アセンションへの扉〜1+1=∞あなたと地球が癒される〜

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

記事の内容
*前へ | 次へ#
有料ヒーリングを始めます。
2017/01/16 23:33 画像表示

【有料ヒーリングを始めます】

思い起こせば1993年のあるきっかけから
ヒーラーとしての活動をはじめ、
このブログを開設した2005年頃から
本格的に喜念ヒーリングというエネルギーワークを行ってきました。

過去のブログ記事を読んでいただいている方は
これまで私がヒーリングという行為そのものには
対価をいただかない形にこだわっていて
そして、結果が出た時にのみ
1円〜のカンパという形でお金をいただくという形で
やってきたことをご存じかと思います。

しかし、この度(1月11日)
私が信頼している特殊能力者
清水清子先生とのセッションを受けた際

『喜多さんのヒーリングはものすごく強い。
これまでいろいろな人を見てきた中でも群を抜いている。
もうあなたはヒーラーとして、治療家として大成していて
お金をきちんといただいた方がよい。』

といったような内容をお話しいただきました。

これまでの私のヒーリングはいきなりお電話をいただいて
約1〜3分間 エネルギーを送らせていただくという形でした。

それでもたしかに、
過去の記事をご覧いただけばわかるとおり
肩の凝りや腰の痛みから、難病の癒し
そして経済向上に関することまで
さまざまな結果を報告いただいています。

しかし、ヒーリングを生業にすることは考えたことがなかったので、
料金設定などがまったくわからないので率直に、

『では、私はどのような形でおいくらくらいの料金設定でやるのがよいでしょうか。』

と質問したところ

『1時間で最低3万円ですね。5万円でもいいくらいです』

と言われました。

正直、想定していなかった額で驚いたのですが

『わかりました。その方向でやっていきます』

とお返事しました。

そして今日のお知らせとなりました。

そういうわけで素直にやってみようと思います。

結果がでれば続けます。

結果がでなければやめると思います。

結果とは、実際にヒーリングを受けていただいた方に

喜んでいただけるかどうか。それに尽きます。

1時間3万円のスペシャル喜念ヒーリングは完全予約制となります。

080−3543−1501

までお電話でご予約をいただくか以下からご連絡ください。


下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



*前へ | 次へ#
コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Design By Ayaka
Material By A Trial Product's
Powered By FC2ブログ