2018年12月31日 [23:13] はじめてこられた方へ 

アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!

ヒーリング歴25年。結果がでる遠隔ヒーリング
(1円~カンパのみ。結果がでなければ無料)

管理人喜多広至へのメッセージを送る
使命を果たしてお金の心配がいらなくなるセッション(30分5000円)

最新記事はここから数えて11本目の記事です。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

29.png

日本の自殺者を減らす

経済・精神・肉体・家庭・社会
どんな問題でも不思議なヒーリングで向上を試みます。
どんなことでもご相談ください。
喜多広至(キタヒロシ)
080-3543-1501

ご訪問おめでとうございます。

不思議な話ですがこのブログを読んだだけでも、
良いことが起こった・・・などとたくさんの方から報告をいただいています。
何故そうなるのか詳しくは私もわかりません。
1日に多くても1000人くらいしかご覧になっていないマイナーブログです。
このブログに出会ったのもなにかのご縁です。
出会いに感謝します!

喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

本当のことが知りたい。本当のことだけを伝えたい。
メルマガ、ブログは人間本来の無限力への気づきを連鎖し、
アセンション(人類の意識の進化)を加速するために発信しています。
氣づきを得た記事があれば、教えていただければとてもうれしいです♪

毎日がミラクル体験。
ミラクルが当たり前!そんな日常をつづるブログ


●これまでのすべての記事を表示する

できるだけ迅速なお返事を心がけています。
メールを送ったのに3日以上返事が来ない・・・
喜念カード・不思議色鉛筆などのプレゼントが2週間以上届かない・・・
注文品が3日たっても来ない・・・

そんな場合はご遠慮なくお電話か、hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp まで
再度メールください。
ごく稀にサーバーの不具合でこちらに届いていないこともあるようです。
なお、携帯アドレスの方は、こちらからの返信がフィルターで
はじかれて届いていないケースもあるようです。
携帯からの方はお手数ですが、
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp
のアドレスをフィルター解除してください。

ブログ管理人広至へのご連絡
hk0810★gmail.com
080-3543-1501

37.png

<真実を知り意識覚醒する人を増殖する!>
ペイフォワードミッションプロジェクト13

地球人意識調査アンケートにご協力いただいた方全員に
極めて強い浄化エネルギーを持った
あなたの潜在能力を活性化するアセンション動画(全員)および
不思議色鉛筆1本
なにかのご塩13g
なにかのご塩石鹸ローズ5g
の中からご希望のものをプレゼントします。
(受け取り方はお申込みいただいた方にご案内します。送料のみ202円分の切手が必要になります)
□不思議色鉛筆とは・・・
□なにかのご塩とは・・・
□なにかのご塩石鹸とは・・・
また、地球人意識調査アンケートフォームに答えていただいた方のうち
選ばれた方、もしくは
自ら電話いただいた方
□13分ヒーリングセッション(通常価格13,000円)
もしくは
意識覚醒130分特別電話伝承セッション(通常価格13,000円)
期間限定無償にて提供させていただきます。
このセッションを受けていただいた方のうち
伝授条件を満たされた方には
不思議な筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~を
無償伝授させていただきます。

地球人意識調査フォームの紹介者欄には 必ずあなたにこのブログ記事を教えていただいた方
あるいは、このブログに来るきっかけとなったブログ記事などを書いている方のお名前もしくはニックネームをご記入ください。 
紹介者がいない方は 【地球が癒される】 とお書きください。
https://goo.gl/Wisbps
ddacc680.jpg
上記の画像をクリックするか、●ここをクリックするとフォームが開きます

↓このブログについて詳しくは以下もご覧ください↓

↓Open.

Comment:23 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [23:13] はじめてこられた方へ 

はじめてこのブログへこられた方へ。

ascension.jpg

読むだけで運氣が上がる不思議なブログ
『 アセンションへの扉 』 へようこそ!

はじめまして!
私は京都に住む喜多広至と申します。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [22:13] 遠隔喜念ヒーリング 

●遠隔喜念ヒーリング体験レポート集

遠隔喜念ヒーリングについて
たくさんの体験レポートをお寄せいただいています。


session.jpghealing.jpg

↓Open.

