アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

びっくり現象 同じ音声が2種類以上の聞こえ方に。。。

突然ですがこの動画を頂いて
混乱してます( ・᷄ὢ・᷅ )

皆さんはこの音声は
なんと言っているように
聞こえますか?

私には デーアイアイ
と言っているように聞こえるのですが
周りの人は違って聞こえるようです。

昔、テレビでやってたらしいですが、
理由わかる人教えてください。

コメント欄には
あなたがなんと聞こえるか
教えてもらえるとうれしいです。



別窓 | びっくり現象 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

必見です。

みなさん、驚くべきものをお見せします。

前回、686868紙幣が舞い込んできたと写真を送ってくれた大阪のM.Mさん。

M.Mさんとは、このブログをはじめたばかりのころ、川口喜三郎さんの講演会がご縁で知り合いましたが、その後大変よいお付き合いをさせていただいています。

彼女がただものでないことは、これまでにも何度も氣づかせられることがありましたが、今回も本当にびっくりしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようヒロシ君。昨日は、五穀豊穣のお祭りが地元であったので、コンビニで出金してくりだしました。帰宅後、お財布の中身を整理(ほぼ日課です)していたら、こんなお札が入ってました。6については間違った解釈がなされてますが、6は聖なる数字ですね。

IMG_2418_20100924233427.jpg
クリックすると大きくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

驚くべき引き寄せですね。

今後のM.Mさんの発展を予見、喜念します!

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら




別窓 | びっくり現象 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛がすべて

日々、ワクワクするような出会いが押し寄せています。

そして、びっくり現象も起こっています。

先日、お会いした、三重県のRさんは、

いつも口癖のように

『愛しかないよね~』

と言っているそうです。

そして、食器をあらっていると、

大事にしてきたお茶碗にヒビが・・

そろそろ割れるのかな~ともって

おいて、手に取ったらなんと、

写真のように ハート型に割れていた。。そうです。

『愛しかないよね~』の言霊が

引き寄せたびっくり現象だなと思いました!

Image258.jpg

みなさんのびっくり現象をお寄せ下さい。

喜多広至



別窓 | びっくり現象 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |