アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

8月・9月の成幸大学(文部科学省非公認) ◎自殺者を一人でも減らす。 いつもブログでも書いていますとおり これが私、喜多広至のライフビジョンです。 まずは子どもの自殺者を減らす。 そして大人の自殺者も減らす。 そのためにすべきことは はっきりしています。 続きを読む→

日本の自殺者毎年3万人。

潜在的には10万人を超えるとも。


私にできることは小さいかもしれませんが

自殺者を一人でも減らしたい。

いつもブログでも書いていますとおり

これが私、喜多広至のライフビジョンです。

まずは子どもの自殺者を減らす。

そして大人の自殺者も減らす。

そのためにすべきことは

はっきりしています。

まずは考え方、価値観、

既成概念、思い込み、行動規範を改めること。

つまり、教育です。

しかし、一方で
国立大学の年間授業料 53万円
公立大学の年間授業料 53万円
私立文系大学の年間平均授業料 74万円
私立理系大学の年間平均授業料 100万円
私立大医歯系大学の年間平均授業料 276万円

私、喜多広至は、
某国立大学を卒業後、
某私立大学で6年間勤めていましたが
どちらの経験を照らしても
高額な授業料に対し、
それに見合った価値を十分に受け取れている
人は非常に稀であると感じています。

そんな私が設立した
私設大学 成幸大学では
あなたが支払った金額の100倍返しの
価値を提供することを目指しています。

以下、成幸大学のご案内です。

進学塾、予備校で教科指導、進路指導
大学でキャリアサポート職(就職支援)など
サラリーマン生活を11年間経験後、
2007年4月に独立、
何のビジネス知識も経験もないところから
パソコン1台とアイデア、
そして人とのご縁だけで
現在も夢を叶え続け
人生の目的に近づきつつある
喜多広至(㈱オルタナティブライフジャパン代表取締役)とともに、
あなたにとっての成幸とは何か、
あなたがこれからなりたい姿、そして
それを実現する
具体的な方法について
一緒に考えてみませんか。

参加費 3000円(約2時間)
(年間フリーパス 144,000円→30,000円)今だけ!

原則2週間前の23:00までにお申し込みください。
2週間前までに申し込みがない場合は
その日、その時間帯は中止となります。
その時間帯に1名でも申し込みがある場合は
前日でも申込み可能ですので
その都度お問い合わせください。

8月13日(水)11:00~ 13:00~ 20:00~
9月3日(水)11:00~ 13:00~ 20:00~
9月10日(水)11:00~ 13:00~ 20:00~
9月17日(水)11:00~ 13:00~ 20:00~
9月24日(水)11:00~ 13:00~ 20:00~

参加者の皆さんとともに考える
ゼミ形式で行います。
あっという間の2時間です。

どんな大学の講義よりも
あなたの人生の成幸に直結する
価値あるゼミナールを目指しています。

お申し込みは

hk0810★gmail,com
★を@に替えてください。

まで お名前、電話番号、希望時間帯を

書いて送っていただければ

場所などをご案内いたします。

9c4d6ba14ee549bf2f007f3a39fa7d7e.jpg

別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生のミッション

以下の文章は依然にも掲載したことがありますが、

私の決意を確かなものにするために

覚書として再度掲載します。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私のミッション:

