アセンションへの扉〜1+1=∞あなたと地球が癒される〜

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

コメント
前ページ | 次ページ
◆Re: 経済アセッションの説明を伺って
お返事大変おそくなり申し訳ありません!
私も実際にお会いできてよかったです!
一人ひとり丁寧にお伝えしていきたいです。

> ご丁寧に説明をして頂いて有難うございました。
> 実際にお会いしてお話しを伺うと、活動の主旨も理解できましたし、実績をあげておられるところも知ることができました。
> お会いできて本当に良かったと思います。
> これからも、どうぞ、宜しくお願いします。

02/25 23:20 By:アカシック ヒロシ URL
◆経済アセッションの説明を伺って
ご丁寧に説明をして頂いて有難うございました。
実際にお会いしてお話しを伺うと、活動の主旨も理解できましたし、実績をあげておられるところも知ることができました。
お会いできて本当に良かったと思います。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
01/09 21:36 By:SASAKI URL
前ページ | 次ページ
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン
友達に教える
i-mobile

Design By Ayaka
Material By A Trial Product's
Powered By FC2ブログ