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [21:13] なにかのご塩でありが糖 

●喜多広至インフォメーション

ミラクルパワーと価値ある情報をお届けします。
【無料】喜多広至メルマガなにかのご縁通信登録フォーム


好きなことだけをして生きていく。
権利収入研究所【権利収入研究会】のLINE@アカウント

友だち追加数
kenri.jpg

癒しのパワーストーンに包まれる
宝石岩盤浴&セルフホワイトニグサロンJEWELSPA京都東山
ブログ読者割引あります♪お電話ください。080-3543-1501
男性もご利用いただけます。くわしくはこちらから
S__1826862.jpg
S__3170359.jpg
whitening.jpg

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [20:13] なにかのご塩石鹸 

川口喜三郎の石鹸 『なにかのご塩石鹸』 、医学博士堀田忠弘開発『蘇膚石鹸』 誕生秘話

病院、美容サロン、助産院、スキンクリニックなど
多数採用実績がある手作り石鹸シリーズ。
取り扱いオーナーさんを
随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
080-3543-1501 喜多広至

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [20:13] なにかのご塩でありが糖 

不思議色鉛筆プレゼント企画&こだわり商品取り扱い

1万人以上が体験した不思議色鉛筆は
さまざまな方法でプレゼントしています。

(1)なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、なにかのご塩石鹸、その他をこのブログを通じてご注文いただいた方全員に。
(原則、色は選べませんが、受験を控えた方は『不思議黒鉛筆希望』と書いてご注文ください)
(2)喜多広至と実際にお会いした方には金運を特に上げる黄色の色鉛筆をプレゼント。
(3)以下のアンケートフォームに答えていただいた方。(あなたにとって必要な色を送ります(謎))
生きる意味が見つかるペイフォワードプロジェクト13の質問アンケート

●不思議色鉛筆を無償で配りつづける13の理由
(1)味が変わる!などの不思議体験を通じて既成概念からの脱却を促進する。
(2)目に見えないエネルギーが確かにあることを実感する。
(3)体験を通して超意識アセンションを促す。
(4)縁を深める。(不思議【縁】筆だけに)
(5)楽しい不思議体験を共有する。
(6)鉛筆を自慢して周りの人に超意識が波及する。
(7)不思議色鉛筆コミュニティを作る。
(8)持っている人が守られる。
(9)使った人が夢を実現する。
(10)使い方をみんなで考えてシェアする。
(11)気軽に安全に目に見えない世界、波動、エネルギーを扱えるようになる。
(12)波動とかいうとすぐに『それって宗教?』という人に対して『科学です』と体験と自信を持って答えれる人を増やす。
(13)喜び多く広く至らしめる。

●基本的な実験方法。
(1)名刺くらいの大きさの紙に不思議色鉛筆で右周りで円を描いて直径3センチほどの●に塗りつぶす。
(2)小分けになったパッケージワサビやマヨネーズなどを2つ用意する。なければ2枚の小皿の上にワサビなどを出しておく。
(3)不思議色鉛筆で塗りつぶした●の上に上記のワサビなどを一方は乗せる。一方は乗せない。(30センチ以上は間をあける。近づけすぎないようにする)
(4)3分~5分放置した後、処理した方から味見する。その後、処理していない方を味見する。
(5)体験レポートを送る。こちらから

この不思議鉛筆はもともと味が変わるよ!という些細な
きっかけでプレゼントしはじめましたが、
その後実際に手にした方が
さまざまな使い方を発明、実践し、
そしてその体験談をいただくようになりました。

●実際に寄せられている体験 (使い方などくわしくは体験レポートを参照ください。)
・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙の上に乗せた
  ワサビ、マヨネーズ、コーヒー、焼酎などの味が変わり美味しくなる。
・ 名刺大の大きさの紙に●を書いてシップのように貼ると楽になる。
・ 鉛筆を直接、痛いところや不調なところにあてると楽になる。
・ この鉛筆で書いたことは99%叶ってしまった。
・ まっぷたつに折れていた鉛筆がいつのまにか1本につながっていた。
・ とても無理と言われていた受験の時に使ったら奇跡的に合格した。
(受験の際に使う方はご注文の際、『不思議黒鉛筆希望』とご指定ください。)
・ コップをコツンとしただけで水やウィスキーの味が変わる。
・ 波動測定器EAVで測定すると携帯電話や頭痛薬などどんなものでも、中庸値50に変えてしまうことが分かった。
・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙を植木鉢の下に敷くと植物がとても元気になる。

