてくださり、そしてその原因として核心に近いことを喜多さんが言い当てられたときには、声がでるほどの驚きでした。目にみえる問題は、主人との事、主人と親との異常な関係のことでしたが、喜多さんは私と私の親との関係を聞いてこられました。それは本当に ずばりその通りで、小さい時からのいろいろなしがらみで私は母親を許すことができない苦しみと毎日闘っていました。喜多さんは そこを変える… 許して 感謝することを教えてくださり、「鏡の法則」のお話をダウンロードできるよう 送ってくださいました。それを読んで、涙が止まらず、初めて何かに気づいたような衝撃でした。そのことを 心から 喜多さんに感謝いたします。それと、人間は何のために生まれてきたのかというお話、子供は親を選んで生まれてきたというお話、嫌な相手は 実はありがとう!と感謝する相手だというお話など貴重な温かいお話をたくさんしてくださいました。ありがとうございます!

そして、肘と手首の遠隔ヒーリングを施していただきました。今回もやはり体や腕がポカポカと温まり、喜多さんの声と同時に痛みの感覚が薄れ、喜多さんが「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。痺れも消えていました。体は軽くなり、心地よい感覚になっていました。喜多さんが、ご自分のことよりも 人のために治したり、癒したりされて、喜んでもらえることの幸せを今 最高に感じていらっしゃるとおっしゃる言葉に心からすばらしい方だと尊敬します。お電話をきってお布団に入った時、体はお風呂あがりのような温かさでした。そのとき、頭の上に置いた 先ほどまでお話していた携帯電話が何もしていないのに、何度も何度も「ピッピッ」と10回以上鳴っていました。着信でもなく、何もないのに 何かに反応したのだと感じました。喜多さんからいただいたパワーなのかと納得するできごとでした!喜多さん 今回も心から感謝いたします☆

(2008年1月10日実施 東京都 アヤさん)


●手・足がジンジン来てました。

無料遠隔ヒーリングをうけました。「○○が元気になる」「○○が癒される」と念じてもらい、そのときは手・足がジンジン来てました。今は何か必要のないところの筋肉は自然に力が抜けてるって言うか癒されてるというか不思議な感じです。喜多さん、お忙しい中本当にたいへん有難うございました。

そして、その日の夜、ちょっといつもと違うことがありました。いつもなら絶対に激怒してるようなことでも、今日は許せました。このことは「癒される」に繋がりますか?もし繋がらなくても僕は遠隔ヒーリングを受けなかったら絶対に怒ってました。

そして今日、お風呂に行ってビックリしました。頭→顔→身体を洗ってから浴槽に入りますが、入ったとき体から見るからに毒素のようなものが出ました。石鹸の流し忘れにしてはおかしな色でした。あれも浄化なのでしょうか。

喜多さんが言うように、このブログは「アセンションへの扉」ですね。波動鉛筆のような「不思議」とおもうようなことが、これから雪崩のように起こってくるでしょうね。そのエネルギーを受ける僕たち人間一人一人が今という現実と向き合い、愛と調和に満ちた世界を気付いていかなくてはダメなのですね。アセンションが迫ってるということを念頭におけばおかしくはないのですね。喜多さんの考えは素晴らしいですね。

(2008年1月10日実施 和歌山県 Y.Kさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。

昨晩は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。年末にかけてかなり体を酷使してしまい、腰の古傷が痛み出してしまいかなり辛いお正月を過ごしておりました。自分でも川口さんのカードで痛みを取るように念じたりもしましたが、なかなか思うようにならずどうしょうもなく喜多さんにお願いしてしまいました。

夜、喜多さんからお電話を頂き、早速ヒーリングをして頂きました。 そのときは本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。ただ一度ではなかなか痛みがとれなかったようで今朝はまた痛みがぶり返してしまいましたが、痛みが軽くなっているのはきっと喜多さんのおかげと思っております。ありがとうございました。

その際喜多さんといろんなお話をして頂きました。 ほとんどが食物に関してでしたよね。いろんな報道や情報の中で何を信じて口に入れればいいのかがわからなくなっている今、自分では気にしていないようで実はとっても気になっていたというのを再認識した昨晩でした。喜楽の会にもなかなか参加ができずにいましたが、1月には行けると思います。もし参加できたときは喜多さんにお会いできればうれしいです。 そしてオフ会を開催した際はぜひ参加したいのですのでよろしくお願いします。いろいろと本当にありがとうございました。また薬を飲むくらいの痛みになれば電話しますのでそのときはよろしくお願いします。

(2008年1月4日実施 大阪府 mewさん)


