アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光の輪(リング)が終了しました。

2007年10月22日、光の輪(リング)は終了しました。

光の輪(リング)は終了しましたが、私たちは決して一人ではありません。

1+1=∞を信じて、出会っていきたいと思います。

縁のある人にはきっと会えます。

なお、岡本せつ子さんはご自身のホームページで今後もメッセージを発信されることになると思います。

今後もこちらをご覧ください。


別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/09/23 光の宇宙存在からのメッセージ☆全ては、一人一人の選択による(シリウス)



2007/09/23 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがシリウスの方から9月23日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャネリング ☆全ては、一人一人の選択による(シリウス)☆2007/09/23

「これから大事なことは、今まで、我々から受けたチャネリングの内容について、生活の中で、 しっかり実践していくことだ。実践していかないで、知識ばかり増やしていっても、しょうがない。
 
 実践していく為には、しっかり自分の心を見つめ直し、自分の行動もしっかり吟味していく必要がある。 そのことをする為には、毎日の生活の中で、落ち着いた時間を持つことも必要となるし、いつも、 自分というものを見ている必要がある為、それだけでも、一日のうちの時間の大部分が、 必要となるであろう。そうなると、過去や、未来の情報などを知る時間など、無くなっていく。 今の自分が、何をしたくて、何の為に生きているのか考える時間の大切さに気付くだろう。

 過去や未来の出来事、現象を知って、それが、何の役に立つというのだ。人間が過去に、 権力者によってコントロールされ、奴隷化され、競争させられ、戦いを強いられてきたこと。 そして、それが、今も続いていて、地球上で、戦いは止まず、人をだまし、だまされ 、涙し続けていることも止まず、不信感の中で、自分を守ることに一生懸命になって、 他人を思いやる気持ちに欠けて、殺伐とした世界の中で生きていることさえ知っていれば、 それ以上、人間の権力や戦いの歴史を、ほじくり、ほじくり、細かい事まで知っていくことに、 時間を費やして何になるというのだ。
 
 未来に、地震や、津波、火山の爆発、ウイルス性の 病気の蔓延、家畜や動物の病気の蔓延、戦争、テロ、経済破綻などについて、いつ、何処に 起こるかなどという予言の違いを沢山調べて、何になるのだ。

 大切な事は、自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングを しっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと、地球の平和を願う事ではないか。
 
 想う事は、想念となり、いつか、満ちれば現実となるという事を忘れたのか。あなた達は、 ネガティブな過去や未来ばかりを知ろうとし、思う事は、想念の世界にそのエネルギーを送り続け ているという事を、よく考えて、それでも、そうしたいのなら、そうすればよい。よいか、 全ては思えば現実という事を肝に銘じて、情報を取捨選択していく事を願いたい。

 しかし、行動し、想うのは、あなた達人間一人一人である事は、忘れるでない。愛の情報、 言葉の中にいたいのか、ネガティブな情報、言葉の中にいたいのか、選択するのは、あなた達である。 全ては波動である。ネガティブな情報、言葉の中に身を置く事は、どれだけ自分の波動に 影響を与えるか。分かった上で、それでも、それを求めるなら、それも一つの選択だ。
 
 我々は、いや、誰も、一人一人の人間の選択を強制する事は出来ない。ましてや、想うと いう行為に対しては、誰もどうする事も出来ない。一人一人がどんな愛の情報、言葉、波動の中に いたいのか、そうでない、ネガティブな波動の中にいたいのか、全て、選択は、個人にまかされており、 自由なのだ。

 あなた達は、いったい、どんな世界を望んでいるのか、どういう風に生きたいのか。
 
 全ては、想えば現実という事を忘れないで欲しい。

 我々の言いたいのは、それだけだ。何度も言う。後は、人間、一人一人、あなた達の選択に まかされている。」



以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

お読みいただければおわかりのとおり、今回のシリウスの方からのメッセージはこれまでにくらべて語調が強いものになっていますね。

時が迫っていることを思わせるメッセージとなっています。

このブログではこれまでも、情報は二の次であり、思いと行動が大切であることを認識し、発信してきたつもりですが、今一度、自分自身を見つめ直したいと思いました!

これまでもそうでしたが、今回のメッセージも本当に大きな愛に溢れ、心に響く言葉と感じましたが、皆さんはいかがでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考バックナンバー
●光の輪(リング)発足にいたるエピソード
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の宇宙存在からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の宇宙存在からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の宇宙存在からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の宇宙存在からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆
●2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆
●2007/09/06 光の宇宙存在からのメッセージ☆時が来た(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆
●2007/09/09 光の宇宙存在からのメッセージ☆思い出す(プレアデス)☆
●2007/09/23 光の宇宙存在からのメッセージ☆全ては、一人一人の選択による(シリウス)

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/09/09 光の宇宙存在からのメッセージ☆思い出す(プレアデス)☆

2007/09/09 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデスの方から9月9日に受け取ったチャネリングメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャネリング ☆思い出す(プレアデス)2007/09/09

<プレアデス>
せつ子、今回の地球のアセンションの為に、各々の星々で学んできたことを思い出すとということは、実際何を行動したらいいのかということを考えることによって起きてくる、ひらめき、直感のようなものの中にある。そして、直接出会っていくことにより、魂同士が近づくことにより、エネルギーが高まり、その、ひらめきも、どんどん出てくるようになるとは思わないかね。そして、その出会う瞬間というのは、魂がどれだけ喜ぶ瞬間かということだ。

同じ目的で、各々の星々から地球へ転生してきて、地球での生活を、1万年からの(それ以上の魂もいるはずです)長きにわたり、時には出会い、時には離れながら、愛と平和を望む魂の思いに突き動かされながら、この地球の低い波動の中で、人間を学ぶということ、愛を出来るだけ地球に固定化する目的とはいえ、どれだけ辛いことの多かったことだろ。

過去生で、生きていた時は、自分の魂の本当の目的を気がつくこと無く生きてきた、その魂を持つ者達が、目的に気がついた魂として、やっと出会ったのです。

<せつ子>
今、すごい瞬間を迎えているのですね。どの位、長い間、同じ目的を持つものであるという事を知らずに離ればなれに生きていたのだろうか。そういう魂の持ち主同士が再会するとしたら、魂の間をどんなすごいエネルギーが流れるのだろうか。私は、感じてみたい。そして、何が起きるのか見てみたい。これを、ワクワクすると言わずしてなんといったら良いか。感動、感動、そして、それぞれの地球での歩みの中で、どれだけ辛いことが多かったことかと思うと、涙があふれてきます。
  
皆様の魂に対し、私は尊敬と敬意を表します。本当は、言葉では、言い尽くせないことは分かっておりますが、言わずにいれない私の心を察していただきたく思っております。 ここまで、本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。これから新しい始まりですね。私は、まだまだ地球での経験も浅く、皆様に教えていただくこと、多々あると思います。よろしくお願い致します。

私にとっても、皆様との出会いは、星でご縁のあった魂の方々との再会であり、同じ目的を持つ魂の方々との新しい出会いということになります。私にとっても、感極まるものがあります。本当に、皆様との出会いに感謝致します。そして、私を、ここまで導いてくれた、光の宇宙存在の方々に感謝致します。ありがとうございます。



以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

今回の九州の旅において、すばらしい出会いがたくさんあった中の一つに光の輪(リング)の会員の方との出会いもありました。

それは川口喜三郎さんの福岡会場に参加したときのこと。

私のブログをご覧になってこの日初参加されたS.Yさん&S.Yさん夫妻と出会いました。

お二人は大変仲の良い素敵なご夫婦だったのですが、何より感動したのは、アセンションに向けて何ができるのかをお二人で、真剣に考えておられることでした。

そして、驚くべきスピードでさまざまな気づきを得ておられました。

『アセンションに向けて何をしていけばいいのか』

この課題をしっかりと持ったお二人と出会った直後にこのチャネリングメッセージに触れ、その答えをもらったような気がします。

私にとってはこのお二人に出会ったことそのものが私にとって、アセンションに向けて重要なポイントだったように思います。

この場を借りて御礼申し上げます。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆
●2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆
●2007/09/06 光の宇宙存在からのメッセージ☆時が来た(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆
●2007/09/09 光の宇宙存在からのメッセージ☆思い出す(プレアデス)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/09/06 光の宇宙存在からのメッセージ☆時が来た(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆


2007/09/06 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデス、シリウス、オリオン、ベガの方々から9月6日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャネリング ☆時が来た☆ (2007/09/06) 

<シリウス>
アセンションへ向けて、我々の計画は、次の段階に入る。

今回の大きなエネルギーが地球に注がれたことによる波動の上昇は大きなものであった為、多くの人間にとっては、大きな揺れとなったであろうと思われるが、この時を経ることで、かなりのクリーニングが行なわれた。これにより、この新しい波動の世界へ突入できた者達には、次の仕事が待っている。それにより、アセンションが、加速されていくことになる。

我々の使命は、地球の人間達をしっかりアセンションへ導くことにある。あなた達は、地球上で人間達をアセンションへ導くものとして、行動する存在である。その為、今、光の輪(リング)の軌道修正が必要とされている。アセンションが次の段階に入ったということは、光の輪(リング)も次の段階に入ることを意味している。

新しい波動の中で、あなた達は、何をしていくかである。しっかり考えて欲しい。時が迫っている。イマジネーションを膨らませて欲しい。そして、思い出して欲しい。既に学んできているはずだ。何が出来るか。

<プレアデス>
今回のシリウスからのメッセージは、かなり力強いものとなっているが、分かって欲しい。宇宙から今回のアセンションの為、地球へ転生してきている人達の魂に火をつける必要があるからだ。

<オリオン>
時が来たということです。時を知らせることも大切なことなのです。

<ベガ>
お願いします。伝えてください。時が無いのです。アセンションへ向け、集中して欲しいのです。あなた達の力を出し合って、協力していくことが成功への鍵となってきます。どうしたら、協力ということが可能なのかです。協力する中で、お互いの学びがあります。同じ波動レベルの人達が、何かの形で出会う必要があるのです。一人一人、住んでいる場所が違うのです。これは、人間である、あなた達が考えることです。私達には、どうすることも出来ません。よろしくお願い致します。

銀河連邦


以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

旅先、福岡からの更新です。
岡本せつ子さんからチャネリングが入ったことを電話でお聞きしました。
時がない、集中してほしいというメッセージを受け、皆さんにも出来るだけ早くお伝えしたく思い、緊急更新しています。

お願いします。伝えて下さい・・・というべガの方からのメッセージはこれをご覧になっている一人一人へのお願いだと思います。

どうか一人一人が語りべとなって、一人でも多くの人々に、まずは光の輪(リング)の存在をお伝え下さい。

そして、魂が目覚めた個々が繋がっていく事が必要です。

彼らは見守ってはくれていますが、行動するのは私たち地球に転生してきたものたちです。

彼らは私たちに介入することはしません。

それは宇宙のルールなんだそうです。


参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆
●2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆
●2007/09/06 光の宇宙存在からのメッセージ☆時が来た(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆

2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデス、シリウス、オリオン、ベガの方々から8月30日に受け取ったチャネリングメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆光の存在達との会話☆ 2007/08/30

光の輪(リング)会員の皆様との出会いに、感謝致します。私、岡本せつ子はこれまでいろいろありましたが、おかげさまで、自分が生きていることに心の底から喜びを 感じることが出来ました。ありがとうございます。私は、通信記録にあるように、 チャネリングはいつも会話形式で行われてきました。しばらく、きちんとしたチャネリングを降ろすということ、自分にとっての価値観の中でのきちんとした言葉にとらわれ、会話を書き残すことをしてきませんでした。しかし、今回は書き留めたく思い、書き留めました。私が、だいたい毎日、どのように彼らと話しているのか、少しでも伝わればと思います。実は、少し恥ずかしいものもあります。ですが、チャネリングの途中で、ベガの方から、 このまま発表したらどうか、運営グループの方達に相談してみたらどうかと言われました。(岡本せつ子)

相談の結果、掲載することとしました。(運営グループ)

以下、8月30日の宇宙存在の方々との会話です。



<プレアデス>
「せつ子、ご苦労様。色々あったね。大変だったね。そして良い勉強になったね。もう大丈夫だからね。もちろん、まだまだ、色々なことあるさ。楽しい時も、辛い時も、生きている証拠だよ。一つずつ、一つずつ、感じていく。一つずつ、一つずつ、気分のいい方向に持っていく。色々な感情があって当たり前なのだから。人間として生きているということだよ。人間として、生まれたことを、色々な感情を、感覚を大切に感じてくださいね。あなたは、今、人間を生きている。この、大切な時間。すばらしいでしょう。人間として生きるということは、とても魅力的なことでしょう。」

<せつ子>
「はい、私は、人間として、この地球に生を受けることが出来たことをとても嬉しく、感動し、感謝しております、いつまでも、この地球で、生きていたいと思っております。この、人間としての体を突き抜けていく、感覚、感情というものすごいエネルギーに、私は、生きているということはどういうことなのか、これを感じられることはどれだけ幸せなのかを、感謝せずにいられません。人間として、生を与えてくださった、宇宙の壮大なる計画に対し、そして、ご先祖さま、両親に対して、私は感謝致します。 ありがとうございます。 合掌」


<シリウス>
「よかったね。せつ子が、本当に、心から、人間として生きていることを幸せと感じ、感謝することが出来ることが、我々の計画を推し進めていくことには、不可欠なことなのだから。あなたは、あなたのままでいいのだよ。あなたは、あなたの感覚を信じていいのだよ。それが、あなたなのだから。よかったね。やっと、あなたの感覚を分かってくれる人達に出会えて、よかったね。今までは、あなたの生きていた場所の人々の多くは、自分の魂の姿をまだ知らない為に、自分に対して、本当の意味で、正直になれない、素直になれない人達だった為、あなたは、辛く、苦しかった。もう大丈夫だからね。もう大丈夫だからね。」

<オリオン>
「せつ子、よかったね。もう大丈夫だからね。我々は、神様も、木の精霊さんも含めて、あなたの傍にいるだろう。それは、確信できてるね。みんな素晴らしい仲間に出会えたね。もう、リラックスして大丈夫だよ。

(ゆっくり、風を感じられるこの瞬間。子供達の笑い声が聞こえ、鳥は空を飛び、木々は揺れ、なんと言う素晴らしいこの瞬間。でも、聞こえてくる、地球の何処かで、母親の 叫ぶような、狂ったような泣き声、子供達の泣き声。) *(  )内は、私の言葉です。

あなた、せつ子に出来ることは、一言で言ったら、暖かな、愛の波動を出来るだけ出すこと。」

<ベガ>
「せつ子さん、こうやって書いてくれるのは、初めてですね。こんにちは。私は、ベガ星から、この地球へ、今回の地球のアセンションの為に派遣されてきました。よろしくお願いします。

私は、せつ子を見守っていることが多くて、このように言っていることを書いてもらえると、私は嬉しいです。やっと、落ち着いてきて、そして、自分の姿に自信を持つことが出来たわね。

あなたのチャネリングは、いつも、私達とこのように会話していることが多いのだから、このまま伝えていけばよいのよ。楽になるでしょう。気張らなくて大丈夫。あなたが、あなたの姿をこのように、正直に出していくことの方が、きっと、感動を与えることになると思うわ。どうかしら、このまま、掲示板に出してみたら。

そうしないと、いつ、ベガからチャネリングが入っているか、私の登場がなかなか無いしね。みんなに相談してみたら。今日は、とても良い日だわね。せつ子さんの感動の涙は素晴らしかったわよ。

これから、2012年のときに向けて、アセンションのうねりは、大きくなっていくのだから、あなたが、あなたの姿をどんどん見せていくことが大切になってくると思うの。そうすると、チャネリングが入り易くなるし、私達とあなたとの自然の会話の中に、大切なことが降りてくると思うからよ。あなたは、チャネリングする時も、自然体でいることが、あなたにとっても楽であり、きっと、チャネリングを目にする人達にとっても分かり易いと思うの。

全ては、また、新しい波動の中に突入しました。この高い波動の中に生きることは、自分を楽にすることです。正直に、自然体で、楽に生きることって自分にとって、どうゆうことなのか。

感覚を大切に、よく見つめながら探していくといいと思います。結構、人間というものは、知らず知らずのうちに、自分を、今まで生きてきた経験の中での、自分の価値観から、緊張させているものです。

どうですか。自分にとって、自然体って、楽に生きるって、どうゆうことなのか考えてみては。一人一人違うから、人に聞いても分からないもの。やっぱり、自分の感覚をよく見つめることになるわね。

でも、これって、自分しか分からないのね。美味しいものが違うように。だから、自分の自然体という、リラックスしたという、楽だという感覚、自分探しの旅みたいなものかもしれないわね。

自分しか分からないから、誰かに聞いて分かるものでないから、他人には分からない。これは、自分しか知らない。これは、追求していくことは面白いことだと思わない。だって、自分しか、答えは分からないのよ。私だったら、これは楽しい問題だと思うわ。」


以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

会話の中で、せつ子さんに呼びかける部分がありますが、この部分をご自身と置き換えて読んでみてください。

きっと心の奥深くに感じるものがあると思います。

さて、前回のメッセージを受けて私は、自分の中に嘘がないかを自問自答する日々です。

自分の中の自分の気持ちに正直でない部分、自分に嘘をついている部分をできるだけ追い出したいと思っています。

そして、それは今回のメッセージとも関連するように思いました。

特に後半のベガの方からのメッセージですが、自然体に生きるということ。。。。

これは、嘘がない、つまり正直に生きる、本音で生きるということにもつながると思います。

自分の気持ちに嘘をつかずに、本音で、正直に生きることが、とても自然で、楽なことなのだということを私はいま、猛スピードで学ばせてもらっていると感じています。

もっと、素直に、正直でありたい。

私はいま、自分の気持ちに正直ですか、と誰かに聞いてみる。

でもそれは自分にしかわからないのです。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆
●2007/08/30 光の宇宙存在からのメッセージ☆光の存在達との会話(プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆

2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんが神様から8月25日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆嘘を見破る(神様)☆ 2007/08/25 (岡本せつ子受信)

「今、闇の勢力はヘキヘキしています。力が弱まってきています我々、光の勢力に直接的な攻撃を仕掛けてきています。 我々、光の存在である者達は、どんなときにも、正々堂々としている事が必要な事です。

我々は、正直であり続ける事です。そして、光の者同士は繋がっている事を信じ続け、確信し、しっかり地に足をつけ、生きていく事が必要です。

闇というものは、嘘が上手です。全て嘘で、我々の光の存在に揺さぶりをかけてきます。光をつぶす為には、手段を選びません。ここは、しっかり肝に銘じて対処していく事が必要です。

我々、光の存在は、嘘をつきません。だから、闇の存在が光の振りをしてやってきて、嘘をついても、嘘とは思わず、信じてしまうのです。そして、惑わされるのです。

今まで、何度も地球上におけるアセンションが失敗してきたのは、ここです。嘘を、見破られなかったのです。

しっかりしてください。光の存在のあなた達なら見破られるはずです。しっかりしてください。そして、頑張ってください。」


以上です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

嘘を見破る・・・・・・けっこう苦手な分野かもしれません。

でも、今まで何度も地球上におけるアセンションが失敗してきたのは、嘘を見破られなかったからと聞いて、なるほどしっかりしなくてはと思いました。

そして、アセンションの時代はどんな小さな嘘も通用しない世界。

それには方便も含まれるようです。

アセンションは正直に生きること。

心していきたいと思います。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆
●2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆
●2007/08/25 光の宇宙存在からのメッセージ☆嘘を見破る(神様)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



別窓 | 光の輪(リング) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ☆波動の変化(プレアデス)と我々の使命(神様)☆

2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデスの方と、神様から8月12日に受け取ったチャネリングメッセージです。少し長いですが、今回も大変重要なすばらしいメッセージですので、お時間のあるときにぜひ、ゆっくりとお読みください。私は携帯に転送して時間のある時に何度も読み返しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆ 波動の変化(プレアデスより)☆ 2007/08/12

「今、また、地球の波動が大きく変化し、一段と高くなってきましたので、この大きな波に乗れな かった人と、乗れた人の間で、摩擦が起きています。そして、その為、カルマの浄化が入りましたので、浄化の為に、辛くて、苦しくなっている人達から、低い波動がでてきていますので、重く、 暗い、ネガティブな想念が沢山でています。影響を受けないように注意してください。今まで、同じ位の波動レベルにいた人達で、今回の波動に乗り切れなかった人達というのは、今まで、 自分たちの近くに存在していた人達ですので、魂的にも近い存在でありますので、特に影響を受けやすくなっております。

今回の一段と高くなった波動の波に乗る為には、深い所でカルマの浄化が入った事を認識して、対処していかなければなりません。しっかり、この浄化を、アセンションする為の喜ぶべき出来事として、宇宙の全ての存在、そして、浄化の機会を与えてくれた、人間や、その他命ある存在、自然、地球、宇宙存在、多次元の存在達、そして、今、自分自身が、命あるものとして、生きているという事に、大きく感謝していく事が大切です。この感謝の気持ちを持っていく事が、大きな波動の変化に対応できる唯一の方法であります。

この大切な浄化という出来事を受け入れられず、全て自分にとって、面白くない事として、他人のせいにし、全ての宇宙存在に対して、相手を悪く思ったり、相手を低く見下したりする事で、自分の正当性を訴え、自分の責任から逃れようとしたりしたなら、波動は一段と低くなり、勿論、今回の波動上昇にはついて来れなかった存在となってしまいます。

波動が高くなってきますと、体の中の調子の良くない部分、心の中の調子の良くない部分(センターがずれている部分)がはっきりとしてきます。体も心も今までの「カルマの浄化が入る」という言葉、一言で言えてしまうのですが心については説明をしてきました。体については状態も悪くなったような感じになりますが、今までのカルマの浄化が入ったという事になります。今までの食生活、体を動かすという事、呼吸法、太陽に当たっているかどうかなどが、体にとってのカルマという事になってきます。今、地球全体の波動が上がった事により、体の細胞が変化してきていますので、体の状態も悪くなったように感じますが、きちんと呼吸を整える作業をする事や、体の中にたまった毒素を取る為に、できるだけ波動の高い水を沢山飲む事、野菜、特に、苦みの強い物がいいでしょう。山菜や、ハーブ、木の実なども良いでしょう。取るように心がけてください。

呼吸を整える為には、腹式深呼吸をするのが良いでしょう。鼻から息をし、その入ってきた空気が、体の全面を上から下へ、肺を通り、胃、内蔵を通り、生殖器官までいき、そして背中にまわり、背骨の下から上へ向かい、首の後ろから頭の後ろを通り、頭の上へ、そして頭の前を上から下へ向けて降りてきて、口から吐き出すという呼吸の仕方を繰り返す事で、やはり、体の中の毒素を外へ吐き出す事になりますので、体の為にも、心の為にも、波動を上げていく為にも、取り入れていくと良いと思います。

体の調子が悪いと、体の中に毒素が溜まっているので、心にも大きく影響してきます。これは、体の中にあるカルマの影響を心が受ける事になるという事です。そして、心の持ちようも、体に大きく影響してきますので、全ての出来事に対する感謝の気持ちは大切な事となります。

人間が地球上で生きていく為には、命あるものをいただかなければ生きていけません。動物や、魚、貝、植物、など全て、地球上の命あるものをいただくのです。全ての命あるものは、無理矢理、命が無くなる時、恐怖の低い波動に満たされます。その低い波動を消し去る事は、感謝の気持ち、ありがとうございますという気持ちしかありません。

今回のこの波動の波に乗る為には、全ての存在に対して、全ての出来事に対して、今生きているという事、命があるという事に、感謝する事がとても大切な事です。心を込めて、体全体で感謝するのです。ありがとうございます。これは、大切な言葉です。言葉は、言霊です。それ自体波動を持っています。波動は、宇宙の果てまで飛んでいきます。気をつけて使ってください。 そして、波動調節の為に、できるだけ、自然の中に身を置くようにしてください。自然は素晴らしい波動調節器です。」



☆チャネリング”我々の使命(神様より)”☆ 2007/08/12 

「私は、せつ子と通信している神様と呼ばれている存在です。私は、宇宙の根源である光りの存在でもあります。日本神界や、その他で、色々と言われている神様ではありません。呼び方をどうしてよいものかを考えたすえ、神様という言い方にしただけの事です。そういう意味では、固有名詞のようなものは存在しせん。

今、地球上では、2012年のアセンションの時を迎えるにあたって、ものすごい早さで、波動の上昇が進んでおります。波動の上昇というものは、一定の早さで進んでいくもの
ではありません。ある時期に向けて、短期間で、集中的に上昇し、また少しの間、その波動状態が続くというふうにしながら段階的に波動が高くなっていくという方法をとっていきます。

波動が急激に変化していく間は、人間にとっては深い所のカルマの浄化というものが入る事になります。その浄化をうまく乗り越えていく事により、センターに少しずつ戻っていきますので、波動が高くなっていきます。この、乗り越えていく時間、センターを戻していく時間、体を調節していく時間が必要となってきますので、その間は、波動の固定の為に、エネルギー的には、安定した状態を保っていく事になります。

人間は物質的な存在でありますので、波動の変化を受け入れるには、時間がかかってしまうのです。この時間は、変化がないように思ってしまうかもしれませんが、確実に変化しています。波動が高く変わる事により、その変化に合わせて、勿論、体の調子も徐々に良くなってきます。最初は、悪い所が出てきますので、一度悪くなったように感じますが、調節がうまく進めば、以前より、良くなっていきます。

また、波動が高くなりますと、出会いも徐々に変わってきます。今までの周りにいる人達とどこかあわない部分も出てくるでしょう。波動とは振動そのものであり、言葉で言うと周波数が変化していく事になりますので、周波数の違うものは、合わなくなってしまうのです。

この波動は、考え方にも大きく影響を与えます。低い波動は、自己の欲を満たすという所に基本を置く事になります。高くなればなるほど、宇宙的な視野の中で、自分の存在意味を見いだす事になるのです。ですから、同じ言語(げんご)を使っているにも関わらず、言葉の持つ意味さえも違ってきてしまいますので、そこには誤解も生じますし、勿論、心が通じないという現象も起きてきてしまいます。

波動が違いますと、正しいとする考えが違ってきてしまうのですが、魂というものは、永遠の時の流れの中では進化を続けているのです。低い波動といっても、その中で進化
している事は間違いの無い事です。低い波動の人間にとっては、低い波動の中での考え、思いが正しいのです。その時を経る事が、進化の道を歩んでいる事になるのです。
そういうふうに見ていくと、正しいも、間違いも無いという事になっていくのです。ですが、低い波動の中にとどまり、低い波動を出し続ける事は、宇宙の全ての存在が望んでいる事にはなりません。低い波動に対しては、影響を受けないように、しっかりとした心でもって対処していく事が大切です。高い波動を持つ存在が、低い波動の影響を受けて低い波動に満たされていく事は避けていく事が必要とされます。

低い波動の状態である人間は、本当は辛いのです。自分の本当の魂の姿に反した事を思い、言動を行っているからです。心の深い所では、自分で、自分自身の魂を傷つけて
いる事を知っているからです。勿論、体も何となく調子が悪くなっています。

波動の高い存在であるものたちは、慈悲の心を持って、波動の低い存在に、愛の波動を出し続け、早く、本当の魂の姿に出会える時を祈っていく事が大切です。彼らが光りの中にいる、本当の笑顔をイメージして祈るのです。そうする事は、低い波動の影響から、自分を守る方法ともなっていくのです。

波動が高く変化し、出会いが変わるなど、現実に現れてくるまで、時間がかかりますが、全てを信じて、変化の時の来るのを待ち続けてほしいのです。結局何も変わらないのではないかと疑いの気持ちは、ネガティブな方向となり、闇の勢力の付け入りやすい所となりますので、ここは、踏ん張り、頑張るという言葉が一番だと思います。

以前でしたら、この状態の時、一人で立ち向かっていかなければならない人達も多くいたでしょうが、今は、インターネットという繋がる為の、心強い道具があります。一人ではない事を、現実に確かめる事ができるのですから、こんな心強いものはありません。人間というものは、寂しがりやです。一人でいるという事、一人で道を歩む事は、とても辛くて、ものすごい強固な心を必要とします。ですが、今は、一人ではない事を知る方法があるのですから。そして、何かの方法をとれば、直接、繋がる事ができるのですから。

低い波動は、争いを生じさせ、あげくの果ては、戦争という、人間が人間を殺すという最悪なシナリオを作り上げていきます。食べ物の為でも、種の保存の為でもなんでもない、意味の無い理由で、命あるものから命を奪う、それも同じ種の間で。こんな愚かな事がありましょうか。

アセンションの時代に産まれ、アセンションという事を知った人間達が、しっかり高い波動に向かって生きていき。自分自身の波動を高く固定し、地球に、その波動を固定していく為に、思い、言動を行っていく事は、あなた達、この時、地球に生を受けたものの、最大の使命だという事をしっかり思い出してください。

あなた達は、この低い波動の中で、翻弄され、悲しみ、苦しむ為に、わざわざ、光りの存在として、愛にあふれた幸せな日々を送っていた各々の星々から、地球にやって来た
わけではないのですよ。地球の人間達の間で、魂のおもむくまま生きる事が、どれだけ幸せな事であるかを体現する為、波動の高い周波数というものが、どんなものかを知らなくて、右往左往している人間達に、高い波動を知ってもらう為、感じてもらう為に地球に産まれたのだという事を、しっかり心に刻んでおいてください。

高い波動は、あなた達、出し続けていく事が出来る人間が出していかなければ、低い波動の人達には、知る事も、感じる事もできないものなのですから。アセンションを知って、地球の為に、宇宙の為に、愛と平和の為に、志願して、この地球に来た事を良く思い出してください。あなた達が、どれだけ、愛と平和の地球になることを魂の底から望んでいるかという事を。」



以上です。


<光の輪(リング)のコメント>
チャネラーである岡本せつ子さんは、彼女のサイトをご覧になればわかるとおり、シリウス、プレアデス、オリオン、ベガといった地球外生命体の方々だけでなく、神様との通信もされています。神様には、『八百万の神』という言葉もあるようにたくさんの神様がいらっしゃいますが、せつ子さんが通信をしておられる神様がどのような存在なのかは今回はじめて明かされました。これについては、今信じられる人は少ないかもしれませんが、上記2つのメッセージはセットとなっていますので、掲載させていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<管理人ヒロシのコメント>
今回は光の輪(リング)発足以来、初めて神様からのメッセージも入りました。大変ありがたいことです。

まず、プレアデスからのメッセージを読んで最初に驚いたことがあります。それは先日、私が強く思ったことについての答えが出ていたことです。

私は7月4日から肉を食べないことになりましたが先日、たまたま親戚の家で出していただいた料理の中に、肉が含まれていました。

私は、自分から肉の入ったものを選択しないだけで、出されたものは お肉でもなんでも、その命に感謝して食べることにしています。

たとえそれが4つ足動物の肉であっても、すでに私たちのために絶たれて皿に盛られた命であれば、かたくなに肉は食べないとするよりも、それに感謝しておいしくいただくことがその命への最大の畏敬だと感じるからです。

私が肉を選択しなくなった理由はこちらの記事に書いていますが、その後、ある時ある方から、動物の肉は屠殺(とさつ)される時に、恐怖・痛みの波動が入るので私たちの肉体の波動をあげていく上でも肉食は非常に良くないと聞いたことがありました。

私は、それでも、このような状況で盛られた肉を食べるときには、ひたすら感謝していただけばよいことだと思っていましたので、その時には、その命に心から感謝し、大変おいしくいただきました。

私は、たとえ屠殺の恐怖の波動の入った肉であっても、それを感謝をすれば、よいものに変える、あるいは消し去ることができるはずだと思っていたのです。

そして、今回のメッセージ。

まさに、このメッセージは、肉体を持ちこの3次元の現状で生きている私たちが、高い波動を維持するにはどうすればよいのかを具体的に示されたものだと感じました。

人によっては、肉食をしないはずの宇宙存在が肉食を容認しているかのようで違和感を感じる場合もあるかと思いますが、そうではなく、多くの地球人がまだ肉食をしている現状をわかっていての、私たちの段階に応じた具体的なアドバイスであり、愛に溢れるメッセージだと感じます。


一方、神様からのメッセージについては『魂のおもむくまま生きる事が、どれだけ幸せな事であるかを体現する為、波動の高い周波数というものがどんなものかを知らなくて、右往左往している人間達に、高い波動を知ってもらう為、感じてもらう為に地球に産まれたのだという事を、しっかり心に刻んでおいてください。』というメッセージが非常に心に響きました。

魂のおもむくまま生きる…

これは、時の流れに身を任せるように受動的に生きるというのとは違い、自らの魂の喜ぶことを積極的に見つけて行動するということだと思います。

神は喜びしか与えていない。

私の魂が喜びを感じることを積極的に見つけ、実行していきたいと思います。


参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆
●2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/08/01 光の家族からのメッセージ☆人間という事(プレアデスより)☆

2007/08/01 光の家族からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんがプレアデスの方から8月1日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人間という事(プレアデスより)☆ 2007/8/1

「ここは地球です。地球という事は、多くの人間達は3次元レベルで生きているという事です。

そして、物質に、翻弄されている人間達が多いという事です。

 物質というものは、人間にとってとても魅力的なものです。物質を沢山持つ事は、自分の欲を満たす事になるからです。

 それは、全て数字で表す事ができます。そして、数字というものは、とっても、はっきりしていて、分かりやすいものです。沢山持っている事は高い数値で表され、少ないと低い数値で表す事ができるからです。
そして、人間は、その数値を、完全に何かを表していると錯覚して、その数値に惑わされ、一喜一憂してしまうのです。

 権力者は、数値に惑わされてしまう人間の心の弱さをついて、数値が少ないと不安になる人間の心の弱さをついて、コントロールを入れてきます。

 高い数値である事、物質的に豊かである事が、まるで、人間的にも、能力的にも、まさに、優っているように思わせる事で、不安を少しでも取り除こうとする人間同士を競争させ、そこに生じるエネルギーを、権力者は吸い取っていくのです。

 そして、その不安から、人間の心の中には、欲、嫉妬、妬み、恐怖という我欲からくるマイナスのエネルギーが生じてきます。
このマイナスのエネルギーが、人間の魂の本当の姿が出て来る事に蓋をしてしまう事になるのです。

 そして、高い数値を求めるが故に、地球上の自然を破壊する事になってしまいました。高い数値が絶対であり、正しい事とする人間の欲が、地球の自然を破壊する事を正しいとしてしまった事により生じた結果が、今の傷ついた地球の姿でもあります。

 人間は、この数字という完璧なまでのはっきり示せる道具により、自分の魂を傷つけ、ホコリを沢山つけ、蓋をして、そして、自分の体の一部でもある、この地球を傷つけてきたのです。この絶対的な権力を持つ数字というものに対して、人間達は、確固たる心を持って立ち向かっていかなければなりません。数字に振り回される事のない、本当に自分たちにとっての幸せとは何なのかを、しっかりと心の中に描いていかなければ、魂の解放も、波動の上昇も、次元の上昇もあり得ないのです。

 数字と伴に、大きく人間の心を揺さぶるものがあります。それは、五感で感じるもの、見えるもの、聞こえるもの、鼻で感じるもの、舌で感じるもの、体で感じるものです。これらのものにも、人間はコントロールされてしまうのです。そして、これこそが、数字の裏に隠された、人間の心を操っている、

人間の欲の元凶になっているものです。

人間の体を守っているこの五感という感覚器官は、人間の心を惑わす器官にもなっているのです。

人間にとっての主は魂なのです。
五感は、体を守るものであるのです。

その五感を主としては、人間ではなくなってしまうのです。」

以上です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>
 う~ん、僕も確かに数値にかなり頼ってしまっています。そういえば、キネシオロジーも数値で表すよな~、って思いました。お金、成績、入学者数、内定率…(管理人ヒロシは某大学入試課、就職課勤務経験者)考えれば身の回り数値だらけだぁ~。

 …まぁ、でもいいんです。段階を追ってしか進化できないのですから。

 また、このメッセージはなにも数字を扱うことそのものが悪いと伝えているのではないはずです。宇宙万物は数字で表せるといいますし、数字にも数霊があり波動を持っています。ですので、人間が数字で何かを表していると感じるのは錯覚ではなく、確かなことです。
 
 しかし、所有する物質の量を数字で表し、その数字に囚われること、それに翻弄され、陥っている人間が多いことを戒めるメッセージと捉えました。このように愛に溢れるメッセージであらためて言ってもらえるのはとてもありがたいと感じました。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆
●2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/07/18 光の家族からのメッセージ☆認識して欲しい事(シリウスより)☆

2007/07/18 光の家族からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんが光の家族達(地球外生命体の皆さん)のうちの、シリウスの方から7月18日に受け取ったチャネリングメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆認識して欲しい事(シリウスより)☆ 2007/07/18

「私はシリウスのリーダーであり、今回の銀河連邦のリーダーを務めるものです。

今地球上でアセンションへ向けて行動している人間達の間で、混乱が起きている事が認識されただろう。 一つは、地球が2012年に向けて浄化作用により何がおこるかについての認識の仕方による混乱である。 そして、もう一つは、2012年以降どうなるかについての認識だ。