私は大学卒業後、

進学塾、予備校、中学、高校、大学と

11年間教育業界に勤めてきました。

そんな中で、学校、塾を去っていく子、

あるいはやめざるを得ない子どもたちをたくさん見てきました。

事情はさまざまなですが、経済的な事情、家庭の事情、

あるいはそれにまつわる精神的な問題でやめていく子どもはとても多いです。

そして、あるとき衝撃的な出会いがありました。

私は当時、私設の電話相談窓口を開いていました。

そこに相談してきた女の子(当時中学3年生)は

ほとんど学校に行っていないとのことでした。

理由を聞くと、

お父さんは幼い時に事業の失敗で蒸発。

お母さんは小学校1年生のころから

ノイローゼで入退院を繰り返していたことから

彼女は小学校1年生のころからほとんど一人で

生きてきたといいます。

中学生になった彼女が

とにかく生きていくために選んだ方法は援助交際。

地元京都で300人ほどの男性のリストを

同じような境遇の女の子で

共有しているとのことでした。

3年間の活動で

お金はたくさん持つことになったけど

何が幸せなのか分からず、

死にたいけど、どうして死ねばいいかわからないという相談でした。

彼女の言葉にはどこか覚悟というか

決意のようなものがあり、

なにも怖くないという力を感じました。

援助交際の際には何度か殺されそうになったり

薬物を打たれかけたりしたそうですが

彼女が抵抗しないことに、恐れを感じて

誰も殺してくれなかったなどと泣いていました。

私は、その時、話を聞いてあげることで精いっぱいで

どうすることもできず、私に彼女を直接救う力と手段があればと

無力感を強く感じたのを覚えています。

2007年4月子どもが生まれたことをきっかけに

私は当時勤めていた大学を辞職し(朝から晩まで働いていた私は

このままでは幼い子どもの成長をほとんど見れずに

人生が終わってしまうという危機感から仕事を辞めました)

現在はネットショップなどを運営して生計を立ていて

なんとか、家族3人暮らしていけるようになってきたところでしたが、

今一度ミッションを思い出し、

私が人生でやるべきことを明確にしたいと思いました。

私が、お金をつぎこんでやりたいこと。

納得するものができるまで死んでも死に切れないこと。

それは

【学校に行かない子ども、いけない子どもたちが住める、学べる『お家(うち)』を作る】ことです。

あえて『お家』と表現したのは意味があります。

既存の行政の『施設』や認可を受けた『学校』などのイメージではなく、

さらに温かみのある、

さまざまな事情の子どもたちが

安心できる居場所を作りたいということです。


そこには、私自身が他人の子どもでも育てることができる精神性・人間力と

経済力を得てそれを実行できるようになるんだという決意も含まれています。

そこで教えたいことは、普通の学校では教えない本当のこと。

そこには成功者たちが共通してもっている考え方や

自分自身で稼げるようになるスキルも含まれます。

農業をしたりやトンカチで家を作ったりする実体験も楽しいでしょう。


以前は、私はフリースクールという形で考えていて

NGOを仲間と作ったり、勉強会をしたりしてきましたが、

現在はスクールでも施設でもなく一番イメージにあうのがやはり大家族のようなお家という表現になります。

来年4月に、息子が小学校に進学するにあたって全国でもっとも私がイメージしている場所に近い

小学校を探し回ったところ 【きのくに子どもの村小学校】というとても楽しい

小学校が和歌山県にあることがわかりました。

そこで、来年3月

現在住んでいる京都から和歌山に引っ越すことにしました。

『まずは子どもをしあわせにしよう。すべてはそのあとに続く。』

という理念を掲げた

テレビでも『日本で一番楽しい学校』と紹介された所に

息子を通わせながら 

子どもが幸せになる場所のあり方を学び

勉強しながら自分のミッションを果たしていこうと考えています。

喜多広至

155777_357092467724845_1566624975_n.jpg
別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100%返信


私はこれまでも読者の方からいただくすべてのメールに

100%返信する気持ちで臨んでいます。

毎日大量にスパムメールが届く中、

残念ながら見逃してしまうこともあります。

この度、またいくつか、お返事できていないメールが

見つかり大変申し訳ない気持ちでいます。

万が一、お返事ができていないなどのことがありましたら

お電話をいただくか、再度メールいただきますようお願いいたします。

喜多ひろし 090-3995-0514 hk0810@gmail.com


別窓 | ヒロシのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターズ

私のお友達 

治療家2人が結成した

リミットバスターズ。

たぐいまれな才能を持つ2人が

本当にやりたかったこと。


それは、本当の成幸者をつくること。

さらに言えば、

自ら成幸者になることを選ぶ人をつくること。

だったそうです。


ほとんどの人が、

成幸したい!と思いながら

成幸しちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。


2人は

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。


私はこれまでも何人かの方を

お2人に会わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

みごとな結果が出ています。


たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

今後、基本毎週火曜日に京都にて

リミットバスターズセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。


参加費は300円ですが、

事前に 私と出会っていただき

個別の事情をお聞きして

リミットバスターズにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターズセッションの日程は

以下のとおりです。

2012/5/29(火) 17:30-21:00
2012/6/5(火) 17:30-21:00
2012/6/12(火) 17:30-21:00
2012/6/17(日) 12:30-17:00
2012/6/26(火) 17:30-21:00

