アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジュセリーノさんの講演会in神戸に行ってきました。

本日、神戸で行われたジュセリーノさんの講演会に参加してきました。

ジュセリーノさんは風邪をひかれていて大変そうでしたが、前回と同様、大変熱のこもったお話をしてくださいました。

今日の神戸会場はサイン会もプログラムされており、参加者は直接お話することもできたこともあって、私が癒しの仕事をしていることをお伝えするとご本人の希望もあって思いがけずヒーリングをさせていただくことになりました。

ジュセリーノさんはやはりエネルギーにも敏感なようで、ヒーリングのエネルギーをどんな風に感じるか、前後での変化などをいろいろと語ってくださいました。

今回、2回目お会いしてあらためて、ジュセリーノさんの愛に溢れた人柄に触れ、感動しました。

次回は6月4日の大阪会場へ行きたいと思っています。



現在、ジュセリーノさんは全国で講演会をされています。

お近くの会場を探してみてください。

チケットがまだある会場もあるようです。

お申込みはこちらのページからできます。
http://www.jucelinodaluz.jp/kouen.html

私たちの意識をさらに進化させるために!

お勧めの講演会です。


5月23日(金曜)横浜市関内ホール(横浜市市民文化会館) 大ホール前売券/当日券4,000円 サイン会 18:15-18:45 開場 18:30 講演 19:00-21:00 1102名 当日券あり 受付で販売

5月24日(土曜)アクトシティ浜松 コングレスセンター 第43-44会議室 前売券/当日券 3,000円 開場 18:30 講演 19:00-21:00 378名 当日券あり 受付で販売

5月31日(土曜)札幌市 教育文化会館 大ホール 前売券/当日券 3,000円 開場 13:00 講演 13:30-15:30 1100名 当日券あり 受付で販売

6月02日(月曜)福岡市民会館小ホール 前売券/当日券 3,000円(残り僅か) サイン会 18:15-18:45開場 18:30 講演 19:00-21:00 354名 発売中前売り券受付 締切 5月26日23:59まで

6月04日(水曜)クレオ大阪中央ホール前売券/当日券3,000円 開場 18:30講演 19:00-21:00 1000名発売中前売り券受付締切5月26日23:59まで

6月05日(木曜)名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)前売券/当日券3,000円 開場 18:30講演 19:00-21:00 430名発売中前売り券受付締切5月26日23:59まで



続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ 最終回

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその最終回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予知夢は大切ですか?

大切かもしれません。

でも、それがすべてではありません。

私たちは行動しなければいけないのです。

よい行動をして物事を変化していかなければなりません。

それはあなたが一人で行うのか決断してみんなで行うかそんなことはどうでもいいのです。

地球上には現在リスクがあります。

すべてがなくなってしまうというリスクです。

なぜそれが起きるのでしょうか。

それは愛がないからです。

愛がないことがすべてを破壊に持っていくのです。

利己主義、自分のことしか考えないということです。

お互いのことを思いやる、ハチドリが一滴の水をたらして山火事をけすという活動が必要です。

今は決断するときです。

私たちはこのような地球を望んでいるのでしょうか。

私たちの子孫のためによりよい地球を残していきたいと思っているのでしょうか。

皆さんがここに集っているのはまったくの偶然ではないと思います。

私がみなさんを必要としているのではないのです。

地球がみなさんを必要としているのです。

一つになりましょう。

一つになるというのは地球が生き延びていくために必要です。

一つにするということに必要なのものがあります。

それが愛です。

まだ残念ながら地球上ではあまり知られていない言葉です。

なぜ、この言葉はこれほどまでに知られていないのでしょうか。

これは神様がいってくれた言葉なのでしょうか。

いくら本を読んだり聖書を読んでも行動しなければ意味がないのです。

必要なのはお互いに認め合うということです。

皆様どうもありがとうございました。

着席してください。

みなさんのスピリチュアリズムが発揮されることを祈ります。

物質世界だけではなく精神世界も大切にしなければならないということをお話させていただきました。

お聞きいただきありがとうございました。

皆様に感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか~

自分で書いたはずのメモもあとで読み返すとはっきりしないところも多く、とびとびのところもあってジュセリーノさんの思いを伝えるには不十分だったかもしれませんが、できるだけ臨場感をお伝えしようと思ってテキスト化したつもりです。

私はこの講演を聞いて、ジュセリーノさんも日本人の精神性に注目しておられることに注目しています。

また、ジュセリーノさんはこの日、講演の後京都府綾部市に行かれたと聞いています。

綾部という土地は、私の友人KK君が自然農法を始める土地としてキネシオロジーで選んだ土地。

また、私にも大変縁深い、大本発祥の地でもあります。

初来日の最終日、わざわざ綾部にいかれたということを聞いてなんとも不思議な縁を感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その11

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその11です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人の方々はとてもつよいエネルギーをお持ちです。

私たちは神を信じなければいけません。

私はすべての問題点を伝えているわけではないです。

ほんの一部しか伝えていません。

まだ解決があるのです。

残念ながら人類は泥水の中で生活しています。

その泥のなかでも蓮はきれいに咲きます。

日本人はスピリチュアルな面では昔から強いです。

私は1945年に記憶を戻します。

一つの爆弾がきました。

多くの人が命を無くしました。

日本人の方々は手と手をとりあって復活しました。

思い出がなくなってしまうほど進化してしまいました。

1995年にもどります。

1995年1月17日に大惨事がおきました。

私は参加しましたのでとても悲しいです。

神戸で大きな破壊があり何千人の人が命を落としました。

あの事件はまだ多くの人の頭に残っています。

あなたの家族がなくなったということを聞いたとします。

そういうことが身内になにか起こった時に目を覚まします。

私たちはそれではいけません。

神からの教えは自分たちだけをみるということではないのです。

日本には多くの精神的リーダーも存在しています。

今神戸に足を運んでも誰もそういうことがおきたとは思わないくらいその惨事を日本人は乗り越えました。

ただ、そこで人間と人間の触れ合い、手と手をとった人たちがいたということはわかるでしょう。

それを皆様にお伝えしたいのです。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その10

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその10です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は地球人すべてが一つの家族と理解しています。

人類は大きな飛行機の中にいます。

パイロットは殺されました。

片方の羽は折れてしまっています。

墜落しそうな状況です。

望んでいることはそこに新しいパイロットを作って壊れた羽を直そうということです。

残念ながらこれらの問題は事実です。

2008年日本でも気候の上昇により台風・大突風なども多く発生します。

ブラジルでも同じような現象が起きます。

それが変化なのです。

2009年アジアの地域では35個、もっと多くの台風・大突風を経験するでしょう。

多くは日本を直撃する可能性があります。

私たちは環境問題が進化し、変わってきているということを認識しなくてはいけません。

いろいろな問題がありますが、それを解決するキーポイントをお話します。

皆さん、その場で立ってください。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その9

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその9です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2002年に私はNASAのドナド氏に手紙を出しました。

彼は宇宙物理学者です。

アステロイド小惑星についてです。

地球に向かってのルートにいるということです。

60%の可能性でぶつかるということです。

アポフィスという小惑星についても手紙に書きました。

2036年には危険な形で地球に接近します。

80%の確率でぶつかる可能性があるということです。

一番危険なのは2036年です。

アルマゲドンやディープインパクトは映画で、フィクションですが

同じようなことが起こりうるということです。

あるテストが行われていますが、現状では小惑星を破壊するあるいは軌道をずらすような
技術は発見されていません。

小惑星のルートを変えるということがポイントです。

私が予言を手紙を送りつづける目的は科学でなんとかならないかと思っているということです。

そのようにして人類を助けるという目的です。

前もって知るということはその問題を最小限に抑えることができるからです。

すべて的中しないということがいいことです。

すべて的中するということになれば大変なことになってしまいます。

私自身間違えることを望んでいるわけです。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その8

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその8です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつ大変心配されるものがペストです。

これは黒カビ病とも呼ばれています。

ノミはねずみのパラサイトとして生きています。

サンパウロには人口が1400万人います。

そこには人口一人あたり11匹のネズミがいます。

日本には一人あたり4匹から5匹のネズミがいます。

気候の変動によりだんだんこれらのウィルスが強くなってくるということが問題です。

私たちは森林伐採を行うたびにその生態系の中にいるウィルス バクテリア カビ

私たちが知らなかったものを外に出しているのです。

彼らは都市部に出てきます。

そして、私たちの知っているウィルスと結合していくのです。

抗生物質はきかなくなってきます。

新しい抗生物質が必要になってきます。

私たちの免疫は昔とくらべて低くなってきています。

それはなぜならば私たちは自然のものを使っていないからです。

これらの進化したウィルス バクテリアと闘っていかなければならないということです。

最終的には大流行までに進んでいってしまいかねません。

このままでは2043年まで世界中の80%の人間が亡くなってしまう可能性があります。

それは戦争がもたらすのではなく私たちの活動です。

この環境を壊すたびに環境は私たちに反発してきます。

このマイクロ生物がとても強くなってきているのです。

温度上昇、水不足すべて私たちが作り出したものです。

これらが私たちが生き延びるために非常に重要なポイントとなります。

私は近い未来と言っています。

遠い未来ではないのです。

私たちは考える時間があまりないのです。

決断をし、私たちにとって何が大切なのかを考えなければいけません。

みなさんが今みられたこと、すべて解決ということがあります。

後ほどそのカギとなることをお知らせします。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その7

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその7です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノロウィルスは下痢の症状が深刻です。