沢山のチャネリングが今、行われているため起きている事だ。 我々は、何が起こるか、何も言っていない。

我々は地球の人間達に自分達の力でアセンションを成功させて欲しいと思っている。サポートはしていく、だが、これはあくまでサポートである。

勿論、あなた達は、我々の意志と供に行動している事はわかっている。でも、我々が直接行動している事とは違う。地球上で、行動しているのは、あなた達であって、我々ではない。これは、分かって欲しい。

では、何故あのような情報が流れるかという事だが、それこそ、闇の勢力のやっている事だ。地球上でのアセンションを阻止する為、アセンションへ気がついた人達を混乱させ、分裂させる事は、アセンションへ向けてのエネルギーを取っていく事になるからである。」

以上です。



※光の輪(リング)としての見解
未来のことなど、不安になるような情報があふれていますが、未来は不確定なものであり、私達の意識、想念次第でいかようにでも変えていくことができます。アセンションに伴って何があっても、Be here now 今、この瞬間を命を輝かせて生きることが大切です。情報を求めること、知ること自体は悪いことではありませんが、情報に溺れたり囚われるべきではないというのが私達、光の輪(リング)の見解です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<管理人ヒロシのコメント>

私自身、このメッセージは非常に重要な意味を含んでいると捉えました。

私のように情報を発信している者にとっては、特に心にとめなくてはいけないメッセージです。

そして、ここに書かれていることは、なんとなくではありますが私も感じていたことです。

このブログの説明記事にも書いているように、『情報』は二の次として、体験と感動中心の記事作りをしているのはそのためでもあります。

このメッセージを聞いたとき、『ああ、そうか。やはりそのとおりなんだ』と、確信を得ることができました。

『我々は、何が起こるか、何も言っていない。』

私自身、過去にはアセンションに限らず未来に関することを発信することに偏っていた時期がありました。

単に未来のことを単体で掲載するのではなく、解決策としての『祈り』を提唱するなど、私なりに考えてやったことではあります。

しかし、それら未来に関することは、やはり彼ら光の宇宙存在からのメッセージではないということがはっきりしました。

また、これらを流布することは、いづれにしても闇の勢力の流れなのでしょう。

やはりアセンションに関するさまざまな情報に触れるときには、このメッセージを思い出し心することが必要でしょう。

巷にさまざまな情報があふれる今、大変タイムリーで重要なメッセージだと思います。


そして、アセンションはあくまで地球人が自ら行うものであって、彼ら宇宙存在が手を差し伸べてくれるわけではないということもはっきりとメッセージをくれました。

これは、以前からこのブログでも発信しているとおりです。

親星であるシリウスやプレアデスの方々は、子の星である我々を愛情を持って見守ってくれていますが、手を出すことはされません。

それはあくまで、我々地球人の学びでなければならないのです。


参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆
●2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより☆

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【光の輪(リング)】 2007/07/10 光の家族からのメッセージ☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより)☆

2007/07/10 光の家族からのメッセージ 

光の輪(リング)メンバー、岡本せつ子さんが光の家族達(地球外生命体の皆さん)のうちの、シリウスの方から7月10日に受け取ったチャネリングメッセージです。

これからも、私たち地球人にとって大切なことをリアルタイムで掲載していきます。

どうぞ、一人でも多くの方にお伝えください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アセンションへ向けての大事な瞬間(シリウスより)☆ 2007/07/10

「今、宇宙にとって、地球にとって、人類にとって、大事な瞬間が既に訪れているのですよ。

 今、この瞬間が、宇宙にとって、地球にとって、人類にとって、どんな大事な瞬間か分かりますか。だからこそ、この光の輪という光りの存在達のネットワークを作ってもらったのですよ。今は、もう気がついた人達が繋がっていく事が急務とされているのです。

繋がらないと始まらないのです。個々の力には限界があるのです。この繋がるという事が、どれはど大きな力となっていくか分かりますか。
1+1=2ではない力となる事が分かりますか。繋がる事は、無限大の力となる事が分かりますか。繋がる事により、一人一人が無限大の力を発揮する事になるのですよ。この事を分かって欲しい。しっかり頭に覚えさせなさい。

1+1=∞ 無限大という方程式をしっかり覚えさせなさい。この事をまず頭に叩き込んで、これからの事に対処していって欲しい。

この瞬間はこれからの地球のアセンションにとって、とても大切な瞬間なのですよ。」

以上です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<管理人ヒロシのコメント>

時は金なりといいますが、まさに急速にアセンションに向けて加速する今は、この一瞬一瞬が金色に輝く黄金なのでしょう。

もはや1日は24時間ではなく体感時間は12時間~16時間くらいに感じている人も多いでしょう。

テレス・マッケンナさんという人が コンピュータで時間の流れのサイクルを分析、時間の加速の度合いを調べた結果、2012年12月21日に「加速が極限に達し、時間の流れがゼロになってしまう」という予測を打ち立てました。

これをタイムウェーブゼロ理論といい、一時期話題になりました。

時間がゼロになるということの真偽は定かではありませんが、私はこの話を聞いてそれくらい時間は大切なのだということを思ったのを覚えています。

参考バックナンバー
●宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」
●2007/06/25 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて1(シリウスより)
●2007/06/27 光の家族からのメッセージ☆光の輪の立ち上げについて2(シリウスより)
●2007/06/30 光の家族からのメッセージ☆カルマの浄化とは(プレアデスより) 
●2007/07/06 光の家族からのメッセージ☆感覚とは(プレアデスより)☆ 

私のボスです。なんで、赤ちゃんがボス?詳しくは●こちら
ボスの誕生秘話は●こちら
DSC_0023.jpg


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 光の輪(リング) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