●何分間かうけているうちに左の肩が温かくなっておわったときには左肩のコリが柔らかくなっていました。

2007年12月26日にヒロシさんの遠隔ヒーリングをはじめてうけました。ヒロシさんとは以前に喜楽の会で一度お会いしていましたが お話をたくさんするのは初めてで 緊張してましたが、ヒロシさんは とても気さくな方で柔らかな話口調でしたのでリラックスすることができました。肩こりについての遠隔ヒーリングを受けました。肩こりは慢性化しているので押さえたりしなければ痛みも感じない程なのですがヒロシさんが電話の向こうで『*aco*さんの肩こりが治る治る治る・・・・・』といっているのが聞こえました。肩はすぐには反応しませんでしたが私は ヒーリングをうけたり 喜楽の会に参加したりするときには 必ず左手がしびれてくるのですがこのときも 左手が反応したので(あ、ヒロシさんのヒーリングが届きはじめたな)って思っていました。一度 中断して 様子をたずねられましたが肩はあまり様子はかわっていませんでした。次にまた、はじめてくださったときには私も 喜楽の会のカードをもって『ヒロシさんが癒される・癒される・癒される・・・・』と念じてみました。何分間かうけているうちに 左の肩が温かくなっておわったときには 左肩のコリが柔らかくなっていました。その後 ヒロシさんと少しお話をさせていただいてなんだか 心も癒されたような気持ちになりました。おいそがしい 年末の時期にこころよく受けてくださって 本当に感謝しています。ヒロシさんのように 人の為にいろいろな情報の発信やヒーリングをして下さっている方が身近に感じられ すごくありがたかったです。これからも ブログなどで 教えていただく事が多いと思います。どうぞよろしくおねがいします。ヒロシさんファミリーに素敵な2008年になりますよう 念じております♪ありがとうございました。

(2007年12月26日実施 岡山県 *aco*さん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●体がポカポカと温まり、きりきりした胃の痛みはほとんどなくなっていました。

こんばんは。 アヤです。昨日は こちらの都合で遅い時間の電話にも拘わらず、すぐにご連絡をいただき、大変 申し訳ないという気持ちと感激でいっぱいになりました。初めは少し緊張しましたが、喜多さんの穏やかなお人柄と心温まるお話で すぐに緊張もなくなり とても安心した気持になりました。冷えに対する対処法を丁寧にお話いただきました。そして、その時、年末の仕事の忙しさや寝不足のため、胃がきりきりと痛かったのですが、すぐに 遠隔ヒーリングを施していただき、感謝いたします。

喜多さんの言葉を聴いているうちに なんだか体がポカポカと温まり、(私は極度の冷え症で いつも体全体がゾクゾクと痛いほど冷えているのですが)スーッときりきりした胃の痛みが楽になり、途中で喜多さんが「どうですか? 今、どんな感じですか?」と聞いてくださったとき、胃の痛みはほとんどなくなっていました。

そして、体全体がほわーんとした感覚、半分 夢の中にいるような感覚でもありました。その時、ストーブはタイマーセットで 消えていたのですが、いつもなら慌ててつける私が ストーブのことを忘れていました。確実に体が温まっていたのだと思います。顔は少し熱いくらいでした。私にとって 体が寒くないということは滅多になく、このことは感激でとても幸せなことです。本当に不思議な感覚でした。私は寝る前にいつも 眠るための軽い安定剤を飲んでいるのですが、昨夜は飲まずに眠りました。眠れました。 少し気持ちが高ぶっていたのか、早朝目が覚めましたがまた眠りました。今日も胃の痛みはほとんどなく、冷えもいつもよりひどくないような気がします。喜多さんのパワーは 確実に私の体に届いたように思います。ほんとうに感謝の気持ちです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(2007年12月29日実施 東京都 アヤさん)


●頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。

喜多さん、突然の電話に正直驚くやら喜ぶやら..でしたが、ともあれありがとうございました。ありのままを書きますと、最初に頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。腰ですがあまり変化なしです。電話でも言いましたが、肩が楽ですよ。なぜでしょう?世の中には不思議がいっぱいですね!喜多さんの今後にとても期待しています^^頑張ってくださいね!ブログの進行を大いなる期待と共に心待ちにしておりま~す!改めて喜多さんのお人柄を確認させていただけた体験でした。遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました(=^^=)

(2007年12月22日実施 東京都 W.Rさん)

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


●一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!

遠隔ヒーリングの感想です。胃の痛み・不快感・吐き気があり、遠隔ヒーリングをお願いしました。すぐに、お電話を通してヒーリングしてもらいました。時間はほんの2~3分だと思いますが、胃のむかつきは治まってきました。エネルギーを送ってもらってる間は胃がグルグルと音を立ててました。その後、しばらくお話させていただきましたが、不快感がだいぶなくなっていたのに気付き、驚きました。電話を切ってからは、だるくて眠かったはずが頭がスッキリ、徐々に楽になってきて食欲も少し回復。一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!ほとんど食べていなかったので、量は食べられませんが、食欲も戻ってます。

他のヒーリングを受けたこともあり、自分でもやりますが、ここまではやく効果がでたのは始めてです。無償の愛とはこういうものをいうのだなと感じました。見習いたいと思います。とても感謝しています。ヒロシさん、ありがとうございました!!