日本でもこのノロウィルスが変化してきていまして2008年にはより強いウィルスになっています。

それは政府がなにもしていないということではありません。

森林破壊が起こっているからこのようなことが起きるということです。

2006年の10月~12月にインフルエンザの発症が多くありました。

1996年中国の鳥インフルエンザが発症し、その後100人を超える命が奪われました。

2013年までに730万人の人の命を脅かす可能性があります。

そのウィルスは変質していきましてA,B,Cから今現在 ??(記述メモ不明確)まで来ています。

大変強い頭痛を起こします。

またこれから2つのサブタイプが出てきます。

以前はスペイン風邪というものがあって変質するのに10年かかりました。

今の問題はこれらのウィルスが大変速く変質してきているということです。

これらのウィルスがアジアに広くいきわたるでしょう。

今後何年かで大変危険なものに変質していきます。

(明日以降に続きます・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その6

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその6です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は日本の方を尊敬していますので、このような重要な問題を一緒に考えていきたいと思っています。

これからバクテリア ウィルス カビなどについてお話したいと思います。

これは日本にも関連しています。

まず、最初はデングーという蚊についてです。

私はすでにブラジルの保険大臣?(記述メモ不明確)にも連絡していますが、今後デングーの1,2,3,4,5まで進化したものが出てくるということを知らせました。

今現在は4のデングーまでいます。

それくらいまで進化しているということです。

このデングーの発生する地域は拡大してきています。

これは変質していきていますし、環境に応じて変化していきています。

日本も気候の変動があるので2008年から2009年、このデングーの問題も話題に出てくるでしょう。

ノロウィルスと似たような症状がでてきます。

ブラジルでは30%~40%拡大してデングーの問題が出てきています。

この病気はとても危険です。

ブラジルだけではなく他の地域でも危険です。

次に日本の方もよくご存じのノロウィルスについて話をします。

(明日以降に続きます・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その5

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその5です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら南極、北極の氷も解けてきます。

南極、北極では氷の解けるスピードが大変速くなってきています。

いまのままでいきますと、2039年にオランダはなくなるでしょう。

残念ながら日本にも問題が生じるでしょう。

なぜなら海の波は容赦なく上がってくるからです。

ブラジルでは13の地域の港が破壊されるでしょう。

海岸沿いにすむ人たちは波が押し寄せてきたらとても生きるのが難しくなってきます。

そこで人々は大移動し始めます。

とても危険です。

新しい場所に多くの人たちが集中してきます。

これは人々にパニックになってもらわないために、目をみひいらいて気をつけていただきたいと思っています。

人々は自分の資産を無くす、その場所から移動しければいけないということに対して準備ができていないわけです。

早く戦略的な行動に移さなければならなくなるということです。

ブラジルの地域でアマゾナス地域ということろがあります。

この地域が砂漠化に向かっています。

2015年から2020年砂漠化する可能性があります。

今、現在何百万本の木が伐採されています。

アマゾナス地域の問題は一国だけではなく世界人類の問題です。

これは世界中に影響してしまうことです。

これは現実に起こるであろうことですが、ブラジルでは100mlの水が石油1バレルと同じ金額になります。

これは他の国でも起こりうることです。

水の不足というのはとても深刻な問題です。

誰が水なしで生きられるでしょう。

ブラジルと他の国にまたがるワラニー(記述メモ不明確)という地下水源についてです。

その地下水源が農薬などで汚染されてきています。

水というものは大変重要であって将来的に大きな問題が出てきます。

(明日以降に続きます・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ その4

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその4です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


物質世界はさまざまな自然を破壊してきています。

人類というのはさまざまなアイデア考え方要求などを求めて生きてきて
これまで600年かかったことを30年で到達したりしています。

私たちはお城をつくってそのお城の中で死んでいく状態になっています。

5億トン(記述メモ不明確)のCO2が排出されたとき、地球上はカオス状態になるということです。

今の計算によりますと 3.8億トン(記述メモ不明確)のCO2がすでに空気中にあります。

そして試算すれば今後3年~8年でこの指数まで行き着きます。

今、地球がカオス状態になった時に何人がそれに向けて準備をされていますか。

地球の温暖化により地球はとても暑い状態になる可能性があるということです。

2023年までに地球上の中で63度まで上がるところが出てきます。

日本が大丈夫だということではありません。

今年いくかの地域で夏に42度まで上がりました。

冬がやってくるのが少し遅かったです。

来年の夏 日本は45度に到達する地域もあります。

これは私はとても心配しています。

それは日本人はそのような暑い気温に慣れていないからです。

年配の方は日本はこんな気候ではなかったと思い出すでしょう。

この変化は速くくる変化です。

だんだんその状況に耐えられないような状況にもなるでしょう。

(明日に続きます・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
