アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

超おすすめの講演会が年内で終了します。三重・大阪 残り2回ぜひ行ってみてください!

私、喜多広至
超おすすめの命に関わる授業が以下の日程で行われます。

とても大切なお話しなのに大爆笑のエンターテイメント。
大切な人の命を守るために
一人でも多くの方に知っていただきたいお話会です。

私はこの講演会を
これまで5回ほど聞きましたが毎回、
感動すら覚える愛にあふれたお話しです。

この度、この講演会が年内をもって終了するということで
取り急ぎ大切な皆様に知っていただきたく告知させていただきます。

12月12日(土)13:00~ 三重 三重県名張市南町 
12月17日(木)13:00~ 大阪 大阪市中央区大手前 

参加費無料

詳しい場所などについてはメールもしくはお電話で
お問い合わせいただいた方にご連絡させていただきます。
hk0810☆gmail.com   ☆を@に変えてご連絡ください。
080-3543-1501 喜多広至

◆講演内容の一部ご紹介
・医療業界でも注目される、フルボ酸とは?
・添加物、遺伝子組み換え野菜の現状と対策について
・QOLの向上 健康長寿の秘訣とは
・日本は食品添加物と農薬が世界で一番使われている国。 
 なぜ今、フルボ酸が必要とされるのか?その驚異的なデトックス力について。
・究極の植物性フルボ酸ミネラルの働きとは。
・大切な人が癌になった時・・・やるべきこと。やってはいけないこと。
・命と医療の関係性
・睡眠のゴールデンタイムとは
・「アメリカ人の食生活は命を奪う死病の元」1977年全米に衝撃を与えた「マクガバン・レポート」について
・幸せ物質 セロトニンは○○○でつくられる。
・奇跡の物質 プロテオグリカンについて
この講演会へ参加していただき
その勇気ある一人ひとりの一歩が、
愛と感謝にあふれた地球に少しでも近づくことを祈っています☆

PS
宝石パワーを使った宝石温浴サロン ジュエルスパ京都東山を
12月13日オープンの予定です♪
ベテランの女性セラピストによるアロママッサージの他
芸能人も多数実践した小顔になる美容マッサージ、
フルボ酸植物性ミネラル足浴も体験いただけます。

0287-520x345.jpg

別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●使命を生きる。201504117 岡田茂吉さんへのメッセージ


Meishu_Sama_001_0001.jpg

岡田茂吉さん、

2015年ようやく

こんな画像がでまわるようになりました。

あなたが激動の時代に発信しつづけてくださったおかげです。

ありがとうございます。

__.jpg

さて、
今日の23歳のゲストさんに、教えてもらった動画。
こいつ、ひどいやつですが、それが今の僕たち。

地球の未来を変えるために何かはじめようと、僕たちは立ち上がりました。


別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●もっとも注意したい日付と時間と場所について

0011.jpg

南海トラフが鎮まる!

もっとも注意したい日付と時間と場所について

情報を得ました。

明日

4月12日(日) AM8:00ごろだそうです。

場所はやはり 東海地方沿岸部です。

この情報を下さった

サイキッカーの方も

これを食い止めるべく

動いているとのことです。

心配ではなく

心備えと行動を

必要としていることは

このブログ開設以降

これまで何度も

書いてきたとおりです。


皆様のご活躍により
今回の危機は回避できました。
ありがとうございました。


と明日の夜

書き込みをすることを決めて

今日は休むことにします。

1422588_617631655004257_2669843665012882438_n.jpg
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●静岡沖 東南海の方 ご注意ください。 『できる限りの方に知らせたが、 うそつきになってもいい。 何もないことを祈るばかりだ』


明日、明後日について

大地が静まるようにと

念じておりますが

やはり

用心することにこしたことは

ないようです。

静岡沖

東海地方

沿岸部にお住いの方

特にご注意ください。

私がお世話になっている

サイキッカーの方に

かなりの異変が現れていることが

先ほどわかりました。

その方は、

『できる限りの方に知らせたが

うそつきになってもいい。

何もないことを祈るばかりだ』

とのことです。

別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●私がお世話になっているサイキッカーの方からの情報です。

kawaguchikisaburou_201501041310397b4.jpg
川口喜三郎さん
この写真からも日本の大地を鎮める氣がでているといいます。
期待を込めて貼り付けておきます。

以下、高次元情報を受信している
あるサイキッカーの方から
たった、今届いたLINEメッセージです。
5jigen.jpg

今日は一日
このことを念じている状態です。

関東、東海、関西
地域はあまり関係ないみたいです。

明日は私はイベントで
大阪ドームにいく予定ですが
大阪ドームも沿岸にあたりますので
注意が必要そうです。。。。


別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日3月7日は現在 私が取り組んでいる事業の表彰式でした。 私は7年前に勤めていた 大学を辞めて以来 ある方針の下、 条件にあったものに限り いつくかの事業を選定し 現在も複数の事業に携わっていますが 現在はこの事業を 最優先で進めています。

昨日2015年3月7日は
ここ数ケ月
私が取り組み始めた事業の表彰式でした。

私は7年前に勤めていた
大学を辞めて以来
ある方針の下、
条件にあったものに限り
いつくかの事業を選定し
現在13の事業に携わっていますが
今はこの事業を
最優先で進めています。

私はこの事業に関わって
一般的なサラリーマンの
40年分の仕事を
約3ケ月で完了しました。

このプロジェクトが業界に
革命をもたらすことを
現場に居合わせた人たち
全員が確信したことでしょう。

日本の農業・医療
そして
世界の農業・医療
を次の段階へ

社長の熱く純粋かつ強い
想いを聞き
私の人生の目標を叶える
手段の一つであった
この事業は私のミッションに変わりました。

私はこの事業で
成果を究めることを決めました。

私がご縁する
多くの方が
人生を変えることでしょう。

命を救うことができるレベルの
ミッションです。

4月13日から123ケ国
展開されるプロジェクトの
詳細書ききれませんので
興味ある方はここから
お名前とメールアドレスを
送信いただければ
一人ひとり対応させていただきます。

S__6430774.jpg

canvas.jpg


別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会会長 喜多広至です。

メルマガ編集後記より


先般、宮古島に仕事で行ってきました。

少しシュノーケリングもできたのですが

ゴミをたくさん海の中で見つけて

拾っていたらあっという間にビニール袋いっぱいに。

この星にはまだ、あんなに美しい海を

見ながらタバコを吸ったりビールを飲んだりして

そのままポイっと捨てられる人がいるのだなーと思いました。

ゴミを拾っていたらきりがなく以前にも

『自己満足ですね』と

言われたことがあるのを思い出しましたが

その通りだと思いました。

自己満足はネガティブな言葉に聞こえるように

なりがちですが、自分が満足して

たったゴミ一つ分でも海がきれいに

なるならそれでよいと思います。

自分が満足することって大事ですから。

イチゴ会(一日一つゴミを拾う会)の会長として

この日は100日分くらいの仕事ができて

大変自己満足でした。

healing.jpg

itigokai.jpg
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その3(最終回)

昨日のつづき、連載最後です。


ここまで書いたように

経済苦で悩んでいる人たちを

助けるといっても

お金を配るわけではありません。

良く言われることですが、

魚をあげていては

その人は一つも成長しない。

大切なのは魚の釣り方を教えてあげることだと。





私がこれまで培ってきた

雇われずに生きる10の方法は

誰でも実践できるものだと思います。

2007年まで塾や学校でしか

働いたことがなかった

世間知らずの私でもできてきたのですから

本気で取り組めば

必ずできるはずだと思います。






これらはすべて私がアイデアで作りだした

あるいは、人脈から引き寄せたもので

私は現在複数のキャッシュポイント(収入の柱)を

持っているということになります。

収入がすごく多いという意味ではありません。

ただ、どれかがある日突然なくなっても大丈夫なようにつくってきました。

前述のようにその中にはまったく0円の資金でできるものもあります。

極端な話、日本がなくなっても残る収入もあります。







まずはこれらの秘密を希望の方に無料で教えます。

まずは30名の方を募集します。

地球環境を守り復活することに

莫大なお金を使うことをコミットできる方

本気で今の状況を変えたい方は

エントリーしてください。

『ライトワーカーの決起』 というタイトルで

お名前と電話番号、お住まいの都道府県を

メールをください。

hk0810★gmail.com

なお、申込順に対応しますので

こちらからの連絡を2~3日

お待ちいただく場合があります。

世界一の縁結びの仕掛け人 
癒し人(いやしびと)
経済向上喜念遠隔ヒーラー
1+1=∞ 喜多広至

◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

session.jpghealing.jpg




別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その2

お金は嫌いですか?

実際に多くの人が潜在的にお金を嫌っています。

そして結果としてお金に嫌われていることがあります。

毎週火曜日、京都で行っている

【リミットバスターセミナー】では

多くの場合、このリミットから

はずしていく必要があることを

毎回、実感しています。







日本の教育はなぜこんなに

お金を悪者にしたのでしょう。

かく言う私も以前は、

ずいぶん

お金に対するブロックがありました。

家庭教育と学校教育、

マスコミ報道による洗脳の賜物です。

しかし、ある体験から

私はお金が大好きと言えるようになりました。

すると、お金に好かれるようになりました。

チャンスや運がめぐり続けたのです。





しかし、先日

もっともっと

好かれる必要があることを

自覚する体験をしました。

年収13億円のある男性から

年収3000万円程度は貧乏人だと言われました。

だってそれくらいじゃ

地球環境を良くすることまではできないでしょう? と。

なるほど。私もそう思います。

そして、そういう彼は

私よりずいぶん若いのですが

私以上に与えることに徹し、

そして愛と優しさにあふれた存在であることは

10秒話をしてわかりました。

彼のあり方は徹底してGIVEなのです。

お金持ちは悪い人ばかりと思っている人が

いますがそうじゃないのです(笑)







だから、私はもっともっと

私のすべてをGIVEすることを

決めました。






私の価値観で最上位にくるのは

地球環境です。

私の行動指針は、この価値観によって

方向づけられています。

※あなたの価値観の最上位を知りたい方は
無料のコアバリューセッションを受けてください。(新設)
スカイプもしくは面会で行います。




壊れゆく地球環境

それを守り復活させるために

一体いくらくらいのお金がかかると思いますか?