<不思議色鉛筆 色別エネルギーリサーチ結果>
黒色  実現
紫色 崇高なる思い
青色 冷静な思考
水色 流れに乗る
緑色 成長を促す
黄緑色 志を立てる
黄色 金運、氣、夢、希望、楽天
薄橙 ワクワク
オレンジ色 感謝
赤色 情熱、モチベーション
ピンク色 喜び
茶色 育む
筆ペン(PFB) 思いに気づき活用する。 不思議鉛筆の20倍~30倍のエネルギー
(2018年4月 魂の治療家とよた先生によるリサーチ結果による)

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810★gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●あこがれの肌をあなたのものに医学博士堀田忠弘考案医師が選んだ天然素材100%でつくられたReve(レーヴ)◎関連記事
●ぴたっと68
●フコイダンアクシス

皆さんからの体験談をお待ちしています。
↓の画像をクリックすると投稿フォームが開きます。
noza_20160414_2.jpg



imgrc0070116430.jpg

<これまで寄せられている数々の体験談>
本日、あるサロンにてEAVという波動測定器で不思議鉛筆の中庸数値を測ってもらいました!やはり、驚くべき数値がでました!まず、前回、悪い数値だった頭痛薬を波動鉛筆で浄化(?)したものを測ってもらいました。すると全部(下記項目)が中庸の数値50(完全)になっていました。で、今回、携帯電話で試してみました。*リンパ系44*神経系68*血液循環系64*アレルギー系60*臓器の変性60*内分泌系61*脳28(これは、最低最悪の数値ですね~)←数値のものが、携帯の上に波動鉛筆を乗せて測ったところ。。。(@_@)全て、数値50の完全数値になりました。※因みに50が目盛りの真ん中に位置していて針が右に振れるほど数値が高くなり炎症が進み、左に振れるほどエネルギーがなくなり病気のレベルで、20以下になると命の危険性も。。。といわれています。測ってくれたサロンの方もビックリ!で、そのサロンのトップのTさんも、ビックリで。。。『これじゃあ、波動関連の高額商品いらないじゃない!』『すごいね~、鉛筆ってところがおもしろいね~。鉛筆の芯の炭素に波動が入ってるってことなんだろうね~』とおっしゃっていました。これで、頭痛薬も安心して使えるようになりました。まあ、あまり、使わない状況が望ましいのですが。。。※因みに私がEAVで測定してもらった頭痛薬は市販されているバファリン系の薬ではなく、最近病院で出している片頭痛専門の新薬(トリプタン系)の一つです。直接、脳血管や三叉神経に作用して異常に拡張した血管を収縮させる作用があるとのこと。(なんと、直径5~6mmのちっこい錠剤が保険が効いても一粒300円(@_@;))(東京都H.Aさん)

喜多様12月にお電話で遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。その後フコイダンを注文させていただき、予定どおりフコイダンと不思議色鉛筆が届きました。不思議色鉛筆は丁寧にプチプチに包装されていましたが、私の所に届いた時は、真ん中あたりからギザギザに2つに割れていました。残念に思いながらも、半分の長さでは使いにくかったので少し使って机の上に放って置きました。1週間位たった今日の朝、ふと不思議色鉛筆を使ってみようと手にとりましたら、2つに割れていた不思議色鉛筆のギザギザ部分つながって1本になっていました。びっくりしてすぐに使ってみましたが、使い心地も1本の鉛筆と変わりありませんでした。本当に不思議を体験できる鉛筆だな~実感しました。ありがとうございました。(千葉市E.Oさん)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [19:13] 喜多広至セッション 

●喜多広至各種セッション ◎超意識アセンションセッション2018 ◎コアバリューセッション2018 ◎意識覚醒ドリームセッション2018 ◎喜多広至ビジネスセッション2018

遠隔喜念ヒーラー喜多広至です。

2005年から書き続けている
このブログテーマに沿った
以下の8種類の個人セッションを行っています。

遠隔ヒーリングは新規の方は
効果があったときのみ1円~のカンパで行います。
効果がなかった場合はお金は不要です。
いきなり予約なしでお電話ください。080-3543-1501
これまで遠隔ヒーリングを受けた方の体験レポートは●こちら

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年12月31日 [18:13] 喜多広至セッション 

●意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授(贈呈)される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

