はじめてこのブログへこられた方へ。

2023年01月01日23:13  はじめてこられた方へ 写真あり

ascension.jpg

読むだけで運氣が上がる不思議なブログ
『 アセンションへの扉 』 へようこそ!

はじめまして!
私は京都に住む喜多広至と申します。
滋賀大学教育学部卒業後、
進学塾、予備校、某女子中学・高校そして女子大学で
学習指導や進路指導そして就職支援の仕事を経て2007年に独立。

現在では、出会った人の
人生の目的を見つけることをサポートし
その人にとっての真の幸せとは何かといったテーマで
カウンセリングあるいはコンサルティングをする
会社を京都で経営しています。

このブログには
およそ学校では教えない
ヒーリング(氣による癒し)など少し【不思議なこと】
一般的にはスピリチュアルと言われる分野のことも書いていますが、
それは私が13年間の教育業界での経験を経て
目に見えない世界と現実社会は当然一体のものであるのに
特別なもののように扱うことが不自然であり、
そういったことを踏まえたうえでの
学習指導、進路指導、キャリア支援、
人生経営コンサルティングを
行っていきたいと考えているからです。

このブログで現在、掲載している内容は主に以下のとおりです。

(1)元進学塾講師・予備校進路アドバイザー、そして元女子大学キャリア支援者による無料相談

学習アドバイス、進路アドバイス、就職アドバイス、独立アドバイス
どんなことでもご相談ください。
相談を受けた方の感想は過去の膨大な量の記事からご覧ください。
突然電話をいただければ対応できるときのみ対応いたします。 
080-3543-1501

(2)遠隔喜念ヒーリング

学生時代からボランティアでやっていた期間を含めると
ヒーリング歴は25年以上の経験と実績があります。
これまで受けたことがある方からの体験レポートは過去の膨大な記事をご覧ください。
遠慮なくお電話をください。
突然電話をいただければ対応できるときのみ対応いたします。 
080-3543-1501
詳しくは●こちらをご覧ください。

(3)よりあなたらしく自由に生きるための知恵と情報の提供。

私は2007年の独立以降、夢が叶う生き方、
自由な時間が伴う経済活動を追究してきました。
そして、コンサルティングにより
たくさんの方をこちら側の世界に導いてきました。
こちら側の世界は学校では教えない完全に自由な世界です。
お金や時間や既成概念に縛られない生き方を
一緒に楽しむ仲間になりたい人を募集中です。

億万長者共育プログラム喜多広至ドリームチーム100
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

dreamteam.jpg 

このブログでは
経済
精神
肉体
家庭
社会
すべてにおいて人生向上し
問題解決するカギをお渡しします。
扉を開けるのはあなたです。

学校では教えないことを教る場所を創る。
これが僕の夢でした。

その場の一つとしてこのブログはあります。

僕の生きがいは人の役に立つことであり、
人をサポートできることが僕の生きている意味でもあります。

サポートされる人がいてくれるから僕はサポートできます。

親は子供がいてくれてはじめて親として成り立つし
先生は生徒がいるから先生として成り立っているのと同じ。

親は子どもが存在することに感謝し
先生たちは生徒がいてくれることに感謝するのと同じように
僕は僕にサポートされたい人がいることに感しています。

だから遠慮することはありません。

サポートする。
奪わない。

これが私の信条です。

迷わずまずは僕からのメッセージをきちんと読んでみてください。

喜多広至
080-3543-1501

私の経営する会社
株式会社オルタナティブライフジャパンの宣言文と目的がわかるビデオです。
何かを感じた方は特別な使命があるのかもしれません。
ビデオを見た後何かを感じた方のみこちらの記事をご覧ください。



【オルタナティブライフジャパン宣言文】
私は真理と正義に基づかない限りいかなる富もいかなる地位も永くは続かないことを知っている。だから利己的な目標は立てたりしない。誰でも人の援助のおかげで成功できるのだ。だから私はまず人々のために尽くそう。思いやりを身につけ、憎しみや妬み、わがままや皮肉を辞めるのだ。人を苦しませて成功はしない。私は自分を愛するように家族や人々を愛そう。そうすれば自分の自信は固まり、私は成功するのだ。

dreamteam.jpg

スポンサーリンク



トラックバックURL

http://hk0810.blog26.fc2.com/tb.php/3639-dadd40d1

前の記事 次の記事