アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トモダチ作戦

東京にお住まいのH.Hさんから以下のメールをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

この度の震災では、世界各地からたくさんの救出援助の方達が来てくださっています。

あまり報道されていませんが、アメリカでは、日本の被災者の人たちを救う今回のミッションを「Operation TOMODACHI」と名付けました。

悲しい戦争で唯一日本に原爆を投下した国が、今度はたくさんの兵士の皆さんを送って日本の被災地の皆さんを助けてくれています。

戦争で命を落としたご先祖の皆さんも、きっと喜んでくれていると思います。

今日は、今回の「トモダチ作戦」で日本に派遣された兵士がアメリカに住んでいるお姉さんに宛てた手紙の一部をご紹介します。

*****

「姉さん、僕はいま軍隊に入っていちばん充実しているんだ、それを知って欲しい。

イラクで激しい戦闘も経験したけど、そんなのとは比較にならないのさ。

僕は兵士だから命令されれば人も殺すし、他人の家だって破壊する。

だけど姉さん、それは僕が望んですることじゃないんだ。

僕は兵士だから危険は覚悟してるし、それを期待してすらいる。

だけど姉さん、僕が望むのは人々の命を救う事なんだ。

この作戦が終わったら、はじめてまっすぐに姉さんに会いに行けると思う。

自分をごまかすための酒まみれの日々は、今度はいらない。

一緒に母さんの墓へいこう。

今なら母さんも息子の僕を誇りに思ってくれると思うんだ」

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

被災地で多くの人を助けてくれている多くの皆さんに、今、私が送れるのは祈りと愛だけです。

今日もいい日だ。
別窓 | 読者メッセージ | トラックバック:0
∧top | under∨

たった今いただいたメッセージです!!

本日、2月13日川口喜三郎さん講演会大阪会場に参加されたO.Mさんからたった今いただいたメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、大阪会場にまたまたお友達を連れて行ってきました!

今日の人は指が痛いから行きますって言ってたんやけど…。

指痛位…って思ってたけど実はバネ指と言って手を閉じたり開いたりすると痛くて医者から手術を勧められるほど簡単に治らない病気だったそうですがもう痛みはなくなったそうです…良かった。

それよりその方を会場で痛みをとる実験をした相手の人は杖がなかったら歩くのが大変だったんですがスタスタ歩けるようになってみんなびっくりです。

何年前にこんなスタスタ歩けてたか忘れる位に前から杖がないと歩けなかったそうです。

凄い事を見せて頂いた日でした。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O.Mさん、ありがとうございます!!
私も会場で、さまざまな現象を目の当たりにしてきました。
歩けなかった人が歩けるようになる、耳が聞こえなかった人がその場で聞こえるようになる、鼻が曲がっている人がその場でまっすぐになる・・・・しかし、毎回おこることでもないので、今日大阪会場に行った方はラッキーですね。私は今日、ずいぶん前から予定していた黒焼き玄米香琲のつくり方を開催していましたので、いけませんでしたぁ~。そちらはそちらですばらしかったのでまたご報告しまーす!

今を生きる。今を楽しむ。
今日はいい日だ。


●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足

いつもクリックありがとうございます!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
別窓 | 読者メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

読者の方からメッセージ☆彡をいただいています。

静岡県にお住いのS.Nさんからメッセージをいただきました!!
とてもうれしいメッセージありがとうございます~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、何かのご塩とその他の商品が届きました。有難うございました。まとめページ等なども送って下さり感謝しております。とても分かりやすくて助かっています。この一週間ずっとカードの使い方間違っていたようでした。ところで、昨日早速何かのご塩とカードを2枚入れて入浴しましたら、本当にずーとポカポカしていてとても気持ち良くて感激しました。カードをお風呂に入れる方多くいらっしゃると思いますが、カード濡らしてもエネルギー消えないですよね?喜多さんのブログに出会え、喜楽の会にも参加できた事、心より感謝いたします。ブログを拝見させて頂くたびに心が洗われていくようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この場でご質問にお答えしますね。

カードは濡らしてもエネルギーが消えることはないと川口さんはおっしゃっています。

また、特別メインテナンスの必要もないとも。

ただ、使う側の私たちとしてはたまに塩などで浄化するのが気分もよいのではと思います~

今を生きる。今を楽しむ。
今日はいい日だ。


●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足

いつもクリックありがとうございます!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してください。




別窓 | 読者メッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