火曜日でしたら17:30
日曜日でしたら12:30に
私と待ち合わせをして
個別の状況をお聞きして
会場にお連れします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込みを希望される方は
hk0810@gmail.com までお名前、お電話番号・希望日をメールください。

リミットバスターズ
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | ヒロシのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨

父の名言:なんでこれを早く見せてくれへんかったんや。

西洋医学一辺倒で

抗がん剤と手術でがんを克服しようとしてきた父に

『なんでこれを早く見せてくれへんかったんや。』

と言わせたDVDがあります。

いや、何度も話したけども。。。。

意識が変わると 聞き方も変わるし、

DVDを見るという行動にも移れるのです。

もしかすると、あなたのまわりのガンの方にも

見せてあげたほうがいいかもしれません。

しかし、見るか見ないかは本人次第で

見ろと言ってもうちの父のように

本人が見る気になるまでは見てくれません。

また、ついに見てくれたときには

覚悟していてください。

『なんでこれを早く見せてくれへんかったんや。』

と言われますから(笑)

すこし調べるとyoutubeにも出ていました。



DVDのほうがよい方は連絡ください。

佐川急便代引きにて1165円で送ります。
(本体50円+送料800円+代引き手数料315円)

先に振込をしていただける場合は送料込300円で送ります。

◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511 キタヒロシ 
◆三菱東京UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790 キタヒロシ 

さて、父はなんだか本当に元気になってきています。

まだメラノーマが消えたわけではないですが、

希望が見えています。

まだ治療は2回しか受けていません。

全部で20回の予定です。
別窓 | ヒロシのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨

東京セッションツアーから戻りました!

5日間の東京・横浜ツアーから戻りました。

ドリームセッションや次元上昇セッションが好評をいただいています。

日々いろんな出会いがあって充実した日々を過ごしています。

同じことの繰り返しの毎日を抜け出したい方
夢を見る気持ちを取り戻したい方
もっとイキイキと生きたいと願う方
小学生が遠足を待つようなワクワクの気持ちを思い出したい方・・・など、

幸せを引き寄せたい方にぜひ受けていただきたいセッションです。

個人が囚われから抜け出し
口(囲い)をとって 人 に戻る時
つまり あなたがあなたに戻る時
あなたのオーラ(波動エネルギー)が輝き
地域の波動が変わるのです。

私はこれを体験しました。

もっとも大切なことは今、
ワクワクしているかどうか。だと感じます。
ワクワクすることをどんどん取り入れ
ワクワクしないものはできるだけ手放して
いくことだ感じています。


人生観を変えてイキイキと生きるあなたになるための
個別ドリームセッションは
2時間で2万円とさせていただいていますが、
毎月先着5名の方に1万円でさせていただいています。

場所は京都となりますが、
ご相談いただければ出張も可能です。
なお東京方面には月に1回程度
出張していますので調整させていただきます。

ご希望の方はこちらからメールもしくは電話をください。
hk0810@gmail.com
090-3995-0514
喜多広至

01401-600x401.jpg
別窓 | ヒロシのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨

2011年11月11日回避しました。ありがとうございました!

たくさんの癒しのエネルギー

ご協力をいただき、ありがとうございました!!!

やはり、11月11日の危機を感じておられていた方は

あちこちにいらっしゃったようで、

たくさんの反響をいただくとともに、

まったく別の方面の方からも

11月11日に起こる可能性のあった危機について

情報をいただいていました。


次は11月23日の危機です。

http://news.livedoor.com/article/detail/5528448/

ぜひみなさんで癒しのエネルギーを大地に送ってください。



ap1000-624.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


別窓 | ヒロシのつぶやき | トラックバック:0
∧top | under∨

チャリティ遠隔ヒーリングについて

チャリティ遠隔ヒーリングを、数多くの方に体験いただいています。

この遠隔ヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使った

ヒーリングです。

経済、精神、肉体、家庭、社会面にすべてにおいて

エネルギーを送ることができます。

経済面での効果も数多く報告されていますし、

精神面、肉体面での結果も数多く報告されています。

痛みや肩のこりなどは結果も早くその場で変化がわかる方も多く、

驚かれますが、経済面、精神面は数日後に結果がでることが多いです。

いずれにしても、私はこのように縁ある方とつながり、

喜んでいただくことがすごく楽しくて喜んでやっていますので、

どうぞご遠慮なくお電話ください。

人間がもともともっている無限の力を

『ある』と認識しだだけで発揮できる。

そんな当たり前を体験してみてください。



このセッションは2007年12月20日から2009年5月まで無料で行ってきましたが、信頼している方からのアドバイスもあり、現在は私の活動へのチャリティということで1円~のラブ・オファー(カンパ)をいただいています。

経済的に余裕のない方、結果をご本人が実感できない場合、ラブ・オファーは不要です。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

このヒーリングの目的は、多くの方が遠隔での癒しを体験されて、その感動・気づきをレポートいただき、そのレポートを見た人が、また、おもい、想念、意識の本当の力を認識し、私たちの意識・想念と行動次第で、人を癒すことも、地球を癒すこともできるということへの気づき(氣づき→意識変革=アセンションと考えています)のきっかけをつくることです。

アセンションの加速のためですので、ご遠慮なくお電話にてご依頼いただき、気づきがあればメールで報告をください。

以前からブログや川口さんの講演会まとめのページなどに書いているとおり、痛みが消えることや、問題が解決する現象そのものが大切なのではなく、その体験を通して得られる【人間の想念の力】への確信や氣づきがその人やこのレポートを見た人のブレイクスルーになり、意識変革のきっかけになることが重要だと感じています。

そのお手伝いができれば大変うれしいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

チャリティ遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京オフ会

久しぶりに東京・練馬でオフ会を行うことになりました。

8月29日(日)13:00~ 

関東方面のご縁のある方にお会いできることを本当に楽しみにしています。

オフ会では、ブログには書けないようなとんでもないことをお話させていただいたり

読者の方々の体験をお話しただいたり、

いつも本当に時間があっという間に過ぎ去ります。

お時間、予定の会う方はぜひご参加ください~

また、この日参加できない方も、

極力前後の日程でお会いできそうな方とは調整してお会いしたいと思っています。

参加方法はこちらをご覧ください。

オフ会を支えてくださる主催者のKさん、いつもゲストで来てくれるあみちゃん、そして参加者の皆様に感謝いたします!
別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒロシのつぶやき

つぶやくのがはやっていますね。

ツイッターでというのもありでしょうけど、

せっかくブログがあるので

ここでつぶやいてみたいと思います。

つぶやくというのは、

誰かが見ていても見ていなくてもいいや、

でも誰かがそっと聞いてくれてたらうれしいな、という

執着しない手放した感じがいいですね。

なので、そんな感じで・・・



みなさんは お母さんに 

生んでくれてありがとうと伝えたことがありますか?

僕はあります。

ちょっと勇気がいりましたが、わりとスッと言えました。

母はとても喜んでいました。

お父さんに感謝の思いを伝えたことがありますか?

僕はあります。

僕にとっては父の方が難しかったです。

なので、手紙にしました。

父は、照れくさかったのか僕には直接何もいわなかったのですが、

妻には喜んでいる様子を見せたそうです。

そして、それ以来、数ケ月痛んでいた僕の左足の痛みが消えました。

関連性ははっきりとわかりませんが、確かにそういうことがありました。

これも鏡の法則だったのかもしれません。

この記事を読んでいる方には

お父さん、お母さんがもうこの世にいない人もいるかもしれません。

お父さん、お母さんが生きているかどうかもわからない人もいるかもしれません。

でも、それも言葉にしたり、文字にしたり、

あるいは念いだけでも その感謝のエネルギーが

ちゃんと届くことはこのブログを以前からご覧の方はすでに認識されていると思います。

この記事を読んでいる方の中にはいろいろな事情があって

お父さん、お母さんを現在憎んでいる人もいるかもしれません。

そういう、場合は許してあげてください。

そうすればあなたは幸せになれるのです。

代わりに僕が誤ります。

ごめんなさい。
許してください。

そして、この世に生んでくれてありがとうと感謝の気持ちを伝えてみてください。

生きている喜びがわからないという方は電話ください。

あなたが愛している人に愛していると伝えてみてください。

僕もそういうの苦手ですが、

今日ちょっとふとそんな感覚が降りてきたので長文をつぶやいてみました。

読んでくださってありがとうございます。

◎ヒロシのチャリティ遠隔ヒーリング >>最新体験レポート
別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT