全ての記事の表示

アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!
2017/12/31
はじめてこのブログへこられた方へ。
2017/12/31
●遠隔喜念ヒーリング体験レポート集
2017/12/30
●喜多広至インフォメーション
2017/12/30
不思議色鉛筆プレゼント企画&こだわり商品取り扱い
2017/12/30
かぐや姫さんよりメッセージが届いています。
2017/10/04
小麦あおばさまへ
2017/10/03
かぐや姫さんよりメッセージが届いています。
2017/05/30
目醒めましょう。 堀田忠弘先生の新刊発売にあたって改めて伝えたいこと。
2017/05/19
宇宙存在遭遇体験記 vol.4
2017/05/11
宇宙存在遭遇体験のかぐや姫さんからのメッセージ
2017/04/18
宇宙存在遭遇体験記 vol.3
2017/04/17
宇宙存在遭遇体験記 vol.2
2017/04/14
宇宙存在遭遇体験記 vol.1
2017/04/13
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』 4月、5月の日程
2017/04/09
宇宙存在遭遇体験日記を始めます。
2017/04/09
【有料ヒーリングだけになります】
2017/02/26
●その101 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 北海道アンディさん 右肩が極端に下がっていて肩こりと同時にめまいも発生する等日々の生活に苦痛を感じてましたが、 川口先生が遠隔転写をされた日以降、 肩の左右バランスが整い、めまいも軽減されました。
2017/02/25
【本当に大切なことは隠される】
2017/01/21
有料ヒーリングを始めます。
2017/01/16
このブログの読者つながりで、私の友人のヒーラールイさんをご紹介します。
2017/01/09
僕が直接、徹底サポートできるのは100名が限界です。
2017/01/09
経済のアセンションを加速する。 暗号通貨の学校 オルタナティブライフジャパン
2017/01/09
2017年 明けましておめでとうございます!
2017/01/04
68★明日は愛知会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/22
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/21
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/20
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/17
13★明日は札幌会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/12/10
アセンションプリーズ68
2016/12/10
13★明日は福岡会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/12/09
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/09
アセンションプリーズ69
2016/12/08
68★明日は静岡会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/08
アセンションプリーズ76
2016/12/07
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/07
68★明日は広島会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/06
13★明日は福山会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/12/03
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/12/03
13★明日は岐阜会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/12/02
アセンションプリーズ98
2016/12/02
13★明日は台湾会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/26
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/24
13★明日は東京会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/23
13★明日は三重会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/23
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/23
13★明日は大阪会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/22
68★明日は愛知会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/22
【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。
2016/11/21
68★明日は岡山会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/21
13★明日は福岡会場と神戸会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/19
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/19
13★明日は浜松会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/12
13★明日は宮城会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/11
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/10
ドナルド・トランプさんと権利収入研究会
2016/11/10
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/09
13★明日は栃木会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/11/08
68★明日は宮城会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/08
68★明日は広島会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/07
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/11/05
成幸大学公開講座 11月のリミットバスターセッション
2016/10/22
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/26
13★明日は東京会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/25
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/25
13★明日は大阪会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/24
68★明日は愛知会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/24
68★明日は岡山会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/23
13★明日は福岡会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/22
13★明日は福岡会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/18
13★明日は浜松会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/18
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/17
13★明日は大阪会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/16
10月のリミットバスターセッション
2016/09/14
13★明日は沖縄会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/10
68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/09
68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/08
68★明日は宮城・仙台会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/07
68★明日は広島会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/06
13★明日は福山会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/04
68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』
2016/09/03
13★明日は岐阜会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会
2016/09/02
本日9月1日は・・・
2016/09/01
大阪会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/29
東京会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/28
仙台会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/27
明日は愛知会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/25
明日は東京会場です。地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/24
明日は大阪会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/23
明日は岡山会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/22
栃木県宇都宮市会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/22
明日は佐賀会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/20
札幌会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/20
浜松会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/19
広島県福山会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/19
福岡会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/13
明日は佐賀会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/06
仙台会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/05
明日は大阪会場です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/03
明日は静岡会場講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/02
明日は東京会場講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/08/01
大阪会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/08/01
明日は広島会場講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/07/31
三重会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/07/30
福岡会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。
2016/07/16
明日は佐賀講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/07/16
仙台会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会のイベントです。
2016/07/15
◎その125 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート 毎日整体の仕事に活かせています!!
2016/07/14
使命を生きる。
2016/07/13
浜松会場  明日は日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会のイベントです。
2016/07/09
明日は大阪講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/07/09
東京講演は明日です。地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会
2016/07/08
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 静岡講演は明日です。
2016/07/07
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 岡山講演は明日です。
2016/07/06
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 佐賀講演は明日です。
2016/07/02
岡山会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会のイベントです。
2016/07/01
第2弾発売開始★喜多広至(JOYCREATE)プロデュース 『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』 解説その4
2016/06/28
尊敬する教育者 長野雅弘先生がやる気がでるサプリメントをプロデュース。
2016/06/27
第2弾発売開始★喜多広至(JOYCREATE)プロデュース 『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』 解説その3
2016/06/26
第2弾発売開始★喜多広至(JOYCREATE)プロデュース 『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』 皆さんの応援に心より感謝しておりますm(__)m 一つひとつ使い方を解説 その2
2016/06/25
第2弾発売開始しました★喜多広至(JOYCREATE)プロデュース 『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』 皆さんの応援に心より感謝しておりますm(__)m 一つひとつ使い方を解説させていただきます(^^♪
2016/06/24
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 愛知講演は明日です。
2016/06/24
【最新情報】本日20時と明日の20時は警戒するに越したことはないようです。
2016/06/23
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 東京講演は明日です。
2016/06/23
昨日の不二阿祖山大神宮での祈りのワークに 参加された方からレポートをいただきました。念じ方が新しくなりました。
2016/06/22
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 大阪講演は明日です。
2016/06/22
地球が癒される!日本の大地が鎮まる。 夏至の日アクション
2016/06/21
明日 6月21日(火)夏至の日 アクションについて
2016/06/20
○その624 『地球を癒すマスターマインドの会』超能力者川口喜三郎全国講演会参加骨格正常化体験レポート 骨格正常化で足の長さが揃うのはアッと言う間で驚きでした。
2016/06/20
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 広島県 H.Tさん 皆さんが言われるとおり、その後の基礎化粧品の馴染み方が違います。
2016/06/19
●なにかのご塩について体験レポートをいただきました。 大阪府 R.Mさん 色んなお塩を使ってきましたが なにかのご塩は特別効果があると 思います。
2016/06/18
地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 佐賀講演は明日です。
2016/06/18
●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 岡山県 K.Hさん 手を洗うだけなのに内臓まで浸透し元気になりました。
2016/06/17
6月16日 幼馴染の信次くんの誕生日でした。
2016/06/16
ミネラル3.1倍 ビタミン6.2倍★無添加自然ハチミツジャングルハニー★JOYSTORE公式 LINE@アカウントのご案内です。
2016/06/15
○その623 超能力者川口喜三郎全国講演会参加 骨格正常化体験レポート 良いことがたくさん
2016/06/14
●No.77-2 遠隔喜念ヒーリングの体感レポート 京都府京都市 H.Aさん 重度の肩こり
2016/06/13
●No.78 遠隔喜念ヒーリング体感レポート 山口県 Y.Mさん 職場環境の改善
2016/06/12
宇宙最大のパワースポット川口喜三郎さん 南海トラフ地震を鎮めるマスターマインドの会(喜楽の会) 全国講演日程
2016/06/11
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 東京都 A.Sさん 要らないエネルギーを取ってくれている様子が感じられました。
2016/06/10
宇宙最大のパワースポットへ! 本日、南海トラフと関東大地震を鎮めるマスターマインドの会 東京会場に参加します。
2016/06/09
今日は 68(ろくはち) の日!!!
2016/06/08
●その100 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 兵庫県 K.Cさん 整体に通っても消えることのなかった腰痛がなくなり、 これが自分の体?と思うほど軽くなりました。
2016/06/07
6月9日(木) 昼の部、夜の部 川口喜三郎さん講演会 東京会場に行きます。
2016/06/06
●No.77 (遠隔)喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 京都府京都市 H.Aさん 重度の肩こり
2016/06/05
◎その124 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート 1万円札の出現
2016/06/04
びっくり現象 同じ音声が2種類以上の聞こえ方に。。。
2016/06/03
◎その123 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート アルトサックス
2016/06/02
◎その122 癒しの超能力者川口喜三郎転写後不思議体験レポート 掌に金粉
2016/06/01
●No.76 遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 山口県 フェアリーバードさん 両親からの依存がなくなり、自身も両親への依存や期待が消えて、本来の自立心が蘇ってきています。
2016/05/31
◎その121 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 金魚の水替え
2016/05/30
●No.75 遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 佐賀県 K・Uさん 閉所恐怖症
2016/05/29
日本の農業を変え、世界の食を正す。
2016/05/28
●遠隔喜念ヒーリングの体感レポートをいただきました。 東京都Sさん 目の前で奇跡を目撃した私は驚きと感動で参ってしまいました(笑)
2016/05/27
尊敬する教育者 長野雅弘先生がやる気がでるサプリメントをプロデュース! 推奨されています。
2016/05/26
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 今日の体験は石鹸が瞬間移動したような体験です。
2016/05/25
不思議波動色縁筆全12色体験レポート: 鉛筆で円を描いてその上にコップのお水を入れて飲んでみましたらとっても滑らかな優しいお水に変わっていました(^-^) 
2016/05/24
6月21日(火)夏至の日 アクションについて
2016/05/23
●その99 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 正直驚きました。。。2週間前から持病の腰痛が痛み出し歩くのも座るのも無理だったのが、翌朝目覚めると、腰の痛みが無かったんです!!!
2016/05/22
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っています。
2016/05/21
◎その120 癒しの超能力者川口喜三郎講演会参加後不思議体験レポート 何度掃除しても集まってきていた蟻がこの方法で一晩でいなくなりました。
2016/05/20
東京出張~そのままバンド練習へ
2016/05/19
●喜念カードプレゼントを改めて告知強化いたします。
2016/05/18
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●鹿児島県 田中勇樹さん 呼吸器系 喉や肺に不具合
2016/05/17
●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。 東京都 Iさん お酒を飲み過ぎてしまい後悔してしまう悩みが・・・
2016/05/16
昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。
2016/05/15
宇宙最大のパワースポットへ! 南海トラフと関東大地震を鎮めるマスターマインドの会に参加してきました。
2016/05/14
本日
2016/05/14
5月17日(火)ビューティーワールド参加のため東京ビッグサイトに行きます。
2016/05/13
●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  熊本県のE.Aさん 石鹸はシャンプーに使ったらフサフサして、 抜け毛が減りました。
2016/05/12
○その622 超能力者川口喜三郎さん全国講演会参加(骨格正常化)体験レポートその622 今の人達に浸透していけば良いなと思いました。
2016/05/11
●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  8年来の首の激痛が3分ほどのヒーリングで治りました。
2016/05/10
私が尊敬する教育者長野雅弘先生の、これまでより一歩踏み込んだ 『 闘う校長日記 』 がここで読めます。
2016/05/06
ゲストハウスJewelspa京都東山 レビューをいただきました。
2016/04/23
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 認知の症状
2016/04/09
Airbnb Life レビューいただきました。
2016/04/07
Airbnb Life アメリカと香港からのゲスト
2016/03/31
Airbnb LIFE
2016/03/27
経済・精神・肉体・家庭・社会 人生向上を目指す学校 『成幸大学』
2016/03/27
経済・精神・肉体・家庭・社会 人生向上を目指す学校 『成幸大学』
2016/03/18
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っているので、 これからも注文していくと思うのでよろしくです。
2016/01/30
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  愛媛県松山市Y.Kさん 洗顔してすぐに 毛穴が小さくなったと思います。
2016/01/28
2016年もブログ『アセンションへの扉』では 医学的根拠のみならず波動レベル、エネルギーレベルで 人間の身体、精神によい影響をもたらす商品、商材を探究します。
2016/01/18
●各種喜念ヒーリング・無限療術について
2016/01/18
●喜多広至 各種セッション ◎超意識アセンションセッション2016 ◎コアバリューセッション2016 ◎意識覚醒ドリームセッション2016 ◎喜多広至ビジネスセッション2016
2016/01/18
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!
2016/01/01
2015年もお世話になりました♪
2015/12/31
●京都のポンポコ商事こと株式会社オルタナティブライフジャパン 新着情報 いいね!と感じたら共有、シェア、ツイートお願いします。
2015/12/19
㈱オルタナティブライフジャパン 【日本全国 共に働いていただける方を募集します】
2015/12/18
●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。 娘のバス遠足に無事に参加することが出来ました!
2015/12/03
オルタナティブライフジャパンのミッション
2015/12/01
超おすすめの講演会が年内で終了します。三重・大阪 残り2回ぜひ行ってみてください!
2015/12/01
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市葵区在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 腰、膝の痛み 
2015/12/01
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  北海道 H.Mさん 手に取り 泡立てした瞬間に これは良い品!ということに 気付きました。
2015/11/23
超おすすめの講演会が年内で終了します。東京・三重・大阪 残り3回ぜひ行ってみてください!
2015/11/22
●遠隔喜念ヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  北海道 母の腰と股関節の痛みが2分くらいのヒーリングで消えました。
2015/11/10
●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  神奈川県 9年来のパニック障害が・・・今さっきまであったネガティヴで今までとても苦しい思いをしてきたなんともいえない嫌な感情が無くなっているのです!
2015/11/09
●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。 長年のパニック障害で苦しんでいた私が今は何か抜けたようにスッキリしています。
2015/11/08
●お試しプレゼント【なにかのご塩、なにかのご塩石けんローズ】について体験レポートをいただきました。
2015/11/07
●遠隔喜念トラウマヒーリングの体感、感想レポートをいただきました。  三重県I.市子さん 長年のパニック障害で苦しんでいた私が今は何か抜けたようにスッキリしています。
2015/11/03
このブログをご覧の方はこの映像だけは見ておいてください。
2015/11/02
●その98 遠隔転写レポート 未来に以前から不安を持っていて、ネットなどで調べ何かに突き動かされる感じで申し込みました。
2015/10/16
【京都東山】第13回高エネルギーワインパーティーのご案内
2015/10/15
●不思議波動色鉛筆全12色体験レポート:翌朝スッキリして、頭痛がしませんヽ(^o^)丿 
2015/10/15
●私のシンガポール在住の友人が、なにかのご縁でシンガポールで出会った実業家による新規 ASPのライフタイムコミッションについて
2015/09/13
●なにかのご縁で私のシンガポール在住の友人が、 シンガポールで出会った方が創業した新規オープンの ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)について
2015/09/12
●お試しプレゼント【なにかのご塩】について体験レポートをいただきました。
2015/08/26
●ミッションサポート 京都在住パーソナルトレーナーの N.Tさん
2015/08/22
ミネラル3.1倍 ビタミン6.2倍★無添加自然ハチミツジャングルハニー★JOYSTORE公式 LINE@アカウントホーム更新しました。
2015/08/17
不思議色鉛筆プレゼント3000名超記念★楽天市場、Amazon、ヤフーショップJOYSTOREの公式LINE@アカウントのご案内です。
2015/08/15
愛と平和と野望の日 誕生日を迎えました。
2015/08/11
○骨格正常化体験レポート No.621 まるで、私だけが地震にあっているかのようで思わず「わぁ!」「う、あぁぁぁ!」と声をあげてしまいました。私は痛みが無くなり、膝のパカパカも無くなり、号泣していました。
2015/07/25
世界にユーザー拡大中!★㈱オルタナティブライフジャパンJOYCREATE第一弾スタンプ★
2015/07/23
長野雅弘先生の最新著書 『校長先生、企業を救う』
2015/07/23
ここに行きたーい!イタリア ランペドゥーザ島
2015/07/22
●使命を生きる。20150708 権利収入研究会 7月、8月のメイン研究テーマ
2015/07/08
●お試しプレゼント【なにかのご塩】【なにかのご塩石けんローズ】について体験レポートをいただきました。
2015/07/02
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●大江 洋子(おおえようこ)さん 大腸癌
2015/06/30
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●森 静夏(もり しずな)さん クリッペルウェーバー症候群
2015/06/30
㈱オルタナティブライフジャパンJOYSTORE 楽天市場店の『ジャングルハニー』がデイリーランキング、週間ランキング1位
2015/05/23
★ミネラル3.1倍、化学物質ゼロの『ジャングルハニー』が創刊20周年の雑誌『キャレル』に記事掲載されました。
2015/05/05
●使命を生きる。20150501  ●私が尊敬する教育者・長野雅弘先生の著書が予約販売開始になりました。
2015/05/01
●喜多広至 各種セッション ◎超意識アセンションセッション2015 ◎コアバリューセッション2015 ◎意識覚醒ドリームセッション2015 ◎喜多広至ビジネスセッション2015
2015/04/27
●遠隔トラウマヒーリングの体験をお話しいただきました。 ●あがり症
2015/04/24
●使命を生きる。20150423  ●4月28日(火)12:00~14:00 無料オープンコンサルティング @京都東山東福寺オフィス
2015/04/23
●喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●岐阜県 柏恵理子さん いつも通りの会話が、母と出来ること、本当にうれしいです。
2015/04/22
●使命を生きる。20150423  『自分年金の作り方~13種類の方法~講座』を5月8日13:00~、京都東山オフィスにて行います。
2015/04/21
感謝 [できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ] 人気ランキング 1位 獲得しました。
2015/04/19
私のブランド『JOYCREATE』 できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ が人気スタンプ87072件中 2位にランキングされました♪
2015/04/18
●使命を生きる。201504117 岡田茂吉さんへのメッセージ
2015/04/18
●使命を生きる。20150415 『自分年金の作り方~13種類の方法~講座』を明日19:00~、京都東山オフィスにて行います。
2015/04/15
●使命を生きる。20150414 すでにたくさんの方がご覧になったであろうこのすばらしいスピーチ 
2015/04/14
●使命を生きる。20150412 そうだ 京都、行こう。
2015/04/12
●もっとも注意したい日付と時間と場所について
2015/04/11
●静岡沖 東南海の方 ご注意ください。 『できる限りの方に知らせたが、 うそつきになってもいい。 何もないことを祈るばかりだ』
2015/04/11
●私がお世話になっているサイキッカーの方からの情報です。
2015/04/11
●使命を生きる。20150411 東海地震は回避できる。その方法について川口喜三郎さんの主張についてもう少しくわしく書きます。
2015/04/11
●使命を生きる。20150411 一部で明日起こるとされているゲリー・ボーネルさんの予言 東海地震は回避できる。
2015/04/11
●使命を生きる。20150409 ㈱オルタナティブライフジャパンFacebookページにいいねをお願いしますm(__)m
2015/04/09
●使命を生きる。20150408
2015/04/08
●使命を生きる。その1
2015/04/06
僕は人生の転機が訪れるといつもこの話を思い出します。
2015/03/31
2015年4月4日(土)「CRASH-R」ライブの詳細が決まりました。
2015/03/25
●癌の中でも恐れられている悪性黒色腫(メラノーマ)について・・・私の実の父、山田泰介が2012年2月に余命3ケ月と京都日本赤十字病院で診断されながら、ある方法や療法などを実行して完治した件のブログ記事をご覧になった方から相談のお電話をいただきました。
2015/03/25
○骨格正常化体験レポート No.620 骨格を一生正常化する氣の達人川口喜三郎さんの講演会について600本以上の体験レポートを掲載しています。ここから→
2015/03/24
昨日3月7日は現在 私が取り組んでいる事業の表彰式でした。 私は7年前に勤めていた 大学を辞めて以来 ある方針の下、 条件にあったものに限り いつくかの事業を選定し 現在も複数の事業に携わっていますが 現在はこの事業を 最優先で進めています。
2015/03/08
日本の自殺者を減らす無料電話サポート アセンションへの扉 since2006
2015/03/07
アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!
2015/02/16
○骨格正常化体験レポート No.619 経済向上の神様と言われる佐賀在住の氣の達人川口喜三郎さんの講演会で明かす6と8の秘密、8を逆の書き順で書いた結果→
2015/02/16
○骨格正常化体験レポート No.618 経済向上の神様と言われる佐賀在住の氣の達人川口喜三郎さんが氣を入れた『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』で人体実験をした結果↓↓
2015/01/10
2015年 経済向上の神様に初詣に行きましょう
2015/01/04
★2015年 あけましておめでとうございます。
2015/01/03
超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信(まぐまぐメルマガ) 無料購読読者受け付け中!
2014/12/31
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●O.Tさん 私は一人じゃないと思っててもいいのかな…と心強いような、、 ほんわりした気持ちにもなりました。
2014/11/26
なにかのご塩お試し小袋と石鹸のお礼 のメッセージをいただきました。 (このブログではなにかのご塩となにかのご塩石鹸のお試しプレゼントを2008年6月から行っています。)
2014/11/23
なにかのご塩お試し小袋と石鹸のお礼 のメッセージをいただきました。 (このブログではなにかのご塩となにかのご塩石鹸のお試しプレゼントを2008年6月から行っています。)
2014/11/23
京都東山東福寺湯豆腐京野菜鍋パーティーCLUB信次のお知らせ
2014/11/04
●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。  和歌山県 yuukunさん。 歯磨き・洗顔・シャンプー・ボディシャンプーと全てにおいて使っています!
2014/11/03
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板● 鳩間廣行(はとまひろゆき)さん 末期がん
2014/10/28
2014年10月の超能力者 川口喜三郎さんの講演会スケジュール(東京・大阪・佐賀・広島・静岡・岡山・愛知)
2014/10/06
10月・11月の成幸大学
2014/10/06
2008年6月12日の記事 アグリビジネスの巨人 “モンサント”の世界戦略 追記
2014/08/24
08/18のツイートまとめ
2014/08/19
08/10のツイートまとめ
2014/08/11
08/07のツイートまとめ
2014/08/08
8月・9月の成幸大学(文部科学省非公認) ◎自殺者を一人でも減らす。 いつもブログでも書いていますとおり これが私、喜多広至のライフビジョンです。 まずは子どもの自殺者を減らす。 そして大人の自殺者も減らす。 そのためにすべきことは はっきりしています。 続きを読む→
2014/08/07
○骨格正常化体験レポート No.617 私は左右の顔の高さが極端に違うのですが、それがだいぶ改善されていたのにはびっくり。これは本物だ!と確信を持ちました。
2014/08/02
07/29のツイートまとめ
2014/07/30
07/28のツイートまとめ
2014/07/29
07/26のツイートまとめ
2014/07/27
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●千葉県 さくらさん パニック障害による動悸、不安症 ●あの晩から夜中の動悸がぴったりなくなりました!
2014/07/24
7月・8月・9月の成幸大学(文部科学省非公認)
2014/07/20
07/03のツイートまとめ
2014/07/04
●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板● 堀田昭夫(ほりたあきお)さん 緑内障
2014/06/22
06/19のツイートまとめ
2014/06/20
06/18のツイートまとめ
2014/06/19
●盥の水を押す掲示板● 愛知県 後藤尚子 (ごとうなおこ)さん 原因不明の体調不調
2014/06/07
なにかのご塩がさらにパワーアップしました。
2014/06/03
盥の水を押す掲示板を活用ください。 兵庫県 時村 文子 (ときむら あやこ)さん
2014/05/31
05/30のツイートまとめ
2014/05/31
05/29のツイートまとめ
2014/05/30
○骨格正常化体験レポート No.616 癒しの部屋はとても良い気で溢れているようでした。
2014/05/27
大阪で共同にて事務所を持ちたい方を 探しています。
2014/05/26
05/24のツイートまとめ
2014/05/25
○骨格正常化体験レポート No.615 南海トラフを回避する。
2014/05/20
05/10のツイートまとめ
2014/05/11
05/09のツイートまとめ
2014/05/10
○喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 三重県 H.Tさん『数カ月、ずっと痛かった膝の痛みが まるでなくなっていました。』
2014/04/25
このところいろいろあってドラマチックな毎日です。ピンチはチャンスとはよく言ったものです。
2014/04/10
●本日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。
2014/04/04
○骨格正常化体験レポート No.614 地球や自分以外のために念じることで自分自身もその場で癒される不思議な感覚を感じています。
2014/04/04
【緊急のお知らせ】 明日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。
2014/04/03
04/02のツイートまとめ
2014/04/03
03/31のツイートまとめ
2014/04/01
03/30のツイートまとめ
2014/03/31
『いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?』
2014/03/30
03/29のツイートまとめ
2014/03/30
命は、健康は当たり前じゃない。今日は川口喜三郎さん、大阪講演会!
2014/03/29
2014年3月2日(日)開催 ブログオフ会~夢を叶えるマスターマインドの会~の感想文をいただきました!
2014/03/22
03/20のツイートまとめ
2014/03/21
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●ひどい痛みがとれました!
2014/03/19
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●『生きる勇気が もてます。』
2014/03/02
2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 
2014/03/02
02/26のツイートまとめ
2014/02/27
楽しくなければ学校じゃない!!  面白くなければ授業じゃない!! 
2014/02/26
楽しくなければ学校じゃない!! 面白くなければ授業じゃない!! その2
2014/02/23
●2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り15席 ○あなたが死ぬまでにやっておきたい100のことを見つける日
2014/02/22
楽しくなければ学校じゃない!!面白くなければ授業じゃない!! その1
2014/02/22
南海トラフ地震は回避することができる
2014/02/21
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ●4年近く苦しんでいるむちうち症が1分ほどのヒーリングで凄く首肩背中が軽くなり遠隔ヒーリング効果を実感しています。
2014/02/07
盥の水を押す掲示板を活用ください。 池田 佳弥(イケダ カヤ)さん てんかん
2014/02/03
○骨格正常化体験レポート No.613 私は地球が大好きなのですが、 普段はネガティブな情報が入ってくることが多いのですが、 こうやって大勢の方が癒してくださってるのを知り、とてもうれしいです。
2014/01/28
01/22のツイートまとめ
2014/01/23
090-3995-0514 の携帯電話がなくなりました。これからは 喜祈遠隔ヒーリング、 電話セッション、 無限療術、その他 ご注文などのご依頼は 080-3543-1501まで お電話ください。
2014/01/20
○骨格正常化体験レポート No.612 川口さんは私が最初に想像していたように、フワフワした綺麗ごとを言っているだけのただの能天気なヒーラーではなかったことに私は驚いています。
2014/01/20
1/14 尖閣諸島開拓の日
2014/01/14
01/12のツイートまとめ
2014/01/13
01/10のツイートまとめ
2014/01/11
1/10 110番の日
2014/01/10
01/07のツイートまとめ
2014/01/08
1/7 七草
2014/01/07
01/06のツイートまとめ
2014/01/07
1/6 色の日
2014/01/06
盥の水を押す掲示板を活用ください。 三苫 重子(ミトマ シゲコ)さん 多発性骨髄腫
2014/01/06
01/05のツイートまとめ
2014/01/06
2014年 あけましておめでとうございます。
2014/01/05
2014年3月2日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り30席
2014/01/02
12/31のツイートまとめ
2014/01/01
今年1年お世話になりました!2014年もどうぞよろしくお願いします!
2013/12/31
12/30のツイートまとめ
2013/12/31
12/18のツイートまとめ
2013/12/19
12/17 飛行機の日
2013/12/17
12/16 電話創業の日
2013/12/16
12/13のツイートまとめ
2013/12/14
12/13 正月事始め,煤払い,松迎え
2013/12/13
12/6 黄門忌
2013/12/06
12/4 E.T.の日
2013/12/04
12/3 カレンダーの日
2013/12/03
第4回 恋文大賞 授賞式
2013/12/02
想いは素粒子であると確認されました。
2013/12/02
12/2 日本人宇宙飛行記念日
2013/12/02
11/29 キン肉マンの日
2013/11/29
11/28 洗車の日
2013/11/28
11/27 ノーベル賞制定記念日
2013/11/27
11/26 いい風呂の日
2013/11/26
11/25 OLの日
2013/11/25
あなたの街に癒しの超能力者川口喜三郎がこなくなる日 その日はいつか来ます。
2013/11/22
アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会の感想をいだきました。 No.003 とても充実した濃い時間を過ごすことが出来て、楽しかったです!喜多さまにお会いできたのも嬉しかったし、皆様の前で願いを言うのとがとても勇気がいりましたが思い切って言えたことと、他の方も願いが叶うよう応援してくだったこと(喜多さまも喜三郎先生の大色紙を持ってきてくださって、すごくこころ強かったです。あの色紙をみたら、心臓がどきどきしました)とても心の励みになりました。
2013/11/17
アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会の感想をいだきました。 No.002 とても実りのある会で良かったです。改めてたいへん素敵な体験ありがとうございます。何人かの方にご紹介したいと思いましたし自分の拙い(汗っ)マイナーなブログで喜多さんやとよたん先生のご活動、ご紹介させてもらいたいとも思いました~☆
2013/11/16
11/14のツイートまとめ
2013/11/15
○骨格正常化体験レポート No.612 今回も2回特別入気がありました。会場のエネルギーがすごかったです。身体が熱くなり。母に顔がピンクになっているといわれました。喜楽の会にご縁していてから、危ない海外に行っても、 いろんなことに関しても、守られているなとか、うまくいったり、すごくありがたいです。
2013/11/14
結成24周年目CRASH-Rワンマンシークレットミニ無料ライブは次回12月19日(木)20:00~21:00です。希望の方はブログ記事からお申込みください。集合場所などの詳細を送ります。
2013/11/13
アセンションへの扉オフ会 東京マスターマインドの会から戻りました。
2013/11/12
2013年11月10日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。 残り10席
2013/11/10
○骨格正常化体験レポート No.611手の平を上にしてるとエネルギーが入ってくるのかビリビリしてましたが、特別入気に入るとそれがもっと強くなりました!ふと手を見ると金粉出てました。
2013/11/09
11/07のツイートまとめ
2013/11/08
○骨格正常化体験レポート No.610 ただ名前が書いてある普通のカードなのに、手をかざすだけでビリビリ感じて、また、身につけていると体が楽になってきてこれはすごいということで参加しました。
2013/11/06
10/31のツイートまとめ
2013/11/01
10/24のツイートまとめ
2013/10/25
○骨格正常化体験レポート No.609 エネルギーの高い方なのかなとも思いました。
2013/10/23
10/18のツイートまとめ
2013/10/19
10/17のツイートまとめ
2013/10/18
10/10のツイートまとめ
2013/10/11
10/03のツイートまとめ
2013/10/04
09/26のツイートまとめ
2013/09/27
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/09/25
なにかのご塩、ありが糖、なにかのご塩石鹸について感想レポートをいただきました!
2013/09/22
○骨格正常化体験レポート No.608  日本へ帰国したら、川口喜三郎さんの講演会にだけは行こうと決めていました。
2013/09/21
イチゴ会会長 喜多広至です。
2013/09/20
09/19のツイートまとめ
2013/09/20
09/13のツイートまとめ
2013/09/14
アニマルポリスの署名について
2013/09/13
09/12のツイートまとめ
2013/09/13
09/05のツイートまとめ
2013/09/06
2013年11月10日(日)13:30~ 東京オフ会を行います。
2013/09/05
08/29のツイートまとめ
2013/08/30
08/22のツイートまとめ
2013/08/23
08/15のツイートまとめ
2013/08/16
08/14のツイートまとめ
2013/08/15
喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 ●驚きの報告をさせていただきたいと思います。
2013/08/14
ドリームキャッチ&リミットバスターセミナーのお知らせ
2013/08/13
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/08/12
08/11のツイートまとめ
2013/08/12
08/10のツイートまとめ
2013/08/11
08/08のツイートまとめ
2013/08/09
8月4日(日)12:25~17:55 堀田忠弘先生が講演会をされます。
2013/08/04
08/01のツイートまとめ
2013/08/02
東京オフ会ご報告!!
2013/07/29
8月13日(火)19:00~京都ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーのお知らせ
2013/07/28
07/25のツイートまとめ
2013/07/26
07/21のツイートまとめ
2013/07/22
2013年7月21日(日)13:30~ 久しぶりの東京オフ会を行います。
2013/07/21
07/20のツイートまとめ
2013/07/21
明日はいよいよ東京オフ会です!
2013/07/20
07/18のツイートまとめ
2013/07/19
元夏至さんのブログ 夢見つつ、深く植えよ
2013/07/14
07/11のツイートまとめ
2013/07/12
8月4日(日)12:25~17:55 8月4日(日)12:25~17:55 堀田忠弘先生が講演会をされます。
2013/07/05
07/04のツイートまとめ
2013/07/05
トラウマ遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました!
2013/07/04
06/27のツイートまとめ
2013/06/28
夏至さんあらため元夏至さんがセッションを再開されます!
2013/06/22
06/20のツイートまとめ
2013/06/21
生き方コンセルティング体験レポートをいただきました。
2013/06/19
トラウマ遠隔ヒーリングを始めます。
2013/06/18
06/13のツイートまとめ
2013/06/14
06/11のツイートまとめ
2013/06/12
遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。
2013/06/09
●その97 遠隔転写レポート ビリビリビリビリ!!と、背中から、電気が走ったような感触
2013/06/08
06/06のツイートまとめ
2013/06/07
◎不思議体験レポート No119  初めて講演会に出席して直後の奇跡にただただ驚きと感謝しかありません!!
2013/06/02
1ケ月で人生を変える。1ケ月で人生が変わる。
2013/06/01
05/30のツイートまとめ
2013/05/31
○骨格正常化体験レポート No.607  噂が噂を呼んでいたので、ここは「調査」のつもりで行こうと思いました。
2013/05/30
ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーのお知らせ
2013/05/29
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/05/28
●その96 遠隔転写レポート 極度の冷え性、体が温かくなりました。
2013/05/25
05/23のツイートまとめ
2013/05/24
人の悪口、陰口を言うな。ゴシップを楽しむな。
2013/05/23
成幸者のいうことは素直に聞く。
2013/05/22
○骨格正常化体験レポート No.606  世界全体が癒されることを目的にされているのだと感じました。
2013/05/21
リミットバスターセッションセミナー改めドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー
2013/05/20
たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。
2013/05/19
不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。
2013/05/18
○骨格正常化体験レポート No.605  3才の娘が初参加の方に『元に戻る』と呟くと両足の長さがそろいました。
2013/05/17
05/16のツイートまとめ
2013/05/17
UFO
2013/05/16
100%返信します。
2013/05/15
信頼できる特殊能力者のご紹介 花音さん。
2013/05/14
宮古島の無農薬 島バナナ予約 あと2名枠残っています。
2013/05/13
人生のミッション
2013/05/12
05/11のツイートまとめ
2013/05/12
2013年7月21日(日)13:30~ 久しぶりの東京オフ会を行います。
2013/05/11
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/05/10
05/09のツイートまとめ
2013/05/10
盥の水を押して他人の夢を叶えるドリームリスト100  神奈川県 S.Sさんの場合
2013/05/09
リミットバスターセミナーのご案内
2013/05/08
不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。
2013/05/07
ドリームセッション2013
2013/05/06
喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 ●驚きの報告をさせていただきたいと思います。
2013/05/05
Facebookにも投稿しましたが・・・逆方向の新幹線に乗りました。
2013/05/04
リミットバスターセミナー&セッション
2013/05/03
05/02のツイートまとめ
2013/05/03
不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。
2013/05/02
なにかのご塩石鹸ローズ68について体験レポートをいただきました。★『ご縁』石けんだけに素敵な人達との出会いが増えることも 今さらながらその恩恵に気づかされました。
2013/05/01
体と心から毒を消す技術 (医師がすすめる一生健康でいるための秘策) 堀田忠弘 (2013/2/15)
2013/04/30
あなたのお産が幸せなものでありますように―139人のママからママへのお産ノート 左古 かず子 (監修), いろは出版
2013/04/29
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/04/27
○骨格正常化体験レポート No.604  大切な人の骨盤正常化はやった方がいい。
2013/04/26
04/25のツイートまとめ
2013/04/26
◎不思議体験レポート No118  川口喜三郎さんの転写を受けて以来 股関節が痛まないどころか、すこぶる快調です♪
2013/04/25
なにかのご塩石鹸ローズ68について体験レポートをいただきました。★かなりの乾燥肌、目の周りのアトピーカサカサ…かゆかゆ状態も落ち着きました!
2013/04/24
なにかのご塩体験レポート ★変な人に出会う確率が減りました。石鹸に混ぜて使うとお肌がつるつるになりますね。
2013/04/23
◎不思議体験レポート No117  信じる信じないに関わらず効果があるというところが凄いですね。
2013/04/22
○骨格正常化体験レポート No.603  骨盤の正常化をしたら体温を上げることだとおっしゃっていました。
2013/04/21
本日から5日間私の心のメンターのご招待にてハワイへ行ってきます。パワースポットでパワー溢れた人たちと交流してまたみなさんにエネルギーを送ります!お電話での遠隔ヒーリング受付は5日間ほどお休みしますが、帰国後のエネルギーを楽しみにしていてください(*^_^*)
2013/04/20
リミットバスターセミナーの体験レポート 私しか知らないことをとよたん先生は知っていました。
2013/04/20
最もよい教師というのは子どもとともに笑う教師 最も良くない教師は子どもを笑う教師である by ニイル
2013/04/20
中学生以下無料 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!
2013/04/19
04/18のツイートまとめ
2013/04/19
まずは子どもをしあわせにしよう。すべてはそのあとに続く。by ニイル
2013/04/18
セルフヒーリングを伝授いただきました。
2013/04/18
○骨格正常化体験レポート No.602  当日の早朝5時30分頃に淡路島を震源とする、 震度6の地震がありました。
2013/04/17
なにかのご塩体験レポート ★温泉に入った後みたいにツルツルです。円形脱毛が頭のてっぺんにあるので生えてきたらいいなぁー
2013/04/16
○骨格正常化体験レポート No.601  骨格の歪みは人間関係の歪み
2013/04/15
04/14のツイートまとめ
2013/04/15
○骨格正常化体験レポート No.600  骨格を正常化した後は体温を上げることも大事だと何度もおっしゃってました。
2013/04/14
04/13のツイートまとめ
2013/04/14
○骨格正常化体験レポート No.599  残念ながら、左右の足は同じ長さになりませんでした。
2013/04/13
04/12のツイートまとめ
2013/04/13
◎不思議体験レポート No.116 パワーストーンの浄化はこの方法がおすすめです。
2013/04/12
04/11のツイートまとめ
2013/04/12
○骨格正常化体験レポート No.597  頭痛がする程の顎関節症が気にならなくなり、左右非対称だった二重瞼が対称になるなど、骨格正常化を実感しました。
2013/04/11
04/10のツイートまとめ
2013/04/11
○骨格正常化体験レポート No.596  びっくりしたのが、骨格矯正もそうですが、 難聴だった女性の耳が聞こえるようになったことです。
2013/04/10
04/09のツイートまとめ
2013/04/10
なにかのご塩石鹸ローズ68について体験レポートをいただきました。★何よりもリフトアップ感があったのが嬉かったです。
2013/04/09
04/08のツイートまとめ
2013/04/09
○骨格正常化体験レポート No.595  会場のエネルギーがどんどん最近強くなっているような気がします。
2013/04/08
04/07のツイートまとめ
2013/04/08
○骨格正常化体験レポート No.593  世界全体が癒されることを目的にされているのだと感じました。
2013/04/07
04/06のツイートまとめ
2013/04/07
和歌山県橋本市ゆの里の金水をいただきました。
2013/04/06
04/05のツイートまとめ
2013/04/06
引っ越し完了しました。
2013/04/05
04/04のツイートまとめ
2013/04/05
今日 引っ越します!
2013/04/04
04/03のツイートまとめ
2013/04/04
リミットバスターセッション&セミナーのご案内
2013/04/03
04/02のツイートまとめ
2013/04/03
○592 講演会レポート ペットには小さいカードを身に着けてあげるとよい。
2013/04/02
04/01のツイートまとめ
2013/04/02
◎115 不思議体験レポート 末端冷え性
2013/04/01
03/31のツイートまとめ
2013/04/01
◎114 不思議体験レポート 電磁波過敏症
2013/03/31
03/30のツイートまとめ
2013/03/31
不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。
2013/03/30
03/29のツイートまとめ
2013/03/30
◎113 不思議体験レポート 壊れたパソコンの電源を入れたら、ちゃんと起動した。
2013/03/29
03/28のツイートまとめ
2013/03/29
○591 講演会レポート 地球のため、世界のため、宇宙のために生かされてるという事を再認識出来ました。
2013/03/28
03/27のツイートまとめ
2013/03/28
◎112 不思議体験レポート あきらめないで
2013/03/27
03/26のツイートまとめ
2013/03/27
はて 困りました。 初伝授
2013/03/26
03/25のツイートまとめ
2013/03/26
遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。
2013/03/25
03/24のツイートまとめ
2013/03/25
○590 講演会レポート 「基に戻る」で 同じ高さになったのはホントびっくりしました。
2013/03/24
03/23のツイートまとめ
2013/03/24
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/03/23
03/22のツイートまとめ
2013/03/23
遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。
2013/03/22
03/21のツイートまとめ
2013/03/22
100%返信します。
2013/03/21
03/20のツイートまとめ
2013/03/21
○589 講演会レポート 何かほっとする感じで何ともいえないいい感じでした。
2013/03/20
03/19のツイートまとめ
2013/03/20
○588 講演会レポート 虹色の光
2013/03/19
03/18のツイートまとめ
2013/03/19
なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。
2013/03/18
03/17のツイートまとめ
2013/03/18
杉本彩さんのチャリティーイベントに行ってきました。
2013/03/17
03/16のツイートまとめ
2013/03/17
半田広宣さんの講演会に行ってきました。
2013/03/16
03/15のツイートまとめ
2013/03/16
喜念遠隔ヒーリングの体験談をいただきました。
2013/03/15
03/14のツイートまとめ
2013/03/15
◎111-5 不思議体験レポート 今まで以上に努力して行こうと思います。
2013/03/14
03/13のツイートまとめ
2013/03/14
遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。
2013/03/13
03/12のツイートまとめ
2013/03/13
○587 講演会レポート 涙が出そうになりました。
2013/03/12
03/11のツイートまとめ
2013/03/12
◎111-4 不思議体験レポート ダイヤモンドのような物体が出る
2013/03/11
03/10のツイートまとめ
2013/03/11
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/03/10
03/09のツイートまとめ
2013/03/10
◎111-3 不思議体験レポート 連日銀粉
2013/03/09
03/08のツイートまとめ
2013/03/09
◎111-2 不思議体験レポート 謎の発光現象
2013/03/08
03/07のツイートまとめ
2013/03/08
宮古島の無農薬 島バナナ予約 あと2名枠残っています。
2013/03/07
03/06のツイートまとめ
2013/03/07
◎111-1 不思議体験レポート 奇跡的な不思議体験
2013/03/06
一昨日の記事についての補足です!
2013/03/06
03/05のツイートまとめ
2013/03/06
昨日の記事についての補足です!
2013/03/05
03/04のツイートまとめ
2013/03/05
○586 講演会レポート やってはいけないこと。
2013/03/04
03/03のツイートまとめ
2013/03/04
ぬか天国ツアーの体験レポートをいただきました!
2013/03/03
03/02のツイートまとめ
2013/03/03
ぬか天国ツアーの体験レポートをいただきました!
2013/03/02
03/01のツイートまとめ
2013/03/02
なにかのご塩石鹸についてコメントをいただきました。
2013/03/01
02/28のツイートまとめ
2013/03/01
◎110 不思議体験レポート 奇跡的な不思議体験
2013/02/28
02/27のツイートまとめ
2013/02/28
明日はぬか天国ツアーです!
2013/02/27
遠隔ヒーリングをさせていただきました。
2013/02/27
02/26のツイートまとめ
2013/02/27
風邪は万病の○○
2013/02/26
02/25のツイートまとめ
2013/02/26
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/25
02/24のツイートまとめ
2013/02/25
経済向上のヒーリングをさせていただきました。
2013/02/24
02/23のツイートまとめ
2013/02/24
コアバリューセッションのセッション料変更について
2013/02/23
02/22のツイートまとめ
2013/02/23
○585 講演会レポート あっと言う間にズレがなくなりました。
2013/02/22
02/21のツイートまとめ
2013/02/22
京都駅発ぬか天国ツアー
2013/02/21
02/20のツイートまとめ
2013/02/21
宮古島の無農薬 島バナナ予約 あと3名枠残っています。
2013/02/20
02/19のツイートまとめ
2013/02/20
100%返信します。
2013/02/19
02/18のツイートまとめ
2013/02/19
なにかのご塩石鹸ローズについてレポートをいただきました!
2013/02/18
02/17のツイートまとめ
2013/02/18
ドリームセッション2013
2013/02/17
02/16のツイートまとめ
2013/02/17
○584 講演会レポート 1万倍の大色紙
2013/02/16
02/15のツイートまとめ
2013/02/16
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/15
02/14のツイートまとめ
2013/02/15
●その95 遠隔転写レポート ムズムズとエネルギーが充電される感覚が来ました。
2013/02/14
02/13のツイートまとめ
2013/02/14
盥の水を押す掲示板を活用ください。
2013/02/13
02/12のツイートまとめ
2013/02/13
○583 講演会レポート 立っていた私の右脚がニョキニョキ~と伸びた?のが、実感できるほどでした。
2013/02/12
02/11のツイートまとめ
2013/02/12
盥の水を押す掲示板を活用ください。
2013/02/11
02/10のツイートまとめ
2013/02/11
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/10
02/09のツイートまとめ
2013/02/10
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/09
02/08のツイートまとめ
2013/02/09
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/08
02/07のツイートまとめ
2013/02/08
盥の水を押す掲示板を活用ください。
2013/02/07
02/06のツイートまとめ
2013/02/07
菊芋+三百年草 と 菊芋の晶EXの取り扱いを始めました。
2013/02/06
02/05のツイートまとめ
2013/02/06
【仙台・東京・静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・佐賀】 超能力者川口喜三郎さん講演会日程
2013/02/05
02/04のツイートまとめ
2013/02/05
夏至さんからのお知らせ
2013/02/04
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/04
02/03のツイートまとめ
2013/02/04
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/02/03
02/02のツイートまとめ
2013/02/03
京都駅発ぬか天国ツアー
2013/02/02
02/01のツイートまとめ
2013/02/02
喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 大色紙の威力はすごいです。
2013/02/01
01/31のツイートまとめ
2013/02/01
○582 講演会レポート 喜三郎さんのオーラもいつもよりよく見えました。
2013/01/31
01/30のツイートまとめ
2013/01/31
喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 本当に心強かったです。
2013/01/30
01/29のツイートまとめ
2013/01/30
ぬか天国に行く日が決まりました。京都駅発ツアー
2013/01/29
お詫び
2013/01/29
01/28のツイートまとめ
2013/01/29
不思議鉛筆について体験レポートをいただきました!
2013/01/28
01/27のツイートまとめ
2013/01/28
○581 講演会レポート 本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。
2013/01/27
01/26のツイートまとめ
2013/01/27
01/25のツイートまとめ
2013/01/26
超意識アセンションセッション2013 ~2012年からを生きる 超意識に近づくためのシンプルな方法セッション~
2013/01/25
01/24のツイートまとめ
2013/01/25
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
2013/01/24
01/23のツイートまとめ
2013/01/24
ぬか天国に行く日が決まり次第このブログに掲載します。 京都駅発ツアー
2013/01/23
01/22のツイートまとめ
2013/01/23
ぬか天国情報! ぬか風呂体験記 癌は温めれば、体内にいられず外にでる
2013/01/22
01/21のツイートまとめ
2013/01/22
ぬか天国情報! おっちゃんがいることを確認していきましょう。
2013/01/21
01/20のツイートまとめ
2013/01/21
100%返信します。
2013/01/20
01/19のツイートまとめ
2013/01/20
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2013/01/19
01/18のツイートまとめ
2013/01/19
リミットバスターセッション 2月の日曜日開催の日程が決定しました。
2013/01/18
01/17のツイートまとめ
2013/01/18
夏至さんのセッションについて
2013/01/17
01/16のツイートまとめ
2013/01/17
超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』についてご報告をいただきました。
2013/01/16
01/15のツイートまとめ
2013/01/16
リミットバスターセッション
2013/01/15
01/14のツイートまとめ
2013/01/15
01/13のツイートまとめ
2013/01/14
なにかのご塩となにかのご塩石鹸ローズ、不思議鉛筆についてレポートをいただきました!
2013/01/13
12月31日にご入金いただいた アオヤギ様へ
2013/01/13
01/12のツイートまとめ
2013/01/13
メールが届かない理由の一部がわかりました!
2013/01/12
このブログからもエネルギーが出てるそうですよ!
2013/01/12
01/11のツイートまとめ
2013/01/12
ぬか天国情報!予約をしていきましょう~
2013/01/11
01/10のツイートまとめ
2013/01/11
MVB2012のN.Hさんとお会いしました。
2013/01/10
01/09のツイートまとめ
2013/01/10
今日
2013/01/09
01/08のツイートまとめ
2013/01/09
超意識アセンションセッション2013 ~2012年からを生きる 超意識に近づくためのシンプルな方法セッション~
2013/01/08
01/06のツイートまとめ
2013/01/07
癌の方、糖尿病の方に朗報です。
2013/01/06
◎109 不思議体験レポート 食費が、なぜか財布から減ってかないのです。
2013/01/06
01/05のツイートまとめ
2013/01/06
○580 講演会レポート 少しずつ嬉しい変化が起きています。
2013/01/05
01/04のツイートまとめ
2013/01/05
○579 講演会レポート 1万おつりが多いのです。(1万円増えました)
2013/01/04
01/03のツイートまとめ
2013/01/04
MVB2012 を発表します。
2013/01/03
01/02のツイートまとめ
2013/01/03
明日 発表します。
2013/01/02
01/01のツイートまとめ
2013/01/02
12/31のツイートまとめ
2013/01/01
2013年明けましておめでとうございます。
2013/01/01
2012年皆様には本当にお世話になりました!!
2012/12/31
今私に必要なホ・オポノポノ その2
2012/12/31
◎108 不思議体験レポート マグネループが不要になりました!
2012/12/31
12/30のツイートまとめ
2012/12/31
今私に必要なホ・オポノポノ その2
2012/12/30
12/29のツイートまとめ
2012/12/30
今私に必要なホ・オポノポノ その1
2012/12/29
12/28のツイートまとめ
2012/12/29
100%返信します。
2012/12/28
12/27のツイートまとめ
2012/12/28
○578 講演会レポート 注文がよく取れるようになりました。
2012/12/27
12/26のツイートまとめ
2012/12/27
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 
2012/12/26
12/25のツイートまとめ
2012/12/26
○574-2 講演会レポート 追伸です。 神社の境内にいるような清々しい感じでした。
2012/12/25
12/24のツイートまとめ
2012/12/25
12/23のツイートまとめ
2012/12/24
リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00
2012/12/23
遠隔ヒーリングを新規受付をしばらくお休みします。
2012/12/23
12/22のツイートまとめ
2012/12/23
12/21のツイートまとめ
2012/12/22
サンタクロースっているんでしょうか
2012/12/22
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 電話する前は、ほとんど信じていませんでした。
2012/12/21
12/20のツイートまとめ
2012/12/21
リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00
2012/12/20
12/19のツイートまとめ
2012/12/20
○577 講演会レポート 部屋のあちこちからお金が・・・
2012/12/19
12/18のツイートまとめ
2012/12/19
○576 講演会レポート いや~不思議としか言いようがないです。
2012/12/18
12/17のツイートまとめ
2012/12/18
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 バイトは辞めることにしました。
2012/12/17
12/16のツイートまとめ
2012/12/17
◎107 不思議体験レポート 自分の周りにあるものが活き活きと動いているように感じるようになってきました。
2012/12/16
12/15のツイートまとめ
2012/12/16
不思議鉛筆について体験レポートをいただきました!
2012/12/15
12/14のツイートまとめ
2012/12/15
12月24日(月)お友達の寿永アリサさんが京都でライブします。
2012/12/14
【日付訂正】 リミットバスターセッション告知 12月18日(火)19:00~20:00
2012/12/14
12/13のツイートまとめ
2012/12/14
○575 講演会レポート 氣というものをこれほどハッキリ感じたのは初めての体験でした。
2012/12/13
12/12のツイートまとめ
2012/12/13
リミットバスターセッション告知 12月18日(火)19:00~20:00
2012/12/12
12/11のツイートまとめ
2012/12/12
○574 講演会レポート 氣というものをこれほどハッキリ感じたのは初めての体験でした。
2012/12/11
12/10のツイートまとめ
2012/12/11
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 頭痛とネガティブな感情
2012/12/10
12/09のツイートまとめ
2012/12/10
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 寝違いの痛み
2012/12/09
12/08のツイートまとめ
2012/12/09
○573 講演会レポート 難病の人もあきらめることはない
2012/12/08
12/07のツイートまとめ
2012/12/08
なにかのご塩石鹸ローズについてレポートをいただきました!
2012/12/07
12/06のツイートまとめ
2012/12/07
○572 講演会レポート 死者を生還
2012/12/06
12/05のツイートまとめ
2012/12/06
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 ドライアイ
2012/12/05
12/04のツイートまとめ
2012/12/05
盥の水を押す掲示板を活用ください。
2012/12/04
100%返信します。
2012/12/04
12/03のツイートまとめ
2012/12/04
夏至さんのメールセッションについて感想をいただきました。
2012/12/03
12/02のツイートまとめ
2012/12/03
○571 講演会レポート カードを使うと力が発動
2012/12/02
12/01のツイートまとめ
2012/12/02
○570 講演会レポート お金の奇跡オンパレード
2012/12/01
11/30のツイートまとめ
2012/12/01
◎106 不思議体験レポート 統合失調症
2012/11/30
11/29のツイートまとめ
2012/11/30
先日のメルマガ記事より:ライトワーカーの決起の返信が届かない。
2012/11/29
11/28のツイートまとめ
2012/11/29
不思議鉛筆について体験レポートをいただきました!
2012/11/28
11/27のツイートまとめ
2012/11/28
なにかのご塩石鹸ローズについてレポートをいただきました!
2012/11/27
11/26のツイートまとめ
2012/11/27
不思議鉛筆について体験レポートをいただきました!
2012/11/26
11/25のツイートまとめ
2012/11/26
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 腰痛と 肩こり
2012/11/25
11/24のツイートまとめ
2012/11/25
なにかのご塩石鹸についてレポートをいただきました!
2012/11/24
11/23のツイートまとめ
2012/11/24
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 まだやれることがたくさんある!
2012/11/23
11/22のツイートまとめ
2012/11/23
○569 講演会レポート 骨格正常化 まさか 自分でできるとは・・・・
2012/11/22
11/21のツイートまとめ
2012/11/22
なにかのご塩やなにかのご塩石鹸、不思議鉛筆についてレポートをいただきました!
2012/11/21
11/20のツイートまとめ
2012/11/21
○568 講演会レポート 骨格正常化 まさか 自分でできるとは・・・・
2012/11/20
11/19のツイートまとめ
2012/11/20
花みとんさんとR子ちゃん
2012/11/19
11/18のツイートまとめ
2012/11/19
○567 講演会レポート 虫歯
2012/11/18
11/17のツイートまとめ
2012/11/18
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 不動産
2012/11/17
11/16のツイートまとめ
2012/11/17
あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その3(最終回)
2012/11/16
11/15のツイートまとめ
2012/11/16
あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その2
2012/11/15
11/14のツイートまとめ
2012/11/15
あなたはそんなもんじゃない。 ライトワーカーの決起 その1
2012/11/14
11/13のツイートまとめ
2012/11/14
世界で一番
2012/11/13
11/12のツイートまとめ
2012/11/13
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 頭痛
2012/11/12
11/11のツイートまとめ
2012/11/12
○566 講演会レポート 電気料金
2012/11/11
11/10のツイートまとめ
2012/11/11
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 体のこわばり
2012/11/10
11/09のツイートまとめ
2012/11/10
100%返信します。
2012/11/09
不思議鉛筆とスリームボールについて体験レポートをいただきました!
2012/11/09
11/08のツイートまとめ
2012/11/09
ブログランク次元上昇中!
2012/11/08
11/07のツイートまとめ
2012/11/08
最近のボス
2012/11/07
11/06のツイートまとめ
2012/11/07
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 鼻づまり
2012/11/06
11/05のツイートまとめ
2012/11/06
100%返信
2012/11/05
11/04のツイートまとめ
2012/11/05
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 集合意識からのマイナスの影響
2012/11/04
11/03のツイートまとめ
2012/11/04
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 肩や首の痛み
2012/11/03
11/02のツイートまとめ
2012/11/03
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 パニック障害
2012/11/02
11/01のツイートまとめ
2012/11/02
誰かのための役に立つ
2012/11/01
10/31のツイートまとめ
2012/11/01
ボスの誕生日
2012/10/31
10/30のツイートまとめ
2012/10/31
お金の話。
2012/10/30
10/29のツイートまとめ
2012/10/30
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 右肩のこわばり
2012/10/29
10/28のツイートまとめ
2012/10/29
◎105不思議体験レポート お金が増えました。
2012/10/28
10/27のツイートまとめ
2012/10/28
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 借金
2012/10/27
10/26のツイートまとめ
2012/10/27
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 手のしびれ
2012/10/26
10/25のツイートまとめ
2012/10/26
リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。
2012/10/25
リミットバスター内容一部変更
2012/10/24
○565 講演会レポート 泣きながら
2012/10/24
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 胃腸の不調
2012/10/23
○564 講演会レポート 先祖供養
2012/10/22
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 関節痛その2
2012/10/21
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 関節痛
2012/10/20
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 霊障による吐き気、頭痛、めまい、全身のしびれ
2012/10/19
◎104不思議体験レポート 氣付き
2012/10/18
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 骨折が原因の腰痛
2012/10/17
○563 講演会体験レポート 喜念カードを貫通
2012/10/16
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 顎関節症
2012/10/15
○562 講演会体験レポート 良性腫瘍
2012/10/14
ドリームセッション2012の体験レポート
2012/10/13
リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。
2012/10/12
10/11のツイートまとめ
2012/10/12
なにかのご塩サンプルについてレポートをいただきました!
2012/10/11
私の志事
2012/10/11
10/10のツイートまとめ
2012/10/11
喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 生霊
2012/10/10
10/09のツイートまとめ
2012/10/10
●喜多広至 各種セッション
2012/10/09
不思議鉛筆となにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました!
2012/10/09
10/08のツイートまとめ
2012/10/09
ヒーリング体験レポートをいただきました。  頭の痛みと背中の凝
2012/10/08
10/07のツイートまとめ
2012/10/08
ヒーリング体験レポートをいただきました。  左背筋激痛 呼吸困難 両脚神経麻痺
2012/10/07
100%返信
2012/10/07
10/06のツイートまとめ
2012/10/07
喜念遠隔ヒーリング365×24 体験レポートをいただきました。
2012/10/06
10/05のツイートまとめ
2012/10/06
リミットバスターズ体験談
2012/10/05
10/04のツイートまとめ
2012/10/05
○561講演会体験レポート 絶対だめ!
2012/10/04
10/03のツイートまとめ
2012/10/04
なにかのご塩 携帯ページをリニューアルしました。
2012/10/03
返信100%
2012/10/03
10/02のツイートまとめ
2012/10/03
講演会体験レポート○560 とんでもない所だったらどうしよう・・・
2012/10/02
09/30のツイートまとめ
2012/10/01
喜念遠隔ヒーリング365×24 体験レポートをいただきました。
2012/09/30
なにかのご塩を まだご存じない方へ。
2012/09/30
●各種遠隔ヒーリング・無限療術について
2012/09/29
09/28のツイートまとめ
2012/09/29
夏至さんとお会いしたことがある方は
2012/09/28
特殊能力者夏至さんの個人セッション
2012/09/28
09/27のツイートまとめ
2012/09/28
その後の体験レポート◎104 電柱に激突し上の信号機が落ちてきたのに
2012/09/27
09/26のツイートまとめ
2012/09/27
遠隔転写レポート●その96 あきらかに、気というかエネルギーがきたのがわかりました。
2012/09/26
09/25のツイートまとめ
2012/09/26
宮古島の無農薬 島バナナを予約受付します。
2012/09/25
09/24のツイートまとめ
2012/09/25
遠隔転写レポート●その95 これだけで充分奇跡です!
2012/09/24
09/23のツイートまとめ
2012/09/24
喜念遠隔ヒーリング365×24
2012/09/23
09/22のツイートまとめ
2012/09/23
なにかのご塩石けんの体験レポートをいただいています。
2012/09/22
09/21のツイートまとめ
2012/09/22
なにかのご塩の体験レポートをいただいています。
2012/09/21
○559 ひょうきんなおっさんです。
2012/09/20
09/19のツイートまとめ
2012/09/20
チャリティ遠隔ヒーリングレポート
2012/09/19
09/18のツイートまとめ
2012/09/19
チャリティ遠隔ヒーリングレポート
2012/09/18
09/17のツイートまとめ
2012/09/18
◎103 頭がフロントガラスに突っ込んだのに、
2012/09/17
09/16のツイートまとめ
2012/09/17
各種ヒーリングについて
2012/09/16
沖縄からもどりました!
2012/09/15
09/09のツイートまとめ
2012/09/10
◎102 すごく大きな出来事でした。
2012/09/09
09/08のツイートまとめ
2012/09/09
○558 恒例の金粉がたくさん浮いていました。
2012/09/08
09/07のツイートまとめ
2012/09/08
○557 すごい体験をしたというよりひたすら面白かったです!!
2012/09/07
09/06のツイートまとめ
2012/09/07
○556 やっと安心が見えた気がします。
2012/09/06
09/04のツイートまとめ
2012/09/05
●その94 以前より姿勢が良くなったような感じがします。
2012/09/04
09/03のツイートまとめ
2012/09/04
○555 目の前で起こってるんだから信じるも信じないも…ないよなぁ…。
2012/09/03
なにかのご塩の体験レポートをいただいています。
2012/09/03
沖縄に行きます。
2012/09/02
3種のヒーリング
2012/09/02
09/01のツイートまとめ
2012/09/02
盥の水を押す掲示板を活用ください。
2012/09/01
08/31のツイートまとめ
2012/09/01
メルマガ超能力者川口喜三郎さん喜楽の会通信
2012/08/31
父のメラノーマ(悪性黒色腫)がほぼ消失しました。
2012/08/31
抗がん剤治療
2012/08/30
08/27のツイートまとめ
2012/08/28
大色紙を2枚追加します。
2012/08/27
08/26のツイートまとめ
2012/08/27
なにかのご塩がパワーアップ
2012/08/25
○554 何かすごいパワーを感じました。
2012/08/24
08/17のツイートまとめ
2012/08/18
◎101 回復に向かっているようです。
2012/08/17
08/16のツイートまとめ
2012/08/17
両膝の違和感
2012/08/16
08/15のツイートまとめ
2012/08/16
●その93 家系図を使わせていただいています。
2012/08/15
08/14のツイートまとめ
2012/08/15
○553 下腹部周りがスッキリした感じです。
2012/08/14
08/13のツイートまとめ
2012/08/14
なにかのご塩、なにかのご塩石けんの体験レポートをいただいています。
2012/08/13
08/12のツイートまとめ
2012/08/13
○552 アットホームな感じでした。
2012/08/12
本当に効果のあるヒーリングを
2012/08/11
08/10のツイートまとめ
2012/08/11
バカボンのパパはたいしたことない。
2012/08/10
08/09のツイートまとめ
2012/08/10
不思議鉛筆
2012/08/09
08/08のツイートまとめ
2012/08/09
喜念遠隔ヒーリング365×24
2012/08/08
夏至さんのお茶会
2012/08/07
08/06のツイートまとめ
2012/08/07
川口喜三郎さん講演会についての質問
2012/08/06
08/03のツイートまとめ
2012/08/04
08/01のツイートまとめ
2012/08/02
なにかのご塩その他の感想をお寄せ下さい。
2012/08/01
07/31のツイートまとめ
2012/08/01
解除しました。
2012/07/31
07/28のツイートまとめ
2012/07/29
07/27のツイートまとめ
2012/07/28
今日の遠隔ヒーリング365
2012/07/27
ふと思いました。
2012/07/27
07/26のツイートまとめ
2012/07/27
不思議鉛筆について感想をいただきました。
2012/07/26
07/25のツイートまとめ
2012/07/26
人生のミッション
2012/07/25
07/24のツイートまとめ
2012/07/25
○551 おぉ!これは骨格正常化は本物!と確信できました。
2012/07/23
07/19のツイートまとめ
2012/07/20
感想をお待ちしております。
2012/07/19
07/18のツイートまとめ
2012/07/19
値上げします。
2012/07/18
特殊能力者夏至さんのブログ
2012/07/17
高校生以下無料 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!!!
2012/07/16
07/15のツイートまとめ
2012/07/16
07/13のツイートまとめ
2012/07/14
こども110番
2012/07/13
07/01のツイートまとめ
2012/07/02
06/30のツイートまとめ
2012/07/01
○550 カードでできないものはない。
2012/06/30
06/27のツイートまとめ
2012/06/28
明日喜楽の会東京会場
2012/06/27
06/26のツイートまとめ
2012/06/27
特殊能力者夏至さんの個人セッション
2012/06/26
06/25のツイートまとめ
2012/06/26
返信100%
2012/06/25
06/21のツイートまとめ
2012/06/22
○549 ホンマ信じられへんかった~
2012/06/21
06/19のツイートまとめ
2012/06/20
トラウマ解除 リミットバスターズ
2012/06/19
06/16のツイートまとめ
2012/06/17
ツキを呼ぶ男 沢西信次くん誕生日おめでとう。
2012/06/16
06/15のツイートまとめ
2012/06/16
○548 効果抜群です。
2012/06/15
06/14のツイートまとめ
2012/06/15
なにかのご塩についてご質問をいただきました。
2012/06/14
06/12のツイートまとめ
2012/06/13
○547 上に向けて膝の上に置いていた右手の人指指がピクピク動き始めました。。。
2012/06/11
特殊能力者夏至さんの個人セッション
2012/06/10
究極の免疫力
2012/06/09
06/08のツイートまとめ
2012/06/09
今日は68の日
2012/06/08
06/07のツイートまとめ
2012/06/08
読者レポート:「タバコがまずくなる!」って念じたんです。もう、びっくりしすぎて表現しきれません!
2012/06/07
06/06のツイートまとめ
2012/06/07
喜念遠隔ヒーリング365の体験レポートいただいています。
2012/06/06
○546 私は思わず目が潤んでしまいました。
2012/06/05
リミットバスターズ
2012/06/04
06/03のツイートまとめ
2012/06/04
主治医の言葉:手術しないなら、治療拒否してくれ、二度と検査はしない
2012/06/03
06/02のツイートまとめ
2012/06/03
目覚めの瞬間
2012/06/02
06/01のツイートまとめ
2012/06/02
1オンスの経験は1トンの理論に勝る
2012/06/01
○545 川口喜三郎さんの最終的な目標は世界中の争いや震災などを無くすことだそうです。
2012/06/01
05/31のツイートまとめ
2012/06/01
なにかのご縁
2012/05/31
05/30のツイートまとめ
2012/05/31
喜念遠隔ヒーリング365の体験レポートいただいています。
2012/05/30