●過去に受けていただいた方の感想
セッションはとても濃いものでセッション中、沢山の愛を感じ泣いてしまいました。私達に出来ることがこんなにも沢山あることを知りどんなに小さなことでも一人一人が繋がっていくことの大切さ、それを伝えていくことの大切さも知りました。セッションの価値をお金に例えると?と聞かれたのですが換算できるはずもなく、どうにか搾り出した金額は地球上のお金を集めたくらい、でした。私にとってそれだけの価値があると思っています。私が常日頃感じてた憤りの質問にも丁寧に教えてくださりそれが喜多さんが伝えたいことに繋がっていることにもなり私も参加できたらと思いました。愛で繋がること、広げることに「私もそうしたかったんだ」と気づきました。このセッションでその道筋が出来たと感じましたし、何よりも私のハートが喜びいっぱいになり涙が溢れてきたのが証拠なのだと思います。喜多さんのお話を聞けて本当によかったです。ありがとうございました。(2018年5月10日 千葉県 M.Kさん)

昨日は長いお時間、大変にありがとうございました。ご縁に触れさせて頂きましたのも非常にこのタイミングで宇宙からの意図だと理解しました。先月よりなにか重要なプロジェクトを成し遂げていかなければならない様な促しをキャッチして私自身、ブログでも常々、それらしきことを発信していたことがこの13の秘密の開示に繋がるものでした。喜多さんから昨日お電話が入る前に、時々私に語りかけてくる宇宙的存在が高速で話してきていました、(なにを喋っているかわからない言葉)しかし、最後は日本語で「今の私の肉体的症状もこのタイミングを見計らって起こされていたものだ」と伝えてきました。MIHOミュージアムについても、滋賀県についても繋がることがバシバシ脳裏に浮かんできては全てが宇宙の意図だとお話しを聴きながら感じていました。農薬、薬、遺伝子組み換え、これらも全て あぁ、今、そうゆうことだったのかと私はこれよりの時、自分になにができるかを必死に見つけ行動してゆこうと志再燃焼。 喜多さんにお電話で繋がるまで、一体ライトワーカーとして残りの地球生命時間、なにに時間をかけ、なにを成し遂げてゆけば良いのだろうか、葛藤していたところまさにその答え、ミッションを喜多さんが持って現れたとゆう感じでございます。ロックフェラーさんに関しても、彼の志を受け継ぎ私も未来の地球のため、未来の子供たちのためできることを早急に着手してゆきたいと決意しました。ありがとうございました。あと、お話しを聴きながらアガシャー、アガシャーと伝えてきたのをキャッチしました。アガシャーは光の大指導霊でございますね。あと、シリウス、プレアデスと繰り返し繰り返し伝えてきていました。また、私は必ず喜多さんにお会いしに行くとその時はどうぞご指導 よろしくお願い申し上げます。 PS.日本には、宇宙の創造主に近い方が生まれていて何十年も前から今の国難に向けて水面下で活動され、魂を目覚めさせる指導をされていました。私もそこで学びました。これからは、地球を守る人々が生き延びて守られていくと啓示を聴きました。(2018年5月11日 滋賀県 O.Yさん)

先程は130分伝承セッションありがとうございました!!普段は知らない携帯からの電話は取らないのですが、仕事が休みで躊躇もなく電話を取ると、びっくりでした!セッションの終わりごろには、身体が熱くなり、エネルギーに満ちているのがわかりました。もう暑いくらいです。私を含め大事な事が知られていないという事実にはショックを隠しきれません。子供達の未来にも、この先の地球にも、私が出来ることで伝えて行動に移せる意識改革が必要なんだと感じています。。(2018年5月19日 愛媛県 M.Nさん)

喜多さんのセッション受けるにあたり最初は凄く不安でした。しかし私は特殊な体質なのか、エネルギーのウソ ホントが分かってしまう体質なので、『まっ騙しても分かるから~』と思い電話させてもらったら、『ハイ』の一言で電話が持てないくらいエネルギーが飛んできて、『本物!この方は本物だ!と凄い!』と実感出来ました。特殊な体質ではない方でも、きっと分かると思います。喜多さんのセッションを受けて電話中フワ〜〜フワ〜〜っといきなり宇宙に向かって飛んでしまったかのような現象に!そして上から見た地球がカクッと動いたような不思議な不思議な現象が起きました。電話からも凄いエネルギーが感じとり話を聞いてるだけでも凄い価値が感じられました。何か自分の人生、世の中がカラカラっと変わっていくようで1億円積んでも買えないようなセッションでした。後は本何十冊も読まないといけないくらいの知識を、惜しみなく教えて頂けました。目からウロコの話も沢山あり凄っく得した気分と為になる お話で必ず受けて欲しいセッションです。絶対お勧めのセッションです。自分の人生がカラッと変わります。どんなにお金を積んでも受けれないセッションもあるんだなぁと実感し、今生きてる人すべてに聞いて欲しいと思いました。そうすれば雪崩のように好転していくのになぁと思いました。セッション受けられた方が どんどん伝えていけたら愛に満ちた世界になる そういう願いいっぱいになりました。もっともっと御縁が広まるように願うばかりです。御縁を頂けただけでも大変嬉しかったです。(2018年5月22日 奈良県 わびすけさん)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

 農業のアセンション 

ミツバチの現状に関心を持っていただきありがとうございます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

 農業のアセンション 
2018年06月18日 [10:50] アセンション 

今、私たちにできること。

33.png

本日
2018年6月18日午前7時58分
私が住んでいる関西に大きな地震が来ました。

私は京都東山のオフィスにいましたが3階建ての3階にいたのでかなり揺れました。
なかなか電話がつながらない中、実家に住む母や家族の安否を確認しました。
特殊能力者ライングループからはさまざまなメッセージが届いてますがその一部をご紹介します。

皆様へ

創造主様からメッセージ

心配するで無い。
大地が揺れておるが高次元より見守っている。
これも地球の浄化なのじゃ。

次に地球の卑弥呼様と瀬織津姫様が現れてメッセージを受け取りました。

光のグリットを強化せよ。

地球を守る神々様と龍神様が大地の揺れを止めておられお力を注いでいます。
本日の瞑想時に日本の神々様と龍神様へも祈って下さい。
皆様からのエネルギーが力になります。
取り急ぎ 高次からのメッセージお知らせします。
宜しくお願いします。
私はライトワーカーなので司令が下りてきたようです。
この会(LINEグループ)のメンバーにもライトワーカーさん多数おられます。

愛知県 A.Wさん


このLINEグループに興味ある方は
まずは地球人意識調査アンケートにお答えください。


今、私たちにできることは大きくわけて2つです。

1.備えること。
2.念じること。


1.備えること。
余震に備えましょう。
南海トラフが迫っていることをもう一度確認しましょう。

home_L.jpg
jishin10.gif
jishinngaokitara10kajyou.jpg
jisin001.gif
jissinnhassei.jpg
large.jpg
point10.jpg
ns127_genpathu.jpg

20180409081945.png

nanakaitorahu.jpg

政府の地震調査委員会は2016年6月10日2016年版「全国地震動予測地図」を公表しました。今後30年以内に震度6弱以上の揺れが起きる確率は、千葉が全国最高の85%で、水戸と1111横浜が81%と、関東で高い所が多く東京は47%。南海トラフ沿いでは高知73%、徳島71%、静岡68%、津62%など。


2.念じること。

こういった状況に対して私たちはなにもできないかといえば
そうではないと数々のミラクルを起こしてきた氣の達人、癒しの超・超能力者川口喜三郎さんはおっしゃっています。

川口喜三郎さんは人間本来の無限の想念の力に一人一人に氣付いていただくために全国を講演されています。

201867.png

講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。※受付で通常2枚のところ、私からのプレゼント+2枚、合計4枚の喜念カードを受け取ることができます。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  熊本、大分、大阪の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが良いことが起こったとたくさんの喜びのレポートをいただく方が多数いますので過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で参加すると安心でしょう。

また、ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

特別入氣では以下のような驚愕の氣が入氣されます。

(川口先生よりこの日は特別に撮影許可をいただきました。)

この男性は特異体質なので特に氣を受けやすい方のようです。通常の方はこのようになるわけではありませんが『確かにこれほど強烈な氣が転写されている。』のが事実なのです。

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたがあらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど人生成功につながるのかを考えこれほどの驚愕のエネルギーの転写が未来永劫もたらす影響を考えたとき地球文化をよくするためにこの時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名、そして車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc・・・そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png

私たちは約300年 13世代で16382名のご先祖さまの命をリレーションしてきた奇跡の存在です。

また、講演会参加後、レポートをいただいた方には喜念カードを個人的にプレゼントしています。


講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。会場に行くと申し込み用紙がありますので、紹介者氏名欄に私、【喜楽ヒロシ】と記入していただければ結構です。どうぞメモをしていってください。私への連絡は特に必要ありません。
※受付で通常2枚のところ、私からのプレゼント+2枚、合計4枚の喜念カードを受け取ることができます。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月15日 [03:13] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

喜多様、伝承セッションをありがとうございました。アンケートの13個すべて、知っている事項でありましたが、ネットでの知識でしたので、それが真実かどうか確信が持てずにいました。喜多様より1つずつ詳しく話していただき、納得すると同時に「なにもできない自分。」を思い知りました。しかし、喜多様は「一人ひとりが”知る”ことで、世界を変えられる。」と言われ、それなら私にも出来そうだと思いました。大げさと思われるでしょうが、「人類の命」がかかっている、大事な問題です。このセッションは13000円とありますが、私には3万円の価値があります!!隠されている世界の真実。ぜひ、多くの人に知っていただきたいと思います。(2018年6月15日埼玉県Z.Sさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授(贈呈)される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月12日 [17:58] 川口喜三郎さん 

○その625 『地球を癒すマスターマインドの会』超能力者川口喜三郎全国講演会参加骨格正常化体験レポート 骨格正常化で足の長さが揃うのはアッと言う間で驚きでした。

kawaguchikisaburou.jpg

宇宙で一番熱いパワースポットが2018年6月8日東京に出現します!

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその625 

2018年6月8日(金)
東京会場 昼の部 ゴールデン∝スピア―さん(埼玉県)

喜多さんのブログを拝見し、ぜひ受けてみたいと思いました。

さらに、沢山の方を癒すエネルギーワークの学びに繋げたい!という想い、期待が大きかったです。

ワクワク、ドキドキでした。

このような講座は参加できにくいんですが、たまたま参加するその日に出かける都合が入っており、その流れで参加できました。

(受けなさいということでしょうか?シンクロしました)

13時開始のところ、11時30分頃に会場入りしましたが結構人が多くて、ビックリしました。

500人弱くらいかな?

氣付いたら、いつの間にか床に座る方がいるくらい会場がいっぱいいっぱいになっていました。

受付時にはすでに会場にいらっしゃって、ひとりひとりに丁寧に対応している姿が印象的でした。

骨格正常化は以前からできることは知っていましたが、「決して難しいものではない」と明らかになった印象があります。 

会場入りして、30分くらい手のひらがピリピリしてました。

これからは絶対に事故に遭わない、回避するようになる!(これはかなり嬉しいです。)とおっしゃったことが印象的でした。

なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていることについては、半身浴のこと。体温を高く保つこと。ありが糖のお話はなかったと思います。

ぜひこちらの商品を購入したいと思っております。

体験談としては、お金が「減らない」、「増える」、「いただく」の話。にわかに信じがたい・・・。

2つの白血病を同時に発症し、現在は落ち着いている。これ凄い。

時間の都合もあってでしょうか、質問という形式のものは、特になかったと思います。

ぜひこの氣を沢山の方々に提供していきたいと思います。

また参加したいです。

これからの環境変化が楽しみです。

ありがとうございました。

喜多さんにご縁を繋いでいただき、深く感謝いたします。

普段から定期的に土地には感謝の氣を送っていますが、さらに規模を拡大し、23時からの「地球への癒し」を毎日行います。

また、この度頂いた氣を積極的に活用し、ヒーラーとして沢山の方々に1分1秒でも長く笑顔があふれ、幸せが訪れるような活動を目指していきます。

ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
ゴールデン∝スピア―さん、ありがとうございます!!
ゴールデン∝スピア―さんとはお電話でもお話させていただくことができました!
とても真面目で誠実そうなお人柄の方との印象があります。
ゴールデン∝スピア―さんとは何重にもご縁がありそうですので、今後いろいろ
関わっていける方ではないかと思っています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8
東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

初めて参加される方はこちらをご欄ください。
講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  災害地域の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが
その氣を体験した喜びのレポートを多数いただいています。
過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で
参加すると安心でしょう。

また、講演会参加後、メールいただき
ご希望の方には私が作成した
講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

なお、私の紹介で新規申し込みされたことを
受付で告げていただくとその場で、
通常 喜念カード2枚プレゼントのところを
私からのプレゼントの2枚を追加して
合計4枚を受け取ることができます。

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜楽ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたが
あらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳
喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、
土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど
人生成功につながるのかを考え
これほどの驚愕のエネルギーの転写が
未来永劫もたらす影響を考えたとき
地球文化をよくするために
この時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は

実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。

特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。

これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名
車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc

そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。
以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。
転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月10日 [03:05] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

今日は、130分伝承セッションをしていただきまして、ありがとうございました。食に関する話を聞き、このままでは化学薬品漬けにさせられるんじゃないか?という恐怖と言いますか…人の身体にとって、良くないことが起こらないように何とかしないといけない状況なんだと言うことがわかりました。癌の薬の話にしても、本当に効果があるものは高くないというのは知識としてあったので…
そして、薬の中にその成分も入ってるという事も知っています(ㅎ.ㅎ )多分、同じ理由で売られなかったんやろうという事はピンと来たんです。誰でも平等に同じ価値を得る資格もあると思います。出来るだけ、理解ある人には伝えるようにはしていますが…自信なかったんです。でも、喜多さんのセッションで、すごく納得できました。そして、お金に関するブロックも…自信の無さから来てるのもあるかもしれないなと^^;もう少し、強氣でいきたいと思いますが…喜多さんに背中を押してもらうとできるような氣がします(*^^*)
たくさんの人が、幸せになり、裕福になれたら…と思います。⬆幸せになる!裕福になる!ですね(*^^*)本当に、ありがとうございました。(2018年6月8日大阪府みかえるさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授(贈呈)される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月09日 [03:05] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

昨日は、ありがとうございました。セッションの初めに、最近の変化を聞かれて、そういえば最近偶然にも良い事が、次から次へと起こるなあ、と思っていたところだったので、びっくりしています。質問された時は、わからなかったのですが、時間をあけて考えてみると、申し込みをした後から、急激に良い事が目に見える形であらわれてるなあ、と思いました。そして、昨日はたまたま、友人との約束が前日にキャンセルになり、何か意味があって、キャンセルになったような気がしていたのですが、セッションの為だったのか、と思いました。セッションを受けて、人の元々持っている本質的なものに、フォーカルしているように感じて、なんとも不思議な感じですが、心の奥から、そうだなぁ、と思えることが多かったです。今、私が悩んでいた部分がとれて、スッキリしています。ありがとうございました。(2018年6月6日埼玉県バナナさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授(贈呈)される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月08日 [10:09] 川口喜三郎さん 

本日、宇宙で一番熱いパワースポットが東京に出現します!

kawaguchikisaburou.jpg

宇宙で一番熱いパワースポットが2018年6月8日東京に出現します!

201868.png

本日、6月8日は

68の日。

川口喜三郎先生曰く

私たちにとっても最も

運氣が強くなる日です!

本日は東京会場にて

11:00から受付開始

開演時間は30分早めの13:00です!

場所はサンプラザ8階研修室5、6

立ち見になることが予想されますので

ぜひ早め早めにお出かけください。

特別入氣では以下のような驚愕の氣が入氣されます。

(川口先生よりこの日は特別に撮影許可をいただきました。)

この男性は特異体質なので特に氣を受けやすい方のようです。
通常の方はこのようになるわけではありませんが
『確かにこれほど強烈な氣が転写されている。』のが事実なのです。

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたが
あらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳
喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、
土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど
人生成功につながるのかを考え
これほどの驚愕のエネルギーの転写が
未来永劫もたらす影響を考えたとき
地球文化をよくするために
この時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は

実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。

特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。

これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名
車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc

そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。
以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。
転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png


私たちは約300年 13世代で
16382名のご先祖さまの命をリレーションしてきた奇跡の存在です。

そんな奇跡のような存在の人たちが地球を癒す目的で
本日、2018年6月8日 東京会場に集結します!

立ち見覚悟でお越しください!

初めて参加される方はこちらをご欄ください。
講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  災害地域の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが
その氣を体験した喜びのレポートを多数いただいています。
過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で
参加すると安心でしょう。

また、講演会参加後、メールいただき
ご希望の方には私が作成した
講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

なお、私の紹介で新規申し込みされたことを
受付で告げていただくとその場で、
通常 喜念カード2枚プレゼントのところを
私からのプレゼントの2枚を追加して
合計4枚を受け取ることができます。

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜楽ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

58.png

201867.png

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月07日 [02:54] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

喜多様
昨日は13の秘密開示セッションありがとうございました。自分のこれまで植え付けられてきた常識が覆る話ばかり。。
簡単に素早く効果があると思っていたモノを使ってきたことで、生態系を壊して、自然界に悪影響を及ぼし、自分たちの健康を脅かすとゆう連鎖を繰り返していたこと、オーガニックとゆう言葉に騙されていること、がんは治る病気だとゆうこと、麻エネルギーのこと、これまで私が世間から受け取っていた情報と真逆だったりと、内容が衝撃的で、言葉にならなかったです。真実を知ることで、「選択」ができる、これは、とても府に落ちる言葉ですね。地球を愛し、生命を愛し、調和して生きていく大事さを改めて考えさせられます。ハチドリの話を聞いた時、魂が震えました。私も私のできることをまず始めよう!とゆう気持ちになりました。私が意識を変えることで、伝えていくことで、何かがかわる。何かが守れるようなそんな想いでいます。このタイミングで喜多さんに出会えたこと心から感謝します。ありがとうございました。(2018年5月31日福岡県Y.Mさん)


意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授(贈呈)される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月06日 [02:47] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

今までもセッションは、色々受けて来たけど今回の喜多さんのセッションで気づいたのは「いつも受け身だった」と言う事だ。今回のセッションは勿論気付きもあるが、ただ気付くだけじゃなくて自分の人生だけじゃなくて、「地球に宇宙に生きる者として参加してる感」があって、なんども心の奥底から沸き上がるモノを感じた。「知る」事はとても大切でそれを回りに波及させて行きたいと思った。感受性が強いので上手なアウトプットが出来ずいつも誤解される事や敬遠される事が多かったが、たくさんの事を教えて頂く中で、私は私で良かったし「きっと上手く行く」そう感じた。ありがとうございました。(2018年5月30日神奈川県ゆうきさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月05日 [02:45] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

130分伝承セッション、ありがとうございました。無知でいることがどれだけ怖いことなのか??知るということがどれだけ大切なことなのか??どんな事にも仕掛ける側と仕掛けられる側が存在するということ。当たり前の事なのに、誰もが気付いていない奇跡。そんな奇跡の存在である私たち一人一人に、どれだけ偉大な力があるのか??たくさんの目から鱗のお話。そして、自分が今まで気付けなかった事に気付かせてくれるお話。130分間本当に濃い時間で、あらゆる物事への見方が一気に変わりました。数千万円以上の価値のあるセッションだと思います。喜多さんから頂いたギフトをしっかり受け取り、次の人に手渡せるようになりたいと思います。本当にありがとうございました。(2018年5月29日群馬県Y.Mさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2018年06月04日 [02:38] 喜多広至セッション 

意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。

130分伝承セッション~13の秘密開示~感想レポート

喜多さま
先ほどはセッションありがとうございました☆お話する前は自分の日々の悩みや不安ごとにモヤモヤを感じていて心が曇っている日々を送っていましたが、セッションでいろいろお話させて頂いた今、とても心が元気になりました(*^^*)また不思議と自分の中で次元上昇したような感覚があり、頭がフワフワしていますが、ひとつ上の目線(視点)から物事を見ようとしている自分がいます。そしてお話を聞いて自分にもできることを早くやりたい!と漠然とですが思い、ワクワクした気持ちにもなっています♪喜多さんの考え方や精神がとても素敵で、わたしもそんなふうな生き方したいと思いました。皆が現状を知ってひとりひとりが動けば未来はいくらでも変えられるんじゃないかなと思います。言葉にまとめるのが下手ですみません。ですが、ひとりでも多くの方に知ってほしい、受けてほしいセッションだと思います。この度はお忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました(^^)心より感謝いたします。(2018年5月29日神奈川県O.Cさん)

意識覚醒130分電話伝承セッション~13の秘密開示~

世の中の数々の秘密を開示し意識覚醒~アセンション~を促します。

セッション終了後、
いくつかの条件を満たした方は
不思議色鉛筆の30倍のエネルギーを転写した
不思議筆ペン~ペイフォワードブラッシュ(PFB)~
無償伝授される特別セッションです。

130分13000円
意識覚醒が起こらず運がよくなる実感がない場合は半年以内なら全額返金保障

お申し込みはこちら

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-748x421 (1)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