<翌日のメール>
ヒロシさま こんばんは。おかげさまで、治りましたよー!!今日は仕事もちゃんとできました。すぐにやってもらえてラッキーでした。ありがとうございます!!

(2007年12月20日実施 千葉県 H.Kさん)


●首のあたりからドクンドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。

おはようございます。昨夜はありがとうございました。申し込みのメールを送った直後の電話に 正直 びっくり ! ! ! ! 対応の早さ♪♪本当に ありがたい ♪ そう思いました。 感謝しています。ヒーリングを受けた 感想は・・・・・・まず受話器からジンジン・・・・喜多さんが 何か 唱えてると・・・・・・首のあたりからドクン ドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。それが 繰り返し降りていくのがわかりました。 首は かなり硬くなってましたが・・・お蔭様で今朝は結構楽です。今日は 首より 腰の痛みに意識が いってしまいます。 (苦笑)楽しい体験をさせていただきました。 ありがとうございます。

(2007年12月20日実施 埼玉県 はるさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

また、電話で健康相談なども受け付けています。

無料遠隔ヒーリング・無料電話相談
お申し込みは●こちら


私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただき、地球の癒し手を増やしていきたいと思い、このブログを毎日書いています。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

1+1=∞ 
一人が世界を変える。一人から世界が変わる。


人は誰でも、人を、大地を、地球をも癒す ∞の想念の力を持っています。

このブログには、それを知った人の感動、喜び、気づきのメッセージをつづっていきます。

あなたの愛する人にどうぞこの事実を伝えてください。

相互リンク歓迎します。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<メルマガ 川口喜三郎さん『喜楽の会』通信>

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなど他プレゼント企画もあります。
ブログ記事から一歩踏み込んだ内容になります。もちろん無料です。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<京都無限療術・無料ヒーリング「癒しの部屋」>

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術は京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

ヒーリングのみは無料です。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

1+1=∞ … 私はこの無限療術・ヒーリングを通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

また、健康相談の他、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

・学習相談
・進学・進路相談
・恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。

別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへの扉~1+1=∞ あなたと地球が癒される~ へようこそ

地球の癒し手、全ての読者に感謝します。

今日もあなたについてることが雪崩のごとく起こります。


このブログに毎日掲載されるのは、私たちのプラスの【行動】と【おもい】で輝く”今”を生きることで、美しい地球を子ども達に残していけることに気づいた人たちの、実体験に基づく感動と気づきのメッセージです。

※毎日更新しています。この記事は常にトップに掲載しています。最新記事はこの記事の次の記事です。

ようこそ。アセンションへの扉へ。

このブログでは、目に見えない世界への気づきのきっかけとして、さまざまな機会、とりわけ検証可能な事柄に重点を置いて提示し、実際にそれを体験した方からの感動、喜びのレポートを紹介していきます。アセンションへの扉の意味 くわしくは●こちら

ブログの主なコンテンツは以下のとおりです。

(1)目に見えない世界を検証可能な方法で示します。

3次元では説明のつかない数々の現象は、ある人にとってはアセンションへの向けてのブレイクスルーとなりうるでしょう。
・川口喜三郎さんの講演会、遠隔転写
・ほんとに不思議な不思議鉛筆(非売品・プレゼント)
・奇跡現象報告多数の喜念カード(非売品・プレゼント)

(2)あなたを癒します。

・無料ヒーリング
主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。遠隔ヒーリングも可能です。無料です。

・無限療術
2007年9月療術師としての認定を受けました。圧痛点探索療法という神経学療術です。実際に身体の痛みがある人にお会いして施術を行います。京都市東山区の癒しの部屋へお越しください。材料費のみ実費いただきます。出張の相談にも応じます。

(3)地球を癒します。

・PEACE-PRAY23
2006年10月28日から呼びかけている祈りのプロジェクトです。毎日23時1分間、地球の癒しとすべての人の幸せを心を合わせて祈ります。行動の型としてのイチゴ会もあります。

(4)管理人が「本物」と感じた情報を提供します。

・天然塩、結晶果糖、その他真の健康に役立つもの
斉藤一人さんのお話
安全な食べ物や日用品が手に入る「オルター」 など。

あなたが『本物』と感じるものの情報提供もお待ちしております。こちらから投稿ください。

(5)1+1=∞ 皆様と出逢います。

・気楽なオフ会を定期的に行います。まずは関西から・・・



人を癒すこと、皆様からのメッセージをいただくこと、それが私の喜びであり、楽しみです。

皆さまからの喜び、気づき、感動のメッセージを楽しみにしています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<メルマガ 川口喜三郎さん『喜楽の会』通信>

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなど他プレゼント企画もあります。
ブログ記事から一歩踏み込んだ内容になります。もちろん無料です。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<京都無限療術・無料ヒーリング「癒しの部屋」>

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術は京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

1+1=∞ … 私はこの無限療術・ヒーリングを通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

また、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

(1)学習相談
(2)進学相談
(3)就職相談
(4)恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようこそ!京都無限療術『癒しの部屋』通信へ

大切なのはかつてでもなくこれからでもない 一呼吸一呼吸の今である。 by 坂村 真民

もはや神様に何も願うな、ただただ地球へ感謝しなさい byジュセリーノ

のび太君、未来はかえられるんだ。 byドラえもん

地球の癒し手、全ての読者に感謝します

今日も来てくださったあなたについてることが雪崩のごとく起こります。

※毎日更新しています。この記事は常にトップに掲載しています。最新記事はこの記事の次の記事です。

このブログに毎日掲載されるのは、私たちのプラスの【行動】と【おもい】で輝く”今”を生きることで、美しい地球を子ども達に残していけることに気づいた人たちの、実体験に基づく感動と気づきのメッセージです。

これからもさらに地球を癒す人が集まるブログにしたいです。地球を癒す担い手が増えるよう、大変お手数ですがランキングクリック●ここ(fc2blogranking)●ここ(人気ブログランキング)●ここ(ブログ村ランキング)そして●ここ(Airranking)をお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


『アセンションへの扉~地球が癒される~』は2007年10月10日、新たなステージへ。精神を現実に生かし、中今を生きることをテーマに『京都無限療術「癒しの部屋」通信』としました。目に見えない世界、力を認識するきっかけを提供するこれまでの流れを大切にしながら、今を生きること、精神を現実に生かすこと、真の精神的、肉体的健康のための情報を私なりに伝えていきます。どうぞよろしくお願いいたします。詳しくは●こちら


京都無限療術「癒しの部屋」通信では、読者と双方向のコミュニケーションを大切にしながら、

(1)目に見えない世界、力を認識するきっかけを提供します。

(2)管理人が「本物」と感じた情報を提供します。

(3)読者の精神、肉体、家庭、社会、経済の向上を応援します。


これらの3つのテーマを柱に現在、日常的にお届けしているのが以下の情報です。

(1)無限療術について

2007年9月に認定を受け、療術師としての活動を始めました。

無限療術は神経学療術に分類されるものです。

この療術では特殊な材料を用いますので、どうしても材料費が実費かかりますので無料で行うことはできませんが、ヒーリングは無料で行っています。

ヒーリングのみの受付もしていますのでご遠慮なくお申し込みください。ヒーリングは、主に川口喜三郎さんのカード、色紙を用います。ただし、こういったエネルギーワークに、ご理解のある方に限らせていただきます。

1+1=∞ … 私はこの無限療術を通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

(2)超能力者川口喜三郎さんについて

地球の癒し、他自実現をテーマに全国で講演会を行う癒しの超能力者です。骨格の正常化など不思議現象を体験できます。念じること、祈ることに実際効果があることを知っていただける講演会です。川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介いただいた方でもあります。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

<特選レポート>
最後の「特別入氣」の時の真剣なお顔は忘れられません。
化粧水が増えました!~写真つきレポート!~

メルマガ『川口喜三郎さんの喜楽の会通信』発行してます。
登録はこちらから。


(3)PEACE-PRAY23について

2006年10月28日から呼びかけている祈りのプロジェクトです。毎日23時1分間、地球の癒しとすべての人の幸せを心を合わせて祈ります。行動の型としてのイチゴ会もあります。

(4)不思議鉛筆(ふしえん)について

目に見えない不思議な力が実際にあることをすべての人に実感いただくために役立てていただきたいツールです。非売品です。さまざまな方法でプレゼントしています。

ふしえんは以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!
1) ランキングクリックでプレゼント
2) なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
3) 無限療術を受けていただいた方にプレゼント
4) ヒロシの物々交換日記で物々交換

(5)天然塩、結晶果糖、その他真の健康に役立つ商品の取り扱い

天然塩「なにかのご塩」、結晶果糖「なにかのご縁でありが糖」無農薬無科学肥料ありがとうござい米の「ブラックジンガー」をはじめ、管理人が本当に健康に役立つと感じるものを提供します。

(6)息子、ボスの成長日記

プレアデスから地球を癒し、私を成長させるためにやってきた私の前世での上司、現在の息子、ボスの近況をお伝えします。なぜ、息子がボスなのか。くわしくはこちら

(7)その他、皆さんの精神的、肉体的健康に役立つ情報

斉藤一人さんのお話や、安全な食べ物や日用品が手に入る「オルター」のご紹介、環境の現状などについての情報提供などを行います。

このブログの記事の多くは読者の皆様の感動、気づきの実体験に基づいて書かれています。

アセンションやスピリチュアル関連の情報ばかりを追い求めていた時期がありました。知識も情報も一定は必要だからそういう時期があってよかったと思っています。

しかし、ある時ある方から、そういうことばかりを追い求めていてもきりがなく、私の場合は特に家族とのリラックスした時間を大切にすることが私のアセンションにとってはとても大切なことであることを教えていただきました。

そして、今では、このブログで発信することも単なる情報ではなく、読者の方の気づきと感動の実体験が中心です。

スピリチュアルに精通した方にはおそらく目新しい情報はここにはありません。

しかし、このブログに関わるどなたかの感動、気づきが込められたメッセージを毎日、発信していきます。

私は今、読者の皆様の感動、気づきの体験をつぶさに読ませていただくこと、それに関われることに大変な幸せを感じてこのブログを書いています。

だから、家族や友達との時間を大切にしながら、毎日このブログを無理なく書くことができます。

これからも気づきのきっかけを提供します。

でも、感動、気づきの主人公は皆さんです。

家族と過ごすこと、療術やヒーリングなどで人を癒すこと、皆様からのメッセージをいただくこと、それが今の私の喜びであり、楽しみです。

皆さまからの喜び、気づき、感動のメッセージを楽しみに待っています。



読者の皆さまに心から感謝しています。

そして、できればさまざまな方と出会っていきたいと思っています。

1+1=∞

私たちの意識を変え、輝く"今"を生きることで明るい未来を作っていきましょう。

『地球が癒される』

『日本の大地が鎮まる』

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』


【無限療術について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

無限療術は神経学療術に分類されるものです。

この療術では特殊な材料を用いますので、どうしても材料費が実費かかりますので無料で行うことはできませんが、ヒーリングは無料で行っています。

現在は無料ヒーリングのみの受付もしていますのでご遠慮なくお申し込みください。ヒーリングは、主に川口喜三郎さんのカード、色紙を用います。

療術の施術料は5000円で、別途材料費をいただきます。
(その後の経過を報告いただくことなどにより、施術料より1000円~5000円割引。詳しくはお問い合わせください。)

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

この施術では圧痛点(押していたいところ)の80%以上をカバーすることが基本ですので、症状の範囲によっては材料費のみで10,000円を超える場合にもあります。材料費が12,000円を超える場合は施術料はいただきません。

施術、無料ヒーリングは京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

1+1=∞ … 私はこの無限療術を通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術を受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

私の場合、治療は無限療術の施術と、ご希望の方にはヒーリングの相乗効果で行います。ただし、費用をいただくのは療術の施術のみで、ヒーリングについては、一切料金はいただきません。

また、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

(1)学習相談
(2)進学相談
(3)就職相談
(4)恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年11月より喜楽の会について情報をお届けするメールマガジンを発行しています。

全国で起こった奇跡体験談・質疑応答、最新の情報の他、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

もちろん無料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『川口喜三郎さん「喜楽の会」会員通信』(ID:0000249691) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム






解除フォーム





別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

アセンションへの扉~地球が癒される~は 京都無限療術「癒しの部屋」通信へ

こんにちは。

京都に住んでいます、喜多ヒロシと申します。

私は過去の記事『初めての方はぜひお読みください』にも書いているとおり、目に見えない世界、力があることへの気づきのきっかけとしてのブログ『アセンションへの扉~地球が癒される~』を書いてきました。

このブログをきっかけに私自身、たくさんの方との出会いがあり、学びがあり、この数ケ月ですさまじい変化が私に訪れました。

そのすべてに私は感謝しています。

さまざま起こった変化のほんの一つの現象として、私は2007年9月より療術師としての活動を始めました。

経緯について詳しくは過去の記事『療術師としての活動をはじめます。』をご覧ください。

最近では、そちらの活動についてもさまざまな反響をいただくようになりました。


『アセンションへの扉~地球が癒される~』では「真理の探求」を一貫テーマとし、精神世界、環境、医療、健康、食、宇宙存在…など様々な記事を綴り、読者と共に真理へと日々歩んできました。

すると、私の中で精神世界を生きるのでもなく、現実世界だけを生きるのでもない、精神を現実に生かしていく、中今を生きることをもっと実践していきたいという気持ちが溢れてきました。

自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングをしっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと地球の平和を願う事、そして1+1=∞をもっともっと実践していきたいと思います。

そして中今を生き、精神を現実に生かすということの一つが私にとっては「無限療術」という形になるのではないかと思い始めました。

1+1=∞ … この「無限療術」を通じて私は、たくさんの人と出会っていくことになると思います。

そこで、2007年10月10日、『アセンションへの扉~地球が癒される~』は精神を現実に生かすことをテーマとした『京都無限療術「癒しの部屋」通信』へとシフトしました。

これまでの流れを大切にしつつ、さらに現実に生かしていける情報を、私の魂が喜ぶままにお届けしたいと思います。

肉体面・精神面の真の健康と環境づくり、そしてホンモノの探求がこのブログのテーマです。

私は、『個人の肉体的・精神的健康は、ひいては世界平和につながる』と感じています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


なお、過去のテンプレートではバックが黒であったため、過去の記事は文字色によっては読みづらいものもありご迷惑をおかけします。少しずつ訂正できればと思っていますが、とりあえずマウスで選択して反転させるなどしてなんとかお読みください。

読みにくい記事をメールで教えてくださると、優先的に作業をさせていただきます。。こちらからメールください。


以下のランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ(fc2blogranking)●ここ(人気ブログランキング)●ここ(ブログ村ランキング)そして●ここ(Airranking)をお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


※この記事だけは未来の日付にして常にトップに表示されるようにしています。次の記事が最新記事です。



【無限療術について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい//便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

11月いっぱいまで無料で行う施術(材料費のみご負担いただきます)は、京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

◆これまで療術を受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~newimage2.gif

別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めての方はぜひお読みください♪

『アセンションへの扉~地球が癒される~』は2007年10月10日、新たなステージへ。精神を現実に生かし、中今を生きることをテーマに『京都無限療術「癒しの部屋」通信』としました。目に見えない世界、力を認識するきっかけを提供するこれまでの流れを大切にしながら、今を生きること、精神を現実に生かすこと、真の精神的、肉体的健康のための情報を私なりに伝えていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
皆様の体験・情報をお寄せください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

京都に住んでいます、喜多ヒロシと申します。

私は過去の記事『初めての方はぜひお読みください』にも書いているとおり、目に見えない世界、力があることへの気づきのきっかけとしてのブログ『アセンションへの扉~地球が癒される~』を書いてきました。

このブログをきっかけに私自身、たくさんの方との出会いがあり、学びがあり、この数ケ月ですさまじい変化が私に訪れました。

そのすべてに私は感謝しています。

さまざま起こった変化のほんの一つの現象として、私は2007年9月より療術師としての活動を始めました。

経緯について詳しくは過去の記事『療術師としての活動をはじめます。』をご覧ください。

最近では、そちらの活動についてもさまざまな反響をいただくようになりました。


『アセンションへの扉~地球が癒される~』では「真理の探求」を一貫テーマとし、精神世界、環境、医療、健康、食、宇宙存在…など様々な記事を綴り、読者と共に真理へと日々歩んできました。

すると、私の中で精神世界を生きるのでもなく、現実世界だけを生きるのでもない、精神を現実に生かしていく、中今を生きることをもっと実践していきたいという段階にいたりました。

自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングをしっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと地球の平和を願う事をもっともっと実践していきたいと思います。

そして中今を生き、精神を現実に生かすということの一つが私にとっては「無限療術」という形になるのではないかと思い始めました。

そこで、2007年10月10日、『アセンションへの扉~地球が癒される~』は精神を現実に生かすことをテーマとした『京都無限療術「癒しの部屋」通信』へとシフトしました。

これまでの流れを大切にしつつ、さらに現実に生かしていける情報を、私の魂が喜ぶままにお届けしたいと思います。

肉体面・精神面の真の健康と環境づくり、そしてホンモノの探求がこのブログのテーマです。

私は、『個人の肉体的・精神的健康は、ひいては世界平和につながる』と感じています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


なお、過去のテンプレートではバックが黒であったため、過去の記事は文字色によっては読みづらいものもありご迷惑をおかけします。少しずつ訂正できればと思っていますが、とりあえずマウスで選択して反転させるなどしてなんとかお読みください。

読みにくい記事をメールで教えてくださると、優先的に作業をさせていただきます。。こちらからメールください。


お読みいただきありがとうございます。
これからも、ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。


※この記事だけは未来の日付にして常にトップに表示されるようにしています。次の記事が最新記事です。



【無限療術について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/椎間板ヘルニア/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

11月いっぱいまで無料で行う施術(材料費のみご負担いただきます)は、京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。


◆これまで療術を受けていただいた方の感想
その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~


別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めての方はぜひお読みください♪

よろしければ是非、ブログランキング●ここ●ここをクリックしてください。感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら



★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!はじめまして!

私のブログを訪問いただきありがとうございます!

喜び多いと書きまして、喜多 と申します。

名前はヒロシ。

世界は広し、喜多ヒロシです。

自分が喜ぶことをしてびをよりくの人にヒロめていくことがたぶん私の命です。

以下は少し長文ですが、このブログについてできるだけわかりやく書きました。

ぜひお読みください。





さて、今、地球は大きな変化を迎えていると言われます。

そして、このブログに偶然か、必然か出会ったあなたも
そのことに気づきはじめているのかも知れません。

このブログでは、変革を迎える地球、そして私たち自身の生き方について
私、管理人ヒロシが体験し、考えるところをつづっています。


記事は 環境問題、医療、食、教育の問題、

精神世界、超常現象、宇宙存在など

さまざまな分野にわたっていますが、

一貫テーマは真理の探求です。

発展途上の未熟な男の書く記事ですので、

つっこみどころ満載かと思いますが、

ぜひ、お気づきの点はコメントもしくはメールでお教えください。

また、情報提供いただけると大変ありがたいです!

読者の皆さんと共に喜び・体験・感動を共有しながら、真理の探究をしていくブログです。



さて、はじめてこられた方に分かりやすいように、
このブログを通じて私が伝えたいことをまとめてみました。

◎ 目には見えない世界、力があること

  過去の記事『キネシオロジーについて』『水からの伝言
  『アセンションへのステップ:見えざる世界の認識』などでも
  書いているように目には見えない世界、力があることを
  皆さんとともに確認していきたいと思います。

◎ 言葉と想念のすさまじいパワー

  言葉には我々の想像を超えるすさまじいパワーがあります。
  想念にも驚愕のパワーがあります。

  このことをすべての人に知ってほしいと思っています。

  言葉と想念の使い方一つで、
  人を幸せにすることも現実を変えることも、
  地球を癒すことさえもできます。

  これを実証するさまざまな方法があります。

  斉藤一人さんの天国言葉を実践してもいいでしょう。

  五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉を実践してもいいと思います。

  また、分かりやすいものとして、ご紹介しているのが
  全国で講演会をしておられる川口喜三郎さんの講演会
  骨格の正常化を目の当たりにすることです。 
  これについては多数の体験レポートが寄せられるため
  毎日紹介しています。

◎ 地球を癒し、大地を鎮める言葉と想念を送るプロジェクトについて

  変革を迎えている地球の癒しを行っています。
  
  これを誰でも気軽に参加できる形で具体的に
  呼びかけているのが 【PEACE-PRAY23】です。

  毎晩23時にほんの1分間、地球を癒す言葉を発し、
  地球に感謝し、世界の人の幸せを念じます。


◎ 世界平和の祈りの輪【PEACE-PRAY23】の拡大への協力

  プラスの言葉を発すること、念じることの本当の力を知る人を
  増やすことにぜひご協力ください。

  【PEACE-PRAY23】はもっとも気軽に参加できる祈りの
  プロジェクトの一つです。

  毎晩23時に1分間、心を合わせて人の幸せと地球への感謝の祈り、
  地球を癒し、大地を鎮める想念を送ることを
  心落ち着けて楽しみます。


◎ おもいと行動は両輪であること

  おもいと行動、その両方が大切です。
  このブログにおいては、
  おもい(祈り)の型を PEACE-PRAY23
  行動の型を イチゴ会(一日一つゴミを拾う会) で
  現しています。

  これらに参加することは、ほんの少しでも
  私たちの意識が変わるきっかけになるでしょう。

  一日に一つゴミを拾う意識を持った人は
  いづれ自らたくさんのゴミを拾うようになり、
  その他すべての行動が変化していき、
  さらに周りの人を感化していきます。

  毎晩23時に1分、人の幸せを念じる意識を持った人は
  いづれ自ら24時間人の幸せを思える人になっていき、
  さらに周りの人を感化していきます。


◎ 私たちがたくさんの存在に見守られていること

  守護霊、守護神、副守護神、ご先祖といった存在が
  どんな人にもいて、見守っているということを
  すでに多くの人が知りました。
  
  スピリチュアルブームといわれますが、
  私はそれは一過性のものではなく
  本来ずっとそこにある目に見えない存在に多くの方が
  気づき始めた現象だと思っています。
 
  ブームというと必ず警鐘を鳴らす人も出てきますが、
  天動説が地動説へ切り替わるくらいのパラダイムシフトが
  起こってくるわけなのでいろいろな批判的な見解が
  出てきて当然だとも思います。

  しかし、臭いものには蓋をする方式だといつまでたっても
  真実に気づくことができないと思い、
  私は、臭いものを最後までかぎ切る精神で歩んでいます。


     

このブログは数あるアセンション関連のサイトの中でも超入門編です。

現在私に入ってくる情報にはそのまま出さない、あるいは出せないものも沢山あります。

なぜなら、未熟な私自身がそれを本物かどうかを判断することはできないから。。。

そして、もう一つの理由が途中の段階にいる人はまったく意味がわからない情報だらけになってしまいそうだから・・・・です。

10数年前の私がそうであったように、世の中にはまだまだ目に見えない世界を半信半疑に思っている人も少なくありません。

「オーラって本当にあるの?」「霊界って本当にあるの?」
「UFO・宇宙人っているの?」という段階の人も勿論いるわけで、
それはほんの10数年前の私です。


特殊能力による経済向上、病気治しなどが本筋とは違うことも承知の上で、あえてそれらのことも伝えているのは、この世界が特別なものに思える人にとっては、その方がわかりやすいからで、体験こそがその人にとって気づきのきっかけになるからです。現に私の父は、か~なり堅物でしたが、自分自身の念力で首の痛みをとる体験をして、見えない世界に理解がかなり進みました。>私の父の体験
 
スピリチュアリティも癒しの力も、実は誰もがもっているごく自然なものであることに気づくためには、それなりの体験・経験・感動が必要だと思うのです。




私はアセンションは真実だと確信していますし、
今後は誰もが知る言葉になるでしょう。

しかし、それは間近に迫ったことであるにもかかわらず、
私を含めてあまりにも準備が足りない人が大勢いる
ように思います。

私はすべての人の幸せを願い、すべての人がアセンションできることを切に願っています。

これが本心です。

このアセンションの時代に、個人の利益や儲け、人類の繁栄のみを追求するのではなく、私や読者の皆さんのさまざまな体験・経験・感動の記事を通じて、他自実現の意識、すべての動植物との共存共栄、地球意識、宇宙意識へとスムーズに移行することができるように、特に私の父親や、母親の世代の方々にも理解しやすい内容でアセンションという言葉と理解を浸透させたいと思い、このブログを書いています。


なんだかわからないけど、演歌を歌う超能力者とか、UFOさんと会ったと言っている管理人の話とか、奥さんの料理とか見ていて、また、未来に関する暗い予言を他のサイトで知り、その解決法を求めてこのブログにたどり着いた人たちが、そういえばここのブログのタイトルの「アセンション」って何?という感じで、興味を持って理解を深めて行っていただければうれしいです。


だから、このブログは「扉」なんです。

「扉」を開ければ、そこにはすごい世界があります。


アセンションとはどういったものなのか、アセンションするにはどうすればいいのかといったことは過去の記事で少し触れてはいますが、その情報は膨大で、書ききれるものではありません。

ましてや私は研究者でもありません。

ですので、このブログで記すのは、あくまで私、管理人ヒロシと読者の体験と感動のレポートが中心です。

実はこの体験と感動こそが、それぞれにとってのアセンションだとも私には思えます。



アセンションに関する専門的な情報は、ネット上にもたくさんあります。

より、詳しく専門的にアセンションや真理について知りたい方は、記事の中でもご紹介している

●小松英星さんのガイア・アセンションシリーズ
●岡本せつ子さんのアセンション 宇宙からのメッセージ
●蓮☆さんの☆;;;☆天使が舞い降りるとき☆;;;☆
●藤本玄さんのブログ 温故知新・2012年アセンションに向かって
●エハン・デラヴィさんの独立個人ブログ - synchronicity~
●伸介さんのブログ~百匹目の猿現象加速化計画~
●「神との対話」 ~アセンション&意識変容~

…など、すばらしいサイトが沢山ありますので、
ぜひあわせてご覧ください。

真実を書くことは大変勇気のいることです。

上記サイトを書いておられる方々はそれぞれ人生をかけて、アセンションその他の真実を探求し、発信しておられるといっても過言ではないと思います。

どうぞ、少しずつ、理解を深めていってください。

私も探求していきたいと思います。

ただし、知っていることとアセンションは関係がないようです。

情報がなくてもアセンションする人もいますし、
情報があっても変容しない人もでてくるでしょう。


情報に振り回されないことも大切だと感じています。

『今、私がもっとも信頼しているのは自分自身の感覚です』
と言えるように自分の感性を高めていければいいですね。

私も少しずつ皆さんと共に アセンションしていきたいと思います。

長文をお読みいただきありがとうございました。







ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら




★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


......................................................




peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


itigokai.jpg

私、ヒロシが体験した イチゴ会発足のエピソードはこちら
一人一日一つからの地球クリーン作戦です。
ここをクリックして、専用のフォームからエントリーしてください!









ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

★このブログはリンクフリーです。どの記事にリンクをいただいてもかまいません。事前も事後もご連絡は必要ありませんが、事後にでもご連絡をいただけるとうれしいです。
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

皆様の体験・情報をお寄せください。

このブログでは、読者の皆様と共に真理の探究をしていくことをテーマにし、
読者の皆様の体験・情報を募集させていただいています。

管理人ヒロシは編集者として、皆様からいただいた情報をさらに探求したり、自分の中で租借したりしながらこの場で皆様にお返ししていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。


カテゴリは以下のとおりです。

地球環境
祈り
天使
イヤシロチ
エネルギースポット
ヒーリング
アート
UFO
宇宙の人たち
地底の人たち
超能力
波動
波動鉛筆
予言
アセンション
スピリチュアル
キネシオロジー
医療・健康
本物のお医者さん
本物の商品

不思議体験
イベント情報
幸せ・ラッキー体験
その他(下記欄にご記入ください)



ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される






お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。



サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆様の体験・情報をお寄せください。

このブログは、読者の皆様と共に真理の探究をしていくことを

テーマにしております。

これまでもさまざまな情報を皆様からいただいてまいりましたが、

今後、読者の皆様の体験・情報を常時募集させていただくことにしました。

ブログを通じて出会わせていただく方から学ぶことがこれまでも

大変多かったからです。

管理人ヒロシは編集者として、皆様からいただいた情報を

さらに探求したり、自分の中で租借したりしながら

この場で皆様にお返ししていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。











ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される






お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。



サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。