実際、たとえば福島の除染には

莫大なお金がかかります。





だから、

莫大なお金を得たとき、

それを戦争や自然破壊ではなく

地球を守るために

進んで巨額のお金を使うことができる

あなたは莫大な富を得る義務があります。






私はこれから

私のもっているリソースを

私と縁があり

私に関わりを持ちたいと思って下さる方には

すべて出し切りたいと思っています。





私は私のすべての

人脈とアイデアとノウハウと

数々の奇跡を毎日生んでいる喜念氣エネルギーを

駆使して本気で取り組みます。





そして、関わる方々に

徹底的に豊かになっていただきます。

リミットをはずしていただき

圧倒的に経済を向上していただきます。





私たちは大富豪になって

戦争や自然破壊ではなく

地球環境をよくすることに莫大なお金を使います。

あなたのような

本気で地球をよくしていきたいと考えている

ライトワーカーが莫大な収入を得る必要があるということです。

あなたはそんなもんじゃありません。

ライトワーカーの決起です。





そして、それだけではありません。

日本の自殺者数は、毎年3万人を超えています。

それらの原因の多くは

経済にまつわることです。

これは、毎日、

ヒーリングなどで

さまざまな方からの

相談を受けていればわかります。

何度かブログ、メルマガにも書いたように

川口喜三郎さんのおっしゃるとおり。

優先順位は

経済

精神

肉体

家庭

社会

です。

死を選ぶ覚悟をした人たちにとって

ある意味、お金はすべてです。



自殺寸前の方は

あなたのまわりにいませんか?

氣づいてあげてください。

助けることはできませんか?

一人ひとりが

自分で収入を作り出すことができる知恵をつけなければ

もう本当に危ないのです。

私は、本人が望みさえすれば

その人の経済向上だけでなく

精神、肉体の癒しを積極的に

無料あるいはすごく低額で

どんな人にでも分け隔てなく念じ続けてきました。

また、経済向上については

念じるだけではなく

実際に、資金0円からできる志事の

ノウハウを【無料】で教えています。

やる気さえある方であれば

臨時収入で月収10万円程度なら

3ケ月以内に作れるノウハウを無料で提供しています。

臨時収入が月に10万円あれば

その人は死を選ぶ必要がなくなるケースだってあると思います。

それは、

2007年4月に当時勤めてきた大学を辞め

フリーエージェント(Cf Daniel H. Pink)として

雇わず、雇われず生きてきた

時間と経済の自由人である

私だからできます。

このブログを教えてあげてください。

このブログを有名にしてください。

日本人でこのブログを知らない人はいないくらいにしてください。

私は自殺者を徹底的になくしたいです。

その方法を毎日、毎日考えています。

あなたはそんなもんじゃない。

続きは明日の6時8分に



世界一の縁結びの仕掛け人 
癒し人(いやしびと)
経済向上喜念ヒーラー
1+1=∞ 喜多広至

毎日たくさんのミラクルレポートメールをいただいています。
ありがとうございます。
全3回の連載、明日最終回が終わったら順に掲載します。

◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

session.jpghealing.jpg





別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その1

私はこれまで、

無料あるいはすごく低額で 

ヒーリングをしたり

治療をしたり

セッションをしたり

インターネットビジネスのノウハウを教えたり

このブログを開設して以来、読者の方には

私がもてるリソースをできるだけ 

GIVEしたいと思い、実践し続けてきました。

喜念カードや不思議鉛筆をプレゼントした方は

2000人を超えています。

が!!!しかし!


















これからは



さらに 



これまでにも増して



徹底して



GIVEすることに



決めました。





それは ご請求いただいた方にだけメールでお送りしている

『まとめのページ』にも書いてある通り

(ほしい方は『まとめのページ希望』と書いてメールください hk0810★gmail.com)

GIVE&GIVEの精神から来ています。





与えられるものはすなわち与えられるものであるという

宇宙法則を知っているからでもあります。





ですから

私はこれまで特に

すごく頑張ったりしなくても

楽しんでさえいれば

暮らしていくだけの経済や資源が与えられ

家族3人、充分楽しく暮していくことができました。





しかし!

私は先日、、

私はそんなもんでは済まされないことに

氣づかされました。

私はまず、

大富豪にならなくてはならないことがわかりました。

それは義務だということがわかったのです。

そしてそれはこの文章をたまたま読んでいる

あなたもです。

あなたはそんなもんではありません。




続きは明日の6時8分に

世界一の縁結びの達人 
1+1=∞ 喜多広至

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。





別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT